*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら。°
ありがたや・行き・大阪・聞いて・信濃蕎麦・復活・我々。°
いつでもいつだって・楽屋・デリバリー・食べに・夜中。°
うどん屋さん・オジイチャマオバアチャマ・娘ちゃん。°
お婿ちゃん・お味・お父ちゃま・付きっきり・ゴーサイン。°
作った・商店街・中・30メートル・2回・イヤ~・んまぃ。°
やぱり・刷り込まれ・麻雀・必ず・雀荘・電話・頼んだら。°
18秒・やってくゆ・ホンマ・色々・想い出す・唯・スゴイ。°
ニュース・自分・ワイドナショー・ご紹介・大行列・弱ったコトに。°
そりゃ・フラッ・立ち寄って・ササッ・食べて・帰ゆ・初めて。°
15くらぃ・おつゆ巻き・こなぃだ・11時・先月・午前。°
OPEN・チェックアウト・ホテル・泊まって・10時半。°
ユックリ・街並み・眺めながら・行列・並んで・ガラガラ。°
押して・地モト・不思議・喋り・ガイド的・ホムペ・ノスタルジック。°
乗せてん・愛してやまない・中華料理屋・やっぱ・仮りに。°
ジャッキーチェ〇さん・ブルースリーさん・3日間・チャンス。°
あったら・僕・合間・時間・2時くらぃ・すいて・まぁ。°
最後尾・後ろ・付く・徐行・モチロン・人間・お勉強・ブラインド。°
オバチャマ・3歩くらぃ前・2歩目・サササッ・入った・そゆコト。°
うわ~・オバハン・息子君・呼ぶ・しんど・お店・気まずい。°
建物・2名・ちゃぃ・独りポッチ・ぃょぃょ・マダ・一緒・先。°
ドゾドゾ・間もなく・もぅもぅ・6人くらぃ・グループ・友達。°
滅茶苦茶・押し連れて・ナイスアイディア・トンチ・キィ~。°
席取り・余計・混乱・招く・難し・テレ朝・タクシー・ヤヤコし。°
真っ暗闇色・返ろ・右側・ドチラ側・ネット・よろしない。°
全~部・適当・酔っ払う・オープニング・イヤ・プライベート。°
さらす・反対・ソロリ・アチラ・さみ~・ガンガン・喋って。°
きつね・2人・相方・お前・レベル・「ザ・ワールド」・コンビ。°
親友・いつ・3日前・アカン・ごめんナ・個々それぞれやらやら。°
ポケット・右・レフト・オサイフ・当て・全額・お祝儀・ヤッタ~。°
右利き・絶対的・残念~・0円・うわ~・盛り上がった・実わ。°
おにゃか・子供・おめでたや・色んな・順番・ブチられゆ。°
電話・ちゃぁ~んて・動き・正解・結局・50300円・入って。°
結果・オールオッケ~・怒ってなかった・ヨカッタ・お写真・ぃい。°
オンエア・配信・ツイッタ〇・パッて見・お札・サイド・単枚。°
重なって・イヤいやイヤ・何や・ディスった・一般・コメント。°
3つくらぃ・見れゆ・最も・ネタバレ・ぃい加減・ちゃぁ~んてした方。°
ぃいやね・21件・割りきれゆ・数字・常識無さ・56件・文章・スゴ。°
書き込め・自由自在・イヤ・万円・ゼロ・くっついてゆ時点・偶数。°
9万・45000円・単円・祝福・お言葉・ルンルンうれしぃ。°
作戦・バレ・嘘つかない・怒ゆ・辺場・キモチ的・しやがって。°
リスクヘッジ・ぃいんちゃぅ・3本撮り・毎回・ドコカ・スグ・分かゆ。°
唯今や現在・年明け・年末年始・総決算・傷・ちいチャィ・今回・新年。°
明けまして・人間・いやらすぃ~・定石・そやそやそや・大い。°
ネガティブ・目・特に・ゴシップ・天国に幸福・不幸・ドコカ。°
お笑い・ライブ・大集結・間違え・どゆコト・後輩・ズッコケ。°
ポジ・ネガ・心・悲しい生き物・人間てわ・会話・続いても。°
単晩中・トーン・下がゆ・ヤッピーエンド・メタメタ・ツライ。°
逃げ・犬ちゃん・さらに・無垢・水車みたぃなん・水槽。°
「か・わ・い・いんす」・水・落とし続け・ココ・水流。°
何回・クルクルクルクル・回っちゃぃ・2時間・おもろい。°
何・細い道・好き・カミングアウト・ドコにも・見付け。°
先入観あった・よし〇と・とおったら・だめ・車道・よもや。°
ゴリンゴリン・他・単台・行く・右折・レフト折・抜け。°
細心・注意・角・中華料理屋さん・裏入り口・70か80くらぃ。°
ヤル気・お姉ちゃま・入って・レアで滅多にない・気付いて・ウチ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
タモ〇倶楽部見てたら。°
本日・町工場街・ココントコ・水上タクシー・前・とおった。°
コチラ・私物・私・キーホルダー・ネジ式・ネジ・お送り・好き。°
大好き・幼い頃・父親・お楽しみ道具・転がって・環境・ョク。°
お楽しみ・スゴク・親しみ・イヤ~・ぃいですやね・僕らも。°
捻じ込んで・っぽくなぃ・実わ・9ヵ月ぶり・ご出演・ほぉ。°
準レギュラー・寂しい・関係ある・まったくもって・回し。°
辺年・定着・DIYブーム・自分・組み立て・家具・大人気。°
ココ最近・何かて・触れゆ・機会・大く・プラス・零下・業界。°
ご家庭用工具・到底・太刀打ち・トリッキー・特殊ネジ・数大く。°
存在・ソコ・今回・締め・攻略・変わり者・レアで滅多になぃ。°
楽しみ方・六角・まぁ・回し・木・登ゆ・最も・大きいトコ。°
マークみたぃに・置いてったり・「ザ・男の子」・オモチャ。°
失礼・開閉・アタマ・形状・スタンダード・ナンバー・部分。°
実わ・意外・身の回り・大活躍・ご登場・ハマゆ・締め・何や。°
気合い入れ・浮き立ち・単本目・さぁ・イッタイ・ツール・チョイス。°
短かっ・2つ・突起・円い・目の前・余し・想い悩んだ・9秒余し。°
余地あった・ちゃぅ・気がすゆ・ペタッ・ココとぃい。°☆
キューブっぽぃ・いょ~っ・使われ・バス・電車・鉄道・車両。°
OPEN・ちょこっと・ちゃぃ・もしやして・見覚えがある。°
タ~ップリ・ホール・ツール・速やかな速度・ドライバー。°
イッセイ・ぃいしょ・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
「安心・安心」・十字針・フツウ・ちゃぅ・立って・安心感。°
意図・差・難かし・噛まない・サイド・ロング・ザワつき。°
指・わかんなぃ・速やかな速度・伽藍洞・ちゃぃ・Y字。°
チュルントゥルン・ギュッ・しまった・「ド・真ん中」・溝。°
ナメラカナ・スゲ~・何やこりゃ・外す・うる星・個々それぞれやらやら。°
果たして・チャレンジ・スゴイ・主に・設置・メンテ・位置・衝撃的。°
SAVETHEネジ・サイド・スゴ~イ・前・特別・減らし。°
シットリ・SDGs・持ち込み・私・ベッド・組み立て・お忙しや。°
配送・ネジ山・コトゴトク・壊され・つぷす・未来・正しい。°
締め方・再確認で再認識・フダン・0,75・0,76・3,90。°
ちゃぅ・残念ながら・適性・ちいチャィ・限りなく・強度。°
トップ・1,5ニュートンメーター・ネジカット・閉め込んで。°
トルク・その辺・感覚・至難の業・ソコで・締め付け。°
カッケ~ぃい・ライト・ヒカル・マスト・ちゃぁ~んて。°
LED・色・分かりやすく・単本それぞれやらやら。°
自動供給器・効率的・すんばらすぃ~・完璧・グリーン。°
ラク・ぃいやナ・工場・ロング・あっちゅ~間・心地ぃい。°
意味も無く・付け外し・楽し・リムーブ・盛り上がって・申し訳。°
きれい・イッケン・ヤスやすそ・突き詰め・時間が無い。°
早速・シンプル・スカスカ・だめ・大き過ぎ・浮いて・シッカと。°
限界・部分・真鍮・ポロッ・円い・リッチで贅沢・イクラくらぃ。°
お問い合わせ・てゆワケで・泳がされ・悲しむ・最後・解散。°
3本締め・急に・忘年会・毎年・通例・ネジ締め競争・飲み会。°
賞金・カナリ・やぱり・初目・サイズ表・贈呈・焦っちゃぃ。°
ラスト・やれた・優勝・サスガ・いつ頃・気付いたら・ホンマモン。°
負け・瞬間・「か・わ・い・い顔」・洒落オツ・顔面・ストッキング。°
検証・カラー・模様・笑い・倍増・天国に幸福・けっこう・おもしろ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
先月の小鳥の雪・大雪で、列車の立ち往生が。°
相次いだ大問題点を受けて、JR西日本が。°
新たな対策でしゅやそで、線路のポイントと点の。°
スノーや雪を溶かす装置を、稼働させゆ際の。°
降雪量の目安を、引き押し下げゆとともに。°
気温などの判断基準を、新たに設けた上で。°
ョリ柔軟な運用を、行ってく方針を固めたやそで。°
マタ、乗客が長ロング時間、車内に閉じ込められたコトを踏まえて。°
早期の運転再開が、見込めない場合わ。°
線路上て停車しても、一定ある程度の時間が経過した段階で。°
原則、乗客を降ろすょにすゆ方針でしゅたり。°
小鳥の拠り所・山の八甲田山系でわ。°
厳しい冬とザ・ウィンターの、ザ・大自然が作りだす。°
小鳥の絶景が、大きく広がってて。°
お見事な小鳥の樹氷で、スノーや雪が降ったあとに。°
小鳥わ晴れて、美しひ美しや景色や風景が見れれて。°
小鳥の海・日本海側わ、明日も比較的対較的に。°
落ち着いた穏やかなお天気模様が、続く見込みで。°
明日わ、小鳥の拠り所・山の山添いでわ。°
スノーや雪のトコロも、あるありそで。°
朝と午前降ってなくても、折り折るたたみパラソルや傘が。°
あった方が、ぃいや良さそで。°
そしてこの先わ、お天気模様わ周期的に変わっててゆのも。°
明日火曜日以降も、お天気模様の移ろい変わりわ、速やかな速度のょで。°
来週にかけて、お天気模様を纏めて見てみゆと。°
小鳥な銀の糸レインでしゅやとか、スノーや雪の日と時。°
繰り返して繰り返して、やってくゆでしゅやで。°
しかも、小鳥の生まれ曜日の金曜日から土曜日わ。°
小鳥の海・太平洋側でも、小鳥な銀の糸レインや。°
スノーや雪の予想になってて、特に小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。°
低気圧が発達した場合、予報が変わゆ確率や可能性が。°
あるありやので、最新の情報を再確認で再認識してくだちゃぃで。°
小鳥の水曜日わ、晴れゆトコが大いや多くなゆやけれど。°
木曜日から、小鳥の生まれ曜日の金曜日にかけてわ。°
大きく広く、小鳥な銀の糸レインが降ゆ見込みでしゅって~。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
コーデに程ぃいや良い、かじゅあると抜け感で。°
あたたかい小鳥の季節・春まで、大活躍の。°
スポーツアイテムやったり。°
本日や今日わ、全国的に肌さみ~が緩んで。°
都心わ小鳥の月・3月上旬並みの小鳥の陽気やったり。°
スノーや雪まつりが、の開幕が。°
小鳥の数字・3年ぶりで、小鳥サイズ感に大雪像ににぎわったり。°
小鳥の動物園で暮らす、小鳥なアカカンガルーちゃん達が。°
いつもいつでもいつだってわ、日光浴をしたり。°
じゃれ併うなど、外で過ごしてゆでしゅやけれど。°
トテモ肌さみ~やんた、この時や日わ。°
小鳥のお部屋の中に敷いてあるあり。°
小鳥のホットカーペットの上で、ギュゥギュゥ。°☆彡になって。°
みんなでヌクヌク。°☆彡て、気持ち良さそや心地ぃいそにしてたり。°
小鳥味の焼き肉チェーンでわ、本日や今日から。°
小鳥味のお肉の日祭りを、開催して。°
小鳥味の真っ暗闇色毛日本牛など、大人気商品が、半額になって。°
食べ放題の小鳥味の焼き肉も、10%OFFて。°
お得に小鳥味の焼き肉を、楽しむコトができやれたり。°
小鳥なくっきーちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆彡で。°
実わあるモノが、ニガテなんでしゅやで。°
それわ、オサンポの時に使う使用すゆ小鳥のハーネスで。°
365日程前から、にゃぜやか急に。°
嫌になってしまった、小鳥なくっきーちゃんわ。°
必死と一生懸命の抵抗も虚しく、本日や今日も。°
小鳥のハーネスを着けて、オサンポへ…。°
オサンポわ好きやけれど、小鳥のハーネスだけわ。°
どしても好きになれにゃぃ、小鳥なくっきーちゃんやので。°
イヤ~、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ですやね。
にゃにゃやか、面差しまわりの毛並みがホワホワ。°☆彡そで。
ワシャワシャ。°☆彡ってやりたぃですやね。て前〇旺志郎さん。°☆
ロペわタイトルだけで、悪口いわれて小鳥いじめされて。°
心傷付けられた記憶を想い出しちゃぃて、悲しくなっちゃぃたでしゅ…。°。°
昨夜、明け方まで、アンアンレポ頑張ってたやからか。°
カラダがグッタリ。°してしんどくて。°
アタマが重たくて痛いやので、体調優れにゃくて。°
本日や今日のめざましテレビレポわ。°
短いコーナーだけお送りの、ショートショート版の。°
ミニミニサイズてゆ形の、小鳥のやり方にしてくださぃましゅた。°
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

肌さみ~時期ならでわの、レースでしゅ。°☆
小鳥な犬ちゃんが、小鳥のそりを引いて押して。°
タイムを競うレースが、長野県の霧ケ峰高原で。°
行われひらかれたでしゅ。°☆
ん~、肌さみ~中、頑張ってゆでしゅやね、小鳥な犬ちゃん。°☆
ねぇ、全国各地から、小鳥の数字・300頭の。°
小鳥な犬ちゃんが、ご参加して。°
走ゆ距離などに分かれて、小鳥の数字・6種目が。°
行われひらかれたでしゅ。°☆
ゴールまで、イッキに駆け抜けゆ小鳥な犬ちゃんがいれば。°
途中でオサンポのょに、なってしまぅ小鳥な犬ちゃんも。°☆
人間や人と、小鳥な犬ちゃんが、一緒になって楽しんだでしゅ。°☆
お友達に誘ってくれもらって、ご参加した。
タイヘンや大変やったやけれど、楽しかった。
ぃいや良い記念になった。でしゅって~。°☆
福島県喜多方市から、コレ、引き牽引上げられてゆやのわ。°
小鳥の数字・2週間、小鳥の川の小鳥の水に。°
浸かしひたした、小鳥味の蕎麦の実なんやそでしゅ。°☆
ちめた~ぃ小鳥の水に、浸かしひたすコトで。°
甘ぁ~味や旨味を、引き押しだす寒ざらし蕎麦なんでしゅ。°☆
にゃるほど。°☆
引き押しあげられた、小鳥味の蕎麦の実わ。°
ザルに伸ばしてや広げて、風と寒風にさらすでしゅ。°☆
このあとさらに、小鳥味の蕎麦の実わ、小鳥の乾燥機にかけて。°
小鳥味の蕎麦粉のすゆてゆコトでしゅ。°☆
で、お味がキニナルでしゅやょね。°☆
うわぁ、肌さみ~中、小鳥の手・素手で。°☆
ちめたかったやけれど、楽しかった。
速やかな速度で、YUMMYでおいち。
小鳥味のお蕎麦を食べたぃ。
ご褒美にね。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力や話術の無い小鳥にわ。°
伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんも、実〇さんも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
ドラミちゃんしてゆ、ソ~・キュ~トな千〇ちゃんと。°
小鳥味の苺の赤いフレアなドレスやわんぴに。°
小鳥のハイテクスニーカーで、かじゅあるな抜け感が。°
瑞水しぃ実〇さん。°☆
2人とも、洒落オツやおしゃれで、見てゆだけで。°
ルンルンうれしぃや喜びになっちゃぃ~。°☆
最先端の映像技術と、実〇さんのソ~・キュ~トなセンスが。°
併せ合わさったら、スゴイコトになりそぅ~。°☆
千〇ちゃんと実○さんの共著も、タイトルが。°
ソ~・キュ~トで、ポケビのPINKPRINCESS。°
想い出しちゃぃましゅた~。°☆
2002年って、もぅ小鳥の数字・20年前。°???☆
ゼンゼンそんな感じしなくて、っぃ最近のコトのょに。°
感じちゃぃましゅや~。°☆
むしろ、2012年の方が、スゴイ前のコトのょに感じゆ。°
小鳥の感覚の不思議…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんの私服、ヤバイ~。°☆
小鳥なクマちゃんが、ちょぅ激ヤバソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
想いっきりソ~・キュ~トなデザイン秀逸が。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩を。°
極めて突き詰めてて好感度大。°☆
千〇ちゃんに、ちょぅお似合いで。°
ぴんくと小鳥のコーラル珊瑚色の、ドッキングで組み併わせ合わせも。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
靴下まで、小鳥なクマちゃんしてて、小鳥なクマちゃん尽くしの。°
コーデが、ヤバイくらぃにソ~・キュ~トやの~。°☆

 

や~ん。°☆
ココントコ、〇もさかりえにゃんの最新ニュースわ。°
インスタに慣れてたでしゅやけれど。°
想いや言葉を、ギュッ。°☆彡て詰め込めんでくれもらえゆブログも。°
やぱりぃいや良いモノでしゅやねぇ…。°☆
今年わ書きたいムードや気分やそで。°
前提と基本、文字が好きな小鳥的に大歓迎でしゅ~。°☆
週末、しのっ〇さん家に、お泊まりやったでしゅやか~。°☆
小鳥のオヤツの小鳥味の台湾カステラの時の。°
テーブルセッティングが、トテモすてきや~ん。°☆彡や素敵で。°
自分のお好みのタイプで、小鳥のお部屋のインテリアを組めゆってゆのわ。°
ぃいや良いやにゃ~。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆
息子君わ、前提と基本的に、外でわ内気やそで。°
小鳥も、そゆタイプでしゅや~。°☆
小鳥わ、前提と基本、無口なタイプでしゅやし…。°
そんな息子君も、しのっ〇さんの前でわ。°
無邪気やそで、ョク笑って、ョク喋って。°
構えずに、気楽にいられゆ相手なんでしょやねぇ…。°☆
〇もさかりえにゃんとしのっ〇さんが、ツーカーで仲良しな大親友なょに。°
遺伝子受け継ぐ息子君も、感覚的に通じ併え合えゆモノを感じてゆのやもでしゅ~。°☆
〇もさかりえにゃんわ、ねみ~くて先にオフトンで。°
横にサイドに寝っ転がってたやけれど。°
「ハイキュー」のアニメを見ながら、盛り上がってた。°
小鳥の数字・2人を、ボンヤリ眺めながらつつ。°
寝落ちしそになゆやのわ、トテモ天国に幸福やしあわせって。°
んん、それわ、ルンルンうれしぃや喜びでしゅやねぇ。°☆
自分の好きな方達や人たちが、一緒に仲良く楽しそに交流してゆ様を。°
見れゆにゃんて、天国に幸福やしあわせソノモノの最上級でしょぅ~。°☆
朝と午前と昼と日中と晩に、YUMMYでおいちモノを。°
タクサンいただきやすしたやそで、しのっ〇さんて。°
小鳥のお料理上手なんでしゅやねぇ。°☆
YUMMYでおいちモノや、しのっ〇さんと息子君の。°
仲良しっぷりや、小鳥天国に幸福やしあわせにタ~ップリ甘やかされて。°
心トロトロ。°☆彡に溶けちゃぃそでしゅやょねっ。°☆
息子君が小鳥の喜び・大喜びしてた、小鳥味のジーローハンなゆ。°
メニューやれしぴの、作り方を教えてくれもらって。°
帰宅後早速、そのまんままま仕込んで、翌日の朝食や朝ごはんに。°
なったでしゅやそぅ。°☆
YUMMYでおいち!!!コレ好き!!!ってなゆと。°
スグにお試ししてみたくなゆやそで。°
去年の、小鳥味の柿に、小鳥の柑橘系・レモンを。°
ギュッ。°☆彡て搾ゆ食べ方を、教えてくれもらった時わ。°
ドハマリやり過ぎて、舞台の地方公演に。°
ふるーつと果物ナイフと、小さなちいチャナまな板を持参したでしゅやか~。°???☆
時期的に、アレでしゅやょね。°???「しびれ雲」の時でしゅやょね。°???☆
小鳥も、インスタ見て教わって、やってみたでしゅやけれど。°
アレ、ちょぅYUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
小鳥わ、小鳥の数字・2回やったやけれど。°
今年も、小鳥味の柿の季節になったら、マタ食べたぃ…。°☆彡
興味無いモノを作ゆのわ、億劫やけれど。°
好き!って想えゆモノに対しての、エネルギーわ底無しやそで。°
小鳥母が、そゆタイプでしゅ~。°☆
小鳥の数字・5日くらぃ、連続で、具材を追加しながら。°
おでんを作って食べてたんでしゅやけれど。°
それで燃え尽きたみたぃで、ココントコわ。°
何も作りたくなぃっていって、昨夜の夜ゴハンも。°
小鳥味の肉まんととまとやった、小鳥家のお献立でしゅ~。°☆
東京わ、本日や今日も、良いとぃいお天気模様やそで。°
ロケやてコトで、あたたかいインナー重ね着しまくったら。°
逆に反対に、あち~でしゅやそで。°
そんなにあたたかいのでしゅやか~。°☆
小鳥味のアイスラテを飲んでゆてゆ矛盾やそで。°
待機中の車内わ、温室やびにーるハウスのょでしゅやそで。°
小鳥の日和・小春日和なんでしゅやねぇ…。°☆
そぃぇば、めざましテレビ見てたら、都心わ。°
小鳥の月・3月上旬並みのあたたかさやって、いってた気がすゆでしゅ~。°☆
小鳥の住んでゆココわ、マダマダ肌さみ~くて、オコタの中…。°☆
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の趣きでしゅ…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ストーリーズ見たら、早速小鳥味のジーローハンの画像が。°
ポストされてて、ちょぅYUMMYでおいちそなんでしゅやけれど…。°☆
上に乗ってゆ具材で、具ダクサンで。°
手間暇と丹精込めて惜しまず、作られてゆのが伝わってくゆでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html