小鳥味のキャベツと鳥貴○とコールドチキンサンドイッチ。°

小鳥の住んでゆココわ、ド田舎やので。°
小鳥の鳥貴○が、チェーン展開してくれにゃぃんでしゅやけれど。°
以前、アメトーークでみた、小鳥の鳥貴○の小鳥味のバターソースなゆモノが。°
トッテモYUMMYでおいちそで。°
トッテモ食べてみたぃんでしゅ…。°☆
小鳥の憧れと理想が、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、小鳥の鳥貴○…。°☆
小鳥味のキャベツと、小鳥味の貴族焼きてヤツや奴を。°
小鳥も味わってみたぃでしゅ~。°☆
ぬるま湯わ快適やけれど、続くと飽きて退屈しちゃぃでしゅやし。°
現状に、漠然てした恐怖と不安があるありで。°
狂気じみてくゆでしゅやょね…。°
唯今や現在やいまわ、平和で平穏やけれど。°
マタいつ、現実のツラさや苦痛に、心が傷付けられちゃぃやもしんまいとも。°
限らにゃぃ…。°。°
起こるやもしんまい、あるかちらな不安に襲われて。°
落ち着いて穏やかな毎日毎日や日々を、心ゆくまで楽しめにゃぃ…。°
この付きまとう不安感、なんなんでしょやかね…。°???
ベッドの上で、精神的に襲われゆのが嫌で。°
小鳥わ毎夜毎夜、ねみ~のギリギリまで、ネバネバして。°
ベッドの中に入ゆのわ、即寝くらぃの睡魔~がやってくゆのを。°
タイミング見計らって、ベッドの中に入ってゆでしゅ…。°
やので、寝起きがスゲ~ねみ~くて、にゃかにゃか起きれにゃくて。°
2度寝ドコロか、3度寝してもマダねみ~…。°
ブログ主さんわ、寝れにゃくてサーチで探した小鳥のカフェに。°
ご来店したら、こーひーがコレまで飲んだコトなぃくらぃ。°
んめ~くて感動って、スゴイでしゅ~。°☆
にゃかにゃか、そんな人生いちのこーひーにゃんて。°
出会えにゃぃでしゅ~。°☆
小鳥、「ライ麦畑でつかまえて」好き好き大好っき~。°☆彡なご本で。°
小鳥にわレアで滅多になぃケースなコトに。°
この作者さんの小説わ、他のお話も何冊か読んでゆでしゅ~。°☆
この小鳥的現象、日本の作家さんやと。°
夏目漱石レベルでしゅ~。°☆
このご本にわ、「ライ麦~」のキャラの出入ってくゆお話が。°
タ~クサン乗ってゆやそで、何やそりゃ?!☆彡初めて知ったでしゅ~。°☆
しかも、こんなの本屋さんでも遭遇したコトなぁぃでしゅやし。°
教えてやょ~。°☆
ライ麦~」好きにわ、たまんなぃご本で。°
小鳥も読んでみたぃ~。°☆
不安に寄り添って寄って添ってくれゆょなご本やそで。°
そぅ、そぅ、それってまんままま「ライ麦~」でしゅや~。°☆
小鳥味のコールドチキンサンドてゆ、単語が出入ってきたやそで。°
それでブログ主さんわ、ファミ○の。°
小鳥味のパリジャンチキンサンドなゆモノを。°
食べたくなっちゃぃたでしゅやか~。°☆
イメージと似たお味やのでしゅやカナ~。°???☆
でもでも、ある時期から見掛けなくなったやとのコトで。°
帰り道の〇ーソンに寄って、サーチで探すと。°
奇跡的に小鳥のパン・フランスパンがあって。°
半額の小鳥味のレタスもあって、奇跡的にダイエット中やので。°
作り置きの小鳥味の鳥胸肉のチャーシューもあるありで。°
こなぃだ買った、小鳥味のマスタードとカロリーOFFの。°
まよねーずもあるありで、小鳥味のコールドチキンサンドの奇跡を。°
起こしちゃぃたでしゅやか~。°☆
滅茶苦茶んめ~やったやそで、でもでもご本にわ。°
小鳥味のコールドチキンサンドなんて、ドコにも書いてにゃくて。°
唯の小鳥味のコールドチキンてゆ、小鳥の食べ物やったやのわ。°
腹ペコで、幻覚を見てたのでしゅやか~。°☆
ご本のタイトルに、小鳥味のサンドイッチて出入ってゆでしゅやので。°
脳内変換しちゃぃて、単語と単語がくっ付いちゃぃたやのやも…。°???☆
でもでも、んめ~小鳥のお夜食が食べれて。°
不安も消えて消え入って、正気に戻って返れたやとのコトで。°
結果オーライでしゅやねぇ。°☆
このご本、小鳥もサーチで探してみゆでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°