*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
小雨・本日・徳川家康ちゃん・像・初めて・みゆ・ココ・唯今や現在。°
盛り上がって・大河ドラマ・「どうする家康」・土地・無関係ナッシング。°
「ド・センター」・ある・続いて・2位・もしやのぃい好例・影響。°
浮かれモード・残念ながら・お天気模様・ニュヤンス・モヤモヤ。°
迫って・お茶・イメージ・メジャー・無し・他・NG・「ザ・ワールド」。°
上生菓子・スゴイ・グローバル感・ハンパねぇ・色・お菓子達・かぶって。°
家康ちゃん・いつでもいつだって・駿府城・城下町・ヤッピー茶ンス。°
茶所・茶摘み・時・私・ソコ・掛け・ヤッピー・天国に幸福・こゆ形。°
キメポーズ・けっこう・複雑・足関節・毎日毎日・何かある・創業。°
90年余・コチラ・外国の方・CM・すべり気味・かぶったり。°
着想・オリジナリティ・お店・チャンス・円く・ワザワザ・音。°
クラリネット・学生時代・お友達・通う・ヤメ・唯今や現在。°
キッカケ・ご自慢・急に・SMAP・未来・Kiroro。°
決定・待ち・クセッ気・好き・最も・ぃい・ルンルンうれしぃ。°
一緒・パレードみたぃに・面差し・唇みたぃやナ・彫って。°
自分・アート・怖い・この辺・玄関先・置かれ・大量。°
突撃・チャイム・不思議・ストーン・「か・わ・い・い」。°
瞬間・似て・全~部・ホラ・タイヘン・20~30分。°
喋り掛け・本来・石彫り・約36年・駅前・台座・エスコート。°
腕効き・合間・河原・落ち・3000個・以上・特に。°
お気に入り・スタメン・別室・保管・ドゾドゾ・居ゆ。°
囲まれ・寝て・心地ぃい・寝がえり・暮らし・中・マサカ・枕。°
アタマ・グッスリ・寝れ・ツボ・スゲ~・ペッタンコ・かき集め。°
梅干し・小僧・立って・見ちゃだめ・寝転んで・僕みたぃ。°
景色・対等・キモチ・コイツ・ちょぅ・食いてえ・辛い族・激辛族。°
辛ぇ・オサイフみたぃ・回り・チャック・感じ・ホンマモン。°
バックル・付けれ・ごめんね・身に着け・愛情・頑張ゆ。°
「か・わ・い・いらしやかな」・遠く・アーケード・商店街。°
サイズ・世界大会・「小鳥の拠り所・山の富士山」・ややちょと。°
メイン・スタジオ・見せ・ありがたや・日本部屋・アイドル。°
外国人・廃墟・スペース・使われ・何か・一般の方・盛んな。°
銀座・楽しめ・デビュー・遅咲き・ハマり・43歳・実わ。°
23年間・格好・平気・突然・速やかな速度・ためらい。°
心得・ある・ソチラ・構え・前進・ロウ・姿勢・ぃいトコ。°
お洋服・気になっちゃぃ・助け・色々・トライ・囚われ。°
ヤル気・嫌・バン・お前・昨日・親分・焼き肉・パンパン。°
途中・ダレ・アイツ・腹・目の前・ヤバイ・脱出・お気を付け。°
カット・イヤ~・ちゃちくて・カラダ・沁みついて・新鮮。°
急げやょ・意味・わかんなぃ・スグ・伏せ・飲み屋・増え。°
界隈・何やこりゃ・キラキラ・ダイブ・変わった・振り幅。°
カツカレー・ニオイすゆの匂い・そもそも・老舗・余し。°
自分・看板・楽し・5年前・歴史ある・昭和アダルト感。°
電飾的・他・縛り・自意識・糸・張り巡らせ・レトルトカレー。°
肝心・メニュー・時替わり・単種類・連日・完売・大人気。°
まぁ・喋っちゃだめ・伝われ・紙・テーマ・ジャイヤン。°
台詞・ドラえもん世代・親子・ズ~ト・あやふや・太って。°
筋肉・すす・ロボット化・シックリ・お楽しみ・想わず。°
キラキラ・お食事・褪色・フカヒレ・ツバメの巣・カニちゃん肉。°
リッチで贅沢食材・フンダン・使いまくった・ナットク。°
間違えナッシング・さらに・プラモデル・世界首都・大雨。°
ヘヤーサロン・色んな・取っ掛かり・ご近所・乗っかゆ。°
1個・クルクル・アソコ・我々・知って・屋根がある。°
息子君・母上様・看板娘ちゃん・サンシャイン浴。°
やぱり・私・雰囲気・大先輩・ご縁・入り・数々。°
月・別に・時々・実わ・前・にゃるほど・やっぱ。°
度胸・「ド・緊張」・ぃい声・動き・ご紹介・1回。°
入場・赤・コーナー・35番目・イヤ・シックリ。°
第2段・だめおやじ・パターン・咄嗟・ドンドコ。°
すんばらすぃ~・青・噛めば噛む程・お味・本日。°
イベント・「ド・変態」・立場・床屋さん・フツウ。°
ご登場・パンチ・楽し・サイコ~・うる星・パラソル。°
洒落オツ・大迫力・吊って・イ~ッパイ・木・きれい。°
日本・お写真集・8時間・フラッシュ・不毎日・ヒカリ。°
止まっちゃぃ・ペタッ・おもしろ・おんなじ・タイミング。°
ジャンプ・若い方・大量・止め・拠点・劇的瞬間集合お写真。°
作風・効果・クッキリ・浮き上がって・仕立て・軽やかな。°
ヤスやす・シチュエーション・漫才・蹴り・入れ・吹っ飛ぶ。°
跳んで・キマったぁ・気合い・ちょ~ど・ヤッタ~・短時間。°
3分・奇跡・スゴ・暮れ・スッカリ・薄暗い・ヤバイ。°
スペイン料理・ご用意・謎・メニュー・お菓子・バスク地方。°
パステル・パステル・ルルルルル~」・イッサイ。°
サクサク・クッキー・ケーキ屋さん・デザート屋さん。°
レアで滅多に無い・専門・ちゃぃ・ベレー帽・形・発祥。°
「ド・天然」・炸裂・タンバリン・楽器・使い込んで。°
サンバチーム・格好・足踏み・「ド・派手」・羽根。°
ダンス・足・細やかな・動いて・イベント・洋菓子店。°
2人・トニカク・愛してやまない・コンビ・カッケ~ぃい。°
お洋服・音ある・乗り気・オッケ~・大喜び・ヨカッタ。°
しばらくぶり・銀の糸レイン・今度・晴れ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
銀座午後ゴハンについて、ご紹介やってたでしゅや~。°☆
日本・「ザ・ワールド」・ご自慢・オトナ・街並み・銀座・晴れ。°
相応しい・上流・リストランテ・海外・ハィブランド店・立ち並ぶ。°
特別感・上質・雰囲気・漂う・「大正・昭和初期」・言葉・流行。°
歩く・自体・方々・最先端・モダニティ・ファッション・取り入れ。°
若者・表れ・数々・グルメ・毎日生活的・楽しんで・ソコ・今夜。°
リーズナブル・食べれ・絶大・午後ゴハン・大集結・ぃいやね。°
上京・やられ・ドゾドゾ・ありがたや・カラダ・鍛え・ドコ・まぁ。°
でもでも・やぱり・絶対的・ワガママ・そりゃ・他・私・地方出身。°
理想的の土地・景色・マダ・速やかな速度・ダレでも・気軽・魅力的。°
味わえ・もぅもぅ・イ~ッパイ・使って・層・ダイブ・変わったみたぃ。°
ダイブ・どゆコト・何・好き・カッケ~ぃい・最も・飲食店・行った・時。°
サイド・所作・きれい・溶け込んで・自分・何か・ややちょと・側寄れて。°
食べ・仲間・入ったのカナ・大きい・カンチガイ・500軒・以上。°
食べ歩き・SNS・発信・ハマゆ・キッカケ・お店・プロフ・ともに。°
ご紹介・「ザ・男の子」・31歳・製薬・スゴイ・ご先祖・父の方。°
先・知らない・歴史・お前・大い・3県・一緒・にゃるほど・電話。°
唯今や現在・だめ・わかんなぃ・毎日毎日・楕円形・ボール・追っ掛け。°
何も・その後・大学・移住・励んで・念願・成績・移動・今回・住み初め。°
急に・大生意気・大好き・昼食・お味・感動・覚え・ググッ・庶民的。°
ぃい・感じ・すんばらすぃ~・ロケ弁・ファン・トンカツ専門店・名物。°
特限・柔ラカナさ・追い求め・コチラ・ササミカツ・調理方法・高温・低温。°
2つ・熱・ジックリ・蒸らす・概念・変え・モチモチ食感・初めて・実わ。°
YUMMYでおいち・知って・つうじ併え・ルンルンうれしぃ・衝撃的。°
受け・愛され・大人気・ブレッド屋さん・約20年前・オーナー・看板。°
ブレッド・試行錯誤・企業内緒・砕いた・名物・塩パン・ご誕生・単日。°
8000個・大人気・ブーム・着火役・世界中・食べ・息子君達・出店。°
仕掛け・パリッ・ホワッ・中・んまぃやね・帰った方・ややちょと。°
軽やかな・オーブントースター・岩塩・叩いて・割って・粗い。°
ニオイすゆの匂い・果物っぽぃ・おフランスパン・ぃい相性ぃい抜群にぃい。°
110円・以外・色々・すべて・安い・1個・95円・150円・家賃。°
ハィクオリティ・僕・向こう・洋モノ・お値段・500円・600円。°
当たり前・200円・お父上・想い・共感・ちゃぁ~んて・ポソポソ。°
グルメ・名店・大集合・ココ最近・スポット・増え・大行列・続出中。°
ソコ・昔ながらの・オムライス・ちょぅ・お得・煮魚・レアスポット。°
続々・ソロリ・イッキョ・さらに・ご褒美・王女様・鯛ちゃん茶漬け。°
週末・是非是非・有数・美食・仮に・三〇・マッ〇・日本初号店。°
OPEN・1792店舗・展開・スタ〇・辺年・行列店・大注目度大。°
チャレンジ・途中・チャレンジャー・おこがましい・いただきやす。°
応援・お店達・要わ・ご存知・ドムド〇ハンガーバープラス。°
頼んだ・立ち並ぶ・銀座通り・路地・3丁目スペース・昨年。°
老舗・チェーン店・大話題・毎月・限定・モチロン・真っ暗闇色毛。°
日本牛・120%・パティ・リッチで贅沢感のある・洋食屋さん。°
コラボ・カツカレー・挟んだ・ハンバーガー・魅力的・以来。°
ナンバートップ・「the・バーガー」・アラ・YUMMYでおいちそ。°
ミート・肉汁・ジュヮ~・肉々しい・グルメバーガー・はしり・歌舞伎座。°
スグソコにある・サイド・やぱり・ショップ・前・交差点・つぷれ。°
今度・ごめん・ぃいや・麺・本店・ソチラ・初めて・リッチで贅沢クラブ。°
コリドー街・賑わう・スタイリッシュ・大人気・カフェ・ダイニング。°
店舗・デザイン秀逸・採用・洒落オツ・おもしろ・ドンぺ〇・置いて。°
深夜3時・〆・全粒粉・コシがある・スープ・貝・3つくらぃ。°
ブレンド・カナリ・サッパリ・「ザ・女の子」・食べやすい。°
冗談・プゴク・専門店・ココ最近・外・韓国料理屋・洒落オツ。°
レアで滅多に無い・干し鱈・美容にぃい・もぅ1個・滅茶苦茶。°
二日酔い・効く・前・ココ・ぃいトコ・セット・午前・自家製。°
食べれ・目覚め・単杯・感じ・頑張った・次・八千〇・キニナル。°
程側・今年・田舎・コンビニ・テーマ・椎茸・キュウリ・5種類。°
大ボリューム満天・巻き寿司・節分・1万8000本・神戸。°
「小鳥の拠り所・山の方」・ニガテ・太巻き・今度・是非是非。°
20年・やり手・いい方・ヤメ・だめ・新た・日本料理店・伝統的。°
時替わり・激化・気付いた・地中・コダワリ・優しさ・こぼれ落ち。°
色んな・観点・確率・大きい・薄暗い・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ感」。°
大発見新発見・されづらい・努力・様・マスマス・敷居・サーチで探り。°
店主・目・併ったら・どしょ・お店・オススメ・もぅやや少し。°
増えて・フックアップ・本場・南イタリヤ料理・スケ〇ニンゲン。°
にゃかにゃか・最初・入りづらかった・下って・割りと・明度。°
店内・スデ・歩行者天国・当時・お買い物・店名・由来・オランダ。°
バカンス地・名前・何やこりゃ・やだ・食べゆ・めちゃんこ。°
ミートソース・何やありゃ・卵・和えて・炒め・オム卵みたぃな形。°
「ザ・大自然」・けっこう・神戸牛・専門店・2個・表・2ブロックくらぃ。°
古民家風・すてきや~ん・内装・直送・新鮮・お肉・A5ランク。°
初め・食べやすい・価格・ご提供・優しい・120%・お肉バーグ。°
ステーキ・コンボもある・んまぃ・外国人・サーチで調べ・ネット。°
分かった・イ~ッパイ・3代・受け継ぐ・茶碗蒸し・名店。°
8丁目・再OPEN・今回・復活・ナルト・しばらくぶり。°
親子・点・旨味・2倍・通常・大きさ・器・具材・9種類くらぃ。°
おつゆ・ちいチャィ・大き過ぎ・ちょ~どぃい・匙加減・ソチラ。°
何年ぶり・蒸し寿司・ヤツ・飲み物・イヤ・円やかな・お味。°
鳥・強度ある・中華っぽぃ・若干・余して・やや少し・かけ。°
通な方・食べ方・特に・褐色・穴子・錦糸卵・でんぶ・刻み。°
ささがきゴボウ・酢飯・混ぜ・単体・十分・20食限定。°
別々・別に・詰まった・高架下・線路添い・スパゲティ専門店。°
初号店・プリンプリン・食感・アルデンテ・パスタ・大評判。°
とおし営業・遅め・続いて・6丁目・オフィスビル・グルメスポット。°
ノスタルジック・階段・ミシュラ〇・2年・連続・スープカレー。°
さらに・奥・進むとある・大将・独りポッチ・やり盛り・いっちょまえ。°
800円・安さ・本格江戸前寿司・最も・接し・お皿。°
オバアチャマ家みたぃな・朴訥・フライパン・2つ・回しながら。°
作って・理由・オフィス街・町中華・似て・形・レンガ。°
「ド・緊張」・イヤいや・分かりやすい・中・大きくて。°
想い出す・大好き・唐揚げ・サクサク・乗せ・自分お好み。°
羽衣具合・炸鳥麺・ノーブル・単品・ソロリ・煮付け。°
トップ・甘ぁ~ぃ・誘われ・小上がり・綺麗・単列。°
カウンター・丁寧・料理・待つ・腕・磨き・独立後。°
最も・2人・コダワリ抜いた・煮魚午後ゴハン・間違えナッシング。°
金目鯛・小鯛・鯖・ヤバイ・銀鱈・ゴハン・米・特上・絶対的。°
頼んじゃぃ・9500円・お店構え・1300円~・本日。°
お待ちどおさま・汁・んんまぃ・オニカサゴ・水菜・煮汁。°
沁み込みやすい・相性フィット・声・白菜・信田煮・栄養価。°
デザート・何らか・お豆腐・豆乳・葛・練り上げ・オリジナリティ。°
みたらし豆腐・身・ボーン・仕方ない・ごめんなさぃ・生姜。°
無臭・下ノーブル・定食・もぅぃいや・人間・最後・全~部。°
ほどいて・乗っけゆ・かけゆ・お茶漬けみたぃ・個人的。°
煮こごり・熱・とおす前・あたたかいゴハン・溶けて・ジュルッ。°
50年・筋トレ・頑張った時・ご褒美・プライベート・20店舗。°
激戦区・そぅ・雑誌・特集・組まれ・谷間・立つ・風情ある。°
2種類・お醤油・きり胡麻・タレ・玄米茶・掛け・逸作。°
毎に・炊きたて・状態・独自・ブレンド・特製・胡麻醤油。°
鯛ちゃん・お茶おつゆ・併わさり・ソロリ家的・日本料理店。°
フンダン・木の実・円やかな・胡麻ダレ・鰹・おつゆ。°
何杯も・入れ方・ものスゴイ好きなヤツ・プレッシャー。°
次回・「パリ・パリ」・シットリ・柔ラカナ・スコーン・食感。°
初口・きれいやね・チューリップちゃん・2丁目・何だ・人間。°
じゃいて・きれい・花弁・ロージィみたぃやナ・お造り・美し。°
濃度ある・好きなタイプ・煎茶・システム・あら煮・焼き胡麻豆腐。°
付き・メニュー料理・さながら・1980円・薄味・アソコ。°
お茶・ご予約・半年待ち・8月・お弟子・まぁ・ブーム・理由。°
大体・踏襲・形・3人・独立・8000円・アップップ~。°
タ~ップリめ・守って・ドロドロ・グループ全体・少なく。°
個性・胡麻ダレパトロール・ジレンマ・お師匠・通いやすい。°
ぃい日本料理屋さん・寄り・喧噪・離れ・静か~な。°
週末・若く・鮮度・肉分厚み・カット・毎日毎日・仕入れ。°
そして・コク・クルミカシューナッツ・ナッツ類・ヤバイっすね。°
陶器・炊いた・おかわり自由・限定・タッパー・持って帰り。°
誤解・お茶漬け・やぱり・スープみたぃ・ホラ・ごめんなさい。°
マズわ・イママデ・ココまで・イヤ・めちゃんこ・にゃるほど。°
警報・「安心・安心」・突入・生まれて初めて・貴重・お好き。°
様子見・イッペン・目分量・ミス・人生・嫌・決定・大成功・体験。°
変幻・完敗・サスガ・イカが・自由自在・お肉系・ソチラ・連発・観点。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
今月小鳥の数字・29日から、行われひらかれゆ。°
G7主要7か国のデジタル・技術相会合でわ。°
AI、人工知能との対話ソフトチャットGPTの。°
急速な普及を受けて、個人情報の保護などを念頭に。°
信頼できやれゆAIの開発や利用を、目指して。°
議論が交わされゆでしゅやの。°
会合でわ、チャットGPTを初め、文章や画像を。°
自動的に作ゆ「生成AI」の開発や規制のあるあり方が。°
小鳥サイズ感に大きな議題てなゆでしゅやの。°
人権やプライバシーを重視すゆ、EU・ヨーロッパ連合の国々が。°
法規制を含めた、厳格なルール作りを目指すイッポウ。°
企業の開発や研究を重視すゆ、小鳥な日本やあめりかヤメリカわ。°
民間のガイドラインに基づく、ルール作りを目指したい考えで。°
こぅした立場を踏まえて、議論が交わされゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
共同声明の原案でわ、AIの進化が急速で。°
社会に与え授けゆ影響が、重大やて指摘してゆでしゅやの。°
人と人間中心で、信頼できやれゆAIの普及を目指すてしてて。°
AI規制のあるあり方で、意見に隔たりがあるあり中。°
AIの共通の基準作りなど目指してて、立場のちゃぃや違いを。°
乗り越えて、G7てしてどのょなメッセージを打ちだすコトが。°
できやれゆやかが、焦点てなりましゅやったり。°
ひと足早く季節先取りのあち~さになったでしゅやの。°
山梨県の大月でわ、小鳥の数字・28,5℃まで。°
高い上がって、都心も小鳥の夏・夏日初歩と1歩手前と目の前の。°
小鳥の数字・24,9℃やったでしゅやの。°
本当にホンマに、ヒ差しや日差しがあち~やんたでしゅやねで。°
あち~やんたでしゅたやょねで。°
明日わさらに、広い大きい範囲で気温と温度が上がりそでしゅやの。°
予想サイコ~。°☆彡最高気温、見ましゅやと。°
小鳥の数字・25℃以上の、濃ゆいスミレ色や紫色のえりあとスポットが。°
見られゆでしゅやの。°
各都市の気温と温度、見てみましょぅやの。°
小鳥の数字・29℃まで、高い上がゆ予想なんでしゅやの。°
もぅもぅ、夏とザ・サマーのょな気温と温度でしゅやねで。°
はぃ、唯、マダ小鳥の季節わ、あたたかい小鳥の季節・春でしゅやから。°
お気を付けたぃやのが、1と単日の気温と温度差でしゅやの。°
1と単日の気温と温度差。°
朝と午前わ、冷えと冷めゆ予想なんでしゅやの。°
この為、最下気温わ、小鳥の数字・3℃、各地で小鳥の霜が降りゆょな。°
冷えと冷めや込みでしゅやの。°
ね~、農作物の管理も、お気を付けないとイケナイでしゅやねで。°
そでしゅやね、1と単日の気温と温度差で見てみましゅやと。°
山形ていったトコで、小鳥の数字・20℃以上。°
大阪なども、服装でうまく調節をしてくだちゃぃやの。°
でわ、お天気模様を詳しく見てみましょぅやの。°
マズ明日、低気圧や前線が、スグ側に近づく予想でしゅやの。°
マタ、ソロリや隠れた前線が、スグ側に近づいてくゆでしゅやの。°
この為、各地のお天気模様をみゆやと、銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
その他の地域わ、晴れゆ小鳥のトコが多い大い見込みでしゅやの。°
そして、あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。°
前線が東と東方へて、伸びて伸ばしてゆでしゅやけれど。°
コレらのスグ側に近づく前線や低気圧、離れてく予想に変わってきたんでしゅやの。°
この為、小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、お天気模様をみゆやと。°
銀の糸レインの予想でしゅやけれど、晴れゆ小鳥の間の出入ゆトコも。°
多く大くなりそでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ、小鳥の雷を伴って。°
小鳥の雨・雨足が強度増すでしょぅやの。°
銀の糸レインが、非常にカナリ激しく降ゆトコもあるありそでしゅやの。°
各地とも、爽やかな小鳥の季節・初夏の陽気で服装でうまく調節してくだちゃぃやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・25℃以上の。°
トコが多い大いでしょぅやの。°
昼と午後わ、小鳥の海・日本海側で銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
朝と午前と日中の、寒暖の差にお気を付けくだちゃぃやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、雲とドンヨリホンワカが多く大くて。°
銀の糸レインの降ゆトコが、あるありそでしゅやの。°
来週わ、サイコ~。°☆彡最高気温が小鳥の数字・20℃に。°
届かない達しない時や日が、多い大いでしょぅやの。°
土曜日と週末と日曜日とオヤスミホリディともに。°
晴れゆ小鳥になりそでしゅやの。°
来週わ、平年と例年ょり、気温と温度が低い下がゆ時や日が。°
多く大くなりそでしゅやの。°
明日、寒暖差が小鳥の数字・20℃以上てトコもね。°
あるありでしゅやねで。°
はぃ、小鳥サイズ感に大きいでしゅやょね、寒暖差。°
ョク、気温と温度小鳥の数字・5℃で、服装1と単枚変わゆて。°
いいましゅやので、お気を付けたいでしゅやねで。°
単純計算で、4、5枚、ね、うまく調節しましょぅでしゅって~。°

(^v^。)°。☆彡

 

本日のめざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの。°
マイクロミニミニサイズで、お送りしましゅ~。°☆
小鳥の数字・30,2℃の小鳥の夏・真夏日。°
本日や今日、都心小鳥の数字・26℃予想でしゅって~。°☆
小鳥生地のコットンナイロン生地が、動きやすさ〇と◎で。°
サイドにわ、小鳥サイズ感に大きな小鳥のポケットが。°
くっ付いてて、ワイド形やしるえっとやので。°
体形を気にせず着やすくて、さらに、裾にくっ付いてゆ。°
アジャスターで調節すゆと、ザ・女の子してゆコーデで。°
ユッタリ。°☆彡してゆ形やしるえっとの変幻も楽しめゆ形のヤツや。°
デザイン性秀逸が高い大きい小鳥のベストがオススメで。°
両サイドに小鳥のポケットが、タ~クサンくっ付いてゆ小鳥のベストやので。°
小鳥のポケットが実用性〇や◎で、小鳥のポケットに小鳥の小物を色々出入れれて。°
小鳥のベルトがくっ付いてゆやので。°
タイトに着れれたり、ユッタリ。°☆彡着れれたり。°
小鳥のワイドボトムスに変えゆやと。°
ストリートコーデになゆ華奢見せで。°
小鳥のスカートに変えゆやと、ザ・女の子してゆコーデになゆ。°
ぴんくと小鳥のベストと、小鳥のスカートで。°
あたたかい小鳥の季節・春っぽらしガーリッシュな印象的になって。°
小鳥のマーメイドスカートやので、スタイルとルックスもぃいや良く見せて。°
かじゅあると抜け感にも、ザ・女の子してゆコーデにも。°
ぃい相性ぃい抜群にぃいヤツや。°
にゃにゃやか、ひんやりキ~ンヤリしましゅな。°
接触冷感の小鳥の生地を、使って使用してゆでしゅやので。°
涼やか~な着心地になってて、サイドにわ。°
小鳥サイズ感に大きな、小鳥のパッチポケットがくっ付いてて。°
さらに、ひざと足関節にタックが出入ってて。°
大ボリュームやぼりゅーみーを出入れてゆやので。°
ユッタリ。°☆彡履けて、小鳥のオーバーサイズの。°
小鳥のシャツを合いマッチさせゆやと。°
メンズライクなコーデになゆ、あたたかい小鳥の季節・春っぽらし。°
爽やかな印象的に、イメージを変えたい時わ。°
小鳥のジレを合いマッチさせゆと、きれいめやキレイめコーデになゆ。°
長ロング小鳥のジレを合いマッチさせゆやと、とれんどと最先端感アップップ~。°☆彡で。°
小鳥のジレで、こなれコーデが楽しめてシンプルなデザイン秀逸やので。°
色々なコーデに合わせやすいヤツや。°
メンズにオススメの、小鳥のワークシャツがあるありで。°
小鳥のワークシャツの鍵やぽいんとわ
スゴク軽やかなで肌触りもぃいや良くて。°
着心地がスゴクぃいや良いで~す。
小鳥のダブルポケットが、小鳥のワーク感があって。°
スゴクか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で~す。
あと、小鳥のボタンを締めて、カッチリ。°☆彡着てもぃいや良いですやし。
OPENしてね、かじゅあると抜け感に着ても。
あたたかい小鳥の季節・春っぽらしくて。
トテモぃいや良いて想います。て前〇拳太郎さん。°☆
ぃいや良いですやね、爽やかなでね。
リポートも着こなしも、ぃい抜群にぃいや良かったですやね。て藤○アナで。°
このあたたかい小鳥の季節・春大注目度大の。°
小鳥のカーゴボトムスについて、チェックでしゅた~。°☆
100、120万本の小鳥のルーピンくりおねこ先輩のるーぴんが見頃でしゅって~。°☆
臆病な性格の小鳥なオオカミ犬ちゃんの。°
小鳥なエルザちゃんが、逃走したやけれど。°
自分で施設に帰って戻ってきて、小鳥サイズ感に大きなケガわ。°
なかったでしゅって~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、業務すーぱーマーケットの。°
ストックアイテムの新商品の売れ筋の。°
小鳥の柑橘系・レモンに恋すゆ小鳥味の台湾カステラや。°
小鳥味のガーリックフレークや、小鳥味の鯖の味噌煮や。°
小鳥味のハニーレモンフロマージュや。°
小鳥のチーズ・チーズINつくねお肉バーグやらが。°
小鳥の数字・トップ5に、ランクインしてたでしゅ~。°☆
小鳥なくうたちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なくうたちゃんわ、やや少し変わった小鳥な犬ちゃん。°☆
本日や今日も、お父上がお出掛けしょてすゆと…。°☆
クルクル。°☆彡回って吠えながら、賑やかなに。°
玄関まで、お見送り。°☆
でもでも、お母さんと母上様がお出掛けすゆ時わ。°
小鳥サイズ感に大違い。°☆
吠えずに静か~なに、お見送り…。°☆
お出掛けのお見送り方に、コダワリがあるあり。°
小鳥なくうたちゃんやのでしゅた~。°☆
ェ~、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。
何ですやかね、あのちゃぃや違いわ…。
でもでも、メタメタか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ですやね。
あんだけ、小鳥サイズ感に大。て前〇拳太郎さん。°☆
ね、どゆトコにあるんやろ。
ね~、ドチラにせよか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。て井〇アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、お送りしましゅ。°
きれいやキレイな小鳥の八重桜くりおねこ先輩のやえざくらでしゅやょね。°☆
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらの名所に植えられた。°
コチラの小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらが。°
新しい種類や品種て、認定されて。°
小鳥の龍江の誉くりおねこ先輩のたつえのほまれて。°
名付けられたでしゅ。°☆
この新種類や新品種の生みの親わ、地モトで。°
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらの愛好家てして有名な。°
小鳥の数字・84歳の方でしゅ。°☆
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらを、愛し続けて小鳥の数字・50年。°☆
その小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらへの想いが。°
結実した、新種類や新品種ご誕生の物語でしゅ。°☆
小鳥な子供達の、元気なヤル気な歌声が奏でや響いたでしゅ。°☆
小鳥の屋根ょり高い大きい、小鳥のかつおのぼり。
小鳥味の鰹でしゅ。°☆
このあたたかい小鳥の季節・春、入学したばかりの小鳥な子供達。°
1と単年生が集まって大集結して、市役所に。°
こいのぼりならぬ、小鳥のかつおのぼりを。°
掲げたでしゅ。°☆
小鳥味の鰹節の生産量が、全国トップや1で。°
小鳥な日本有数の、小鳥味の鰹の水揚げ地てしても知られゆでしゅ。°☆
小鳥のかつおのぼりで、小鳥な子供達の成長と。°
水産業の発展を、祈りや願うでしゅ。°☆
楽しかった。
みんなが転んだやのが、おもしろやんた。でしゅって~。°☆
小鳥味の宇治茶の産地でわ、平年と例年ょりも。°
小鳥な1週間程、速やかな速度で小鳥味の新茶の。°
茶摘みが初まってひらかれたでしゅ。°☆
コチラの小鳥味の茶畑でわ、ネットで日光とサンを。°
制限して、旨味を閉じ込めた小鳥味のかぶせ茶を生産してゆでしゅ。°☆
できやれわ、ぃいや良いてゆコトでしゅ。°☆
ぃいニオイすゆの匂いや香りがしてきそでしゅやね~。°☆
みなさんも、コレから飲んでくれもらえゆと。
非常にカナリありがたや。でしゅって~。°☆
中心部を流れてたゆたう、小鳥の旭川で。°
小鳥の遊覧船の定期運航が、初まってひらかれたでしゅ。°☆
小鳥の数字・日本三名園の小鳥な1個やひとつの。°
小鳥の岡山後楽園の側を抜けゆやと、心地ぃいや気持ち良さそ~。°☆
小鳥の岡山城が、見れてきたでしゅ。°☆
爽やかなそよ風や風と、小鳥の水の音も感じれれゆでしゅ。°☆
去年小鳥の数字・11月にリニューアルOPENした。°
小鳥の岡山城を眺めゆでしゅ。°☆
小鳥の岡山城、カッケ~ぃいでしゅやね~。°☆
ね~、お写真撮りたくなゆでしゅやね~。°☆
この景色や風景を、是非是非楽しんでほし。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

らんまん見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
万太郎が、おちゃけ飲めないやのに。°
頑張って飲んで、酔っ払ってヘロヘロになってたり。°
屋台のザ・女の子に、恋に落ちたの見たりしてたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になって。°
泣いちゃぃましゅた。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・青春の涙が、ポロポロポロッ。°て。°
こぼれ落ちて泣いちゃぃましゅた。°

 

Cantabileと美しい鰭と。°
EasycomeEasygoてゆ歌が。°
やや少し、小鳥肯定してくれゆトコが好きでしゅ。°
FINELINEってゆ歌わ、小鳥のコトに。°
何も触れてなぃやけれど、好きでしゅ。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんのティーパーティの。°
小鳥味のホットケーキ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
王冠の小鳥味のクッキーや小鳥味の苺が、にゃんとも千〇ちゃんっぽらしくて。°
見てゆだけで、ニヤニヤニヤけちゃぃ、ザ・千〇ちゃん印でしゅや~。°☆
このプロジェクトが、地モトのお友達のお兄ちゃまと。°
繋がってたてゆのが、モノスゴイご縁やにゃ~。°☆彡て想って。°
にゃにゃやか、千〇ちゃんがココから。°
マタ、何かやってくれもらえちゃぃょな気がすゆでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
撮影のあとに、ひと息とホッ。°☆彡て息付いて。°
食べゆ小鳥味のケーキ、格別で別格なコトでしゅぅ~。°☆
このあと小鳥味のケーキが、食べれゆて想うと。°
ルンルンうれしぃや喜びで、余計頑張れちゃぃでしゅやょねっ。°☆
小鳥味の果物やふるーつ、小鳥味の生クリームも。°
タ~ップリ。°☆彡で、YUMMYでおいちそでしゅやにゃ~。°☆
こんなソ~・キュ~トな小鳥味のケーキの差し入れやにゃんて。°
にゃぁんてすてきや~ん。°☆彡や素敵なお気遣いなんでしょぅ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥の住んでゆココでも、昨日からあち~くて。°
○もさかりえにゃん、ルンルンうれしぃや喜んでゆでしゅやカナァ…。°???☆彡て。°
想いを馳せてたら、やぱりルンルンうれしぃや喜びでしゅやのね~。°☆
365日をとおして、ザ・サマーや夏な土地で。°
暮らしたぃってゆくらぃ、それくらい、ザ・サマーや夏が。°
好きでしゅやそで、ザ・サマーや夏がきてくれて。°
トッテモトッテモ、ルンルンうれしそや喜ばしそ~。°☆
にゃにゃやか、○もさかりえにゃんわ。°
小鳥の日・ある日突然に、小鳥の夏・常夏の島で。°
暮らす宣言しちゃぃそな気がすゆ…。°☆
フダンわ、お仕事に家やおうちのコトに、お忙しやにしてても。°
そゆ、想像して空想して妄想して夢想して瞑想して構想して。°
発想して着想して回想を超えゆコトを。°
やってのけちゃぃそな予感…。°☆
小鳥の籠バッグ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやょね~。°☆
小鳥の巾着も縫い付けてあるありでしゅやそで。°
落とさない安心・安心感と、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
見た目が同居してゆでしゅや~。°☆
例の仮の如く、小さいちいチャィやそで。°
でもでも、ソコがか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
魅力的やかて、お見受けでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ヘヤメイクの大〇ちゃん、にゃにゃんと金田一から。°
お世話になってゆでしゅやの~。°???☆
モノスゴイ歴史がギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆ関係性でしゅ~。°☆
イヤ~、こんなに長ロングにご縁が続くコトって。°
あるありなんでしゅやねぇ…。て重ねた年月に。°
ラクラ。°☆彡しながら、想いを馳せちゃぃましゅ~。°☆
安心・安心してオマカセできやれて、○もさかりえにゃんも頼もしいコトでしゅぅ~。°☆
「それパク」先週から見初めたでしゅやけれど、オチもおもしろやんたやし。°
芳〇京子ちゃんの役が言葉のチョイスも相まって、小鳥と重なって見れちゃぃましゅ~。°☆
○もさかりえにゃんの、きれいやキレイなお姉ちゃましてゆ業界っぽぃド・派手なお衣装も。°
お楽しみ要素の、小鳥な1個やひとつ。°☆
今週わ、どんなお洋服でしゅやカナ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html