*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

ゴハン食べて、お洗濯モノたたんで。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
洗顔やってスキンケアやって、ニュースチェックやって。°
ち○かわの小鳥のアニメ見て、食器洗って拭いて。°
オフロ掃除やって、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
らんまん見て、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪型整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
ちょ~どジャストで、小鳥母の身支度が。°
やや少し遅れてたやので、怒られなくて、ホッ。°☆彡
お出掛け行けたやのわ、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・3分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに、行ってココの店内入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
充実して置いてあって、妖うい危ない危険なトコになんなくてホッ。°☆彡で。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
レジとおして、ココでわ特に怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°☆
そのあと、小鳥のオヤツに、小鳥味のドーナッツや。°
教えてくれた小鳥の日焼け止めやら、キャッチやりに。°
モールに行って、駐車場歩いてたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、小鳥の日焼け止めキャッチやりに。°
ドラッグストアに行って、サーチで探したでしゅやけれど。°
やぱり今週も、小鳥の日焼け止め入荷して置いてなかったでしゅ…。°。°
それから、小鳥のオヤツに、小鳥味のドーナッツキャッチやりに。°
ミス○に行って、期間限定の小鳥味の抹茶や小鳥味のほうじ茶ドーナッツの。°
小鳥お好みのタイプのヤツだけ、小鳥の数字・3種類コンプで。°
トングでトレイに乗せて、レジ行って。°
店員さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
怖いやけれど、iPodOFFったら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、AppleWatch再生やってゆと。°
お会計やってゆ時、店員さんとワヤワヤ。°なっちゃぃて。°
マタ、AppleWatchOFFったりしてたら。°
ファンタジーの、小鳥のコーヒー・アイスコーヒーて。°
小鳥肯定してくれゆ声が、聞こえてきたでしゅやけれど。°
やぱり、ファンタジーやので怖かったでしゅ。°
でもでも、キモチわ受け取ったでしゅやので。°
安心・安心してくだちゃぃ。°
お支払い終わったら、店員さんがレシートいゆやかどやか。°
聞いてくれて、小鳥、毎回レシート受け取り損ねゆでしゅやので。°
再確認で再認識してくださって、今回わ無事レシート受け取れて。°
小鳥わこゆ方達の、優しさのおかげでにゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ、難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
モール内を移動中にも、曲の終わりと初まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが、抑えめになゆ部分で。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、何度か聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しい気持ちでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

マツ〇会議見てて、ルンルンうれしかったヤツについて。°
感謝のキモチを、お伝えしましゅ。°☆
今回のゲストわ、小鳥なや○子ちゃんでしゅ~。°☆
街並みの方が。°
か・わ・い・い。ていってくださったり。°
ややちょとルンルンうれしぃ。ていってくださったり。°
マツ○さんも。°
か・わ・い・いや○子ちゃん。ていってくださってて。°
小鳥も、このか・わ・い・さわ、スゴイにゃ~。°☆彡て想うでしゅやし。°
ご出身が小鳥の山口県やったり、お誕生月も小鳥の月・9月やったり。°
小鳥なや○子ちゃんと、共通点が大いコトを知って。°
ルンルンうれしくて、名前だけじゃなぁぃコトに。°
さらに親近感が増したでしゅ~。°☆
そして、明度で健やかな面差しだけじゃなぁくて。°
小鳥な独りポッチが好きなトコや。°
アートやラップが好きてゆ、小鳥の顔・素顔も。°
見せてくださって、ググッ。°☆彡て親しみやすく感じれたでしゅ~。°☆
小鳥の数字・30分番組の、貴重な尺を使って。°
小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら。°
優勝・緊急放送・ありがたや・侍ジャパン歓喜・もぅ1度。°
分かち併お・マダマダ・浸かり・今夜・感動・我々・2月。°
応援・世界一・信じ・もぅ1回・今回・いつ・経っても。°
スケジュール・コチラ・直接・メール・VTR・大会・スゴイ。°
かかゆ・やらすぃ~・オトナ・実現・難航・ノーギャラ・構い。°
本日・まじで・助かりんこ・やぱり・急遽・呼ばれ・午前。°
9時・入り・速やかな速度・午後・ちゃぅ・だめ・喋って。°
ちゃぅ・熱い・想い・ややちょと・モチロン・名シーン。°
ココ・イヤいや・先・瞬間・大○選手・迎え・ヤメリカ・スター。°
おんなじ・盟友・日本・ぶつかり・フル・カッケ~ぃい・王座奪還。°
歓喜・回って・最後・マンガ・奇跡・マタ・前・投げ・ストーリー。°
完璧・ユニフォーム・名言・ごめんね・イヤ・余分・エンジン。°
かかり・独りポッチ・運命・ズラし・打ち合わせ・直前・スペシャル。°
幼い・27歳・28歳・目標のヤツ・叶った・ホンマ・声・ロッカールーム。°
お頼み・エンジン・にゃるほど・理想・ヤメ・1個・さぁ・行こ。°
ョィショ・収めて・シンボリック・お写真・とともに・振り返って。°
ヤッタ~・準決勝・打て・やっぱ・絶対的・リアリティ・ガチ・56号。°
時・シーズン・打席・必ず・運・持って・大号泣・泣いた・仕方なぃ。°
おっしゃって・実際・準備・「ド・緊張」・唇・真っ白け・投球・見て。°
想いっきり・任せ・言葉・繋がって・遅い・イヤ~・何・変・もぅもぅ。°
たまんなぃ・日本中・盛り上がった・僕・携帯・チェック・甲子園。°
序盤・メタメタ・黄金色の炭酸水・祝杯・決勝・きれいな・確信歩き。°
混じえ・走ゆ・すべり歩き・不調・陰・大注目度大・支え・辞退・脇腹。°
頑張れ・自分・経験・ベンチ・送ゆ・おもしろ・面差し・ヤル気づけられ。°
メンタル・変幻・調子・取り返し・ズ~ト・オテテ・メダル・物語。°
さぁ・サヨナラ・ホームイン・ウサギちゃん・野ウサギちゃん。°
2時間・乱入・ファン・正面・渾身・入番・「ド・緊張感」・ご登場。°
速やかな速度っ・初めて・アソコ・いつでもいつだって・中継。°
リプレイ・色んな・ぃい・越え・ややちょと・止まって・イヤいやイヤ。°
ルンルンうれしぃ・ナイスチョイス・抜け・分かって・読む・飛んだら。°
角度・判断・フダン・モノスゴイ・フリー・努力・ご用意・まさに。°
欠席・先程・神・すべて・最終回・マズ・決定・初球・カ~ン。°
ヘルメット・バ~ン・取り乱し・ゾクゾク・ウルッ・正直・あるやゾ。°
何かある・感情大爆発・捉え・取って・仲間・鼓舞・右中間・うわぁ。°
覚えてない・この辺・大椅子・呼ばれ・気付いたら・でもでも・イッキ。°
ムード・イェ~ィ・ハィタッチ・後ろ・状況・奢って・天国・地獄絵図。°
看板・ぶつけ・打球音・割れ・音・先発・ねぇ・なぞらえ・涼やかな。°
すぅ~・帰ゆ・負け・ドーム・準々・途中・ちょ~ど・一緒・どんだけ。°
OPEN戦・開幕・コチラ・大ファン・同点3ラン・様子・寄って。°
内容・不運・甘ぁ~く・フォーク・ソコ・マウンド・凹んで・感じ。°
166キロ・最速・ギュ~ン・ライト・大きな・イキオイ・キャップ。°
右ストレート・直前・ぃいムードメーカー・ポジション・反対・ダレょり。°
すてきや~ん・最も・最初・かわし・語って・ご覧・ボール・コンタクト。°
綺麗に・コントロール・「ド・真芯」・右手・打点・新記録・お立ち台。°
めちゃんこ・っぽぃ・けっこう・ソロリしやすぃ・ハズ・独りポッチ。°
コロン・転んじゃぃた・お待たせ・事前・ご紹介・纏めて・やはり。°
Tシャツ・ペッパーミル・効果・明度・キャラクター・私・母上様。°
お父上・イキナリ・当たり・スゲ~・ファインプレー・センター。°
落ちそ・ギリギリ・ベロ・3対0・単点目・タイムリー・貢献。°
鷲掴み・日本人・心・大きまって・サイド・いつか・時計・プレゼント。°
3年後・返せ・会お・再会・約束・メンバー・ぃい話・モノ・大炎上。°
そりゃ・ほんの・冗談・ジョーク・イヤ・分かゆ・ケガ・際・折れ。°
心中・キモチ・潜入・オンエア・危な・頼む・ぃいやょ・すんばらすぃ~。°
シーズン・影響・唯今や現在・休んで・でもでも・3点・ショート。°
ポケットキャッチ・スムーズ・背走・難しいヤツ・難無く・大話題。°
単ミリ・大きかった・セーフ・ぃいトコ・足・アタマ・タッチ・アウト。°
同点・スリーバント・エゲツなかった・大少・キチン・メンタル。°
強度さ・なんやかんやで結局・サイン・ブレす・危険・ゲット。°
馴染めない・中心・キッカケ・結束・気遣って・育成・人間・背負う。°
大き過ぎゆ・嫌・イヤア・滅茶苦茶・好き・キーホルダー・大好き。°
ボストンバッグ・帰り・失くし・紛失・予備・もいっこ・2個。°
洒落・効いて・タブン・調整・ほとんど・ブルペン・画角・七五三。°
「ザ・リラクシン」・優し・ダル○ッシュ選手・イタリヤ戦・貴重。°
ぃい席・真顔・大将・店主・確保・マスト・にゃかにゃか・儚やかな。°
まぁまぁある・揃う・他・驚異・自由・予想・抑え・大活躍・5割。°
レフト・大飛球・ウルトラキャッチ・幻・決勝点・スタメン・ヤクル○。°
ごめんなさぃ・球・受け・キャッチャー・大本番・大場面・怖さ。°
プレッシャー・「ド・真ん中」・曲がり・確率・フィーチャー。°
再確認で再認識・仕方・カナリ・想定・湯○選手・中○選手。°
シビレ・失点・おかし・動きそ・今年・ショート・「安心・安心感」。°
唯一・バンバン・パーフェクト・若い・ローテーション・大阪。°
「あたたかい小鳥の季節・春ザ・サマー」・合宿・オフィシャル。°
独占・インタビュー・ドゾドゾ・プライベート・野球・ハィテンション。°
日本中・伝わって・どしても・急遽・日本ハ○・もしやのぃい好例。°
それぞれやらやら・分かって・パワー・力説・レベル・当時・描いて。°
世界中・天井・褒め・想像・超え・成長幅・進む・お疲れちゃま。°
ドコカ・酒・飲みながら・汲んで・タイヘン・日本野球・是非是非。°
お楽しみ・早速・来週・栗○監督・通例・先週・再編集・急・過去。°
名作・270作・新作・5創作・今週・イッキョ・追加・1週間。°
2週間・先週・今年・大切・部屋・イチャイチャ・様・希望・悔しさ。°
余った・天国に幸福・時間・単ヵ月以上・サイコ~・景色・ヨカッタ。°
諦めない・充実・野球人生・未来・この子達・部活・定まって。°
イ~ッパイ・みたぃなに・ぃいやね・続け・新たな。世代・次週。°
安寧・ょぅゃく・乗りきり・テンパって・お前・仕切り・レモン。°
洗いざらい・ブチまけ・模様・翌週・今度こそ・本屋・読書。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみに心待ちしててくだちゃぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
少子化対策を、強度化すゆため。°
政府の小鳥なこども未来戦略会議が。°
初めて行われて、ひらかれたでしゅやの。°
岸○首相わ、小鳥の数字・6月の骨とボーンの方針までに。°
将来的な小鳥な子供・子育て予算の倍増に向けた。°
大枠や広枠を示してご提示すゆ考えを。°
重ねて示してご提示して、小鳥な子供・子育て予算の。°
具体策や財源の議論が、すたーとと初まったでしゅやの。°
小鳥なこども未来戦略会議わ、経団連の会長や。°
連合の会長の他、当事者の意見も反映させたぃてして。°
地モトで小鳥な子供を育てながら、活動すゆ。°
フリーアナウンサーの中○美奈子さんらが入れ加わって。°
初めて行われてひらかれたでしゅ。°
この中で、岸○首相わ、先週纏めた政府のたたき台をモトに。°
少子化対策の詳細な内容や、予算規模、それに財源などの。°
議論を深めゆ考えを、重ねて示してご提示したでしゅやのが。°
初めて行われてひらかれたでしゅ。°
今後わ、政府のたたき台で、明確にされてなぃ。°
児童手当を拡充すゆ対象や金額の他、ご出産費用の保険適用や。°
学校給食費の無償化の扱いなどが、焦点になゆでしゅやの。°
また、一連と連々の対策を実現すゆにわ、数兆円規模の財源が。°
マストや必要やてゆ見方があるあり、政府・与党からわ。°
社会保険の活用で、確保すゆ案と視点も出入ってて。°
小鳥なこども未来戦略会議の、論点の1個や一つてなりそでしゅやったり。°
10年に渡って、金融政策のかじ取りを担ってきた。°
日銀の黒〇総裁が、明日で任期を終えゆのを前に。°
最後の記者会見したでしゅやの。°
10年にわたゆ、大規模な金融緩和策について。°
適切やったやて、成果を強調度したでしゅやの。°
経済物価の押し上げ引き上げ効果を、発揮してゆ。
保有すゆ国債の残高わ、小鳥の月・3月末の時点で。°
小鳥の数字・581兆円余りてなって。°
年度末てしてわ、小鳥サイズ感に過去最大。°
後任わ植○総裁でしゅやったり。°
コチラ、唯今や現在やいまから、小鳥の数字・474年前。°
小鳥の寺に安置されて、その後、行方がわかんなくなってた。°
小鳥な守護神の像が、ネットオークションで見付かったでしゅやの。°
無くなった時期すら、不明やったこの小鳥の像。°
住職わ、今後、多く大くの方や人に、見てくれもらいたいていいましゅやの。°
小鳥の神護寺の、コチラ「小鳥な惑や迷企羅大将」。°
゛おかえりなさい゛ていいたいキモチ。
小鳥の数字・474年前わ、小鳥の数字・1549年。°
時わ戦国時代、ざびえるが渡来した年で。°
以後ョク広まゆキリスト教て、語呂併わせ合わせにもなってて。°
小鳥の数字・474年前の、数年後にわ。°
武田信玄上杉謙信が激突した「川中島の戦い」が初まゆでしゅやの。°
パソひらいてONしてみたら、「神護寺」て名前。
「嘘じゃなぁぃんやナ」それから、動き初めた。
小鳥の像わ、古物商に70万円で、落札されてたでしゅやけれど。°
゛小鳥の神護寺に返し戻したぃ゛て依頼したトコロ。°
快く承諾してくれもらえて、落札価格ょりも。°
小鳥価格にお安い、小鳥の数字・50万円で。°
譲り渡してくれもらえたてゆコトでしゅやの。°
病気や小鳥の心の病を治す、そゆ方達や人たちに。
見てくださりいただいて、やや少しでもココにきて。
キモチが穏やかなや落ち着いてくれもらえたら。°
ありがたや。やったり。°
本日や今日わ、風と強風が強度増してたでしゅやょねで。°
コチラわ、昼と午後頃の、都心の様子でしゅやの。°
私、傘とパラソルが差せなくて、びしょびしょベショベショに。°
なりながらきたでしゅやの。°
私もでしゅ、本日や今日わ、あたたかい小鳥の季節・春の嵐になったでしゅやの。°
そして明日わ、お天気模様の急変に要ご注意がマストや必要なんでしゅやの。°
お天気模様図を見ていくと、明日にかけて前線が。°
次第に離れてゆく予想でしゅやの。°
イッタンお天気模様が、回復しそでしゅやけれど。°
小鳥の空・上空小鳥の数字・5500メートル付近にわ。°
零下小鳥の数字・24℃以下の、強度ある寒気が。°
流れ込んで、大気の状態が揺らぎやすい不安定になゆでしゅやの。°
急な銀の糸レインに入れ加えて、雷やひょうなどに。°
お気を付けゆマストや必要があるありでしゅやの。°
お天気模様の移ろい変わりを見てみましょぅやの。°
今夜わ、銀の糸レインが残り余りましゅやけれど。°
明日朝と午前、そして昼と午後前て、朝と午前中わ。°
晴れゆ小鳥のトコが、多い大い見込みでしゅやの。°
唯、昼と午後わ、小鳥の海・日本海側の地域で。°
小鳥の雨・雷雨になりそでしゅやの。°
本当にホンマに変わりやすいお天気模様でしゅやねで。°
そぅなんでしゅ、夜と夜空遅くにわ、小鳥の海・日本海側や小鳥の拠り所・山添いで。°
スノーや雪に変わゆトコもあるありそでしゅやの。°
土曜日と週末と日曜日とオヤスミホリディの、お天気模様を。°
見てみましゅやと、あさって日曜日とオヤスミホリディわ。°
安定して安寧して、晴れゆ小鳥のトコが多く大くなゆ見込みでしゅやの。°
お天気模様わ、回復してくゆ晴れゆ小鳥やて。°
唯、要ご注意がマストや必要やのが、気温と温度なんでしゅやの。°
気温と温度に要ご注意。°
日曜日とオヤスミホリディの朝と午前わ、小鳥の拠り所・山添いや内陸を中心に。°
冷えて冷めやして、小鳥の霜が降りゆトコがあるありそでしゅやの。°
農作物の管理に、お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様でしゅやの、山陰やでわ。°
お天気模様の急変に、お気を付けてくだちゃぃやの。°
唯、朝と午前、晴れてゆ小鳥でも、昼と午後わトコロドコロで。°
小鳥の雨・雷雨になゆでしょぅやの。°
小鳥の海・日本海側を中心に、銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
小鳥の拠り所・山添いでわ、冷え冷めやしてスノーや雪になって。°
路面凍結などの怖れがあるありでしゅやの。°
週明けにかけて、晴れゆ小鳥でしゅやけれど。°
特に月曜日の朝と午前わ、冷え冷めやすでしょぅやの。°
来週月曜日わ、各地で晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
小鳥の水曜日わ、銀の糸レインの降ゆトコが多い大いでしょぅやの。°
新年度初めての、小鳥の生まれ曜日の金曜日、土曜日と週末を前に。°
ホッ。°☆彡てされてゆ方や人も、多い大いやもしんまいでしゅやねで。°
ね~、唯、変わりやすいお天気模様、そして気温や温度も低く下がゆトコ。°
多い大いでしゅやから、体調管理お気を付けたいでしゅやねで。°
そぅでしゅやね、明日、変わりやすい小鳥の空・空模様の変幻に。°
お気を付けておきたいでしゅやねでしゅって~。°
小鳥の心わ、すくわれたでしゅ…。°

 

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディで、時間欠けてゆでしゅやので。°
めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
デパートの歌舞伎町タワーが、ご誕生で。°
小鳥サイズ感に最大級の、エンタメ複合施設やったり。°
あたたかい小鳥の季節・春のパン・春パンの。°
小鳥の数字・2週間で、小鳥の数字・約6000個販売してゆ。°
商品があるありで、小鳥味の玉ねぎとちーずが。°
タ~クサン乗ってて、スゴクYUMMYでおいちそな。°
小鳥のパン・バゲットと、食感を残す余すため。°
小鳥味の新玉ねぎを使って使用して。°
コンガリ。°☆彡て焼き上げたら、小鳥味のタルティーヌの完成形やできあがりで。°
小鳥味の玉ねぎとちーずが、スゴク合いマッチしてて。°
程ぃいや良い、小鳥の塩・塩ッ気を、感じゆヤツや。°
小鳥の約1週間で、小鳥の数字・600個以上販売してゆ商品になゆ。°
ザ・旬の小鳥味の竹の子を使って使用した。°
あたたかい小鳥の季節・春のパン・春限定パンの。°
この小鳥味のおやきが、唯今や現在やいま大人気で。°
小鳥味のカンパーニュ生地に、小鳥味のマスカルポーネを。°
混ぜゆコトで、柔ラカナ小鳥の生地にして。°
小鳥味の竹の子の食感を、楽しめゆょにして焼き上げて完成形やできあがりで。°
小鳥の生地が、トテモモチモチ。°☆彡してて。°
小鳥味の竹の子の食感が、いんぱくととぃいアクセントになってゆヤツや。°
小鳥のメロン・メロンパンわ、甘ぁ~くてサクサク。°☆彡してて。°
小鳥味のクッキー生地に、小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらの。°
味付けをして、分厚めにして焼き上げてゆ。°
しかも、小鳥の生地の中にわ。°
小鳥のアン・桜餡やくりおねこ先輩のさくらあんがタ~ップリ。°☆彡で。°
小鳥の生地わホンノリ、小鳥の桜風味くりおねこ先輩のさくら風味で。°
あんと小倉わ、やさしい優しい甘ぁ~さが感じれゆヤツやら。°
あたたかい小鳥の季節・春のパン・春限定パンについて。°
チェックやってたり。°
小鳥のペンギン・ヤヤコちゃんペンギンやくりおねこ先輩の赤ちゃんぺんぎんの。°
小鳥なぽんずちゃんが、小鳥の数字・6月デビューやったり。°
名作の世界観を、楽しめゆばらとロージィ園でわ。°
今月21日から、開催されゆあたたかい小鳥の季節・春イベント。°
ノッキングONスプリングわ、不思議の国のヤリスやありすの。°
世界観を、体験できやれゆ、えりあとスポットの世界観が。°
ご誕生~。°☆彡して、チケットわ明日から販売開始やったり。°
ミニストッ○で、期間限定で開催してゆ、増量フェア。°
本日や今日から、くりすぴークリスプポテトが。°
お値段そのまんま、小鳥の数字・1,5倍のぼりゅーみーと大ボリュームに。°
来週以降や、小鳥味のおにぎりやすいーつとデザートなども増量しましゅやったり。°
小鳥なリルちゃんと後輩犬ちゃんの小鳥なペルちゃんてゆ。°
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆彡で、小鳥なリルちゃんわ。°
ヤンチャな小鳥なペルちゃんのおかげで、もっかい再度や再び。°
元気とヤル気を取り返し取り戻したでしゅやの。°
小鳥なリルちゃんとイッポウ、小鳥なペルちゃんわ、オサンポの途中。°
小鳥の道・道端に落ちてゆ、小鳥の小枝を見付けゆやと。°
咥えて意気揚々て、オサンポの続き。°
そして、今朝も午前も、オサンポ仲間のご近所の。°
オジイチャマ達やたちに、朝と午前のご挨拶。°
そぅ、コレが小鳥なリルちゃんと小鳥なペルちゃんの、朝と午前の日課。°
ご近所の方達や人たちと、ご挨拶をかわして。°
本日や今日も、1と単日が初まゆ、小鳥なリルちゃんと。°
小鳥なペルちゃんやのでしゅた~な。°
小鳥なペルちゃんわ、オジイチャマオバアチャマ見付けた時に。
飛んで飛びかかってゆんですやけれど。
小鳥なリルちゃんわ、もぅもぅ落ち着いて穏やかなですやね。
すぅ~てした態度で、攻めてましたやね。て藤○アナ。°☆
堂々や自信たっぷりにしてたです。て藤○アナでしゅた~の。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、お送りしましゅ。°
小鳥味の新茶の、初取引押会が行われてひらかれたでしゅ。°
入札にかけられたやのわ、県内で生産された。°
小鳥味の緑茶や小鳥味の紅茶の茶葉。°
小鳥の数字・約82トン。°☆
見た目やニオイすゆの匂いや香りなどを。°
再確認で再認識して、入札してくでしゅ。°
今年わ、小鳥味の茶の生育が順調に進んで。°
この時期の出荷量てしてわ、平年と例年ょり。°
多い大いてゆコトでしゅ。°☆
ぃいニオイすゆの匂いや香りがすゆんでしょやね~。°☆
小鳥な日本一速やかな速度の小鳥味のお茶の。°
ニオイすゆの匂いや香りを、全国のみなさんに。
ユックリ味わってくれもらいたぃ。でしゅって~。°☆
特産の温室栽培の小鳥味のスダチの出荷が、初まったでしゅ。°☆
すっておろして、おつゆや出汁に出入れたら。
マタ独特のニオイすゆの匂いや香りがあって。
小鳥味のそうめんが進む。
元気とヤル気の素にしてくれもらぃたぃ。でしゅって~。°☆
スゴイスゴイ、珍しいレアで滅多になぃやね。
こんな群生してゆやのも。
あたたかい小鳥の季節・春の小鳥の拠り所・山の天狗山で。°
見頃を迎えたやのわ、小鳥のカタクリくりおねこ先輩のかたくりでしゅ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の、小鳥の山野草てして。°
親しまれて、花や華が咲くやと、赤紫と赤スミレ色の。°
花びらと花弁が、下向きに大きく広くなって。°
その美しひ美しやや可憐さや華麗さから。°
あたたかい小鳥の季節・春の妖精ても、呼ばれゆでしゅ。°☆
すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅやね~。°☆
随分今年わ、速やかな速度で咲いたみたぃで。
ややちょと諦めてたやけれど。
ちょ~どヨカッタ良かったです、きれいやキレイ。
土曜日とこの週末頃まで、楽しめそやてゆコトでしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

らんまん見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
寝込んでゆお母さんと母上様のために。°
花や華を、サーチで探しに行って。°
帰れ無くなった万太郎と、万太郎を。°
迎えにきた、お姉ちゃまと竹雄が。°
万太郎を見付けて、助けてゆの見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・安心・安心の涙が。°
ポロポロポロッ。°てこぼれ落ちて。°
泣いちゃぃましゅた。°
帰ってきた小鳥な子供達を、オバアチャマわ。°
怒ろてしたやけれど怒れにゃくて、万太郎を。°
抱き締めてゆの見てたら。°
小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・ホッ。°☆彡てした涙が。°
ポロッ。°てこぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°
万太郎が、お母さんと母上様の枕モトで。°
摘んできたやのが、お母さんと母上様の。°
好きな花や華じゃなぁいコトに。°
気付いて、泣いてゆの見てたら。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・悲しい涙が、ポロポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°
万太郎が泣いてたら、意識不明やった。°
お母さんと母上様が、目を覚まして。°
万太郎に伝えたかったコトを、伝えてゆの見てたら。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・優しい涙が、ポロポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°
万太郎が、お母さんと母上様の好きな花や華が咲いてゆトコで。°
お母さんと母上様と話してて。°
コレからやりたぃコトを、声に上げてゆの見てたら。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・希望の涙が、ポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

ハァ。°洗顔やろてしてたら、外から。°
選挙カーのマイク越しの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°洗顔やってたら、外から。°
選挙カーのマイク越しの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、小鳥のお湯入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°地域発ニュース、パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
選挙カーのマイク越しの、怖い喋り声が。°
聞こえきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビのヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃのん、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生したら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅってゆのが。°
6回ぐらいあったでしゅ。°
ハァ。°めざましテレビ見ながら、イッタンはてな見てたら、外から。°
選挙カーのマイク越しの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°おでかけから帰ってきて、オテテ洗ってたら、外から。°
選挙カーのマイク越しの、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心にわ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、小鳥のお湯入れたのちに。°
ヘッドホン、パワーONやって。°
AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明なまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
保温性インナースウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜の内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐な甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

 

本日わ、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日も。°
増やすコトになっちゃぃて。°
昨日ょりかわ、100グラム増量してたでしゅ…。°。°
ゴハンの増え幅の割りに、寝起きでゼンゼン。°
体重が減らないのが、理由やて想うでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスが代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、やや少し減ってくれて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりくらぃの、増え幅で抑まってくれてたら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
て想ったら、マサカの予測値オーバーの。°
予想値ょりも大増量で、リカバー基準値をオーバーでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われにゃくて。°
唯々、大増量してゆてゆ真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったんでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、縦に半分にハーフカットやって。°
小鳥母と半分こして、分けっこして。°
1/2個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きに、体重は粥カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、2種類とも独占で。°
小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きに、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・150グラム減の、落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、もぅもぅ起きゆつもりで。°
トイレ行って、小鳥部屋に帰ってきたら。°
肌さみ~のとねみ~ので、2度寝…。°☆彡てやっちゃぃて。°
ストレッチしてたら寝落ちっちゃぃて、3度寝…。°☆彡てやっちゃぃて。°
起きれたやのわ、起きなな時間の小鳥の数字・35分後やったていう。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・55分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作ってて。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてゆでしゅやけれど。°
千〇ちゃんのIt´sMineが使ってみたくて。°
予算貯めて節約すゆのに、新作か限定だけ。°
キャッチやるコトにしてて、本日わ。°
ミス○で、小鳥味のほうじ茶ドーナッツをキャッチ~。°☆
小鳥味の米粉×小鳥のお砂糖×小鳥味のほうじ茶てゆ。°
掛け算掛けた、カロリーオバケなオヤツやったでしゅやけれど。°
炭水化物×糖質×お茶てゆ、健やかヘルシーな。°
小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや小鳥味の桜餅や。°
小鳥味の草餅、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスでカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い¥い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので、時間欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
小鳥、本日やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ…。°
増え幅てして、やや少なめなんでしゅやけれど。°
1度目の寝起きで、ほとんど体重減ってないでしゅやので。°
セッカクの落ち幅も、増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回って超え戻って。°
無に帰す意味無し…。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量してたでしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフで返り咲きの。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃかわ。°
ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、ココにある小鳥の希望が生まれゆでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html