小鳥味のお鍋。°

小鳥も食べたぃ…。°☆
小鳥わフツウ女子やので、頑張ったら。°
料理もしたコトあるありやし。°
作れにゃぃコトわなぃんでしゅやけれど。°
小鳥家のお料理担当わ、小鳥母でしゅやので。°
小鳥母的に、小鳥味のお鍋わ。°
今年わズ~ト暖かいとあたたかいやから。°
ムードや気分じゃなぁぃみたぃで。°
小鳥味の白菜、1と単玉で買ってきた~。とか。°
いってたやから、てっきり小鳥味のお鍋。°
作ってくれもらえゆモンやて想ったら。°
小鳥味のお味噌汁の具材てして、出入ってて。°
小鳥味のお鍋に使って使用すゆつもりわ。°
無さそうやので、今年わマダ小鳥味のお鍋。°
食べれてにゃくて、寂しい限りの小鳥でしゅ…。°
小鳥味のユズもあるありやので、小鳥味のお鍋ベースに。°
すわ突入…。°???って想ったら。°
小鳥味のお鍋じゃなぁくて、小鳥味のオカズやら。°
小鳥味のお味噌汁やら、フツウに料理に掛けて食べてたり。°
フツウに小鳥味のカップ麺に掛けて食べてたり…。°☆
それわそれで、YUMMYでおいちやんやので。°
ぃいや良いんでしゅやけれど…。°☆
昨夜の夜ゴハンのお味噌汁にも、掛けて食べたでしゅやし…。°☆
小鳥味のお鍋、小鳥の大好物やので。°
っぃっぃ、イ~ッパイ食べちゃぃて。°
太っちゃぃのが、毎年のパターンやので。°
小鳥味のお鍋、食べれなかったら。°
体重急上昇とかなんなくて、助かりんこな部分もあるありやしで。°
トッテモ食べたぃ…。やけれど食べれないコトで。°
大増量ギリギリセーフ…。ってゆ、二律背反なヤンビバレンツの。°
悩ましい小鳥でしゅ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°