*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラに感謝状。°☆彡
イヤ~・すんばらすぃ~・景色・ヨーロッパ・ドンヨリホンワカしやすい。°
晴れた・大い・イメージある・しばらくぶり・そゆ・チューリップちゃん。°
ヤヤコちゃんギャング・まさに・オランダ・色んな色・単時間チョコ。°
日本人・GW・突入・明日・行けゆ・スペシャル・発展・実わ的な。°
江戸・歴史・文化・体験・名所・ワンサカ・西・先進地・交流・盛ん。°
動き・ふるさと・本格的・風車・毎年・「あたたかい小鳥の季節・春」。°
約65万株・フェスタ・大人気・先ほころぶ・大きい・コチラ側。°
スゴイ・「カラフル・カラフル・ルルルルル~」・洒落オツ。°
一生懸命・摘んで・他の・チャンス・ココ・お庭・家・にゃるほど。°
いい方・すてきや~ん・彩度で色取られ・全~部・間違えちゃぃ。°
言葉・イヤいやイヤ・シャベル・球根・難し・乾燥・ややちょと。°
ねじくれて・真っ直ぐ・今年・チューリップちゃんわ最大級。°
イヤ・嘘・田んぼ・趣旨・早速・ブレ・明日・来年・イッサイ。°
ヨーロッパ感・サーチで探し・無関係ナッシング・仕方ねぇ。°
スッゲェ・色々・回って・強風・強度ある・本日・牛乳パック。°
スゲ~・ハット・コーヒー牛乳・ペットボトルカー・走ゆ。°
ゴム・入って・離し・単軒家・庭先・並んで・大量・謎・チャイム。°
かぶって・自分・作られ・ドゾドゾ・コチラ・ちゃぁ~んて。°
5年くらぃ・ぃいやか・試行錯誤・けっこう・3パック。°
麦わら帽子・マスト・1個ちゃぃ・初め・「ド・派手」・3年生。°
おもしろ・大発見新発見・大勢・退屈・ハンドメイド・再利用。°
創作・子供・好き・時間つぷし・界隈・大評判・ワークショップ。°
パラソル・ごめんなさい・OPEN・うわ~・枠組み・風車・くっ付いて。°
さらに・イ~ッパイ・向こう・オジサン・うわっ・ソチラ・おんなじ。°
楽し・作業開始・カンチガイ・スグ・速やかな速度・ちゃぅ・興味。°
大切・結果・過程・集中力・おみそれ・結局・やんだ・お天気模様。°
復活・青空・やや少し・何か・ロード・ご近所・しなり・キモチ。°
ザワザワ・イタリヤ人・ハィテンション・最初・スパゲッティナポリターナ。°
カルボナーラジェノベーゼ・実わ・登って・ズ~ト・足先・リアクションゼロ。°
意外・疲れ・地味・アラ・ご自由・お入り・階段・竹藪・乗り気・ハマり。°
声・ちいチャィ・お若い・幕末・大活躍・分厚い・ソコ・表立って。°
取り入れ・先進的・ご自慢・絶対的・現代・歴史・功績・大きめたぃ。°
当時・格好・足軽・洋風・実物・子孫・桜・掛けて・ルンルンうれしそ。°
大体・次・増し・先・籠め・ズルズル・やぱり・タイヘン・カッチリ。°
っぽぃ・ぃいやね・装備自体・重い・急いで・採用・チャレンジ。°
12段込め筒・大きい・火薬・オシコメーノ・シマイーノ・ドウスルーノ。°
パワー・糸・ナメーノ・覚え・シラレーノ・歯・鼠小僧・お勉強・商店街。°
はずれ・雰囲気・昔ながらの・岬・最果て・お肉・貼って・いらっしゃぃませ。°
面差し・似て・おんなじ・前・平成15~16年・遅い・デビュー・でもでも。°
相当・んまぃ・ドンドコ・歌いたく・歌・夢・お肉屋さん・子供達・見送って。°
叶え・ご出場・カラオケ大会・お見事・優勝・それキッカケ・52歳・念願。°
果たし・遅咲き・遠く・何か・お恥ずかしや・ヨカッタ・キモチ・ググッ。°
詞・バンプ・中学・通って・私達・音楽・聴いて・CM・掛かって・コラボ。°
曲・大サビ・午前二時・フミキリ・望遠鏡・二分後・君・大袈裟・荷物。°
天体観測・ほうき星・学生・とおゆ・ョク・震え・握ろ・スグ側・静寂。°
いくつも・生まれ・明日・僕ら・返事・酔いしれ・バックグラウンドミュージック。°
キラキラ・江戸・守ゆ・城下町・発展・江戸時代的・街並み・余って。°
日本遺産・認定・秋祭り・山車・盛り上がゆ・毎年・15万人以上・大集結。°
麺屋・パターン・タマに・出会い・本来・ご登場・お衣装・レベル・大きい。°
もしやっして・タイトルマッチ・重め・階級・ミドル級・アマチュア・2回。°
日本一・日本・3位・東洋・8位・ヤメ・スグ・作り方・8月・パンチ。°
ノーモーション・つけ麺屋さん・低糖質麺・優しい・マダ・チョコチョコ。°
カラダ・ケガ・程度・相手・受け・素人・ぃい歳・様になって・避けゆ。°
見定め・にゃんとか・カッケ~いい・怖っ・悔し・まったくもって。°
キック・堪らず・足・ドコ・気配・体重・ドコ・移動・瞬間・重心。°
オテテ・位置・目線・肩・阿蘇っこ・鮮烈・このまんま・帰ゆ。°
申し訳なぃ。辛い系統・分厚カットチャーシュー炒めベジタブルつけ麺。°
ぶたバラつけ麺・旨辛魚介つけ麺・辛味噌・お待たせ・僕・こりゃ。°
YUMMYでおいちそ・ありがたや・辛そ・ハミハミ・イキオイ。°
イ~ッパイ・ブロッコリー・お味・んめぇ・んまぃやね・ベース。°
知らず・他・ニオイすゆの匂い・辛い・魚介おつゆ・感じ・お肉。°
いわゆゆ・ちやく・タイプ・初めて・感動・イカが・サイコ~。°
YUMMYでおいち・スープ・飲む・イケゆヤツ・つけ麺うぃ~ね。°
新たな・食・知った・この辺・ギリ・何やこりゃ・でもでも。°
86~87・ご挨拶・ファン・野球・人生・礎・築いた・静か~な。°
衝撃的・ウチ・入院・お会い・実際・いつ時代・中学前・食堂あるトコ。°
食べ・建て直す前・フツウ・野球部・昭和19年・お蕎麦屋さん・2代目。°
川・楽しんだり・存在・モチロン・訪れ・設定のヤツ・なりきって・無茶。°
ご注文・想像・そゆ感じ・お着替え・ユニホーム・予習・成果・発表。°
3回裏・オススメ・カレー南蛮・卵とじ・ガン無視・ぃいお天気模様。°
野球日和・速やかな速度ね~・デリシャス・編み混ぜ・ゴチソウサマ。°
にゃかにゃか・わかんない世代・頑張り・イメージ・「ザ・大自然」。°
1個・スペイン・ミラノ・大聖堂・カフェ・国旗・自意識・想わず。°
お茶・お写真ある・直接・見て・サイド・デパート・中心部。°
パスタ・ローマ・覚えて・掛かって・喫茶店・生粋・名前・メニュー。°
大い・ジャンボホットコーヒー・3杯分・お得・頼み・レギュラーサイズ。°
ちょぅ・巨大・再確認や再認識・くらべ・スプーン・カレーライス。°
食うヤツ・スペシャル・最後・ヨーロッパ的・マルゲリータ・次回。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
ダレ・行った・中枢・上空・起こった・大爆発・強度ある。°
何が・分析・読み解き・現在・街並み・中心部・ご覧・街中。°
歩く方・様・大く・イッケン・フダンどおり・本日・未明。°
眠ゆ・夜中・明け方・2日連続・遮られ・「ド・緊張感」。°
続いて・画面・飛んで・物体・建物・直前・3日・主張。°
措置・守って・ヤメリカ・確率・見方・12月・2月・先月。°
3機・落下・爆発物・積まれ・記念日・どゆ狙い・大きく。°
分け・3つのシナリオ・1点目・2つめ・最後・繋がり。°
やもしんまい・説・張り締め・ある得ゆ・デメリット・ホール。°
自ら・露わ・9日・突き詰め・重要・イベント・ドローン。°
唯・本格的・刺激・十分・私自身・懐疑的・野党的・何らか。°
接点・色々・独自・動き・今後・見定め・マストある。°
大注目度大点・ただち・使う・示唆・この辺り・もっかい再度。°
要ご警戒・強度増し・実わ・先週・「小鳥の生まれ曜日の金曜日」。°
含め・ターゲット・スパン・回数・規模・明らかな・増え・そゆ中。°
不安・声・聞かれ・集合住宅・直撃・子供・6人・23人・犠牲。°
ナゼ・仕打ち・受け・ある朝・ご家族・5人・奪われ・平穏・ほし。°
個々それぞれやらやら・報い・大規模・焦点・アフリカ・日本。°
「ド・天然ガス田」・再開・意見・かわし・日本時間・午後5時過ぎ。°
中断・取り組み・マタ・緊密・連携・基づく・強度化・重要性。°
再確認や再認識・さらに・向け・先程・共同・心強く・後押し。°
全致・我が国・安寧化・現地・取材・関係・成果・歴訪・ある程度。°
繋がり・中間的・立場・重視・同行・大国・コレら・国々・足がかり。°
存在感・今回・日本ならでわ・やり方・支持・過去・歴史・押し付け。°
対等・寄って添って・相手・ニーズ・踏まえ・姿勢・具体的な・協力。°
積み上げ・信頼関係・明日・こどもの日・15歳未満・子供・42年。°
連続・減少・時点・1435万人・最も・伝統行事・円太・米俵。°
ぼんてん・沼・突き立て・五穀豊穣・祈り・日程・5月単日・祝日。°
少子化・ご参加・若者・確保・難し・理由・し方・変え・環境づくり。°
次・世代・キチン・繋いで・シッカと・単途・辿って・現在・日本国内。°
30万人・減って・割合・11,5%・45年・沖縄・最も・9,2%。°
さて・温度・上がり・あち~さ・ココカラ・お伝え・あち~やんた。°
5月・紫外線・季節・外し・外・ヒ差し・感じ・ねぇ・緩和・キニナル。°
紫外線対策・「ザ・サマーみたぃ」・喫茶店・ョク・寄った・行楽日和。°
日中・サイコ~・6月下旬・夏日・ややちょと・体調・コチラ・銀座。°
周辺・走ゆ・自動車専用道路・歩行者専用・スペース・再整備・計画。°
屋上部分にある・通行止め・歩き・道行く・気にして・時期・次ぐ・例年。°
以上・ソロリ・ジリジリ・痛い・お肌補正・色・ムラ・「ザ・サマー用」。°
日焼け止め・キニナル・店・渋谷・生活雑貨店・拡大・お肌・きれい・見せ。°
大人気・明度・見れ・実際・みゆと・ちゃぃ・へぇ~・サンパラソル。°
腕に取って・私も・買い・カナリ・スマホサイズ・似て・コンパクトなチイサイズ。°
小形化・カルカッタ・約1,8倍・売り上げ・シーン・化粧・素肌ケア。°
楽しみ・お出掛け・楽しんで・晴れ小鳥・心掛け・体調管理・要ご注意。°
おととし・現地・相次いで・サイド・経由・ヨーロッパ・目指す・蜜出国。°
ココロミ・腕招き・生命・落とす・危険・お背中合わせ・実態・迫り。°
蜜やかなに・ケース・腕薄・夜間・未だに・5人・娘ちゃん・食費・減らす。°
減り詰めて・生活・毎日毎日・追い詰められ・生計・苦渋の決断・寂しい。°
諦めたら・死・景色・以前・半分以上・滞った・続出・急増・直接・話。°
約3000人・日本円・2万5000円・契約・結わう・西部・最も。°
オフランス・海路・イスタンブールギリシャ・密航船・沈没・犠牲者。°
後を絶たない・希望・過去・1年半・生き・溺れ・事故・イタリヤ・海岸。°
船・地モト・花・ロウソク・2月・200人程・いとこ・スマイル・友達想い。°
反対・押し尽き・渡航・帰国・乗船・数日後・タ~クサン・神・祈ゆ。°
霧ヶ峰高原・午後・山火事・やや少なくても・9ヘクタールほど・草原・焼け。°
炎・燃え・スグ側・別荘地・避難指示・道路・ある部分区間・通行止め。°
キューバ・直面・注力・解決・優先・争点・ご提示・指摘・大リーグ。°
優勝・大○選手・ヌートバ〇選手・初めて・直接・中5日目・マウンド。°
変化球・三振・仕留め・奪三振ショー・2回・すべて・アウト・3回目。°
5回・速球・三打席連続三振・そして・通算・500個目・到達。°
ベーブルース以来・2人目・想いどおり・すんばらすぃ~・世界サイコ~。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
連休終盤の鍵やぽいんとでしゅやの。°
明日もあち~くなゆでしゅやかやの。°
そなんでしゅ、中心に晴れ小鳥で。°
あち~さが続くでしゅやの。°
あさって土曜日と週末と、7、8日日曜日とオヤスミホリディわ。°
広く大きく銀の糸レインが降って、小鳥の雨・大雨に。°
なゆトコもあるありそでしゅやの。°
小鳥の雨・大雨。°
はぃ、マズ明日のお天気模様を見ましゅやと。°
朝と午前中わ、九州や中国地方、銀の糸レインのトコが。°
あるありでしゅやけれど、はぃ、その他の地域わ。°
晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
昼と日中頃も、晴れ小鳥。°
そして気温と温度が高い上がりましゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・30℃くらぃの予想でしゅやの。°
熱中症にわ要ご注意がマストや必要でしゅやねで。°
そでしゅやね、そして夜と夜空になゆやと。°
小鳥の海・日本海側に、雲とドンヨリホンワカが増えて。°
銀の糸レインが降りだしそでしゅやの。°
その原因わ、小鳥の海・日本海に伸ばし伸びてくゆ。°
前線や低気圧でしゅやの。°
明日、九州でわ銀の糸レインが強度増して。°
小鳥の雨・大雨が降ゆ確率や可能性が、あるありでしゅやの。°
そして、あさってにわ、前線や低気圧が。°
さらにスグ側や近づくでしゅやの。°
九州中心に大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨に。°
対敵や匹敵すゆくらぃの、あたたかく湿った大気や空気が。°
流れ込んで、小鳥の雲・雨雲が発達すゆ見込みでしゅやの。°
コレ、銀の糸レインの降り方が心配でしゅやねで。°
そでしゅやね、警報クラスの小鳥の雨・大雨になゆ。°
怖れがあるありでしゅやの。°
各地のお天気模様とサイコ~。°☆彡最高気温を見ましゅやと。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ。°
銀の糸レインの降ゆトコが、多く大くて。°
風と突風も、強度増すトコがあるありそでしゅやの。°
Uターンラッシュに重なゆでしゅやので。°
交通情報も、再確認や再認識すゆょにしてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、傘とパラソルマークが無い地域も。°
小鳥の雨・にわか雨があるありそでしゅやの。°
各地、南と南方よりの風と大風が強度増すでしょぅやの。°
昼と日中わ、汗ばむ小鳥の陽気でしょぅやの。°
夜と夜空わ、雲とドンヨリホンワカが大きくガッ。°☆彡て広がって。°
銀の糸レインが降ゆトコも、あるありそでしゅやの。°
昼と日中、本日や今日とおんなじくらいの。°
あち~が続きそでしゅやの。°
夜と夜空わ、小鳥の海・日本海側を中心に。°
銀の糸レインが降りだす見込みでしゅやの。°
土曜日と週末から、連休明け月曜日にかけて。°
銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディと月曜日わ。°
中心に銀の糸レインで、気温と温度が。°
急に低く下がりそでしゅやの。°
明日もあち~てコトで、お気を付けたぃでしゅやねで。°
はぃ、熱中症心配でしゅやねで。°
熱中症対策に、小鳥の水分補給をしてくださりいただきたぃて想うでしゅやの。°
そして、紫外線の対策も、お気を付けていきたいでしゅやねで。°
日傘とサンパラソルしてくだちゃぃでしゅって~。°
大感謝。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

GWの小鳥の空・青空に、小鳥の熱気球。°
4、5年ぶりの小鳥のバルーンフェスやったり。°
一番最も大人気の、小鳥のエビ・海老のクリームコロッケわ。°
濃厚な濃度ある、小鳥のエビ・海老のおつゆを混ぜ込んで。°
カナリ粗めの小鳥のパン・生パン粉を使って使用してて。°
薄羽衣わサクサク。°☆彡で、くりーみーとクリーム感あるで。°
濃厚な濃度あるで、小鳥のエビ・海老のおつゆの旨味が。°
しっかりシッカと。°☆彡感じれれゆヤツや。°
ェッ、小鳥味のもんじゃ焼き!!!てゆ。°
小鳥味のもんじゃ焼きを、そのまんま薄羽衣を付けて。°
揚げてて、揚げてもトロッ。°☆彡てくりーみーとクリーム感に。°
なゆょに、小鳥味のゼリー状のコンニャクを出入れてて。°
最新感覚の小鳥味のもんじゃ焼きコロッケが。°
完成形~やできあがりーで、外わサクッ。°☆彡てしてて。°
中わトロトロ。°☆彡で、おつゆも効いてて。°
YUMMYでおいちヤツや。°
練り込まずに軽やかなに混ぜ混ぜすゆコトで。°
小鳥味のお肉の食感が、シッカと。°☆彡しっかり味わえて。°
1と単日に、小鳥の数字・200個売れゆ。°
小鳥味のビーフメンチの、完成形~やできあがりーで。°
スゴイ小鳥味のお肉タ~ップリで、噛めば噛む程。°
小鳥味のお肉の肉汁が、あふれこぼれ落ちてくゆヤツや。°
小鳥味のお肉にわ、小鳥味の真っ暗闇色毛日本牛と豚肉を。°
やや少し、混ぜ混ぜして使って使用してて。°
健やかヘルシーな小鳥の豆・大豆油を使って使用してて。°
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡やじゅーしーやのに。°
サッパリ。°☆彡した小鳥味の谷中メンチが完成形~やできあがりーになゆ。°
小鳥味のお肉の旨味が、ギュッ。°☆彡て詰め込まれ凝縮されてて。°
噛めば噛む程、小鳥味のお肉の旨味が、籠み上げてくゆヤツや。°
大人気の小鳥味のコロッケ&メンチについて。°
チェックやってたり。°
GW大人気の小鳥味の餃子フェスでわ。°
全国小鳥の数字・3種類の絶品れしぴと絶大メニューやったり。°
GW後半の小鳥の数字・5連休初まりやすたーとで。°
人間・人間・人間で大賑わいやったり。°
小鳥なレイちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆彡
先輩犬さんのそらさんと一緒に、暮らしてゆでしゅやの。°☆
そんな小鳥なレイちゃんにわ、1と単才の頃から。°
お楽しみにしてゆめざましテレビのコーナーが、あるありなんでしゅ。°☆
それわ…、そぅ、「きょうのわんこ」。°☆
初まゆと、テレビの前に飛んでって、小鳥なレイちゃんわこのとおり。°☆
先輩のそらさんわ、大人しく見てゆでしゅやけれど。°
小鳥なレイちゃんわ、画面の前で食い入ゆょに見詰めて大興奮~。°☆
毎日毎日や日々、色んな小鳥な犬ちゃん達に会えゆのを。°
お楽しみにしてゆ、小鳥なレイちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なレイちゃん、っぃに夢中のわんこにご登場~。
おめでたや~、唯今や現在やいま、わぁ~っ。°☆彡てやってたやのカナ。
わ~、自分が映ってたんやょ~。て藤○アナでしゅた~。°☆
GWオススメの小鳥の数字・5万株の小鳥のツツジくりおねこ先輩のつつじやったり。°
めざましジャンケンわ、コムドット。°☆
GW、みなさんイカがお過ごしでしょやか。
僕達コムドットわ、GWドップリがっつり。
フジテレビにがーどとブロックされてます。
精一杯、頑張りま~す!!!。でしゅって~。°☆
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

らんまん見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
お姉ちゃまが、酒造りへの想いを伝えてたら。°
反対されちゃぃたやけれど、味方になってくれゆお店の方が。°
声を上げてくれて、みんながその想いを分かってくれたの見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・あたたかい涙が、ポロポロポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

ハァ。°洗顔やってスキンケアやろてしてたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

強くなってやったんだ、ブルーとブラウニーと。°
なんてね、てゆ歌が、やや少し。°
小鳥肯定してくれゆトコが、好きでしゅ。°
オアイコわ、小鳥が小鳥のまんまでいてもぃいって。°
許された気がした歌で、好きでしゅ。°

 

や~ん。°☆
やや少し、モード感も感じさせゆ、千〇ちゃんのおでかけルックスやすたいる。°☆
ちょここってした、おめかし感に、キュンキュン。°☆
小鳥の模様・ボーダー模様や柄も、線とらいんの幅広いと大幅の。°
切り替えのバイヤスが、やや少しアーティスティックやし。°
小鳥サイズ感に大きい、小鳥の模様・水玉模様やどっと柄も。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
洒落オツちゃんやおしゃれさん。°☆
袖口からの、チラリズムもソ~・キュ~ト。°☆
東出門でご購入したヤツや奴やそで、ちょぅ使えゆ使用に。°
大活躍の模様。°☆
やりたくないコトわもぅもぅしなぃ。°☆
コレまで、やりたくないコトも頑張ってきた。°
そんな自分を褒めてあげたら。°
余計なモノ、ドンドコ脱ぎ捨ててって。°
もぅぃいや良いでしょ???って、ドンドコ身軽になってく千〇ちゃんの。°
軽やかな解き放たれ感や解放感が、心地ぃいや気持ち良さそでしゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえにゃんが、GWを楽しんでて。°
小鳥もルンルンうれしぃや喜びのキモチでしゅ~。°☆
小鳥もGWに行きたいイベント重なってて。°
東京行きたかったやけれど、どしてもムリで。°
ドコにも行けないやから、こやって○もさかりえにゃんが。°
楽しんでゆのを、拝見させてくだちゃぃいただけゆのが。°
にゃにゃやかトッテモルンルンうれしぃや喜び…。°☆
小鳥の籠バッグに、YUMMYでおいちそな小鳥味の牛丼。°
辛い小鳥味の唐辛子もゲットで、息子君と半分こずつすゆでしゅやか~。°☆
めちゃんこルンルンうれしぃや喜びの、息子君やったやそで。°
息子君ったら、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃぁ~。°☆
親子で共有できやれゆお楽しみがあるありって、トッテモ心満たされゆありがたや。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html