*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

さっきから、スゲ~ねみ~くて。°
起きてれにゃくて、っぃに寝落ちっちゃぃて。°
モヤさまレポの途中やけれど。°
小鳥母にも、もぅ寝たら???て。°
いわれちゃぃたやので、明日フダンょりも。°
時間前倒しで起きて、モヤさまの続きを打つコトにして。°
もぅもぅ、スヤスヤに入ゆコトにしたでしゅ~。°
やので、今夜わ小鳥のツートップのメルマガやブログの。°
モヤさまと「マツ〇の知らない世界」の双璧にセットやれずやけれど。°
コレからお送りすゆやので、お楽しみくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥のお菓子缶について、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
「ザ・女の子」・マスト見・家・飾り・絶大・お菓子缶。°
3歳・以上・かき集め・ドゾドゾ・想像・感じ・缶。°
うわ・柔ラカナ・結局・心・見たされ・美術物・論調。°
絶対的・ちゃぃ・だめ・唯今や現在・SDGs・時代。°
120%・リサイクル・効く・スゴイ・ちゃぁ~んて。°
使って・本来・紙箱・クッキー・入れ・紙・観点・進んで。°
やっぱ・どしても・たわむ・湿気・歪む・包装・ディスゆ。°
マタ・怒って・ココ・メンバー・独りポッチ・ヤッカイ。°
もぅもぅ・早速・スゴさ・知って・オススメ・1個・ご紹介~。°
マズ・マダ・OPEN・神戸・焼き菓子・専門店・すてきや~ん。°
おフランス・住んで・時・ズ~ト・お気に入り・昔ながらの。°
幾何学模様・お肉屋さん・ユカ・模様・許可・パカッ。°
防湿性がある・個包装・ハダカ・お菓子・唯・くるりん返して。°
ホラ・オテテ・何段目・車輪・優しく・難し・お花模様・わっ。°
きれい・ややちょと・な~にょ・食べちゃぃた・YUMMYでおいち。°
シンプル・バター・小麦粉・お砂糖・卵・腕・ヒカル・単品。°
余計・「ド・直球」・私・基本的・生命・中身・興味が無く。°
いい方・ねっ・関して・買う・全~部・デパート・お菓子売り場。°
「か・わ・い・い」・大人気・「ザ・女の子雑誌」・特集・組まれ。°
大話題・収集・魅力的・魅了・以来・大集結・ご本・神・今夜。°
くれて・「ザ・王道」・マニア・分かゆ・激レア・イッキョ。°
衝撃的・2次・利用法・本日・自宅・限り・コレクション。°
持って・中・大注目度大・後ろ・編模様缶・70年代。°
美し・印刷・保って・サイド・イギリス・クッキーメーカー。°
クラッシック・オークション・60年代・未だ・アソコ。°
ヘタレ・青い・去年・120周年・迎え・リニューアル。°
コチラ・イヤ・「か・わ・い・いわか・わ・い・い」。°
後ろ・まっさら・覚え・新しい・エンボス加工・リアリティ。°
3D調・「か・わ・い・さ」・120倍・実わ、知って。°
デパート・デパ地中・包装合戦・「か・わ・い・いく」。°
週1回・パトロール・欠かさない・訴え・敷き詰め・美学。°
詰め・増え・ちいチャィ・ギッシリ・アレ系・ココ。°
商店街にある・いちご大福・茶菓・お店・単日・200個限定。°
ホワホワ・堪能・葉っぱ・なぁに・150・癒やされ・蓋。°
描かれ・「か・わ・い・いし」・使いやすい・表・イヤ~。°
いちごジャム・挟んだ・大好き・シットリ・ネチッ・YUMMYでおいち。°
ブワッ・苺・お味・タブン・ホワ~・堪能・後味・脳裏・ホンワリ。°
くるりん・持って帰ろ・次・「か・わ・い・さ」・パズル・クッキー缶。°
腕に入らない・売れ売れ完売・「か・わ・い・く」・唯。°
「小鳥なキャット・ネコ~にゃんこちゃん」・みたぃな感じ。°
お好き・好き・柔体・絡んで・犬ちゃん・くれたら・感動。°
ルンルンうれしぃがスゴイ・もしや・ジワジワ・ヤメ・目の敵。°
甘ぁ~ぃヤツ・菜食・対応・牛乳・ハーブ・スパイスィ・味付け。°
何か・おちゃけ・マッチ・シャンパン・急に・取り方・ちゃぃ。°
伝統美・吹き寄せ・ご存知・揚げマンジュウ・上生菓子屋さん。°
ズ~ト・ボックス・ガラリ・変わって・玉手箱感・ドライ菓子。°
やぱり・「か・わ・い・いやわ」・「小鳥の拠り所・山の富士山」。°
「ド・真ん中」・季節・表す・桜・紅葉・それ1個・365日。°
落雁みたぃやナ・セッカク・ちゃぅ・ぃいトコ・ボソボソ感。°
ちゃぁ~んて・他の・ややちょとぃい・色々・ボーロみたぃなヤツ。°
つぷされ・しかも・グズ付いてなぃ・ズレ・繊細・日本・しばらく。°
家にあった・オバアチャマ・部屋・しばらくぶり・マタ・疲れない。°
最終形態・カフェ・ジェラート缶・触って・ちめた~ぃ・ケーキ。°
「コレか・わ・い・い」・ベリー・美し・コーラル珊瑚色・リンク。°
そもそも・おんなじ・デザイン秀逸・浅い・深く・モチロン。°
カット分けて・理想・このまんま・独りポッチ・抱えて。°
ケーキ生地・発想・アイスケーキ缶・ヤッタやナ・ご紹介。°
全~部・興味・大喜び・最適・魔法・私達・母世代・スグ後ろ。°
裁縫箱・円いヤツ・マチ針・差す・フェルトのヤツ・針山入れ。°
じかに・ノスタルジック・貧し・お2人・ブロック・どしても。°
見学・だめ・お菓子箱・役割・大きい・特論・包装紙・愛し。°
大好き・イヤやね・バレンタイン・オミヤゲ・1回も・イヤいや。°
本日・中身・入って・「か・わ・い・いコレ」・チョコレート。°
お菓子メーカー・缶メーカー・大活躍・ありがたや・イヤ~。°
王女・トテモ・プレゼント・怖れ大く・散々・ぃいモノがある。°
ハニー・「メタメタか・わ・い・い」・クロコ革風・ボウ・かけて。°
花やか~な・茶葉・練り込んだ・頂戴・初めて・お会い・実わ。°
おんなじ・連載・持って・ねぇ・読んで・理想的・にゃぜやか。°
何千・夢・玻璃の森林・イヤいやイヤいや・続々・丈夫・再利用しやすい。°
理由・オベントウ・カンカンオベントウ・ブーム・楽しみ方。°
続いて・単品目・「ラ・トリ〇テール」・丁番缶・外れ・キチン。°
とまって・ブランド・廃盤物・含め・500種類・しょっちゅう。°
コロンコロン・いわゆゆ・デパ地中・すーぱーマーケット。°
衝撃的・偶然・産物・シンデレラフィット・形・マスク入れ。°
形・仮りに・マニキュア・縦幅・ネイルケア・グッズ・収納。°
マステ・重ね・文房具入れ・最適・イギリス・ショートブレッド缶。°
ウチ・娘ちゃん達・汁・漏れ・サイズ的・フィット・深さ。°
3,5センチ・シュウマイ・スゴク・綺麗・収まゆ・オベントウカップ。°
お子ちゃん・大学生・中学生・お友達・言葉がある・神缶・大阪。°
食パン・フツウ・半分・カット・作ゆ・家庭・サンドイッチ・割った。°
約5,5センチ・ブレッド・表・トキメキ・驚愕・何やこりゃ。°
オカラ・カッサータ・ハンドメイド・リコッタチーズ・アラ・ヤツ。°
クリームチーズ・併わせ・固め・劣ゆ・ワケ・ドア付き。°
コーヒーポーション・飴・デイリー使い・細やかな・オススメ。°
ちょぅ激レア・最後・お頼み・お知らせ・ご連絡・双子缶。°
何年前くらぃのヤツ・1960年代・60年前・生まれ。°
サイド面差しみたぃな・ロゴ・壺みたぃ・もしや・粗品・構い。°
ヨカッタ・嵐・イヤッ・ブルボ〇攻め・攻撃的・優しさ。°
申し訳・程度・ヤッピー・寄り・フォロー・お前・狂気。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
小鳥の博物館グッズについても。°
ご紹介やってて、コチラもレポりたかったんでしゅやけれど。°
時間が欠けてて、レポ打てなかったやので。°
小鳥のお菓子缶レポだけで、お送りしたでしゅ。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
明日わ、比較的対較的、落ち着いた穏やかなお天気模様で。°
夜と夜空遅くなゆと、銀の糸レインが降ゆ原因わ。°
明後日、小鳥の生まれ曜日の金曜日にかけて。°
近づいて側寄ゆ低気圧と前線で。°
しかも、発達しながら小鳥な日本の南岸を。°
進んでく予想てなってて。°
小鳥の海・太平洋側などに、ョクスノーや雪を。°
降らせゆ、南岸低気圧でしゅやょねで。°
明後日、朝と午前の時点でわ、マダ。°
小鳥の海・太平洋側からわ、離れた位置にあるありでしゅやけれど。°
この低気圧が側寄って近づく前から。°
隠れてソロリした前線の影響で、スノーや雪が降りそで。°
明後日、小鳥の生まれ曜日の金曜日の、見晴らしや見通しわ。°
白とミルク色が、スノーや雪で、ぐれーとハリネズミちゃん色が。°
小鳥のミゾレ、小鳥の水色が銀の糸レインの予想で。°
警報クラスの小鳥の雪・大雪が予想されゆ地域が。°
小鳥の海・太平洋側で、スノーや雪の量が。°
大く多くなって、都心の小鳥の数字・23区でも。°
スノーや雪が降りそで、交通などへの影響心配で。°
冬とザ・ウィンター用タイヤや、小鳥のスコップの用意など。°
備えわ明日のウチに、お願いお頼みしましゅで。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、気温が下がって低くて。°
小鳥の海・太平洋側でわ、スノーや雪になゆ。°
確率や可能性があるありで、明後日小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。°
小鳥の海・太平洋側でも、最高とサイコ~。°☆彡気温が。°
小鳥の数字・5℃くらぃになりそで。°
小鳥の海・太平洋側でわ、小鳥の生まれ曜日の金曜日の前の。°
明日のウチに、スノーや雪への備えを、お願いお頼みしましゅで。°
本日や今日わね、肌さみ~さ緩んだでしゅやけれど。°
マタ、小鳥の生まれ曜日の金曜日にわ、気温下がゆてコトで。°
体調管理お気を付けてほしでしゅやねで。°
スノーや雪への備え、速やかな速度めに。°
お願いお頼みしたぃでしゅやねでしゅって~。°

 

昨夜、寝落ちっちゃぃて、途中までしかやれなかった。°
「マツ〇の知らない世界」レポや。°
時間欠けてて、取り掛かれなかった。°
モヤさまレポやってたら、時間欠けちゃぃたやので。°
本日のめざテレレポわ、ショート版の短めのタイプの。°
ミニミニサイズてゆ形の。°
小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°
肌さみ~さ×乾燥や渇きわ、髪の大敵や天敵で。°
潤ツヤ・艶・ツヤヤカナ☆光沢♪の。°
サラサラ。°☆彡の、髪に馴染みやすくて浸透して。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
小鳥の形・ハート形のブラシの。°
最新のヘヤケアグッズを、チェックで。°
大人気店で、唯今や現在最も売れてゆ。°
大話題の商品を、ご紹介したり。°
んま撮でわ、夢のコラボの”小鳥味のオムバーグ”の。°
小鳥の数字・3段に重なゆヤツや。°
肉分厚み肉ジュゥジュヮ~。°☆彡なじゅーしーな。°
小鳥味の鉄板焼きのヤツや。°
熱々の小鳥のチーズ・チーズドリアのヤツや。°
ホワシュヮ。°☆彡食感の、小鳥味のドーナッツ形の小鳥味のスフレ卵のヤツや。°
トロトロ。°☆彡小鳥味の卵×小鳥味のお肉バーグやはんばーぐについて。°
チェックやってたり。°
ケン〇でわ、本日や今日から、小鳥の数字・2週間限定で。°
小鳥味のナゲット、10欠片とぴーす、小鳥の数字・半額キャンペーンが開催で。°
コダワリのヤツが、通常小鳥の数字・840円のトコ。°
小鳥の数字・420円で、楽しめたり。°
小鳥なにゃんちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆彡で。°
きた当初、仕草が小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんのょやったやので。°
小鳥なにゃんちゃんてゆ名前が付きましゅて。°
そんな小鳥なにゃんちゃんにわ、お気に入りや気に入った場所が、あるありで。°
それわ、ご主人のお背中の上で、ご主人がユカ掃除を初めゆと。°
待ってましゅたてゆばかりに、このとおりの小鳥なにゃんちゃんで。°
本日や今日も、ご主人の上に乗って、ご満悦で。°
ご主人のお背中の上が、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥なにゃんちゃんやのでしゅたで。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。て白〇亜嵐さんと片〇涼太さん。°☆
イヤ~、小鳥な犬ちゃんやのに、小鳥なにゃんちゃん。
ね~、お背中の上で楽しそでしたやね~。て白〇亜嵐さん。°☆
スッゴイバランス感覚やったですやね。て井〇アナ。°☆
スゴかったですやね。て白〇亜嵐さんで。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

ひな祭りに飾られゆ、小鳥の花桃くりおねこ先輩のはなもも。°☆
小鳥の月・3月3日の、桃の節句を前に。°
茨城県常陸太田市で、出荷が初まってゆでしゅ。°☆
去年のザ・サマーや夏から、ザ・オータムや秋の時期に。°
晴れの小鳥の時や日が、続いたため。°
今年わ例年以上に、小鳥の蕾が大くや多くて。°
色付きのぃいや良いモノに、仕立て仕上がったてゆコトでしゅ。°☆
小鳥の花桃くりおねこ先輩のはなももわ。°
生け花や華と、アレンジメントなどで。°
家庭で飾ゆ方や人が増えて、年々需要が大きくや高まってゆてゆコトでしゅ。°☆
小鳥のお部屋にあるありと、ぃいや良いでしゅやね、確かに。°☆
小鳥の花桃くりおねこ先輩のはなももを、ひな祭りに飾ってくれもらって。
しあわせな小鳥天国に幸福なムードや気分を、味わってほし。でしゅって~。°☆
さぁ、コチラわ小鳥のツクシでしゅやね~。°☆
鹿児島市の小鳥の公園でわ、先月から。°
顔と面差しを、出入れ初めたでしゅ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春っぽくらしくなってきたでしゅやね~。°☆
コチラの小鳥の園内にあるあり、小鳥の池でわ。°
体長1と単センチ程の、小鳥なオタマジャクシも。°
元気にヤル気に泳いでましゅて、鹿児島に。°
あたたかい小鳥の季節・春が側寄って近づいてきてゆコトを。°
感じさせてくれゆでしゅ~。°☆
穏やかな落ち着いた気分とムードに、なれゆでしゅやょね。°☆
小鳥のツクシわ、小鳥の数字・3月頃まで。°
楽しめゆてゆコトでしゅ。°☆
散策して、新しい小鳥のツクシの芽吹きを見てくれもらえたら。
あたたかい小鳥の季節・春の側寄りや近づきを。
実感できやれゆて想う。でしゅって~。°☆
東京渋谷駅前のシンボリックになってゆ。°
忠犬小鳥なハチ公ちゃんわ、今年小鳥の数字・11月に。°
生誕100、120年を迎えゆでしゅ。°☆
この節目の年に合いマッチで、故郷の秋田県大館市でわ。°
様々な取り組みを、行ってましゅて。°
それを盛り上げょて、地域おこし協力隊が奮闘してゆでしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥部屋に、オフロ入ゆ身支度やりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜の内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん的に、今回のヒルナンデスわ。°
トッテモトッテモ、ルンルンうれしぃや喜びやった模様。°☆
オジイチャマみたぃに、優しいやさしいナンチャ〇から。°
ギラギラ。°☆彡のナンチャ〇に、千〇ちゃんのためだけに。°
瞬間や一瞬降臨。°☆
スゴイスゴイ。°☆彡
やぱり、ヤッタ~。°☆彡てなっちゃぃましゅやょね。°☆
ナンチャ〇ちゃんていえばな、厳しく優しくやさしく。°
育ててくれたてゆ、千〇ちゃんのウリナリ時代。°
想い出しちゃぃたでしゅやのね~。°☆
そんなナンチャ〇に、大感謝の千〇ちゃん。°☆
怒られ恋しい!!!って、新しい言葉。°☆
それこそ、愛ゆえんに怒ってくれてたナンチャ〇のアドバイスやからこそ。°
千〇ちゃんも、正直に素直に聞けて、感謝を持ってゆんでしょやねぇ。°☆
ナンチャ〇って、ウリナリ学園の千〇ちゃんの先生みたぃ~。°☆
千〇ちゃんの、全身小鳥味の苺コーデ。°☆
にゃぁんてか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なんでしゅぅ~。°☆
こゆ究極に突き詰めたコダワリ、小鳥味の苺尽くしにゃんて。°
圧倒的に絶対的にコーデや着こなし、難しぃハズやのに。°
千〇ちゃんなら、サラリ。°☆彡て着こなせて。°
こんなにソ~・キュ~トで、しかも洒落オツやおしゃれに。°☆
このセンス、やぱり千〇ちゃんってスゴイ~。°☆
この小鳥味の苺のカーデも、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やけれど。°
本日や今日のための、特注アイテムでしゅやとか。°☆
にゃるほど、千〇ちゃんも気に入ってお気に入りの。°
ハィクオリティで、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なハズでしゅや~。°☆
販売実現したら、エリアCC。°???☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味の焼肉屋さん。°☆
ややちょとナナメ上方向向いてて、革新的なお店でしゅやょねっ。°☆
しばらくぶりや久しぶりにきたら、前ょりも。°
色々ドンドコ進歩や進化してたやそで、さらに楽しくて。°
YUMMYでおいちってゆ、小鳥味のお肉のショーわ。°
小鳥、こんなの初めてみゆってゆ、小鳥味の焼肉尽くし。°☆
ドンドコ新しく変わってく、お店みたぃやので。°
こんなお店なら、定期的にきたいって、想っちゃぃましゅやょねぇ。°☆
火と炎が、メラメラ。°☆彡立ち上ってて。°
表面パリ・パリ。°☆彡に焦がされてあるありやのに。°
中身わレアなヤツや奴が、トッテモYUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
小鳥味の餃子も、小鳥味の焼肉入り…。°???☆
大本命で大本番、小鳥のカツ・カツサンドも、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡なじゅーしーで。°
YUMMYでおいちそ~。°☆
最後の、濃ゆいイエローのヤツや奴が、何やのかスゴイキニナルでしゅ~。°☆
小鳥味のパイナップル。°???☆
小鳥味の焼き芋。°???☆
小鳥味の卵焼き。°???☆
しいたけ雲丹ちゃんも、YUMMYでおいちそやにゃ~。°☆
コレ、タブン小鳥の好きなタイプのお味…。°☆

 

や~ん。°☆
LEEの表紙の、〇もさかりえにゃん。°☆
しばらくぶりの表紙で、やぱりか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
以前ょりも、ホッペタや頬が、ホワックラ。°☆彡てしたょな…。°???☆
柔ラカナスマイルや笑顔、ソ~・キュ~トやの~。°☆
取材ページやファッションページにも、ご登場されてゆ模様やので。°
〇もさかりえにゃん特大号の、小鳥の月・3月号。°☆
明後日、本屋さん行ってキャッチやってくゆでしゅ~。°☆
〇もさかりえにゃん、「大河が生まれた日」ってゆ。°
ドラマにご出演してたって、そのドラマ見た小鳥母が。°
教えてくれて、レコーダーに保存しておいてくれてゆやので。°
ココ最近、お忙しやな小鳥でしゅやけれど。°
みれゆ時間をサーチで探して、ご出演シーンみれゆのをお楽しみにしてゆでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html