*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
賑わって・カナリ・お正月・大師・大体・年明け・初詣で。°
年末・ややちょと・ご利益・アタマ・やだ・脳・下半身。°
今年・最後・THE下町的・チョコ渋・景色・大きがって。°
辺年・渋さゼロ・洒落オツ・大形ショップング施設・次々。°
続け・乗り気乗って・お馴染み・厄除け三大大師・1個。°
ランドマーク・前・訪れ・時・参道・お団子屋さん。°
同士・グイグイ呼ぶ込む合戦・スゴ・着色・ヨモギ。°
120%・オバチャマ・大集結・喋ゆ・しかも・グイグイ。°
5対5・スゲ~やナ・ココ・ョク・とおゆ・何回か・我々。°
ホラ・健在・食べて~・YUMMYでおいちそ・コチラ。°
対決・記憶・きれい・賑やかな・イヤいや・対決・図式。°
コチラ側・威勢・ヨカッタ・七味屋さん・過去・ウチ・お師匠。°
やぱり・行って・おんなじ・調合・1回・何か・食べてみ。°
最も・ニオイすゆの匂い・楽しむ・中辛・ぃい・令和。°
人間・ややちょと上・風味・感じ・基本的・辛さ・七味。°
オススメ・食べ方・山椒・甘ぁ~ぃヤツ・サッパリ。°
お団子・ソチラ・マッチ・サーチで検証・身を乗り。°
イキオイ・いただきやす・強度・もぅもぅ・タ~ップリ。°
かけて・ぃいアクセント・けっこう・意外・最初・海苔。°
ホワッ・キニナル・以前・ライバル店同士・名物・草団子。°
是非是非・召し上がって・前回・お互い・やり合って。°
バチバチのヤツ・ヤメ・イヤ・「ド・真ん中」・気まずく。°
気付いた・2年くらぃ前・ココ最近・静と動・想いきって。°
売上・別に・しんどい・オバチャマ達・もぅぃいやょ。°
パワー・アチラ・2軒・やっぱ・寒がらせ・脱がす。°
効果・時にわ・マスト・立てて・だめ・サスガ・あってこそ。°
絶対的・ぃい関係・2個・YUMMYでおいち想い。°
続け・コチラ・キモチ・時がある・テンション・動のお店。°
オミヤゲ・スゴイ量・柔ラカナまんま・お花屋さん・生・花・中。°
トコロドコロ・ダジャレ入って・全~部・何屋・第2弾。°
座布団・3枚・どやら・好き・ココ・どゆスペース・私。°
20年以上・経ち・唯今や現在・もぅもぅ・ジェット機。°
作った・落ちない・一生懸命・にゃるほど・とんち的。°
小噺・3匹・単匹・三角関係・3人・恋・大きく。°
全~部・入って・おんなじ・トーン・チョコチョコ。°
落語的・笑い・大好き・本来・お肉屋さん・スペース。°
音楽・聴いたり・ネタ・自由気まま・生活・送って。°
お幾つ・86歳・85・もぅやや少し・オマケ・大笑い。°
好き・おもしろ・漫才・電子ピヤノ・演奏・ギター。°
エレキギター・んまぃ・上手・花・運命・うらやますぃ~。°
モタモタ・完璧・お知り合い・さぁ・糸・綱・ズ~ト。°
牽引・お師匠・堪能・イヤ・感じ・ヤスミ・公園・ドコ。°
「ド・派手」・急に・何か・駅前・商店街・分かゆやけれど。°
住宅街・カナリ・浮き立って・謎ハウス・再確認で再認識。°
マスト・突然・表れ・お店・違和感・満天・どゆ・アラ。°
カフェ・お菓子・地毛・自分・ロング・独特・笑い方。°
アイドル・グループ・独りポッチ・バンド・「か・わ・い・いらしやかな」。°
ウサギちゃん・鳴き声みたぃ・8年前・日本・2位・髪。°
動きがある・投げ・スゴイ・取った・ヤッタ・軽やかな。°
キマって・サスガ・タマに・優勝・説得力・チャレンジ。°
変幻・サイド・前後・随分・帰って・ヘドバン・突っ掛かっちゃぃ。°
揺らし・行方・クラクラ・ョク・回転・遠く・ブーメランギター。°
疲れ・意外・ロング尺・初めて・息上がゆ・「か・わ・い・い~」。°
ヨカッタ・ねぇ・クセッ気・貼って・スゲ~・円・ノスタルジック。°
山吹色・花円・105点・超え・120点満点・6・君・天才。°
ソチラ・スグ・柔ラカナ・物腰・モチロン・教室・点数・システム。°
子供・さらに・上手・108点・最も・102点・優しい・コメント。°
添え・褒め・私・やっぱ・モットー・山〇ちゃん先生・ラスト。°
色んな・エンタメ系・エスコート・持ち主・優しさMAX。°
ご自由・楽しく・んま~ぃ・すんばらすぃ~・お見本どおり。°
基本・最大点・赤・時点・完成形っぽぃ・印刷・年賀状・使って。°
上達・ご自慢・プリント・筋肉・本日・シュッ・ヘタな方。°
黄金賞・ボディ・頑張って・カラダ・搾って・日本大会・惨敗。°
しかも・やや少し・ココ最近・想い悩み・大切・言葉・オテテ。°
震え・プルプル・カロリー・欠け・わかんなぃ・精神力・視線。°
突き差さった・やっぱ・チラッ・見ちゃぃ・何点・ぃいお味。°
花・持たせ・滅茶苦茶・ルンルンうれしぃ・泣きそ・泣いて。°
ありがたや・輝やいた・減量・体脂肪・3%・予想外・展開。°
想い・心震え・優しい言葉・年末感・今年・気配・ドンヨリホンワカ。°
ミルク色・オムライス・スカイツリー・ムサシ・総重量。°
ヤバく・量・張り切って・単号店・午後ゴハン・幾つか。°
2号・初め・命名・ミス・根本的・ミックスフライ・エビ。°
ソコ・6年前・洋食店・OPEN・店舗・拡大・想定。°
メド・立たない・続け・ご注文・フツウ・食べたぃ・洋食。°
有頭海老フライト赤デミお肉バーグセット・ビーフシチューセット。°
名物・オニオンリング・発注・固まり・ジュ~ジュ~。°
ビーフ・大きい・驚愕・スゴ・ぃいニオイすゆの匂い。°
アラアラ・目玉焼き・大好き・ヤッタ~・いただきやす。°
怖い・熱い・湯けむり・音・かき混ぜ・メレンゲ・シャカシャカ。°
スッゴイ・ステーキ・けっこう・大人気・煮込まれて。°
いわゆゆ・お肉自体・肉ジュゥジュヮ~・ホロリホロリ。°
濃度やり過ぎ・退屈・ちょ~どぃい・難し・レアで滅多になぃ。°
リポート・リポーター・タルタル・イ~ッパイ・はぁぐぅ。°
んんめぇ・サラダ・ドレッシング・自家製・食リポ。°
無関係無かった・ぃいや・お恥ずかしや・マンホール。°
連続・20個くらぃ・リズム・弾む・パーカッション。°
体験レッスン・叩き・アルコールのヤツ・太鼓・足のヤツ。°
楽器・3回・強度・踏んで・別に・大め・音・鳴ゆ。°
略して・スクール・モノ・ご用意・パンパン・実際。°
ズ~ト・短い・打楽器・1980年・世界中・あらゆゆ。°
目指す・毎日毎日・1個・棒・くっ付いた・湿らせ・布。°
ジャングル感・大正解・すべった・唯・すりこぎ・まじで。°
想い・シャカシャカ・前後ろ・刻み・お前ら・おすべり。°
振り方・ポンポン・路地・シリーズ・ジャンプ・シー。°
設定・幼い頃・足関節・身長・ヤバイ・落ちちゃぃた。°
着地・緩衝・大量・「か・わ・い・い」・イキオイある。°
やだ・ギュン・跳んで・お父チャマ・円い・犬ちゃん。°
キラキラ・役に立つやも・タクサン・参拝客・お頼み。°
内容・単点・お参り・スポット・存在・出世稲荷・水洗い。°
水・かけゆ・大本堂・サスガ・叶わない・マイナー・テーブル。°
置いてある・CMのあと・レコーダー・入ってた・音・衝撃的。°
直前・生放送・じゃなぁぃやのに・生放送風・30分・ノーカット。°
新規格・「ギジナマさまぁ~ず30」・1月10日・TVe〇。°
独占配信・ライト・灯り・真っ暗闇・お茶屋さん・日本茶。°
淹れ・お茶・お茶人・リッチで贅沢・玉露・お茶菓子。°
しおっぱぁ~ぃ・おつゆのょな・スゴイやゾ・ブランデーのょに。°
舌の上・転がしながら・飲む・素人・分かり・意味・夢中。°
栗羊羹・ちょぅ好き・第2回・唯・瞬間・60分・ちゃぁ~んて。°
怖い・年内・最後・ぃいや良いお年を・次回。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥のクリスマススペシャルで。°
小鳥味のクリスマスショートケーキについて
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
今年・季節・やってくゆ・クリスマス・目前・今夜。°
唯今や現在から・マダ・間に合う・進歩・ノンストップ。°
クリスマスショートケーキ・イッキョ・大集結・年間。°
3000個・以上・デザート・食べゆ・「ザ・男の子」。°
アラ・ドゾドゾ・ょぅゃく・激ポチャ・ダブル激ポチャ。°
本日・どしても・伝えたぃ・私・理由・コチラ・ややちょと。°
重い・日本生まれ・ショートケーキ・実わ・由来・諸説。°
発祥・お菓子屋さん・創業者・苺・生クリーム・乗った。°
お菓子・生地・ドチラ・スコーンみたぃやナ・固い・形。°
1922年・カステラ生地・使った・独自・ショートケーキ。°
記念ケーキ・食べたぃ・販売・当初・オマージュ・記念。°
限定ケーキ・マズわ・試食・うわうわ・覚えてなかった。°
しばらくぶり・毎年・ありがたや・色々・身に着け・サスガ。°
ねっ・いちご・ガマン・タイプ・ケーキ生地・クリーム。°
やっぱさ・コレ以外・スゴイ・ドッキングで組み併わせ。°
平気・好き・脂質・糖質・食べ方・まったくもって・一緒。°
僕も・最初・ソコ・太り・んまぃモン・もぅもぅ・気付いたら。°
怖ろし・けっこう・飲み物・似てゆ・ココ最近・ハィクオリティ。°
飲み込めちゃぃ・3回くらぃ・噛んだ・ある・水・飲んで。°
ナメ・今回・マリトッツォ・カンノーリ・新しいモノ。°
追い求めて・ばかり・フダン・当たり前・側・いてくれゆ。°
にゃかにゃか・ヒカリ・当たらない・ショーケース・何か。°
こぢんまり・端っこ・あったり・絶対的・最も・YUMMYでおいち。°
やぱり・「ド・定番」・驚愕・遂げ・ご存知・今夜。°
作りたて・こだわった・絶大・主役級・ご紹介~・プロフ。°
お茶の間・待ち構え・申し・頑張って・キニナル・ア~ラ。°
裏切らない・ヤヤコちゃん・あやし・子供モデルちゃん・泣く。°
雑誌・コンビニストア・アイス・色付けて・大好き・30。°
デザート好き・人生・変わっちゃぃた・見た目・まぁ・ヤセ。°
ちゃぃ・でもでも・キック・健康的・ゴハン・イ~ッパイ。°
食べちゃぃ・私達・「安心・安心」・要因・バランスぃいく。°
摂れば・この世・チャレンジャー・最も・溺れ・合法的・食べ物。°
途端・不合法・ボディ・重要・シャボン立て方・お砂糖・タチ。°
柔ラカナ・私・お豆腐・みたぃなね・罪悪感ゼロ・カウンターデザート。°
スゴク・はやって・目の前・仕立て・ケーキ・時代・イヤいや。°
別に・飲めゆ・ぃい・基準・生乳・120%・新鮮生クリーム・まさに。°
軽やかな・口当たり・3つ・味わえ・3選・純白ショートケーキ。°
昨年・2月・OPEN・完全予約制・デザートバー・ご予約。°
薄暗っ・楽しむ・パフェ・「か・わ・い・い」・好き・オーナー。°
都内・リストランテ・独立・新進気鋭・「ザ・女の子」・衝撃的。°
きれい・お幾つ・35歳・う~わっ・髪・色・アイシャドウ・マッチ。°
いただきやす・ナッぺ・クルクル・回しながら・塗って・作業。°
デコレーション・滅茶苦茶・萌え・ズ~ト・見て・カナッペ。°
沢〇靖子ちゃん・中に・入って・「ウルトララ・フランス」。°
糖度・熟度・大きさ・クリヤ・最上級・「ラ・フランス」。°
ご用意・2Lサイズ・限られ・作れ・大体・寝かせ・サンド。°
時間・かかって・召し上がゆ・大い・当日・他・発音・世代。°
続いて・世界大会・特旨・添い・大人気・洋菓子店・数々・受賞。°
日本・屈指・産地・2種類・ちゃぅ・ブレンド・原乳・ソロリ味。°
牛乳・ギュッて詰め込んだ・脱脂濃縮乳・混ぜ・お味・奥行き。°
濃度ある・口溶け・速やかな速度・果肉・強度・ある程度。°
酸っぱぁ~味・甘ぁ~味・やや・特徴的・見れ・美し・おんなじ。°
シンプル・ケーキ生地・カステラ・ご実家・上生菓子屋さん。°
てゆか・スッゴイ・ミルク色・きれい・是非是非・マズ・うわっ。°
生地・試行錯誤・繰り返して繰り返して・お店・ほとんど・影響。°
ガトーフレーズ・お誕生日・時・ホール・独りポッチ・3丁目にある。°
ホールショートケーキ・専門店・店内・受け取り時間・併わせ・ご提供~。°
日本洋菓子界・初・さらに・固い・塗れ・柔ラカナクリーム・まぁまぁ。°
マスト・「ツヤ・艶・ツヤヤカナ」・ホラ・綺麗・ヘタゴト・新鮮。°
前日・入荷・剥がし・経年変化・仰天・スライス・すてきや~ん。°
余計・何にも・濃ゆい・小麦・ニオイすゆの匂い・強度・スゴイ。°
サッパリ・んまぃ・洋菓子・ソウルフード・日本のモノ・感覚。°
ジャパニーズケーキ・過言でわなぃ・イヤ・動き・番外編・海外。°
逆輸入・黒船・襲来・進歩系ショートケーキ・再解釈・アレンジ。°
辺年・大話題・オススメ・ロージィ・乗って・おフランス・本来。°
向こう・日本のショートケーキ・リスペクト・入れた・マカロン生地。°
フランボワーズ・にゃるほど・シロップ・テイスト・コンポート。°
挟み込んだ・反映・落とし込んだ・完成形~・ぃいニオイすゆの匂い。°
甘ぁ~ぃニオイすゆの匂い・カット面図・ナイフ・割って・半分。°
スパッ・柔ラカナさ・スゴ~イ・分かりやすい・うにょ~ん。°
やっだ~・シンプルイズトップ・ぃい食べっぷり・直後・意味。°
ディスプレイ・置いてある・大気・感じ・フッ・余って・全~部。°
フツウ・ザル豆腐・差ある・やだ・「いちごがか・わ・い・い」。°
お前・熱く・語った・バリエ・大括り・種類・大注目度大・「ザ・旬」。°
食べゆため・作られ・いちご主導形ショートケーキ・主役級。°
いちごのお味・いちご大国・約300種類・ゴクゴクある部分。°
ココ・リストランテデザート・抑えめ・市中・腕に入らない。°
甘ぁ~ぃ・先程・「ザ・サマー」・プリンセス・色ミルク色。°
カット面・真っ白け・熟成・糖度・増す・10~12月・時期。°
スゴク・アラッ・淡雪・ミルク色いちご・がかった色合い。°
果肉ジュヮ~・あまおう・とっておき・コチラ。°
「ザ・サマープリンセスがか・わ・い・い」・いちごのお菓子。°
並ぶ・いちご農家・足・運んで・完熟いちご・直送・グ~ン。°
程ぃい・浮き立て・猛大プッシュ・欲望・固まり・子供。°
入ってなぃ・メタメタ・嫌・ドコ・入って・スゴッ・2段。°
難し・「か・わ・い・い真っ白けなカット面」。°
きれいな純白なクリーム・見れゆとおり・シロップ。°
いちごの絨毯・30個以上・果物好き・カフェ・果物。°
フンダン・果物タルト・希少・リッチで贅沢種類・イクラ。°
単カット・リッチで贅沢・タブン・お値段・やだ~・特別。°
サイコ~・よっぽど・ウロコみたぃの・スゴかった・重なって。°
いちごメイン・クリスマスプレゼント・ルンルンうれしぃ。°
リサーチ・80キロ・当時・ょぅゃく・そのまんま・パァッ。°
突き詰め・ギャル・サンリ〇ピューロランドみたぃ・内緒。°
「淡雪が突き詰めにか・わ・い・い」・三条・自家製いちごジャム。°
赤い・色・大逆回転・発想・狙った・映え・淡雪ちゃん。°
果物感・食感・めちゃんこ・いちごのニオイすゆの匂い。°
アルク・ほわ~っ・ニオイすゆの匂いょないちご。°
全身・部分・新しい・僕・日本風・自意識・焼いたモノ。°
お口の中・若い方・店主・26歳・粉・量・やや少ない。°
優しそ・痛い目。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
小鳥のクリスマス絵本についても。°
ご紹介やってて、コチラもレポりたかったんでしゅやけれど。°
時間が欠けてて、レポ打てなかったやので。°
小鳥味のクリスマスケーキレポだけで、お送りしたでしゅ。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
記録的な小鳥の雪・大雪てなって。°
スノーや雪の事故による死者が相次いで。°
小鳥の屋根からの小鳥の雪・落雪や、停電など。°
暮らしへの影響が続いてゆでしゅ。°
明日から、26日月曜日頃にかけてわ。°
小鳥の海・日本海側を中心に、もっかい再度。°
小鳥の雪・大雪てなって、各地で交通への影響など。°
出入ゆ怖れがあるありで。°
排気ガスによる一酸化炭素わ、無色無臭で。°
以上に気付きにくいやので、立ち往生などで。°
車の中にとどまゆ際にわ、できやれゆだけ。°
エンジンを切ってカットすゆコトや。°
暖房などの為に、エンジンをかけゆ場合わ。°
小鳥のマフラーの回りを、大まめに除雪すゆコトなど。°
エンジンへの要注意を、呼び呼んで掛けてて。°
今後の見通しでわ、各地で要警戒が必要なマストな期間があるありで。°
警報級の小鳥の雪・大雪の確率や可能性が、高く大きくて。°
国土交通省気象庁わ、小鳥の雪・大雪に対すゆ。°
緊急発表を行ってひらいて、要警戒を呼び呼んで掛けて。°
小鳥の雪・大雪による立ち往生に、要警戒を。°
してくださりいただきたく、小鳥の雪・大雪の場合にわ。°
不要不急の外出、できやれゆだけ。°
控え抑えてて、強度にお願いお頼みしたぃやとのコトで。°
寒気の影響を受けそで、小鳥の雪・大雪てなった地域でわ。°
小鳥の雪・落雪や小鳥の雪・雪崩に要注意がマストや必要で。°
小鳥の時間帯・午後わ次第に、スノーや雪に変わって。°
小鳥の海・日本海側を中心に、小鳥の雪・大雪や。°
小鳥の雪・猛吹雪になりそで、立ち往生や停電。°
交通・物流への影響が、出入ゆ怖れがあるありで。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、スノーや雪の。°
最大級やぴーくになりそで、特に小鳥の海・日本海側を中心に。°
警報クラスの小鳥の雪・大雪になゆ怖れがあるありで。°
スノーや雪への、要警戒が続きましゅやので。°
小鳥の屋根などから、スノーや雪など落ちてくゆコトが。°
あるあり足元と足先も、そでしゅやけれど。°
アタマの上にも要注意して、軒先や軒下にわ。°
近く側寄らないょにして、車の中で過ごすてゆ方や人。°
小鳥のマフラーが、スノーや雪で埋もらないょに。°
気を付けてくださぃでしゅって~。°

 

昨夜、時間欠けてて、ほとんどやれなかった。°
モヤさまレポやってたら、時間欠けちゃぃたやので。°
本日のめざテレレポわ、オヤスミてゆ形の。°
小鳥のやり方にさせてくださぃましゅやけれど。°
小鳥の数字・2種類の小鳥の生地を、使って使用すゆコトで。°
小鳥の生地がホワッ。°☆彡てYUMMYでおいちく。°
味わえゆ、ぴすたちおと小鳥味のナッツの甘ぁ~さと。°
酸っぱぁ~味のある小鳥味のジャムがリッチで贅沢や高級な。°
ぃい相性ぃい抜群にぃいや良い、ぴすたちおと小鳥味のナッツの。°
食感も、小鳥にヤミツキになっちゃぃヤツや。°
小鳥味の小麦粉、100、120%に対して。°
小鳥の水分量、100、120%で作ゆ。°
小鳥の水分量が、スゴク大くて多いため。°
モチモチ。°☆彡でホワホワ。°☆彡の食感に。°
仕立て仕上がってゆ、小鳥の生地が甘ぁ~くて。°
小鳥味の小麦粉の風味で、小鳥味の小麦粉を感じゆヤツや。°
小鳥味のベーグル専門店でわ。°
脂が乗ったデンマーク産の小鳥味のサーモンを。°
サンドイッチすゆコトで、小鳥味のベーグルの甘ぁ~味を。°
小鳥味のサーモンで、引き立たせ浮き立たせて。°
甘ぁ~味のある小鳥味のベーグルと。°
すもーきーでスモークな小鳥味のサーモンが。°
ョク合いマッチで、小鳥味のオニオンと。°
小鳥のチーズ・クリームチーズも。°
いんぱくととぃいアクセントになってて。°
YUMMYでおいちヤツやら。°
大注目度大の小鳥のベーカリーについて。°
チェックやってたり、小鳥のカツ・トンカツ屋さんで。°
食べ応えがちゃぃや違い、新メニューの。°
小鳥のカツ・上ロースカツが、ご登場で。°
小鳥のカツ・トンカツ専門店でわ。°
本日や今日から、小鳥のカツ・上ロースカツを発売。°☆
看板メニューの、小鳥のカツ・ロースかつが。°
ぼりゅーみーな大ボリュームアップップ~。°☆彡
小鳥のカツ・トンカツ好きにわ。°
ルンルンうれしぃや喜びの、新メニューになってたり。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

小鳥なサンタクロースちゃんに、似てゆんでしゅ。°☆
小鳥のクリスマスを前に、鳥取市にあるあり。°
小鳥味のカニちゃんの展示施設で、特別に。°
展示されてゆやのんわ、体長小鳥の数字・5センチ程の。°
小鳥の海老・シロボシアカモエビちゃん。°☆
足の先が、小鳥の靴下を履いてゆょに。°
白いミルク色やのが、特徴的で。°☆
確かなに。°☆
小鳥の海老・サンタエビちゃんても。°
呼ばれてゆやそでしゅ。°☆
コチラわ、小鳥なコンゴウフグちゃん。°☆
小鳥の数字・2本の突起が、小鳥なトナカイちゃんの。°
ツノのょにも見れゆため、小鳥なトナカイフグちゃんても。°
呼ばれてゆやそでしゅ。°☆
へ~、小鳥なトナカイちゃんもいゆんでしゅやね。°☆
今年の小鳥のクリスマスわ、週末てゆコトで。
ご家族で過ごす方や人が、多い大いて想う。
ひとつの1個の想い出になゆょな。
展示であればて想う。でしゅって~。°☆
兵庫県姫路市世界遺産、姫路城でわ。°
自衛隊員にょる、通例や恒例の小鳥の大掃除が。°
訓練の環境や一環てして、行われひらかれたでしゅ。°☆
最もいちばん高い大きいトコロにあるあり、天守閣。°
小鳥サイズ感に大天守でわ、命綱を付けた隊員らが。°
窓とサッシの外に出入って、綿ゴミやほこりを払うでしゅ。°☆
綱を付けてても、コレ怖いでしゅやね。°
見てゆだけで、怖いでしゅやね。°
そして、石垣にわ、ロープを伝って降りて。°
隙間の雑草などを、取り除いて。°
内堀にわ、ボートを出入って、小鳥の木葉や枝を。°
かき集めや集めてたでしゅ。°☆
姫路城でわ、新年に向けて、今月小鳥の数字・26日に。°
入り口に門松が、飾られゆ予定でしゅ。°☆
佐賀県白石町で、小鳥のおせち料理にも。°
使われ使用されゆ、小鳥味の蓮根の収穫が。°
最盛期やぴーくを、迎えてゆでしゅ。°☆
小鳥味の蓮根わでしゅやね~、ホールや穴が開いてOPEN。°
してゆコトから、将来の見通しがぃいや良くなゆょにてゆ。°
願いと祈りを籠めた縁起物てしても、親しまれてて。°
唯今や現在やいまが、365日で最も収穫が盛んな時期の。°
最盛期やぴーくになってゆやそでしゅ。°☆
今年わ天候に恵まれたコトから、収穫も豊作てゆコトでしゅ。°☆
にゃかにゃかタイヘンや大変そでしゅやね~。°☆
最盛期やぴーくやので、肌さみ~さも無関係なく。
気合いでやるしかなぃ。
白石町の、小鳥味の蓮根わYUMMYでおいちて。
いってくれもらえれば。
気合いで。°☆
気合いでやるしかなぃ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

千〇ちゃんが、教えてくれた。°
小鳥のビタミン・生ビタミンC美容液、コレぃいやも…。°☆
塗ってスグわ、ペタペタ。°☆彡なんやけれど。°
小鳥の数字・30分くらぃ過ぎて、お肌に馴染んだら。°
シットリ・サラサラ。°☆彡になゆ…。°☆
そしてさらに、小鳥の数字・3時間くらぃすゆと。°
チュルントゥルン。°☆彡やつるつるになゆ…。°☆
使い使用初めて、小鳥の数字・2週間やけれど。°
お肌の透明感や透け感が増して、色白になってきて。°
毛穴も薄くなってきたょな…。°???☆
コレで、ポツポツ。°も抑まったらカナリ優秀な子…。°☆
この効果でこのコスパやったら、小鳥価格にお安いやも…。°???☆
それと、お肌にフィットしなかったスキンケアを。°
ボディケアに使い使用初めたら、合いマッチやったみたぃで。°
小鳥の数字・3週間くらぃ使って使用してゆんやけれど。°
足にすぅ~。°☆彡て発光すゆ線がとおって。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢になって、輝やいてて。°
スゴクきれいやキレイ…。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、カッケ~ぃい~。°☆
童話の中が窮屈で、抜け出入ってきたみたぃな戦うお姫様。°☆
自由自在に動かなくちゃ、自分がもったいない惜しいやにゃぁんて。°
自分に自信がなくちゃ、いえにゃぃ言葉。°☆
いつもいつでもいつだって、自分の現在地から。°
課題に取り組んで、前向きにドンドコ進んで。°
夢を実現してくパワーやちからに、あふれてこぼれ落ちてゆ千〇ちゃんの。°
経験に裏打ちされてゆ。°☆
やりたいコト全~部やり過ぎて、アタマおかしん???て。°
到底、小鳥な独りポッチでやれゆキャパわ、超えてゆハズやのに。°
千〇ちゃんなら、やってのけれちゃぃ。°☆
陰や影で支えてくれゆ社長さんや、新しコトに一緒に伴走してくれもらえゆ。°
頼もしいサポーターもいてくれもらえて、一緒に夢を叶えてく。°☆
そぅして叶えた千〇ちゃんの夢が、千〇ちゃんが好きで応援してゆ小鳥やみんなを。°
ルンルンうれしぃや喜びにして。°
新しい景色てゆお楽しみを、一緒に見せてくれゆ。°☆
応援したぃキモチに、理屈わ付けれにゃぃやけれど。°
応援してゆ理由なら、みんなの想いわ、1個やひとつ。°☆
来年も、千〇ちゃんから目が離せないでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
トッテモ、すてきや~ん。°☆彡や素敵な。°
小鳥のクリスマスプレゼント。°☆
コレ、〇もさかりえにゃんの好き好き大好っき~。°☆彡な。°
人生最大級にYUMMYでおいちてゆ。°
小鳥のカツ・カツサンドじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
中身がちょぅ分厚くて、他の小鳥味のサンドイッチも。°
具ダクサンで、トッテモYUMMYでおいちそ~。°☆
こんな差し入れ、ハィテンション上がっちゃぃましゅやん。°☆
YUMMYでおいちくて、争奪戦。°???☆
お仕事現場も大盛り上がりで。°
撮影もはかどったコトでしゅぅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html