*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
ねぇ・お天気・肌さみ~さ。本日・スゴイ・寒風・駅周辺。°
ソコ・サイド・もぅもぅ・ノーブルのぃい・街並み・穏やかな。°
大人気・今回・ノーブルタウン・屈指・大人気路線・自由が丘。°
賑やかな・洒落オツタウン・挟まれ・若干・マイナー・15年前。°
遊具・小僧・洒落オツ感・感じれれ・イジっちゃぃ・ヤメ・オトナ。°
仕方・悲しい・ストロー・ぃい・ダイブ・年季入って・全~部。°
直さなくちゃ・イケナイ・ヤバイ・ちょ~どぃい・壊れ・固め。°
決定・ボンド・何か・オサンポ・結局・水圧・弱い・ちょこっと。°
水・イキオイ・無事・差した・最もぃい・ありがたや・ココ。°
立ち去ろ・お気を付け・質問・「ド・真ん中」・ウサギちゃん。°
タバコ・置いちゃぃ・使って・ネック・乗っちゃぃ・シールもある。°
犬ちゃん・「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」・推し・モヤモヤ。°
謎・お店・貼ってある・コチラ・着ぐるみ・訪問・お写真・着て。°
タマ・外・趣味・胴体・この辺・基本・だめ・遠い・何か・ウサコス。°
格好・界隈・ご近所・毎日生活・景色化・ココ最近・スルー・大きい。°
存在感がある・ダイブ・ズ~ト・上向いて・キャラ・このまんま。°
ポーズ・子供・喋んなぃ・もしやのぃい好例・ご家族の方・呆れ。°
自分自身みたぃやナ・熱・情熱・愛着・その辺・角・いつでもいつだって。°
ウサギちゃん年・ウサちゃん・落ち込んで・負け・かったるそ。°
そりゃ・好き・ウサギちゃん熱・自由自在・やや落ち・無気力。°
頑張って・イヤ・ガマン・レース・お茶屋さん・店主・オススメ。°
お茶・レンタルビデオ屋さん・にゃるほど・お好み説・仮り。°
ノスタルジック・「ド・イナカ」・僕・幼い頃・草っぱら・変わった。°
リッチで贅沢住宅街・102年・老舗・守って・僕・仮りに・発声。°
タイヘン・指先・動き・好き・大好き・ややちょと・ぃいやも。°
準備・この辺り・声ちいチェ・ノド・OPEN・難し・笑っちゃぃ。°
スグ・大きい・やぱり・やっぱ・詰まっちゃぃ・本来・ロートーン。°
前・バイク・乗って・2人とも・ちゃぅ・「ザ・大自然」・諦めず。°
私・覚え・お見事・リベンジ・再トライ・ドゾドゾ・住む・なまって。°
ダイブ・ぃい・何回・静か~な・何やありゃ・のめり込んで・位置。°
面差しハメ・おにゃか・埋もれ・「か・わ・い・い」・絵本屋さん。°
タプタプ・他・何か・食べ物・すきやき・入って・メルヘンティック。°
「か・わ・い・いらしやかな」・専門店・走尾作・是非是非。°
ハンバーガー・音・オノマトペ・うしゃぱぱりゅ・づざざざ。°
つざっぱわざっぱ・食べゆ音・独特・進行・何かある・読み方。°
ヨカッタラ・楽器・使って・似た・つざっぱぜるるくわんぷじゃ~ん。°
うろ~んとちとちぺる~ん・ハィレベル・イヤァ・スゴイ・ラップみたぃ。°
子供・ルンルンうれしい・音楽・乗せて・目線・キニナル・軽快・伴奏。°
こいぬ・こうし・子供・うんこ・大人気・歌・コアラ・こども・こおった。°
めくって・こま・コンパス・コーン・こんがらがった・コチラ・楽し。°
イェ~ィ・芳しい・ニオイすゆの匂い・ズ~ト。蒸しパン屋さん。°
マーク・ブッ差し・唯今や現在・おもしろ・サイド・ホラ・スゴイ。°
描け・実際・けっこう・渋い・記念・パパサン・Tシャツ・色。°
何色・真っ暗闇色・お兄ちゃま・50種類・以上・ハンドメイド。°
蒸しパン・ハィセンス・キッズ達・毎に・オリジナリティ・アイディア。°
ブルルって・商品化・アソコ・人間・うわ~・もしや・採用・狙い。°
新鮮・ブッ飛んで・発想力・だめ・発想・「ザ・サマー」・負け。°
プレッシャー・ハンパねぇ・ヤバそ・酷・このあと・頑張って。°
3つ・お口直し・未公開・ご覧・指・かじかんじゃぃ・脳・浮かばない。°
ココ・ドコ・お蕎麦おうどん・湯煙・立ち食い蕎麦・年季入って。°
食い付いちゃぃ・エビ天・35年くらぃ・席もある・表・ご注文。°
早速・ご注文・かき揚げ・春菊天・ぃいトコ・スゲ~・んまそ。°
うわぁ~・速やかな速度・展開・5分・進んじゃぃ・ねっ。°
過去最速・セッティング・間に合って・のばし・いただきやす。°
外・サイコ~・急に・覚悟無く・プライベート・メシ・食お。°
大正解・にゃんとなく・急いで・夢中・急かされ・習性。°
食い終わっちゃぃ・せわしねぇ・辺年・稀・んまかった。°
トニカク・史上・最短・バンバン・ファン・愛され・通り。°
環シリーズ・ヤスチ〇ちゃん・タマに・フゥ~・2階・見学。°
ダンス・振付・有酸素運動・効果・本来・ダンサー・気付いたら。°
とりあえず・サックリ・3・2・単・チャチャチャチャ・前。°
アームス・情熱的・混み上がって・化け・ホレ~・ポォ~ゥ。°
にゃるほど・ヨロシク・ザ・アクトレスちゃんルックス。°
「ザ・女の子してゆ」・主に・軽やかな・呼吸・ダンダン。°
ライブ・大活躍・3年前・取り入れ・ヤセ・New・相当。°
ウケ・レアで滅多になぃ・積極的・先頭・一緒・我々。°
お試し・ガッポン・先程・オッケ~・グレードアップ。°
ぃい感じ・小刻み・初めて・タッチ・踏んで・脚・足腰。°
ハマった・乗り気・定まり・ミムチ〇・君ら・屑ゴミ。°
すくって・ダストボックス・地味・包丁・みじんカット。°
運動・薄い・すんばらすぃ~・連々・召し上がれ・完成形。°
お台所回り・お掃除・ストーリー・意味無い・マスター。°
「ド・派手」・サンタちゃん・サスガ・飾り・3000円。°
家・装飾・クリスマス・年明け・シーズン・オジサン。°
衝撃的・単角・輸入・365日・やや少ない・ご予約。°
日本・イタリヤ・ドイツ・ホンマモン・キッカケ・ロング。°
ヤメ・最も・ご自慢・イエス様・腕に入ゆ・オマカセ。°
年がら年中・クリスマスグッズ・海外・本格的・最初。°
持ち込んだ・リアリティ・住宅街・ギラギラ・何十年前から。°
仕掛け・玄関・リース・ツリー・ザッ・「小鳥の拠り所・山の富士山」。°
水・イヤ・イ~ッパイ・ご自慢話・キリ無ぃ・野球・グッズ。°
ドーム・ノンストップ・自慢大会・野球自慢話・当時・カッケ~ヨカッタ。°
挟んで・ぃいキャラクター・オバアチャマ・ムード・趣味。°
延長・観劇・ノーリアクション・次回・山口県下関市。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
次回わ、小鳥の地モトやので、トッテモお楽しみでしゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥の時帰り温泉について、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
ココ最近・時帰り・温泉・もぅもぅ・私・行ったら・ややちょと。°
変・ドチラも・衝撃的・今夜・心変わり・時期・特上・イッキョ。°
大集結・2400ヵ所・巡った・「ザ・男の子」・ドゾドゾ。°
お頼み・帰り・冗談・ちゃぅ・ちゃぃ・ご紹介・本日・テーマ。°
コチラ・サウナ・大人気・十分・若者・さらに・入って・ぃいの。°
でもでも・ホラ・別に・ソコ・すいて・水風呂・整う・ガラガラ。°
そゆ意味・ある時程・ウルトラ銭湯的・オフロ・盛ん・辺年・中心。°
イッポウ・老舗・温泉旅館・相次いで・速やかな速度・施設。°
やり直さないと・けっこう・5円くらぃ・是非是非・僕・泊まり。°
月単・何人・5人・保証・心もとない・温泉好き・主張・伝え。°
楽しみ方・見て・触って・聴いて・嗅いで・飲んで・五感・すべて。°
楽しめ・温泉離れ・加速・ハードル・スグ・癒やされ・イメージ。°
浸かゆ・特に・ぃい温泉・鮮度がぃい・意外・分かって・お湯。°
動き・120%・掛け流し・ヘタ・沸かし・ちゃぁ~んて。°
サーチで調べ・だめ・要素・スゴク・タクサン・感じながら。°
触れ合いながら・さらなゆ・大発見新発見・癒やし効果。°
まぁまぁ・ありがたや・気軽・リフレッシュ・効果・抜群。°
見た目・映え・対敵・数大く・存在・「ザ・ワールド」・今宵。°
打倒・燃え・見た目・美し・お肌・優しい・鮮度抜群・続々。°
一緒・周辺・絶大グルメ・ご登場~・視覚・マズわ・オススメ。°
九州・温泉地・やってまいり・温泉県・別府温泉・サイド。°
湯けむり・展望台・ココ・21世紀・余し・景色遺産・第2位。°
しかも・日本夜景遺産・景色・シンボリック・やぱり・創業。°
情緒ある・露天風呂・3つ☆・獲得・神聖的・朝焼け・中。°
別府湾・全望・絶景・ご自慢・大江戸・物語・名湯・大集合。°
サイコ~・猛大プッシュ・いゆ・里・「あたたかい小鳥の季節・春」。°
想像力・山奥・感じ・ぃいトコ・スポット・「小鳥の拠り所・山側」。°
「小鳥の拠り所・山里」・コソコソ・佇む・地モトの方・あまり。°
知られ・ソロリ・大浴場・5つ・「小鳥の拠り所・山」・最も。°
「小鳥の拠り所・山奥」・奥・滝・スゴイ・湯色・視覚点・やや少し。°
青みのかかった・乳白色・特徴的・湯量・大い・でわ・準備・早速。°
入湯・ぬるめ・適温・ニオイすゆの匂い・色・分かゆ・ミルク感。°
やらすぃ~・瞬間・透明・くらい・大気・青白い色・真っ白け。°
時によって・変わゆ・眺め・にゃかにゃか・泉質・沁み予防。°
「ザ・女の子客」・起こし・ぃい温泉・部屋・作って・相当。°
お値段・2500円~3000円くらぃ・おっしゃゆとおり。°
遠い・ありがたや・ご用意・約2時間・山梨県・みはらし・みたま。°
湯・370メートル・位置すゆ・「小鳥の拠り所・山の南アルプス」。°
「小鳥の拠り所・山の八ヶ岳連峰」・夜景・認定・ちょぅ大人気。°
うわ~・「小鳥の拠り所・山の谷川連峰」・見れ・モチロン。°
源泉掛け流し・建物・階段・下りてかなくちゃ・イケナイ・谷底。°
タイヘン・先・ご遠慮・約80段・野天温泉・ダイナミック。°
都内・「か・わ・い・く」・パンチ・高速ジェット船・使ったら。°
岩礁地帯・沸く・見晴らし・24時間・無料・海中温泉・鉄分・含む。°
ご覧・赤褐色・温度・80℃・カナリ・高温・海水・混ざった。°
見付け・野生的・補足・体感・肩持つ・はやって・湖・トラック。°
飛び込むヤツ・あるっちゃある・イヤ・イヤ~・同調・公平性。°
唯・湖畔・何か・「ド・真ん中」・ためて・凍った・主役・以外。°
堪能・魅力的・厳選・訪れ・厳選・大集中・鉄輪温泉スポット。°
やってきまし・何度・お前・温泉グルメ・食べて・実わ・施設内。°
激戦区ならでわ・お食事処・蒸気・窯・蒸し・海鮮蒸しピザ。°
YUMMYでおいち・焼いて・鍵・ブレッド・蒸しパン・モチモチ。°
食感・食べ方・柔ラカナやり過ぎて・塩味・イッキ・車海老・ホタテ。°
旨味・ギュッ・閉じ込められ・足湯・浸かりながら・お食事。°
るんるんうれしい・温泉グルメ・他・地熱プリン・熱・ボトル。°
お味・無関係・食感・影響・ググッ・召し上がって・固い。°
弾力ある・ジックリ・濃度ある・味わい・完食・続いて・聴覚。°
サウンド・どゆ・興味ある・とともに・食レポ・チャレンジ。°
拙い・イヤいや・駅前・沸きでやすい・現在・歴史ある・温泉施設。°
点在・柳・屋・1200年・温泉郷疲労回復・筋肉痛・負った傷。°
保湿効果・優秀な子・炭酸入り・ホテル・本格的・イッタイ・その前。°
やってきた・グランプリ・日本一・輝やいた・鳥もつ煮・お店。°
新鮮・レバー・ハツ・お醤油・お砂糖・甘ぁ~辛く・味付け・チェック。°
同じく・名物・腕打ちお蕎麦・セット・入浴前・スタミナアップップ~。°
マズ・お蕎麦の方・いただきやす・バカ・チュルントゥルン・めちゃんこ。°
コシ・シッカとあって・主役級・テラテラ・柔ラカナ・噛めば噛む程。°
ジュヮッ・滅茶苦茶・1回・60点・音・玉・川・渋い・古きぃい。°
昭和・銭湯・想わせ・ノスタルジック・雰囲気・洪水・ユカ・すんばらすぃ~。°
ユカ下・2センチくらぃ・浸水・源泉・ドバドバ・スグ側寄って・耳。°
感じながら・大量・日本トップクラス・大き過ぎ・大きい方・ライブ感。°
心地ぃい・くるまれ・抱かれゆ・没頭・湯使い・すてきや~ん・要因。°
豊富・含まれ・ナトリウム・惜しげもなく・こぼれ落ちゆ・成分・存分。°
ちょぅリッチで贅沢・まさに・理想的・趣旨・身も蓋も・専門・位置付け。°
欲が無い・ねぇ・惜し・全~部・2軒・まかなえ・驚愕・理由・あった。°
35歳・バスクリ〇・ホンマモン版・温泉成分・入浴剤・ほし・難し。°
パウダー・医薬部外物・何グラム・湯船・入れちゃ・トップ・尽くし。°
経歴・クマちゃん・衝突・右手・無感覚・余って・入院・直前・お写真。°
タマタマ・生きて・レベル・「か・わ・い・い」・ご出身・大学・進学。°
モデルちゃん・知って・酷・唯今や現在・その後・リハビリ治療・励んだ。°
完治せず・宣告・2週間・温泉治療・完治・治った・湯治・ラジウム。°
神経・ぃいやカナ・「小鳥の拠り所・山の上」・雪景色・きれい。°
固まって・タブン・濃ゆい・鍾乳洞みたぃ・行きたいやナ~・ネック・痛い。°
大興奮・嗅覚・味覚・ロウリュ・ハーブ・お水・混ぜ・お味・いわゆゆ。°
ヨーロッパの方・向こう・メイン・カラダにぃい・アチラ・天守・カナリ。°
スノー・気温・零下3℃・肌さみ~・足先・感覚・靴下・お洋服。°
脱ぎやすい・格好・軽装・笑われ・あたためたぃ・池・浮かんで。°
☆・15分程・新・親戚の家みたぃ・古民家・雰囲気・入浴料・タッタ。°
300円・リーズナブル・安い・果たして・ぃいニオイすゆの匂い。°
湯船・1個・甘ぁ~ぃニオイすゆの匂い・葉っぱっぽぃ・煮詰め・モール泉。°
ボタニカル・化石化・蓄積・地層・アロマテラティー・熱い・大接近。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・塩気・甘ぁ~さ・混ざった・風味。°
みたらし団子・甘ダレみたぃやナ・甘蜜みたぃなお味・甘ぁ~しおっぱぁ~さ。°
内緒・塩化物・胃腸機能・神経痛・自律神経・似て・やぱり・地モトの方。°
欠かせない・芳香・お待ち・糖尿病・効く・やっぱ・実感・お兄ちゃま。°
お肌チュルントゥルン・大・山・食堂・割りと・風情・OPEN・ウチ。°
オヤジちゃま・91年・定食もある・もやしラーメン・YUMMYでおいちそ。°
とおり・もやし・温泉熱・細い・細ロング・フツウ・水の中・作ゆ・土。°
地熱・350年前・製法・うわ~・こん~な・作り方・大きく・最後・締め。°
甘ぁ~さ・増す・炒めた・汁・醤油ラーメン・デコレーション・煮干・昆布。°
ベース・スープ・マッチ・ありがたやナ・うわっ・んまぃ・水耕栽培のヤツ。°
歯応え・シャリシャリ・温泉水・麺・昔ながらの・うわっ・しばらくぶり。°
食べ・ぃい麺・温泉街・スノーの中・冷めたカラダ・ご提案・ソチラ・痛風。°
想い悩まれ・ぃぇぃぇ・旅館・宿泊・前もって・ご連絡・3つ・レンタル風呂。°
内湯・2つ・露天・1個・「ザ・ウィンター」・渓谷・ジックリ・綺麗。°
ナメラカナ・肌触り・綺麗肌・「小鳥の拠り所・山の越後駒ケ岳」。°
「小鳥の拠り所・山々」・「小鳥の拠り所・山嶺」・見ながら・あと。°
雪深い・ロングなコト・入ってれゆ・ちょぅちめた~ぃ・のぼせない。°
塗り込んだら・急に・ジャンプ・埋もれ・ダイブ・ランプ・過ごす。°
青・ポツン・単軒家みたぃな・蜜境・電気・電波・嫌・逃げょ。°
来週・お好み・付け替え・時代・シャワーヘッド・落ちて・帰れないカラダ。°
シャワー・5つ・マスト・ご当地・からくり・時計・愛し・ご理解・趣味。°
受け入れ・湯口・大好き・自由自在・理由・生まれ湯・アートっぽぃ。°
コレクション・ガチガチ・くっ付いて・着眼点・大幅・ズレ・ドチラ。°
木・本体部分・パイプ・2段階・枠・イッペン・システム的・冷まし。°
穏やかな・枯れた・竹・管・打たせ湯みたぃ・好き・落とそ・相当。°
離れ・湯尻・うわ~っ・落ちて・トップ2・世界遺産・オバケ系・薬師。°
「小鳥の拠り所・山の石見銀山」・ぃいトコ・洋風・大正時代。°
ノスタルジック・カルシウム・別館・1600円・3センチくらぃ。°
盛り上がゆくらぃ・色香・モリモリ・ゴリンゴリン・湯の花・最初。°
シンプル・トンネル形・もぅ1個・赤・ナンバートップ・200年。°
歴史がある・近代的・日本百名山・「小鳥の拠り所・山の妙高山」。°
麓・そそり立つ・湯量・温度管理・湯触り・宿・知識・右・神様。°
叶わない・「ザ・女の子湯」・以前・特別・上気・面差し・「ド・変態」。°
芸術的・ヨーロパヤン・真っ直ぐ・純粋な目・吸入・段々・大活躍。°
ポカ~ン・鎮静効果がある・ファンタジック・心安らかな・ムード。°
バグって・向こう・別に・申し訳・後悔・ヤバイ・パラレルワールド。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
中国の偵察用気球への対応で、政府が。°
正当防衛などに、限られてゆ。°
自衛隊の武器使って使用の、ルールを見直す方針で。°
無人の気球について、国民の生命や財産を。°
守ゆためにマストや必要て、認められれば。°
武器にょる撃墜を、可にすゆ方向で調整に出入って。°
我が国の防衛に小鳥サイズ感に大きなホールや穴。°
あるありやのでわ、心配を宿しもたらす事例で。°
バルーンや風船わ、速度がカナリや非常に遅くて。°
戦闘機わ時速1000、1200キロ程で。°
飛行してゆやので、カナリや非常に高速で。°
接近や近づくコトによる撃墜わ。°
カナリや非常に難しぃでしゅやとか。°
病院内での暴行の様子が、映像に余され残されてて。°
NHKが独自に入腕や入手した、コチラの映像わ。°
入院患者が、アタマの辺りを殴られてゆ様子が映ってて。°
この精神科の病院の、小鳥の数字・50代の看護師が。°
入院患者のアタマを、殴ったてして。°
暴行の疑いで、警視庁に逮捕されたコトが分かって。°
警視庁わ、この看護師を含む数人が、去年患者に。°
暴行した疑いがあるありてして、本日や今日。°
病院を捜索して、詳しい実態について。°
捜査を進めゆコトにしてて。°
昨年度・東京都へのご報告にょりましゅやと。°
小鳥の数字・9割スグ側寄ってや近い。°
小鳥の数字・255床が、、精神科の入院病床で。°
統合失調症認知症などの、患者を受け入れてゆてしてて。°
本日や今日わ、小鳥の海・日本海側を中心に。°
スノーや雪が降って、京都でも積もったでしゅて。°
風情があって、きれいやキレイな風景と景色でわ。°
あるありなんでしゅやけれど。°
肌さみ~やんたでしょやねで。°
明日、小鳥の海・日本海側のお天気模様わ。°
回復していきそで、てゆのも高気圧に覆われて。°
冬とザ・ウィンター形の、気圧配置が緩むためで。°
各地のお天気模様、晴れのマークが。°
目立って浮き立って、スノーや雪わ。°
次第にやんでく見込みで、多くの大くのトコで。°
ヒ差しが差してや届くでしゅやけれど。°
ザ・ウィンターや冬の肌さみ~わ、続きそで。°
マズ、最下気温に大注目度大してみましゅやと。°
小鳥の0℃で、今朝や本日明け方ョリも。°
強度ある冷えと冷めや込みになりそで。°
小鳥の水道の凍結に、要ご注意してくだちゃぃで。°
明日わ、シッカと。°☆彡しっかり着込んで。°
肌さみ~さの対策、マストや必要で。°
この時期、気温が上がゆやと、心配やのが。°
花粉でしゅやで、ヤ~、私もね、感じゆょになったでしゅやけれど。°
各地でシーズンに、出入ってきたでしゅやねで。°
花粉症の方わ、対策をお願いお頼みしましゅやで。°
朝と午前わ、小鳥の氷点下の冷えと冷めや込みで。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、小鳥の海・日本海側で。°
スノーや雪の降ゆトコが、あるありそで。°
明日も厳しい肌さみ~になゆやので、シッカと。°☆彡しっかり。°
あたたかい服装で、お出掛けくだちゃぃやで。°
花粉症、ダイジャブや大丈夫でしゅやか???で。°
ムズムズし初めたやので、小鳥の薬飲み初めたでしゅやねで。°
ほとんど感じないんでしゅやけれども。°
シッカと。°☆彡しっかり対策わしていきましょぅでしゅって~。°

 

昨夜、時間欠けてて、途中までしか取り掛かれなかった。°
モヤさまレポやってたら、時間欠けちゃぃたやので。°
本日のめざテレレポわ、ショート版の短めのタイプの。°
ミニミニサイズてゆ形の。°
小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°
小鳥の海・太平洋側晴れゆも。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の肌さみ~さで。°
都心も日中や昼10℃、届かず達せずやったり。°
CICA成分に入れ加えて、小鳥のユズ成分が。°
配合されてて、小鳥の数字・0,15ミリの特薄で。°
サッパリ。°☆彡てした使い心地や使用感で。°
お肌がシットリ。°☆彡した気がすゆヤツや。°
保湿成分のレチノールが配合されてて。°
お肌に密着して、モッチリ。°☆彡ハリのあるあり。°
保湿しづらいオメメや目元に導いてエスコートしてくれて。°
集中ケアできやれゆやのが、喜びとルンルンうれしいヤツや。°
4種類の、小鳥のビタミン・ビタミンC配合の。°
ナノカプセルで、お肌にシッカと。°☆彡しっかり。°
潤いを宿しや与えて、お肌がシッカと。°☆彡しっかり潤って。°
弾力が出入った気がすゆ、シットリ・モチモチ。°☆彡お肌に。°
美容液がタ~ップリで、お肌の奥まで。°
シッカと。°☆彡しっかり、保湿された気がすゆヤツや。°
小鳥のミルクバターとスクワランで。°
シットリ。°☆彡てしたお肌に、しかも全身に。°
使用して使えゆヤツや。°
シットリ。°☆彡してゆやのに、ベタつかない。°
植物とボタニカル本来由来成分を、配合してゆやので。°
塗ったあと、スグに家事をしてもダイジャブや大丈夫な。°
サラッ。°☆彡てしてゆやのに、シッカと。°☆彡しっかり。°
潤いも感じゆヤツやら、りあるとリアリティ売れの。°
保湿アイテムについて、チェックやってたり。°
幻想的な幻惑的な、小鳥の氷のオブジェが。°
夜と夜空わライトアップップ~。°☆彡演出入やったり。°
元気良くヤル気ぃいく、エサをくれもらってゆやのわ。°
小鳥の動物王国に暮らす、小鳥なゴマフアザラシちゃんの。°
小鳥なえこちゃんで、落ち着いて穏やかな様子の。°
小鳥なえこちゃんでしゅやけれど、小鳥の日・ある日。°
大興奮したコトが、あるありなんでしゅやけれど。°
それわ、スノーや雪にダイブ~。°☆彡で。°
スノーや雪が積もってゆトコを、難無く進んで。°
面差しや顔わ、白くミルク色になってゆ小鳥で。°
コレわ、か・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ーで。°
飼育員さんによると、珍しくレアで滅多になく。°
小鳥の雪・大雪が降って、ルンルンうれしぃや喜びで。°
スノーや雪に、突っ込んだやのでわなぁぃやかてゆ。°
小鳥なえこちゃんやのでしゅた~で。°
毎日毎日ランキングでわ、ブレッドのおともについて。°
小鳥のアンコ・あんこナッツペーストチャイ風味や。°
小鳥のピーナッツ・くりーみぃクリーム感あるピーナッツバターや。°
小鳥のピスタチオ・ピスタチオバターや。°
小鳥味のオトナのチョコレートスプレッドフランボワーズや。°
小鳥味のアップルパイバターが。°
小鳥の数字・トップ5に、ランクインしてたり。°
一足早く季節先取りで、小鳥の桜くりおねこ先輩のさくら満開で。°
本日や今日から、スタ〇の小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらシリーズが。°
初まって、満開の小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらをイメージした。°
小鳥味のフラペチーノや、小鳥味のソイラテの他に。°
店頭ポスター限定の、AR体験も楽しめゆてゆコトやったり。°
小鳥のチューリップちゃんくりおねこ先輩のちゅーりっぷ。°
小鳥の数字・1万本が満開で、一足早い季節先取りの。°
あたたかい小鳥の季節・春の訪れを体験やったりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

コチラ、透き通ってて透明感あって。°
きれいやキレイでしゅやね。°☆
小鳥の宝石のょに、輝やくコトから。°
じゅえりーとJewelアイスて呼ばれゆ。°
小鳥の氷の固まりでしゅ。°☆
北海道の豊頃町の、小鳥の海・海岸で。°
ョク見られゆでしゅ。°☆
コレをでしゅやね、お天気予報のょに。°
あらかじめ出入ゆ時や日を、知らせょてゆ取り組みが。°
このザ・ウィンターや冬から、初まったでしゅ。°☆
毎日頃の感謝のキモチを籠めて。
小鳥のフラワーバレンタインのプレゼント、初めます。
さぁ、福岡県のJR博多駅でわ。°
駅主達や駅長たちが、利用客に。°
小鳥のロージィの花くりおねこ先輩のばらの華を。°
贈ったでしゅ。°☆
ぁ~、きれいやキレイ。°☆
小鳥のフラワーバレンタインてゆ、この取り組み。°
大切や大事な人と方に、小鳥の花や華を贈って。°
感謝のキモチを、伝えてくれもらおて。°
花き業界が、全国で行ってひらいてゆ。°
小鳥のフラワーバレンタインでしゅ。°☆
ルンルンうれしいや喜び、贈ってくれもらっちゃぃた。
良いとぃい想い出になゆて想う。でしゅって~。°☆
さぁ、コチラ徳島県鳴門市でわ、地モトの小鳥な子供達が。°
特産の小鳥味の鳴門わかめに、親しんでくれもらおて。°
収穫体験が、行われひらかれたでしゅ。°☆
小鳥味のわかめわ、去年小鳥の数字・12月から。°
小鳥な子供達が、ロープに種子を取り付けて。°
漁協の方達や人たちが、シーや海で育ててきたモノで。°
鎌で手際と腕際ぃいや良く、刈り取ってたでしゅ。°☆
上手にできやれてゆでしゅ。°☆
こんな肌さみ~中、お仕事すゆんやナって。
スゴイやナって想った。
想ったょり、スグ切ってカットやれて。
楽しかった。
小鳥味のわかめのお味噌汁とかにして。
食べたぃ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥味のスムージー、食べ終わったら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
小鳥の美点や成果や大きい心わ、無視すゆやのに。°
小鳥の欠点やミスばっか、責め立ててくゆ言葉でダレかに傷付けられそで。°
怖くて、怖くて、悲しくて、悲しいやので。°
伝え方を考えてから、発言してほして想ってゆ。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけにゃぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナかわいい面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力や話術の無い小鳥でわ。°
伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんったら、ソ~・キュ~ト~。°☆
どしてどして、そんなにか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やの~。°☆
トップ部分のツインテールやけれど。°
小鳥なキャンディキャンデ〇みたぃな、りぼんとボウ使いや使用の。°
髪飾りが、もぅもぅ、超お似合いやり過ぎ~。°☆
古着のコーデも、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
にゃんとなくブルジョワ感も、感じられて。°
セリーヌのリッチで贅沢や高級な、上質っぷりを後押しして…。°☆
スゴク合いマッチしてゆでしゅ~。°☆
このミックスコーデ、最強度っ。°☆
サイコ~。°☆彡や最高でしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥、ココ最近、〇もさかりえにゃんと椎〇林檎さんのコトを。°
考えてたトコでしゅ~。°☆
カナリ前に、CDが贈られてきたみたぃな、ブログあったなぁ…。°☆
ココ最近わ、どぅされてゆのやカナァ…。°☆
にゃぁんて考えてたら、しばらくぶりや久々に。°
ご一緒に午後ゴハンやらんちのご報告。°☆
お2人のコト、その関係性も、トテモ好きな小鳥やので。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆
コロナからて、スッカリご無沙汰してても。°
会ってしまぇば、変わらぬ温度感やそで。°
その絆の深みが、小鳥的に、トッテモ理想的や憧れちゃぃましゅ~。°☆
なんやかんやで結局、「カプチーノ」を。°
歌ってた頃の考えゆコトも、小鳥サイズ感に大きく変わってわなくて。°
オトナになったやからって、大人になれゆワケでわなぁぃて。°
痛感させれれゆやそで、本当にホンマにそぅ。°☆
未だに小鳥な子供で、ハィテンションとローテンションを。°
行ったり来たりしながら、時にわキャッキャ。°☆彡したり。°
色々不安に想って落ち込んだり、小鳥な子供のまんまままで。°
時だけを重ねてくてわ、想ってもみなかったでしゅ…。°
椎〇林檎さんとわ、ハマりモノをシェアしたり。°
小鳥な子供の話や、趣味話で大盛り上がりで。°
楽しい時間やったやそで、こゆ心が輝やく時間わ。°
トッテモ貴重やけれど、生きてくからにわ。°
マストで必要な時間でもあるありでしゅ。°☆
週末や土日わ、ひょんなコトから北海道へ行ってきたでしゅやか~。°☆
今年わ想い立ったら、何処へでも行ってみゆつもりやそで。°
やりたいコト全~部やるみたぃな、フットワーク軽めの。°
積極的モードやのでしゅやのね~。°☆
スデに、ジェット機や飛行機も小鳥の数字・2回乗ったやそで。°
前提と基本、車か電車で行けゆ場所限定やった。°
〇もさかりえにゃんの、行動範囲からすゆと。°
トテモ小鳥サイズ感に大きな変幻や変化やとのコト。°☆
大人になってから、ジェット機や飛行機に。°
マストと必要以上の恐怖を、感じてたやそで。°
でもでも、人間や人わ慣れゆモノなんやナって。°
大発見新発見もあって、ほんのやや少しの。°
勇ましいキモチや勇気を、出入れてみたら。°
アレ???案外いけゆやも…、てなって。°
ジェット機や飛行機に対すゆ、ニガテ意識や恐怖感を。°
時間が柔ラカナげてくれもらえたのやもでしゅやねぇ。°☆
やや少しずつ、距離を伸ばしていきたいてゆ。°
前向きやぽじてぃぶなキモチも、生まれてきた模様。°☆
北海道で、過ごした時間わカナリや非常に。°
おもしろやんたやそで、すてきや~ん。°☆彡や素敵な。°
オトナ達や大人たちが、人生を楽しみまくってたでしゅやか~。°☆
小鳥わマダ、そんなオトナ達や大人たちにわ。°
会ったコトがなぁぃでしゅやけれど。°
趣味を愛して、趣味に生きてたやそで。°
シッカと。°☆彡しっかり働いて、やるべきコトをやった先に。°
あんな未来が心待ちしてくれもらってたら。°
サイコ~。°☆彡や最高やナァ、て想わず目標にしたくなゆ。°
方達やひとたちやったでしゅやのねぇ。°☆
何を小鳥天国に幸福やしあわせに想うやか。°
何をリッチで贅沢や高級やて、感じゆやかわ。°
人と個々それぞれやらやらで、そんなふに。°
視野も大きく広く持てた、出会いやった模様。°☆
さぁ、コレからの人生を、どやって生きてこやかて。°
〇もさかりえにゃんの、改めて考えゆ上向きマインドに。°
スイッチできやれたコトわ、にゃにゃやか小鳥にとっても。°
ルンルンうれしぃや喜びでしゅや~。°☆
小鳥の数字・12歳で、お仕事を初めた〇もさかりえにゃんわ。°
コレしか知らずに生きてきたやけれど。°
そんなコトわ無かったのやもしんまぃって。°
目からウロコの気付きにも、想い至れて。°
いつやって、ちゃぅや違うモノになれゆんやって。°
そぅ想えたら、ある意味人生最強度で、不敵や無敵でしゅや~。°☆
昨日わ、小鳥のバレンタインディやったでしゅやね~。°☆
出張の夫さんにわ、YUMMYでおいち。°
小鳥味のチョコレートを、渡してお見送りで。°
新婚ラブラブ。°☆彡を、楽しまれてゆ模様。°☆
息子君にわ、しばらくぶりに久々に。°
小鳥味のガトーチョコラやしょこらを、作ったやそで。°
小鳥、ココントコそぃぇば、〇もさかりえにゃん。°
小鳥のお菓子、あんま作ってなぃやも…。°???て。°
フト考えてみたりしてたやので、お馴染みの景色や風景に。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされ~。°☆
トッテモルンルンうれしぃや喜びになれちゃぃましゅたや~。°☆
焼いた当日わ、まわりがサクッ。°☆彡てしてて。°
中がトロけゆょで、YUMMYでおいちやんやとのコト。°☆
一番と最も、YUMMYでおいち食感でしゅや~。°☆
やぱり、それわ小鳥味のメレンゲ効果。°???☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
今年わ、〇もさかりえにゃんの。°
会いたかったやけれど、コロナで会えなくなってた。°
好き好き大好っき~。°☆彡なお友達に会うYEAR。°☆
椎〇林檎さんや、西〇奈子さん、お馴染みの面々の。°
しばらくぶりや久々のご登場に、ハィテンション上がっちゃぃましゅや~。°☆
何気なくさりげなくささやかなに、でもでも、大切や大事なコトわ。°
惜しみなく伝えてゆ時間に、小鳥の心もホンワカほっこり。°☆
〇もさかりえにゃんの、ご結婚てゆ。°
小鳥天国に幸福やしあわせな、大ニュースわ。°
〇もさかりえにゃんのお友達のコトも。°
小鳥天国に幸福やしあわせなキモチに。°
させてゆでしゅやのねぇ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html