*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
旅猿見てたら。°
今回・旅先・しばらくぶり・楽しむ・前回・ウミガメちゃん・スポット。°
向かう・残念・タクサン・触れ併う・昼食・新鮮・海鮮料理・堪能。°
さらに・動物園・ボートツアー・体験・「か・わ・い・い」・大はしゃぎ。°
果たして・このあと・お祝い・大した・唯・オモチャ・ちいチャィ。°
お返し・みたぃな・おっしゃって・色んな・雑貨屋さん・ある・ソコ。°
もしや・何か・ほし・僕・行った・ついで・明日・一緒・ややちょと。°
買った・めちゃんこ・ルンルンうれし・キモチ・子・ぃょぃょ・マズイ。°
やぱり・自身・イヤ・ホンマ・お茶碗・未来・どんだけ・陰・クスクス。°
笑われ・ズ~ト・ボックス・入ったまんま・使って・うわ~・お箸置き。°
唯今や現在・セット・ドコカ・ややちょと・ぃい・お値段・張ゆ・ねぇ。°
カフェ・ユックリ・行き・逃し・ちゃぅ・運・持って帰り・めちゃイケ。°
ドカンッ!!!・生放送・タイミング・私・リクエスト・後ろ・別・お頼み。°
ココ・2組・でもでも・メンバー・相方・以外・全~部・認め・祝儀。°
渡し・何にも・そんな・楽屋・子供・おめでたや・衝撃的・そりゃ・最初。°
嘘・お写真・レアで滅多になぃ・2人・訪れ・ロージィ・中心・豊富。°
アイテム・揃う・大人気・セレクトショップ・早速・メルヘンティック。°
お似合い・パパサン・持たされてゆ感・同化性・お寿司・好き・待ち受け。°
マグロ・怖い・おもろ・ガチャガチャ・指輪・売れ売れ完売・焼き鳥。°
変わって・ディスプレイ・乗せ・イメージ・そっか・ご到着・イッポウ。°
ティールーム・赤い・やね・テラス席・美し・シー・見渡せ・昔ながらの。°
茶店・もぅもぅ・脇・見せれ・肌色・マダ・処理・もぅ1回・飲んで。°
外し・人間見知り・急に・コイツら・さっきから・私・ありがたや。°
覚えて・お茶して・やっぱ・綺麗・ボキャブラリー・ダブル・世代。°
オープニング・時・単シーン・コメディシーン・「ザ・女の子」。°
気取らず・ダッハ笑い・ココ最近・日本書紀・読み聞かせ・感情。°
スゴク・伝わって・ライフワーク・感情・アクセル・むしろ・幼稚園。°
寝れ・夜泣き・パワースポット・ちゃぃ・過剰・目の前・オジサン。°
2人・笑かす・惑って・様子・食器・フェア・毎年・その辺・ペア。°
せや・予定・お守り・っぽぃ・コチラ・ご購入・「か・わ・い・いらしやカナ」。°
「か・わ・い・いやナ」・北欧風・デザイン秀逸・小皿・8枚・セット。°
イヤいやイヤいや・お箸・天削・安い・別に・スゲ~。°
「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」・お値段・お恥ずかしや。°
安ついた・サーチで探し・お揃い・プレゼント・すてきや~ん・まじ。°
ごめごめ・お互い・アカン・頑張ろ・根・お買い物・終え・帰って。°
お皿・50歳・躊躇・お店・世界観・カッケ~・550円。°
「か・わ・い・いヤツ」・是非是非・使って・そかそか・ぃい出会い。°
バトン・心強い・「か・わ・い・いやんた」・来年・もぅ1個。°
「か・わ・い・い~」・アラ・ア~ラ~・イェ~ィ・殿方・大きい方。°
うわ~・反対・寝かせ・ある日・食べ・幸・いつか・イヤ~・家。°
炊飯器・我々・タマタマ・スゴイ・日本神話・現代・結果・ちゃぁ~んて。°
海風・感じ・打ち合わせ・銀の糸レイン・スグ側・景色・ぃいトコある。°
チョロッ・ドンヨリホンワカ・キット・表・とりあえず・おかし・希望。°
公園・洞窟・潮・吹き上がゆ・岩・大人気・「ザ・大自然」・無風。°
生ぬるい・ヤバイ・大先輩方・皺寄って・生憎・音・ウェーブ・お靴。°
進んで・スマイル・湿気・優し・うわうわうわうわ・来ゆ来ゆ来ゆ・ホラナ。°
濡れ・アトラクション・ちめた~ぃ・1回・待ち・収まり・マダある。°
うねって・ウェ~ィ・アレアレ・盛り上げ・申し訳・大きい・夜ゴハン。°
韓国料理・焼肉・リクエスト・応え・大阪城こけら落とし・さん〇さん。°
花・駐在・鉄板・3人・後輩・サムギョプサル・ご担当・形・ナナメ。°
ペッタンコ・すり鉢状。タブン・おにゃかすいて・大く・イッキ・焼いた方が。°
本来・縦・添った感じ・イ~ッパイ・枚数・ヨカッタ・チラチラ。°
使い方・何周か・お肉・回って・ガマン・トング・中・並べ直し。°
焼き・2重・落ち・次の・かかり・気になった・直接・きれい。°
持つトコ・半分・以来・トラウマ・焼く・怖ろし・怖い・前。°
そのトラウマ・リハビリ・機会・もぅ1度・次回・ハサミ。°
シザーハン○・パート2・シーズン2。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
本日や今日、小鳥の流氷が見れれて。°
小鳥の流氷初日が、発表されて。°
白いミルク色の水平線や帯、小鳥の流氷でしゅやかで。°
この小鳥の流氷の様子、衛星画像からも。°
みゆコトができやれて、小鳥の海・オホーツク海に。°
大注目度大で、まわりのドンヨリホンワカや雲が。°
動く中、動かないこの白いミルク色のトコ。°
コレが、小鳥の流氷で、小鳥の宇宙からも見れれて。°
発達した低気圧の影響で、北風と寒風が。°
強度増したやので、小鳥の流氷が急接近して近づいてきたて。°
考えれれて、変わって次第に、高気圧に覆われて。°
風とそよ風わ穏やかなや落ち着いてきそで。°
唯、小鳥の海・太平洋側わ、沿岸で。°
小鳥の雪・にわか雪の確率や可能性があるありで。°
小鳥の海・日本海側でわ、スノーや雪と風と寒風も。°
次第に抑まってくゆでしょぅで。°
週末わ、穏やかなや落ち着いて、広く大きく晴れゆ小鳥の見込みやったり。°
小鳥の海・日本海側でわ、小鳥な銀の糸レインやスノーや雪が。°
降ゆ予想で、小鳥の海・日本海側にいたんでしゅやけれど。°
比較的対較的、穏やかなや落ち着いたお天気に感じて。°
そゆ中、小鳥の雪・除雪作業されゆて方や人も。°
いらっしゃゆて想うでしゅやので。°
小鳥の数字・2人以上で、生命綱を使って使用すゆ。°
十分お気を付けてくだちゃぃでしゅって~。°

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、小鳥の生まれ曜日の金曜日イブの木曜日で。°
アンアンの発売ディにわ、短いショート版の。°
ミニミニサイズてゆ形で、小鳥のやり方にして。°
やってくコトにさせてくだちゃぃましゅ。°
大人気の小鳥のチークと小鳥のハィライトが。°
限定小鳥のコンパクトで、ご登場で。°
中も小鳥のマーク・ハートマークになってて。°
軽やかな質感で、塗りやすくて。°
お肌にナメラカナに溶け込んで。°
ホンノリ色付く小鳥の美容成分配合で。°
光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナのあるお肌にしてくれゆヤツや。°
大人気小鳥のアイシャドウ、洒落オツやおしゃれな。°
しょこらとチョコラカラーになって、ご登場~。°☆彡で。°
ホンノリ小鳥のチョコラやしょこらの香りとニオイすゆの匂いの。°
小鳥の数字・5色セットわ、ベースを目蓋全体に塗ってから。°
やや少し濃ゆめのカラーを重ね付けして、ホンノリグラデを付けてって。°
色付いた仕立てや仕上げに、小鳥のラメを乗せれば。°
深みのあるあり、クッキリしたオメメや目元に。°
しょこらとチョコラカラーで、オトナっぽぃ大人びた。°
目元とオメメになゆヤツや。°
あけてOPENしてみゆと、小鳥味のチョコミントの。°
ニオイすゆの匂いや香りがして。°
ホワホワ。°☆彡感覚で大人気の生バームが。°
香りとニオイすゆの匂い付きの、小鳥味のチョコミントに。°
すぅ~。°☆彡お肌に溶けゆょな、塗り心地で。°
小鳥味のチョコミントグリーンの赤味補正バームが。°
毛穴などの凹凸をカバーで、さらにスキンケア成分配合で。°
お肌トラブルを防いで、CICA成分とティーツリーエキス配合で。°
お肌のキメを整えてくれゆヤツや。°
大人気のリップバームが、限定色になってご登場で~。°☆彡で。°
小鳥の模様・ハート模様や柄が、キラキラ。°☆彡てキラメく。°
限定小鳥のパッケージで、ナメラカナ塗り心地で。°
小鳥の唇が、仄やカナに色付いて、ザ・大自然な仕上げと仕立てに。°
さらに、シアバターなどが、配合されてゆやので。°
小鳥の唇に潤いを宿し与えて、光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナ感もプラスされて。°
プルプル。°☆彡な小鳥の唇に仕上げ仕立てて。°
他にも小鳥のベビーやぴんく、全~部で小鳥の数字・5色で。°
ザ・女の子にわたまんなぃ、ぴんくと小鳥で。°
小鳥の模様・ハート模様や柄が。°
カワイイくりおねこ先輩か・わ・い・い小鳥のヤツやら。°
小鳥のバレンタイン限定の小鳥のコスメについて。°
チェックやってたり。°
やってセイ○でわ、甘ぁ~味と酸っぱぁ~味のバランスが。°
本当にホンマに、ぃいや良くて。°
小鳥味の苺の、ザ・王道って感じのすゆヤツや。°
小鳥味の苺のスターわ、酸っぱぁ~味が抑えられてて。°
甘ぁ~さが浮き立って際立ってゆ、小鳥味の苺の感じすゆヤツや。°
最初、ホワッ。°☆彡て甘ぁ~ぃんでしゅやけれど。°
ジョジョに酸っぱぁ~味が、強度増して。°
最後、甘酸っぱさがお口の中に、残り余ゆヤツや。°
小鳥サイズ感に大きくて、小鳥の果汁がイ~ッパイで、
じゅーしーで小鳥の果肉ジュヮ~。°☆彡トッテモのヤツや。°
華やかな花やか~な甘ぁ~味と、ニオイすゆの匂いや香りが。°
食べ終わっても、ズ~トお口の中に残って余ってゆヤツや。°
カナリ分かってゆ井○アナわ、食リポ絶好調で。°
酸っぱぁ~味が、やや少なくて。°
円やかな小鳥の甘ぁ~さてゆ感じのヤツや。°
小鳥味の果肉が小鳥味の苺の赤くて。°
しっかりシッカと。°☆彡甘ぁ~ぃヤツや。°
小鳥の粒・大粒で、明度ある明るい小鳥味の苺の赤色で。°
小鳥のフローラルなニオイすゆの匂いや香りが。°
特徴的の、最新種類のヤツや。°
小鳥の宙に浮いてゆ、甘ぁ~さシッカと。°☆彡しっかり。°
あるありなんでしゅやけれど、ややちょとだけ。°
甘酸っぱさもあって、小鳥の果汁も程ぃいや良く。°
あるありで、トッテモYUMMYでおいちヤツや。°
桃と小鳥のょな、豊かなニオイすゆの匂いや香り。°
酸っぱぁ~味のヤツや。°
甘ぁ~くて濃ゆくて、ややちょと甘ぁ~さの濃ゆさの。°
レベルが一と三段上って感じのヤツや。°
スゴク濃厚で濃度あるで、甘ぁ~ぃ。°
けっこう、小鳥の果肉がシッカと。°☆彡しっかりして。°
噛む度に、甘ぁ~ぃ小鳥の果汁が。°
あふれこぼれ落ちゆヤツや。°
スゴク小鳥サイズ感に大きくて。°
4、3口欠けてゆ足らずで、小鳥の袋・胃袋への。°
YUMMYでおいちわ伝わったヤツやら。°
ザ・旬の小鳥味の苺を、食べくらべやったり。°
小鳥のシーパラダイスで暮らす、メスの。°
小鳥なゴマフアザラシの、小鳥なキョロちゃんわ。°
小鳥の氷が浮いた中で、ご満悦そでしゅやけれど。°
小鳥なキョロちゃんの、口毛やひげを見てみゆと。°
にゃにゃんと、お口毛やひげに。°
小鳥サイズ感に大きな、小鳥の氷の固まりが。°
小鳥の氷点下の気温が作った、期間限定の。°
小鳥なキョロちゃんの、口毛やひげの。°
小鳥の氷のアクセやのやったり。°
本日や今日、小鳥の節分祭奉祝小鳥の火・花火や華火大会が。°
小鳥の数字・3年ぶりに、開催されて。°
小鳥の火・花火や華火わ、小鳥の数字・午後7時半からの。°
小鳥の数字・20分間、小鳥の湖の上から、打ち上げられゆ。°
小鳥の数字・2000発程の、小鳥の火・花火や華火が。°
小鳥の空・冬空を彩ゆ彩度で色取ゆやったり。°
小鳥なくまちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆彡で。°
唯今や現在やいまでわ、長男君のぃいや良きお兄ちゃまてして。°
暮らしてて、そんな小鳥なくまちゃんにわ。°
半年程前から、好き好き大好っき~。°☆彡になったモノがあるありで。°
それわ、長男君も好き好き大好っき~。°☆彡なそぅ。°
納豆で、いつもといつでもいつだって、長男君と一緒に。°
納豆を食べてゆ、本日や今日も、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
納豆を食べて、元気とヤル気イ~ッパイの、小鳥なくまちゃんで。°
納豆を食べてゆ、小鳥な犬ちゃん初めて。
長男君とおんなじくらぃ、食べてたですやモンね。
はぃ、小鳥の数字・2人で、シッカと。°☆彡しっかり。
健康に大切や大事に。て藤○アナと。°
ね~、そですやね。本当にホンマに。て井〇アナやったりして。°
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

長崎県五島市の、小鳥の海・海岸で。°
小鳥味の海藻の、小鳥味のアオサ採りが。°
解禁てなったでしゅ。°☆
小鳥の波・波打ち際で、漁協の許可を受けた。°
方達や人たちが、小鳥の岩場にびっしりギッシリ。°☆彡て。°
くっ付いた、小鳥味のアオサを摘み取ってたでしゅ。°☆
小鳥味のアオサわ、小鳥の海・海水で。°
きれいやキレイに洗って、天日と天干しで。°
乾かして乾燥させたあと、特産物や品てして。°
販売されゆ他、小鳥の季節のお味てして。°
ご家庭で楽しまれゆてゆコトでしゅ。°☆
小鳥の青々てしてゆでしゅやね。°☆
石川県羽咋市の、小鳥の多・気多大社で。°
ひと足早くて季節先取りの、小鳥の節分祭が。°
行われひらかれたでしゅ。°☆
神職達やたちわ、小鳥の弓を射ゆ動作をして。°
小鳥の刀や小鳥の槍を振ったりして。°
邪気を払ったでしゅ。°☆
参拝者わ、厄除け邪気払いがされた豆と大豆が出入った。°
袋とパックを受け取って、無病息災を願い祈ってたでしゅ。°☆
「小鳥な鬼ちゃんわ外」ていうやのか。
小鳥な鬼ちゃんいわなかった。
小鳥の神社に、小鳥な鬼ちゃんわいなぃやので。
「小鳥な福ちゃんわ内」て、小鳥の数字・3回。
邪気を払えたやのでわ。
ぁっ、そゆトコもあるありなんでしゅやね。°☆
ね~、そなんでしゅやね。°☆
北海道千歳市の、小鳥の支笏湖で。°
冬とザ・ウィンターの小鳥の風物詩。°☆
きれいやキレイ~。°☆
小鳥の支笏湖小鳥の氷濤まつりが。°
行われひらかれてゆでしゅ。°☆
ココの小鳥の水で作った小鳥の氷わ。°
不純物がやや少なくて、淡~い小鳥の青わ。°
小鳥の支笏湖ブルーて、呼ばれてゆでしゅ。°☆
確かやに、ややちょと小鳥の青みを孕んで帯びてゆでしゅやね。°☆
そして、日とサンが落ちゆと、コチラ。°☆
氷像がョリ3D的や立体的に、見れゆょに。°
小鳥のLEDライトを、小鳥の氷の中に埋め込む。°
アレンジや工夫も、凝らされてゆでしゅ。°☆
霧とミスト状の小鳥の水を、吹き掛けてわ。°
小鳥の水を氷らせゆ作業を何度も何度も。°
繰り返して繰り返して、仕上げ仕立てたてゆコトでしゅ。°☆
まさに、幻想的で幻惑的でしゅやね~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに、猛大ダッシュしたり。°
トコトコ。°☆彡歩いたりして、〇ブンに行って。°
ココの店内入って、雑誌コーナー目指してたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
アンアンや小鳥の数字・30%OFFの小鳥のお菓子や。°
ア○ギフチャージやりに、レジに行って。°
店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、iPodOFFって。°
お会計進めてたら、サイドの店員さんがファンタジーだったみたぃで。°
レジ担の店員さんに、話し掛けてゆ怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
その後のレジ担の店員さんに、話し掛けられて。°
ワヤワヤ。°なっちゃぃて、レジ担の店員さんを。°
わずらわせてしまったでしゅ。°
帰り道でも、ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力や話術の無い小鳥でわ。°
伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
見ながらパソパチャコパチャコやってたら、外から。°
選挙の演説カーの、マイク越しの。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅってゆのを。°
3回も、繰り返して繰り返してたでしゅ。°
3回目わ、パソパチャコパチャコ止めて。°
小鳥母とお喋りしてたやので、途中で。°
小鳥母とのお喋り、中断させられたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力や話術の無い小鳥でわ。°
伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
選挙の演説カーの、マイク越しの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンョリも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやので。°
シャワー入れっぱしなくても。°
しばらくしたら、ドコか移動してくて想って。°
時間置いてから、シャワー止めたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
今度わ、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンョリも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力や話術の無い小鳥でわ。°
伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、モヤモヤけぶってゆ。°
雲間越しの幽玄的な、神々しい幻の神聖的な景色に。°
ポッカリ。°☆彡幻惑的に、浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の目が優しいのわ。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
古着の、小鳥な子供用のベスト着れちゃぃ。°
小さいちいチャィミニミニサイズの、千〇ちゃんの。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
遊び心とプレイフルコーデ。°☆
ココに鍵やポイントを持ってきて、小鳥なイエローの。°
差し色が効いてゆでしゅや~。°☆
小鳥のスニーカーの抜け感で、足元と足先わ軽やかなに。°☆
全体を、ダークトーンにしながら、想いっきり。°
目立たせ浮き立たせて、薄暗いザ・ウィンターや冬に。°
表れた、あたたかい小鳥の季節・春を心待ちすゆ。°
ジャミ〇クワイさんしてゆ、小鳥の蜂・ミツバチみたぃで。°
ソ~・キュ~トでいて、カッケ~ぃいのにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ハロサご出身の、小鳥のお料理好きのママ友。°☆
好きを極めて突き詰めてったら、ドンドコ眩しく。°
変わってって…、スゴイスゴイ~。°☆
夢を叶えた無敵の千〇ちゃんが、ママ友達やたちを。°
サポートして励ますコトで、ヤル気や元気になれて。°
夢に向かって突き進むパワーやちからと。°
夢の叶え方も教わって、それも千〇ちゃんが。°
スグ側で見守って、時にわ鼓舞しながらも。°
一緒に前を向いてあげれたおかげ。°☆
千〇ちゃんのハロサキッカケで、勇気と勇ましいキモチで。°
前進すゆパワーやちからを、纏ったら。°
ザ・女の子わ、いくつになっても夢を叶えれゆコトを。°
実現したママ友が証明してくれてゆ。°☆
夢を叶えたら、また次の夢…、その連鎖が。°
毎日毎日や日々を、イキイキて輝かせゆ。°
キラキラ。°☆彡の眩しさを、キラめかせて…。°☆
千〇ちゃんのまわりのママ友達やたちへの。°
恩返しから初まったハロサから、集大成てもいえゆ。°
フツウの主婦から大変身した、ケータリング屋さんわ。°
新しく生まれた夢、小鳥サイズ感に大きなお台所を備えた。°
人間や人が集まって大集結すゆ、お家と家を建てたぃてゆ夢も。°
もぅスグ完成形やできあがりで、夢がドンドコ。°
小鳥サイズ感に大きくなって増えてって、膨らみ続けてゆ…。°☆
このお話だけでも、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しちゃぃ…。°☆
千〇ちゃんの恩返しに、マタ恩返ししてくれたょな大成功の。°
ママ友の夢に、反射してキラリ。°☆彡て輝やく。°
みんなの夢がイ~ッパイ、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆやのが。°
ハロサなんでしゅやねぇ。°☆
や~ん。°☆
スゴイ建物でしゅやねぇ。°☆
社屋と看板が、一体化に同化してて。°
効率的で合理的やのに、デザイン秀逸的でもあって。°
建築の専門家が考えたやのやか。°
会社の方や人が浮かんだ、アイディアや工夫やのやか。°
ドナタが建てたやのやか、スゴイキニナルでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
〇もさかりえにゃんの、ザ・ウィンターや冬の想い出の。°
小鳥味のラムネ温泉てゆのわ、銀色のシャボンや泡に。°
包まれくるまれゆ、炭酸泉やとのことで。°
入り心地わ楽しいのでしゅやか~。°☆
お肌の上で、シュヮシュヮ・パチパチ。°☆彡なゆのでしゅやカナ…。°???☆
その肌感覚、体感してみたぃでしゅ~。°☆
〇もさかりえにゃん、唯今や現在やいま。°
もっかい再度や再び、小鳥の温泉ブームがきてゆやそで。°
小鳥のオススメわ、あんまり色々行ったコトなくて。°
小鳥の九州を、行ったり来たりしただけなんでしゅやけれど。°
小鳥の別府温泉でしゅやかねぇ…。°☆
小鳥のお湯量が、スゴクて、タ~ップリ沸いてくゆ。°
源泉の小鳥の温泉に浸かゆのが、にゃんとも爽快で心地ぃいや気持ち良いでしゅ~。°☆
やや少し、熱めでしゅやので、肌さみ~季節じゃなぁぃと。°
出入ってれにゃぃやので、来月辺りまでに。°
浸かりに行くのが、小鳥的オススメでしゅ~。°☆
毎年毎年行ってたやのに、コロナ対策で。°
ズ~ト行けてなかったでしゅやけれど。°
小鳥母が、今月中旬から今月末に行く。て宣言してくれもらえたでしゅやので。°
ココ小鳥の数字・3年ぶりに、ヤットコ行けそでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
マダまだ、新年みたぃなモンでしゅ~。°☆
旧正月わ、マダでしゅやモン。°☆
今年わ、ブログの更新も頑張ってくださゆやそで。°
お披露目お目見えすゆ機会が、増えゆやのやカナ~。°☆彡て想って。°
ルンルンうれしぃや喜びで、お楽しみしてゆでしゅ~。°☆
「しびれ雲」の最後の上演地でわ、とんでもない大寒波の小鳥やったやので。°
中止やも…???て心で覚悟してたら、大千穐楽わ。°
マサカの晴天の小鳥やったやそで、〇もさかりえにゃん。°
神様に優しくやさしく、守られてゆでしゅやねぇ。°☆
粛々て、いつもどおりの大本番、公演ラスト小鳥の数字・2回で。°
心にぴったりフィットすゆ、大正解を見付けられた気がして。°
文吉さんの「ごめんちゃぃ」のあとの。°
〇もさかりえにゃんのリアクションが、ヤットコフニ落ちて。°
もっとさらに、速やかな速度に辿り着きたかったナァて。°
でもでもキット、コレまでの公演を経てからの気付きやったやもやので。°
積み重ねた時間わ、ちゃぁ~んて生きてくれてゆでしゅやょ~。°☆
カーテンコールで、望〇さんがポロポロ泣いちゃぃてて。°
〇もさかりえにゃんも、貰い泣きしちゃぃたやそで。°
東京でわ、望〇さんのお母様も、見にいらして。°
終演後に会えた時、お母様も涙して泣いてゆやので。°
貰い泣きしちゃぃたそで、小鳥の涙・あたたかい涙やのわ。°
〇もさかりえにゃんが、とおり過ぎてたキモチと。°
親になったからこそ、感じれたキモチとで。°
望〇さん母子にわ、想わず貰い泣きしちゃぃたでしゅやのねぇ。°☆
「しびれ雲」わ、小鳥的にコレまでも、〇もさかりえにゃんの舞台で。°
泣いちゃぃコトわあったやけれど、あたたかくて優しいやさしいお話に。°
未体験の大泣きしちゃぃて、カーテンコールのあと。°
キャストのみなさんや、舞台から離れがたかったキモチで。°
また大泣きしちゃぃて、会場からの帰り道でも。°
マダ大泣きしちゃぃてて、にゃかにゃか泣きやめなかったでしゅ。°
去年わ、「命ギガ長スW」と「しびれ雲」で。°
小鳥の数字・2回も、〇もさかりえにゃんと会えた特別感で。°
ファン心理が満たされて、寂しいキモチが柔ラカナに、してくれもらえて。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆
〇もさかりえにゃんの、ご結婚の大ニュース。°☆
そんな素振り見せてなかったやので、ちょぅ衝撃的やびっくりやったやけれど。°
花や華のお写真と一緒に、満たされたキモチが綴られたインスタ見て。°
おめでたやな祝福のキモチが、ホワァ~。°☆彡て浮かんできて。°
小鳥まで、小鳥天国に幸福やしあわせのキモチになれちゃぃて。°
にゃにゃやか、正直や素直なキモチとともに、コチラこそありがたやござぃましゅ~。°☆
2019年末の、「鎌塚氏、舞い散る」の大本番を。°
見にいらしてくだされいただいた、ゲッターズ飯〇さんの。°
終演後に役者全員を、占ってくださった内容の。°
唯今や現在やいま、答え合わせしてみゆと。°
いってくれもらったコトが、当てはまってゆ気がすゆやそで。°
ゲッター〇さん怖ゆべしやので、マタ、色々お話し聞きたくなってゆ模様。°☆
ゲッター〇さん曰く、〇もさかりえにゃんわ。°
生まれた瞬間や一瞬から、精神年齢小鳥の数字・60歳で。°
のりと乗り気が、小鳥の数字・16歳で止まってゆやそで。°
息子君に、まさにそのとおりじゃん!!!て大爆笑されたやそで。°
にゃんとなく、小鳥も分かゆでしゅ~。°☆
考え方がモノスゴク深いトコや、心や表現がスゴク無邪気な陽気なトコが。°
〇もさかりえにゃんやにゃぁ…。て、小鳥わ想うでしゅ~。°☆
〇もさかりえにゃん、ブログのコチラの文章みても。°
トッテモ元気でヤル気そにされてて、ホッ。°☆彡て安心・安心でしゅ~。°☆
心と肉体のバランスが、安定して安寧してゆやそで。°
細やかなにカウントすれば、色々あるありやけれど。°
唯今や現在やいまを、ともに過ごしながら。°
未来を描けゆパートナーが、いてくれもらえゆてゆ事実わ。°
小鳥サイズ感に大きなルンルンうれしぃや喜びでしゅやそで。°
やぱり、ココントコ、スゴク〇もさかりえにゃんの。°
アタマと心の中を、占めてゆでしゅやょねぇ。°☆
その小鳥天国に幸福やしあわせの存在で、色々あるありコトを。°
受け止めゆ柔ラカナキモチで、いさせてくれもらえてゆてゆ。°
心のユトリや余裕が、生まれてゆのやもでしゅやねぇ…。°☆
小鳥わ、相変わらずで、恐怖にすくんでささくれ立つキモチを。°
生来の柔ラカナ心で、にゃんとか踏みとどまろてすゆやけれど。°
どぅにも、落ち込むコトばかり色々あるありでしゅ…。°。°
やので、〇もさかりえにゃんの小鳥天国に幸福やしあわせに過ごしてゆ。°
毎日毎日や日々を綴った言葉わ、トッテモトッテモ小鳥の心を癒やして。°
優しくやさしく、慰めてくれゆでしゅ~。°☆
次の更新も、心待ちしてゆでしゅやねっ。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html