小鳥な娘ちゃん。°☆彡

お忙しやでしゅやねぇ。°☆
こなぃだのブログでわ、ボルダリングジム。°☆
今回わ、午前中から、小鳥の時間・3時のオヤツの。°
ティータイムにかけて、塾。°☆
小鳥な娘ちゃん、トッテモトッテモ、頑張ってゆやので。°
タマにわお寝坊ちゃんさせてあげても、ぃいでしょう。???☆
息子君の付き添いに病院に行って、症状と小鳥のお薬の説明をすゆので。°
段取り再確認で再認識して、いっぺんやってみょかからの。°
息子君と目を見併わせての、漫才の起源て。°
2人同時に、病院が漫才の舞台袖に、大変身して。°
場面変わって、放り込まれた様に。°
想わずニヤニヤ。°☆彡微笑んじゃぃましゅたや~。°☆
2回の稽古ののちに、さぁ大本番。°!!!☆
漫才病院わどなゆの。°???て想ったら。°
ほぼ先生に前倒しされて、おおむねされゆがまんまやったやとのコト。°☆
あんなに相談してお稽古したやのに…。°。°
漫才の腕前を、お目見えやれにゃくて残念無念でしゅやねぇ…。°。°
お医者さんや薬剤師さんのお年を召されたのに。°
自分が時を重ねたのやて、連動して気付くのも。°
フトした瞬間でしゅやょねぇ…。°。°
小鳥の数字・小学3,4年生くらぃの小鳥な子供が。°
コインランドリーで、小鳥味の棒付きキャンディを舐め舐め。°
足組みしてスマホを見てゆやそで、スデにオトナな雰囲気。°☆
幼いオトナって感じの、小鳥な子供でしゅや~。°☆
あと小鳥の数字・10年もしたら、タバコに持ち替えて。°
相変わらずこんな感じなんでしょやろねぇ…。°☆
小鳥わ、いつまでたっても生き慣れにゃくて。°
この世の中に、馴染めてにゃぃ感が、自分の中にあるでしゅやねぇ…。°。°
小鳥な娘ちゃん用に、小鳥のパン・食パンと小鳥味の目玉焼きを。°
差し入れたら、ブログ主さんと息子君とで午後に食べよて想ってた。°
小鳥のパン・デニッシュパンと、小鳥のパン・ロールパンのが。°
食べたいやとのコトで、そしたら、本来のお食事の。°
小鳥のパン・食パンが、入らにゃくて。°
お兄チャマに、食べてくれゆょにお頼みしてたでしゅやか~。°☆
欲望のまんまに生きてゆでしゅやねぇ…。°☆
息子君も、小鳥な妹ちゃんの食べ余しに、苦言と抵抗を呈しながらも。°
おにゃかペコペコにわ抵抗やれず、食べれちゃぃたやそぅ。°☆
小鳥わ、以前わ想い付きで行動すゆコトこそ。°
生きてゆコトソノモノて感じて、ソコに生のルンルンうれしぃを。°
感じてたタイプでしゅやけれど、時を重ねてきたやからか。°
想い付きで生きゆコトに、心もとなさと不安を。°
感じゆょになっちゃぃたでしゅ…。°。°
サロンのあのカバー、袖あるタイプと袖なぃタイプ。°
キット、ドチラも経験したコトあるんでしゅやろやけれど。°
ココ数十年、ズ~ト袖なぃタイプのょな気がすゆやので。°
あのカバー=袖ナシてゆ、黄金律が小鳥の中で確立されて。°
幅を効かせてゆでしゅ~。°☆
サロンの椅子の足置き、ゼンゼン怖くなぃでしゅ~。°☆
むしろ、サロンでしか座れなぃタイプの足置きがあるコトに。°
特別なドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡感を感じて。°
再確認で再認識しながら、立ったり座ったりすゆコトが。°
楽しく感じゆタイプでしゅ~。°☆
小鳥も、こなぃだモール行った時。°
あたたかい小鳥の季節・春爛漫て感じで。°
ホカホカ陽気のお天気模様のコトが、あったんでしゅやけれど。°
肌さみ~時わ、お客さんやや少しでコロナ対策…。°???て想ってたやのに。°
そんなあたたかくなったら、急にお客さんが増えて。°
あのコロナ対策わ、イッタイドコへ…。°???て。°
不安になっちゃぃたていう…。°。°
小鳥な子供が、オテテだけフリフリして見せたやのわ。°
てっきり親に向かってやってゆんやて想って。°
読んでたら、ピヤノ教室の先生やてゆのに。°
スゴイ衝撃的受けて、意外性を感じたでしゅ~。°☆
ネットのマーケットでキャッチやった。°
小鳥のおでん・パックのおでんを、心待ちされてた模様で。°
運んできてくれたばかりの、小鳥のおでん・パックのおでんを。°
受け取ゆやいなや、開封してお鍋にINして。°
小鳥の数字・3人揃って、スグサマ食べたやそで。°
スゴイ鮮度の、小鳥のおでん・パックのおでんと。°
小鳥味の茶飯も、んまく炊けたコトに。°
大興奮しちゃぃた模様。°☆
難民のニュースに、自己投影しちゃぃて。°
怖ろしやに感じた模様で、小鳥わそんなふに。°
考えたコトなくて、難民先の国が受け入れてくれたてゆ。°
ニュースを聞くと、ホッ。°☆彡てすゆやし。°
受け入れてくれなかったてニュースを聞くと。°
悲しくなって、心を痛めたりしてたでしゅ…。°。°
想い出すだけで、オメメウルウル…。°。°
考え方わ、おんなじって想ったり。°
ゼンゼンちゃぅって想ったり、小鳥な人間の心って。°
不思議でしゅやねぇ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°