*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
ニュースチェックやって、ゴハン食べて。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
ち○かわの小鳥のアニメ見て。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くなってきて。°
小鳥母が、〇ーソン行く時起こしてあげゆょ。ていうやので。°
お言葉に甘えゆコトにして、小鳥母に起こされたら。°
スグにおでかけ行けゆょに、お部屋着からお出掛けに。°
お着替えやって、髪形整えて。°
小鳥フレグランスな香水、シュシュッ。°☆彡て振り掛けて。°
纏ってててんてこ舞いになってから。°
オコタでうたた寝やってたら、小鳥母に起こされて。°
怒られながら、小鳥のライダース羽織ったり。°
小鳥のバッグ下げたりして、お出掛け行けたでしゅ。°
小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、ココの店内に入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
充実して入荷して、置いてあったでしゅやので。°
妖うい危ない危険なコトになんなくて、ホッ。°☆彡
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
新発売の小鳥味のバタークリームデザートが、キニナルやので。°
ド・レ・ニ・シ・ヨ・ウ・カ・ナ。°???☆彡て。°
目移りして、なんやかんやで結局。°
小鳥味のバタークリームオムレットケーキを。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチでオトナ買いやり過ぎを。°
実現の小鳥っ。°☆
小鳥味のバタークリームデザート選んでたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
小鳥肯定してくれゆ声が、聞こえてきたでしゅやけれど。°
やぱりファンタジーやので。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
でもでも、キモチわ受け取ったやので、安心・安心してくださぃ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
レジに行こてしてたら、小鳥の選ぶのが遅かったやのやか。°
小鳥母が様子を見にきてて、怒られそなトコを直前でスルーで。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
AppleWatchOFFったら。°
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
ワヤワヤ。°なんなくて、お買い物やれたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃでしゅやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃいやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ニュース見てたら。°
今夜わ、小鳥の海・太平洋側で。°
広く大きく銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやで。°
明日朝と午前になゆと、小鳥の水色や白とミルク色の表示が。°
増えてくゆでしゅやで、スノーや雪でしゅやねで。°
はぃ、昼と午後過ぎにかけても。°
平地と小鳥の拠り所・山添いも含めて。°
スノーや雪が降って、積もゆトコがあるありそで。°
夜と夜空にわ、お天気模様が回復に向かって。°
銀の糸レインが止むトコが、多く大くなゆ見込みで。°
明日の銀の糸レインやスノーや雪の原因わ。°
本州の沿岸を進む低気圧や前線で、ちめた~ぃ寒風や北風が。°
吹き込んで、気温が高い上がらないでしゅやで。°
サイコ~。°☆彡最高気温をみゆやと。°
小鳥の水色のトコ、ザ・ウィンターや冬の肌さみ~さで。°
小鳥の水色わ、ちめた~ぃ小鳥の数字・9℃や小鳥の数字・3℃しか。°
上がらないでしゅやで、シッカと。°☆彡しっかり。°
分厚着した方がぃいや良さそうでしゅやねで。°
そでしゅやね、明後日日曜日とオヤスミホリディになゆと。°
高気圧に覆われて、晴れゆ小鳥の見込みで。°
日差しとヒ差しを受けて、小鳥の数字・15℃や13℃まで高い上がりそで。°
さらに来週にかけてのお天気模様でしゅやで。°
月曜日までわ、広く大きく晴れゆ小鳥の状態が続くでしゅやけれど。°
祝日の火曜日わ、西から銀の糸レインが降りだしそでしゅやで。°
そしてこの先、小鳥の水曜日、木曜日。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日て、銀の糸レインが続きでしゅやねで。°
全国的に銀の糸レインが降ゆ時や日が、続きそでしゅやで。°
日曜日とオヤスミホリディ、月曜日の晴れの小鳥が。°
貴重なモノになりそでしゅやで、明日の各地のお天気模様わ。°
小鳥の海・太平洋側の沿岸でわ、小鳥の雨・雨足の。°
強度増すトコがあるありそで、本日や今日ょりも。°
気温が低く下がゆでしょぅやで、祝日の火曜日以降わ。°
銀の糸レインやくもりとドンヨリホンワカて。°
スカッ。°☆彡てしにゃぃ時や日が続くでしょぅやで。°
小鳥の水曜日以降、銀の糸レインが降ゆトコが多く大くなりそで。°
来週わ銀の糸レインが降っても、気温わ高め上がりめの予想でしゅやで。°
ちめた~ぃ銀の糸レインの、小鳥の海・太平洋側わ。°
あたたかい小鳥の服装で、お過ごしくだちゃぃでしゅって~。°

 

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので、時間欠けてて。°
めざましレポわ、ショート版の短い。°
ミニミニサイズてゆ形の、小鳥のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
先行予約分わ、スデに完売してゆアイテムになゆ。°
ショート丈に、タック入りのストレートボトムスやので。°
着ゆだけで、縦の線やらいんが強調度されて。°
スタイルとルックスアップップ~。°☆彡で。°
ザ・女の子してゆボトムスを、小鳥のデニムに変えゆやと。°
キレイときれいめ抜け感やかじゅあるコーデになって。°
ラフな小鳥のワイドな小鳥のデニムと、ドッキングで組み併わせ合わせゆやと。°
小鳥のデニムで、イッキに抜け感やかじゅあるに。°
小鳥のスウェットを合いマッチさせても、着崩しやり過ぎてなぃ。°
ラフな小鳥のコーデになって、ユッタリ。°☆彡てした。°
小鳥のスウェットを、軽やかなにINすゆコトで抜け感やかじゅあるの。°
小鳥のスウェットで、下半身を小鳥を華奢見せしてくれゆ。°
どんなコーデでも、纏いやすいショート丈で。°
スタイルとルックスアップップ~。°☆彡できやれてぃいヤツや。°
凸凹のあるあり、小鳥のジャガード生地の。°
あたたかい小鳥の季節・春っぽらし。°
小鳥のセットアップップ~。°☆彡があるありで。°
長ロング丈の小鳥のジレで、縦の線やらいんが強調度されて。°
小鳥のマーメイドスカートわ、ハィウエストで。°
脚ロング長効果も、ザ・女の子してゆ軽やかな印象的に。°
小鳥のTシャツを合いマッチさせゆやと。°
かじゅあるとドレスダウンできやれて。°
かじゅあると抜け感あるあり印象的で。°
ラフな小鳥に着こなせて、デイリー使いに。°
ぴったりフィットで、インナーに小鳥のブラウスを合いマッチさせゆやと。°
ザ・女の子してゆ印象的になって。°
イッキに上品とノーブルな印象的になって。°
上半身にぼりゅーみーと大ボリュームが出入って。°
華やか花やか~なさが、増すんでしゅやので。°
かじゅあると抜け感でも、ザ・女の子してゆアイテムで。°
合わせやすいヤツや。°
冬とザ・ウィンターに大人気で、売れ売れ完売や売り切れした。°
小鳥のセットアップップ~。°☆彡に。°
あたたかい小鳥の季節・春タイプやばーじょんが。°
ご登場~。°☆彡で、小鳥生地のツイード素材やった。°
大人気の小鳥のセットアップップ~。°☆彡が。°
大人気のデザイン秀逸わ、そのまんまままに。°
薄手と薄めの小鳥の生地になって、ご登場~。°☆彡で。°
ショート丈の小鳥のジャケットにわ、袖のジップで。°
スリットを、出入れれゆかじゅあると抜け感を演出入で。°
小鳥のスカートわ、ハィウエストで台形の形やしるえっとやので。°
脚ロング長効果と細見せ効果があるありで、おんなじ色の。°
わんぴとドレスを合いマッチさせゆやと。°
スタイルとルックスがぃいや良く見せゆてゆ。°
小鳥のスカートを同系色のわんぴとドレスに合いマッチすれば。°
縦の線とらいんが強調度されて、スタイルとルックスアップップ~。°☆彡で。°
続いて、小鳥のスカートに、小鳥のブラウスを合いマッチさせゆやと。°
ザ・女の子してゆコーデになって、小鳥のブラウスを合いマッチさせゆやと。°
ョリ、ザ・女の子してゆコーデに、ハィウエスト位置も。°
高く上がって見せて、脚ロング長効果も。°
落ち着いた穏やかな色合いや色みやので。°
か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩な。°
やり過ぎず、着やすい小鳥のセットアップップ~。°☆彡のヤツや。°
あたたかい小鳥の季節・春の最新小鳥のセットアップップ~。°☆彡について。°
チェックやってたり。°
毎日毎日ランキングでわ、○イズの売れ筋で。°
小鳥味の桜ちょこまんや、小鳥味のプラフィーユチョコラやしょこらに。°
小鳥味の板チョコレートや、小鳥味の桜ベリー&桜ホワイトチョコレートや。°
小鳥味の生チョコレートが、小鳥の数字・トップ5にランクインしてたり。°
小鳥なロペスちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆彡で。°
そんな小鳥なロペスちゃんわ、オサンポが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、速やかな速度にも。°
大興奮の小鳥なロペスちゃんわ。°
そして、ご主人が出入ってきた、小鳥のバイクをみゆやと。°
さらにひーとと熱アップップ~。°☆彡で
本日や今日も、リードを着けて、専用の小鳥のリュックに。°
出入ゆやと、小鳥のゴーグルを着けて準備完了。°☆彡で。°
そぅ、小鳥なロペスちゃんわ、ご主人の運転すゆ小鳥のバイクに。°
乗ってお出掛けすゆのが、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥な犬ちゃんで、オトナしやかなや大人しく。°
小鳥のリュックに出入って、あたたかい小鳥の季節・春の春風や風を。°
感じながら、小鳥のバイクでツーリングして、ライダームードや気分を。°
満喫と堪能すゆ、小鳥のゴーグル付けた小鳥なロペスちゃんわ。°
このまんままま、春風や風に吹かれて、ドコか遠くまでツーリングに行きたい。°
小鳥なロペスちゃんやのでしゅた~やで。°
にゃにゃやか、BGMと旋律もカッケ~ぃいや良い感じでしたやね。
オサンポってゆょり、ツーリングやったですやけれど。
春風や風が、毛並みにそよいでやなびいて、カッケ~ぃいや良い。
小鳥のゴーグル、カッケ~ぃいや良いやんたですやね。て小山○アナで。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

ち○かわの小鳥のアニメ見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
よろ○さんとち○かわの小鳥やハチワ○との。°
あたたかいやり取りみてたら。°
ち○かわの小鳥達やたちに、心がホンワカしてきて。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴や液体のが。°
小鳥の涙・優しい涙が、ポロッ。°てこぼれ落ちて。°
泣いちゃぃましゅた。°

 

あたたかい小鳥の季節・春わ旅立ちのシーズンでしゅ。°☆
小鳥の鳥ちゃんも、旅立つでしゅ。°☆
小鳥の白鳥ちゃんの飛来地てして知られゆ、福島県の小鳥の猪苗代湖でしゅ。°☆
冬とザ・ウィンターを越した、小鳥の白鳥ちゃんが。°
繁殖地の北極圏などに、飛び飛んで立つ北と北方帰行が。°
初まってゆでしゅ。°☆
北極圏まで行くんでしゅでしゅやょね。°☆
北極圏までの、美しひ美しや絶景や風景。°☆
この冬とザ・ウィンター、小鳥の猪苗代湖で過ごした。°
小鳥な白鳥ちゃんわ、小鳥の数字・3000羽以上。°☆
今年の北と北方帰行わ、小鳥な1週間程。°
冬とザ・ウィンターから、速やかな速度で初まって。°
小鳥の月・3月イッパイ、小鳥の猪苗代湖で、見れれゆてゆコトでしゅ。°☆
小鳥の拠り所・山の磐梯山もぃいや良いでしゅやね、コレ。°☆
「イ~ッパイ小鳥な子供を連れて、マタ来年来てくれやょ」て。°
送り出しと見送ってゆ感じ。
ん~、すんばらすぃ~景色や風景でしゅ。°☆
さぁ、ザ・男の子達やたちが運んでゆやのわ。°
コチラ、小鳥の流氷でしゅ。°☆
北海道網走市の観光施設で展示してゆ。°
小鳥の流氷を、入れ替えゆ作業が行われたでしゅ。°☆
ね、小鳥なキツネちゃんのょな。°☆
新たに展示すゆやのわ、この程斜里町沖で採取した。°
小鳥の数字・約120トンの、小鳥の流氷。°☆
重機などを使って、まいなすと零下10℃程の。°
肌さみ~さを、体験できやれゆ展示室に。°
運び込みや届けたでしゅ。°☆
小鳥の流氷わ、観光客が実際に触れれゆコトができやれゆでしゅ。°☆
スゴク小鳥サイズ感に大きくて。
衝撃的やびっくりした。
今年も、すんばらすぃ~小鳥の流氷が採れて。
ホッ。°☆彡てしてゆ。
小鳥の流氷に触れれて、一緒に小鳥の流氷と。
お写真を撮って、楽しんでくれもらえたら。でしゅって~。°☆
マダ、スノーや雪が残ゆ余ゆ、山形県真室川町でしゅ。°☆
農業用ハウスや温室の中で、栽培されてゆやのわ。°
小鳥味の山菜の小鳥味のタラの芽でしゅ。°☆
街並みでわ、17、18軒の農家が生産してて。°
唯今や現在やいまが、出荷の最盛期やぴーく。°☆
7、8~10センチ程に、育ったモノを収穫してくでしゅ。°☆
小鳥味のタラの芽わ、主に東京に出荷されゆてゆコトでしゅ。°☆
天婦羅やてんぷらで。°☆
ぃいや良いでしゅやね~。°☆
いただきやすしたぃでしゅやね~。°☆
YUMMYでおいちそや。°☆
順調に、唯今や現在やいまのトコわ。
小鳥サイズ感に大きい芽も出入って、タイへンや大変。
ルンルンうれしぃや喜んでゆ。
天婦羅やてんぷらやとか、小鳥味のお肉のロール巻きとかで。
天婦羅やてんぷらも、食べてくれもらぃたぃ。でしゅって~。°☆
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらに、ョク似たや近い。°
コレ、小鳥のアーモンドの花くりおねこ先輩のあーもんどの華。°
そなんでしゅ。°☆
ェ~、小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらに似てや近いでしゅやね。°☆
ね、似てや近いでしゅやね。°☆
鹿児島県湧水町でわ、あーもんどで街並みを盛り上げょて。°
7年前から、小鳥の数字・2700本余りを栽培してゆでしゅ。°☆
小鳥のアーモンドの花くりおねこ先輩のあーもんどの華わ。°
来週にも満開を迎えて、今月イ~ッパイ見頃が続くてゆコトでしゅ。°☆
ね、こんなにきれいやキレイな花や華を付けゆんでしゅやね。°☆
小鳥の梅くりおねこ先輩のうめが咲いて。
小鳥のアーモンドくりおねこ先輩のあーもんどが咲いて。
このあと小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらが咲く。
小鳥の花くりおねこ先輩の華が絶えなぃょに。
推進していきたぃ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
パソパチャコパチャコやり終わったて想ったら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、AppleWatch用のヘッドホンに。°
掛け替えて、パワーONやって。°
AppleWatch再生やってたら。°
怖い声わ、聞こえなくなってたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

フダンなら、時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

や~ん。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
増量してた、小鳥の体重、本日。°
やや少しヤセれて、小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆彡
しばらくぶりに、纏まって減ってくれて、ホッ。°☆彡
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスやケトン体や漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
昨夜の夜ゴハンが、バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ぃい感じに減ってくれて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりくらぃの、増え幅で抑まってくれてたら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
て想ったら、ぃい感じに大増量なんなくて。°
リカバーやれたでしゅや~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたら。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつ、すべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
そんな小鳥に、僅かな希望が…。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して待望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったんでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、縦に半分にハーフカットやって。°
小鳥母と半分こして、分けっこして。°
1/2個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・150グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にプラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃて、起きれてやのが、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・35分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・30分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作ってて。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れてて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、アップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁYUMMYでおいちかったやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・3分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
ココントコ、小鳥味のスムージー食べゆのに。°
小鳥のレンジで、ホカホカ。°☆彡にあたためて。°
食べゆょにしてて、熱々やのでハフハフ。°☆彡しながら。°
食べてたら、時間掛かっちゃぃて。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いすゆコトに。°
してゆでしゅゆやけれど、千〇ちゃんのIt′Mineが。°
使ってみたくて、予算貯めゆのに、新作と限定以外。°
キャッチやんなぃょにしてて、本日わ。°
〇ーソンで、小鳥味のバタークリームオムレットケーキを。°
キャッチ~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥味の卵×小鳥のお砂糖×小鳥味のバターてゆ。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツやけれど。°
炭水化物×タンパク質×糖質×脂質てゆ。°
ハィカロリーながらも、カラダ作りに最も適した。°
最適な小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや小鳥味のおかき、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったでしゅやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので、時間欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
減らせた分が、増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回りの超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、奇跡の11の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフで返り咲きで。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html