*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
大話題・新球場・っぃに・OPEN・こけら落とし・生中継・参戦。°
今回・予習的・感じ・ご誕生すゆ・街並み・イヤ~・ややちょと。°
「ザ・ウィンター」・スゴイ・全面・雪景色・ドコ・開幕・試合。°
中継・ご担当・ご参加・3人・実況・解説・イヤ・本日・下見。°
中・見させて・ぃい・初めて・みゆ・メイン・ココ・立たされ。°
人間・サイド・基本的・何もない・マンション・住宅街・大きくガッて。°
ベッドタウン・先日・大発表・上昇率・ランキング・マサカ。°
日本一・輝やいた・唯今や現在・熱い・激アツ・迫っちゃぃ。°
駅前通り・スグ側・っぽくなぃ・初・ルックスアップップ~。°
布みたぃの・ヨガ・ある・キニナル・行ってみゆ・フィットネス。°
足・シルク・トレーニング・初めて・ニューヨーク・コンテスト。°
2年前・ココ最近・綺麗・子供・カ~ちゃま・導入・パイオニヤ。°
バリバリ・脚・ポーズ・筋肉・きれい・盛り上がり・お背中・後ろ様。°
でもでも・掴まれば・チャレンジ・脇の下・ロング・挟んで・ロック。°
糸・一緒・しんどそ・プルプル・真っ直ぐ・パン・タイヘン・プリケツ。°
後ろ・押し・パ~ン・危ねぇ・折れ・ヤスやす・んまい・内腿。°
キュンキュン・うわぁ~・怖い・閉じ・1回・休憩・助けて。°
さぁ・次・前・ギュ~ッ・ドコ・わかんなぃ・スラ~リ・効く。°
効果・絶対的・田んぼ・何かある・お店みたぃの・アソコ・寄って。°
オープニング・整体・小屋・応援・疲れ・返ゆ・入ってみゆ。°
お入り・中・あたたかい・ドゾドゾ・暖房設備・ちゃぁ~んて。°
単組・予約制・他のトコ・家賃・通勤・ストレス・お独りポッチ。°
十分・狭くて・衝撃的・イヤいや・演奏・タマに・ムリヤリ・聴かせ。°
僕・大好き・初恋・ファン・置きっぱ・自分・いわゆゆ・風味。°
味わって・ハィクオリティ・20点・自宅・若い頃・カバー・お目見え。°
デビュー当時・固い・絆・想い・寄せ・割りと・フォークシンガー。°
あるがまんま・見詰め・実わ・けっこう・120・無制限・彼方。°
笑ってコラえて・頑張って・ギター・無関係ナッシング・蛍~。°
五郎・サイコ~・ありがたや・行ってまいり・CMのあと・大潜入。°
コンコンダンス・大炸裂・何やこりゃ・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
カッケ~ぃい・スタジアム・キューブ・大興奮・お写真・アソコ・超え。°
青い・クマちゃん・今回・ご紹介・日本ハム・おととし・守って。°
外野手・バッティングフォーム・投手・ヤメ・だめ・お楽しみ・ミニ知識。°
やぱり・相当・中・早速・ぃょぃょ・まじで・イキナリ・スゲ~・スグ。°
きれい・メジャー・テラスみたぃ・ゾーン・お茶・飲め・クラフトビール。°
集中・でもでも・球・ドーム・建物・ホテル・あって・日本初・温泉・サウナ。°
野球・観戦・スペース・見やすい・開閉式・屋根・くっ付いた・「ド・天然芝」。°
球場・パワー・ボールパーク・飲食店・並ぶ・街角・リストランテ・ある。°
グッズショップ・計5店舗・1日中・ユックリ・カメラ・回っちゃぃ・せわしない。°
キツネちゃん・キツネちゃんダンスのヤツ・「か・わ・い・い」・大人気。°
ある時・耳・ダンス・1個・ご購入・大ブレイク・ファイターズガール。°
キツネちゃんグッズ・コンコンチャレンジ・シッポ・ちょ~どぃい・オッケ~。°
入り・鍵・渋いトコ・わかんなぃ・最大級・指・伝わり・120点・オテテ。°
ツーアウト・ヨカッタ・ムード・景色・特徴的・センターの方・まったくもって。°
おんなじ・椅子・シート・キモチ・感触・座り心地・雰囲気・ヘタしたら。°
飛んで・ロング時間・固い・レフト・瞬間・ダブルキツネちゃん・目玉・見学。°
ヤベッ・外・整え・外気浴的な・打ち込む・ハダカのヤツ・この辺り・モール泉質。°
綺麗肌・ロング湯・体温・下がってかなぃ・お勉強・シッカと・野球・そゆコト。°
カラダ・知って・ちょ~どぃい・急に・オフロ・心地ぃいやナ~・もぅもぅ。°
フダン・マタ・独占っぽくて・画面・リッチで贅沢・やっぱ・フツウ・レポート。°
大満載・バット・僕・グリップ・細め・それぞれやらやら・明後日・放送。°
スノー・余って・さらに・肌さみ~・ゴハン屋さん・っぽぃ・食べて・ラザニア。°
健やかヘルシーお肉バーグ・パンシチューセット・ローストビーフ丼。°
海鮮もと焼き膳・春餅・地モトの方・作り・おにゃか・すいた・午後ゴハン。°
とおって・黄身もと・卵黄・気泡立てて・乗っけて・焼いた・日本風グラタン。°
ご存知・知らない・中華料理屋さん・カワ・伸ばして・ハンドメイド・巻く。°
ナンバートップ・私・学生時代・調理実習・最も・好き・大好物・自分。°
不思議・ラインナップ・愛され・カフェ・大好き・中華クレープ・リアリティ。°
ご注文・ゴウカ・マズ・分厚め・ナン・北京ダックのヤツ・似て・お皿。°
OPEN・大体・全種類・YUMMYでおいちく・召し上がれ・チョイス。°
卵・卵焼き・「ド・真ん中」・重ね・フヨウハイ・次・ナムル・タ~ップリ。°
YUMMYでおいちそ・お味・んまそ・音・お味噌・結局・ぃい味・甘ぁ~ぃ。°
ホワホワ・カニちゃん・ニオイすゆの匂い・大当たり・理想的・垂れ。°
ブレッド・剥がし・落とし・主食・色んな・スープ・分離・ややちょとずつ。°
ちゃぅ・アラ・具・椎茸・お待ちどおさま・熱い・卵味・キニナル・佳境。°
種類・ローストビーフ・フィレ・トモサンカク・素三角・全~部・あたたかい。°
この辺・家・形・オバアチャマ・お店っぽぃ・リスちゃん・マッサージ。°
コカ・コーラ」・間違えて・何人か・工房・端材・廃材・使って・子供用。°
コチラ・根っから・「小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん」・大評判。°
リスちゃんモチーフ・作りまくって・以来・お口・ウケ・面差しハメパネル。°
福岡・実際・お礼・最新作・ホヤホヤ・リスタニック・乗って・楽しんで。°
煙突・掛けて・おバカな・新作・ご連絡・やんだ・水たまり・要ご注意。°
野球場・スタイリッシュ・ちいチャィ子・ヌンチャク・我々・「ブルース・リー」。°
レアで滅多に無い・大会・相手・ボール・何個・パチン・動いてゆヤツ。°
燃えよドラゴン」・アレンジ・速やかな速度・ヤバッ・ヤバイ・ヤバ過ぎ。°
中心・ボール打ち・打ち返し・弾け・踏み込み・すんばらすぃ~・上手。°
縦打ち・当たりやすい・魂・マダ0・プレッシャー・あと3つ・ラスト。°
1回も・0回・返し打ち・わぁ・悔し・ダイジェスト的・結果・意外。°
確率・赤っ恥・拍手・シュッ・ホィ・的中・ジャストミート・3球・連続。°
ホチョ・6個・5級レベル・ミスホチョ・調子・マスター・文句・お背中。°
想いっきり・負け・歯・30日・開幕戦・私達・知ったかぶり・褐色・次回。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
あたたかい小鳥の季節・春の。°
小鳥味のドーナッツについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
「あたたかい小鳥の季節・春」・ドーナッツ・食感・コダワリ・絶大。°
イッキョ・大集結・ホワホワ・モチモチ・驚愕・最新食感・続々。°
ご登場~・さらに・「ザ・王道」・ミス○・ちょぅ・大人気商品。°
知られ・内緒・仰天・進歩・大公開・「ザ・ワールド」・好き。°
唯・クッキー系・大好き・オールドファッション・本日・ややちょと。°
お楽しみ・ブレッド・アラ・YUMMYでおいち・あるの・500種類。°
食べ・わぁ~っ・ドゾドゾ・お頼み・初・私・イヤ・レアで滅多に無い。°
理想・スゴイ・ぃい・ルンルンうれしぃ・世の中・ごめんなさい・お前。°
古い・人間・もぅもぅ・唯今や現在・馴染まなかった・お好き・本来。°
歴史・イースト生地・先・パン生地・タブン・ベーキングパウダー。°
作られ・確率・オランダ・ベース・初まり・日本・明治時代後期。°
クッキーっぽぃ・メニュー自体・存在・けっこう・家庭・やぱり。°
クッキー生地・やっぱ・結論・舌・昔ながらの・ケーキドーナッツ。°
遂げ・最前線・ご紹介・ドーナッツ屋さん・大人気・スゴイ・OPEN。°
渋谷・発信・とおらない・大きっ・並ばない・食べれ・天国に幸福。°
奇跡・意外・でもでも・ぃい意味・ノスタルジック・感じ・お砂糖。°
回り・キビ砂糖・最先端・フツウ・ヨカッタ・何・新しい・生ドーナッツ。°
シュヮ~・溶け・もぅもぅ・食べちゃぃた・もぅ1個・二口・自分。°
おったまげ・余ったら・食べたかったやろ・ごめんやナ・柔ラカナ。°
分かりやすく・シュヮがある・福岡・派生・ドーナッツ専門店。°
トロけゆ・特徴的・若者・中心・単時間待ち・大行列・カボチャ。°
入れ・柔ラカナさ・保水力・シットリ感・保って・生地・210℃。°
高温・2分くらぃ・ササッ・揚げちゃぃ・熱・とおり・やり過ぎない。°
ギリギリ・カナリ・ダレか・保守的・色々・いつ・愛され・オヤツ。°
「ド・定番」・実わ・楽しむ・時代・突入・ソコ・今夜・プニュ・ムチッ。°
最新・31連発・ご案内・お伝え・コチラ・乱立・求め・限らず・全~部。°
OL・もぅややちょと・パターン・デザート・大ブーム・同様・過去。°
大きく・関係・何回も・訪れ・大体・5回目くらぃ・ブーム。°
「クリス○ー・クリーム・ドーナッツブーム」・1回目・日本上陸。°
やぱり・大騒動・コックさんマーク・イメージ・コックハット・片目。°
ヤンチャ・側面・ボウタイ・ケーキ生地・日本人・目新しかった。°
相当・ぃいアクセント・ハニーディップ・渋い・当時・チョコレート掛け。°
ドチラか・1個・ココナッツ・イエロー・プツプツ・くっ付いてゆヤツ。°
ゴールデンチョコレートフレンチクルーラー・間・クリーム・3つ。°
ごめん・今度・2003年・「ポン・デ・リング」・甘やかし・食べさせ。°
子供達・アホみたぃに・成人・子供・食わせ・この世・壮大・巻き起こし。°
練り込まれ・30億個以上・大当たり商品・時々・サクサク・2006年。°
異常・1回・入りづらい・果たし・初上陸・ヤメリカン・甘ぁ~ぃ。°
グレーズ・フェアリー・日本中・トリコ・5時間待ち・時間・大話題。°
カットしたヤツ・配って・ズ~ト・1個・「オリジナリティ・グレーズド」。°
んまぃ・1937年・以来・あるょでナカッタ・単口・ギャッ・3つくらぃ。°
中・1回・クロワッサン・同居・ニューヨーク生まれ・クロワッサンドーナッツ。°
様々・主な・種類・ご用意・フレンチクルーラー・異なゆ・食べくらべ。°
食べゆ前・楽しみ方・スグ・パクパクパクッ・カット面・想像・過言。°
タ~クサン・ギュッて詰め込まれ・まぁ・お写真・記録・それぞれやらやら。°
気泡・入り方・にゃるほど・パッて見・明度・想い悩み・さっき。°
食いたく・タブン・覚えてなぃくらぃ・おんなじ・製法・小麦粉。°
イースト・発酵・膨らませ・ストロベリーリング・エンゼルクリーム。°
焼け・嘘・サクッ・ハニー・コーティング・風味・塩ッ気・やや少し。°
味付け・やだ・何やろ・温故知新・定め付け・イヤァ・気が付いて。°
何か・あっちゅ~間・完食・最初・発言・訂正・ブレッド系統。°
ちゃぁ~んて・次・単日・何個か・チョコファッション・くらべ。°
密度・大きい・大問題点・大リニューアル・前・タイプ・避け・しばらくぶり。°
改良・何度か・卵感・増し・シュー生地・水分・大い・緩い生地・蒸気。°
膨張・パワー・利用・特徴的・ある時・重め・返ってゆ・気がすゆ。°
初口・仲間・ドンドコ・頑張って・色んな・衝撃的・マタ・王座奪還。°
チャート・ご覧・強度ある・キニナル・チョコケーキ・YUMMYでおいちそ。°
オールドファッションチョコレート・カカオ・ブレンド・ココアパウダー。°
ホロ苦味ある・ラシーヌ・「ザク・コリ」・タブン・固い・離れ小島。°
米粉・使って・サックリ感・アップップ~・噛み応えのある・コリコリ食感。°
「ジュヮ・ホワ」・「ムチ・シト」・水分量・状態・形抜き・時・立ってれなぃ。°
フニャフニャ・ベニョ・是非是非・千葉・名店・しかも・1978年・主張。°
規模感・お店・やっきりなし・ご自慢・「フニャ・ホワ」・路地裏・独特。°
生み入れ・「サク・ホワ」・フィンランド発・牛乳・併わさった・「ムチ・ホワ」。°
このあと・体感・突き詰め・2選・「ホワ・プニュ」・赤城坂・古民家風。°
店内・ハニーベース・色トリドリ・店主・おフランス菓子・トニカク。°
通常・掛けゆ・実に・3日・湯だね・小麦粉・お湯・練り込んで・お餅みたい。°
熟成・部分・2日目・バター・混ぜ混ぜ・マタ・休ませ・ネバネバッ気。°
形成・タイヘン・形・2度目・ょぅやく・低温発酵・ちゃぃ・旨味。°
押し入れ・シーン・サイコ~・チュヮチュヮ・たまんなぃ・共感・急。°
「ド・変態」・ハィテンション・フランボワーズグレーズ・甘酸っぱい。°
大きい・ホワッ・ちいチャィ・層・オテテ・持った・瞬間・ギュッ。°
指・お味・生地自体・すんばらすぃ~・ねっ・滅茶苦茶・ニオイすゆの匂い。°
ヨーグルトっぽぃ・爽やかな・材料・製法・用い・ジャム・ハンドメイド。°
YUMMYでおいちやね・ズッシリ・他・重量感・ちゃぁ~んて。°
「ザ・大自然」・甘ぁ~味・オーガニック・オトナっぽさがある。°
カド・立ってなぃ・何個目・6個目・バカ・「サク・ホワ・トロ」。°
「大・少」・ホール・抜いた・惜しい・こゆコト・「か・わ・い・い」。°
目・シナモンシュガー・きれい・ホロッ・楽しめ・あとね・最も。°
ハンドメイド感・ご近所・お菓子作り・母上様・持ってきてくれた。°
似てゆ・適度・吸収・サクサク感・メール・オーダー・受け・ご予約。°
お送り・配達・喫茶店・お菓子・「ザ・女の子」・独りポッチ。°
その方・ご自身・リッチで贅沢・金額・意味じゃなぁく・ラッキ~。°
ありがたや・遅く・扱う・大注目度大・作り側・洋服店・老舗。°
自家製・チーズドーナッツ・自転車屋さん・タイヤ・チョコレートドーナッツ。°
自由気まま・発想・抹茶ラテチョコドーナッツ・個性・こぼれ落ち。°
次々・独創的・個性派・雑貨店主・一緒・スローライフ・お洋服。°
ソコ・お子ちゃま・「安心・安心」・テーマ・お豆腐・雰囲気。°
マッチ・洒落オツ・チョコラティエ・マダ・ミルク色の方。°
大○ちゃん・ミシュラン・☆・2人・チョコレート。°
アマゾンココアクリーム・ペルー・農村・無農薬・希少価値のある。°
カカオ・ドア・パァッ・許し・絶対的・意図的・「ザ・大自然光」。°
見せ・ミルク色浮き・大○ちゃん派・タイプ・コトサラ・この野郎。°
本来・最先端・見限り・っぽぃ・ま~・異国情緒・サスガ・色々・国。°
インスパイヤ・素材・ドッキングで組み併わせ合わせ・感覚・開発。°
お持ち・予想外・猛大プッシュ・実食・立って・イーストドーナッツ。°
ギュ~ッ・クリームドーナッツカスタード味・結局・単独。°
クリームソーダ・ある素材・オヤッ・モデルちゃん・メイプルシロップ。°
フダン・言葉・分かりやすい・使う・エモい・キーワード・オバアチャマ。°
ホットケーキ・食べ続け・普遍的・街並み・ブレッド屋さん・気張って。°
揚げパン・クリスマス・頑張って・精一杯・グリオット・郷愁・感じゆくらぃ。°
リアリティ・ホロリ・ホイップクリーム・カスタードクリーム・軽やかな。°
味わい・コク・パクパクパクッ・食べれれ・怖ろし・胃・スペース・第5次ブーム。°
真っ最中・次・目を付け・揚げたてドーナッツ・ココ最近・そもそも。°
熱々・状態・別に・ホラ・マタ・アチラ・柳橋・まぁ~・ホロリホロリ。°
リニューアルOPEN・ホット・ライト・点灯・食べれれ・合図・ホカホカ。°
人間・マラサダ・円い・ポルトガル・発祥・ハワイ・定着・「フニャ・ホワ」。°
お蕎麦みたぃに・カラカラ・小麦・イヤいやイヤ・15人くらぃ・知って。°
返れなく・面倒・ウチ・若いの・お鍋・やや少しずつ・毎に・揚げ物。°
鉄鍋・何分・4~5分・優し~く・通販・レクチャー・ヤスやす・大慌て。°
だめ・ミルク色・線・薄い・綺麗・たまんなぃ・完成形・お楽しみ・来週。°
ハンバーガー・大口・唯々・カプリ付く・毎日毎日・ストレス・覚えてなく。°
唯一無二・食べ物・んま・初めて・分厚さ・3ミリ・スマッシュパティ。°
お待たせ・生の方・ぃいニオイすゆの匂い・んまぃ・甘ぁ~味・焼きたて。°
おせんべい・そのまんま・プレーン・家・餃子・焼きながら・黄金色の炭酸水。°
片オテテ・お台所・このまんま・むさぼって・ココ・甘ぁ~さ・9個。°
時点・遺伝子・通って・めちゃんこ・シンプル・こねて・そりゃ。°
ねぇ・ご相談・麻婆豆腐・甘ぁ~ぃモノ・しおっぱぁ~ぃモノ・沢庵。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
小鳥のお菓子缶の続報の、1960年代のちょぅレアで滅多になぃヤツを。°
募集したトコロ、ありがたやなコトに、続々て大発見情報がやってきて。°
「小鳥の数字・300万くらぃで買うって???」てマツ○さんが再確認で再認識したトコロ。°
「差し上げます」って送ってきてくださったやそで。°
案内人さんに持ってってあげたトコロ。°
「イヤ~、ルンルンうれしぃ。ぃい子、ぃい子。
小鳥の壺形で、渋谷時代に作られた、小鳥の数字・60年間。
取っておいてくれたってゆのが、感涙ですやょね。
ョクこんなにきれいに。ありがたやござぃます。
めちゃんこか・わ・い・いやね、コレ。
小鳥の数字・3パック入っちゃぃた、最強度」て。°
大好物の小鳥味のおせんべいを、入れてみゆ案内人さんの。°
大はしゃぎっぷりの、ありがたややのでしゅた~。°☆
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
江戸時代を最後に、小鳥の数字・300年以上。°
噴火してにゃぃ、小鳥の拠り所・山の富士山。°
次の噴火を想定した、新たな避難計画が纏まったでしゅやの。°
鍵やポイントになゆやのわ、周辺小鳥の数字・3県への。°
゛逃げ遅れ小鳥のゼロ゛そして、広い大きい範囲に降る怖れがあるあり。°
火山灰への対応でしゅやの。°
小鳥の拠り所・山の富士山で、小鳥サイズ感に大規模な。°
噴火が起きゆやと、周辺小鳥の数字・3県で。°
甚大な被害が発生して、首都機能も無感覚や麻痺させゆ怖れがあるありでしゅやの。°
噴火を想定したハザードマップが、おととし17、8年ぶりに。°
改定されて、影響がョリ速やかな速度、ョリ遠くまで。°
及ぶ宿ゆ怖れが明らかなになったでしゅやの。°
このため、静岡・山梨・神奈川の小鳥の数字・3県と。°
国などで作ゆ協議会わ、避難計画の見直しに着手。°
本日や今日、新たな計画が、公表されたでしゅやの。°
避難対象の地域に住む方や人わ、小鳥の数字・3県。°
小鳥の数字・27市町村の、小鳥の数字・約80万人。°
さらに多く大くの登山者や観光客も含めて。°
どのょに「逃げ遅れ小鳥のゼロ」を、実現すゆやのでしゅやのやか。°
マズ、住民わ噴火の前、火山性地震の増加などで。°
噴火要警戒レベルが、引き上げ押し上げられた場合などにわ。°
親せきや知人の家やおうち、宿泊施設へ。°
自主的に分散して避難すゆょ、呼び掛けゆてしてゆでしゅやの。°
マタ、登山者や観光客わ、噴火の怖れが生じた速やかな速度の段階で。°
下山して帰宅を促す方針を、示したでしゅやの。°
さらに、ドコに避難すゆやか、考え方も見直されたでしゅやの。°
隣接すゆ県外の自治体への避難を、可てして。°
小鳥の数字・3県が受け入れの調整を、行って。°
避難を短時間で完了させゆてしてゆでしゅやの。°
噴火の時期、規模、スポットやえりあに応じて。
タイムスケジュールを立てゆコトが、できやれゆ。
そゆ広大域避難計画になってゆ。
官民が一体と全体となり、「逃げ遅れ小鳥のゼロ」の達成を目指してく。
自治体が、避難計画を作れゆょに。
防災局・県庁挙げてサポートしたぃ。
そして、計画に輪火山灰への対応も。°
風向きや風速によって、都心を含む広い大きい範囲に。°
火山灰が降って、短時間で生活に小鳥サイズ感に大きな支障が。°
出入ゆ怖れがあるありでしゅやの。°
鉄道わ、レールに小鳥の数字・0,5ミリ積もゆだけで運行停止。°
空港の滑走路も、閉鎖されゆ確率や可能性があるありでしゅやの。°
車わ、道路に10、12センチ以上積もゆと、走行不能に。°
物流わストップしてしまぃましゅやの。°
計画でわ、屋内退避を原則てした上で。°
小鳥な1週間分の小鳥の水や食料などを。°
備蓄とストックしておくコトを、求めてゆでしゅやの。°
本日や今日の新計画を基に、今後各自治体わ地域の特性を踏まえて。°
ョリ詳細な避難計画を作成すゆコトになゆでしゅやの。°
その際の鍵やポイントについて、専門家わ。°
避難計画に基づいて、実際の避難訓練をやって。
大問題点がドコにあるありやか、わきまえた上で。
さらに改定を繰り返して繰り返すやとか。
別の現象の時にわ、どすればぃいや良いやか。
実際に訓練をしてほし。のが鍵やポイントやったり。°
物価の高騰で高まゆ大きくなゆ、消費者の節約志向に。°
対応しょて、小鳥サイズ感に大手コンビニエンスストアでも。°
小鳥価格に割安な商品を、強度化すゆ動きや流れが相次いでゆでしゅやの。°
〇ブンイレブンジャパンわ、このあたたかい小鳥の季節・春以降の。°
商品戦略を発表して、コレまでグループのすーぱーマーケットで。°
扱ってきた、小鳥のパン・食パンや小鳥味のお豆腐などの商品を。°
順次、全国の小鳥のコンビニでも、販売すゆでしゅやの。°
イッポウ、〇ーソンわ、小鳥サイズ感に大手雑貨チェーンの。°
「良〇計画」との提携を進めてゆでしゅやけれど。°
価格が小鳥価格に割安な、化粧水や文具などのお取り扱いを。°
すべての都道府県の店に、広げて拡大してく方針でしゅやの。°
マタ、ファミ○も、トイレットペーパーなどの販売価格を。°
量販店並みに見直して、小鳥価格に割安な値下げや価格据え置きを。°
行う対応を、進めてゆでしゅやのやったり。°
本日や今日わ、久しぶりにしばらくぶりに。°
朝と午前から、晴れた小鳥やったでしゅやの。°
ね~、小鳥の桜くりおねこ先輩のさくら。°
きれいやキレイでしゅやね~で。°
コチラわ小鳥と千鳥ヶ淵でしゅやの。°
小鳥の空・青空のモトで、小鳥のお花見日和くりおねこ先輩のお華見日和を。°
楽しめゆ、貴重な時や日になったのでわなぁぃでしょやかの。°
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらの、満開の小鳥発表があってから。°
銀の糸レインの時や日が、続いてたでしゅやの。°
今年の小鳥のお花見くりおねこ先輩のお華見の。°
ご予定立てゆのが、本当にホンマに難しかったでしゅやょねの。°
そでしゅやょね、明日わさらに長いロングな時間。°
ヒ差しや日差しが期待と希望できやれそで。°
小鳥のお花見くりおねこ先輩のお華見でしゅやの。°
お天気模様図を見てみましょぅやの。°
帯状の高気圧に覆われて、ヒ差しと日差しの。°
広く大きく晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
唯、低気圧や前線が近づくスグ側わ、銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
でわ、お天気模様の移ろい変わりで見ていきましゅやの。°
朝と午前わ、マダ雲とドンヨリホンワカが多い大いモノの。°
次第に晴れゆ小鳥になってくゆ見込みでしゅやの。°
ん~、こぅしてみゆと、多く大くのトコ。°
小鳥のお花見日和くりおねこ先輩のお華見日和てゆコトでしゅやねの。°
ひのきとヒノキ花粉が増えてきてゆやので、花粉対策も。°
お願いお頼みしましゅやの。°
イッポウ、銀の糸レインが降ゆのわ、小鳥の雨・雷雨や。°
激しい銀の糸レインになりそでしゅやの。°
夜と夜中わ、銀の糸レインのトコが出入ってきそでしゅやけれど。°
その他、広く大きく晴れゆ小鳥の状態が続く見込みでしゅやの。°
唯、お気を付けたぃやのが、気温と温度の変幻でしゅやの。°
マズ、朝と午前の最下気温をみゆと、小鳥の霜が降りゆょな。°
冷えと冷めや込みの朝と午前でしゅやの。°
コレ、農作物の管理、お気を付けないとイケナイでしゅやね~で。°
そでしゅやね、唯、昼と日中わヒ差しや日差しで。°
気温と温度が上がりましゅやの。°
中心に小鳥の数字・20℃以上て、あたたかくなりそでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ、昼と午後雲とドンヨリホンワカが。°
広がり大きくガッてなり、夜と夜空遅くに銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
激しい銀の糸レインが降って、土砂災害などに、十分ご注意してくだちゃぃやの。°
朝と午前中、沿岸でわ銀の糸レインの降ゆトコがあるありそでしゅやの。°
小鳥の海・日本海側でわ、夜と夜空になゆと。°
銀の糸レインが降ゆトコが、出入ってきそでしゅやの。°
土曜日と週末と日曜日とオヤスミホリディも、多く大くのトコで。°
晴れゆ小鳥の間わ、あるありそでしゅやの。°
明後日小鳥の生まれ曜日の金曜日に掛けて。°
小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
来週にかけて、晴れゆ小鳥の時や日が、多く大くなゆでしょぅやの。°
唯、日曜日とオヤスミホリディ、雲とドンヨリホンワカが。°
広がり大きくガッてなりそでしゅやの。°
明日、広く大きく晴れゆ小鳥のお花見日和くりおねこ先輩のお華見日和に、なりそでしゅやの。°
私のまわりでも、花びらと花弁が落ちてゆのやや少し浮き立って目立ってきたでしゅやの。°
小鳥のお花見くりおねこ先輩のお華見の。°
残り余りやや少ない小鳥のチャンス、やや少なくなってきたでしゅやねの。°
そでしゅやね、お天気がぃいや良い日と時を見付けて。°
見納めの、瞳と目に焼き付けたいでしゅやねでしゅって~。°

 

昨夜、時間欠けてて、取り掛かれなかった。°
モヤさまレポやってたら、時間欠けちゃぃたやので。°
本日のめざテレレポわ、ショート版の短めのタイプの。°
マイクロミニミニサイズてゆ形の。°
小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°
都心昨日ひんやりヒ~ンヤリな1と単日。°
本日や今日気温と温度↑肌さみ~さわ解消やったり。°
文房具屋さん大賞の、小鳥の数字・約2000本売れてて。°
トッテモ書きやすくて、ナメラカナに小鳥のペンが進むやので。°
イラストも描きやすいヤツや。°
しなやかでしなりのぃい纏まりのぃいや良い。°
毛筆タイプのペン先わ、細やかな部分から広い大きい面まで。°
自由自在に描くコトができやれて。°
小鳥のパステルカラーが、トッテモ。°
カワイイくりおねこ先輩か・わ・い・い小鳥のヤツや。°
ぴんくと小鳥がけっこうか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ですやね。
あたたかい小鳥の季節・春っぽらし、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。
やさしい優しい印象的の、小鳥の水彩の淡~い色合いや。°
使用と使いやすい小鳥サイズ感の大きさの。°
淡~いグラデと、丸みと円みのある形やふぉるむが。°
カワイイくりおねこ先輩か・わ・い・い小鳥のヤツや。°
見た目が小鳥とぴんくで、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩です。
小鳥の模様・ハート模様や柄や!!!か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩!!!。°
ノートや手帳とスケジュール帳の、色合いを生かしながらつつの。°
透け感と透明感があって、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩の。°
色も柄も模様やか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩の。°
ハィテンションが上がゆヤツやら、文具祭り2023について。°
チェックやってたり。°
関東小鳥サイズ感に最大級の。°
小鳥のチューリップちゃん畑くりおねこ先輩のちゅーりっぷさんはたけわ。°
100、120種・小鳥の数字・65万本が咲いてたり。°
ムシャムシャてエサを食べて、カメラにも興味シンシンやのわ。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
小鳥の動物園で暮らす、小鳥のライオン・メスライオンの。°
小鳥なシジミちゃんわ、あたたかい小鳥の季節・春の陽気に。°
誘われてねみ~くなゆやと…、豪快におにゃか円見せや丸出しで。°
スヤスヤ。°☆彡な、飼育員さんにょりましゅやと。°
あたたかくなゆと、タマに見掛けゆあたたかさに解き放たれた。°
開放的な寝姿と寝様やてゆコトやったり。°
毎日毎日ランキングわ、小鳥味のホットサンドメーカーの。°
アレンジメニューやれしぴについて。°
小鳥味のカマンベールの、小鳥のB・BLTホットサンドや。°
小鳥味のモチモチいちご大福風モッフルや。°
簡単でヤスやすの小鳥味のタルトタタンや。°
小鳥のアボカド・サーモン・アボカド・カマンベールの。°
ホットサンドや、タ~ップリ小鳥味の卵と。°
小鳥味のハニーマスタードのゴチソウサンドやら。°
小鳥の数字・トップ5にランクインしてたり。°
小鳥なだんぼちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆彡の。°
そんな小鳥なだんぼちゃんにわ、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
楽器があるありの、それわそぅ、小鳥のハーモニカの。°
小鳥の日・ある日、小鳥なだんぼちゃんのご主人が実家から持ってきた。°
懐かしとノスタルジックの小鳥のハーモニカを。°
吹いてみたら、小鳥なだんぼちゃんが、突然。°
小鳥のハーモニカと、歌い初めたんでしゅやの。°
本日や今日も、声大らかや高らかに。°
小鳥のハーモニカと歌う、小鳥なだんぼちゃんわ。°
小鳥のハーモニカの音を聴くと、歌わずにわいれれにゃぃ。°
小鳥なだんぼちゃんやのでしゅた~やの。°
ヤ、完全に歌ってゆですやょね。ご主人が小鳥のハーモニカ。
取り出入れた時の、しおらしやかな表情からのあの歌声。
小鳥な犬ちゃん界の、歌プリンセスや姫です。て藤○アナやったり。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥の形の。°
ミニミニサイズてゆやり方でやっていきましゅ。°
世界一か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
小鳥の羊・ヴァレーブラックノーズシープても。°
呼ばれてゆんでしゅ。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやょ。°☆
双子の小鳥の羊・ヴァレーブラックノーズシープの。°
ヤヤコちゃんや赤ちゃんが、大公開されて。°
白いミルク色の毛並みと、真っ暗闇色や黒い顔と面差しが。°
特徴的のスイス原産の小鳥の羊・ヴァレーブラックノーズシープ。°☆
ホワホワ。°☆彡でしゅやょね、触りたぃ。°☆
小鳥のヌイグルミちゃんみたぃにホワホワ。°☆彡でしゅやょね。°☆
小鳥な日本での飼育わ、珍しいレアで滅多になぃてゆコトの。°
好奇心旺盛で、ルンルンうれしぃや喜びの時に。°
ぴょんぴょんポンポン。°☆彡跳ねてく様や姿が。°
トテモか・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩やので。
見てほし。でしゅって~。°☆
コチラも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
続いても、ヤヤコちゃんや赤ちゃんなんでしゅ。°☆
小鳥の動物園で、小鳥のゾウ・アジアゾウの。°
ヤヤコちゃんや赤ちゃんが生まれて。°
報道陣に大公開されたでしゅ~。°☆
毛並みがホワホワ。°☆彡してゆでしゅやょね、産毛。°☆
お母さんと母上様のおにゃかの下で。
安心・安心して、暮らしてゆ。
くっ付いて歩く様や姿やとか、おっぱいを吸う様や姿わ。
もぅ、ココ、唯今や現在やいましか。
見れれにゃぃので、見てほし。でしゅって~。°☆
きれいやキレイでしょ???コチラも。°☆
満開の小鳥、きれいやキレイ、はぃ。°☆
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらのトンネルてして。°
親しまれてゆ、小鳥のソメイヨシノくりおねこ先輩のそめいよしのの。°
小鳥の桜並木くりおねこ先輩のさくらなみきが。°
ほぼ満開の小鳥を、迎えたでしゅ。°☆
小鳥の数字・約500本が、小鳥の数字・2キロに渡って続くでしゅ。°☆
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらの。°
満開の小鳥の時にきて、いつもいつでもいつだって。
きれいやキレイやから、小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらが好き。
ぴんくと薄小鳥で、スゴク癒やされゆ。
今週イッパイ、楽しめそやてゆコトでしゅ。°☆
小鳥味の日本酒のできやれを競う、全国小鳥味の新酒鑑評会で。°
特に優秀な子の黄金と金賞に、去年わ福島の小鳥味の酒。°
17、18点が選ばれて、都道府県別の受賞数で。°
小鳥の日本一てなったでしゅ。°☆
実わ福島、小鳥の数字・9回連続で黄金と金賞を。°
一番最も大く多く獲ってて、今年わ10、11回連続。°
小鳥の日本一てゆ、史上初の小鳥の日本一の記録が。°
掛かってゆでしゅ。°☆
福島のプライドを掛けて、鑑評会用の。°
特別な小鳥味の酒を仕込む、蔵本や人に密着したでしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°体重測定終わって、お洋服着てたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった、ドスの効いた怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、体重測定やってゆでしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、奥の小鳥のお部屋に、走って逃げ込みながら。°
ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
保温性インナースウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリ繊細な形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんったら、セレブリティな貴族。°☆
お姫様気分とプリンセスムード、プンプン。°☆彡の。°
小鳥のアフタヌーンティー、小鳥もやりたぃにゃ~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩×YUMMYでおいちそな。°
デザートやすいーつ、それに小鳥味のスコーン、食欲もトキメキもそそられゆでしゅ~。°☆
にゃにゃやか、小鳥的に、小鳥のアフタヌーンティーに。°
小鳥味のスコーンがくっ付いてゆと。°
分かってゆぅ~な正統派なイメージがあるありでしゅ~。°☆
小鳥のホテルゴトに、ゼンゼン小鳥の生地やとか。°
お味とかちゃぃや違いそで、それを食べくらべ比べゆのも。°
小鳥味のスコーンの真骨頂で、醍醐味やかて。°☆
セッカクなら、INリッツカールト〇東京で、リッチで贅沢や高級な。°
この特別なスペースや空間で、小鳥のアフタヌーンティーを…。°☆
にゃぁんて、優雅で甘美なお喋りタイムやのでしゅぅ~。°☆
OH~、YEAH~。°☆
千〇ちゃんデザイン秀逸のバッグ、売れ売れ完売や売り切れやそで。°
完売御礼おめでたやござぃましゅ~。°☆
ディノ〇でソールドアウトって、歴代見ても、千〇ちゃんのバッグだけやのでわ…。°☆
もぅもぅ、殿堂入りでしゅやょね~。°☆
ズ~ト、千〇ちゃんバッグのシーズンゴトの発売を。°
見守ってきた小鳥でしゅやので、売れ売れ完売や売り切れの。°
千〇ちゃんバッグの大人気っぷりが、ご自慢や誇らしいでしゅ~。°☆
小鳥も、千〇ちゃんバッグの、ぴんくか小鳥のグリーン。°
ほしかったでしゅやけれど、トテモ予算が無くてキャッチやれず…。°☆
トリオン〇と千〇ちゃんバッグのドッキングの組み併わせ合わせコーデってば。°
サイコ~。°☆彡や最高でしゅ~。°☆
小鳥も、コレやりたぃのにゃ~。°☆

 

や~ん。°☆
スラ~リ。°☆彡スタイルとルックス抜群の。°
美しひ美しやな、小鳥の数字・3人娘。°☆
肩寄せゆ仲良しっぷりも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
漏れなく全員の美綺麗脚っぷり、激ヤバ過ぎゆでしゅ~。°☆
キラキラ。°☆彡眩しい輝やきを放って…、後光が差してゆでしゅ~。°☆
惚れ惚れ見惚れゆウットリ。°☆彡お写真と、〇もさかりえにゃんの。°
おもしろコメントのギャップ…、ザ・チャーミング~。°☆
OH~、YEAH~。°☆
MWから、発送しましゅたメールが…。°☆
明日カナ。°???明日カナ~。°???明日カナァ~。°???☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html