どぅやら小鳥わ。°☆彡

小鳥な独りポッチでわ、生きてけにゃぃみたぃでしゅ。°☆
それと同時に、孤独な時間がなくても。°
息苦しくて窮屈に感じゆでしゅやし。°
でもでも、小鳥な独りポッチでいゆのも、寂しくて。°
心臓がペコン。°!!!て凹んじゃぃそな心地になゆでしゅ。°
ドチラやねん!!!て突っ込みドコロ満載の。°
小鳥の性格・性質・気質でしゅ。°
推薦入試で、現国のみで合格したてゆ。°
カナリのおばかちゃんっぷりわ、自負すゆトコロでしゅ。°
シッカと。°☆彡してにゃぃやので。°
小鳥な独りポッチ暮らしでも。°
家事も満足にやれにゃくて。°
時間があれば、にゃんとかこなせゆモノの。°
お忙しやになっちゃぃたら。°
何も考えれにゃくなって、夜ゴハンも。°
毎日毎日、おんなじモノを食べてたくらぃでしゅ。°。°
そんな、スグにアップアップしちゃぃ小鳥を。°
優遇して小鳥だけ可にしてくれて。°
手料理を振る舞ってくれて。°
くりおねこ先輩の野菜を、イッパイ食べさせてくれゆ。°
にゃんともありがたやなコトでしゅ。°☆
しかもそれが、小鳥味のハンバーガーょりも。°
YUMMYでおいちやので、想わずヤヤコちゃんみたぃな。°
スマイルになっちゃぃ小鳥でしゅ。°☆
そゆ正直なトコわ、サポート部隊にも。°
愛されやすい子やのやもしんまいでしゅ。°☆
小鳥ん家も、裕福なお金持ちて程じゃなぃやけれど。°
以前わ買いたいモノがあったら。°
スグにキャッチやれてたでしゅやけれど。°
リフォームしたら、すっからかんになっちゃぃて。°
節約節約になっちゃぃて、値上げの。°
あたたかい小鳥の季節・春になっちゃぃてから。°
家計がさらに困窮しちゃぃて、キュ~キュ~いってゆでしゅ。°
実家に帰ってから、さらにカントリーガールになっちゃぃたでしゅやし。°
大好きさんと付き合ってた頃わ、清くも正しくもなかったでしゅやけれど。°
ココのイナカで、ズ~ト小鳥な独りポッチでいたら。°
スッカリ清純派になっちゃぃたでしゅ。°☆
お友達のくりおねこ先輩のお母さんにも。°
かわいがられて、支援をしてくださゆあまりに。°
新彼氏の心配をさせちゃぃても。°
その彼氏が小鳥ょりもシッカと。°☆彡してて。°
お世話焼いたり、フォローしたりサポートしてくれて。°
しかも自立やれゆょに、教育してくれゆんやったら。°
こんなにぃいコトわなぁぃでしゅ~。°☆
いつか表われゆやもしんまぃ、小鳥の新彼氏のコトも。°
見張ってくれたら、安心・安心でしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°