*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら。°
今宵・復活・スリー・ツー・単・ヤッタ~・浜ちゃ○・この世。°
ある限り・敗者・生まれ・34年目・迎え・歴史・人生・味わわされ。°
うわ~・独りポッチ・旅館・単泊二日・旅・24時間・恐怖・鬼ちゃんゴッコ。°
新たなゆ・ページ・刻まれ・絶対的に・イケナイ・チョロQ・ヤンルーレット。°
実に・受け・アカン・頑張って・何で・何回か・純粋・お笑い・ホンマ・意味。°
わかんなぃ・前回・24時・タライ・私・山ちゃ○・覚え・要すゆに。°
ダウンタウン・間・入ったら・だめ・何人・もしやしたら・単分・確率。°
理想・2人・地獄絵図・嫌・年内・ロング尺モノ・1980年代・大々ブーム。°
累計・約3000種類・車種・現在・最新作・プルバック・回数・ランダムターン。°
バックスプン・さらに・別売り・コントローラー・使う・自由自在・リモート。°
コントロール・突き詰め・進歩・ノスタルジックな・120台・ご用意。°
後ずさって・離して・走らない・もぅもぅ・シッカと・加工・まじ・1/25。°
順番・単台ずつ・アチラ・テーブル・初まり線・走り・クリヤ・即アウト。°
ドチラか・時点・メンバー・大切・単発・当たゆ・怖いっス・何周・回ゆ。°
真っ白けのヤツ・スゴイ・大きさ・マチマチ・ちいチャィヤツ・大きいの。°
ダレ・マダマダ・反対・救急車・危ない・ちゃぅ・変わったヤツ・危なくない。°
ややちょと・水上バス・イヤ・絶対的・全~部・まぁまぁまぁ・やっぱ・ギギギ。°
突っ掛かりみたぃの・続いて・何・奇跡・25連勝・初まって・私・当たりそ。°
2回目・99台・69番・バス・自分・カラー・似てゆ・頼む・クルクルクル。°
何か・弱な・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・ギリギリギリ・僕ら・セーフ。°
動けへん・VWDRAG・すんごい前・お頼みしま~す・ぃい・念籠め。°
サクサク・36番・最後・スゲ~・めちゃんこ・軽やかな・ユトリ・松ちゃ○。°
決定・まじで・鬱陶しい・山ちゃ○方式・細工・何やこりゃ・南極雪上車。°
お独りポッチ・キメ・アタマ・クラクラ・「ド・緊張感」・にゃかにゃか。°
甦ゆ・記憶・果たして・パッパ・ラッキ~カラー・32番・トヨ○スポーツ800。°
1/2・必ず・ドチラ・結局・アイツ・変な・イェ~ィ・プップップ~・ドンドコ。°
受け続き・おんなじ・イエロー・カウンタッ○・スポーツカー・止まれ・ホラ~。°
オッケ~・何やそりゃ・めちゃんこ・掴んだら・いい方・触ったら・指紋・タクシー。°
触れ・動いて・リムジン・気になって・ココリコ・大阪・消化・ソロソロ・ボチボチ。°
やり過ぎ・ベットリ・くっついて・瞬間・不安・よぎった・パトカー・ちいチャィの。°
16番・最も・ちいチャィ・落ち・イヤ~・迎え・3巡目・先程・列・1個も・指。°
ヤバイ・ガソリン・シェ○タンクローリー・心地ぃい・弱いやナ~・イヤいや。°
58番・タイガース・阪神タクシー・パターン・妖し・お前ら・先・走らないヤツ。°
大気・読め・内容・変わゆ・結末・キンキラ・ヒカリ・輝やいて・新幹線。°
大ゴト・最初・僕・助かゆ・セリ○・でもでも・ターン・滅茶苦茶ある。°
ロータスセブ○・持ちにくい・ありがたや・ダブル・「メルセデス・ベン○」。°
ガルウィング・300SL・信頼・ちゃぁ~んて・ドキッ・意外・パワー・51歳。°
51番・スカイライ○2000GT-R・速やかな速度・一緒・何・やや落ち。°
返り・弱い気・危険度・大まった・5巡目・ココら辺・やりぃ・心の声・口・付く。°
55歳・お誕生日・間違えたら・フェアレデ○300ZX・55番・メジャーなヤツ。°
ドッキリ。赤・入った・ホン○S800・ダイブ・ググッ・しばらくぶり。°
躊躇・コイツ・明らか・おかし・避け・次・色・スカイライ○GT-R。°
細工しやすい・スッゲ~・ぃい走り・メタメタ・キメ方・ソイソイソ~イ。°
マサカ・止まった~・やぱり・気・わ~・う~わ・念・酷・カチカチ・鳴って。°
大問題・日本・ヤメ・守ゆ・方々・もぅ1回・やり直し・水玉・2回・2台。°
的中・ちょぅ・過酷・現在・計画・進行中・ノンストップ・大男の子・コンテスト。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
小鳥の速咲きの桜くりおねこ先輩の早咲きのさくらわ。°
スデに見頃を迎えてゆ、開花発表の目安の。°
小鳥のソメイヨシノくりおねこ先輩のそめいよしのにも。°
本日や今日、小鳥の数字・11輪の花や華が咲いてましゅたやで。°
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらの開花を発表しましゅで。°
全国で最も速やかな速度の発表でしゅやで。°
上野公園でわ、飲食を伴う小鳥の花見くりおねこ先輩お華見が。°
4、5年ぶりに解禁で、コレまで。°
小鳥の花見くりおねこ先輩の華見を、ガマンしてて。°
今年わょぅやくてゆ方や人も多い大いでしょやねで。°
ね~、笑顔とスマイルの花や華も、咲いてたでしゅやねで。°
ノーベル文学賞を受賞した、現代小鳥な日本を。°
代表すゆ小説家で、今月小鳥の数字・3日に亡くなった。°
大江健三郎さんが、高校時代に寄稿した。°
文章や詩が、見付かったでしゅやで。°
ハムレットの生涯から、人間や人の運命思索しながらつつ。
゛前進すゆコトわ、想い悩みの連続であろ。
しかし人間や人わ、前進すゆょに運命付けられてゆ゛て。°
人間や人の人生を前進すゆコトへの、決心や決意ても。°
取れゆ記述があるありやったり。°
本日や今日わ、小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらの。°
開花発表があったでしゅで、満開の小鳥わいつ頃に。°
なゆやかていうと、来週火曜日の予想でしゅやで。°
咲きましゅたやけれど、満開の小鳥、お楽しみでしゅやょね~で。°
そでしゅやょね、この他の満開の小鳥の予想を見ましゅやと。°
25日26日など、続々て満開の小鳥を迎えて。°
今月中に満開の小鳥が、予想されてましゅて。°
ね、あたたかい時や日が、多かった大かったやからか。°
満開の小鳥に咲き進むのも、速やかな速度てゆコトなんでしゅやねで。°
明日も全国的に晴れゆ小鳥で、あたたかくなりそでしゅやで。°
明日わ、朝と午前から、全国的におれんじと山吹色の表示で。°
晴れの小鳥の予想で、晴れゆ小鳥の状態が続きそでしゅやで。°
唯、この先、お天気模様の移ろい変わりわ、速やかな速度な予想で。°
マズ、明後日木曜日、前線がスグ側や近づいて。°
小鳥の海・日本海側を中心に、銀の糸レインが降ゆ見込みで。°
そして、小鳥の生まれ曜日の金曜日わていうやと。°
高気圧に覆われて、イッタンお天気模様が回復すゆトコも。°
あるありそでしゅやけれど、今度わ西から前線が。°
スグ側や近づいて、お天気模様わ下り坂で晴れの小鳥が。°
長ロング続きしなぃんでしゅやねで。°
そして土曜日と週末わ、小鳥な日本の南と南方を。°
低気圧や前線がスグ側や近づいて、銀の糸レインの降ゆトコが。°
多く大くなりそで、さらに、風とそよ風で気温が上がりにくくて。°
肌さみ~さが戻り返りそでしゅやで、寒の戻り返りになって。°
明日の各地のお天気模様わ、晴れゆ小鳥で。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・5月並みの予想で。°
寒暖の差が、小鳥サイズ感に大きくなりそでしゅやで。°
土曜日と週末、イッタン気温が低い下がりましゅやけれど。°
日曜日とオヤスミホリディわ、あたたかいヒ差しや日差しが。°
戻ゆ返ゆ晴れゆ小鳥の見込みで、本日や今日、咲いたでしゅやねで。°
でしゅやね、今年わね、ユックリ小鳥の花見くりおねこ先輩の華見。°
したぃでしゅやけれどねで、日曜日とオヤスミホリディ。°
どしてもね、お天気模様キニナルでしゅやけれど。°
土曜と週末わ銀の糸レインてコトでね。°
日曜日とオヤスミホリディの方がぃいや良いやのやカナやとか。°
色々ややちょと、膨らみましゅやねで。°
っぃっぃ、計画立てたいでしゅやねでしゅって~。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今週わ、小鳥のカラーくりおねこ先輩のからーと。°
小鳥なくまモ○や~、マタ来てくれたでしゅ~。°☆
にゃにゃやかもぅもぅ、小鳥のカラーくりおねこ先輩のからーと。°
小鳥なくまモ○ね、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩の。°
パンチ力がスゴイでしゅやね、本日や今日ね。°☆
スゴイでしゅやね~。°☆
で、本日や今日小鳥の月・3月14日。°☆
小鳥のホワイトディてゆコトなんでしゅやけれど。°
実わこの小鳥のホワイトディと。°
小鳥のカラーの花くりおねこ先輩のからーの華が。°
深く関わってゆんでしゅやょね。°???☆
そなんでしゅやょね~。°☆
小鳥のカラーのお花くりおねこ先輩のからーの華が。°
白いミルク色てゆコトで、熊本県でわ。°
2006年から、小鳥のホワイトディわ。°
小鳥のカラーくりおねこ先輩のからーを贈る時や日フェアを。°
展開してて、若い世代にも花や華に触れてくれもらって。°
花や華を贈ゆキッカケにしてほしてしてゆんでしゅ~。°☆
でもでも、この小鳥のカラーの花くりおねこ先輩のからーの華でしゅやけれど。°
小鳥なくまモ○、お見事にまっしろと真っ白けでしゅやね~。°☆
白くミルク色でしゅやね~。°☆
小鳥のカラーくりおねこ先輩のからーの、花言葉わ。°
「華麗と可憐なゆ綺麗や美」。°☆
小鳥のカラーくりおねこ先輩のからーの。°
白くミルク色スラ~リ。°☆彡てした形やふぉるむが。°
小鳥のウェディングブーケにも、大人気のお花や華なんでしゅやょね~。°???☆
パッケージが、トッテモ。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
1と単日、小鳥の数字・500個販売で。°
毎日毎日や日々、売れ売れ完売や売り切れすゆ。°
小鳥味のいちごのタルトわ、小鳥味の発酵バターを。°
使って使用した、果物やふるーつの。°
甘ぁ~味を、感じてくれもらうために。°
甘ぁ~さ抑えめ控えめにしてて。°
サッパリ。°☆彡てした、小鳥のチーズ・クリームチーズを。°
使って使用してて、主役級の小鳥味のいちごが。°
YUMMYでおいちくなゆょに、計算し尽くされた。°
小鳥味のタルトで、ナメラカナ小鳥味のクリームと。°
程ぃいや良い酸っぱぁ~味の、小鳥味のいちごが。°
ぃい相性ぃい抜群にぃいや良い、小鳥味のタルトわ。°
サクサク。°☆彡のヤツや。°
1と単ヵ月に、小鳥の数字・約1300個売れゆ。°
小鳥味のチョコレートドリンクわ。°
小鳥味のカカオが濃厚で濃度あるで。°
円やかなで甘ぁ~味もあって、YUMMYでおいちヤツや。°
小鳥の数字・5種のスパイスィに、漬け込んで。°
小鳥味のケバブグリル機で、焼き上げて。°
小鳥の火・炭火で、7、8種の小鳥のド・天然木で。°
ジックリ。°☆彡ていぶして、芳醇なニオイすゆの匂いや香りを。°
ギュッ。°☆彡て閉じ込めてて。°
小鳥味のローストビーフに、モチモチ。°☆彡の小鳥味の麺と。°
ョ~ク混ぜ混ぜして、いただきや~すすゆと。°
小鳥味のお肉の旨味が、シッカと。°☆彡しっかり感じれて。°
小鳥味のタレわ、サッパリ。°☆彡てしてて。°
ぼりゅーみーと大ボリュームがあっても。°
サッパリ。°☆彡でドンドコ食べれゆヤツやら。°
大話題の東京初出店グルメについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
眼下に広がゆ大きくなゆ、小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらを。°
堪能すゆ、゛小鳥の空・都心の空゛から。°
小鳥のお花見くりおねこ先輩のお華見体験でしゅ。°☆
毎日毎日ランキングでわ、K○nMarⅰさん×。°
小鳥の数字・3C○INSの、キッチングッズが。°
小鳥の数字・トップ5にランクインしてたでしゅ~。°☆
小鳥なこじゅうろうちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なこじゅうろうちゃんわ、オサンポの時間になゆやと。°
ルンルンうれしぃや喜びで元気にヤル気に、歩いてくでしゅ。°☆
トコロが、しばらく歩いて疲れてしまぅやと、ストップ。°☆
そして、そぅいわれゆと、そぅ、おんぶの小鳥してくれもらうんでしゅ。°☆
体重小鳥の数字・34キロの、小鳥サイズ感に大きなカラダでしゅやけれど。°
おんぶの小鳥してくれもらうのが、好き好き大好っき~。°☆彡
オサンポの後半わ、こぅしておんぶの小鳥でラクチンなオサンポを。°
楽しむ、小鳥なこじゅうろうちゃんやのでしゅた~。°☆
オサンポって、歩くモノてゆ再確認で再認識やったんですやけれど。
斬新で新鮮でしゅやし、いつまでご主人頑張れますやかね???。て藤○アナでしゅた~。°☆
本日や今日わ、小鳥のホワイトディ。
お返しに、小鳥のカラーの花くりおねこ先輩のからーの華を。
贈ゆのも、ぃいや良いですやね~、はははは。て酒〇アナでしゅた~。°☆
コチラも小鳥のホワイトディのお返してゆコトで、デパートでわ。°
おしゃれな洒落オツな小鳥の刺繍があしらわれ施された。°
小鳥の缶に出入った、期間限定デザートやすいーつと。°
小鳥味のあまおう苺を、リッチで贅沢や高級に使って使用した。°
小鳥味のバターサンド、ペヤで使え使用できやれゆ。°
美容アイテムなどを、販売して。°
小鳥のホワイトディのお返しの、参考にしてみてわイカがでしょやか。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

初水揚げ、ぃい初まりや良いスタートが切れて初めたょでしゅ。°☆
うわぁ~。°☆
小鳥味のベニズワイガニちゃんの、初水揚げが。°
北海道江差町で行われひらかれたでしゅ。°☆
小鳥サイズ感に大きいモノでわ、脚を広げて伸ばしてやと。°
小鳥の数字・約70~80センチ。°☆
立派でしゅやね~。°☆
はぃ、茹でゆ前から、鮮やかな鮮度ある苺の赤い色を。°
してゆやのが、特徴的でしゅて甘ぁ~味が強度で。°
濃厚な濃度ある小鳥味のカニちゃん味噌が入ってゆてゆコトでしゅ。°☆
初日わ、小鳥の数字・約12トンが水揚げされたでしゅ。°☆
おにゃかがすいてきたでしゅ。°☆
本当にホンマでしゅやね。°☆
今年も、とりあえず順調に水揚げできやれたやので。
今後の漁にも、希望や期待して。
是非是非みなさんに、YUMMYでおいち。
小鳥味のカニちゃんを、食べてくれもらいたぃ。でしゅって~。°☆
コチラ、長野県宮田村にあるあり、小鳥味のウィスキー蒸留所でしゅ。°☆
この時期わでしゅやね、地モトで栽培された。°
小鳥味の二条大麦だけを使って使用した、地域に密着した小鳥味のウィスキーを。°
仕込んでゆてゆコトなんでしゅ。°☆
ぃいや良いでしゅやね。°☆
発酵や蒸留の工程も、初まってましゅて。°
できやれあがった小鳥味のウィスキーの原酒わ、小鳥の樽に詰めて。°
小鳥の数字・3年以上熟成させゆてゆコトでしゅ。°☆
飲めゆやのわ、もぅややちょと先、てコトでしゅやね。°☆
非常にカナリぃいや良い出来やれに仕立てや仕上がってゆ。
県内外の方や人に、知ってくれもらぃたぃ。でしゅって~。°☆
淡~いイエローの小鳥のミツマタの花くりおねこ先輩のみつまたの華。°☆
福岡県豊前市の小鳥の拠り所・山間で、イッセイに咲きほころんで。°
あたたかい小鳥の季節・春の訪れを、告げてゆでしゅ。°☆
は~ぃ、花やか~な華やかでしゅやね。°☆
かつて修験道の地てして栄えた、この地区でわ。°
小鳥な山伏ちゃん達が、日本紙の原料にすゆため。°
この小鳥のミツマタくりおねこ先輩のみつまたを植えたて。°
されてゆんでしゅ。°☆
小鳥の数字・8年前からわ、地モトの方達や人たちが。°
地域のシンボリックにしょて、植樹を続けてゆでしゅ。°☆
小鳥の紙を作ってたんでしゅやね。°☆
小鳥の清楚や清らかで、私わ好き好き大好っき~。°☆彡
スゴクきれいやキレイ。
香りとニオイすゆの匂いが、トテモぃいや良いのが印象的。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°電気屋さんが小鳥家に来ゆてゆコトやったやので。°
大急ぎで、拠点を小鳥部屋に移動させて。°
ヘッドホンのスイッチ押してたら。°
電気屋さんがファンタジーだったみたぃで。°
小鳥母と電気屋さんの喋ゆ、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONされて。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、まきこまれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスローブから。°
保温性インナースウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆくらぃ、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
昨夜の夜も深い時間に、透明感でクリーンに澄み渡ゆ。°
小鳥の星月夜の、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
幻惑的にポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の目が優しいのわ。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそに。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
アメリカの100均と単コインショップでの。°
お買い物、こなぃだのYouTubeで、ご紹介してくれたヤツも。°
この中に、出入ってゆでしゅや~。°☆
小鳥的に、キュンキュン。°☆彡やったやのが。°
小鳥味のJEWELリングみたぃな、小鳥味の指輪のキャンディ。°☆
それと、印象的やったやのが、ちょぅ優秀な子の小鳥のトング。°☆
そして、衝撃的やびっくりやったやのが、大量の目ん玉。°☆
娘ちゃん、どんなリアクションやったでしゅやカナ~。°???☆
ヤバ過ぎの小鳥の、ラインナップわ。°
みんなちやって違ってみんなぃいや良い。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千○ちゃんの好きな、ひつまぶし。°☆
マタ、食べたくなっちゃぃたでしゅやカナ~。°???☆
鰻わフツウやったやそやけれど、昔に名古屋で。°
初めてひつまぶしを食べた時以来、信じてて好きでしゅやとか。°☆
小鳥にトリコになっちゃぃましゅや~。°☆
小鳥味のおネギと小鳥味の海苔と、おつゆを。°
かけゆトコが好きでしゅやそで。°
そのまんまままでも、YUMMYでおいちコッテリ系の鰻に。°
かけゆだけで、小鳥みたぃにサッパリ。°☆彡円やかなになって。°
食べやすくなゆでしゅやょねぇ。°☆
昨日の千〇ちゃんのポスト、小鳥も気掛かりやったやけれど。°
上手に気遣った言葉を、掛けれにゃくて。°
自分の不甲斐なさに、申し訳なぃキモチに…。°。°
千〇ちゃんわ、スゴイ才能と、すてきや~ん。°☆彡や素敵な。°
個性を持ってゆやので、他人を自由でうらやますぃ~て想ったりしなくても。°
そのまんまままで、千〇ちゃんてゆ存在わ自由で。°
千〇ちゃんだけやし、唯一無二で。°
十分魅力的やょってコトを伝えたかったんでしゅ。°
人生にわ時に、自分だけでわ抱えれれにゃぃ。°
あまりにも重たいモノもあるありやけれど。°
小鳥な独りポッチで、重たくて持ち上げれにゃぃ。°
重たい荷物に、小鳥の道・道端で途方にくれてゆ。°
小鳥とわ、ちゃぃや違って、千〇ちゃんにわ。°
千〇ちゃんを好きでいてくれゆ方達や人たちが。°
タ~クサンいてくれもらえゆやので、パワーやちからを。°
貸してくれゆ方達や人たちも、タ~クサンいてくれもらえゆでしゅ。°
千〇ちゃんの歌YouTubeやって。°
タ~クサンのファンの方達や人たちが、アイディアや工夫を。°
持ち寄ってくれもらって、千〇ちゃんが自由に解き放った。°
自分のパワーやちからで、形やかたちにしたモノ。°
ソコから、20年間想い続けた、新曲もリリースできやれたでしゅやし。°
千〇ちゃんにわ、諦められなぃ夢や希望を現実に叶えれれゆ。°
実現すゆパワーやちからがあるありでしゅ。°
大好きな千〇ちゃんが心配で、お役に立ちたいでしゅやのに。°
千〇ちゃんが弱気になってゆ時に、的外れなコトしか。°
いってあげれにゃぃだめな小鳥…。°。°

 

や~ん。°☆
〇もさかりえにゃんの好きな、小鳥の着圧ソックスの。°
リンク辿ってみたら、小鳥的にキニナル炭酸パックも。°
ラインナップしてて、ちょぅ使ってみたぃ…。°☆彡てなっちゃぃましゅたや~。°☆
今月来月て、予算がやや少なめやので、スグにお試しできやれにゃぃやけれど。°
予算にユトリや余裕が出入ってきたら、キャッチやってみゆ予定でしゅ~。°☆
小鳥の着圧ソックスの光電子てゆ、不思議物質もキニナルやし。°
〇もさかりえにゃんお気に入りの、小鳥のソックスの着圧っぷりも。°
キニナル…。°☆

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになっちゃぃて、増量してた。°
小鳥の体重、本日、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、100グラム減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
ココから、さらにヤセてけたらぃいのでしゅやけれど…。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスやケトン体や漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、やや少しだけ減ってくれて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりくらぃの、増え幅で抑まってくれてたら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信っ。°☆
て想ったら、ぃい感じに増えてにゃくて。°
大増量なんなくて、リカバーやれたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつ、すべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
やや少しでも、体重増量にストップかかって、ホッ…。°☆彡
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったんでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、縦に半分にハーフカットやって。°
小鳥母と半分こして、分けっこして。°
1/2個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きに、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・150グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
最初のアラームで、目が覚めたら。°
小鳥母のセットした、エアコンのタイマーが。°
マダONになってなくて、肌さみ~くて。°
起きれにゃぃやので、自分でONして。°
それでも、マダエアコンが効いてなぃやので。°
エアコンでお部屋があたたまゆまで、ベッドの中に入ってたら。°
2度寝・3度寝…。°☆彡てやっちゃぃて。°
コテン。°☆彡て、コト絶えちゃぃて。°
コクコク。°☆彡やっちゃぃて、コックリやっちゃぃて。°
起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・55分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの小鳥の数字・55分後で。°
完成形わ、なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・50分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・30分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングに組み併わされゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいの。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズのヤツやったやので。°
面積を、小鳥サイズ感に大きくすゆために。°
縦に半分にハーフカットやって、さらにトリプルカット。°☆
片割れにわ、具材や小鳥母が焼いてくれた、小鳥味の卵焼き。°
乗っけて焼いて食べて、もぅ片っぽにわ。°
小鳥味のアップルパイバター、塗り塗りやって。°
焼き上がったヤツに、小鳥味のハニーシロップブルーベリー。°
乗せて、味変やって食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅ、コレ以上減らせないやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥味のサクサクスナック菓子食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃまで、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想ったやので。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププシュヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やぃいニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅ~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
ヤセれた分が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回りの超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡
両足突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、奇跡の11の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフの返り咲きで。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html