*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、つながるチカラ特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
繊細な小鳥の真っ暗闇色線や黒ラインに。°
小鳥味の穂紫蘇のスミレ色が、儚やかなや儚くて。°
小鳥な日本モダニティなアートみたぃな眺めや。°☆
「持ち帰れゆ小鳥味のアシェットデセール。°
小鳥のお皿盛りデザートやすいーつを、イメージしたです」てシェフ。°☆
デザートやすいーつも名高いと浮き名のパティスリーで。°
スーシェフも務めた彼、自店でわっぃに、デザートやすいーつの。°
美しひ美しやや楽しさゴト、テイクアウトできやれゆょにしてくれた。°☆
漆黒の小鳥味のモンブランを、お口に運べばホワリ。°☆彡てほどけて。°
想像の上行くホクホク。°☆彡した小鳥味のマロンや栗のニオイすゆの匂いや香り。°☆
主役わ、小鳥味のマロンや栗。°☆
小鳥の竹炭の黒と真っ暗闇色を纏った、小鳥味のマロンクリームわ。°
特注の極と特細口金で絞って搾ゆコトで、空気と大気を含ませて。°
口溶けぃいや良く仕上げ仕立てた。°☆
ゴロンゴロン。°☆彡て表れゆ、小鳥サイズ感に大きな。°
小鳥味のマロンや栗わ、ド・定番の小鳥味の渋皮煮でわなぁくて。°
ササッ。°☆彡て小鳥味の甘煮にして、さらに焼くコトで。°
シットリ。°☆彡させながらつつ、栗とマロンの旨味を膨らませて。°☆
それを、栗とマロンペーストで包んでくるんで、小鳥味の上生菓子みたぃにして。°
忍ばせ入ればせゆなんて、もぅもぅ反則。°☆
栗とマロンソノモノの朴訥てしたニオイすゆの匂いや香りが。°
わっ。°☆彡て溢れ出しこぼれ落ちて、天国に幸福やしあわせ以外の。°
何モノでもなぁぃ。°☆
小鳥味のモンブランの縁の下ですべてを支えゆ、小鳥味のメレンゲわ。°
にゃにゃんと、小鳥のビール・黒ビールと小鳥味の日本酒入り。°☆
アミノ酸や炭酸のパワーやチカラやちからで。°
旨味と口溶けをアップップ~。°☆彡させながらつつ。°
僅かなホロ苦味わ、マロンや栗の香ばしさ芳しさを輝やかせて。°
旨味と口溶けと甘ぁ~さをシメゆ。°☆
おかげで、コレでもやかて、マロンや栗を感じさせながら。°
小鳥味の穂紫蘇で軽やかな。°☆
さらにわ、小鳥味の穂紫蘇が、シャリッ。°☆彡て。°
清さも日本の清涼感も、添えて。°☆
私達が知らなかった、デザートやすいーつの。°
小鳥味のモンブランの、ルンルンうれしぃや喜びを持ち帰ろ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のジャケットが、シンプルでしゅや~。°☆
小鳥生地のベルベットのツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢が。°
美しひ美しやジャケット。°☆
襟とカラーに小鳥サイズ感に大きな小鳥の刺繍を。°
あしらってや施して、シンプルながらも。°
キャッチーやぽっぷな1と単着に。°☆
襟元にネックまわりに咲く花や華が。°
顔と面差しまわりを花やか~なや華やかに演出入。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のベアトップが、ユニークでしゅや~。°☆
ペルーで手作りとハンドメイドされた、小鳥のクロシェ編みや織りの。°
にっとと毛糸ベアトップやびすちぇわ、胸元にデコルテに。°
小鳥サイズ感に大きな、小鳥のフラワーモチーフを。°
あしらって施した、ユニークなデザイン秀逸。°☆
ストラップわ、小鳥のボタンで長さとロングを調整できやれゆ。°☆
花や華×花や華のレイヤードで、オトナの大人の。°
遊び心とプレイフルを、アプローチやあぴーる。°☆
や~ん。°☆
小鳥のドレスが、クラッシックでしゅや~。°☆
´60のスタイルとルックスに、インスパイヤされた。°
小鳥のチュニックドレス。°☆
スタンドネックもクラッシックな雰囲気や空気感を後押し。°☆
アートのょな小鳥の模様・花模様や柄で。°
れとろノスタルジックキャッチーやぽっぷな気分とムードに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のダウンが、可憐でしゅや~。°☆
シェイプしたウエストも、フェミミニティ。°☆
袖を取り外せば、ベストてして着用できやれて。°
インナー次第で表情が変幻。°☆
小鳥のフラワープリントで、ダウンをガーリッシュに昇華。°☆
や~ん。°☆
小鳥のピヤスが、キャッチーでしゅや~。°☆
小鳥生地のツイード素材の、小鳥のフラワーモチーフに。°
小鳥サイズ感に大きなクリヤボールやびーずを。°
ドッキングで組み併わせ合わせたピヤス。°☆
デイリーわモチロン、オケージョンシーンでも。°
大活躍すゆコト、間違いナッシング。°☆
ちょぅびっぐとラージサイズで、主役級のぃいアクセントやいんぱくと。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のボトムスが、繊細でしゅや~。°☆
小鳥のブロックプリントのボトムスわ、小鳥生地のインド綿100、120%で。°
快適な着心地。°☆
インドの伝統技法で、温もりあるあり優しいやさしい風合いに。°☆
や~ん。°☆
小鳥のサンダルが、上質でしゅや~。°☆
ストラップに、小鳥生地のスエードの小鳥の小花を連ねた。°
サンダルわ、ブランドがエスコートや手がけゆシューズブランドから。°
上質な小鳥の羊・羊革製で、履き心地ぃい抜群にぃいや良い。°☆
小鳥の小花のストラップで、足元と足先に甘ぁ~さをプラス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の毛糸が、ノスタルジックでしゅや~。°☆
コシのあるあり、ザックリ。°☆彡てした毛糸とにっとに。°
びびっどなパキッ。°☆彡てコントラスト生む。°
小鳥のクロシェ編みや織りのぱいぴんぐとトリミングで鮮度をプラス。°☆
丸みと円みを孕んで帯びた、立体的な3D的な小鳥のスリーブも鍵やポイント。°☆
小鳥のクロシェ編みや織りのぱいぴんぐとトリミングで。°
ぼへみあんとボヘミヤンな雰囲気や空気感に。°☆
や~ん。°☆
小鳥のコート・トレンチコートが、モードでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春に、ぴったりフィットの。°
キレイときれいな小鳥のグリーンが、目や瞳を引く魅了すゆ。°
小鳥生地のリネン混の、小鳥のコート・トレンチコートわ。°
ブランドの新作。°☆
フラップにギャザーをタ~ップリ寄せて、モードな雰囲気や空気感に。°☆
あたたかい小鳥の季節・春のド・定番、小鳥のコート・トレンチコートわ。°
こんな、人と他人と差の付く一と単着を。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のオーバーオールが、レディでしゅや~。°☆
センタープレス入りのバギー形やしるえっとで。°
美綺麗脚効果も、ぃい抜群にぃいや良い。°☆
小鳥生地のリサイクルコットンを、使って使用していたり。°
加工に使って使用されゆ小鳥の水の使う使用量を。°
70、80%削減したり、環境や地球にも配慮。°☆
ミニマムなデザイン秀逸で、オーバーオールを。°
キレイときれいめにシフト。°☆
や~ん。°☆
小鳥のボーダーTが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
オーバーサイズの小鳥模様のボーダーTシャツわ。°
スタイリストがディレクションを手がけてエスコートすゆブランドの新作。°☆
サラリ。°☆彡てした、小鳥生地のコットン100、120%で着心地も快適。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンカラーのボーダーTわ。°
着てゆだけで気分とムードが上がりそ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の指輪が、透明感あるでしゅや~。°☆
新作の小鳥のメッシュコレクションわ、建築の骨と枠組みから。°
着想を得た小鳥のリング。°☆
小鳥生地のリサイクルシルバーを使って使用して。°
小鳥のグリーンのストーンをセット。°☆
10周年を迎えゆブランドが、アニバーサリーコレクションを発表。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスニーカーが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
1989年に、バスケットボールシューズてしてご誕生したシリーズ。°☆
いんぱくととぃいアクセントカラーの、小鳥のグリーンもシックな印象的。°☆
れとろなノスタルジックなムードや気分のシリーズわ。°
着こなしのハズし役に最適。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のリュックが、クリーンでしゅや~。°☆
小鳥生地のラバー素材のブランドロゴも、わんと単トーンで。°
纏めたノーブルや上品なデザイン秀逸。°☆
上下小鳥の数字・2つに仕切られ区切られて。°
使いやすこや勝手も◎と〇。°☆
かじゅあると抜け感を、程ぃいや良く抑えた。°
絶妙な絶大な小鳥のモノトーンカラーが決定打や決め手。°☆
や~ん。°☆
小鳥の図鑑が、重厚感あるでしゅや~。°☆
代表でもあるあり方や人編集による、小鳥の数字・約220点もの。°
八雲の小鳥の木彫り熊ちゃんのお写真を、掲載した。°
渾身の小鳥な熊ちゃん彫図鑑。°☆
装丁も愛らしやかな小鳥愛らしいくりおねこ先輩で。°
唯飾っておくだけで、インテリアに。°☆
見応えタ~ップリの「熊ちゃん彫図鑑」わ、ソ~・キュ~トな装丁も魅力的。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味の最中が、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
パリッ。°☆彡て芳しいや香ばしい、小鳥味のお米100、120%の。°
小鳥味の最中のカワ。°☆
中に出入れゆやのわ、小倉やあんこわモチロン、小鳥味のジェラート。°
小鳥味のおもち、ちーずなど、自由自在にアレンジや工夫して。°
自分だけのお手製自家製小鳥味の最中を、楽しんで。°☆
中に何を出入れょ???考えゆ時間も。°
小鳥天国に幸福やしあわせなひとときと瞬間に。°☆
や~ん。°☆
小鳥のホッチキスが、ユーモラスでしゅや~。°☆
小鳥なクマちゃんの下顎が、ホッチキスになったユーモラスな逸作や品わ。°
北海道オミヤゲの、ド・定番、小鳥な熊ちゃん出没要ご注意シリーズから。°☆
かさばらないコンパクトなチイサイズのサイズ感も〇や◎。°☆
〝小鳥な熊ちゃん出没要ご注意〝シリーズから。°
ユニークなホッチキスが、ご到着~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のマステが、便利でしゅや~。°☆
ミュージアムで開催された、展覧会のために製作された。°
おりじなるとオリジナリティマステ。°☆
様々なポージングの、小鳥なクマちゃんがズラ~リ。°☆
ギフトや手帳とスケジュール帳の。°
とっぴんぐとデコレーションに大活躍しそ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のオブジェが、愛嬌あるでしゅや~。°☆
建材資材のスタイロフォームを、削って作られた小鳥なクマちゃんのオブジェ。°☆
おんなじモノわ、小鳥の数字・2つて無いレア感もルンルンうれしぃや喜び。°☆
台座裏にわ、アーティストのサインも。°☆
見てゆだけでスマイルや笑顔になれゆ、愛嬌満天の小鳥なクマちゃんのオブジェ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のベルが、便利でしゅや~。°☆
小鳥生地の真鍮製で、澄んだ音が聞こえゆ小鳥な熊ちゃん避けのベルや鈴。°☆
チャーム付きで小鳥のリュックなどに、簡単にヤスやすに取り付けれれゆのも便利。°☆
上部の小鳥なクマちゃんのアタマを回すコトで、音が無音や消えゆ消音機能も。°☆
小鳥の拠り所・山登りやキャンプのおともに、コレがあれば安心・安心。°☆
や~ん。°☆
小鳥の枕が、重宝でしゅや~。°☆
小鳥な熊ちゃんが数多く大く生息すゆ、フィンランドから運ばれ届いた。°
サウナ枕やぴろー。°☆
速乾性に優秀な子の、小鳥生地のリネン混紡素材で。°
びーちと海辺や小鳥のプールでの、お昼寝とうたた寝にも重宝。°☆
ジッ。°☆彡て目や瞳を凝らすと、見れてくゆ。°
遊び心とプレイフルこぼれ落ち溢れゆ、デザイン秀逸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のマグカップが、無垢でしゅや~。°☆
八雲を代表すゆ、木彫り小鳥な熊ちゃん作家、小鳥の数字・8人の。°
創作や作品を、画家があたたかみのあるあり、独特のタッチで。°
イラストに起こした、マグカップ。°☆
小鳥の数字・全8種展開。°☆
お気に入りの気に入った、推し小鳥なクマちゃんを見付けてみて。°☆
木彫り小鳥な熊ちゃんのマグカップで、小鳥のティータイムがもっとさらに楽しく。°☆
中島健人のKENTRENDでわ。°
「好ハオ」て、小鳥の数字・3文字で書いて゛ハオ゛て読む。°☆
僕が最初にこの言葉を知った時わ、テッキリ語尾に付けゆモノやて。°
想ってましゅたやそで、「まじ好ハオいやゎ~」ていった。°
使い方をすゆらし(笑)。でしゅやとのコト。°☆
「ハオ」てゆ響きと奏わ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やけれど。°
もはやよもや中国人も「???」でしゅな、そやって。°
外国語をひんとと参考を得て、言葉お楽しみや遊びをすゆ。°
発想わ小鳥な日本人ならでわの感覚で、おもしろいて想うでしゅやか~。°☆
言葉で時代を楽しんでゆてゆやか、共鳴して共有して。°
共通の言葉をみんなで使うコトで、新しい時代を作り上げてくんやろやナ。°☆
トレンドと最先端を生みだす側の、人間や人てしてわ。°
今後わ自分のやらすぃ~セクシ~語録を、もっとさらに深めてきたいて想うトコやそで。°
ひたすら唯々、追い求めや追求すれば、たとえばもしやのぃい好例。°
数年後に突然、世界とザ・ワールドのドコかで。°
僕のセクシ~ワードがバズゆ可能性と確率やって、小鳥のゼロでわなぁぃハズ。°☆
小鳥の数字・30年後に南米とかで。°☆
もしやその時代がきたら…、とりあえず使用料わ。°
くれもらっておきたぃですやね(笑)。でしゅやのね~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
「本当のホンマの友達なら、ズバズバ何でもいいあう」を。
信じてた時もあったです。
でもでも、太ったとかいわれなくても。
自分でとっくに知ってゆやし。
そんなんじゃモテなぃとかも、唯の悪口やし。
太ゆコトもモテなぃコトも、ぃいや良くないコトでわなぁぃやし。
でもでも、ズバズバいいあう的な関係性やと。
それをいわれた時に、笑い飛ばすしか。
選択肢が無いのが、弱り困りモノです。
傷付けられても「傷付けられた」って面差しや顔が。
できやれなぃ大気や空気なんですやょね。
笑い飛ばしたハズの傷わ、蓋をしただけで。
内側で化膿しちゃぃコトも、大々や多々。
で、「ズバズバいいあう仲」って。
イッケン対等に見せて、実わドチラかが。
「カナリ気を遣って、相手が傷付かないレベルのズバズバ」で。
とどめてゆコトも、多く大くなぁぃですやか???。
「アヤ、肌荒れヤバくなぃ???。
ぃい加減小鳥味のチョコレートヤメなょ~」みたぃな。
ソコココグッサリ刺さゆ悪口に対して。°
「も~エミやってヤバイやょ、13、15時間寝たやの~???。
寝やり過ぎ~」くらぃの優しいやさしい返し。
ゼンゼン対等じゃなぁぃやし。
本当にホンマに「コレわ本当にホンマのコト。
伝えなくちゃ」って時わ、嬉々てしていわなぁぃですやしね。
ズバズバいうやのわ、「もっとさらに自分を大切や大事にしてくれ」って。
コトくらぃで、ぃいや良い気がすゆのです。でしゅって~。°☆
小鳥も、友達が太っても、歯磨きしてなくても。°
それを、いえなかったでしゅやにゃぁ…。
なぁんでやろ???歯磨きしてなぃコトにゃんて。°
いった方がぃいや良いて想っても。°
やぱりどしても、「歯磨きした???」やとかも。°
いえなかったでしゅ…。°
コーセープロ〇ジョンの、CCクリームがキニナルでしゅ~。°
1と単品に、10機能を搭載。°☆
紫外線わモチロン、大気汚染物質やブルーライトからも。°
お肌を守り、沁みや毛穴も軽やかなにカバーすゆ1と単品。°☆
お肌にルンルンうれしぃや喜びの成分がタ~ップリ。°☆
日焼け止めや下地、ファンデなど、1と単品で完成形やできあがりすゆやので。°
メンズにもオススメ。°☆
カバーもケアも、心地ぃいや気持ち良さも叶えゆ。°
ハィスペックな小鳥のCCクリーム。°☆
エ〇ステームのUVレーザーが、キニナルでしゅ~。°
お肌にぃいや良いてされてゆ、赤色ヒカリ・緑色ヒカリに入れ加えて。°
新たに黄色ヒカリにも着目して、複合成分トリプルブライトエフェクターを配合。°☆
潤いながら沁みを防いで、ヒカリ輝やくお肌へ。°☆
塗った瞬間や一瞬、お肌にすぅ~て馴染んで、キメを整えてくれゆでしゅ。°☆
ザ・大自然な光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナ感で、下地てしても〇や◎。°☆
小鳥の数字・3つのヒカリをコントロールして。°
透明感や透け感に満ちた、ヒカリ輝やくお肌をサポート。°☆
SHISEID〇の化粧液が、キニナルでしゅ~。°
1897年に資生〇が初めて発売した化粧水が。°
革新的技術を搭載して、化粧液へて進歩や進化。°☆
使って使用すゆ度、生命感こぼれ落ちやあふれゆ。°
光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナお肌へ。°☆
円やかなテクスチャーで、お肌に入れ込めば入れ込む程。°
入れ込んでモチモチ。°☆彡に。°☆
スキンケアがお楽しみになゆ、1と単品。°☆
小鳥の数字・120年以上愛され続けてゆ名作や名品が。°
さらなゆ進歩や進化を遂げて、ご登場~。°☆
パルファムジバンシ〇の日焼け止めが、キニナルでしゅ~。°
高い大きい紫外線カット効果に入れ加えて。°
ぴんくと白とミルク色の小鳥のマーブル状テクスチャーで。°
ホンノリ血色感と上気感もプラス。°☆
お肌に輝やきを添えゆ小鳥のライトリフレくティングパールも配合。°☆
乾燥や渇かないやし、程ぃいや良く。°
光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナ感があって使いやすこ。°☆
持ち運ぶや運びにも、便利な小鳥。°☆
ハィライトてしても大活躍すゆ、スティックタイプの日焼け止め。°☆
シネマナビ!でわ。°
俳優達やたちの演技が、シッカと。°☆彡しっかり。
してなぃと、観客を巻き込めなぃ。
その点、みなさんすんばらすぃ~ですやね。°
主役級わ、アクションわモチロン、表情で魅せます。
最初に異次元に行って、戻って帰ってきた時の。
表情なんて、純粋無垢に「スゴイやナ」て想ったです。
B、C級感、ヌケ感タ~ップリで。
笑わせて笑わせて、最後にホロリ。°☆彡てさせゆトコが。
この映画の魅力的です。でしゅって~。°☆
気になりだしたらキリがない!でわ。°
年明けに、お母さんと母上様と行ってきたんです。てかしゆ○。°☆
ぁっ、オバアチャマがいらっしゃゆんですやょね???。てアンアンさん。°☆
そなんです。でもでも足を骨折して入院してゆんやで。
「会いに行こっか」って話して行ったんです。
唯、直接わお見舞いできやれなぃんですやょ~。てかしゆ○。°☆
時節模様や柄、マダマダ病院の面会わ難しですやモンね…。てアンアンさん。°☆
テレビ電話わできやれゆんですやけれどね。
それが病院の1と単階にあるあり、タブレットから繋ぐっていう。てかしゆ○。°☆
……ぇ?!。てのっ○。°☆
やから病院にわ行く(笑)。てかしゆ○。°☆
不思議やり過ぎゆ…!!!。てのっ○。°☆
でもでも、行かないとお話しできやれなぃやから、行ってきた!!!。
おんなじ建物にいゆやのに、会えないもどかしさ…。
さいわいオバアチャマわ、ヤル気や元気そでした。
入院生活わ暇で退屈やって聞いてたやから、オバアチャマの好きな。
ぬり絵と折り折る紙を、小鳥の差し入れてきたです♪☆。てかしゆ○。°☆
素敵なすてきや~ん。°☆彡な小鳥の差し入れ!!!。てアンアンさん。°☆
オバアチャマわ、「紅白見たやょ~」っていってくれて。
「ぁあ、やっぱ出入れさせていただいくださって、ヨカッタよかったなぁ」て。
にゃかにゃか会えない家族に、届けて運ぶためにも。
出入ってゆんやょナ…って、ほっこりホンワカしたです。
でもでも、お話しできやれゆの10分間なんですやょ~!!!。
他の患者さんもいらっしゃゆやし、全員対応してたら…ねぇ。てかしゆ○。°☆
でもでも、10分わ短い小鳥です(悲しい涙)。てアンアンさん。°☆
ですやょね~?!でもでも、そぅしなぃと会えないんで。
動けゆ私達やたちが行こって。
…で、今回わ小鳥のお宿に泊まってみました。
いつもといつでもいつだってなら、オバアチャマん家に。
泊まゆやから、新鮮な体験。
「小鳥の温泉も有名やのに、私達やたちドッコも泊まったコト。
なぁぃやょね???」って、母といいながら(笑)。てかしゆ○。°☆
親戚のいゆ土地あるあるですやね(笑)。
で、ドチラへ…?。てアンアンさん。°☆
小鳥の湯涌温泉てゆトコでした。てかしゆ○。°☆
へぇ~♪☆ソコって、駅からわ遠いん???。てあ~ちゃ○。°☆
車で小鳥の数字・45分やとか???。
駅に送迎バスが来てくれて…もぅもぅほんとホンマ。
そゆのスゴイ助かりんこ(笑)。てかしゆ○。°☆
スノーや雪と荷物もあるありですやし。てアンアンさん。°☆
それが、スノーや雪やや少なかったんですやょ。
一面と全面小鳥の銀世界に、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡してたやのに…(笑)。
で、小鳥のお宿で、お母さんと母上様とユックリ小鳥なゴハン食べて。
小鳥の温泉に浸かって…。
翌日わ、小鳥の白・白山神社の総本山の、小鳥サイズ感に大きな神社に行ったです。
ソコのご祭神が、私にユカリがあるありて聞いて。
「それわ行くしかなぁぃ!!!」って。
小鳥サイズ感に大きくて、シンプルで落ち着く穏やかな場所。°
生まれた土地の小鳥サイズ感に大きな神社が、自分に。
゛繋がり゛があるありなんて、衝撃的や驚いたです。てかしゆ○。°☆
今回の特集「つながゆパワーやチカラやちから」に。
ぴったりフィットな展開!!!。てアンアンさん。°☆
ぁっ…、期せずして(笑)。てかしゆ○。°☆
にゃにゃやか、ユ〇ちゃんっぽらしやょね。
画面越しで10分しか会えなくても、行くって。
私なら「遠くから来たんでにゃんとか1と単分でも長くロング!!!」って。
お願いお頼みして、小鳥の数字・20分わ話すっぽぃらし(笑)。てあ~ちゃ○。°☆
ぬり絵にも゛っぽさらしさ〝が出入ってた!!!。
かしゆ〇と趣味似てゆ近いやょね。てのっ○。°☆
血と遺伝子やね(笑)。
新たな大発見新発見もあって、コレわオバアチャマがくれもらえた。
タイミングやナァって。
退院したら、完成形やできあがりの、ぬり絵も見せてほしやナ。
小鳥の神社。奥宮わ小鳥の拠り所・山の白山の頂上にあるあり。
ソチラわサスガに諦め。
行きたかった~。
小鳥の宿でわ、小鳥味のお茶菓子もアレルギー対応しながらつつ。
小鳥味の銘菓なども出入れて、出入れて出入れてくれました♪☆。
この小鳥の雪・雪国のミストや霧のかかゆ感じ、好き好き大好っき~。°☆彡!!!。
今度わ、スノーや雪も見たぃやナァ。てかしゆ○。°☆
スノーや雪を希望や期待すゆ、ユ〇ちゃん…。
オバアチャマ、速やかな速度で、ぃいや良くなゆとぃいや良いね。てあ~ちゃ〇。°☆
小鳥な孫娘からのか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。
小鳥の差し入れ、オバアチャマもバッチリ。
ルンルンうれしぃや喜んだやろね♪☆。てのっ○でしゅた~。°☆
ItGIRLわ、佐〇ミケーラ倭子ちゃん。°☆
小鳥の数字・3年前に、芸能活動をリセットして。
マルタ島に留学したんです。
その時に、自分っぽらしく表現したぃて、考えて行き着いたやのがYouTube
小鳥な子供の頃から、相手や人を楽しませゆのが好きで、コレわ天職。
モデルちゃんや演技のお仕事も、ドンドコやりたぃ。
小鳥サイズ感に大きいモノが、好きなんですやょ、私。
やから、表紙やとか、ポスターやとか。
トニカク小鳥サイズ感に大きいモノに出入りたぃです!!!(笑)。
小鳥な動物カフェで、癒やされたです。
小鳥な動物が、好き好き大好っき~。°☆彡で。
チャージすゆかの如く、定期的に小鳥な動物と。
触れ合いに行きます。
愛犬、小鳥なピークちゃんくりおねこ先輩のぴーくさんを。
小鳥サイズ感に大きなキャンパスに。
小鳥のオヤツをガマンしてゆ顔と面差しが。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩くて。
絵を描くのが趣味なんです。
自分色の小鳥の部屋を、堪能や満喫してます。
実家を出入ってから、インテリアにハマってゆです。
お花や華が欠かせないです。でしゅって~。°☆
マリコさんわ、間違えたコトをしてゆやそで。°
それわお金の遣い方に関してやで、明らかなに分不相応な。°
リッチで贅沢や高級をしてゆのであるあり。°
昨日、ある文学賞の選考会と、その後の会食があるあり。°
マリコさんょりズ~ト若いザ・女の子作家達やたちと。°
ペチャクチャお喋りして、小鳥の数字・2人とも40代で。°
ちょぅが付くくらぃの売れっ子や、やけれど事務所も持ってなぃやし秘書もいにゃぃ。°
「編集者との連絡なんて、パソで自分でできやれゆやモン」。°☆
モチロン、〇マリコさんみたぃに、フルタイムのお手伝いちゃんも頼んで願ってなぃ。°
小鳥の数字・2人とも、洒落オツやおしゃれわ洒落オツやおしゃれやけれど。°
洒落オツやおしゃれも、古着やとか韓国の通販がお好きで。°
住んでゆトコも、賃貸の小鳥のマンションてゆやから不思議でたまんなぃ。°☆
「アナタやあなたさ、巨万の印税わ何に遣ってゆやの???」て尋ねたら。°
「巨万じゃなぁぃやけれど、コミックに遣ってますやょ~」。°☆
「コミックなんて、大した額じゃあるありまぃやし…」ていいかけてヤメたコトにわ。°
何か他人や人のフトコロを、詮索すゆオバチャマやおばさんみたぃになったからや。°
何をいいたいやかてゆと、〇マリコさんくらぃの収入で。°
こんな生活をしてゆのわ、間違えてて明らかなにムリがあるありやのや。°
まぁ、唯今や現在やいまのトコわ、ちゃぁ~んて税金も払って。°
にゃんとか暮らしてゆやけれど、いずれやってけなくなゆやもで。°
それやのに、マタタクサンのお買い物をしてしまったやそで。°
年に小鳥な1度か小鳥の数字・2度、イヤ、小鳥の数字・3度か4度やか。°
タガが外れたょに、小鳥のお洋服や小鳥のお靴を買うやそで。°
こなぃだがそやったやとのコト。°☆
キッカケわ、ヘヤメイクのアカマ〇さんのLIN〇であったやで。°
お写真がくっ付いてゆコトにわ。°
「マリ○さん、今シーズンのグッ〇の小鳥のローファー。
滅茶苦茶ぃいや良いですやょ。見てください」。°☆
足の横とサイド幅が、急にふくよかなになって。°
手とお持ちの小鳥のお靴が、ほぼ全滅して。°
固い小鳥の革や細身のモノが、履けない〇マリコさんのコトを。°
心配してくれもらえてゆやのや。°☆
「このグッ〇の小鳥のローファー、モノスゴク柔ラカナ小鳥のお靴で。
後ろふんづけても、オッケ~なんです。
ふんづけて履いても、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩です」。°☆
そんなワケで、早速グッ〇のショップに行って。°
真っ暗闇色や黒と白とミルク色の、小鳥のローファーを大人とオトナ買い。°☆
そしたら、急に火と炎がくっ付いて、あたたかい小鳥の季節・春の。°
小鳥のお洋服を、買い初めたやそで。°
ご存知のょに、小鳥価格の円安もあるあり。°
唯今や現在やいま、海外ブランドの価格わタイへンや大変なコトになってて。°
フツウじゃなぁぃやそで、あんなモノが買えゆやのわ。°
中国人のお金持ちやか、IT社長の奥さんか彼女くらいであろやのに。°
それやのに〇マリコさんわ、小鳥のジャケット、小鳥のブラウスなんかを。°
買って、マタ別のショップで、小鳥のスカートを買ってしまって。°
もぅカードの限度額なんて、とっくに超えてゆ。°
しかも、ココントコ相手や人と小鳥なゴハンを食べゆ機会がやたら大くて多くて。°
このトシになれば、〇マリコさんが払うコトが増えてゆゆやし。°
先日わ小鳥味のフグちゃん屋に行く前に、カードが使え使用できやれなぃコトを。°
想い出して、コンビニのATMに掛け込んで、残金の紙片を見ながら。°
ため息を付く〇マリコさんわ、確かに間違えてゆやそぅ…。°
しかし、YUMMYでおいちモノと、小鳥のお洋服が。°
好き好き大好っき~。°☆彡やから、仕方ないやけれど。°
大問題点わ、いつまで持つかやカナやとのコト。°
こんなに働いて、バシバシ遣う自転車操業わ、いつかわバシッて終わゆやも…。°
イヤ、いや、薄暗い話をしてしまって、明るい明度ある話をしなくっちゃね。°☆
小鳥の数字・2ヵ月ぶりに、ヘッドスパに行ったら。°
「○ヤシさん、モノスゴク髪質がぃいや良くなりましたやね」て褒めらりた。°☆
「分かゆ???実わ最新のマシーンを買って、ご近所や近くのサロンに預けてんやの。
マイボトルじゃなぁくて、マイマシーン。
私みたぃなズボラちゃんわ、色んなモノを買っても。
圧倒的絶対的に使って使用しなぃ。
やから、余計にお金を払って、マシーンで頭皮マッサージ
してくれもらってんやの。その効果やね」。°☆
久しぶりにしばらくぶりに、お友達ご夫婦と小鳥なゴハン食べたら。°
ダンナさんの方が。°
「○ヤシさん、恋でもしてゆやの???」やって。°☆
「お肌がスゴイ、ぴかぴかとツヤ・艶・ツヤヤカナしてゆやょ」。°☆
「ホホホ、実わね…」て。照れお恥ずかしソロリ隠しに。°
つぃタネ明かしすゆのが、〇マリコさんのぃいや良いトコ。°☆
「月に小鳥の数字・2回、低周波で顔と面差し上げてくれもらってんの。
コレが私に合いマッチしてゆみたぃ。
滅茶苦茶んまい技術者の方や人がいて、経営者でもあるありなんやけれど。
この方や人がいにゃぃと、私、ザ・女の子てして生きれれにゃぃ」。°☆
そしたら、小鳥の数字・2日後、技術者の彼からLIN〇がきたコトにわ。°
「急に海外でお仕事をしなければなんなくなって、しばらく小鳥な日本を離れます。
帰ってきたら、ご連絡します」、こんなのあるありでしょやか…。°
イケナイ、マタ薄暗い話になってしまった。て。°
マリコさんの美綺麗肌事情にやってきた、薄暗い話が翳ってきちゃぃて。°
落ち込んでゆでしゅやのねぇ…。°。°
今週も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°洗顔後に、ヘッドホン装着しょてしたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着してiPodの再生。°
初まったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃでしゅやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力や話術の無い小鳥でわ。°
伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力や話術の無い小鳥でわ。°
伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ニュース見てたら。°
藤○さんわ「勝てゆ」て想えてゆ。
相手わ「負けゆのでわ」て想わされてゆ。
この差わ、小鳥サイズ感に大きいて想う。やったり。°
あたたかい小鳥の季節・春に、ョク見掛けゆ景色や光景の。°
新しい制服を着たり、ぴかぴかとキラキラ。°☆彡の。°
小鳥のランドセルを背負ったりしてゆ新入生の様や姿で。°
入学シーズンがスグ側や近づいて、こゆしたモノ。°
スデにご購入したてゆ方や人も、いらっしゃゆて想うでしゅやけれど。°
唯今や現在やいま、新入学の準備にも。°
物価大や高の影響が及び宿って、変幻が出入ってて。°
この店でわ、去年小鳥の数字・9月から。°
商品を、小鳥の数字・約5~15%程、値上げして。°
制服を全式や一式、揃えた場合。°
小鳥の数字・5万円程やったやのが。°
小鳥の数字・5万3000円になゆ見込みで。°
新品と新作じゃなぁくても、きれいやキレイ。
リサイクルの制服でも気にしない。やったり。°
東京マラソンでわ、山下〇貴選手が。°
小鳥な日本歴代小鳥の数字・3位のタイムやったり。°
本日や今日、小鳥な犬ちゃんソリのレースが行われて。°
ちから強いと心強い小鳥の走りでしゅやねで。°
落ち着いた穏やかな小鳥の晴天の中で。°
100、120頭程の小鳥な犬ちゃんが。°
こぅ小鳥の雪・雪道を、小鳥な犬ちゃんソリで。°
駆け抜けたでしゅやで、本日や今日わ。°
日差しとヒ差しタ~ップリや届いたでしゅやけれど。°
明日、多く大くの小鳥の空・青空が大きいや広がりそで。°
お天気模様図をみましゅやと、広い大きい範囲。°
高気圧に覆われましゅやで、引き押し続き晴れゆ小鳥の見込みで。°
周辺でわ銀の糸レインや小鳥の雨・雷雨になりそで。°
夜と夜空にわ、銀の糸レインもやんできそで。°
火曜日と小鳥の水曜日にわ、広い大きい範囲で。°
落ち着いて穏やかなに晴れゆ小鳥で。°
一段と数段て、気温が高くて上がって。°
小鳥の水曜日わ、小鳥の数字・20℃を超えゆで。°
コレわGWの頃の、あたたかさの小鳥で。°
その先、木曜日や小鳥の生まれ曜日の金曜日になゆやと。°
トコロドコロで、銀の糸レインが降ゆ見込みで。°
明日の各地のお天気模様わ、晴れゆ小鳥で。°
昼間と日中わあたたかやんたり。°
晴れゆ地域わ、朝と午前や日中と昼間の。°
寒暖差が小鳥サイズ感に大きいやんたり。°
小鳥の水曜日まで、落ち着いて穏やかなに晴れて。°
小鳥の雪・雪崩ね、要ご注意くだちゃぃで。°
震災の発生から、12年でしゅやで。°
宮城県石巻市で準備されたやのわ、竹の小鳥の灯籠でしゅやで。°
生命の大切さや大事さを、キッカケにしてくれもらおて。°
県外からもご参加者を募ったでしゅやで。°
自動と教職員、併わせ合わせて小鳥の数字・48人が。°
犠牲になった大川小学校で、3月11日に。°
灯りが灯されゆでしゅやで。°
多く大くの方や人が、来ていただきくだされたら。
ぃいやナて想うです。
12年経とやが何年経とやが、改めてあの時や日を。
ひとりひとりと個々それぞれやらやらが。
想い起こす、そゆ静か~な時や日に。
してくれもらいたぃて想うです。でしゅって。°

 

オフロ上りに、小鳥部屋にバスローブから。°
保温性インナースウェットに、お着替えやりに行った時に。°
雨戸も閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少しほの寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

「どうする家康」見てたら。°
本多正信の幼名が、小鳥な弥八郎ちゃんやったり。°
絶体絶命の危機に陥った、小鳥な家康ちゃんやったり。°
我が兵わ疲れていますゆ、やや少しわ休ませねば。て忠世やったり。°
怖くて仕方がない。て小鳥な家康ちゃんやったり。°
隠居の最後の小言て想って、お聞きくださぃ。
マズワシから殺してくだされ。
病で死ぬょりラクそじゃて。て鳥居忠吉やったり。°
そなたわ何でココにおゆ。何でココにおゆや。て空誓やったり。°
この者どもが死ねば、その子供が。
殿わ必ず負けゆ。て本多正信やったり。°
和睦の申し入れがあった。て空誓やったり。°
小鳥サイズ感に大きな禍根を、残し余しますゆ。て数正やったり。°
お前ら本当にホンマにバカ正直やのぅ。て水野信元やったり。°
殿が約束してくださった。て守綱やったり。°
お殿様の、ココを信じたぃ。て空誓やったり。°
毎日毎日や日々、タラフク飯を食い。
己の妻と子を助けゆために、戦をすゆょなお方にわ。
毎日毎日や日々の、小鳥味の米単欠片や一粒のために。
殺し併い奪い併う者達のキモチわ。
お分かりにならんのでしょぅ。
毎日毎日や日々、仏にすがゆのわ、現世が苦しいからじゃ。
生きてゆのがツライからじゃ。
お前が民をラクにしてやれゆのなら。
ダ~レも誰も、仏にすがらずに済むんじゃ。
そのために、民わお前に食わせてゆんじゃ。
己わそれを成さずして、民から救いの場を奪うとわ。
何ゴトじゃ、この大たわけが。て本多正信やったり。°
ワシわ前に進む。て小鳥な家康ちゃんやったり。°
モトの本来の小鳥の野っ原に、戻ーし返~す。て本多正信やったり。°
綺麗ゴトにしてわならん。て小鳥な家康ちゃんやったり。°
穢れたこの世を浄土に。てお方様やったり。°
そんな大それたコト…、できやれゆやのやかの。
このワシに…。て小鳥な家康ちゃんやったり。°
できやれゆょな気がします、何となく。てお方様やったり。°
一番と最もド・肝やきもの小さいちいチャィお方。
そのコトを己自身が、ダレや誰ょりも。
ョク分かっておられゆ…。て千代やったり。°
お役目を果たしてまいりますゆ。て側室やったり。°
コレわ大罪であるやゾ。て小鳥な家康ちゃんやったり。°
大河のバックヤードご紹介でわ。°
小鳥味の抹茶の生産が、盛んに行われてて。°
上品なノーブルなニオイすゆの匂いや香りと。°
鮮やかな鮮度ある小鳥のグリーンが、特徴的の西尾の小鳥味の抹茶。°
ココ最近でわ、小鳥味の抹茶のデザートやすいーつなんかも。°
大人気なんでしゅやょで、西尾市で小鳥味の抹茶の生産が。°
本格的に初まったやのわ、明治時代で。°
紅樹院の住職が、京都から持ち帰った小鳥味の抹茶の種子を。°
この地に根付かせたコトが、初まりで。°
西尾の小鳥味の抹茶わ、こんなトコで。°
小鳥な家康ちゃんても、繋がってたんでしゅやねでしゅって~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html