小鳥なインコちゃん。°

小鳥なおとちゃんてゆ、小鳥なインコちゃん。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやにゃ~。°☆
スゴク精巧に作られた、小鳥なヌイグルミちゃんみたぃでしゅ~。°☆
このナメラカナそな柔ラカナそな毛並みと羽根が。°
触り心地ぃいや気持ち良さそうで、撫で撫でしたくなゆでしゅ~。°☆
小鳥も、小鳥なインコちゃん、飼いたいにゃ~。°☆
撫で撫でしたぃにゃ~。°☆
でもでも、自分のコトも、大満足にできやれにゃぃ。°
拙いポンコツな小鳥でわ、ちゃぁ~んてお世話して。°
あげれそににゃぃ…。°
ん~、小鳥なペットに関してわ。°
諦めムードや気分の小鳥でしゅ…。°。°
んん~、見ればみゆ程、撫で撫でしたぃにゃ~。°☆
昨日の、小鳥の数字・2月6日わ、小鳥のオフロの日やったみたぃでしゅやね~。°☆
小鳥も、ニュース見て、初めて知ったでしゅ~。°☆
サウナわブームやけれど、小鳥わ断然小鳥のオフロ派でしゅ~。°☆
チャプチャプ。°☆彡のあたたかい小鳥のお湯に。°
浸かゆ快楽ょ…。°☆
ザ・ウィンターや冬わ、特に小鳥のオフロが恋しくて。°
日中から、小鳥のオフロ入りたぃにゃ~。°☆彡とか。°
想いながら過ごしたりしてて、小鳥、本来小鳥のオフロって。°
髪やカラダを洗う作業がめんどくて。°
そんなに好きじゃなぁぃんでしゅやけれど。°
小鳥の湯船に浸かゆ、小鳥のオフロわ。°
好き好き大好っき~。°☆彡でしゅ~。°☆
やので、湯舟に浸かゆのメインな、小鳥の温泉も小鳥の大好物でしゅ~。°☆
疲れも心も洗われて、現世を生きてゆ中で。°
カラダ全体にくっ付いてくゆ、穢れも洗い落とされゆでしゅ~。°☆
小鳥なおとちゃんも、水浴や水浴びが好きでしゅやそで。°
んんんん、そでしゅやょね~。°☆
小鳥なインコちゃんも、小鳥のオフロ好きでしゅやょね~。°☆
て想ったら、そぅじゃなぁぃ子もいゆみたぃやそで。°
セッカク飼うなら、小鳥のオフロ好きな小鳥なインコちゃんのが。°
かわいさの小鳥カワイさのくりおねこ先輩な。°
小鳥なインコちゃんを、可愛がってあげゆお楽しみが。°
増えゆでしゅやょね~。°☆
小鳥なおとちゃんわ、あたたかい小鳥のお部屋で。°
本日や今日も、小鳥のオフロをお楽しみ~。°☆
湯船派じゃなぁくて、パシャパシャ派やそで。°
ナイトプールタイプでしゅやのね~。°☆
小鳥の水をかけゆ派て感じやそで。°
出入ってやってくれもらえゆと、小鳥なインコちゃんわ。°
撮りやすいやそで、そゆモンなんでしゅやねぇ…。°☆
小鳥の水に浸かって、豪快に浴びて浴してゆ子もいゆやそで。°
みゆとややちょと、うらやますぃ~やそで。°
小鳥な鳥ちゃんお友達も、色んな浴び浴し方をしてゆ子がいゆやそで。°
インスタでも見れゆやそで、キット見初めたら。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
みゆのヤメれにゃぃ、無限と無制限ループに落っこちちゃぃそな。°
予感のすゆ小鳥でしゅ~。°☆
浴び浴し終わゆと、びっしょりグッショリの。°
「小鳥の水もしたたゆぃいザ・男の子」になって。°
そして乾燥して渇いて、マタ美しひ美しや小鳥の羽根が復活すゆでしゅやとか。°☆
はにゃ~。°☆
水浴や水浴び上がりを、拭き拭きしてあげたぃ~。°☆
濡れた小鳥の羽根を、拭き拭きしてあげゆ作業が。°
小鳥もトッテモポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃそ~。°☆
それか、「小鳥の水もしたたゆぃいザ・女の子」な小鳥なインコちゃんになって。°
小鳥の羽根を、拭き拭きしてくれもらいたぃ~。°☆
小鳥な人間にとっても人にとっても、小鳥なインコちゃんにとっても。°
小鳥のオフロわ癒やし。°☆
水浴や水浴びをしてゆ、小鳥なインコちゃんも癒やし。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°