*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら。°
「ありがたや」・「ヤットコ」・「バイク」。°
「ダイブ前」・「かかり」・「海外」・「止め」。°
「2~3ヵ月」・「ほどけ」・「続いた」・「時期」。°
「イヤ」・「スデ」・「熱かった」・「熱」。°
「いわゆゆ」・「難しぃ」・「仕様」・「乗ゆ」。°
「ソチラ」・「おもしろい」・「ホンマ」・「ブルル」。°
「お恥ずかしや」・「タイヘン」・「ギア」・「ガチャン」。°
「足」・「入れて」・「初めゆ」・「レバー」・「体勢」。°
「最初」・「お店の前」・「先」・「アドバイス」・「面差し」。°
「受けて」・「大切」・「にゃるほど」・「想定内」。°
「オッケ~」・「スグ」・「端」・「寄せ」・「後ろ」。°
「アプローチ」・「コケ」・「最も」・「マスト」・「自分」。°
「前」・「急に」・「止まられ」・「ユックリ」・「坂道」。°
「意外」・「感覚」・「楽し」・「お天気」・「ぃい」。°
「気温」・「23℃」・「ちょ~ど」・「サイコ~」。°
「信号待ち」・「タンポポ」・「綿毛」・「ホワ~ン」。°
「ポン」・「サザエさん」・「プチストーリー」。°
「予告前」・「絶対的」・「喋ゆ」・「先日」。°
「あたたかい小鳥の季節・春」・「告げ」・「教え」。°
「さ~て来週」・「ヤツ」・「感じ取ゆ」・「季節」。°
「間隔」・「この方達」・「ご登場」・「本日」・「特別」。°
「1度」・「ご挨拶」・「お初」・「しょっちゅう」。°
「自己紹介ソング」・「リキュール」・「ねぇ」。°
カニちゃん」・「食べに」・「誘われ」・「Tシャツ」。°
「おズボン」・「ルックス」・「いつでもいつだって」。°
「お洗濯」・「間に合う」・「2日3日」・「しかも」。°
「まぁ」・「大い」・「扇風機」・「当て」・「突然」。°
「表れ」・「365日前」・「唯今や現在頃」・「増え」。°
「本来」・「知り合い」・「卒業間際」・「トリオ」。°
「別」・「相方」・「再結成」・「コイツ」・「お互い」。°
「1回」・「何回か」・「いくつ」・「25」・「23」。°
「恋すゆ」・「年代」・「私」・「ダウンタウン」。°
「姓名判断」・「お付き合い」・「好きらし」・「遠慮」。°
「無し」・「占い」・「作用」・「2年」・「彼女」。°
「バカ」・「精神状態」・「根底」・「サーチで探す」。°
「大先輩」・「スケベ」・「ミニスカート」・「タイプ」。°
「柔和」・「オトナ」・「若い」・「ザ・女の子」。°
「反対」・「50代」・「ザ・男の子」・「雰囲気」。°
「滅茶苦茶」・「怖い」・「フダン」・「優しい」。°
「ヤメ」・「ハツラツ」・「大きめ」・「ド・緊張」。°
「意味」・「わかんなぃ」・「大ファン」・「1個」。°
「即興」・「目の前」・「一生懸命」・「優勝」。°
「理想」・「悲しい」・「まぁ」・「とりあえず」。°
「年末」・「2000万」・「目標」・「1週間」。°
「チャンス」・「ゼロ」・「使わん」・「乳歯」。°
「抜け」・「差し歯」・「まんま」・「犬歯」。°
「2本」・「作って」・「ギラギラ」・「銀」。°
「カチカチ」・「大気」・「前半」・「分かって」。°
「何て」・「種類」・「ジーンズ」・「スラックス」。°
パンタロン」・「スウェット生地」・「生地」。°
「大繩」・「破け」・「コーナー」・「パンティ」。°
「ガムテ」・「ウォーキング」・「見立て」・「美し」。°
「モデルちゃん」・「帰って」・「ややちょと」。°
「こぼれ」・「ややちょと」・「よそ行き」。°
「真面目」・「目」・「細め」・「ポケット」。°
「トリプル」・「おととい」・「レアで滅多になぃ」。°
「世界観」・「押し付け」・「トーク」・「過去」。°
「結局」・「苦し」・「スポーツ」・「吹奏楽」。°
「ホルン」・「バリトンサックス」・「肺活量」。°
「ロートーン」・「支え」・「女房役」・「テニス」。°
「推薦」・「ゴルフ」・「軟式」・「硬式」。°
「子供」・「変形」・「ギリギリ」・「アウト」。°
「けっこう」・「スゴイ」・「両オテテ」・「見せ」。°
「お勉強」・「お2人」・「オミヤゲ」・「2人」。°
「お写真」・「コンパクトなチイサイズ」・「記念」。°
「ハーモニカ」・「サイズ」・「寂しい」・「受け取って」。°
「まったくもって」・「やぱり」・「表れ」。°
「シール」・「単なゆ」・「エチケット」・「家」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「タモ〇倶楽部」見てたら。°
「適当」・「全~部」・「取っちゃぃやゾ」。°
「唯今や現在」・「まさに」・「半年」・「アワー」。°
「間に合い」・「あたたかい小鳥の季節・春」。°
「新作」・「祭り」・「堪能」・「大好き」。°
「迎え」・「訪れ」・「ジックリ」・「さらに」。°
「特別」・「度々」・「お世話」・「聖地」・「生まれ」。°
「プレイバック」・「大盤振る舞い」・「スプリング」。°
「しばらくぶり」・「沁み」・「感じ」・「バリバリ」。°
「そのまんま」・「映像」・「住んで」・「インター」。°
「向いて」・「あたたかい目」・「ご覧」・「2時間」。°
「3振」・「池ポチャ」・「ちゃぅ」・「歌い方」。°
「冒頭」・「マイブーム」・「大発見」・「聴き」。°
「続け」・「苦行」・「快感」・「すんばらすぃ~」。°
「YES」・「おもしろい」・「Tシャツ」。°
「めちゃんこ」・「んまぃ」・「か・わ・い・い」。°
「ぃい」・「大い」・「スケベ」・「カニちゃん身」。°
カニちゃん味噌」・「スゴイ」・「剃ゆ」・「ラップっぽぃ」。°
「とおゆ」・「ストリップ」・「ポール」・「ホテル」。°
「お部屋」・「旅館」・「日本部屋」・「屋上」・「本来」。°
「日本」・「モダニティ」・「信楽焼」・「訪れ」・「鍵」。°
「建物」・「惜しまれ」・「付近」・「再開発」・「マンション」。°
「生まれ変わゆ」・「名建築」・「予定」・「サイコ~」。°
「好き」・「ドンチャン」・「せ~の」・「デンジャラス」。°
「この辺」・「ウロチョロ」・「コンパクトなチイサイズ」。°
「家」・「居酒屋」・「飲食店」・「庶民派」・「テイスト」。°
「ブラックペッパー」・「味付け」・「マグロ料理」。°
「名物」・「シーン」・「ウチ」・「メディア」・「通じて」。°
「知って」・「何かちら」・「ドコかで」・「繋がって」。°
「伝わ」・「想いきって」・「希望」・「卵」・「お店」。°
「あってこそ」・「大き」・「自分」・「犬ちゃんみたぃ」。°
「もいっこ」・「激レア」・「貴重」・「ノスタルジック」。°
「憶えて」・「2~3分」・「歌え」・「もっかい再度」。°
「屑餅」・「メタメタ」・「食べてぇ」・「ギリギリ」。°
「27回」・「無」・「新卒」・「ファン」・「テイスト」。°
「頑張り」・「2センチ」・「段差」・「大作」。°
「しおっぱぁ~ぃ」・「ぁ~」・「切ない」・「決定」。°
「ヤッタ~」・「天国に幸福」・「平穏」・「いつか」。°
「使って」・「ネクストシーズン」・「お会い」・「彩度」・「彩ゆ」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
干物と干しモノの定食が、大人気で。°
天ピ干しやので、旨味が凝縮でギュッ。°☆彡て詰め込まれてて。°
みなさんがシャカシャカ。°☆彡してゆやのんわ。°
小鳥味の卵をかき混ぜて、小鳥味の白身を。°
小鳥味のメレンゲ状にシャボン立てて泡立てて。°
小鳥なゴハンの上にデコレーションやとっぴんぐして。°
さらに、小鳥味の黄身を乗せて、ふわふわホワホワ。°☆彡の。°
小鳥味のメレンゲと混ぜて、食べれば。°
小鳥味のメレンゲが、ふわふわホワホワ。°☆彡で。°
お口の中でトロけて、小鳥味の黄身も濃厚で濃度あるで。°
小鳥なゴハンも、ョク進むヤツや。°
みなさんのお目当てわ、台湾でド・定番の。°
午前ゴハンで、中でもオススメやのが。°
コチラの台湾の小鳥味のおにぎりで。°
具ダクサンでYUMMYでおいちそで。°
豚肉で作った、甘ぁ~しおっぱぁ~ぃ小鳥味のロウソンを。°
小鳥味のモチ米の上に敷き詰めて、小鳥味の高菜や。°
小鳥のパン・揚げパンなどを、タ~ップリ乗せたら。°
具ダクサンの、台湾式小鳥味のおにぎりが完成形のできあがり~。°☆彡の。°
小鳥味のお米が、もっちもちモチモチ。°☆彡で。°
甘ぁ~しおっぱぁ~ぃ味付けで、トッテモYUMMYでおいちヤツや。°
お目当てわ、ブラジルの午前ゴハンが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
小鳥のプレートで、小鳥味のコンデンスミルクで和えた。°
小鳥味の果物やふるーつ、小鳥味のナッツの入った。°
小鳥味のアサイーに、メインがコチラのメニューで。°
小鳥味のタピオカ粉を、小鳥のフライパンで。°
小鳥味のクレープのょに、薄~くのばしたら。°
ちーずと、シットリ。°☆彡食感のはむを乗せて。°
クルッ。°☆彡て巻けば完成形のできあがり~。°☆
ブラジルでわ、ド・定番の小鳥の朝食メニューで。°
小鳥の生地わモチモチ。°☆彡もっちもちで。°
クセッ気がなぁくて、はむとちーずとの。°
ぃい相性ぃいも抜群にぃいヤツやら。°
有名店の小鳥のモーニングについて。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
小鳥の滝パワーを、感じにきたロペとアキラ先輩。°☆
ォオ~。て感嘆のロペとアキラ先輩。°☆
スゴイっすやね~、スゲ~やナ~。て大迫力のロペとアキラ先輩。°☆
ぁっ、アレやろ~やゼ、滝行。て想い付きのアキラ先輩。°☆
ェッ。滝行って小鳥の滝に打たれゆ、アレっすやか。て再確認で再認識のロペ。°☆
ザ・サマーオヤスミや夏休み、遊んで楽しむ予定。
パンパン。°☆彡やから~、小鳥の滝パワーで。
気合い入れとくべ。てドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡のアキラ先輩。°☆
イヤ~、ムリっすやね。へへへへへ。て脱落のロペと一緒に。°
笑ってゆアキラ先輩。°☆
諦めんなやょ。てだめ入れのアキラ先輩。°☆
イキオイヤバイっすやょ、コレ~。て後ずさりのロペ。°☆
やからぃいんやろ~。て大風呂敷のアキラ先輩。°☆
やって準備やとか~、ホラ、何か滝行って。
白いミルク色のお着物みたぃやの、着てやってゆじゃなぁぃっすやか。て形からのロペ。°☆
ェ???ぁあ~。小鳥の白・白Tやし、ダイジャブやろ。てアバウトなアキラ先輩。°☆
イヤいや、白いミルク色やったらぃいとかじゃなぁぃっしょ。
へへへへへ。て真面目なロペと一緒に笑ってゆアキラ先輩。°☆
ョッシャ、浴びて浴しょ~ゼ~、小鳥の滝パワー。てやる気マンマンのアキラ先輩。°☆
てかマズ、アソコまでどやって行くんですやか???。て冷静なロペ。°☆
ェッ、そんなん…。ぁっ、ココでもややちょと当たってんやにゃ~、小鳥の滝のしぶき。
ぁあ~、感じゆやゎ~、小鳥の滝。ぁあ~サイコ~。°☆彡最高やナ~、滝行。
気合い入ゆやゎ~。て匙投げたアキラ先輩。°☆
諦めた。フヘヘヘヘヘへ。フヘヘヘヘヘ。て見守ゆロペと。°
一緒に笑ってゆ、アキラ先輩やのでしゅた~。°☆
ザ・サマーや夏の風物詩が、訪れた方や人の目を楽しませてゆでしゅ。°☆
スミレ色の小鳥のペチュニアくりおねこ先輩のぺちゅにあが。°
小鳥の数字・約2800株が、見頃を迎えてゆでしゅ。°☆
毎年、この時期にザ・サマーや夏の花や華てして。°
植えられてゆてゆコトでしゅやけれど、担当者にょりましゅやと。°
今年わザ・サマーや夏の空と、小鳥のペチュニアくりおねこ先輩のぺちゅにあの。°
小鳥のコントラストが、イチダンてきれいやキレイやてゆコトでしゅ。°☆
感染対策をした上で、ひと夏ザ・サマーだけの想い出に。°
訪れてみてわ、いかがでしょやか。°???☆
んま撮でわ。°
回りを覆ってゆフィルムを、持ち上げゆやと。°
小鳥味のホットケーキに、華柄の花模様の小鳥味のクリームが大量に。°
トロ~リ。°☆彡てかぶさって、YUMMYでおいちさわモチロン。°
見た目も楽しめゆ単品やひと品の、小鳥味の苺の赤い部分わ。°
小鳥味の木苺のソースで、重ねられた小鳥の数字・2枚の。°
小鳥味のホットケーキの間にわ、小鳥味の苺が挟まって。°
甘ぁ~さと酸っぱぁ~味がたまんなぃすいーつとデザートのヤツや。°
小鳥味のハニーやはちみつ&小鳥の柑橘系・レモンの。°
小鳥味のホットケーキわ、小鳥の柑橘系・レモンソースを乗せた。°
小鳥味の生クリームが、小鳥のイエローの花や華が咲くょに。°
小鳥味のホットケーキの上に、小鳥サイズ感に大きく広がりわ。°
見た目で楽しめゆだけじゃなぁくて、YUMMYでおいちさにも。°
繋がってて、小鳥味のクリームが、均等や均一に。°
小鳥サイズ感に大きく広がってくやので。°
ドコを食べてもバランスぃい良く、お召し上がりくださりいただけゆ。°
小鳥の数字・2枚に重なった、小鳥味のホットケーキ生地の間にわ。°
小鳥の柑橘系・レモンの果肉が入った、自家製はちみつハニーレモンソースと。°
小鳥味のバターが入れられて、コクが出入って。°
後味がサッパリ。°☆彡すっきりなゆょに、仕上げ仕立ててゆ。°
すいーつとデザートのヤツや。°
小鳥味のモンブランわ、小鳥味のアイスや小鳥味のナッツや。°
小鳥味のメレンゲ焼いたヤツも入ってて。°
器を取ゆと、トロ~ッ。°☆彡て小鳥サイズ感に大きく広がってく。°
小鳥味の生クリームと、そぼろ状の小鳥味のモンブランクリーム。°
さらにわ、小鳥味のマロンの渋カワ煮や、小鳥味のクッキーや。°
小鳥味のナッツも入ってゆ、小鳥味のクリームで覆われてゆでしゅやけれど。°
中にわ焼いた小鳥味のメレンゲや、こーひーとばにら。°
小鳥の数字・2種類の、小鳥味のアイスやあいすが。°
閉じ込められてて、小鳥味のアイスクリームやったり。°
色々なモノを、隠せソロリできやれて。°
食べながら大発見新発見できやれゆ。°
小鳥味のマロンのニオイすゆの匂いや香りわ。°
しっかりシッカと。°☆彡すゆのわ、モチロンのコト。°
サクサク・パリ・パリ。°☆彡でもでも、トロトロ。°☆彡
色んな食感が、お口の中で広がり駆け抜けゆすいーつとデザートのヤツや。°
すんばらすぃ~衝撃的な、初めて見たこんなのの。°
ぃいアクセントやいんぱくとがスゴイ。°
小鳥味のケーキみたぃに、きれいやキレイな。°
見た目のフィルムを外すと、小鳥味の太巻きの上に。°
具材が流れこぼれ落ちてきて、トロ~ッ。°☆彡て。°
落ちてくゆ正体わ、小鳥味のトロロに。°
小鳥味のイクラやとびこ、さらにわ小鳥味の本マグロの。°
小鳥味のお醤油漬けまで入った、見た目も。°
美しひ美しやゴウカな小鳥味の太巻きで。°
ノンストップで、サラサラ。°☆彡食べれて。°
プツプツ感も、ぃいアクセントやいんぱくとになってて。°
小鳥味のマグロが、スゴクYUMMYでおいちヤツや。°
小鳥味の雑穀米の、小鳥味のバターライスを。°
囲んだら、小鳥の数字・5時間煮込んだ、トロトロ。°☆彡の。°
香ばしくかぐわしく焼き色をつけた、小鳥のブタ・ぶた肩ロース肉を。°
乗せて、その上にトロトロ。°☆彡の小鳥味のオム卵を。°
ド~ンッ。°☆彡て乗せて、特製の小鳥のカレー・カレーソースをかけたら。°
小鳥のチーズ・ヨーグルトチーズソースを。°
デコレーションやとっぴんぐして、完成形やできあがりで。°
小鳥味の小麦粉と小鳥味のバターの量を、調整して。°
均等や均一に流れこぼれ落ちゆょに、トロミを付けて。°
さらに、酸っぱぁ~味のある、小鳥のチーズ・ヨーグルトチーズソースが。°
円やかなにしてくれてもらえて、YUMMYでおいちを。°
引き出し押し入れてくれてもらえてゆ。°
最初、出入った時から、わ~!!!みたぃな感じで。°
ややちょとルンルンうれしぃや喜びしちゃぃ感じの。°
小鳥のカレー・カレーソース自体も、スパイスィやり過ぎないで。°
円やかなでトッテモ食べやすい、分厚い小鳥味のお肉も。°
ホロリホロリホロリ。°☆彡て、お口の中で。°
トロけてくやので、あっちゅ~間に完食しちゃぃそなヤツやら。°
目の前で完成形やできあがりの、なだれグルメについて。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
大好物のエサを、ムシャムシャ。°☆彡て頬張ゆ。°
小鳥なカピバラちゃんの、小鳥なイチョウちゃん。°☆
小鳥サイズ感に大きな小鳥のプールで。°
カラダイ~ッパイ使って使用して、泳いでゆのでしゅやけれど。°
時にわこんな貴重な様や姿が。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズの、小さな桶にスッポリ~。°☆彡
この時や日わ、しばらくぶりにひさしぶりに。°
ぴったりジャストフィットの、小鳥のオフロに入って大満足。°☆
狭いトコロが、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥なイチョウちゃんやのでしゅた~。°☆
メーカーわ本日や今日から、小鳥の数字・0秒。°
小鳥のラーメン・チキンラーメンの販売を全国で再開すゆでしゅ。°☆
4月の販売以降、製造が追い付かなくて。°
一時的にある時的に、販売を休止してたでしゅやけれど。°
安定安寧供給のメドが、立ったてゆコトでしゅ。°☆
小鳥なねずちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なねずちゃんわ、奥さんが健康器具に乗って。°
運動を初めゆやと…、一緒に乗ってプルプル~。°☆彡
そして、自由自在に勝手に、小鳥のボタンを押して。°
強度をアップップ~。°☆彡
実わ、奥さんわこのマシーンで、10キロ以上の。°
ダイエットに大成功~。°☆
そんな奥さんを支え続けゆ、ダイエットコーチの。°
小鳥なねずちゃんやのでしゅた~。°☆
はぁ~、ぃいですやねぇ。て井○アナ。°☆
スゴイ。て三〇アナ。°☆
小鳥なねずちゃん、是非是非我が家にきてくれもらえませんやか。
ぁ~でもでも、あのマシンも一緒やのやか。
ぁ~だめや~、マダムリや~!!!。て藤〇アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

じゅーしーで果汁ジュヮ~。°☆彡なサッパリ。°☆彡した小鳥の。
YUMMYでおいちさやて想う。
茨城県鉾田市でわ、小鳥のメロン・アールスメロンの。°
出荷の最盛期を迎えてゆでしゅ。°☆
ぃいでしゅやね~。°☆
美しひ美しや網目模様や柄に、T字の蔓がくっ付いた。°
小鳥のメロン・アールスメロンわ、単や1本の蔓にでしゅやね。°
ひとつの1個の実しか成らなぃょに、栽培されゆ。°
高級品種のリッチで贅沢種類でしゅ。°☆
贈答用てして大人気があるあり、全国に出荷されゆてゆコトでしゅ。°☆
甘ぁ~ぃ小鳥のメロン・アールスメロンができやれた。
お客様に、YUMMYでおいちめろんを届けれたら。でしゅって~。°☆
長崎から、諫早市の漁港でシーや海に向かって。°
泥団子を投げ入れゆ小鳥な子供達。°☆
はぁ~、想いっきり投げてゆでしゅやね。°☆
実わコレ、漁場を豊かにすゆ取り組みなんやそでしゅ。°☆
団子の中に出入ってゆやのわ、海藻のアマモの種子や種。°☆
シーや海の揺り籠て呼ばれて、シーや海の生き物の住処になゆ。°
アマモを育てょてゆモノでしゅ。°☆
へぇ~、楽しみながらできやれゆんでしゅやね。°☆
種子や種をまくのが、楽しかった。
きれいやキレイなシーや海がほし。でしゅって~。°☆
福岡県みやま市でわ、小鳥な人形の股をくぐって。°
無病息災を祈って願う、小鳥サイズ感に大人形の祭りが行われひらかれたでしゅ。°☆
小鳥な人形の小鳥サイズ感に大きさや高さわ、小鳥の数字・約2メートル。°☆
平安時代の武将を、かたどって形作ってゆでしゅ。°☆
江戸時代から伝わゆ、伝統の祭りで。°
福岡県の有形民俗文化財に、指定されてゆでしゅ。°☆
にゃにゃやかくぐった気分とムードが、味わえましゅやね。°☆
そでしゅやね。°☆
想像ょり、小鳥サイズ感に大きやんた。
どゆお祈りお願いゴトを???。
コロナになりませんょに。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
きれいやキレイな景色や風景。°☆
外国にもあるありそな景色や風景やのに。°
やぱり小鳥な日本の色合い。°☆
それがトッテモ不思議でしゅや~。°☆
旅尽くす千〇ちゃんの、心のシャッターの。°
お写真が、見れゆて想うとお楽しみでしゅや~。°☆
イッパイイッパイ、国内を旅尽くして。°
旅行に行けにゃぃ小鳥に、色んな景色や風景を。°
見せてくれゆの、心待ちしてゆでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
麦わらハットや帽子、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
ファッションに詳しい千〇ちゃん的に、ヤバイでしゅやのねぇ。°☆
コチラのブランド、小鳥も見に行ってみたやけれど。°
スタッズのアイテム、ソ~・キュ~トやったでしゅ~。°☆
価格帯が知りたくて、クリックで見てみたやけれど。°
その辺わわかんなかったでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
小鳥味の目玉焼きの、小鳥味のペペロンチーノでしゅやって…。°???☆
シンプルで淡泊な小鳥な料理が、コックリ。°☆彡濃ゆいお味になって。°
息子君おりじなるオリジナリティアレンジ、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥味のニンニクホクホク。°☆彡でYUMMYでおいちやんたやそで。°
息子君の小鳥味のペペロンチーノ愛が、伝わってくゆでしゅ~。°☆
見た目も洒落オツやおしゃれで、NYとかのバルやとかで。°
食べさせてくれそな感じ…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のトマト・フレッシュトマトの小鳥味の海老・エビチリでしゅやか~。°☆
ウ〇先生、初めて聞くお名前でしゅやけれど。°
いくつかメニューやれしぴ、インスタにあげてくださってて。°
小鳥味の蒸しお茄子、YUMMYでおいちそやんたでしゅや~。°☆
小鳥な料理の工程にも、意味があって。°
シンプルな材料と小鳥の調味料で作ゆお味わ、お店のお味で。°
余計なモノがなぃ、透明な小鳥や透き通ゆお味でしゅやとか。°☆
あち~くなゆと、辛味の効いたモノや。°
小鳥の野菜・夏野菜の、瑞水しさみずみずしさが。°
ホンマに本当に、YUMMYでおいちく感じゆやとのコトで。°
やぱり、ザ・旬のモノって、スゴクYUMMYでおいちい状態で。°
収穫やれゆんでしゅやょね…。°☆
毎日毎日や日々、小鳥母がお庭の家庭菜園で作ってくれてもらえゆヤツや奴を。°
収穫してくれてもらえたヤツや奴を、食べてゆやから。°
作物のお味が、シミジミ感じれゆ…。°☆
しっかりシッカと。°☆彡食べて、ぃい良い睡眠摂って。°
元気にヤル気に、小鳥も季節を乗り越えたぃでしゅ~。°☆
時間の調節が効くなら、時間前倒しで寝ゆコトにしょて。°
想ってゆんでしゅやけれど、本日や今日も。°
小鳥の数字・8時間睡眠やったやのに、スゲ~ねみ~…。°。°
タ~ップリ寝たハズやのに、にゃぜ…。°???
そして、昨日のオヤツに、小鳥味のオリーブオイルタ~ップリの。°
小鳥味のドレッシングを、小鳥味の麺や小鳥味のサバ缶に。°
かけて食べたら、小鳥の数字・800グラム太っちゃぃたでしゅ…。°。°
小鳥味のダイエット麺やのに、それを追い越すオイリーっぷりやったやのかちら…。°???
前の体重まで落として、さらにヤセれゆょに小鳥頑張ゆっ。°☆
ていいながら、小鳥味の蒸しお茄子のメニューやれしぴを。°
早速コピペすゆ小鳥…。°☆
でもでも、キットローカロリーやから…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html