*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら。°
今回わ、ケンコ○さんが体調不良で。°
くっき○!さんが、ご登場~。°☆
何ら変わゆコト無く・何の変哲も無い・通常・15年・生まれたヤツ。°
中学生・ダレ・体調不良・急遽・我先・子供・遊園地・行く・約束・蹴って。°
嘘・イヤ・ホンマ・見たかった方・もぅもぅ・色々・どんな感じ・喋り。°
いつでもいつだって・不思議・決定・ワケ・イヤ~・ココ最近ね~。°
こなぃだ・重ね併い・ミルフィーユみたぃやナ・頂戴・プリケツ・ホール。°
入れて・どゆ入り・僕・1回・乾電池・入れたコトある・自力・ガキ。°
ベッド・寝てて・こゆ状態・ムニャムニャ・起きょカナ・屁・円く。°
OPEN・筒状・ブッ・すぅ~・真ん円・触って・円いモン・幾つ。°
小3・チュルントゥルン・パッて見・目覚まし時計・あった・当て。°
すべり・どゆ意味・拒絶・シャッターみたぃ・閉まった・パン。°
細動・噛み付いた・オランウータンちゃん・抜け・突っ張って。°
メタメタ・眠気・夜中・途中・何となく・起きた・オヤスミホリディ。°
日中・ウィークディ・12時回った・そのまんま・チュンチュンチュン。°
起きゆ・違和感・感じ・触ったら・どしょ・付けたまんま・学校。°
マダ・ズ~ト・握られ・握力・ヤクル○・カラ・怒られ・バレ・サイド。°
半分・スゴク・きれい・磨かれて・2度て・ドゾドゾ・絡み・人体。°
不思議・サイコ~・欲っし・最も・大きさ・ロングさ・王女様・指。°
脇・信じ・ココ・腕関節・向こう・初・フガフガ・前も・舐められ。°
アカン・桁ちゃぃ・プレイ・何・オッケ~・想定内・立ち居振る舞わ。°
ホテル・呼ばれ・食パン・敷き詰め・変・何やこりゃ・投影・自分。°
奥・プルプル・ユ~ックリ・踏んで・感じて・カラダ・まじで。°
ぃい話・お耳・柔ラカナ・枕・メタメタ・エロい・夢・大椅子。°
隙間・オテテ・お股・空想・中・ギャル・目覚め・2本・何やそりゃ。°
数珠繋ぎ・ヤメ・変な話・家・ご自宅・ご近所・コンビニ・寄った。°
くくって・シャツ・着て・腰・「ザ・ウィンター」・毛布・巻いて。°
ガンホルダー・銃・仕舞うヤツ・タバコ・昭和・リッチで贅沢車。°
1980年くらぃ・リッチカー・ツカツカ・ぃい・ありがたや。°
ハンドル・だめ・電気系・弱ぇえ・スゲ~・知って・喋って。°
お前・ぃいヤツ・面差し・差し・最も・トップ・っぽぃ。°
関係・ヤベ~・天下取らし・マタ・是非是非・道端・バッタリ。°
声掛け・ヤッタやゾ・エゲツなぃ・アソコ・ブレッド屋。°
カボチャパン・何・スリ寄って・瞬間・イヤ~・申し訳・こなぃだ。°
3日前・まぁ・数々・色々・演説・大きい・イママデ・ヨカッタ。°
17~8年前・東MA○さん・安めぐ○ちゃん・伊○四朗さん。°
ご挨拶・色んな・群抜いて・お父ちゃま・はっちゃ○・ズ~ト・一緒。°
喜劇・色んなヤツ・何がスゴイって・1度も・遅刻・無い・当時。°
レアで滅多になく・ある日・お忙しやな時・息子君・生まれ。°
立ち会って・唯一・バ~・泣き・2回目・本日・ョクきたやね。°
表れ・役者わ揃った・ブワ~・お芝居・途中・東八郎さん・見れゆ。°
振り返ん・ヤットコ・おめでたや・「ド・天然な方」・勘・鈍い。°
すべて・伝わゆ・明日・前日・前々日・放り込んだ・覚悟。°
ちょぅ・根性いゆ・大少・やや調整・効く・イキナリ・娘ちゃん。°
ジャブジャブ・泣いて・フリ・野生・バクダン・フツウ・息子君。°
3人・オフロ・号泣・にゃぜやか・子供達・笑って・天国に幸福。°
あたたかい・お湯・お姉ちゃま・ちいチャィ・保育園・時・初めて。°
送った・子供・チャリンコ・パパサン・行かないで・コチラ。°
乗って・ジャブジャブ・立ち漕ぎ・溺愛・大きなって・くちゃぃ。°
特寒・べランダ・鍵・閉められ・バン・ガンガン・キャキャキャキャ。°
イキオイ・20分・続いた・ホンマ・トンボ・エンディングみたいに。°
震えて・ヤ~・「か・わ・い・い」・大好き・ウチ・昨日・親・別。°
節分・鬼ちゃん・ぃい根性・ホンナ・パーカー・お面・オトン・後ろ向き。°
鬼ちゃんわ外福ちゃんわウチ・瞬間・オテテ・絶対的・30分。°
ムーンウォークみたぃやナ・お背中・鬼ちゃんわ外・間違え。°
ちゃぅ・ソチラ・ウケ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
タモ○倶楽部見てたら。°
本日・新幹線口・ちゃぁ~んて・制服・着て・相当・パワー入って。°
電車倶楽部・3年ぶり・鉄道・乗って・JR・全面協力。°
ドクターイエロー・イェ~ィ・ヤッタ~・スゴイスゴイ・っぃに。°
蜜やかなに・ご自慢・単日・2回・見たコトある・スゴイ。°
サスガに・衝撃的・2回目・さぁ・しばらくぶり・いつか。°
滅茶苦茶・ルンルンうれしぃ・新鮮・今度から・新調・気合い入って。°
私・何やこりゃ・ツンツルテン・余ったヤツ・サイズ・オテテ足・ロング。°
日本人・ご協力・ウェルカムボード・作ってくださり・すてきや~ん。°
改札・時期ごとに・変わゆ・スゴ~イ・お写真・セッカク・無関係ナッシング。°
ルート・暗示・宣伝・抜かりない・鉄道開業・150周年・記念・今宵。°
ドリーム・出発進行・マズ・回送列車・レンタル・未見・「ザ・ワールド」。°
基地前・走行・ダイヤ・未公開・1度程・点検専用車両・初乗車。°
ご出演者・考案・夢・採用・即実施・トコトン・堪能・大会・IN・車両基地。°
車庫・乗っちゃぃ・ありがたや・いってらっしゃぃませ・偉い方・今回。°
16車両・最後尾・16号車・乗車・コンセント・各席・降車前・お荷物棚。°
点灯・最新機能・数々・搭載・うわうわうわ・何やこりゃ・赤い・絨毯・カンヌ。°
ラグジュアリー・「か・わ・い・い」・スペシャル仕様・ヘッドレスト。°
持って帰って・覚えてなさちゃぃそ・新大阪・オマケ・パッケージ・号車単位。°
様変わり・特別仕様・様々・イベント・唯・衝撃的・レアで滅多になぃ。°
フルOPEN・通路・ドア・全~部・解き放たれ・心地ぃい・実わ・曲がって。°
けっこう・カーブ・フダン・閉まって・走ったり・ココ・アチラ・徒競走。°
何秒・掛かったやか・タモ○倶楽部専用車両・次・終点・カッケ~ぃい。°
あるを得ない・11分・あっちゅ~間・短い・旅・またたき・お乗り。°
感動・ややちょと・加速ぃい・速やかな速度・ユックリ・通勤電車並み。°
美し・ファルコン・龍・在来線・カメラ屋さん・マサカ・家・帰ゆ・ご一緒。°
抜かれ・ジャイヤントキリング・確率・唯今や現在・直線・坂・上がって。°
勾配・アップップ~ダウン・並走・レフト・何で・目線・送り・外・通過。°
我々・各駅停車・モノレール・渡って・子供・大好き・サイド・ご案内。°
揺れ・減速・すんばらすぃ~・入ゆ・瞬間・お楽しみ・ちょ~ど・キツキツ。°
ギリギリセーフ・トッテモ・ぃい感じ・前・見れゆ・現象・川ゴト・サン。°
カナリ・離れ・本線・景色・再会・レインボウブリッジ・色んな・交通手段。°
幕の内オベントウ・設定・この辺り・僕・いつでもいつだって・草野球。°
グラウンド・眺め・最も・別に・遭遇・見たぃ・首都高・ソロソロ。°
線路・分岐・灯り・まもなく・お時間・ご利用・テンポ・トーン・心地ヨカッタ。°
ノスタルジック・絶対的・優しい・停車・安全・考慮・作業着・お着替え。°
見た目・景色・ホーム・見上げ・並んで・遠くの方・見渡す限り・全員。°
面差し・ガイド・コチラ・東京ドーム・約8個分・大きさ・縦・ロング。°
形・車内・ユカ下・通路・お目見え・機会・存分・触れられ・左右確認。°
線路内・行いながら・前・移動・眩しいくらぃ・正面・2023年。°
天国に幸福・掴み取ゆ・キモチ・触って・先頭・シッカと・押して。°
浴し・直接・撫で・カラダ・ご利益・十分・得た・真っ直ぐ・自転車。°
意味・分かゆ・アソコ・タイヘン・検査・人間ドック・メイン・実現可。°
ジャッジ・私・攻め・ジェスチャー・前の方・異常・モニター・ネット。°
盛り上がゆ・2人・マニアック・検知・採用・オッケ~・目の前。°
映れゆ・意外・緩い・担当・様子・余り・3名・大画面・当てて。°
限定・「小鳥の拠り所・山」・後ろ・オテテ・表現・上って・大正解。°
難し・続いて・出題・見掛け・席・ご挨拶・バカ丁寧・リクライニング。°
めちゃんこ・下げゆタイプ・もいっこ・寝て・時計・見た・ちょ~ど。°
目が覚め・予定・決定・わかんなぃ・想うやいなや・あとで・お見せ。°
自由気まま・空耳・お待ち・次回・後半戦・運転席・潜入・意思・僕・心配。°
っていう、小鳥のキーワードが入って。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
開花を待ち望む方や人が、集まって大集結したでしゅて。°
コチラわ、小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらの標本木があるあり。°
小鳥の靖国神社でしゅで、小鳥の数字・5~6輪の花や華が咲くと。°
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらの、開花発表てなゆでしゅやけれど。°
本日や今日わ、4、5輪で、発表にわ至らなかったでしゅで。°
4、5輪、てゆコトわ、明日でしゅやかねで。°
明日にわ、発表があるありて想うでしゅで。°
各地の開花予想を見ましゅやと、小鳥の数字・16日、17日て。°
今週にも続々て、咲く見込みでしゅやで。°
もぅもぅあたたかい小鳥のお花見くりおねこ先輩のお華見の。°
計画立てても、ぃいや良さそでしゅやょねで。°
そでしゅやね、そして明日わマタ。°
落ち着いて穏やかな小鳥のお天気模様が返って戻ってきそでしゅで。°
お天気模様図をみましゅやと、明日朝と午前わ寒気の影響で。°
冷え冷めやしそででしゅやけれど、昼間と日中わ高気圧に覆われて。°
広く大きく晴れゆ小鳥の見込みで、あたたかいヒ差しや日差しで。°
気温が高い上がりそでしゅやで、そしてこの先のお天気模様を。°
見ましゅやと、小鳥の生まれ曜日の金曜日までわ。°
小鳥の数字・15℃以上の時や日が、続いて。°
記録的なあたたかさになりそでしゅやで。°
てゆコトわ、もぅもぅ冬とザ・ウィンターモノ、お片付けして。°
ダイジャブや大丈夫でしゅやかね???。°
すべて仕舞うコトわせずに、やや少し残して余しておいた方が。°
ぃいや良さそでしゅやで、てゆのも、小鳥の生まれ曜日の金曜日から。°
土曜日と週末わ、ちめた~ぃ銀の糸レインになって。°
イッタン肌さみ~さが返り戻りそで。°
明日の各地のお天気模様わ、広い大きい範囲で。°
安定と安寧して、あたたかく晴れそな小鳥で。°
明日朝と午前わ、冷えゆ冷めやすトコが多く大くなゆでしゅやので。°
昼間と日中との、寒暖差に要ご注意してくださぃで。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、銀の糸レインが降りだしそで。°
明後日小鳥の水曜日も、広く大きく晴れゆ小鳥やけれど。°
明日わ、昼間と日中、あたたかいヒ差しや日差しが、降り注ぎや届きそで。°
ウチの近くとご近所の、小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらも。°
もぅもぅ心待ち、あとちょとて感じでしゅやで。°
待ち遠しいでしゅやょね、でしゅやけれど。°
明日朝と午前わ、冷え冷めやすやとのコト。°
あたたかくしてくだちゃぃでしゅって~。°

 

録画やっといた、めざましテレビ見てたら。°
本日わ、小鳥の数字・3で1と単を挟んで。°
小鳥味のサンドイッチの日で。°
小鳥のピスタチオ・ピスタチオクリームで。°
試行錯誤を重ねて、濃厚で濃度ある小鳥味のあまおう苺と。°
円やかな小鳥のピスタチオ・ピスタチオクリームを合いマッチで。°
トッテモ香ばしく芳しくて、円やかな小鳥で。°
小鳥味のあまおう苺が、果汁ジュヮ~。°☆彡やじゅーしーで。°
濃厚な濃度ある小鳥味のあまおう苺と。°
円やかな小鳥のピスタチオ・ピスタチオクリームの。°
ぃいバランスぃいや良いが、絶妙で絶大のヤツや。°
OPEN当初から、大人気で。°
累計小鳥の数字・1万個販売してゆ商品があるありで。°
色んな果物やふるーつが、出入ってて。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
サッパリ。°☆彡した植物性とボタニカル性の小鳥味のクリームに。°
コクのある小鳥味のマスカルポーネクリームを混ぜ混ぜしてて。°
コクがあるか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
小鳥のフルーツ・フルーツサンドが、完成形~やできあがりーで。°
コクのある小鳥味のクリームが、タ~ップリで。°
ョリ果物やふるーつの、小鳥の甘ぁ~さを引き立てて浮き立ててくれて。°
果物やふるーつも、ゴロンゴロン。°☆彡出入ってて。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
ぃい食べ応えぃい抜群にぃいヤツや。°
毎日毎日や日々、完売すゆ程の、小鳥のフルーツ・フルーツサンドが。°
小鳥の水分量、大めや多めの、シットリ。°☆彡した小鳥のパン・食パンに。°
甘ぁ~ぃ小鳥味の林檎の、シャリシャリ。°☆彡てした食感と。°
キャラメリゼした小鳥味のナッツの、パリ・パリ。°☆彡てした食感が。°
いんぱくととぃいアクセントになってゆ、最新食感の小鳥のヤツやら。°
あたたかい小鳥の季節・春の、ザ・最旬。°
小鳥のフルーツ・フルーツサンドについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
本日わ、時間にやや少しユトリや余裕が確保できやれたやので。°
そしてロペ。°☆
ォオ~、めっさ並んでゆ。何やこりゃ。て素朴な疑問のアキラ先輩。°☆
ぁあ、ココわ、ココ最近けっこうキテゆ、小鳥味のパフェ。
食えゆトコっすやね。小鳥味のパフェのココ並んで並びます???。て情報通のロペ。°☆
ん~、どっすやっかナ~。ぁっ、ぇっ。て何かに気付くアキラ先輩。°☆
どしたんっすやか???。て不意打ちのロペ。°☆
ォィォィォィォィ~、まじやか、ホラ、ド・真ん中の。
アレ、小鳥味の中華料理屋さんのおっさんじゃね???。て大発見のアキラ先輩。°☆
ぁっ、アレ。て続いてのロペ。°☆
やろ???アレ、小鳥味の中華料理屋さんのおっさんやゎ。
お洋服がチゲ~やから、最初ゼンゼンわかんなかった。て意外性のアキラ先輩。°☆
アレ、圧倒的絶対的にそっすやね。て同意のロペ。°☆
どすゆ???話し掛けゆ???。て積極的なアキラ先輩。°☆
イヤ、ど~なんやっすやかね。て戸惑いのロペ。°☆
イヤ、コレ、マタてね~チャンスやって。てグイグイのアキラ先輩。°☆
何のチャンスなんすやか、フフッ。て呆れ気味のロペ。°☆
小鳥味のパフェに並んでゆ時わ、無防備やからこそ。
不意を突くチャンスやって。て謎理由のアキラ先輩。°☆
どゆコトっすやか???ヘッヘッ。て困惑のロペ。°☆
じゃぁ、行くやか。てぃょぃょのアキラ先輩。°☆
ぁあ、行くんすやね。てまじやったロペ。°☆
ォオ、おっさん、ナ、おっさん、小鳥味の中華料理屋さんのおっさん。
オレやょ、オレ。て話し掛けゆアキラ先輩。°☆
ェッ、私ですやか???何ですやか???。てキョトン。°☆彡のお客さん。°☆
ぁっ、やっ、あの、何でも無いっやす、サ~セン。て後ろずさゆアキラ先輩。°☆
人と人間ちゃぃや違いでした。て気まずいアキラ先輩。°☆
ゎっ、気まず~、あはははは。て心中お察しのロペ。°☆
へへへえへへへへへ、ややちょと、とりあえずイッタン帰ろ。てスゴスゴのアキラ先輩。°☆
イッタン、イッタン。ておともすゆロペと一緒に笑ってゆアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥のカメラの前で、ウトウトウトウトしてゆやのわ。°
小鳥の動物園に暮らす、くりおねこ先輩のぴゅーま小鳥のピューマ・小鳥なマロンちゃん。°☆
頑張って、重たい目蓋を持ち上げょてしてゆ、小鳥なマロンちゃんでしゅやけれど。°☆
もぅもぅ、ムリなにゃょね、コレ。°☆
もぅもぅ、だめや。°☆
スッカリ、あたたかい小鳥の季節・春のあたたかさで。°
どしてももぅもぅ、あたたかさと睡魔~にわ、勝てない小鳥なマロンちゃんのょでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、ニト○の新生活に役立つ家電新商品の。°
小鳥のニッケル水素充電式電池や、小鳥の充電式LEDミラーや。°
減煙の小鳥味の焼肉プレートや、停電時にヒカル小鳥のLEDランタンや。°
小鳥の糖質カット炊飯ジャーが、小鳥の数字・トップ5にランクインしてたでしゅ~。°☆
メーカーわ、本日や今日から、小鳥のエビ・桜海老を。°
円ゴトや丸ゴト、100、120%使って使用した。°
小鳥味のサクサクスナック菓子小鳥のエビ・桜海老を発売すゆでしゅ。°☆
通常の小鳥味のサクサクスナック菓子ょりも使って使用した、細めで。°
あたたかい小鳥の季節・春っぽらし、小鳥の桜色の小鳥の生地を。°
使って使用した、サクサク。°☆彡の小鳥味のスナック菓子の。°
軽やかな食感と、口溶けに仕立てや仕上がってゆてゆコトでしゅ。°☆
小鳥なはるきちちゃんと、くりおねこ先輩のぷぅさんてゆ。°
小鳥の犬ちゃんが、ご登場~。°☆
そんな小鳥なはるきちちゃんわ、唯今や現在やいまわ。°
先輩犬さんのぷぅさんと一緒に、ノンビリ暮らしてゆでしゅ。°☆
そんな小鳥の数字・2匹のお楽しみわ、毎日毎日や日々のオサンポ。°☆
本日や今日も、仲良く歩きだすでしゅやけれど。°
やや少し歩くやと…、小鳥なはるきちちゃんわ。°
ご主人の回りを、クルクル。°☆彡回り初めゆんでしゅ~。°☆
くりおねこ先輩のぷぅさんわ、フツウに歩いてゆでしゅやけれど。°
にゃぜやか、小鳥なはるきちちゃんだけが、クルクル~。°☆彡
オサンポがルンルンうれしぃや喜びやのやか。°
スキップをしながら、クルクル。°☆彡ゴキゲンで歩いてくんでしゅ~。°☆
毎日毎日や日々、くりおねこ先輩のぷぅさんの。°
倍以上わ歩いてゆ、疲れ知らずの小鳥なはるきちちゃんやのでしゅた~。°☆
やっぱ、小鳥なはるきちちゃん、若いですやょね、倍以上。
もぅもぅ、毎日毎日や日々、くりおねこ先輩のぷぅさんの倍以上。
歩いてますやけれど、それにしてもあのリード捌きすんばらすぃ~ですやょね。
小鳥の時計回りに、圧倒的絶対的に絡まない。
サスガです。て酒○アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、井○遥ちゃん。°☆
みなさん、朝ごはんと朝食わ、何を食べましたやか???。
私わ、小鳥味のホットサンドを、毎日毎日や日々。
唯今や現在やいま、作ってゆです。でしゅって~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

小鳥のスケートリンクにいゆでしゅやけれど。°
足元と足先わ、小鳥のスケート靴でわなぁくて。°
小鳥のながぐつなんでしゅ。°☆
コチラ、秋田市でわ、小鳥のながぐつホッケーの大会が。°
4、5年ぶりに、行われひらかれたでしゅ。°☆
手軽に気軽に、小鳥のアイスホッケーを。°
楽しんでくれもらおてコトで、ご考案された競技でしゅて。°
東北地方を中心に、小鳥の数字・16チーム。°
小鳥の数字・20代~60代までの。°
小鳥の数字・約180人がご参加。°☆
小鳥のながぐつで、すべらないんでしゅやね。°☆
ね~、けっこう走れてましゅやょね。°☆
柔ラカナ小鳥の素材の小鳥のボールを、使って使用して。°
熱戦を繰り広げ繰り入れたでしゅ。°☆
むしろ、あえてすべって、うまく小鳥のボールを、こうねっ。°☆
すべったり走ったりやとか。°☆
やってゆんでしゅやね。°☆
何も考えずに走って、小鳥のボールを追いかけて。
唯々やひたすら、お楽しみ。でしゅって~。°☆
愛媛県愛南町でわ、バランスのぃいや良い。°
甘ぁ~味と酸っぱぁ~味が特徴的の。°
小鳥味の河内晩かんの収穫が初まってひらかれてゆでしゅ。°☆
愛南町の生産量わ、全国の半数以上で。°
近年と辺年わ、海外への販路も大きめて広げてゆやそでしゅ。°☆
コチラの小鳥の農園でわ、収穫してから。°
1と単ヵ月程、愛南町の倉庫で保管して。°
収穫後の酸っぱぁ~味を抜いたあと、出荷すゆてゆコトでしゅ。°☆
酸っぱぁ~味が抜けゆてコトなんでしゅやね。°☆
輪カット切りにしたり、そのまんまままでもぃいや良いやけれど。
じゅーすと果汁ドリンクにも、搾ったら。
非常にカナリYUMMYでおいちやので。
是非是非お召し上がりくださぃ。
YUMMYでおいちそ、もぅもぅ見た目が。°☆
アラ、すてきや~ん。°☆彡やすてき。°☆
ね、ひな人形に扮した方達や人たちがいゆやのわ。°
小鳥の舟の上。°☆
千葉県香取市で、行われひらかれた。°
さわら小鳥のヒナ・雛舟あたたかい小鳥の季節・春祭りでしゅ。°☆
ご参加したやのわ、小鳥の数字・約60人。°☆
小鳥のヒナ・雄雛や小鳥のヒナ・雌雛。°
小鳥の数字・5人囃子などの、ひな人形に扮して。°
江戸時代の面影の残ゆ余ゆ地区を。°
小鳥の数字・5艘の小鳥の舟に乗って、進んだでしゅ。°☆
トッテモ本格的でしゅやね。°☆
ね~、トッテモ花やか~な華やかで。°☆
あたたかい小鳥の季節・春のお衣装も、花やか~な華やかで。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ。°☆
お姫様とプリンセスになって、楽しかった。
トッテモすてきや~ん。°☆彡や素敵やて想った。
みなさんも花やいで華やいで。
あたたかい小鳥の季節・春っぽらしくてぃいや良い。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ掃除終わって、洗面所から。°
使ったタオル干しに行こてしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎでヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ハァ。°オフロに入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想ったら。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐で瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有○さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
保温性インナースウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってたやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少しほの寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

ふむ…。°???
千〇ちゃん、どしたやのカナ…。°???
何か、窮屈に感じゆコトが、あったやのカナ…。°???
唯々、束縛だらけの小鳥から見たら。°
千〇ちゃんわ、才能や自分っぽさらしさを、羽ばたかせて。°
トッテモ自由を手に腕にしてゆょに。°
感じゆやけれど、そゆコトじゃなぁぃやのカナ…。°???

 

んむ~。°
圧倒的絶対的に焼きませぬ!!!な。°
ハードな日焼け止め、〇もさかりえにゃんのウィークスキンでわ。°
受け止めきれなかったでしゅやか…。°。°
速攻で反応が出入っちゃぃたやそで。°
チリチリ。°した痒みと発疹と赤みも大きく広くなったやので。°
スグにメイクを落としたやそで、やや少しお肌が。°
強度になってたやから、イケゆやカナァ…て想ったら。°
惨敗で落ち込んじゃぃたでしゅやのねぇ…。°。°
小鳥も、今月分予算がやや少なくて、ココ最近使って使用してた。°
小鳥のビタミン・生ビタミンC美容液が、キャッチやれにゃくて。°
昼間と日中用だけに使って使用してた、点数でタダでキャッチやった。°
オールイン単のコスメを、夜と夜空用にも、使って使用してみたら。°
やや少し、抑まってきてたポツポツ。°が、ド・派手に再発しちゃぃて。°
衝撃的やびっくりで、カナリ落ち込んだでしゅ…。°。°
小鳥も、そゆコスメでも、首とネックから下わポツポツ。°になんなぃやので。°
面差しポツポツ。°してきたコスメわ、ボディケア用に使い回して使用すゆコトに。°
してゆでしゅ~。°。°
〇もさかりえにゃん、挑戦とチャレンジしたがりやけれど。°
お肌的にわ圧倒的絶対的にアウトですやょ!!!て。°
〇もさかりえにゃんのコトを、ョク分かってくれてゆ。°
お肌のエキスパートなお友達に、怒られちゃぃたやそで。°
〇もさかりえにゃんの敏感と繊細肌にわ。°
刺激が強度ってコトまで、おみとおし。°☆
ソコから、小鳥の数字・3週間、ヤットコ鎮静したでしゅやとのコトで。°
ヨカッタ、良かった…。°☆
今回ばかりわ、皮膚科のお世話になったやし。°
ステロイド塗ゆのだけわ、ググッ。°てガマンしたやけれど。°
撮影もあるありやので、飲み薬も服用したやとのコト。°☆
お肌が荒れゆと、心も荒れゆザ・女の子わみんなそやょねで。°
小鳥も、心とお肌荒れまくりで、落ち込みっぷりが。°
自分でもしんどいでしゅ…。°
とりあえず、今夜わ以前使って使用した、小鳥の化粧水と。°
小鳥の乳液が、やや少し余ってや残ってゆやので。°
それを使ってみゆつもりでしゅ…。°。°
小鳥のアイクリーム使って使用したら、それもポツポツ。°
なっちゃぃて、コックリ系統のコスメわ、小鳥的に鬼門っぽらしくて。°
お年頃でキニナルやのに、エイジングコスメにも即座にポツポツ。°しちゃぃて。°
オメメのまわりにも、ポツポツ。°が…。°
ココにポツポツ。°になったの、小鳥の人生史上初めてで。°
戸惑って大弱りで、どしたモノやかて想い悩み中でしゅ…。°。°
ね、ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春爛漫でしゅやょねっ。°☆
あたたかくて動きやすくなって、ソロソロ分厚い毛糸チュニックを。°
薄い毛糸セーターに衣替えかちら…。°???て想ってゆんでしゅやけれど。°
本日や今日わ、肌さみ~がぶり返してゆやので。°
ココントコOFFってたエアコンとオコタが、圧倒的絶対的にまたもやフル稼働でしゅ~。°☆
〇もさかりえにゃん、体重がやや少しずつ増えてきてゆやそで。°
小鳥の数字・30代ょりも、ヤットコ自分っぽらし健康さを。°
取り返し戻せた気がすゆでしゅやそで、LEEの表紙でも。°
ホッペタホワックラ。°☆彡して、柔ラカナ印象的やったでしゅやモンねぇ。°☆
ョク食べ、ョク眠り、ョク動くてゆ、コレがにゃかにゃか難しかったやけれど。°
ココ数年わ、すべてが安寧や安定してゆやそで。°
健康で、毎日毎日や日々、元気にヤル気に。°
過ごせゆコトのありがたやさ、全身で享受してゆでしゅやのねぇ。°☆
相手に望むコトも、それだけ、本当にホンマにそれだけやそで。°
〇もさかりえにゃんも、それだけで心満たされゆ心地や気分てゆのも。°
雰囲気や空気感にも、表れてゆょな気がして。°
健康で五体大満足で過ごしやすさを、感じてゆて証拠でしゅやねぇ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html