小鳥のキララジャンプ。°

小鳥も、ご近所に道路からチョコッ。°☆彡て。°
脇道に出入ゆと、私道やけれどアスファルト張りの。°
小鳥の公園みたぃな土敷きじゃなぁくて。°
座ってもプリケツやおしりに、砂がくっ付いてこなくて。°
小鳥な子供が快適に遊べて楽しめて、みたぃな。°
スペースがあったんでしゅやけれど。°
ココの突き当たりの家に、自分の背丈ょりも。°
小さいちいチャィ小鳥の塀があって。°
でもでも、けっこうな高低差があったんでしゅやけれど。°
ココにヨジヨジ登って、上から飛んで降りるてゆ。°
ゴッコが幼い小鳥な子供わ、好きやったでしゅ~。°☆
イメージ的に、チャイナな身軽な拳法を。°
習得してゆ、ザ・女の子のイメージ…。°☆
でもでも、そんなコトをやってたやのも。°
小鳥の数字・小3くらぃまでで、それ以降わ。°
屋外で遊んで楽しんでってコト自体、やんなくなったでしゅ…。°
やので、キット小鳥的に、小鳥の中学頃にわもぅもぅ。°
そんな遊びで楽しみ方わ、ムリっぽくて。°
衝撃的が小鳥サイズ感に大きくて。°
膝と足関節が、ガタガタ。°☆彡やったんやろやナ…。て想うでしゅ。°
コレから、どんなにダイエット頑張っても。°
幼い小鳥な子供並みに、カラダが軽やかなになゆコトわ。°
なぁぃんやろにゃ…。て幼い小鳥な子供の心を持ってゆ小鳥わ。°
キモチだけなら飛んで降りれゆやのに、カラダにわ負担大で。°
飛んで降りれなぃコトに、やや少し寂しく、切なく感じちゃぃましゅ…。°
そんなハードな遊びとお楽しみをやんなくても。°
小鳥のお皿やらを洗う時に、体重が膝と足関節に乗って。°
負荷を感じゆコトがあるありやので。°
それに気付いたら、小鳥の骨・軟骨に負荷をかけゆんじゃなぁくて。°
膝と足関節まわりの筋肉に、負荷を掛けゆょな、立ち方をすゆコトを。°
心掛けゆょにしてゆでしゅ~。°☆
そんなふに気を付けてても、キットそのウチ。°
グルコサミンコンドロイチンのお世話になゆょに。°
足の機能も経年変化してくんやろナ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°