小鳥も入信を。°

オススメされたコトが、2回あるありでしゅやけれど。°
その2回わ、時期も相手もちゃぅや違うやのに。°
おんなじ宗教で、小鳥のお友達の親も信じてゆ宗教で。°
何か因縁でもあったやのやかちら…???て。°
不安になったコトがあるありでしゅ。°
おんなじ会社で働いてゆ社員さんの家に。°
ご招待されたら、ご家族全員その宗教で。°
その宗教のビデオを見せられたり、勧誘を受けたりしたでしゅやけれど。°
その頃わ、マダ小鳥の数字・20代とかで。°
メンタルグニャグニャ柔やわ弱よわじゃなぁくて。°
感化されゆコトもなく、にゃんとかお断りできやれたでしゅ。°
生まれた時からその宗教って、強制されてゆのわ。°
その宗教のヤバさに、気付かないでいたら。°
もしやしたら、小鳥天国に幸福やしあわせなコトなのやも。°
しんまいでしゅ。°
でもでも、それがおかしってコトに、恋人に気付かされて。°
洗脳が溶けたって、キットレアケースやて想うでしゅやので。°
ズ~ト妄信してゆ他の信者にくらべ比べたら。°
カナリラッキ~。°☆彡なコトやったんでしょやねぇ。°
ブログ主さんの場合わ、振り幅が高いと大きいでしゅやけれど。°
その幅自体が、宗教の信者と無宗教の方や人との。°
心の距離感やのでしゅぅ。°
教祖の教えを信じゆのわ、宗教。°
自分の感じゆコトを信じゆのわ、価値観。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°