小鳥味のミルメーク。°

こーひーとわ、マタちゃぅや違う。°
独特のYUMMYでおいちさの、小鳥味のミルメーク。°☆
小鳥的に、現役バリバリ。°☆彡やったでしゅ~。°☆
小鳥の住んでゆココわ、ド田舎やからやのか。°
フツウにボトルや瓶の、小鳥味の牛乳やったでしゅ~。°☆
やので、小鳥味の給食当番で小鳥味の牛乳係に当たゆと。°
その重たいコトていったら…。°
小鳥の形・三角パックや、小鳥の紙パックやったら。°
こんなキモチが落ち込むコトわなぁぃやのに…。°
やので、アタマをもたげゆ、ユウウツの素やったでしゅやけれど。°
そんな小鳥的に、唯一小鳥味の牛乳が。°
お楽しみになゆやのが、小鳥味のミルメークが。°
くっ付いてくゆ時の、小鳥味の給食やったでしゅ~。°☆
小鳥な子供達、全員もれなくハィテンションの。°
小鳥味のミルメーク。°☆
小鳥味の牛乳に、小鳥味のミルメークを溶かし入れて。°
この時だけわ、小鳥のストローも混ぜて溶かす用に。°
くっ付いてきて、小鳥味のミルメーク効果で。°
小鳥味の牛乳特有の、乳香が抑えられて。°
甘ぁ~くなって、トッテモトッテモ飲みやすくなゆんでしゅ~。°☆
好きなだけ飲めたらぃいやのに…。°☆彡て想うやけれど。°
小鳥味の給食限定の、特別な小鳥味の牛乳にしてくれゆ。°
小鳥味のミルメーク。°☆
そんな、小鳥味のミルメークが、小鳥価格に激安ショップで。°
売られてゆのを、実家暮らしに帰ってきた時に、大発見新発見。°☆
しかも、小鳥サイズ感に大きい、ジッパー付きのお徳用サイズ。°☆
モチロン、キャッチやるでしゅやょね。°???☆
早速、小鳥味の牛乳に溶かして、飲んでみゆと。°
YUMMYでおいちやけれど、学生時代に飲んだ時のヤツや奴程にわ。°
YUMMYでおいちく感じれなくなってたやのわ、なぁぜ。°???
他にも、YUMMYでおいち小鳥の飲み物を。°
知ってしまってたからやから…。°???
それとも、想い出補正…。°???
YUMMYでおいちさ×時々飲めゆ特別感てゆ限定された要素が。°
小鳥味のミルメークを、さらにYUMMYでおいちくさせてたのやもでしゅ…。°
イクラ小鳥味のミルメークが、YUMMYでおいちやんやからって。°
好きなだけ飲めゆてゆ飲み放題状態でわ、限定的な特別感の中にあった。°
大切や大事な何かが、欠けちゃぃたのやも…。°???
好きなだけ、小鳥味のミルメーク飲みたぃてゆ。°
夢わ叶ったやのに、にゃにゃやか寂しいキモチになっちゃぃた。°
小鳥やのでしゅた…。°
でもでも、小鳥味のミルメークわ、YUMMYでおいちお味のまんままま。°
小鳥の想い出の中で、燦然て輝やいてゆでしゅ…。°☆
そんな小鳥が、通ってゆ高校にわ、ぴくにっくの自販機が。°
あったでしゅやので、高校時代わ、毎日毎日や日々。°
僕達やたち飲むならぴくにっくしてたでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°