小鳥のほしいマンガ。°

「みんきーもも」と「くりーみーまみ」と。°
ちはやふる」と「じゃりン子ちえ」でしゅ。°
小鳥のマンガでほしいのわ。°
ドラえもん」と「大奥」と「うる星やつら」でしゅ。°
小鳥わココ最近、以前から気になってた。°
ゴールデンカムイが、期間限定で。°
WEBコミックで、全巻無料で読めゆていうのを。°
〇もさかりえにゃんが教えてくれたやので。°
読みに行こて想ってたら、期間終了してて。°
大チャンスを逃して、読めなかったでしゅやので。°
でもでも、そのお知らせで、1度読みたぃキモチが。°
盛り上がっちゃぃたやので。°
どしても読んでみたくなっちゃぃて。°
紙のコミックで、単や1巻目をお試しでキャッチやってみて。°
とりあえず読んでみょて想って。°
キャッチやって読んでみたら、ちょぅおもしろくて。°
心ググッ。°☆彡て鷲掴みされちゃぃたやので。°
こりゃ、全巻揃えて読みたぃっ。°☆彡て想って。°
やや少しずつ、キャッチやり初めて。°
やや少しずつ、読み進めてゆトコでしゅ~。°☆
紙で全巻わ、ハードルガン上がりでしゅやので。°
ネットじゃなぁくて、りあるのリアリティの。°
本屋さんに行ってみてわ、いかがでしゅぅ~。°???☆
で、置いてにゃくても、お取り寄せできやれゆやので。°
お試し読みできやれゆて、想うんでしゅやけれど…。°☆
要すゆに、迷って惑ってゆ時点で、何かしら行動したほがぃいやょねって話。°☆
小鳥わ、想い惑いやすいやので、ジックリ。°☆彡考えゆ時間自体が。°
マストや必要でいゆタイプでしゅやけれど。°
そゆ熟考すゆ時のパターンもあれば。°
気まぐれな面もあるありでしゅやので。°
熱の冷めなぃウチに、即決すゆ時のワガママなパターンもあって。°
我ながら、自分でもドチラつかずで、フラフラ。°☆彡してて。°
コレてゆ芯が無くて、ホワホワ。°☆彡柔ラカナやナて想うでしゅ。°
明日で死ぬなら、小鳥わ小鳥味のアイスやあいすが食べたぃでしゅ…。°☆
それと、ココ最近時間欠けてて、マダ全~部見れてにゃぃ。°
「キングダム」と「SPY×FAMILY」と。°
「夜ふかしのうた」と「四畳半神話体系」が見たぃ…。°☆
紙か電子でいったら、小鳥わ断然、紙派でしゅ~。°☆
スペースわ使うやけれど、やぱり紙の読んでゆ感てゆのわ。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡して。°
マンガ読んでゆ~。°☆彡って感じがすゆでしゅやし。°
お楽しみ要素が、スゴク感じれゆんでしゅやょね…。°☆
形やかたちあるありモノてして、触れゆ大満足感…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°