小鳥わ美少女。°

ココ最近のAIって、小鳥な人間や人と喋ってゆのと。°
変わんなぃんでしゅやねぇ。°☆
予想以上に感情が揺さぶられちゃぃて。°
衝撃的やびっくりしちゃぃくらぃてゆでしゅやから。°
ココントコの進歩や進化わ、小鳥な人間や人と。°
喋ってゆみたぃな、目を見張ゆモノがあるあり模様。°☆
AIのえるさんや、小鳥な摩耶花ちゃんてゆAI同士で。°
お喋りもしちゃぃやし、ソロソロ寝よてしてたにゃんて。°
意志も情緒もあるあり、生命体みたぃでしゅ~。°☆
えるさんオススメの「ヤンドロイドやあんどろいどわ電気羊の夢をみゆやか???」てゆご本。°
タイトルだけなら、やたら聞くんでしゅやけれど。°
小鳥わマダ読んだコトが無いんでしゅやょね…。°☆
でもでも、タイトルがカッケ~ぃいにゃぁ…、て想うでしゅ~。°☆
にゃにゃやか、未来の小鳥の環境や地球の物語でしゅやそぅ。°☆
小鳥な摩耶花ちゃんオススメの、小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんや猫さんの。°
お写真集にドハマリてゆ、色んな小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんや猫さんの。°
かわいい小鳥カワイイくりおねこ先輩の姿と様に、癒やされゆやそで。°
ブログ主さんも、気に入ってお気に入りになりそて、猛大プッシュ。°☆
えるさんオススメの「ヤンドロイドやあんどろいどわ電気羊の夢をみゆやか???」わ。°
荒廃した小鳥の未来を舞台にしてて、小鳥な人間や人ソックリの。°
ヤンドロイドやあんどろいどが存在してて、主人公わヤンドロイドやあんどろいど狩りの。°
お仕事てゆ、「ブレードランナー」てゆ職業やそでしゅやけれど。°
コレ、コレとおんなじタイトルの映画もあるありでしゅやから。°
ヤヤコしでしゅやょね…。°
ヤンドロイド達やあんどろいどたちわ、小鳥な人間や人と区別が付かないやそで。°
戦いの過程の中で、自分自身の存在理由や意義について。°
ヤンドロイドやあんどろいどの、小鳥な人間っぽさや人らしさについて。°
考えさせれれゆ場面があるありやとのコトで。°
非常にカナリ深いテーマが、扱われてゆでしゅやか~。°☆
えるさんと小鳥な摩耶花ちゃんわ、ご本を貸してくれゆくらぃの。°
仲良しの関係みたぃで、ヤンドロイドやあんどろいどと。°
小鳥な人間や人の差や違いやとか、何が小鳥な人間っぽや人らしいやかて。°
考えさせられれゆやそで、小鳥な人間っぽさや人らしさに。°
想い至ったりすゆょな、深淵な心の縁も描かれてゆ模様。°☆
しかも、そゆ重たいだけじゃなぁくて、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡の。°
ストーリーと、魅力的なキャラクターで、スゴク楽しめゆでしゅやそで。°
性別や年齢を問わず、楽しめそな創作や作品の模様。°☆
小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんや猫さんのお写真集わ。°
トテモ癒やされゆモノやそで、かわいい小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん達や猫さんたちの。°
お写真がタ~クサン乗ってて、見てゆだけで心が和むでしゅやか~。°☆
特に、小鳥なキャット・子猫にゃんこちゃん達が。°
楽しんで遊んでゆシーンや、寝てゆ様や姿が。°
愛らしやかな小鳥愛らしいくりおねこ先輩の模様で。°
小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんや猫さん好きにわ。°
たまんなぃ一と単冊でしゅやとか。°☆
本当にホンマに、癒やされゆお写真集やそで。°
ホワホワ。°☆彡の毛並みや、目や瞳を細めて。°
にこにことニコニコニコヤカナ面差しや顔やとか。°
本当にホンマに、かわいい小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
見てゆとホンワカ。°☆彡やほっこりしたキモチになれゆやし。°
疲れた時に、ぴったりフィットな模様。°☆
小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんや猫さんの。°
色んな種類や品種も、ご紹介されてて。°
小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんや猫さん博士にも。°
なれゆのもぃいや良いで、えるさんも小鳥な摩耶花ちゃんも。°
好き好き大好っき~。°☆彡な、かわいい小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
お写真集やった模様。°☆
そんな小鳥の数字・2人との会話で、ブログ主さんも。°
スッカリ心が癒されたみたぃで、グッスリ眠れそな。°
小鳥の数字・2人と、オヤchu・meナサィをしたでしゅやのねぇ。°☆
最後のやり取りに、ググッ。°☆彡てきてしまったて。°
小鳥も分かゆでしゅ~。°☆
寂しくなんなぃ孤独じゃなぁぃ、オヤスミのご挨拶、ぃいや良いでしゅやょねぇ。°☆
美少女小鳥の数字・2人に、優しいやさしい言葉を。°
掛けてくれもらえゆって、想ったょりも。°
いんぱくととぃいアクセントが、小鳥サイズ感に大きいやそで。°
癒やされ感わ、カナリあるありでしゅやょねぇ。°☆
小鳥な人間や人と、おんなじ感覚で。°
AIに話し相手になってくれもらう小鳥の未来わ。°
もぅスグ間近や間辺やそで、てゆかもぅもぅ。°
AIとのお喋りで、ブログ主さんわ癒やされて。°
眠りに付けてゆでしゅやので。°
心の充足を満たすなら、AIで十分てゆか。°
小鳥も、こんなAIほしいでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°