*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

今週のアンアンわ、最先端の暮らし特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
あめりかヤメリカに留学してた頃、モールに行ったら。°
ぴざか小鳥味の中華、おにゃかがすけば。°
ぴざか小鳥味の中華のデリバリー、てゆ感じで。°
トニカク、ぴざと小鳥味の中華を、食べまくってたや。°☆
あめりかんヤメリカンチャイニーズわ、本場の小鳥味の中国料理とわ。°
違うちゃぅ独自の進歩と進化を遂げてて、何を食べても。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡てお味が濃ゆくて油っぽくて。°
いつもいつでもいつだって、何かに飢えてゆユースの胃袋に。°
突き差さゆYUMMYでおいちさやったや。°☆
昨年末、ご登場した、あめりかんヤメリカンチャイニーズの。°
深き理解者であるありオーナーが、代表を務めゆ小鳥のダイナーや。°☆
オーナーがぴざ修業で、あめりかヤメリカに住んでた時。°
滅茶苦茶お世話になったやのが、あめりかんヤメリカンチャイニーズで。°
いつか小鳥な日本でもやりたぃて、何年も構想をあたためてきたていう。°☆
店内のデザイン秀逸から、小鳥味のチャオメン小鳥味の焼きそばの。°
良いぃい意味で、モッサリ。°☆彡した食感まで。°
あめりかんヤメリカンチャイニーズの、自身の想い入れと愛情が。°
小鳥のダイナーの店の細部に宿ってやもたらされてゆのを、感じゆ。°☆
しかし、元来本来のあめりかんヤメリカンチャイニーズとの。°
決定的な差や違いがあるあり。°☆
それわオール菜食やびーがんであるありコト。°☆
甘ぁ~辛しおっぱぁ~ぃの、大定番・小鳥味のジェネラル・ツォーズ゛チキン゛も。°
永遠の延々の小鳥わアイドル・小鳥味の゛ビーフ゛&ブロッコリーも。°
メイドイン菜食やびーがん。°☆
マサカて想う程の、小鳥味の肉々しさわ、代替肉などの。°
技術の高さと大きさわモチロン、メニューやれしぴ開発の。°
試行錯誤の賜物や。°☆
菜食やびーがんていえば、健やかヘルシー。°☆
そんなイメージを打ち破ゆ、ジャンクでハィテンションな。°
新しいあめりかんヤメリカンチャイニーズの。°
小鳥のダイナーの形が、ココにあるあり。°☆
や~ん。°☆
小鳥のジャケットが、繊細でしゅや~。°☆
小鳥のモノトーンの小鳥模様のワイドストライプ模様や柄が。°
フォーマルな印象的。°☆
構築的な形やふぉるむで、オケージョンシーンにも。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のバッグが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
わんと単ハンドルで、肩掛けもしやすこ毛糸やにっとの小鳥のバッグ。°☆
薄めや薄手で、小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズに。°
折り折るたためゆやから、小鳥のエコバッグや小鳥のサブバッグてして。°
携帯すゆコトも可。°☆
シンプルな着こなしの、いんぱくととぃいアクセントてして大活躍。°☆
や~ん。°☆
小鳥のブラウスが、クリーンでしゅや~。°☆
デコルテ線や胸元らいんを、美しひ美しや見せゆボートネックの。°
ブラウスわ、ストレッチが効いてて、ぃい着心地ぃい抜群にぃいや良い。°☆
カジュアルと抜け感になりやすこがちな小鳥の模様・ストライプ模様や柄も。°
こんな上品なノーブルな配色を選べば、洗練されザ・大都会された印象的に。°☆
お肌馴染みの良いとぃい配色で、小鳥の模様・ストライプ模様や柄をザ・エレガンスに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のセットアップップ~。°☆彡が、キャッチーでしゅや~。°☆
インドの伝統的なブロックプリントを用いた、小鳥のシャツ&ボトムス。°☆
セットアップップ~。°☆彡で着用すれば、ひと際コトサラ目や瞳を引く魅了すゆコト。°
間違えナッシング。°☆
びびっどな配色が、ぃい抜群にぃいや良いいんぱくととぃいアクセント。°☆
や~ん。°☆
小鳥のドレスが、爽やかなでしゅや~。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢のあるあり、小鳥生地のコットン地に。°
爽やかな小鳥のブルーの、小鳥の模様・ストライプ模様や柄を。°
配した、小鳥のドレスやわんぴーす。°☆
付属の共布ベルトで、ウエストをマークすれば。°
ョリスラ~リ。°☆彡てした形やしるえっとに。°☆
襟とカラーコンシャスなデザイン秀逸で。°
顔と面差しまわりに視線をキャッチ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のスカートが、ザ・リラクシンでしゅや~。°☆
裾がほわりて、なびいてそよぐ小鳥のティアードスカートわ。°
シャリ感のあるあり、小鳥生地のインド綿を使って使用してゆため。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏でも。°
通気性ぃい抜群にぃいや良い。°☆
エストわゴム入りで、ザ・リラクシンした履き心地。°☆
小鳥模様のストライプ模様や柄×小鳥模様のボーダー模様や柄の。°
ドッキングの組み併わせ合わせが、技あるあり。°☆
や~ん。°☆
小鳥のハットが、メリハリあるでしゅや~。°☆
様々な小鳥模様のストライプ模様や柄の、パターンをミックスした。°
小鳥生地のオーガニックコットンの小鳥のバケットハット。°☆
フロントとバックに配した、ブランドロゴの小鳥の刺繍が。°
効果的なぃいアクセントやいんばくとに。°☆
ミックスパターンで、メリハリあるあり表情に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のレースカラーが、可憐でしゅや~。°☆
職人の特殊な技術によって、作られた゛小鳥な日本紙素材の糸とひも゛で。°
織り上げて編み上げた、小鳥生地の麻のょなシャリ感と軽やかなさが魅力的。°☆
シンプルな小鳥のTシャツやスウェットに添え加えてみて。°☆
でりけーとと繊細な小鳥のレースカラーで、コーデに甘ぁ~さをプラス。°☆
や~ん。°☆
小鳥のジャンプスーツが、ドレッシーでしゅや~。°☆
トコロドコロに配した、小鳥のジップディテールが。°
モードな雰囲気や空気感を、醸して漂わすジャンプスーツ。°☆
上下のセパレートが可で、それぞれやらやら小鳥のジャケットや。°
ボトムスてしても、着こなせゆ。°☆
ミリタリーなジャンプスーツも、あたたかい小鳥の季節・春カラーなら。°
レディライクに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のシャツが、上質でしゅや~。°☆
上質な小鳥生地のオーガニックコットンを使って使用した。°
小鳥模様のチェック模様や柄のシャツ。°☆
ぶらんけっとと毛布のょな程ぃいや良く、分厚みのあるあり小鳥の生地で。°
肌さみ~さを感じゆ時や日の、羽織てしても重宝。°☆
小鳥のオリーブ×ぴんくと小鳥の、新鮮な色合わせが魅力的。°☆
や~ん。°☆
小鳥の籠バッグが、ロマンティックでしゅや~。°☆
アクセ感覚で持ちたい、小鳥のミニミニサイズの籠バッグ。°☆
形崩れしにくいラタンの小鳥のベースに、小鳥生地のシルクの。°
小鳥のシェルモチーフをあしらって施して、とびきりとっておき。°
ソ~・キュ~トなルックスやスタイルに。°☆
小鳥の粒・大粒の小鳥のパールが、光沢とツヤ・艶・ツヤめく。°
小鳥のシェルモチーフに、一目と初目惚れ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のサンダルが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
ブランドのシンボリックでもあるあり、あんかーヤンカーモチーフが。°
ポイントと鍵のサンダル。°☆
キレイときれいな小鳥のライラックカラーも、着こなしのスパイスィに。°☆
人間目と人瞳を引いて魅了すゆ、あんかーヤンカーモチーフで。°
足元と足先から、マリンムードや気分を一足早くと季節先取り。°☆
や~ん。°☆
小鳥のボトムスが、無垢でしゅや~。°☆
ブランドド・定番の、ぼりゅーみーと大ボリュームボトムスわ。°
裾に向かって、緩やかなにカーブすゆ立体的な3D的な形やしるえっと。°☆
小鳥のサーモンカラーやぴんくのょな、絶妙な絶大な色味も。°
人と他人と差の付く鍵やポイント。°☆
卓越したパターンワークによる、美しひ美しや形やしるえっとが決め手と決定打。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味の甘酒が、健やかヘルシーでしゅや~。°☆
国産小鳥味の米麹で作った、ノンアルコールの小鳥味の甘酒を。°
フリーズドライ加工。°☆
つぶつぶのプツプツの小鳥味の米麹の食感が、クセッ気になりそ。°☆
小鳥のお湯わモチロン、小鳥の冷水や小鳥味の豆乳で割って。°
冷やし冷めやし小鳥味の甘酒にすゆのもオススメ。°☆
小鳥のホットも小鳥のアイスも、手軽で気軽で。°
YUMMYでおいち、フリーズドライの小鳥味の甘酒。°☆
や~ん。°☆
小鳥のバンブープレートが、エコでしゅや~。°☆
色彩度豊かな小鳥のバンブープレートわ、カナダが拠点の。°
小鳥のテーブルウェアブランドから。°☆
粉末状にした小鳥の竹を、ド・天然素材の樹脂で固めて作られてて。°
化学繊維も使わずや不使用で、環境や地球にも配慮。°☆
軽量で丈夫な、小鳥のバンブープレートわアウトドアに最適。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のジャムが、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
有機栽培の国産原料を使い使用して、できやれゆ限りナマに似てゆ近い状態で。°
手作りとハンドメイドされゆ、ふるーつと果物の小鳥味のジャム。°☆
ふるーつと果物の種類も豊富で、ふれーばーとテイストちゃぃ違いで。°
揃えておくのもオススメ。°☆
ふるーつと果物の瑞水しさ、ニオイすゆの匂いや香り。°
食感をそのまんまままに。°☆
や~ん。°☆
小鳥の紙カトラリーが、オーガニックでしゅや~。°☆
ザ・大自然分解されゆ、環境と地球にやさしい優しい小鳥の紙製のカトラリー。°☆
小鳥素材のプラスティック製にくらべや比べて、不足してた強度の大問題点も。°
独自のねじりやひねり構造でクリヤ。°☆
災害用の備えやストックてしても、最適。°☆
独自のねじりやひねり構造で、小鳥の紙の強度とデザイン秀逸性をアップデート。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のオベントウバッグが、リサイクルでしゅや~。°☆
ソ~・キュ~トな小鳥模様の花模様や柄の、らんちと午後ゴハンバッグわ。°
小鳥の飲み物や果物やふるーつを、冷え冷めやしたまんままま。°
持ち運べゆ保冷機能付き。°☆
リサイクル素材で作られてて、環境や地球にやさしい優しいのも○や◎。°☆
見た目も機能性もサステナブリティもパーフェクト。°☆
や~ん。°☆
小鳥のコンテナが、便利でしゅや~。°☆
木の目が美しや美しひ、洗練されとザ・大都会された佇まいの収納コンテナ。°☆
持ち手とハンドル付きで、持ち運び運ぶしやすこ、小鳥のテーブルや。°
小鳥の椅子てしても、使って使用できやれゆ。°☆
小鳥のLサイズもあるあり。°☆
アウトドアでわ、小鳥のテーブルや小鳥の椅子てしても重宝。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の椅子が、フレキシブルでしゅや~。°☆
ド・天然木のなちゅらるなオーガニックな風合いを生かすために。°
加工してない原木小鳥の数字・3本を、脚てして。°
ドッキングで組み併わせ合わせた、小鳥のハンティングチェア。°☆
小鳥のシートわ、パラフィン加工を施してあしらった小鳥の帆布で。°
小鳥の水に強度やのも、大鍵や高ポイント。°☆
おんなじモノわ、小鳥の数字・2つてない。°
ド・天然木の風合いを楽しんで。°☆
や~ん。°☆
小鳥のザ・サマー用毛布が、快適でしゅや~。°☆
小鳥生地のコットン地に、小鳥のキルティング刺繍を。°
あしらって施した、ザ・サマーや夏用ぶらんけっとと毛布。°☆
高と大機能の小鳥生地のわたを、使って使用してて。°
軽やかなであち~やりすぎない、快適な使い心地や使用勝手。°☆
小鳥のグリーンと小鳥のアイボリーもあるあり。°☆
ぴくにっくとハイキングシートてしても、大活躍すゆ。°
ザ・サマーや夏用ぶらんけっとと毛布。°☆
三○製薬のベースが、キニナルでしゅ~。°
トニカクなちゅらるとオーガニックに。°
トーン&光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナ感アップップ~。°☆彡
馴染みがぃいや良くて、夜と夜空までヨレ無し。°☆
海外経験も豊富なヘヤ&メイクアップアーティストが。°
監修したメイク下地わ、透明感や透け感と血色感と上気感を。°
同時に引き出し押し入れゆ、おれんじと蜜柑ミルクティ色べーじゅの。°
色みと色合いが特徴的。°☆
製薬会社と敏と凄腕ヘヤ&メイクがコラボ。°☆
瑞水しぃツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢肌が。°
ヤスやすや簡単に実現。°☆
ジルスチュアー○のマスカラが、キニナルでしゅ~。°
角度によって、チラッ。°☆彡て見れゆ小鳥とぴんくわ。°
なちゅらるでオーガニックで、キュン。°☆彡てすゆでしゅ。°☆
毛先に塗ゆのが、私のオススメ。°☆
上向きカール睫毛が、ロングと長持ちすゆ大人気のマスカラに。°
あたたかい小鳥の季節・春色が、ご登場~。°☆
ホンノリくすんだ淀んだ色合いで、オトナっぽく大人びて。°
使えて使用できやれゆ。°☆
トキメくあたたかい小鳥の季節・春を呼んで呼び込む?!。°☆
小鳥の桜とぴんくの限定カラーマスカラ。°☆
○クシタンの美容液が、キニナルでしゅ~。°
すぅ~て馴染んで、ベタつかずにモッチリ。°☆彡
ニオイすゆの匂いや香りも、なちゅらるでオーガニック。°☆
朝と午前のお肌が、好きになゆでしゅ。°☆
短期間で、沁みの浮き立たないや目立たないお肌を。°
目指す部分用美白ナイト美容液。°☆
キー成分わ、サンと太陽を浴びて浴すゆ程。°
小鳥の白・純白に輝く、南と南仏の花や華。°
小鳥のレーヌデプレくりおねこ先輩のれーぬでぷれ。°☆
サンと太陽を浴びて浴して、透け感と透明感が増す。°
花と華のちからとパワーで、寝てゆ間に。°
沁みにアプローチやあぴーる。°☆
ポー○のアイブロウパレットが、キニナルでしゅ~。°
ぴんく、おれんじと山吹色、褐色やぶらうん…etc。°
色んなカラーアイブロウや眉を、コレ小鳥な1個で作れて便利。°☆
ぴんく眉とアイブロウわ初チャレンジや挑戦やったやけれど。°
小鳥の黒・黒髪の私にも、馴染む発色で○や◎。°☆
単色でも混ぜても使えゆ使用できやれゆ、ぶらうんと褐色。°
おれんじと山吹色、小鳥のグリーン、小鳥のモーヴとぴんくの。°
ドッキングの組み併わせ合わせ。°☆
くずれにくさも優秀な子。°☆
眉とアイブロウわモチロン、小鳥のアイシャドウや。°
小鳥のハィライトにも、使えゆ使用できやれゆ。°
多と大彩小鳥のパレット。°☆
岡田准一のオカダのジショでわ。°
今回わあいうえおの「ら」。°☆
らくご[落語]でわ、昔「タイガー&ドラゴン」てゆ。°
ドラマで落語家を演じたコトがあるあり。°
当時わお勉強したでしゅやそで。°
落語ならでわのおもしろさがあって、スゴク楽しかったやのを。°
覚えてゆでしゅやそぅ。°☆
視聴者の方や人わ、家事などでお忙しややから。°
何かしながらでも、ドラマの中で起きてゆコトが。°
分かゆょに、言葉で説明すゆコトがぃいや良いてゆ。°
考え方があるありで、それも一理と定理あるありやけれど。°
創作や作品の、ふれーばーとテイストにもょるのやカナて。°
想うでしゅやそで、台詞やナレーション以外の部分で。°
表現した方が、ドキドキ・ワクワク・ハラハラ。°☆彡が。°
増すコトもあるありでしゅやので、しっかりシッカと。°☆彡
作ゆ必要とマストがあるありやのやろて想うでしゅやとのコト。°☆
特に、恋愛ドラマとかでわ、その方がぃいや良いよに。°
感じゆ小鳥でしゅ~。°☆
らくだ[ラクダ]でわ、小鳥なラクダちゃんの。°
お背中のコブわ、中に小鳥の水が出入ってゆワケでわ。°
なぁぃです(笑)。やとのコトで。°
にゃにゃやか、幼い小鳥な子供わ。°
ある程度の年齢行くまで、そぅ想ってたでしゅ…。°
小鳥なラクダちゃんわ、短時間で大量の小鳥の水を。°
飲めゆ強靭な胃袋と、小鳥の水分が無くなっても。°
血管を詰まらせない、固まりにくいや硬まりにくい血液を。°
持ってゆやから、小鳥の水の無い灼熱の小鳥の砂漠でも。°
生きていけゆんでしゅやか…。°???☆
小鳥なラクダちゃんの、熱さ対策のカラダの仕組みスゴイ…。°☆
らっかん[楽観]でわ、楽観的てゆと、心配をせず。°
モノの見方が甘ぁ~ぃっょなイメージがあるありやそで。°
楽観視やり過ぎゆのわ、モチロン大問題点やけれど。°
ある程度、楽観的に捉えゆのわ、大切や大事でわなぁぃやカナて。°
想うやそで、モノゴトのぽじてぃぶな前向きな面に。°
フォーカスを当てて、起きうゆリスクに対して。°
一定とある定の要警戒をしてゆのであれば。°
「大丈夫とダイジャブ」て、楽観的であるありコトわ。°
ぃいや良いコトのょな気がすゆやとのコト。°☆
小鳥わ、世間の尺度からしたら、欠けてゆモノが。°
フツウょりも、タクサンあるありょな気がして。°
どしても楽観的になれにゃぃでしゅ…。°。°
いつ、怖い声が聞こえてくゆやかて。°
心配しっぱなしで、いつもいつでもいつだって。°
不安と恐怖が、拭えにゃぃでしゅやし…。°
でもでも、生来の性質やのやか、ノ~天気でわあるありなんでしゅやけれど…。°。°
らっかんいん[落款印]でわ、落款印の一種とある種なのでしょやか。°
昔、番組のスタッフの方や人から、岡〇准一さんの。°
面差しを描いた印鑑を、いただきくだされたコトがあるありで。°
大切や大事に持ってゆでしゅやとのコト。°☆
トテモ気に入ってお気に入りやのやけれど。°
使いドコロや使用がわかんなぃです(笑)。でしゅやとのコトで。°
岡〇准一さんわ、ブレッドが好き好き大好っき~。°☆彡やそで。°
いつかYUMMYでおいちブレッドを、自分で焼いてみたぃて。°
想ってゆやそで、その時に焼き印のょにして。°
使えたら使用できやれたら、ぃいや良いナて想うのやけれど。°
それわ正しい使い方ていえゆのでしょやか???。てゆのが。°
気になりドコの模様。°☆
ブレッドに、岡〇准一さんの面差しがスタンプされてたら。°
特別感あって、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やので。°
それで大正解やて想うでしゅ~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
この枕やぴろーわ、私が転居や引っ越す時に。
家具屋にあるありやのを見て、買ったんですやょ。
「そもそも、枕やぴろーから、音楽をかけ流す。
必要とマストがあるありやのやか。
イヤホンやスマホから、そのまんままま。
音楽をかけ流せば済むのでわなぁぃやのやか」てゆ。
真っ当なツッコミわ、転居や引っ越しで。
インテリアハィになった私からわ、出入ってこなかった。
実際ショールームで、ゴロリ。°☆彡て寝っ転がって。
音楽を聴いてしまったら「ほし!!!」てなり…。
で、モチロン初日で退屈や飽きたです。
イヤ、音でくるみや包み込まれゆ感じわ。
スゴクぃいや良いやので、この枕やぴろーが。
ぃいや良くないてゆワケでもなぁぃやのです。
推しの曲や声をかけ流せばぃいや良いのでわても。
想ったのですやけれど、我が家わ夫さんと娘ちゃんと。
一緒に寝てゆため、聴きにくいやそで。
「ままと母上様、なんで枕やぴろーから。
「ん…???僕の髪、触り心地がぃいや良いですやか???」って。
聞こえゆやの???」などて、質問されたらややちょとツライ。
で、私がその枕やぴろーを、使って使用せず放置してたら。
怪談が好き好き大好っき~。°☆彡な夫さんが。
その枕やぴろーで、怪談をかけ流して聴くょになりまして…。
稲○淳二さんの声が、かけ流れゆ枕やぴろー…。
夜に夜空に、ボソボソ。°☆彡枕やぴろーから。
怖い話がかけ流れゆてゆ…。
夫さんわ、ルンルンうれしそや喜びですやけれど。
てゆワケで最新???家電???も使う使用すゆ方や人に、よるってコトで。
Sir○やって、その時や日のお天気模様を。
聞くくらぃしか、使いや使用こなせてなぃです。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
製薬会社のトップに君臨すゆ大富豪が、気紛れで。
映画製作を、想い付いて、彼が依頼したやのわ。
映画賞を総ナメにして、大注目度大されてゆ監督。
依頼を受けた彼女わ、ノーベル文学賞作家による。
兄弟の確執を描いた小説の、映像化を企画。
兄弟役にわ、品格と格式漂う俳優と。
エンタメ作品と創作で、大人気を博す。
小鳥サイズ感に大スターが、決定すゆです。
性格も演技へのアプローチやあぴーるも。
まったくもって異なゆ、小鳥の数字・2人が。
ご参加したリハーサルわ、初日から波乱の予感タ~ップリ。
早速監督わ、何度もだめ入れすゆやし。
俳優小鳥の数字・2人わ、役模様や柄の分析が。
必要かマストやいなやで、対立してしまぅ。
唯、監督によってメソッドわ色々で。
その都度俳優わ、合いマッチさせなくちゃイケナイのわ。
本当でホンマです。
俳優やって、役模様やがらを作り込むタイプもいれば。
直感でやりたい方や人もいゆやし。
やはり演技って、大正解が無いやから難しですやょね。
品とノーブルを保とてすゆ俳優と。
飄々てして、パヤパヤ。°☆彡してゆ小鳥な気分屋の俳優の。
この配役わ、ぴったりフィットですやょね。
芸達者な小鳥の数字・2人やから、俳優が演技をしてゆてゆ。
演技が本当にホンマに上手。
エキセントリックな監督を演じゆザ・アクトレスちゃんを。
眺めゆための映画でも、あるありですやね(笑)。
衣装わすべておシャネ○やそですやけれど。
ボリュームタ~ップリの、カーリーとクセッ気ヘヤの小鳥で。
おシャネ○っぽらしくなぃやのに。
ザ・おシャネ○な小鳥生地のツイードのジャケットに。
小鳥のデニムのボトムスの様や姿も。
ド・派手めな小鳥のセーターを、ザックリ。°☆彡着た様や姿も。
モノスゴク髪形に合いマッチしてゆ。
なんでも着こなせて合いマッチで、モノスゴク魅力的。
もぅもぅ、拝みたくなゆくらぃ(笑)。
どの場面も、絵がスゴクきれいやキレイやし。
俳優達やたちの共演わ、見応えがあるありです。
「おやっ」て想わせゆ、終わり方もぃいや良いやし。
このあとの展開も、想像してしまいますやょね(笑)。
オトナや大人が笑って、手軽に気軽に見れれゆ映画です。でしゅって~。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
1と単月に、イタリヤのフィレンツェへ行きました。てあ~ちゃ○。°☆
久々のしばらくぶりの海外ですやょね。
イカがでしたやか???。てアンアンさん。°☆
美しひ美しや建造物や、美しひ美しや石像が。
街中にあってて、ほんっとーにホンッマ~に。
すべてが素敵ですてきや~ん。°☆彡で、癒やされたです…!!!。
特に「グッ○ガーデン」に行けたやのが、スッゴクルンルンうれしぃや喜びやったです♪☆。
ザ・ワールドや世界に、ひとつと1個だけの特別なお店なんですやけれど。
もともと本来、グッ○ガーデンでお洋服を買おて想ってて。
グッ○の小鳥なクマちゃんパーカーと、小鳥の巻きスカートをゲットしました♪☆。
小鳥のスカートわ、最後の小鳥な1点で。
しかも私のサイズの小鳥のスカート…って。
もぅもぅ買うしかなぃ!!!(笑)。
さらに激か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な小鳥のバッグも…。
小鳥の模様・花模様や柄×チェック模様や柄で。°
両サイドに小鳥の朝顔くりおねこ先輩のあさがおの。
花や華が描いてあるありっていう。
それが…ジャ~ン、コチラになります♪☆。てあ~ちゃ○。°☆
めちゃんこか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩、似合うです!!!。てアンアンさん。°☆
初日から素敵なすてきや~ん。°☆彡なお買い物ができやれて。
「もぅイタリヤのフィレンツェ…大満足」みたぃに。
なってたんですやけれど(笑)、にゃにゃんと私の好きな。°
現代アーティストの、展覧会を小鳥のホテルのスグ側や近くで。
偶然やってたんですやょ!!!。
ヒカリや小鳥の水やとか、ザ・大自然現象に着想を得た。
新しい不思議な体験を、させてくれゆこの方や人の展示わ。
もうもぅ滅茶苦茶美しひ美しやなんです。
中でも、私が見たかった創作や作品があって…。
それがイタリヤのフィレンツェに来てたんです。
しかもこの時や日が、最終日。てあ~ちゃ○。°☆
それわ、もぅもぅ運命…!!!。てアンアンさん。°☆
ね、ですやょね?!。
その創作や作品わ、真っ暗闇にミストや霧が舞って。
ソコにヒカリがホァァって当たって、不思議なザ・ワールドや世界を。
作り出入ゆ、ヒカリのインスタレーションなんですやけれど。
現代アーティストのインスタレーションでみんなが撮ったお写真を、SNSで見て。
「ぃいやナ~」って想ってたんです。
で、今回念願叶って、私もムービー撮ってくれもらったです。
エ~ト、コレコレ、再生。てあ~ちゃ○。°☆
ばえてゆやゎ~!!!。てのっ○。°☆
えへへ…なんやかね、ちゃぅザ・ワールドや世界に。
ワープしてくょな感覚なんやょ。
この方や人の創作や作品わ、おもしろさプラス。
「こぅなってたら不思議じゃなぁぃ???」っていう。
新しい感覚をすてきや~ん。°☆彡や素敵に、楽しませてゆれゆにゃけれど。
お友達に撮影してくれもらいながら、体験すゆウチ。
「ライブでこんな新しいコトが。
できやれたらすてきや~ん。°☆彡や素敵やも???」やとか。
アイディアや工夫も沸いてきたやょ。てあ~ちゃ○。°☆
やっぱ現地に行くやと、「みゆ」だけじゃなぁく。
創作や作品から、色んな経験のインスパイレーションを。
くれもらえゆやょね。てのっ○。°☆
ほんとホンマそぅ!!!やからイタリヤ行けて。
ヨカッタや良かったやナって。
…なんか「マタ海外に行けゆ時が来たら。
イタリヤ行きたいやナ」って想ってたんですやょ。
で、お休みも残り余りやや少なくなった時に。
マネージャーさんと話したら、色んな刺激をくれもらって。
「私も毎日毎日や日々、なんとなく過ごしたら。
惜しいやもったいない!!!」って想って…。
翌々日、イタリヤに飛び飛んで立ったです!!!。てあ~ちゃ○。°☆
ェ~~~!!!、行動力!!!。てアンアンさん。°☆
あはは(笑)。
しかも運転免許の筆記試験に、合格してから行くって。
自分に課してたんですやょ。
やから直前までお勉強して、前日わ朝と午前まで。
荷造りして…。
機内でわ爆睡(笑)。てあ~ちゃ○。°☆
話きいてたら、ソロソロ外国行きたくなってきた…!!!。てかしゆ○。°☆
ほんとホンマサイコ~。°☆彡や最高に楽しかった。
小鳥の食べ物も、ま・じ・で、YUMMYでおいちやんたから。
次回わその話をしたぃやナ~。
宮殿にあるあり、グッ○ガーデン。
今回わ機内着も、長ロング年着倒した。
グッ○のスウェットでした。
現代アーティストの創作や作品前でわ。
ザ・ワールドや世界の観光客の。
ユニークな撮り方を見て、自分なりに表現。
念願のインスタレーション
一生ミストや霧が吹いてゆやから。
見た目とわ裏腹に、ミストや霧で。
めちゃんこ濡れた(笑)。てあ~ちゃ○。°☆
昨日のか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。
お洋服とバッグ、アレ完全グッ○コーデやったんやっ!!!。てのっ○。°☆
海外、ぃょぃょ行きたいやね。
もぅ時差の感覚も、忘れ覚えてなぃっちゃぃた~(笑)。てかしゆ○やったでしゅ~。°☆
ItGIRLでわ、国○梨紗ちゃん。°☆
小鳥の20歳になったら、小鳥な独りポッチで。
旅をすゆロケに行って、おちゃけを飲みたぃです。
小鳥の温泉もあるあり東北で、小鳥味の日本酒など飲みたぃですやね♪☆。
家の小鳥のトースターで、小鳥味のお餅や小鳥味の鮭など。
色々焼くのにハマり中。
実家にいゆクマちゃんに、速やかな速度で会いた~い!!!。
生後小鳥の数字・2週間の時にきた、我が家の小鳥な愛犬ちゃん。
甘えん坊ちゃんで私にベッタリです。
ディズニ○に小鳥な月1回わ、行くやのが目標です。
小鳥のスプラッシュ・マウンテ○が、好き好き大好っき~。°☆彡。
毎回、小鳥味のチュロスわ絶対的に食べゆです♪☆。
小鳥の数字・3本を、気温によって使い使用分けてます。
冬とザ・ウィンターわ、濃厚な濃度あるおシャネ○の。
小鳥フレグランスな香水を、使って使用すゆコトが多め大め。
小さい幼い頃から、香りとニオイすゆの匂い好きです。でしゅって~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春がスグ側や近づいてきて。°
あたたかい小鳥の季節・春物の、お洋服を。°
あたたかい小鳥の季節・春先に、買ったコトわ前回書いて。°
某海外ブランドで、どっちゃり買って、その後。°
「どしてこんなにお金を遣ったやのやか…」て深く反省したコトも。°☆
しかし、人生わにゃんとかなゆょになってゆやそで。°
この後、ご本の増刷が、カナリの数決定や決まったのやで。°
本当にホンマに、ルンルンうれしぃや喜びの〇マリコさん。°☆
もぅスグ、オンナ友達と小鳥の数字・2人。°
「奇蹟の美綺麗肌の湯」に、行くコトになってゆやそで。°
その小鳥の温泉わ、1と単日過ごすやと、翌朝と翌日。°
お肌がピカピカやぴかぴかになゆてゆコトやそで。°
そぅ、希望のあたたかい小鳥の季節・春、あたたかい小鳥の季節・春わ希望。°
希望の冬とザ・ウィンターてわいわない。°
ぃいや良いコトわ、いつだって、あたたかい小鳥の季節・春に。°
初まゆコトになってゆ。°☆
マリコさんわ、新しい習慣を、ひとつと1個増やすコトにしたやそで。°
もぅもぅ、ダイエットわほとんど諦めてゆやので。°
望むコトわ美綺麗なお肌と、便秘と便通が治ゆコトでしゅやねてコトで。°
小鳥のおさゆを飲むコトにしたやそで、イママデ。°
マリコさんわ起きたてにちめた~ぃ小鳥の水を飲んで。°
その後わ小鳥味の牛乳を、飲んでたコトにわ。°
やや少しでも、腸に活を出入れゆためやけれど。°
コレでわイケナイ、やとのコトにわ。°
マズカラダをあたためゆコトが、第初や一や、て。°
反対や逆のコトが、雑誌に出入ってたやとのコトにわ。°
やや少しずつ、カラダを目覚めさせて、活性化させゆこうすゆコトで。°
便秘と便通が治って、お肌も見違えゆょになゆてゆコトやとのコト。°☆
そぃぇば、小鳥の数字・5年くらぃ前、中国人のお友達と。°
台湾を旅行したら、朝ごはんと朝食の席で、かならず小鳥のおさゆを。°
飲んでたっけやとのコトで。°
「こぅすゆのがいちばん最もぃいや良いやの。
中国人わみんな、熱い小鳥のお湯をのむやのょ」。°☆
そぃぇばて、元と本来CAの秘書Aが、いったやそで。°
「アジアのお客様わ、ョク小鳥のホット・ウォーターや。
小鳥のおさゆを頼みますやね」。°☆
ちめた~いとあたたかい。°☆
イッタイドチラが、正しいにゃろやか。°☆
さて、〇マリコさんが毎日毎日や日々、通ってゆ大学の建物にわ。°
毎週小鳥の生まれ曜日の金曜日になゆやと。°
小鳥味のヤクル○の販売員の、ザ・女の子がやってくゆやそで。°
トテモ気さくな中年のザ・女の子で、〇マリコさんをみゆと。°
「あ~ら、ガクチョー」て、声を掛けてくれゆやけれど。°
学長でわなくて、理事長やのであるありやけれど。°
マリコさんわこの「小鳥味のヤクル○オバチャマやおばさん」から。°
時々、小鳥味のヤクルト○000を、小鳥の数字・2パック買って。°
小鳥味のヤクルト○000わ、マツ〇さんが。°
「コレでグッスリ。°☆彡眠れゆ」ていってから。°
すーぱーマーケットでわ、入腕や手困難で。°
しかしココでわ、ドッサリ。°☆彡あるありやのやで。°
小鳥味のヤクルト○000を、一と単本飲むやと。°
夜と夜空が、本当にホンマにョク眠れゆ。°☆
それわ、10日前のコト、あるトラブルが起こって。°
夜と夜空寝ゆまで、アレコレ考えてて。°
そしたら、文字どおり、朝と明け方まで。°
一睡と睡眠もできやれなくなったやそで。°
コレが本当にホンマにツラくて、〇マリコさんわもともとと本来。°
小鳥のベッドに出入ゆやいなや、朝と明け方まで。°
グッスリ。°☆彡寝ゆコトが、できやれたやそぅ。°☆
コレわ、物書きにしてわ、まことにレアで滅多に無い珍しい体質で。°
なぜなら作家の多く大くわ、不眠に想い悩まされてゆのであるありで。°
お友達の小鳥な独りポッチわ、そふぁと大椅子で仮眠を摂ゆやのが。°
ヤットコやてゆコトで、眠れなぃやのに。°
小鳥のベッドに、サイドや横になゆのがツライんやそやとのコト。°
「毎日毎日や日々、小鳥の数字・3時間眠れればオンの字」てゆので。°
衝撃的や驚いてしまぅやそで、そして睡眠導入剤を。°
使ってしまぅのやとのコトで、小鳥も、毎晩睡眠導入剤を飲んでゆでしゅ。°
毎日毎日や日々の晩、グッスリ。°☆彡眠ゆコトのできやれゆ〇マリコさんわ。°
そぅしたサプリを、持ってなぃやけれど。°
あの夜と夜空わ、ツラかったやとのコトで。°
まるっきりマルッキリ眠れなぃてゆのわ。°
まるでまさに拷問のょでわなぁぃやかてゆ、初体験やった模様。°
マリコさんわ、ズ~ト寝たきりやったお母さんと母上様のコトや。°
病気で長くロングに入院してゆ、お友達のコトを想って。°
みんな本当にホンマにツライ夜と夜空を、過ごしてたんや。°
小鳥のベッドの中で、モンモンてすゆ、てゆのわ。°
精神にコレ程、ダメージを宿しや与えゆやのやか。°
次の時や日も、そのまた次の時や日も、また次の時や日も。°
小鳥のベッドに、サイドや横になっても。°
「もし今夜も眠れなかったら、どしよう」てゆ恐怖で。°
ビビってやびびってしまぅのであるあり。°
こゆ時、小鳥のベッドに、サイドや横になって。°
必死と一生懸命で考えゆやのわ、ひつじさんのコトでわなぁくて。°
昔好きやった、ザ・男の子のコトで。°
あの時、小鳥天国に幸福やしあわせやったやなぁ。°
楽しかったやなぁ…。°☆
しかし、やはり眠れなくて、でもでも、やがて自意識が遠ざかってグッスリ。°☆彡
無事朝と明け方を、小鳥のベッドの中で迎えれた時の。°
ルンルンうれしぃや喜びていったコトていったら無いやそで。°
小鳥味のヤクル○のおかげやろやかて。°
このょにして、便秘と便通も解決したぃモノであるあり。°☆
トコロで数日後、「徹〇の部屋」にご出演すゆコトなってゆ〇マリコさんやそで。°
昨年ご出演したばかりやてゆのに、マタ呼んでいただけゆコトてなって。°
ありがたやなコトであるあり。°☆
お洋服をタ~クサン買ったやのわ、このご出演のせいもあるありで。°
徹○さんにお会いしたら、小鳥の造顔マッサージのコトを。°
聞いてみょやとのコトで、そぅ、小鳥の数字・15年前。°
一世を風靡と世の中を席巻した、田○宥久子さんのコトを。°
憶えてゆやろやかとのコトで、強度あるパワーやちからで。°
小鳥のマッサージをして、リンパに排出や流すてゆモノで。°
田○さんが書いたご本わ、大ベストセラーになって。°
そして、田○さんが、特に親しくして、特訓をしてくれもらえたやのが。°
徹○さんと〇マリコさんであったやそで。°
自分ですべてできやれゆょに、してくださりいただけたやとのコト。°
徹○さんわ、田○さんが亡くなった後も、ズ~トこの小鳥のマッサージをして。°
そのため、たるむコトもなく、唯今や現在やいまの。°
美綺麗肌があるあり、て週刊誌に出入ってたやとのコト。°☆
ズ~ト、サボってた〇マリコさんわ反省やそで。°
温故知新、そぅ、スゴイ美容法わ、昔のモノの中にも。°
あるありなんや、て再開の予感の〇マリコさんでしゅやのねぇ。°☆
小鳥もコレやってて、ココやり初めの頃、毎夜毎夜やってたら。°
面差しがキュッ。°☆彡て締まりやり過ぎて。°
ほうれい線が浮いてきちゃぃたやので。°
ココ数年わ、小鳥の週1にスチームあてながら。°
やるょにしてゆでしゅ~。°☆
今週も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°昨夜、オフロに入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想ったら。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐で瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有○さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ニュース見てたら。°
西から小鳥の雲・雨雲や小鳥の雲・雷雲が。°
掛かってきて、寒冷前線のドンヨリホンワカや雲で。°
強度ある銀の糸レインが、降ったトコもあるありで。°
明日に掛けて、前線わ本州付近を進む見込みでしゅやで。°
前線のスグ側や近くでわ、銀の糸レインも。°
そして風と暴風も、強度増しそで。°
大荒れ模様のお天気模様になりそでしゅやねで。°
マタ、前線が通過したあと、一時とある時的に寒気が流れ込んで。°
肌さみ~さが、返ゆ戻ゆ見込みで。°
今夜からの、銀の糸レインの予想でしゅわ。°
前線の小鳥の雲・雨雲が掛かりましゅやと。°
前線によって、短時間の激しい銀の糸レインや、小鳥の落雷。°
風と突風の怖れがあるありで、明日の朝と午前わ。°
銀の糸レインや小鳥の雨・雷雨になりそでしゅやで。°
通勤・通学の時間帯の朝と午前に、銀の糸レインが強度増すて。°
そなんでしゅ、昼間と日中わ、銀の糸レインが降って。°
小鳥の拠り所・山添いも、ほとんど銀の糸レインになゆ見込みで。°
小鳥の雪・雪溶けが進むため、道路の冠水や土砂災害。°
小鳥の雪・雪崩など、要ご注意くだちゃぃで。°
夕方以降、銀の糸レインがスノーや雪に変わってきそで。°
予想サイコ~。°☆彡最高気温も、見てみましゅやと。°
本日や今日ょりも、大幅に幅広く低く下がゆなゆでしゅやで。°
コレ、小鳥の数字・15℃も低く下がゆんでしゅやねで。°
昼間と日中でも、アウターやこーとが必要なマストな。°
肌さみ~さになりましゅで、気温が高い上がゆトコでも。°
銀の糸レインのあとわ、ググッ。°☆彡て。°
冷えて冷めやしてきそで、アウターやこーとが必要なマストで。°
明日の各地のお天気模様わ、昼間と日中お天気模様が回復すゆやけれど。°
ドンヨリホンワカや曇りと銀の糸レインやったり。°
ちめた~ぃ暴風や風が、強度に吹きそで。°
多くの大くのトコ、朝と午前ょり夜と夜空の方が。°
気温が低く下がりそで、風と暴風が吹く怖れがあるありで。°
明後日火曜日以降わ、広く大きく晴れゆ小鳥で。°
あたたかさが小鳥に返ゆ戻ゆでしょぅやで。°
小鳥の水曜日に掛けて、晴れゆ小鳥の見込みで。°
明日、銀の糸レインのあとわ、夜と夜空に急に肌さみ~が。°
返り戻りそで、夜と夜空わ、アウターやこーとが。°
あった方がぃいや良さそやったり。°
きらびやかなキラキラやかなお衣装の方達や人たちが。°
小鳥の舟に乗って、小鳥の川を進んだでしゅやで。°
江戸時代の面影が余ゆ残ゆ。°
「さわら小鳥のヒナ・雛舟あたたかい小鳥の季節・春祭り」でしゅやで。°
お衣装もすてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅやけれど。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵な、華と花を持って。°
あたたかい小鳥の季節・春っぽらしでしゅやねで。°
唯今や現在やいま、聞こえてましゅやけれど。°
小鳥の舟で雅楽の演奏が行われましゅて、観光客のみなさん。°
風情のあるあり景色や光景と、演奏を。°
楽しんでいらっしゃいただいてたでしゅやで。°
みなさん、華やかな花やか~なで。
あたたかい小鳥の季節・春っぽらしくて、ぃいや良い。
ひな祭り、お姫様とプリンセスになって楽しかった。
トッテモすてきや~ん。°☆彡や素敵やナて想った。でしゅって~。°

 

「どうする家康」見てたら。°
飯尾連龍に、心強い。て坂井忠次やったり。°
小鳥サイズ感に大戦をしても、ダレも誰も得をしませんでナ。て飯尾連龍やったり。°
ヤメておけ。て小鳥な家康ちゃんやったり。°
我が妻と小鳥な家康殿ちゃんの奥方様わ。
幼馴染みでしたやナ。て飯尾連龍やったり。°
小鳥な家康殿ちゃんとお会いすゆのを。
大層お楽しみにしてました。て飯尾連龍やったり。°
西の小鳥の拠り所・山添いのコトや。°
小鳥の乙川の橋が壊れちゃいそなコトや。°
ココわダレも誰もが、手軽に気軽に立ち寄れゆ場所やて。°
お方様がいってたりやったり。°
授かりモノ。て小鳥な家康ちゃんやったり。°
ザ・男の子小鳥の数字・3、ザ・女の子小鳥の数字・3。て於大ちゃまやったり。°
小鳥な梅ちゃんです。こぅ見れて、カラダが丈夫です。て側室候補達やたちやったり。°
大暴れすな。て側室候補達やたちやったり。°
やっぱり嫌~、やだ帰ゆ。て側室候補達やたちやったり。°
なんて勇ましい。てお方様やったり。°
フダンわまったくもって、陰が薄くて。
いゆやのか、いないやのか、わかんなぃ程。
ひそやかで蜜やかなで、されど人と人間が嫌がゆお仕事も。
進んでやって、万事ソツがなぃ。
しかも、ょぅみゆと、にゃかにゃか器量もぃいや良くて。
ひそかに蜜やかなに、理想や憧れてゆモノが。
大勢おゆょでござぃます。て登与やったり。°
こ~んな小鳥サイズ感に大きい、小鳥なイノシシちゃんを。
鉈でそぃっ。てお方様やったり。°
無駄なお喋りわイッサイしなぃ。
人間や人の悪口もいわなぃ。て登与やったり。°
想いも寄らぬお話で、困惑いたしています。てお葉ちゃまやったり。°
やはり、鵜殿長照殿のコトで、ウチの殿を恨んでおゆのか???。てお方様やったり。°
こぅして岡崎の城勤めをさせてくださりいただき。
唯、ありがたや存じてます。てお葉ちゃまやったり。°
このとおり、殿の側室になっておくれ。
ソナタじゃなくちゃ、嫌なんじゃ。てお方様やったり。°
ワザワザ下働きしたぃなんて、おかしじゃろ。て小鳥な家康ちゃんやったり。°
惚れ惚れいたしますやナ。
殿わお耳がお弱い、お耳を触って差し上げゆやと。
ヘナヘナ~ッ。°☆彡てなって、心地ぃいや気持ち良さそうにしておゆ。
そすゆと大抵、ヤヤコちゃんや赤子のょに、甘えてくゆやから。
ヨシヨシヨシて、おにゃかを撫でてやれば。
もぅもぅ想いのまんまままじゃ。てお方様やったり。°
お役目を果たしてまいります。てお葉ちゃまやったり。°
プリケツや尻に敷いとった草履を、慌てて差し出入れて。
「殿の為にあたためとりましたぁ!!!」てちょぅやらかして。
イヤいやイヤいや…、唯、殿も衝撃的や驚いて。
「サルや猿、やりおゆやナ!!!」。
祝言ん時の、小鳥なお市ちゃまたるや。
それわもぅもぅ、この世のモノてわ想えん。
美しひ美しやで、たまらんかったがや~。
お相手わ、北と北方近江の、浅井長政様やゎ。
ありゃ、相当な人物やゎ!!!。
このお2人が、シッカと。°☆彡しっかりと。
お役目を果たしてくださりゃ、まっとまっと。
どえりゃ~コトが、おできやれになゆでナ!!!。て木下藤吉郎やったり。°
ココでござぃましょぅ。てマッサージしたり。°
申し訳ございませんでした。てお葉ちゃまやったり。°
にゃんとか・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩。てお方様やったり。°
愛らしやかな小鳥愛らしいくりおねこ先輩な名じゃ。て於大ちゃまやったり。°
お葉ちゃまに似て、器量ぃいや良しじゃのぅ。て登与やったり。°
お葉ちゃまに似て、たくましい姫やプリンセスになりましょぅ。てお方様やったり。°
お葉ちゃまに似て、利発な子になゆじゃろ。て於大ちゃまやったり。°
小鳥なお犬ちゃんやゾ。
まぁ、焦らずに、マズわユックリカラダを休めょ。
今宵もお葉ちゃまを、呼んで構わぬやか。
役目じゃからナ。
イヤ、ソナタが嫌なら…。て小鳥な家康ちゃんやったり。°
嫌じゃなぁぃですやょ。てお方様やったり。°
正直や素直に、申し上げます。
好きなお相手が、できやれましてござぃます。てお葉ちゃまやったり。°
小鳥サイズ感に大罪であるありやゾ!!!。
ソイツをイマスグ、ココへ連れてこぃ!!!。て小鳥な家康ちゃんやったり。°
それで、お葉ちゃまのお相手てわ???。てお方様やったり。°
美代ちゃまてゆ侍女でナ、小鳥な小柄で控えめ抑えめで。
か弱そに見れて、実わ芯の強度あるトコが好きらし。て小鳥な家康ちゃんやったり。°
この飯尾連龍、お屋形様を裏切ってなどいませぬ!!!。て飯尾連龍やったり。°
駿府がこぅもヤスやすと。て次回予告やったり。°
大河のバックヤードご紹介でわ。°
小鳥な家康ちゃんのお母さんと母上様、小鳥な於大ちゃんの方。°
水野氏のご出身で、於大ちゃんの方に、親しみを込めて。°
小鳥の公園にその名が用いられてて、小鳥な家康ちゃんの。°
お父上、松平広忠と離縁した、小鳥な於大ちゃんわ。°
水野氏の居城、刈谷城の側にあった。°
椎の木屋敷で、暮らして。°
水野氏の菩提寺、楞厳寺わ、小鳥な於大ちゃまも。°
度々参拝した、この小鳥のお寺にゆかりの品が伝わってて。°
小鳥な於大ちゃまが、広忠と離縁したあとも。°
大切や大事にした、調度物や品で。°
小鳥な於大ちゃまわ、嫁ぎ先に小鳥の綿のタネや種を。°
持参して、小鳥生地の木綿作りを、推奨したてゆ。°
逸話が余されて残されてて、広く大きく作られてた小鳥生地の木綿。°
唯今や現在やいまも、小鳥生地の木綿作りが。°
盛んに行われてて、柔ラカナ小鳥の生地を生かして。°
ベビー用物や品などにも、使われ使用されてゆんやで。°
乱世を生きゆ我が子を、支え続けた。°
小鳥な於大ちゃまの方。°
小鳥な家康ちゃんにとって、かけがえの無い。
存在やったでしゅって~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html