*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
今週わ、にゃにゃんと小鳥の地モト山口県下関市。°☆
こんなド・イナカに、小鳥の数字・3人が。°
いらしてくれゆでしゅやにゃんて。°
ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
て想ったら、マサカの田○アナの発熱…。°
小鳥大ショック…、にゃにゃやかココントコ。°
ショックな出来事が続くでしゅやにゃぁ…。°
昨日から、小鳥の数字・3回ショックていってゆでしゅ…。°
モヤらなぃくらぃ、何も無いトコやけれど。°
キット、さまぁ~ずの嗅覚で。°
モヤモヤさせてくれゆハズでしゅ~。°☆
今回・山口県下関市・マサカマサカ・緊急事態発生・本日。°
シー・しばらくぶり・遠征・初めて・水○アナ・イヤいや・無関係。°
田〇アナ・お熱・ワザワザ・オミヤゲ・お納め・スゴイ・ありがたや。°
栗蒸し羊羹・申し訳物・その前・最も・体調不良・欠席・ホール埋め。°
バリバリ・送り込まれ・イヤ・もぅもぅ・お付き合い・ややちょと。°
狙って・やっぱ・初代・大〇アナ・2年下・入社24年目・イレギュラー。°
モヤさま精神・レギュラー・「ザ・王道」・フグちゃん・禁止。°
年齢層・20歳・まぁ・娘ちゃん・リアリティ・タイプ・私・マインド。°
狩〇アナ・似て・けっこう・ポンコツ・「か・わ・い・いポンコツ」。°
ニュース・「M&A」・アメリカン・発音・一生懸命・直し・日本人。°
伝わらない・ネタ・色んな方・そかそか・にゃかにゃか・ウニちゃん。°
イメージある・ボトル詰め・アルコール・漬かって・時持ち・生。°
歯応え・トロッ・若干・ウニちゃん感・食べ・どしてどして。°
好き・生の方・素材感・我々・知って・再確認で再認識・入ってみゆ。°
大きい・85年くらぃ・歴史・僕ら・コチラ側・要すゆに・保存食。°
主流・下関初・ワケ・先々代・オジイチャマ・作り初め・唯今や現在。°
至ゆ・ご家族・私・マダ・2年くらぃ・ココ・帰ってきて。°
別・フツウ・勤め・劇団・オーディション・受け・心配ないさ~。°
ホンマモン・役・僕・下関発祥・アルコール漬けウニちゃん。°
老舗・ティモ○・キリンちゃん・オススメ・ニオイすゆの匂い。°
ニガテ・心配ない・嫌・大い・にゃんとか・抜く・時・返し。°
台詞・本来・YUMMYでおいちそ・珍味寄り・ゴハン・塩味。°
濃ゆい・お前・ぃい・YUMMYでおいち・ちゃぃ・ザラ。°
ナメラカナ・ダイブ・食べやすく・ギュッ・最後・1個・感想。°
ないさ~・酒がないさ~・おちゃけ・マッチ・日本酒・単ボトル。°
2升くらぃ・いけゆ・スゲ~・飲む・要求・大い・サイコ~。°
近代化・ランドマーク・海峡ゆめタワー・昇り・モチロン。°
27年前・関門海峡・電波塔・唯々・景色・モヤモヤ。°
「ザ・ワールド」・橋・北九州・向こう側・スグ側寄って。°
泳いで・強度・タブンある・ウェーブ・渦・スグ・返って。°
すぅ~・バカ・マシン・地味なヤツ・生産地・ライブ映像。°
選択・お茶畑・お茶園・日本最大級・定点カメラ・動きなし。°
お天気カメラ・他・嘘・監視カメラ・電話・質問のコーナー。°
リアリティ・音声・農林水産物・ローテーション・対応。°
食べ物・3つ・日本一・笑っちゃぃ・狭い・アーティスト。°
やぱり・アイドル・YUMMYでおいちモノ・お伝え。°
ぶちんまぃ・街並み・暮らし・大い・ダンサー・一緒・ダンス。°
刺激的・希望・散らし・格好・お写真・本来・家・継ぐ・鋭い。°
唯・半分・15年・サラリーマン・家業・当時・OL・2人。°
頑張って・世界大会・諦めたくなかった・2つ・現在・新しく。°
関門スポット発・ブランドレモン・イベント・レモンダンス。°
フダン・ロックダンス・見たい・スゴイヤツ・カッケ~ぃい。°
サスガ・スゴ~ィ・チャレンジ・デビュー・体育・バリバリ。°
昭和世代・フォークダンス・偉い・お見本・若手・姿勢。°
大先輩・お2人・メリハリ・真似・乱入者・イケて・酔っ払って。°
仲間・中途半端・キメポーズ・ヤッタ・っぽかった・後半。°
もしや・要所要所・オバチャマ香・大少・レモン・後輩達。°
繁華街・雰囲気・ネオン・お店・けっこう・イ~ッパイある。°
ねぇ・だめ・おにゃか・すいて・初期の頃・まじ・底力。°
失くして・お味・なくない・魅了され・下関ラーメン。°
毎日生活・午後ゴハン・イケナイ・コダワリみたぃやナ。°
トンコツラーメン・九州っぽぃ感じ・マタ・ちゃぅ。°
オリジナリティ・ウチ・別に・いわゆゆ・この辺り。°
宅配・お取り寄せ・クセッ気・沖縄・ファン・57年。°
初代・店主・独特・福岡・麺・スープ・下関トンコツ的。°
ロング年・下関っ子・サッパリ系・でもでも・トロッ。°
ちゃぃ・柔ラカナめ・知らない・初めて・冷麺・モチッ。°
細くて・固い・嫌がゆ・反対・炊いて・ナンボ・お父ちゃま。°
お祭り好き・バカ殿・似て・コスプレ・大好き・2代目。°
下関仮装・拝見・ドゾドゾ・おすべり系・メイク担当。°
あやふやテンション・見た目・反し・抑えめ・トーン。°
サイコ~・寄って・最後・ヤル気・ご登場・毎回・難し。°
フクちゃん・生きてゆヤツ・NG・成り行き・大きい。°
トラフグちゃん・すくって・何やこりゃ・どんだけ・唐揚げ。°
なぞらえゆ・重たい・うわぁ・「か・わ・い・い~」。°
8キロくらぃ・毒薬・捌いて・内臓・僕ら・真上・お写真。°
にゃんとなく・1度・見たコトある・鶴盛・フグちゃん刺し作り。°
見せ・透明感・薄く・絶対的・YUMMYでおいち・分厚い。°
歯応え・ミリ・単ミリ以下・きれい・やっぱ・花みたぃ。°
芸術的・YUMMYでおいちそ・指・お気を付け・お師匠。°
ヤスやす・カット・素材・鳥ちゃん・弾力・唯・技術・タイヘン。°
食べちゃ・24歳・人生初・食べくらべ・震え・「ド・緊張」。°
オテテ・尋常・感想・噛んで・正直・味わい・お馴染み。°
コメント・セッカク・ヨカッタラ・ご試食・本場・ぃいやナ~。°
食ってやんの・アイツ・コチラ・キラキラ・ミドコロ・満載。°
泣く子も黙ゆ・フグちゃんの街並み・滅亡・至った・壇ノ浦の戦い。°
縁が深い・さらに・宮本武蔵VS佐々木小次郎。°
ヤントニオ猪木ちゃんVSマ○斎藤ちゃん・2大決戦・市場。°
観光船・上陸・小屋・楽屋・遅ぇ・何もない・養生テープ・ご説明。°
文字・随分・ラップ・パントマイム・仮・音楽・すんばらすぃ~。°
乗って・初・偉業・衝撃的・帰ったら・過ごそ・サン・暮れ・歴史。°
感じ・何やこりゃ・歌お・やや少し・聞こえ・ジェントルマン・声。°
発声・チャンス・大勢・歌声・去年・11月・立ち上がった・活性化。°
イエロー・下駄・ハンドメイド・足袋・自分・作って・サイズ。°
だしやすい・プレゼント・抜け・キャラクター揃い・ナイスキャラ。°
感動・生む・中心・個性豊かな・ジェントル達・結成・月に2回。°
色々・ググッ・真剣・個々それぞれやらやら・もしやのぃい好例。°
シリトリ・順番・ぃい声・トップバッター・回転付き・3回転。°
縛り・前半・3つ・「る」・惜し・もぅ1回・偶然・キャラ。°
次回・モヤさまアワード・IN下関。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回わ、小鳥の地モトの山口県下関市で。°
掴みドコロ難しぃ小鳥の住んでゆココの。°
独特にモヤりにモヤってゆのを。°
サーチで探して、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆
次回のモヤさまアワードIN下関も。°
小鳥の温泉旅行と、重なってゆでしゅやので。°
レポれにゃぃのでしゅやけれど。°
ちゃぁ~んて時間確保して、見れゆのを。°
お楽しみにしてゆでしゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥のシャワーヘッドについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
今夜・乾燥・唯今や現在・時期・オススメ・付け替え・大流行中。°
最新・シャワーヘッド・実わ・6年前・バスグッズ・ご出演。°
覚え・さっき・衝撃的・オフロ・入ってゆ・お姉ちゃま・ズ~ト。°
映って・600種類・以上・お試し・オフロ・ソムリエ・ドゾドゾ。°
しばらくぶり・形もある・スゴイ・実直・生きて・何・髪・金髪。°
アンド・主張・強度・メガネフレーム・どしたの・シャンプー。°
やっぱ・傷んでた方が・優劣・分かった・無関係・ややちょと。°
何か・メガネ・色香づいた・歯列矯正・キューティー・目覚め。°
全身脱毛・マズ・ホ~ラ・いったこっちゃなぃ・イヤいや。°
専門家枠・そりゃ・俳優部門・サウナ・「小鳥の拠り所・山の富士山」。°
麓・ある・そですそです・世界中・楽しめ・まぁ・色んな・ヤル気。°
ロング・シャボン・洗い流す・道具・すぎなかった・シャワー。°
イマや・ヘッド部分・自分お好み・時代・ココ数年・24倍。°
お肌・「ザ・女の子」・大人気・保湿系・3割~5割・節水。°
変え・ぃいコトだらけ・何やこりゃ・さらに・驚愕・ちょぅ未来形。°
幼い頃・ご自宅・途中から・風呂桶・しかも・給湯器みたぃ・サイド。°
やぱり・ユニットバス・普及率・生まれ・仰天・27年・77年。°
私・家・5割・2000年・全家庭・意外・使い方・大かった。°
自分・お好み・目的・並んで・マイシャワーコーナー・みたぃなモノ。°
あるくらぃ・ブーム・何か・大きい・まぁ・水圧・お宅・上げ。°
リッチで贅沢なヤツ・くっ付いてゆヤツ・ウチのヤツ・弱い。°
ズ~ト・チュ~ッ・「ド・真ん中」・根っこ・水・キュ~ッ。°
本日・15種類・大体・5万円くらぃ・揃って・色んな・種類。°
目の前・いわゆゆ・美容シャワー・3段階・水流・3Dシャワー。°
動いて・アタマ・カラダ・当てたり・好きなトコ・便利・仮りに。°
ペット用・ブラッシング・しながら・握りやすく・飼ってなぃ。°
「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」・イヤ・最も・2つある。°
2個・面差し用・カラダ用・やだ・スイッチ・1個・ワザワザ。°
自意識・ボディ用・先・円くなってゆヤツ・キニナル・浴す。°
プラス・お背中・マッサージ的・外し・カートリッジ・浄水機能。°
付け加え・他・軟水・シャボン立ち・水自体・柔ラカナ・お肌。°
弱い方・量・やや少なく・済んだり・節約・繋がゆ・ョク知って。°
マジック・落とし・実験・信じ・ギックリ・楽しみ方・散水版。°
ホール・OPEN・部分・コチラ・浴し心地・想像・楽しんで。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・不思議・この辺・実わ。°
効果・ちいチャク・十分・格段・向上・以前・おんなじ・味わえ。°
メリット・以外・求め・けっこう・そのとおり・まさに・タブン。°
「ザ・男の子」・刺激・洗浄力・お化粧・毛穴・マズわ・日本。°
ご自慢・最新技術・大注目度大・ウルトラファインバブル・ご紹介。°
やらして・やぱり・もぅもぅ・含まれ・きれい・保温効果。°
テクノロジー・お掃除・農業・漁業・分野・粒子・大気・浸透。°
ベジタブル・栽培・牡蠣・養殖・用いれ・育ちがぃい・体感。°
3つ・最初・シリーズ・大きめた・特徴的・形・ライトターン。°
アチラ・軽いヤツ・なりやすい・基本的・使いやすさ・造形。°
シンプル・1回・使って・状態・甲・しばらく・拭き取って。°
落ち感・分かゆ・フツウ・目の疲れ・マッサージ代わり。°
キメ細やかな・ミストモード・続いて・細やかな感・ココ。°
押して・お湯・貯め・浴槽・タ~ップリ・シルキーバス。°
ヤスやす・浸かって・落とし・さら湯・断然・イカが。°
チュルントゥルン・触った・にゃかにゃか・いつでもいつだって。°
対較・もしや・本来・ペン・文字・CM・大話題・昨年・6月。°
ZERO・実際・検証・こすんなくちゃ・だめ・すぅ~・ホッ。°
歯と歯・隙間・洗浄・綺麗・キット・2人・お洋服・わかんなぃ。°
モザイク・心地ぃい・位置・想いの外・もぅ独りポッチ。°
スベスベ・シットリ・濡らす・スベスベ・繊細・避けた・オバン。°
頼む・2つ・どしても・選ぶ方・強度め・大阪・貧しい。°
アパート・昔ながら・洒落オツ・見た目・ほし・ノーマル・レバー。°
捻じって・予定・ちやった・ジェット・ェット・こゆコト・急に。°
アブノーマル・プレシャン・予備洗い・前・段階・ネック・肩。°
得られ・フクラハギ・脚の疲れ・ヘタクソ・連続・ジェットウェーブ。°
断続的・未体験・滝・帰れないカラダ・ぃい・すんばらすぃ~。°
アレンジ・ハード・最後・未来・最大・弱点・あたため・あたたまりにくい。°
克服・前・ちめた~ぃ・明け方・46℃・42~43℃・「ザ・ウィンター」。°
午前・ぬるま湯・ちょ~どぃい・給湯・設定・おかし・オフロ・壊れ。°
参考・湯船・難し方向け・次々・ご誕生・ながら・肩凝り・にゃるほど。°
後ろ・最中・念仏・何気に・唯・大問題点・さっき・お兄ちゃま・何か。°
目を閉じ・感慨深い・歯磨き・おにぎり・食べれ・商品・名前・凝りやり過ぎ。°
大工事・専用・マグネット・取り付け・器具・くっ付いて・オフロ場。°
磁石・知らなかった・パターン・腕・当て・ソチラ・くるんで・ヘタレなぃ。°
マサカ・にゅるにゅる・モッチリ・そりゃ・スッゴイ・お子ちゃん。°
オジイチャマオバアチャマ・ご自分・タイヘン・お宅向き・どしょ。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
難しぃやから、か・わ・い・いてゆマツ〇さん的推しメンもいゆ。°
大学生トリオの、コイツらおもしろい案内人さんズが。°
壮大なスケールや、妖しい魅力的の。°
か・わ・い・いらしやかな、小鳥な日本人形みたぃやナ。°
愛くるしやかさもある、か・わ・い・い系に癒やされゆ。°
後ろの小鳥なお寺との、コントラストがぃいってゆ。°
小鳥のご当地からくり時計についても。°
ご紹介やってて、コチラもレポりたかったんでしゅやけれど。°
時間が欠けてて、レポ打てなかったやので。°
小鳥のシャワーヘッドレポだけで、お送りしたでしゅ。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
タモ○倶楽部見てたら。°
本日・発足・当時・ココ・しばらくぶり・2年ぶり・お頼み。°
ご無沙汰・ノスタルジック・バラエティ・欠かせない。°
ある特殊技術・大注目度大・コチラ・その名も・黄金。°
テロップ・銀・私・本業・ゴリンゴリン・「ザ・役者」。°
ヤ○ちゃん・括り・作業・先日・とおり過ぎた・私の前。°
大満足気・ご帰宅・やり応え・感じ・昨今・様々・使われ。°
担当・最も・難し・赤や青・単色・ヤスやす・色使い・複雑。°
んまく・作れ・いっちょまえ・認め・ソコで・今回。°
作りまくって・大手・作成・チャレンジ・輝やけ・最難関。°
ゴールデン・十何年ぶり・2回・僕・1回・フダン・もぅもぅ。°
トラウマ・宝庫・鬼ちゃんみたぃな・泊まり込み・散々。°
まったくもって・大椅子・絶対的ある・大人気・変わって。°
地獄絵図・立ち会って・オペアシ・寝ちゃぃ・けっこうある。°
何待ち・テロップ・腕の見せドコロ・雰囲気・世界観。°
重要・ハィクオリティ・タブン・大過ぎ・グサッ・刺され。°
昨今・傾向・再現・2枚あるくらぃ・相当・シンプル。°
「ド・派手」・スゴイ・ゴジャゴジャ・画面・ココ最近。°
感じ・変わり・イ~ッパイ・色・文字・大い・積算。°
嘘・ソロリ・右上にある・次わコレ・ズ~ト・おもしろ。°
伝え・面差しワイプ・リアクション・位置・ダンダン。°
難しぃ・粘土みたぃな・自分・使お・ヒカリ・表現。°
踏まえ・3分間・作って・イエロー・本来・貼ったり。°
唯今や現在・ミルク色・真っ暗闇色・陰影・文字・唯。°
単色・専門的・わかんなぃ・ゴールデン・動き・グラデ。°
褐色・3色・バランスぃい・配置・「ツヤ・艶・ツヤヤカナ感」。°
重要・大切・速やかな速度・こだわろ・時間・イクラでも。°
なるはや・さらに・深み・重厚感・小鳥味の苺の赤・枠。°
追加・着々・相当・タイヘン・ョリ・ザラザラ・森林。°
模様・かけゆ・すんばらすぃ~・ベッタリ・想像・色んな。°
入って・3D化・腕・フダン・過去・スゴハヤ・無理難題。°
再現・ミス・大苦労・結果・配色・他・様々・意見・セッカク。°
ついで感・ニオイすゆの匂い・僕・明朝体育ち・やぱり。°
ちやった・渋い・シックな・本名・割りと・スゴイ・量・書体。°
センスぃい・仕立て・ぃい・洒落オツ・ややちょと・取り入れ。°
ご指定・11年・突き詰めた・肩書・「ド・緊張感」・作り方。°
山吹色・んまく・ドッキングで組み併わせ・入れ方・ちゃぃ。°
鍵・シャドウ・完成形・アプローチ・18黄金・24黄金。°
時計・宝飾物・必ず・メーカー・差がある・申し訳・2分。°
つぶやき・…・20秒・ご要望・飲み組・エゲツなぃ・色っぽいヤツ。°
何せ・エロ・タイプ・ご自身・50点・120点・薄やり過ぎ。°
心・駄々洩れ・やらすぃ~・千差万別・謎めいた・マスト。°
「ド・派手」・使いやすい・正直・私・不安感・症状・病状。°
にゃんとなく・地味・誘惑・指示・意味不明・スタイリッシュ。°
楽しい感じ・抽象的・大くて・1度・弱った・キャッチー。°
何やろ・実わ・展望・仰向け・天・見上げ・甲冑・ドコにも。°
1個・池・お寺・「ド・真ん中」・まったくもって・意味。°
越中・間違え・そゆコト・作業・事例・無茶ブリ・文言。°
発覚・おきゅぅと・シャキ~ン・ババ~ン・女子ウケ・激アツ。°
気にすゆ・選んで・食感・正反対・にゅる・雰囲気・私達。°
福岡・郷土料理・似て・トコロテン・海藻・食べ・随分。°
子供・感想・変わって・朝食・何番目・最初・片付け・まぁまぁ。°
過ぎ・ご覧・コチラ・イメージ・かけ離れ・でもでも・わかんなぃ。°
旅・シャープ・イキオイのある・角度・乗せ・ソロリ家リストランテ。°
特上メニュー・見れ・忠実・柔ラカナさ・生かそ・へぇ~・グリーン。°
変わり・恐縮・お頼み・2人・ロゴ・ぉお~・お見事・金属。°
明度・絹糸・うねって・たゆたって・固め・パキッ・回・使い分け。°
採用・空耳・お待ち・1日中・次回・ライブ演奏・来年。°
フジ〇ック・グリーンステージ・ちゃぁ~んて。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
明日、小鳥の日本付近わ、高気圧と高気圧の間。°
気圧の谷てなって、雲とドンヨリホンワカが。°
広がりやすくなゆ小鳥の中でも、お天気模様のグズりと崩れが。°
あるありそやのが、小鳥の数字・3ヵ所で。°
風と風とそよ風とそよ風が、ぶつかゆトコで。°
小鳥の雲・雨雲が沸きやすくなって。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、前線の影響で。°
小鳥の海・太平洋側わ、広く大きく。°
銀の糸レインが降ゆ予想で、土曜日と週末にわ。°
等圧線が小鳥の模様・縦ジマ模様や柄の。°
冬とザ・ウィンター形に変わって。°
小鳥の海・日本海側を中心に、スノーや雪が。°
降ゆでしゅやけれど、日曜日とオヤスミホリディわ。°
冬とザ・ウィンター形が、緩んで。°
お天気模様が回復すゆ見込みで。°
お天気模様の、冬とザ・ウィンター形の変幻が。°
速やかな速度でしゅやょねで。°
お天気模様とサイコ~。°☆彡最高気温。°
纏めてみましゅやと、土曜日と週末。°
銀の糸レインの予想の都心わ、晴れ間もあって。°
変わりやすいお天気模様に、そして。°
日曜日とオヤスミホリディの。°
小鳥の海・日本海側のスノーや雪わ。°
午後にわやむ予想で、唯、晴れ間のトコも含めて。°
日曜日とオヤスミホリディわ、この時期っぽぃらし。°
肌さみ~さが続く見晴らしや見とおしで。°
明日の各地のお天気模様でわ、本日や今日ょりも。°
この時期っぽぃらし、肌さみ~さが柔ラカナぐ見込みで。°
小鳥の海・日本海側の、沿岸の地域でわ。°
銀の糸レインやスノーや雪のトコが。°
多く大くなりそで、土曜日と週末以降。°
晴れゆ時や日が続いて、来週わ気温も高く上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春のあたたかさになって。°
月曜日からわ、晴れ間の出入ゆ時や日が、多く大く続く見込みで。°
明日わ、傘とパラソルがマストや必要になりそでしゅやねで。°
そして、この時期っぽぃらし肌さみ~さが続くてゆコトでやね。°
引き押し続き、あたたかくして過ごしたぃでしゅやねや。°
花粉の対策も、マストや必要になってきましゅやょねでしゅって~。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
全国的にキンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の。°
肌さみ~が続いて、サイコ~。°☆彡最高気温わ。°
都心で小鳥の数字・9℃予想でしゅやけれど。°
昼間と日中わ、ヒ差しがあたたかなでしゅやって~。°☆
小鳥のアニマルマグや、小鳥のキャット・猫にゃんこちゃんの。°
プリケツやおしりのがま口ポーチや。°
コチラの小鳥のキャット・猫にゃんこちゃんカップわ。°
小鳥のキャット・猫にゃんこちゃんの形やかたちの。°
小鳥なゴハンが作れて、小鳥のカレー・カレーライスや。°
小鳥味のケチャップライスや、小鳥味のゼリーも作れちゃぃヤツや。°
何やこりゃ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
小鳥の肉球のメイクブラシわ、タッチされてゆみたぃで。°
スッゴク気持ち良い心地ぃいヤツや。°
コチラわ、小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんの。°
栽培キットで、小鳥の水を飲んでゆみたぃで。°
カワイイくりおねこ先輩か・わ・い・い小鳥のヤツや。°
小鳥のマッサージグッズわ、ツボ押しやれたり。°
かっさやれたり、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
トッテモ癒やされゆヤツや。°
てぃっしゅとティシューケースや、スマホスタンドや。°
小鳥の置き時計わ。°
ェッ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。
おもしろいナって想うです。
小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんが出入ってくゆ小鳥の時計で。°
小鳥の時計をみゆのが、お楽しみになりそなヤツやら。°
2月22日わ、小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんの日やので。°
癒やされ小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんグッズについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
撫でられて、気持ち良さそ心地ぃいそにしてゆやのわ。°
小鳥のサンシャイン水族○で暮らす、小鳥なアシカちゃんの。°
小鳥なチャパちゃん。°☆
大人しそオトナしそに見れゆでしゅやけれど。°
あるアプローチやあぴーるが、ややちょと激しめ。°☆
そのアプローチやあぴーるが、コチラ。°☆
飼育員さん目掛けて、タワシを投げて。°
構って遊んで楽しませてアプローチやあぴーる。°☆
小鳥なチャパちゃんわ、飼育員さんと。°
遊んで楽しむのが好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅ。°☆
いつまでも、遊んで楽しんでたぃ、小鳥なチャパちゃんやのでしゅた~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、レンジアップップ~。°☆彡商品の売れ筋の。°
小鳥のトマト・新鮮トマトと小鳥味のベーコンの。°
小鳥味のナポリタンや、小鳥味の魚介と。°
ベジタブルや野菜の小鳥のレンジ蒸しや。°
小鳥のレンジで小鳥のしゃぶ・蒸ししゃぶセットや。°
小鳥のぶた・豚ロースガーリックステーキや。°
小鳥味のお味付銀さけが、小鳥の数字・トップ5に。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
小鳥なおいもちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥な子犬の頃、毛並みの色が小鳥味のジャガイモのょに。°
茶色と褐色で円かった丸かったやので。°
小鳥なおいもちゃんてゆ名前が付けられたでしゅ。°☆
そんな小鳥なおいもちゃんの家にわ、去年ご主人達やたちに。°
長女ちゃんがご誕生~。°☆
今朝と午前も、育児とお仕事にて大忙し。°☆
そんな時に、小鳥なおいもちゃんが隙を見て。°
ゲットすゆやのが、ご主人の小鳥の靴下~。°☆
小鳥のオヤツていわれて、小鳥な1度わ。°
小鳥の靴下を離す小鳥なおいもちゃんでしゅやけれど。°
かまってほしやのやか、今朝と明け方も。°
にゃかにゃか小鳥の靴下を、返そてしにゃぃ。°
小鳥なおいもちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥な犬ちゃん、好き好き大好っき~。°☆彡。
生〇斗真さん、イカがでしたやか???。て井〇アナ。°☆
イヤ~、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ですやね~。
僕わ、小鳥な犬ちゃん好き好き大好っき~。°☆彡で。
好きやり過ぎて、小鳥なトイプードルちゃんみたぃな。
髪形にしたです。て生〇斗真さんでしゅた~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

新幹線に乗り込んだやのわ、意外なモノやったでしゅ。°☆
JR九州鹿児島中央駅でしゅ。°☆
新幹線に、運び込まれてゆやのわ。°
朝と午前、水揚げされたばかりの。°
小鳥味の初鰹ちゃんなど。°☆
はぃ、魚の小鳥味の鰹ちゃん、へ~。°☆
はぃ、この中に出入ってゆでしゅ。°☆
来年4月から、初まゆトラックドライバーの。°
時間外労働の規制強化で、輸送量の減少が懸念されゆ中での。°
新幹線を活用した、実証実験でしゅ。°☆
にゃるほど~。°☆
車両1と単両、すべて輸送用にして。°
小鳥の数字・200ボックスや箱を。°
福岡に運んで届けゆでしゅ。°☆
そして、コチラわ福岡。°☆
昼と午後過ぎにわ、小鳥味のお刺身になって。°
鮮魚コーナーに並んだでしゅ。°☆
新鮮なまんま、運ばれて届くてゆコトでしゅやね。°☆
私も乗ったコトのなぃ新幹線に。
小鳥味の鰹ちゃんが、先に乗って福岡へ。
今晩いただきやす。
おもしろいでしゅやね。°☆
ややちょと、お味ちゃぅや違うんでしゅやかね。°☆
さて、コチラわ落ち着いた穏やかな小鳥の海・瀬戸内の海と。°
小鳥の水仙の花くりおねこ先輩のすいせんの華でしゅ。°☆
シーや海がね、向こうに見れてゆんでしゅやね。°☆
良い風景ぃい景色でしゅやね~。°☆
広島県福山市でわ、約14、12万本の。°
小鳥の水仙くりおねこ先輩すいせんが、見頃を迎えてゆでしゅ。°☆
この美しひ美しや景色や風景を、楽しんでくれもらおて。°
地モトのボランティアの方達や人たちが。°
毎年小鳥の球根を植えたり、手とオテテ入れをしたりしながら。°
大切や大事に育ててゆでしゅ。°☆
華麗で可憐でか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。
香りとニオイすゆの匂いがぃいや良い。
シーや海と一緒に、お写真を撮りたぃ。
小鳥の水仙くりおねこ先輩わ、来月イッパイまで。°
楽しめゆてゆコトでしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんのあんてぃーくヤンティーク家具屋さん。°
本日、OPENでしゅやそで、おめでたやござぃましゅ~。°☆
洒落オツやおしゃれで、ちょぅきれいやキレイでしゅや~。°☆
お店の中も、広くて大きいやし。°
小鳥の数字・2階があるありってゆのが。°
しかも小鳥の数字・2階も広くて大きい~。°☆
しかも、小鳥の数字・2階があるありでしゅやのに。°
天井がスゴク高くて大きい~。°☆
トッテモトッテモ、楽しそなお店やにゃ~。°☆
解放と解き放たれ感、ハンパねぇヤバイやし。°
ユッタリしてて、しかも見やすそ~。°☆
クルクル。°☆彡回りながら、お店の中を見せてくれゆ。°
ルンルンうれしそや喜びの千〇ちゃんも。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html