*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
しばらくぶり・この辺・谷〇・アソコ・商店街・階段・我々・行き。°
今回・昭和・ノスタルジック・「ザ・王道」・オサンポ・タウン。°
いわゆゆ・ホカホカ陽気・感じあるね~・ベーゴマ・うまい・カッケ~ぃい。°
優しい・楽しんで・初心者・巻いて・1回・サイド・構え・軽やかな・前。°
入れ・押し・回り・乗っけて・ちいチャィトコ・スゴイ・曲芸師・何。°
ハンドメイド・全~部・乗せゆ用・お見事・持って・うわぁ・やるなぁ。°
メタメタ・安寧・相当・幼い・やり込んだ・わぁ・週2回・道端・本来。°
指先・アイテム・衝撃的・2つ・スプーン・ココ・連続・どうせなら。°
イ~ッパイ・何人か・ぃい・何個か・5個くらぃ・ウチ・若いの・おわん。°
中・オテテ・震え・お馴染み・2人・筆・フグちゃん・「ド・緊張」。°
ベタ・減量・チャレンジ・別に・マスト・持つ側・もぅもぅ・パワー不足。°
仄やかな・お前・震えブラザーズ・含め・大成功・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
オット・サラッ・感じ・振動・心地ぃい・あと2個・狙い・定まんなぃ。°
追い込まれ・ジッ・泣いて・意味わかんなぃ・握力・筋肉・ペニャペニャ。°
ややちょと・イヤいやイヤ・ごめんね・大問題点・下町っぽくて。°
ありがたや・色んな・イベント・ソロライブ・絶唱・叫ぶ・イメージ。°
大体・静か~な・ドコ・本日・やっぱ・「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」。°
大きい・「か・わ・い・い」・「小鳥なキャット・保護猫にゃんこちゃん」。°
唯今や現在・家族みたぃに・私・歌・詩・短歌・俳句・わぁ~っ・ご自身。°
創作・入れて・スペース・楽器・バー・奥・通常・活動・夕焼け・ダンダン。°
ご近所・フルパワー・読む・ステージング・お店・なんか・自由律俳句。°
短い・「五・七・五」・定形俳句・自分・律・自由・ウニちゃん・食べゆ・権利。°
ある・急に・初まり・驚愕・酔って・ゴロリ・天国・パカパカ・笑った。°
アサリ・いただきやす・とおゆ・熱狂・必ず・投げ・システム・真っ暗闇色・紙。°
即興・メガネ・ズラし・落とし・パッパッ・キュウリ・単本・ズ~ト・弱って。°
リズム・やりやすい・音楽・音・掛け・カエルちゃん・右・無関係ナッシング。°
いけゆ・イヤ・雰囲気・感じ・寄せ・カニちゃん・エビちゃん・怖い・わかんなぃ。°
盛り上がれ・ダレ・魂・ドナタ・楽し・刺激的・伸ばし・大賑わって。°
「あたたかい小鳥の季節・春」・あたたかくて・鳥ちゃんカフェ・指・腕。°
言葉・だらけ・何羽・穏やかな・鳴いて・置き物みたぃ・生きて・サイドの子。°
「ド・派手」・「ザ・女の子」・喋ゆ・察し・竹ちゃ○・反応・色んな。°
触れ合えゆ・30種類・120羽以上・最も・お部屋・大量・映え・1回。°
様子・飛んだ・オヤツ・特別な・オベントウ・ソロリ・警戒・ブルル・心。°
準備・さらに・重量感・歯・食いしばって・鳥ちゃん・OPEN・大集結。°
動けなく・ドゾドゾ・食べて~・ちゃぅ・大騒動・パニック・タイム。°
ぃいお写真・イ~ッパイ・楽しそ・入ってみて・アタマ・最後・タイヘン。°
スゴかった・うわっ・筒・竹・筒状・素材・「ド・天然」・竹筒・ポツン。°
佇む・古民家・作ゆ・作り方・その後・興味がある方・一緒・吹く・ぃい感じ。°
旋律・お衣装・虚無僧・籠・カブって・毎週・定まった・時間・半分・格好。°
見たい・大っきい・吹き方・27歳・飛んで込んだ・街並み・練り歩いて。°
難しそ・呼ぶ・すれ違った・喋っちゃ・イケナイ・呼ぶ竹・流儀・会話。°
すべて・独特・時・お礼・相当・ルンルンうれしそ・腹減って・分かりやすい。°
ごめんなさぃ・相手・足・当て・無茶苦茶・反省感・感情・おもしろ。°
最後・ぃいオンナ・フツウ・回転・お恥ずかしや・表現・知れて・お勉強。°
奥まった・生活・スパイっぽぃ・真面目・ドチラ・焼き鳥・スケベエ。°
ストイック・真剣・オトナ・ソーセージ・けっこう・再確認で再認識。°
お若い・おっしゃゆとおり・タイトル・気になった・大きめ・子供。°
焼き鳥屋さん・カワ・やらすぃ~・ドコ・オーナー・若干・2本柱。°
お味・来ゆ・涙焼き・プシャ~・中身・辛そ・ぃいニオイすゆの匂い。°
んまい・絶対的・YUMMYでおいち。西洋ワサビ・直・ノーズ。°
ホースラディッシュ・ヤバイ・飲め・悶絶・衝撃的・大好評・抜け。°
後味・すぅ~・ヨカッタら・涙目・食った・ヤメ・串・怒って。°
ショートコント・指人形・サイズ感・ちいチャィ・差して・動かす。°
使って・30分・セッカク・3本指・パペット・ラージ・志村さん。°
タモ○さん・徹〇さん・ゴウカ・面々・ショー・2体・掛け合い。°
コチラ・50歳・ドハマリ・お店・笑わせ・外国人・大人気・ダブル。°
大爆笑・ぃい音・パチパチ・スゲ~・細やかな・すんばらすぃ~。°
パワー・つったり・黙っちゃぃ・集中・初めて・指体験・了解。°
やりたい役・ダイブ・親しい・盟友・劇・髪カット・朝食・タイプ。°
話・弾んでない・チャンチャン・返し・投げっぱなし・つりそ・扱う。°
ぃい動き・イキイキ・喋りそ・握手・あたたかい・アドリブ・苦戦。°
シャシャンのシャン・シュール・テレフォン・ダンス・CM・イッタン。°
「ザ・ワールド」・アヒージョ・専門店・オイル・グツグツ・ニンニク。°
メイン・主役級感・パスタ・具材・選べ・色々・午後ゴハン・オカズ。°
主食・ゼロ・初まり・ヤングコーン・ドッキングで組み併わせ・ゴハン。°
別・絶対的・食べて・ブレッド・浸けて・フツウ・大好き・確率・追い求め。°
マスター・オススメ・食べ方・ご注文・ベタ・選べ・マッシュルーム。°
ブロッコリー・ハマグリ・芽キャベツ・カマンベール・激推し・具ダクサン。°
YUMMYでおいちそ・3種類・にゃかにゃか・具・モリモリ・うわっ。°
色きれい・お鍋みてぇ・カマンベールチーズ・ぃいニオイすゆの匂い。°
食べ・辛そ・熱そ・お口・ドロッ・溶け・柔ラカナ・にゃるほど。°
うわ~っ・んまそ・猫舌・グツグツ・イキナリ・掛け・イヤいや。°
絶対的・朝食・強度ある・やっぱ・混ぜ・サーチで調べ・小皿料理。°
ニンニク・唐辛子・オリーブオイル・魚介・ベジタブル・煮込んだ。°
自体・意味わ無い・ちいチャィ・刻んだ・言葉・やぱり・食材×。°
正式・お勉強・ヤバイ・スープ・コラボ・にゃんとなく・分かり。°
色々・渋い・募集・〇ブン・大興奮・オジイチャマ・なんやかんやで結局。°
頼み・タ~クサン・貼って・書いてゆっぽぃ・イ~ッパイ・きれい。°
飲食店・午後ゴハン・夜ゴハン・大きい・物作り・外・かき集め・纏め。°
活動・環境・回答・ストック・見せ・お写真・子供・大い・どした。°
唐突・描いて・親子・母上様・解説・井戸端会議・成立・対すゆ。°
フォロー・タイヘン・オバケ・お絵描き・大会・使って・ミルク色。°
叶わない・破壊力・グリグリグリグリ・挟まれ・無条件・笑って・次回。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
にゃにゃんと、aik〇ちゃんを案内人に。°
お迎えしての、小鳥のラジオについてご紹介やってたでしゅ~。°☆
日本・ラジオ・ご誕生・98年・大ブーム・歴史・デビュー。°
歌手・ラジオDJ・aik〇ちゃん・振り返ゆ・支え・生きて。°
ドゾドゾ・アラ・本日・コンバー〇・歌う時・しばらくぶり。°
お会い・稲荷・バッタリ・3年・さらに・5~6年前・紅白。°
見た・私・何か・母上様・声みたぃ・若い頃・聖〇ちゃん・喘ぎ声。°
母上様の声・スゴイ・メガネ・だめ・タイプ・神回・もぅもぅ。°
脱線・魅力的・コチラ・独りポッチ・時間・満たし・優しい場所。°
aik〇ちゃん節・好き・独りポッチゴッコ・まぁまぁね・分かゆ。°
独りポッチっ子・一緒・過ごし・何して・テレビ・ズ~ト・ダレょり。°
好き・何の因果か・人生・9割・自分・部屋・いつでもいつだって。°
見れゆ・環境・何で・生放送・深夜・喋ってくれて・やもしんまい。°
感覚・大阪・ドコか・安心感・子供・中学生・洒落オツ・急に。°
ポコポコ・大生意気・千葉・東京湾・次・ぃい・心の支え・生い立ち。°
閉じ籠もり・サンタちゃん・くうれた・寂しさ・埋め・この時。°
キックベースボール・大会・優勝・家・帰ったら・家出・お父上。°
バー・マスター・唯今や現在・続け・夜空・起こし・状態・にゃかにゃか。°
スナック・家系・聴いて・覚え・歌・ぃいえ・そっか・ルンルンうれし。°
「ザ・女の子」・ラジカセ・赤い・お前・OPEN・入って。°
いつ・見ても・波瀾万丈・シティ・ミッドナイト・コーナー。°
電話越し・アカペラ・歌う・中2・一度・大好き・一生懸命。°
カタカナ・電話口・竹〇まりやちゃん・フト・触れ・指先。°
世代・初めて・んまぃやナ~・何気なくさりげなくささやかなに。°
声掛かゆ・ボウリング・唯・気付いたら・バンド・卒後後。°
お楽しみ・オーディション・先見の明・みゆ目・感じた。°
鉄砲玉・トップ・メイン・決定・パワープレイ・そのあと・私達。°
知って・花火・3枚目・初・ミュージックステーション・3ヵ月後。°
リリース・カブトムシ・スマッシュ・当たり・代表曲・轟いた。°
もぅややちょと・後半・しおっぱぁ~く・最も・ごめんね。°
2003年・ありがたや・最初・シングル・ジワジワ・マダ。°
密着・当時・24歳・ヤットコ・2時・イキナリ・本日。°
速攻・もぅ1回・アカン・生歌・頑張って・時々・「ド・緊張」。°
ズ~ト・イェィイェイ・恋愛・キメ台詞・含め・たまらん・タブン。°
表層的・マサカ・キャラクター・スナック感・ロング年・おとも。°
もいっこ・ちゃぅ・聴く・怖い・聴覚・刺激・毎晩・寝ゆ前。°
みゆ・ルーティン・にゃぜなら・脳みそ・癒やし・キッカケ。°
耳鳴り・異常・細やかな・キリキリ・快感・オススメ。°
ややちょと・興味・沸いて・OL・危険・鍵・シュール・設定。°
とりあえず・設定・アニメーション・連動・リアリティ。°
残業・帰って・途中・レフトオテテネック・折っちゃぃ。°
くっ付け・直す・化粧・絵の具・落とし・水・お湯・いつでもいつだって。°
イヤ・ヤバイ・まじで・弱ゆ・自ら・不注意・水気・接着剤。°
塗ってみた・早速・ダイブ・固まって・ヤスリ・削って。°
馴染ませ・イヤ~・深い・話・ヤメ・大正・現在・NHK。°
仮スタジオ・娯楽・キング・一般家庭・楽しまれ・昭和35年。°
ジョジョ・空前・迎え・アプリ・パソ・スマホ・若者・中心。°
ユーザー・上昇・気軽・本音・語れゆ・メディア・数大く。°
続出・魅力的・再認識・おもしろ・単日・3時間・退屈。°
累計・CD・25周年・聴くべき・猛大プッシュ・ラジオ史。°
余ゆ・ココ・現在・至ゆ・コチラ・作り上げ・パネル・闇。°
知ゆ・怖い話・子供ながら・キュ~ト・℃ーute・最後。°
今週のaik〇ちゃん・必ず・曲・かけてくれて・滅茶苦茶。°
ぃい・単アーティスト・ズ~ト・音楽愛・感じ・aik〇ちゃんの日。°
自分・しんど・曲順・時代順・セトリ・食らう・色んな事。°
想い出し・闇落ち・夜中・単言・片づけれなぃ・あった。°
是非是非・ご紹介・2人・たまんなぃ・毎年・ご出演。°
くだり・叫んで・年末・あれっぷり・何分・でもでも。°
大活躍・やっぱ・キニナル・僕・負け・心折れゆ。°
チン鳴り・トップバッター・点数・絶対的・ブチれ。°
84点・大先輩・止め・おい・JPOPS・ミュージック。°
歌詞・仏教・解説・第初回目・にゃにゃんと・やぱり。°
母性・aik〇ちゃん菩薩・ファン・解きほぐす・目線。°
訳・わかんなぃ・毎日毎日・過ごす・ツライ・椎〇林檎ちゃん。°
衝撃的・リンゴ・赤・ドコ・真っ暗闇色・大体・煩悩・分かゆ。°
要すゆに・重なって・視点・お楽しみ・自由度・しばしば。°
大ニュース・THEBLUEHEARTS・突然・宣言。°
今後・予定・予定・具体的・冗談・いつ・数ある・最も。°
衝撃的・受けた・ケンカ・エヴァンゲリオン・お忙しや。°
時期・お2人・リズムネタ・3年・レギュラー・獲得。°
ガチ・ちょぅ大忙・ご希望・嘘・沈黙・面差し・この野郎。°
速やかな速度・やっかまし・ソロリ・時間・次・バカ野郎。°
テメェ・はぁはぁ・笑って・仕方ねぇ・余って・お恥ずかしや。°
イッパイイッパイ・腹立つ・ジングル・たまらない・壮大。°
フリ・全~部・年・ゴハン・外・食べに行かない・揚げ物。°
3人・もしやのぃい好例・大人気・炎・大数・存在・大絶賛。°
個性・こぼれ落ちゆ・サーチで調べ・そゆコト・おはやん。°
リュック・背負って・そのまんま・ヤル気・回って・音源。°
目の前・椅子・5分くらぃ・ライブ・パァ~・驚愕・携帯。°
モノスゴイ・打つ・薄暗く・楽しんで・ヤバ~ィ・声掛け。°
気付かず・意味・ガン見・ホンマ・イヤいや・ねぇ・ボウタイ。°
ヤバそ・細やかな・やっぱ・角度・続いて・大爆笑・外。°
オバチャマ・大炸裂・最初・新年度・イェ~ィ・別に。°
っぃに・方式・セコイ・ハスキー・能天気・湿度。°
めちゃんこ・個人的・セレクト・すべて・こなす・凄腕。°
午前・6時・開店・まじで・見せ・59分59秒・3秒。°
サイド・ココ最近・相手役・漫才・掛け合い・ウィークディ。°
20年間・金曜・ヤッピ~・家みたぃ・カツ丼・音・上手。°
わかんなぃ・急須・お茶・触れちゃ・イケナイ・すてきや~ん。°
お衣装・街並み・ボンヤリ・来週・僕・銀座・午後ゴハン。°
鯛茶漬け・濃度ある・煮付け定食・んんまっ・飲み物・最も。°
似合う・「ザ・男の子」・一生・大切・要素・重要・CM。°
節目・短い・テーマソング・同様・印象的・名作・後ろ。°
単時間・繋げ・焼いて・ズ~ト・ダンス・疲れず・心配。°
バカみたぃ・ヤンタン・コーラス・細く・大作戦・即興。°
旋律・乗せ・作詞作曲・秋模様・ソコ・別世界・メール。°
9月・September・フダン・寡黙・初めて・ぃいやね。°
すし詰め・やまない・胸・テンポ・変わって・カッケ~ぃい。°
最難関・明確・想い浮ばない・本日中・ポケットマネー。°
お食事券・3万円・令和・超え・平成・強度ある・総舐め。°
オールナイトニッポン・3つめ・この方達・ツッコミ。°
主流・実わ・本来・けっこう・SNS・おめでたや・仲間内。°
コソコソ・アナタ・不健全・だめ・応援・頑張れ・出会い。°
私生活・クセッ気・性格・内容・投稿・反対・ハマって。°
付き合って・知ってくれて・好意的・関係性・止まった。°
直後・365日後・ネタ・朗読・システム・ご拝聴。°
2年くらぃ・イタズラ・睡眠時間・不一致・にゃんてなく。°
面倒・見て・イッタン・預かって・やだ・もぅ1度。°
さらに・なんやかんやで結局・ダンダン・ストレス。°
スレ違い・お料理・際・食材・お味・ソロソロ・濃ゆい。°
ドップリ・ガマン・限界・「安心・安心」・もぅやや少し。。°
もぅう少し・アラ~・心・ドコカ・結果・おかし・お知らせ。°
もしやして・スグ・ちゃぁ~んて・正常・アルバム。°
ますます・ヨカッタ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださってて。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
大陸からの風と強風の影響で、国内に飛来してゆ黄砂。°
大きい広い範囲で、観測されてゆでしゅやの。°
コチラわ、山口県下関市の本日や今日。°
昼と午後の映像でしゅやの。°
コチラに示してご提示しましゅた、昨日の画像とくらべ比べゆやと。°
本日や今日わ、イエローっぽく霞んで。°
見晴らしやみとおしが酷になってゆのが、分かゆでしゅやね。°
明日に掛けて、小鳥の海・太平洋側にも飛来すゆて予想されてゆでしゅやの。°
黄砂わ、花粉症などのアレルギー症状を、酷化させゆ怖れもあるあり。°
専門家が対策を呼んで呼び掛けてゆでしゅやの。°
車に小鳥の砂が。°
花粉症わぃいや良くなったやけれど、この時期になゆと酷。
黄砂で瞳と目がかゆい、黄砂の方が。やったり。°
本日や今日も、大きく広く黄砂が観測されたでしゅやの。°
このあとの、黄砂の予想でしゅやの。°
特に濃ゆい黄砂が、予想されてゆでしゅやの。°
明日朝と午前にかけても、大きい広い範囲に。°
飛んできそでしゅやの、明日も影響が続きそやけれどやや少し薄~くなってきて。°
昼と午後わ次第に黄砂わ、霞みもやや少し薄~くなってく見込みでしゅやの。°
でわ、明日のお天気模様わていうやと、朝と午前わ。°
トコロドコロで銀の糸レインやスノーや雪が降ゆ予想でしゅやの。°
その他わ、おれんじと山吹色でしゅやねで。°
広く大きく晴れゆ小鳥の予想でしゅやの。°
唯、黄砂の影響で、霞んだ宙や空になりそでしゅやの。°
昼と午後わ、晴れゆ小鳥のトコが、多い大いモノの。°
風と強風が強度増す予想でしゅやの。°
そして、夜と夜空、広い大きい範囲で晴れゆ小鳥の。°
お天気模様わ、続く見込みでしゅやの。°
唯、あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日になゆやと。°
西から前線が伸ばしてや伸びてきましゅて。°
風と強風が強度増すでしゅやの。°
土曜日と週末にわ、前線上の低気圧が発達しながら。°
本州付近を進んで、風と強風が強度増すでしゅやの。°
全国的に荒れたお天気模様になりそなんでしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日から、日曜日とオヤスミホリディにかけて。°
お天気模様を纏めて見てみましょぅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、晴れゆ小鳥の西から銀の糸レインが。°
降りだす予想でしゅやの、そして土曜日と週末わ。°
全国的に銀の糸レインがでしゅやねの。°
特に、その土曜日と週末、小鳥の海・太平洋側を中心に。°
小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
そして、日曜日とオヤスミホリディにかけて。°
銀の糸レインが続く予想でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ、安定と安寧して。°
晴れゆ小鳥のトコが、多く大く、内陸を中心に。°
朝と午前と晩と昼と日中の、寒暖差が小鳥サイズ感に大きくなりそでしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日の午後と昼に。°
銀の糸レインが降りだして、土曜日と週末わ。°
範囲が大きくガッ。°☆彡て広がゆでしょぅやの。°
日曜日とオヤスミホリディも、銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
土曜日と週末と日曜日とオヤスミホリディわ。°
各地で銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
月曜日わ、晴れゆ小鳥やけれど、肌さみ~が戻ゆ返ゆでしょぅやの。°
砂の影響、心配でしゅやょねで。°
そでしゅやね、明日まで続きそでしゅやけれど。°
昼と午後になゆと、やや少し薄~くなってきそでしゅやので。°
もぅしばらく、黄砂の対策忘れずに覚えておきましょうでしゅって~。°

 

昨夜、時間欠けてて、取り掛かれなかった。°
モヤさまレポやってたら、時間欠けちゃぃたやので。°
本日のめざテレレポわ、ショート版の短めのタイプの。°
マイクロミニミニサイズてゆ形の。°
小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°
台湾でド・定番の朝ごはんと朝食の、小鳥味の豆乳スープわ。°
小鳥な日本の小鳥味の豆乳ょり、サラッ。°☆彡てした。°
小鳥味の豆乳を、使って使用してて。°
ホンノリした酸っぱぁ~味が、感じれれて。°
すっきりサッパリ。°☆彡した味わいの。°
小鳥味のラー油の辛味が、いんぱくととぃいアクセントになってゆヤツや。°
台湾式のくりすぴーとクリスプサンドわ。°
小鳥のサクサク。°☆彡生地で、小鳥のパン・揚げパンが。°
挟まってて、パリッ。°☆彡てした小鳥のパン・揚げパンと。°
ブレッドの食感のちゃぃや違いなどを、楽しめて。°
本当とホンマや、食感がちゃぃや違って、おもしろい。
しおっぱぁ~ぃ小鳥のパン・揚げパンと甘ぁ~ぃ小鳥と。°
まよねーずがョク合いマッチしてて、YUMMYでおいちヤツや。°
甘ぁ~さの中にも、旨味やしおっぱぁ~さを。°
感じてくださりいただけて。°
あんこと小倉の甘ぁ~さと、小鳥の塩・藻塩のしおっぱぁ~さが。°
パリッ。°☆彡てした、小鳥味のトーストとぃい相性ぃい抜群にぃいヤツや。°
小鳥味のお米が、スゴクYUMMYでおいちくて。
小鳥味のお米が、甘ぁ~くてYUMMYでおいちやんたです。
1と単ヵ月で、小鳥の数字・約800食販売してて。°
時間が経っても、弾力が保たれてモチモチ。°☆彡てした食感を。°
楽しんでくださりいただけゆ、小鳥味のおにぎりわ。°
小鳥の数字・18種類から、お選んで選びいただきくだされて。°
小鳥味の鳥そぼろも、小鳥味のお米も甘ぁ~くてぃい相性ぃい抜群にぃいくて。°
モッチリ。°☆彡てした小鳥味の十六穀米と。°
甘しおっぱぁ~ぃ小鳥味の葱味噌が、ョク合いマッチのヤツやら。°
絶大絶品朝ごはんとモーニングについて、チェックやってたり。°
小鳥の動物園で暮らす、小鳥なマントヒヒくりおねこ先輩のまんとひひの。°
夫婦、小鳥なジョージちゃんとぴー子さんわ。°
フダンわ、毛繕いをすゆなど、仲睦まじい様子が見れれゆでしゅやけれど。°
ぴー子さんが、小鳥の湯たんぽの中の小鳥のオヤツを。°
セッセて出入れてゆ後ろで、小鳥なジョージちゃんわ。°
散らばゆ小鳥のオヤツを、パクパクパクッ。°☆彡
小鳥のオヤツを食いしん坊の夫、小鳥なジョージちゃんと。°
働き者の妻やのでしゅやったり。°
小鳥なつくねちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆彡で。°
そんな小鳥なつくねちゃんにわ、週に小鳥の数字・2回程。°
通ってゆ場所があるありでしゅやの。°
ソコわ、小鳥なつくねちゃんのご主人が経営してゆ駅前の小鳥味の焼き鳥屋さん。°☆
実わ、小鳥なつくねちゃんわ、小鳥味の焼き鳥屋さんの。°
初代看板犬で、名前も小鳥なつくねちゃんになったでしゅやの。°
お客さんがやってくゆやと…、本日や今日も大歓迎~で。°
小鳥なつくねちゃんが、お店にご出勤してゆやか。°
お電話でお問い合わせをして、やってくゆお客さんもいゆ程の大人気者で。°
コレからも、お電話でお客さんがやってくゆ小鳥味の焼き鳥のこのお店を。°
盛り立ててこて想ってゆ、小鳥なつくねちゃんやのでしゅた~やの。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたです。
カワイイくりおねこ先輩か・わ・い・い小鳥なつくねちゃんのいゆ。
お店、行きたいです。て波瑠さん。°☆
確かに、お電話で再確認で再認識したくなゆょなね、表情でした~。て井〇アナ。°☆
か・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ー。て波瑠さんやのでしゅやったり。°
ココ最近、小鳥、時々褒められゆでしゅやので。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵に、なってゆんやったら。°
ルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、お送りしましゅ。°
満開の小鳥の桜くりおねこ先輩のさくら。°☆
変わった客も見にきたでしゅ。°☆
国のド・天然記念物、小鳥の臥龍桜くりおねこ先輩のがりゅうざくらが。°
満開の小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらになったでしゅ。°☆
樹齢小鳥の数字・約1100年の。°
小鳥の江戸彼岸桜くりおねこ先輩のえどひがんさくらでしゅ。°☆
きれいやキレイでしゅやね~。°☆
歴史があるあり。°☆
取材中、特別ド・天然記念物の小鳥なニホンカモシカちゃんが。°
表れたやそなんでしゅ。°☆
まるでまさに、小鳥の花見くりおねこ先輩の華見を。°
楽しむかやのょに、草を食べてたでしゅ。°☆
この小鳥の桜くりおねこ先輩のさくら。°
いつもといつでもいつだっての年ょりも。°
小鳥の数字・2週間、速やかな速度に開花して。°
今月7、8日に、満開の小鳥を迎えたてゆコトでしゅ。°☆
言葉にできやれなぃくらぃ、天国に幸福やしあわせ。
素敵なすてきや~ん。°☆彡な小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらを。
見れれて、胸イ~ッパイ。でしゅって~。°☆
小鳥のネモフィラの花くりおねこ先輩のねもふぃらの華が。°
見頃を迎えてゆでしゅ。°☆
小鳥のネモフィラくりおねこ先輩のねもふぃらわ。°
直径小鳥の数字・3センチ程の花や華で。°
小鳥の数字・約530万本が、植えれれてゆでしゅ。°☆
今月小鳥の数字・15日頃に、満開の小鳥になって。°
今月末まで、楽しめゆてゆコトでしゅ。°☆
圧巻と気圧されゆでしゅやね。°☆
小鳥のネモフィラくりおねこ先輩のねもふぃらわ。°
近くとスグ側で見ても、遠くから見ても。°
カワイイくりおねこ先輩か・わ・い・い小鳥の花や華。
ドチラでも楽しんでほし。でしゅって~。°☆
わぁ~、タ~クサンあるありでしゅやね~。°☆
こいのぼりが飾られたでしゅ。°☆
小鳥の川に掛かゆ小鳥の橋と並ぶょに、色トリドリの小鳥の数字・約300匹が。°
風とそよ風を受けて、優雅にやんごとないたおやかなに泳いでゆょでしゅやね。°☆
やぱり小鳥サイズ感に壮大、コレだけ数があるありやと。°
今年、小鳥な子供が生まれゆやので、来年一緒に。
ドコカのタイミングで、来られたらぃいや良いやナ。
こいのぼりわ、来月小鳥の数字・21日まで。°
飾られゆ予定でしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

らんまん見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
いじめられゆのが怖くて、学校に。°
行けなかった万太郎が、先生にボタニカルや植物について。°
書かれてゆご本を教わって、それが読みたくて。°
お勉強に興味を持って、ヤル気になったの見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・ヨカッタやねの涙が、ポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

ハァ。°ニュース見ながら、パソパチャコパチャコ。°
やってたら、外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°モヤさま見ながら、レポってたら、外から。°
選挙カーのマイク越しの、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ…。°。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

そんなbitterな話とモンスターと。°
FridayNightってゆ歌が。°
やや少し、小鳥肯定してくれゆトコが好きでしゅ。°

 

や~ん。°☆
すてきや~ん。°☆彡や素敵なお宮。°☆
味わいのあるあり、趣のあるあり胸騒ぐ路地。°☆
って想ったら、ココわ名古屋の大須でしゅやか~。°☆
古着爆買い遠征ツアーやったやそで。°
東京とわラインナップがちゃったり違ったりってゆだけで。°
興味シンシンで、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ…。°☆彡
心揺さぶられちゃぃましゅや~。°☆
おんなじジャンルでも、地域性があるありなんでしゅやねぇ。°☆
新しい大発見新発見が、イ~ッパイやったやそで。°
千〇ちゃんの人生のある部分や一部であるあり古着好きっぷりが。°
新展開を見せてゆ模様。°☆
こなぃだ、小鳥のカーデを爆買いした辺りから。°
再燃してきたっぽらし感じでしゅやカナ~。°???☆
セリー〇のトリオン〇も、古着とコーデすゆと。°
ブルジョワ感がぃい感じの雰囲気や空気感で、漂う醸すのもぃいや良いやにゃ~て。°
小鳥わ千〇ちゃんのHIGH&LOWコーデを見てて、想ったでしゅ~。°☆
ハィブランドとわ、ご予算的にもご縁が無いて。°
想ってた小鳥でも、ややちょとほしいやも…。°☆彡て想ってそそられゆくらぃに。°☆
マダ初まったばかりで、道に迷って惑ってばかりやから。°
もっとさらに詳しくなりたぃて、希望や期待も膨らんでゆみたぃで。°
小鳥な日本全国古着遠征で、地理のお勉強や学びにもなりそで。°
古着をサーチで探すために、道をサーチで調べてたら。°
ココからまた、新しい千〇ちゃんの趣味が、生まれそな予感…。°☆
小鳥わ、初めての古着わ大阪やったやナァ…。°☆
小鳥の住んでゆトコから、行動範囲内の福岡にも。°
千〇ちゃんにきてほしぃでしゅ~。°☆
小鳥価格にお安くて、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なんやモン。て。°
言い訳から初まった、初めての古着から、変わらずズ~ト好きで。°
お金を持っても、古着一筋で筋金入りの古着ラバーの千〇ちゃんにとって。°
古着わお金だけじゃなぁぃてゆ魅力的に、シビれっぱなしでしゅやのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味の金柑に、小鳥味のグラニュー糖が。°
まぶされて…、フギャ~。°☆彡YUMMYでおいちそでしゅやの~。°☆
こゆタイプの小鳥のフルーツ・ドライフルーツ。°
小鳥の大好物でしゅや~。°☆彡って想ったら。°
小鳥味の金柑のシロップ漬けまで…。°???☆
ヤバイヤバイヤバイ、ヨダレダバ~。°☆彡
でもでもやぱり、ハンドメイドや手作りが本命でしゅやそで。°
コレ、ボトルや瓶もか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
置いておくだけでも、様や絵になって。°
インテリアにもなゆでしゅや~。°☆
瑞水しくてYUMMYでおいちくてか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
小鳥味の金柑ブームわ、千〇ちゃんのココ最近のドハマリゴトでしゅやのね~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥の住んでゆココも、本日や今日からあたたかい小鳥の季節・春爛漫って感じで。°
ちょぅぃいや良いお天気模様で、昨日までわ。°
外ょりも家の中の方が肌さみ~やんたんでしゅやけれど。°
本日や今日わ、家の中の方があたたかいでしゅ~。°☆
MWのPOPUP…。°☆彡
ウキャ~。°☆彡ちょぅすてきや~ん。°☆彡や素敵なイベントでしゅ~。°☆
是非是非、北九州にきてきて~。°☆
○もさかりえにゃんの、ウルウル麗しのソ~・キュ~トさに。°
間近で間辺で、惚れ惚れ見惚れてノックアウトされたぃでしゅ~。°☆
コチラのドレスやわんぴ、小鳥もか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~って。°
想ったんでしゅやけれど、○もさかりえにゃんの背丈で。°
ちょ~どぃいや良いくらぃの、スカート丈やったやから。°
背がちいチャィ小鳥にわ着れにゃぃ…。て想って、キャッチやれなくても。°
諦め付いてたんでしゅやけれど、お写真のサンプルょりも。°
丈が小鳥の数字・5センチ短く…。°???って聞いて。°
着たいキモチが、メラメラ。°☆彡て…。°☆
お洋服買うの禁止令発令中やから、ドチラにしても。°
キャッチやれにゃぃやので、諦めゆしかにゃぃんでしゅやけれど。°
さて、小鳥でも着れゆて分かったら、にゃかにゃかキャッチ諦めれにゃぃ…。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥生地のリネンボトムスって、涼しげで涼やか~なで。°
履き心地や気持ち、ちょぅ快適でしゅやょね~。°☆
小鳥の生地のシャリシャリ。°☆彡した質感と。°
素肌に触れゆ通気性ぃいや良い感じの、小鳥の生地も。°
トッテモ履きやすくて、小鳥もョ~ク分かゆでしゅ~。°☆
G〇でキャッチやって以来、その魅力的を実感してゆ小鳥でしゅやけれど。°
唯、MWの小鳥生地のリネンボトムスとくらべ比べゆと、小鳥の持ってゆやのわ。°
やや少しモケモケ。°してて、繊維のキメが浮き立ち目立つ感じ…。°
MWのをみゆと、小鳥生地のリネンが。°
キュッ。°☆彡て締まってて、僅かなツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢と。°
上質なハリ感やユトリ感がきれいやキレイで、スゴクぃいや良い…。°☆
や~ん。°☆
それパクの、○もさかりえにゃんの好きな。°
赤○さんのCM、そんなに大絶賛されたら。°
大注目度大しちゃぃましゅ~。°☆
○もさかりえにゃん的、それパクの。°
お楽しみ点やポイントでしゅやのね~。°☆
ショボ~ン…。°。°
ココントコ、インスタライブでも。°
酷なコトいわれなくなって、安心・安心して。°
本日や今日も、行ってみたら。°
やらない詐欺て、いわれちゃぃたでしゅ…。°。°
小鳥、詐欺してなぃやのに、ナゼ…。°???
自殺すゆ自分を、小鳥の数字・2パターン。°
想像しちゃぃた程にわ、心傷付けられて、悲しかったでしゅ…。°。°
こんなふに、無下にされたら。°
しばらく、心の距離わ離れてしまぅやけれど。°
それでも、キラいにわなれなぃ小鳥…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html