*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、運の拓き方。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
ぃょぃょ小鳥のお花見くりおねこ先輩のお華見シーズンが。
やってきたです!!!。
今年わヤットコ、心置きなく。
小鳥の花見くりおねこ先輩の華見ができやれますやね。
ソコに欠かせないやのわ、やぱり。
くりおねこ先輩のお華見小鳥のお花見オベントウ。
毎年、色んな趣向を凝らした、オベントウがご登場~。°☆彡すゆやけれど。
今回わ、オーク○東京の、オベントウの小鳥のお重を。
ご紹介しますやょ。て真〇知子さん。°☆
手とオテテ鞠鮨が、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡
あたたかい小鳥の季節・春っぽらしく。
華やかな花やか~な小鳥の2段重です。て編集Nさん。°☆
一と単の段わ、小鳥のオツマミ盛り合わせ。
小鳥味のホタルイカちゃん、小鳥味の菜の花ちゃん。
小鳥味の蛤ちゃんなど、ザ・旬の食材に。
小鳥味の毛蟹ちゃんまで。
ホラホラ、身がギッシリやびっしりですやょ~。て真〇知子さん。°☆
わ!!!コレわ小鳥の花見酒くりおねこ先輩の華見酒も。
進んでしまぃますやね(笑)。て編集Nさん。°☆
小鳥の数字・二の段にわ、丸い円い形やふぉるむが。
か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩な手とオテテ鞠鮨。
手とオテテ鞠鮨って、ややちょと特別感があって。°
ムードや気分も華やぎ花や~ぎません???。
やや少しずつ、摘まめゆものぃいや良いやし。て真〇知子さん。°☆
小鳥のエビ・車海老ちゃん、小鳥味の小肌ちゃん。°
小鳥味のマグロの赤身ちゃんなど、小鳥の数字・9貫の。
詰め合わせになってゆです。て編集Nさん。°☆
どのネタを食べゆやか、争奪戦になりそやけれど。
私わ何をおいても、小鳥味の春子鯛ちゃん!!!。
小鳥味のネタの小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらの。
小鳥の塩・塩漬けが、添えてあるありやのが。
ググッ。°☆彡てあたたかい小鳥の季節・春っぽらしさを。
引き立て押し立ててくれゆやし、お口の中に。
小鳥味の鯛ちゃんと小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらの風味が。
あふれこぼれ落ちゆ様子わ、さながらあたたかい小鳥の季節・春の饗宴。
味覚でも、この季節を満喫と堪能できやれゆコト、請け合いょ。て真〇知子さん。°☆
小鳥味のシャリわお店でいただきくださゆ。
フダンの小鳥味の握りの倍くらぃ近く、て。
小鳥サイズ感に大きめで、食べ応えもあるありです。
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらの下で。
楽しむ小鳥のお花見くりおねこ先輩のお華見のおともにも。
おうちと家で楽しむ、小鳥のお花見くりおねこ先輩のお華見パーティにも。
ぴったりフィットやも~♪☆。て編集Nさんでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
小鳥のボトムスが、透明感あるでしゅや~。°☆
重ねゆアイテムで、気分とムードチェンジ。°☆
エストわゴムで履きやすこ。°☆
ロマンティックな総レースに夢中。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のトップスが、ユニークでしゅや~。°☆
シアー感が美しひ美しや、小鳥生地のメッシュトップス。°☆
横とサイドに並んだ、おんなじ小鳥のライムイエローカラーの。°
小鳥のボタンがぃいアクセントやいんぱくとに。°☆
わんぴとドレスに重ねゆなど、大幅や幅広く着こなせゆ。°☆
長ロ~ングな袖がユニーク。°☆
表情を変えて楽しんで。°☆
や~ん。°☆
小鳥のジャンプスーツが、爽やかなでしゅや~。°☆
透明感や透け感のあるあり、小鳥の生地が軽やかな。°
ジャンプスーツわ、着ゆだけで様になゆ一と単枚。°☆
小鳥の開襟シャツをベースにした、デザイン秀逸で。°
シャツの裾部分を結わうと、かじゅあると抜け感がアップップ~。°☆
前身頃のウエストわ離れてて、ドローストリングで調節できやれゆょに。°☆
あたたかい小鳥の季節に、ぴったりフィットな。°
爽やかな小鳥のイエロー。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のブラウスが、ガーリッシュでしゅや~。°☆
小鳥生地のリネンブラウスわ、びじゅーとJEWELの。°
小鳥のボタンやりぼんとボウなど、ガーリッシュながーりーな。°
エッセンス満載。°☆
首元とネック回りの細いりぼんとボウが、程ぃい甘ぁ~さを演出入。°☆
や~ん。°☆
小鳥のバッグが、可憐でしゅや~。°☆
清らかで清涼感あるありな小鳥のライトブルーの。°
小鳥の縦形ボディバッグ。°☆
小鳥生地のユカ革を使って使用して、ナメラカナ形やふぉるむと。°
みにまるなミニマムなデザイン秀逸が魅力的。°☆
小鳥の袋・袋縫いで仕上げ仕立てた、膨らみが鍵やポイント。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のスウェットが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
柔ラカナ山吹色やおれんじが、ぽぴゅらーとスタンダードなアイテムであるあり。°
スウェットをアップデート。°☆
レイヤードしやすこ、やさしい優しいトーンが鍵やポイント。°☆
や~ん。°☆
小鳥のサンダルが繊細でしゅや~。°☆
小鳥のイエローが足元と足先を、花やか~なに華やかに彩ゆ彩度で色取ゆ。°☆
小鳥の円柱形やふぉるむの、ひーるとカカトわ。°
安定と安心感があるあり、歩きやすこ。°☆
華奢な小鳥のストラップが、素足に映えゆ一と単足。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のポーチが、ロマンティックでしゅや~。°☆
スポーツシックとソ~・キュ~トなテイストやふれーばーが融合と同居。°☆
裏地の小鳥のフラワープリントや、小鳥のファスナー部分に。°
くっ付いた、小鳥の蜂・ミツバチのモチーフなど。°
プレイフルや遊び心が満載でしゅ。°☆
華とお花モチーフが、全面や一面に。°☆
あたたかい小鳥の季節・春ムードや気分を高め大きめゆ。°
小鳥のウエストポーチ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のセットアップップ~。°☆彡がスポーツシックでしゅや~。°☆
リフレクティブや小鳥生地の撥水ナイロンなど、機能性素材を採用。°☆
トレッキングから街並みまで、幅広く大幅に使えゆ使用できやれゆ。°☆
「メゾ〇キツネちゃん」とブランド、初のコラボが実現。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のコインケースが、キャッチーでしゅや~。°☆
モノトーンから、びびっどパキッ。°☆彡てコントラスト生むカラーまでが。°
揃うスポーツシックなエッセンスを落とし込んだ、コインケース。°☆
小鳥の三角の形やふぉるむが、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩くもスマート。°☆
コンパクトなチイサイズで、携帯に便利。°☆
ギフトにもルンルンうれしぃや喜ばれそ。°☆
や~ん。°☆
小鳥の靴下が、プレイフルでしゅや~。°☆
1893年創業のイギリスのにっとと毛糸メーカーにブランドが別注。°☆
小鳥のラメ糸やひもを使用して使って、プレイフルや遊び心のカラーに仕立て仕上げた。°☆
小鳥のサンダルとのぃい相性ぃいも抜群にぃいや良い。°☆
旧式の織り機と編み機で、一と単足ずつ作られた。°
足元と足先を彩ゆ彩度で色取ゆ、使いやすこ小鳥のソックス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のサンダルが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
ブランドのレアモデルちゃんを、ブランドが復刻。°☆
アッパーにわエココンシャスな、ド・天然皮革の。°
小鳥生地のヌバックレザーを採用。°☆
低反発ソールとひーるとカカトストラップで歩きやすこ。°☆
フットウェアブランドならでわの、コダワリのサンダルコラボ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のサングラスが、ノーブルでしゅや~。°☆
小鳥のスモークブルーがコーデのぃいアクセントやいんぱくとに。°☆
ブランドと共同開発したアイテムで、ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢が。°
あるありで、耐衝撃性に優秀な子の、小鳥生地の樹脂プラスティック素材。°☆
毎シーズン大人気のサングラスに、上品とノーブルカラーの新作がご登場~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のボトムスが、あたたかみあるでしゅや~。°☆
横とサイドのパッチワークが、目や瞳を惹いて魅了すゆ。°
小鳥のトラックボトムス。°☆
シックなねいびーと紺色の色合いや色みに。°
小鳥生地のナイロン素材の、光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナ感が。°
軽やかな印象的をプラスしてくれもらえゆ。°☆
スポーツシックなアイテムに、あたたかみのあるありモチーフをON。°☆
や~ん。°☆
小鳥のテーブルウェアが、無垢でしゅや~。°☆
小鳥の箱・重箱から着想を得た、多と大機能なデザイン秀逸が特徴的。°☆
伝統技術が生きた、効率的に収納できやれゆ小鳥の波佐見焼の食器。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のJEWELボックスが、シンボリックでしゅや~。°☆
サイズの違うちゃぅ、小鳥の数字・3つのボックスや箱がセットになった。°
ジュエリーとJEWELボックス。°☆
小鳥の蜂・ミツバチが作りだすハニカム構造が。°
デザイン秀逸のいんすぴれーしょんとインスパイヤ源に。°☆
蓋付きで、1つと1個ずつ、使って使用すゆコトもできやれゆ。°☆
大事な大切なアクセわ、ぽっぷとキャッチーなケースに出入れて。°☆
や~ん。°☆
小鳥のツールボックスが、フレキシブルでしゅや~。°☆
インダストリアルなデザイン秀逸が、魅力的な。°
小鳥生地のプラスティック製の、ツールボックス。°☆
中の仕切りと区切りわ取り外し可で。°
小鳥サイズ感に大きさのちゃぅや違うアイテムを。°
仕舞うコトができやれゆ。°☆
工具や文房具など、細々した生活物や日用品を収納。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の箸置きが、ジャパネスクでしゅや~。°☆
ヒカリをテーマに作られた、小鳥生地の真鍮の箸置きセット。°☆
小鳥のお箸が転がらないょに、中央に緩やかなくぼみのあるあり。°
デザイン秀逸てなってゆ。°☆
小鳥の水洗い後わ、変色を防ぐため、シッカと。°☆彡しっかり。°
小鳥の水滴を拭き取って、ケアすゆコトが鍵やポイント。°☆
使わない使用しない時も、美しひ美しや。°☆
小鳥の箱・木箱にキチン。°☆彡て設えて。°☆
や~ん。°☆
小鳥のプレートが、丈夫でしゅや~。°☆
金物製品が有名なブランドが、エスコートや手がけゆ。°
らんちと午後ゴハンプレート。°☆
小鳥生地の18-8ステンレス素材を採用。°
外でも安心・安心して使って使用すゆコトができやれゆ。°☆
イロチで重ねても、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
アウトドアでも大活躍間違えナッシングの丈夫なプレート。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のトレイが、スタイリッシュでしゅや~。°☆
書類や文房具などを出入れゆ、小鳥生地のアクリル素材の。°
小鳥のトレイセット。°☆
エッジをレール状に加工すゆコトで、重ねやすこ。°
安定と安心感が生まれゆ。°☆
分けても使用と使って可。°☆
重ねても分けてもオッケ~。°☆彡
使いやすこ、カスタム。°☆
や~ん。°☆
小鳥のシューズボックスが、ソリッドでしゅや~。°☆
インテリアてしても様になゆ、お靴やスリッパを収納すゆ。°
小鳥のワイヤーバスケット。°☆
場所を取らずに片付けゆコトができやれて。°
壁と壁面にタ~クサン並べても、カッケ~ぃい仕立てや仕上がりに。°☆
びんてーじとクラッシック感こぼれ落ちやあふれゆ。°
便利なシューズボックス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の椅子が、クリーンでしゅや~。°☆
デザイナーがデザイン秀逸した、透明感や透け感が美しひ美しや小鳥のチェア。°☆
折り折るたたんでも、開いたOPENな状態でもスタッキング可。°☆
1969年の発売以来、700万、800万脚以上を販売した、名品と名作。°☆
折り折るたたむと、小鳥の数字・5センチスペースに。°
収まゆ小鳥のスリムチェア。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
「人間や人とくらべ比べゆなや」て、ョク耳にしますやけれど、ムリです。
ダレかや誰かに優越感を感じたり、惨めなキモチになったりわ。°
人と人間絶対的圧倒的あるありですやょ。
先日「小鳥の10代の少女わ、インスタで他人や人と。
比較と対較してしまぃ、自尊心が傷付けられてしまう」ていった。
サーチで調査が報告されてたですやけれど。
40代の私も分かゆですやモノ。
インスタで見掛けゆ綺麗やきれいに片付いた小鳥の部屋と。
散らかり放題の自分の小鳥の部屋。
チュルントゥルン。°☆彡てしたお肌の40代の。
ザ・女の子に対し、沁みと肝斑がキニナル自分のお肌。
みんなぃいや良いトコしか、インスタにわ出入れなぃやし、私もそぅ。
やのに「自分わだめやナァ」が、積み重なっちゃぃ。
てゆワケで先日「キラキラ。°☆彡してない方の犬〇紙子さん」てゆ。
インスタアカウントを開設して、片付いてない小鳥の部屋やとか。
沁みやとか、ズタボロの小鳥のお部屋着を。
アップップ~。°☆彡すゆことにしました。
みんな!!!インスタで傷付けられゆのわもぅ終わりや!!!。
比較と対較したり、嫉妬すゆトコまでわ。
仕方なぁぃやし、セーフでぃいや良いんじゃなぁぃでしょうやか。
その代わりに、嫉妬したあと自分を肯定できやれゆょな行動を取ゆ、が。
できやれゆコトなのカナァて想ってゆです。
嫉妬したら食い気味に「おめでたや!!!スゴイやょ!!!」って。
伝えて、お仕事回してくれもらぃましょ♪☆。でしゅって~。°☆
小鳥わ、自分と人間や人を比べくらべてなくても。°
回りから、小鳥と人間や人と比べくらべられて。°
傷付けられゆコトが、ョクあるありでしゅ。°
RM○のファンデが、キニナルでしゅ~。°
瑞水しくてのびとのばせのぃいや良い、ファンデーション。°☆
下地無しで毛穴や色ムラなど、キニナル部分を。°
カバーできやれて、優秀な子。°☆
光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナ感も〇や◎。°☆
薄付きやのに、一と単本で光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナに。°
トーンアップップ~。°☆彡&カバー。°☆
くずれにくくカバーして、付けてゆ間ズ~ト。°
ふれっしゅと新鮮なツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢と。°
パック中のょな潤い感が持続。°☆
お肌も心も゛ホッ゛てすゆ、ザ・リラクシン系統ファンデーション。°☆
イプ○のUVダメージブロックが、キニナルでしゅ~。°
すぅ~て馴染んでサラサラ。°☆
まったくもってベタつかない、美容液みたぃ。°☆
まじで信頼しか無いやし、今年わこの勇者と勇ましい子に。°
お肌を守ってくれもらいましゅ。°☆
紫外線や大気汚染物質の他、睡眠不足やストレスが。°
原因の渇きと乾燥ダメージもブロックすゆ。°
日焼け止め乳液が、ご誕生~。°☆
無意識レベルで受けてゆ、生活習慣ダメージもブロック。°☆
シュウウエム○のフィックスが、キニナルでしゅ~。°
仕上げと仕立てにひとやや吹きすゆと。°
メイクくずれが気にならない、一と単日を過ごせゆでしゅ。°☆
付け心地が軽やかなで、心地ぃいや気持ち良くて。°
ひのきと小鳥イメージのニオイすゆの匂いや香りも。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵。°☆
メイクの色移り、滲み、褪色や色褪せ、テカリ。°
乾燥や渇きを防いで、美しひ美しや。°
フォギーマットお肌を、長ロングキープ。°☆
ストレスフリーで鉄壁ブロックすゆ、メイク仕上げと仕立て用。°
霧とミストがご登場~。°☆
アルファネッ○のリップが、キニナルでしゅ~。°
小鳥の唇を保湿すゆトリートメントであるあり。°
小鳥のグロスであるあり、小鳥のプランパーならでわの。°
小鳥の唇のホワックラ。°☆彡感にも、感動。°☆
でりけーとと繊細な小鳥のラメの輝やきも、サイコ~。°☆彡最高でしゅ。°☆
メイクの他、スペシャルケアてしても使え使用できやれて。°
塗って小鳥の数字・約15分後に、優しくやさしく拭き取ゆやと。°
プクプク。°☆彡のウルツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢の、小鳥の唇に。°☆
小鳥のプランパー機能もIN。°☆
大人気クリーンキューティびゅーてぃブランド発の。°
小鳥の数字・3IN単と1リップ。°☆
今週のお題わ。°
どんな時でも俳優魂を刺激すゆ、ある言葉ていい。
監督の笑いのセンス、スゴやり過ぎゆ。
それを軽妙に演じれれれゆ俳優もね。
サスガ、オスカー俳優。
ぃいや良い脚本に巡り会えれれば、ちゃぁ~んて。
輝やけれれゆやのょね。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
でもでも、小鳥の夜・ある夜、前妻が訪ねてきて。
17、16歳になゆ息子が、学校に行かないで。
前妻にも心を開かずOPENしなぃで。
憎しみをぶつけてくゆていいます。
息子わ、トテモ心が情緒不安定な様子わ、繊細やデリケート。
自傷行為の痕もあるあり、危うい印象的です。
僕、小鳥な1度お会いしたんですやけれど。
ご出演作のマッチョなイメージに反して。
繊細やでりけーとやナて感じたんですやょね。
毎朝と毎日毎日、瞑想してゆていったりして。
心の平穏や平和を保つコトに、気を配ってゆんやナて想ったですやし。
この役を熱望してのも、うなずけゆやナ、て想って。
息子役わ思春期にョクあるあり、多と大感な状態なんて表現でわ。
済まされなぃ、妖うい感じを、繊細やでりけーとに演じてたです。
唯今や現在やいま、小鳥な日本ってどなんやろ。
手軽に気軽に「ややちょと心療内科に行ってきます」て。
いえゆ感じなんでしょやか。
トテモ現実的な大問題点を、みゆ方や人の心に。
刻み付けてくゆ創作や作品です。でしゅって~。°☆
のっちのイチブでわ。°
こなぃだご家族で、行ってきました!!!。てのっ○。°☆
のっ○さんの旅って、にゃかにゃかレアですやょね(笑)。てアンアンさん。°☆
お写真見返してみたら、7、8年ぶりやったみたぃです。
近年わ小鳥の温泉巡りに、ハマってたんですやけれど。
もともと本来、小鳥のお正月に行くの好きやったんですやょ。
今回わ本島の首都のややちょと上の。°
りぞーととバカンススポットやえりあに行ったです。てのっ〇。°☆
りぞーととバカンススポットやえりあですやね。てアンアンさん。°☆
りぞーととバカンススポットやえりあでした!!!。
いつもいつでもいつだって、旅先でわ小鳥のホテルで。
ユックリすゆのが好きなんですやけれど。
今回わけっこうで歩いたです。
近くにご近所に小鳥の灯台が有名な小鳥の岬があって。
マズわソコの小鳥の岬に行ったんですやょ。
でもでも、想像してたょり、ブコツなシーや海でした(笑)。
南と南国の青い小鳥のシーや海♪☆ってゆょりかわ。
波とウェーブが岩に砕けてザッパ~ン!!!みたぃなシーや海やナ。
東映のタイトル画みたぃなかんじ???(笑)。かしゆ○。°☆
そぅ!!!で、小鳥の灯台のミドコロわ、やぱり上の方で。°
長いロングな階段を、小鳥の灯台を上って行かなくちゃいけなくて…。
ご家族わハァハァいいながら、小鳥の灯台上って。
風と強風の中で、お写真を撮ったです(笑)。てのっ○。°☆
小鳥の空・曇り空に重装備ですやね。てアンアンさん。°☆
まじ゛映え゛ね~~~(笑)。てあ~ちゃ○。°☆
肌さみ~やんたぁ…。
でもでも、「行ったからにわ楽しみたぃ!!!」ってキモチもあって。
みんなで一生懸命や必死に上ったです。
それから、ヤメリカンあめりかんびれっじ!!!。てのっ○。°☆
ぁっ、アソコの???。てあ~ちゃ○。°☆
そぅ、大人気スポットやえりあだけあって。
ご家族連れで大盛り上がりやった!!!。
ソコの小鳥のコーヒー・コーヒー屋さんに。
行きたかったんやけれど、行ったら店の出入ってた。
棟ゴトなくなってて…。てのっ○。°☆
あの小鳥のコーヒー・コーヒー屋さん、なくなってたんやか…。
カワイイくりおねこ先輩か・わ・い・い小鳥やんたやのに~。てあ~ちゃ○。°☆
そぅ、それならて行った、小鳥のコーヒー・コナコーヒーの。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩の店わ。
にゃにゃんと1と単時間待ちで、諦め…(小鳥の涙・諦めの涙)。
なんやかんやで結局ソコでわ、イ~ッパイお写真撮って。
「スゴイ人と人間やったね~」って、いいながらつつ帰ったです(笑)。
あと小鳥のランタンフェスティバル
コレわスッゴイきれいやキレイで、楽しかった~!!!。
広い大きい敷地が、ブロック分けされてゆスポットやえりあで。
色んな国の小鳥のランタンで、きれいやキレイに。
ライトアップされてゆんです。てのっ○。°☆
わぁ、きれい~やキレイー。てアンアンさん。°☆
みんなむっちゃんこお写真撮ってたですやね。
私もご家族の゛映え゛お写真を撮って。
ハィテンション上がったです!!!
あと食事も大満足。
今回の私達やたちの、小鳥なゴハンわ。
あ~ちゃ○ご家族や一家に、教えてくれもらった。
間違えナッシングのお店に頼りきりでした(笑)。てのっ○。°☆
やぱりあ~ちゃ○レコメンドわ、間違えナッシングですやょね。てアンアンさん。°☆
間違えナッシングやったです!!!。てのっ○。°☆
ヨカッタ~よかったー。
お父上とかちゃあぽ〇ちゃんとか、ご家族みんなのレコメンド。
色々行ってくれたんやょね???。
私とご家族の好きなモノを、のっ○ご家族や一家も。
ルンルンうれしぃや喜んでくれもらえて、ルンルンうれしぃや喜び!!!。てあ~ちゃ○。°☆
ルンルンうれしぃや喜びのご家族から、あ~ちゃ○に直でお写真送ってゆやから。
知ってゆやょね♪☆。
今回わ初めて行くスポットやえりあってゆのもあって。
新鮮なムードや気分で、楽しめたです。
いつもいつでもいつだって、一緒にいゆご家族やけれど。
場所も変わゆやと、話す内容も変わってユックリ話せて…。
トッテモザ・リラクシンできやれた旅やったです。
小鳥の岬の小鳥の灯台わ、最も一番高い大きい小鳥の灯台てあって。
階段もハード。
…にしても映えなぃ!!!(笑)。
小鳥のランタンフェスわ、ベトナム風や作品と創作系統など。
色んな種類の明かりが楽しめたです。
カオナ〇も、ソロリや隠れたトコにいた!!!。
か・わ・い・い小鳥っカワイイくりおねこ先輩っ!!!。てのっ○。°☆
本島の私の推し店にのっ○が行ってくれて、感動を共有できやれゆの。
小鳥天国に幸福やしあわせ。てあ~ちゃ○。°☆
離島ダイビングダイブ専門の私やけれど。
本島のザ・大自然にも、触れてみたぃやナ。てかしゆ○でしゅた~。°☆
ItGIRLでわ、マーシ〇彩ちゃん。°☆
毎朝と毎日毎日、小鳥の数字・3時起き。
早と速起きがスゴクニガテやったやので。
唯今や現在やいまでも、小鳥の目覚ましを。
小鳥の数字・2個掛けです。
ドラマわ、サスペンス要素があるあり物語。
闇を抱えゆザ・女の子やので、負の要素を。
一面と前面に出入れたいです。
今後も、モデルちゃん、俳優てして活動。
演技でわアクションにもチャレンジや挑戦したぃです。
あと、バラエティにももっとさらに出入ってみたぃやナ。
アニメのペーパーシアターにハマり中。
組み立てゆのに、小鳥の数字・3時間くらぃ。
掛かゆやけれど、没頭できやれて。
止まらなくノンストップになゆです。
小鳥のキャンドルを焚いて、ザ・リラクシン。
あたたかみのあるありニオイすゆの匂いや香りを焚くのが好き。
映画をみゆ時や、寝ゆ前に焚いて癒やされてゆです。
実家にいゆ小鳥なラテちゃんと小鳥なマロちゃんに会いたいです。
小鳥の数字・2匹が、こんなに寄り添って寄って添ってゆやのわ。
レアで滅多になぃや珍しい。
小鳥な月1回わ、実家に会いに行きます。でしゅって~。°☆
この間、某出版社の小鳥の数字・2人の。°
ザ・女の子編集者が、職場に遊んでお楽しみにやってきて。°
楽しくペチャクチャお喋りすゆのわ、しばらくぶりや久しぶり。°
そのウチの小鳥な独りポッチ、A子ちゃんわズ~ト。°
ザ・女の子誌の編集者をやってて、〇マリコさんとわ。°
゛小鳥サイズ感に大足仲間゛で、足が小鳥サイズ感に大きいために。°
お靴に大苦労してゆ彼女と、もぅ小鳥の数字・2人。°
4、5人のザ・女の子で。°
「小鳥のシンデレラちゃんのお姉ちゃまツアー」てゆのをやったやそ。°
小鳥サイズ感に大足ザ・女の子達やたちが。°
色んなブランドのお靴を、お試しにお出掛けしたのであるあり。°☆
A子ちゃんのおかげで、ちょっぴりちょこっとオマケしてくれゆトコもあるあり。°
あの「小鳥のシンデレラちゃんのお姉ちゃまツアー」わ。°
ヨカッタ良かったやなぁ。°☆
「A子ちゃん、唯今や現在やいま、お靴わどしてゆやの」。°
「私わもっぱらコレ、コレやょ」て、白いミルク色の小鳥のスニーカーを履いてて。°
「コレにしてから、もぅ他のお靴わ履けなくなった」。°
「私も小鳥のスニーカー、一と単本やりにしたぃやけれど。
お仕事模様や柄、いつもいつでもいつだって。
キチン。°☆彡てしてたぃやから、そもいかないやナ」。°
マリコさん達やたちわ、色んなお靴の情報を交換して、〇マリコさんからわ。°
「ココ最近、グッ○の小鳥のローファー買ったやけれど、ひっとと当たり。
モノスゴク柔ラカナ小鳥の革で、カカトを踏んづけてもオッケ~。°☆彡なデザイン秀逸やの。
それから、ホラ、唯今や現在やいま、履いてゆ開いてOPENのコレ」指差して。°☆
「アルマー〇やけれど、柔ラカナ小鳥のフラットシューズで。
左右がこんなに開いてOPENしてゆ。
モノスゴクラクやょ。
時重ねたら、足の幅がドンドコ広がゆ大きくガッてなゆやから。
もぅもぅ、このくらぃ開いてOPENやなぃやと」。°
「○ヤシさん、このお靴、履いてみて」てB子さんが。°
自分の茶色と褐色の小鳥のローファーを、脱いでみせた。°☆
「コレわ○○○○の難しくて憶えれれなぃの。
小鳥のローファーの最新作。
スゴク小鳥サイズ感に大きくて、ぃいや良いですやょ」。°
履いてみたやけれど、革が固くて出入らない。°
「今度展示会に行きましょぅょ。
柔ラカナ小鳥の革のもあるありですやから」てゆコトで、近々と辺々。°
「小鳥のシンデレラちゃんのお姉ちゃまツアー」におでかけすゆコトに。°☆
それにしても、ザ・女の子同士のおしゃれと洒落オツやグルメの。°
他愛無いお喋りって、滅茶苦茶楽しい。°☆
マリコさんの大切や大事な情報源になってゆて。°
ネトフリの「舞妓ちゃんちのまかないちゃん」を教えてくれもらえたやのも。°
やぱりザ・女の子友達やったやそで。°
「おもしろくておしゃれで洒落オツで、圧倒的絶対的に。
○ヤシさん向き」てゆコトにわ。°
そぅ、〇マリコさんわ、華と花街の話が大好きなんやで。°
芸者ちゃんに理想や憧れてて゛オバケ゛てゆ年に小鳥な1度の仮装の時や日に。°
黒い真っ暗闇色の正装で、お座敷に出入ったコトがあるありで。°
京都にお出掛けした時も、芸妓ちゃんや舞妓ちゃんを。°
呼んでくれもらったモノであるありやけれど。°
もぅもぅ、何年もそんなコトしてなぃでしゅやそぅ。°
「私も芸妓ちゃんや舞妓ちゃん、本当にホンマにきれいやキレイやて想うです。
理想や憧れます」そゆのわ、〇マリコさんの秘書さんで。°
彼女わ京都で小鳥の大学生をやってた時に。°
置屋でアルバイトをしてたやそで、ソコで芸妓ちゃんや舞妓ちゃんを。°
理想や憧れて、イ~ッパイ見たそやとのコト。°☆
「あなたとアナタなんか美人やから、スカウトされたんじゃなぁぃ」。°
「まさか~、年齢制限にひっかかりおしかかりますやから」て。°
確かに、舞妓ちゃんわフツウ、小鳥の中学を。°
出入った時から、修業を初めゆんでしゅやね。°☆
このネトフリのドラマ、コレでもやか、コレでもやか、てゆくらぃ。°
キレイなきれいなザ・女の子が、コレでもやかて出入ってきて。°
みんな若くて、小鳥の顔・素顔がキラキラ。°☆彡してゆ。°☆
この彼女達やたちを支えゆ、小鳥の屋形の。°
おかあさんと母上様、常〇貴子ちゃんの美しや美しいコトていったら。°☆
夏とザ・サマーの小鳥のお着物が、本当にホンマにョク似合ってて。°
松〇慶子ちゃんも、貫禄があってモノスゴクすてきや~ん。°☆彡や素敵。°☆
ひろいんと女主人公わ、舞妓ちゃんを目指してお稽古に励むモノの。°
まったくもってくっ付いてけず、「まかないちゃん」。°
つまり食事担当になゆのであるありやけれど。°
ソコに出入ってくゆ、小鳥のお料理わどれもYUMMYでおいちそやし。°
唯の小鳥味のそうめんも、みてゆとつばとヨダレが出入ってきて。°
小鳥味の親子丼も、本当にホンマに食べたくなってくゆやので。°
コレを見てゆウチに、〇マリコさんも小鳥の料理をしたくなってきたやそぅ。°☆
マリコさんわ、そんなにヘタじゃなぁぃやし。°
カナリんまぃ方でわなぁぃやかて想うやけれどなコトにわ。°
唯、時間が無いだけで、夜と夜空わ大抵外食であるありで。°
そんなワケで、朝と寝起きに凝ゆょにしたやとのコト。°☆
本日や今日わ、昨日の小鳥味のミネストローネが残って余ってたっやので。°
冷やと冷めやしゴハンを出入れて、小鳥味のリゾットにして。°
ちーずを、フリフリ。°☆彡振りかけた小鳥の熱々を食べたでしゅやそぅ。°☆
小鳥味のスキ焼きが残って余ってたら、小鳥味の卵でとじて小鳥味の親子丼に。°☆
小鳥のカツ・トンカツやったら、小鳥味の親子丼の要領で。°
小鳥のカツ・カツ丼にして、カナリカロリー過大や多であるありやけれど。°
コレがぃい抜群ぃいや良いに、YUMMYでおいち。°☆
小鳥のお正月に、残って余った小鳥味のお餅わ。°
小鳥味のイソベ巻きにすゆのわ当たり前で。°
マリコさんわコレに、ちーずと小鳥味の焼き海苔を乗せて。°
小鳥のトースターでチン。°☆
あと、小鳥のゴハンを解凍して、小鳥味のチャーハンにしたりもすゆやそで。°
YUMMYでおいち小鳥味のチャーシューを、くれもらった時にね。°☆
そぃぇば〇マリコさん、昔、マガハからメニューやれしぴ本を出入ってゆやそで。°
興味があったら読んでくだちゃぃてゆコトにわ。°
本気とヤル気になれば、〇マリコさんって案外スゴイ。°☆
ダイエット以外わね…。ハィ。て得意分野もニガテ分野も。°
食が密接に関わってゆ、〇マリコさんでしゅやのねぇ…。°
今週も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
各地で小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらが開花して門出の。°
あたたかい小鳥の季節・春を、迎えゆ中。°
少子化の影響で、本日や今日わ各地の小学校で。°
閉校式が行われて、想い出がギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
学びとお勉強やに、別れを告げましゅて。°
何かすゆにも、小鳥の数字・3人一緒じゃなぁぃやと。
うまくいかない。ていってたり。°
本日や今日わ、広い大きい範囲で晴れた小鳥やったでしゅやで。°
はぃ、気持ちの良い心地のぃい小鳥の空・青空やったでしゅたやね~で。°
そでしゅたやね、明日も多く大くのトコで。°
晴れゆ小鳥の見込みでしゅやで、お天気模様を見ていきましゅやと。°
朝と午前わ全国的にかけて、ヒ差しや日差しが届き降り注ぐでしゅやで。°
昼と日中頃、銀の糸レインが降ゆ他わ。°
おおむね晴れゆ小鳥の見込みでしゅやで。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、13℃、小鳥の数字・20℃前後まで。°
高い上がりましゅやで、あたたかくなりそでしゅやねで。°
4,小鳥の数字・5月並みの小鳥の陽気になりそでしゅやで。°
そして、夜と夜空も晴れゆ小鳥のトコ、多い大いでしゅやけれど。°
九州のある部分でや一部、銀の糸レインが降りだしましゅやで。°
お天気模様ユックリ雲とドンヨリホンワカ下り坂でしゅやで。°
てゆのも、明後日火曜日以降、前線が伸び伸ばしてくゆためでしゅやで。°
南と南方からわ、あたたかい小鳥の湿った大気や空気が流れ込んで。°
小鳥の雲・雨雲が発達しましゅやで、火曜日わ九州南部と南を中心に。°
銀の糸レインが強度増して、小鳥の水曜日わ強度ある。°
銀の糸レインのスポットやえりあが広がゆ大きくガッてなゆ見込みでしゅやで。°
火曜日小鳥の水曜日木曜日て、銀の糸レインの範囲が。°
広がって大きくガッて、土曜日と週末にかけて。°
銀の糸レインが続く見込みでしゅやで。°
こぅ見ましゅやと、明日の晴れの小鳥てゆのわ、貴重なんでしゅやねで。°
そなんでしゅ、特に小鳥の水曜日から木曜日わ。°
小鳥の海・太平洋側を中心に大荒れ模様のお天気模様や。°
小鳥の雨・大雨になゆ怖れがあるありでしゅやで。°
今後の情報に、要ご注意くだちゃぃで。°
明日の各地のお天気模様わ、昼と午後過ぎまで。°
銀の糸レインや小鳥の雨・雷雨のトコがあるありそでしゅやで。°
その他、晴れゆ小鳥のトコが多く大くて、1と単日の気温の変幻が。°
小鳥サイズ感に大きくガッでしょぅやで。°
この先、曇りとドンヨリホンワカや銀の糸レインの時や日が。°
続く見込みでしゅやで、明後日も晴れゆ小鳥でしゅやけれど。°
雲とドンヨリホンワカが多い大いでしょぅやで。°
銀の糸レインが降ゆ確率や可能性もあるありで。°
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらが、ジョジョに。°
OPENや開いてきてゆでしゅやねで。°
本日や今日、取材中空と宙見上げてゆ。°
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくら見てゆ方や人いたでしゅやで。°
私わ花や鼻が気になゆでしゅやで、花粉症でしゅ、はぃ。でしゅって~。°

 

「どうする家康」見てたら。°
フム…、ココで、さらにココから、コチラに飛んで。
さらに、コレをこぅ行くと、ココに「得川」てゆ姓が表れゆ。
マタ、源氏の系譜や流れていわれますゆ。て登譽上人やったり。°
私も小鳥なヤマトタケルの末流やもしれん。て数正やったり。°
まっ、怖らく毎年…。て登譽上人やったり。°
小鳥の数字・30貫。て数正やったり。°
イヤいや。て登譽上人やったり。°
小鳥の数字・300貫?!。て忠次やったり。°
大体、公家てゆ連中わ。て忠次やったり。°
小鳥の数字・300貫も払えゆやか!!!。て数正やったり。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・300払った。て小鳥な家康ちゃんやったり。°
戦をせずに済みます、小鳥価格にお安いモノやも。てお方様やったり。°
そなたの幼馴染みも。て小鳥な家康ちゃんやったり。°
小鳥の椿くりおねこ先輩のつばきてゆ。
花や華わ、にゃにゃやか可愛想でござぃますナァ。
冬とザ・ウィンターの肌さみ~さの中で。
凍えゆょに咲いていて、あたたかい小鳥の季節・春を待って。
他の花々や華々と、一緒に咲けばぃいや良いモノを。てお方様やったり。°
殿がいえば、ヤメてくれゆのですやか???。てお方様やったり。°
唯ナ…、岡崎のワッパが騒いでおゆ。て武田信玄やったり。°
悪くなぃ、ココでぃいや良い。て織田信長やったり。°
お屋形様がお出入ましになゆ、相手の小鳥でわござらぬ。て山県昌景やったり。°
堂々てしなされ。て数正やったり。°
危ない危ない。て小鳥な家康ちゃんやったり。°
こんな小鳥の拠り所・山奥にかような小鳥の寺が。
あるありてわ、知りませなんや。て穴山やったり。°
けっこうけっこう。て穴山やったり。°
お方様に良いとぃい小鳥の薬を、聞いてみょ。
小鳥の薬草に凝っておってやナ。て小鳥な家康ちゃんやったり。°
くっ付けくっ付け。て小鳥な家康ちゃんやったり。°
正体わ小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんや猫さんのょな。て平八郎やったり。°
甲斐の小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんや猫さんやか。
そりゃぃいや良い!!!にゃ~にゃ~。
武田信玄やにゃ~ぅ。て小鳥な家康ちゃんやったり。°
にゃ~にゃ~。て小鳥な康政ちゃんやったり。°
にゃ~。て平八郎やったり。°
小鳥味の茶などイカがやか、さぁさぁさぁ。
小鳥味の野葡萄がぃいや良いて聞く。
酒で弱った肝の臓にわ、効くやょで。
小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんや猫さんわ。
キラいでわなぁぃ。寝たい時に寝て、起きたい時に起きゆ。
あやかりたぃモノじゃ。て武田信玄やったり。°
ココまでわ。て家来やったり。°
ともに安寧や安定を、築いてまいりましょぅ。てお方様やったり。°
こぅもヤスやすて。て親吉やったり。°
お申し出入、大層ルンルンうれしゅぅや喜ばしゅぅ存じます。
あなたとアナタの夫も、私の夫も過ちを犯したです。
小鳥サイズ感に大きな間違いでござぃます。
想い出してご覧なされ、ともに通ったあの賑やかな通りを。
いつもいつでもいつだって、小鳥の道・道草を食った。
小鳥味のお団子のYUMMYでおいち、あの小鳥の茶店を。
田鶴わやはり、ご一とお屋敷衆の殿方でなければ嫌じゃ。てお田鶴様やったり。
お互いにお屋敷を行き来して。てお方様やったり。°
田鶴わ毎日毎日や日々、お方様のお屋敷へ行くやゾ。てお田鶴様やったり。°
小鳥な家康ちゃん、掴めたやか???だめでわなぁぃやか。て今川氏真やったり。°
待て、ヤメょ!!!ヤメょ!!!撃つナや!!!。
お田鶴殿、お田鶴殿、ヤメょ!!!。て小鳥な家康ちゃんやったり。°
小鳥の椿くりおねこ先輩のつばきが、好きやのやわな。
スノーや雪の肌さみ~さの中で、あろやと。
小鳥な独りポッチであろやと、りんてキリリ。°☆彡て。
咲く様や姿に、理想的や憧れゆやからじゃ。
世にさらわれずや流されず、己を貫いてゆょで。
田鶴わ、小鳥の椿くりおねこ先輩のつばきのょなおなごになりたぃ。
圧倒的絶対的、唯今や現在やいま。
笑うてたじゃろ。てお田鶴様やったり。°
大河のバックヤードご紹介でわ。°
小鳥の数字・5月の初め、熱気と歓喜に。°
包まれくるまれゆ、浜松まつりでわ。°
小鳥な子供のご誕生をお祝いして。°
健やかな成長を祈りや願うお祭りで。°
この祭り、お田鶴の方と飯尾連龍の。°
嫡男ご誕生をお祝いして、小鳥の大凧を。°
揚げたコトが、起源であるありても伝わってゆて。°
お田鶴の方がザ・女の子城主てして守った、引間城の。°
城跡にわ、小鳥な家康ちゃんを祭ゆ。°
元城町東照宮があるありでしゅやで。°
引間城を攻めゆ、小鳥な家康ちゃんに対して。°
お田鶴の方わ、降伏を拒んで侍女達やたちとともに。°
儚く儚やかなに散ったでしゅやで。°
城跡のスグ側や近くにあるあり。°
小鳥の椿プリンセスやくりおねこ先輩のつばき姫観音わ。°
小鳥な家康ちゃんが、ほこらを立てて、その回りに。°
お方様が、100、120株余りや残りの。°
小鳥の椿くりおねこ先輩のつばきを植えて。°
お田鶴様の霊を、小鳥の椿くりおねこ先輩のつばきで。°
弔ったて伝わゆでしゅやで。°
遠江を手に腕に入れて、大躍進すゆ小鳥な家康ちゃんの。°
その陰にわ、涙と小鳥の涙・悲しい涙を。°
流しこぼす者の存在があったのでしゅって…。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html