小鳥のコーヒー・インスタントコーヒー。°

って、あんまりYUMMYでおいちくなぁぃやのわ。°
小鳥もそぅ想うでしゅやけれど。°
唯、小鳥な1個だけ、別物があって。°
ネ〇カフェのごーるどとゴールデンブレンドだけわ。°
YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
それを、さらに小鳥味のカフェオレにして。°
小鳥味の豆乳や小鳥のお砂糖、タ~ップリにして。°
小鳥味の低脂肪乳を、やや少し注ぎ入れて。°
小鳥味のミルクダバダバ。°☆彡にして飲むヤツや奴が。°
YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
いわゆゆ、チェーン店の小鳥のカフェで飲むヤツや奴も。°
YUMMYでおいちでしゅやけれど。°
そもそも、小鳥わ小鳥のブラックが飲めなぃでしゅやので。°
小鳥のコーヒー・インスタントコーヒーも、生で飲んだコトがなぁくて。°
もしやしたら、小鳥のブラックで飲んだら。°
その差や違いが分かって、小鳥がYUMMYでおいちて想って。°
飲んでゆ、小鳥のコーヒー・インスタントコーヒーも。°
あんまりYUMMYでおいちくなぁぃのやもでしゅ…。°。°
でもでも、小鳥のコーヒー・インスタントコーヒーのお味を。°
誤魔化してはぐらかして飲んでゆワケじゃなぁくて。°
小鳥味の甘ぁ~ぃカフェオレを飲むのが好きなんでしゅ…。°。°
じゅーすと果汁ドリンク感覚とわ、まったくもってちゃぅや違うお味が。°
すゆでしゅやけれど…。°。°
お味やニオイすゆの匂いや香りも、薄まった小鳥味のカフェオレでも。°
感じゆでしゅやし…。°。°
小鳥のブラックにして飲むと、全~部が濃ゆくなって。°
YUMMYでおいちく感じにゃぃてゆやか…。°。°
カフェイン摂取量を、減らすためにってゆのも、あるありやけれど。°
もぅもぅ、小鳥のお好みのタイプの飲み方でしかなぁぃんでしゅやけれど…。°。°
幼い小鳥わ子供やので、味覚もお子ちゃまやのやカナァ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°