*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

洗顔やってスキンケアやって、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
地域発ニュース、パソパチャコパチャコやって。°
ゴハン食べて、らんまん見て、ち〇かわの小鳥のアニメ見て。°
オフロ掃除やって、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
「ヤギと大〇」レポ、パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪型整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・5分後やったやけれど。°
小鳥母の身支度のタイミングと、重なったやので。°
怒られなくて、ホッ。°☆彡
お出掛け行けたやのわ、その小鳥の数字・5分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥のスニーカーがボロっちくなってきたやので。°
スポーツ用具専門店に行って、駐車場降りたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
店内入って、小鳥のスニーカーコーナー見たでしゅやけれど。°
小鳥のほしかった、小鳥のスニーカーわ。°
未入荷やのやか、売れ売れ完売やのやか。°
置いてなかったでしゅ。°
そのあと、小鳥のオヤツキャッチやりに。°
マッ〇に行って、小鳥のモモ・桃のスムージーを。°
ドライブスルって、ココでわ特に怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツに、昨夜小鳥味のドーナッツのコトを。°
考えてたら、小鳥味のドーナッツ、食べたくなっちゃぃて。°
ミス○に行くのと、先週、惑った揚句、チョイスミスして。°
キャッチやんなかった、小鳥のジェルをキャッチやりに。°
モールに行って、駐車場歩いてたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、小鳥のオヤツキャッチやりに、ミス〇行って。°
小鳥味のドーナッツと、新発売の小鳥味のパイを。°
トングでガッ。°☆彡て鷲掴みして、トレイに乗せて。°
レジが埋まってマゴマゴしてたら、店員さんが腕を上げて。°
レジとおせゆのを、お知らせしてくれて。°
小鳥の心わ、ほどかれて、小鳥わこゆ方達の。°
優しさのおかげで、にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
店員さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
怖いやけれど、ApplewatchOFFったら。°
ワヤワヤ。°わなんなかったやけれど。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、イッパイイッパイ。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
店員さんとのやり取りわ、終わってて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、ドラッグストア行って、小鳥のキャッチやりたかった。°
小鳥のジェルが、大量入荷してたでしゅやので。°
カードにチャージやって、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら。°
ワヤワヤ。°なんなくて、ココでわ特に怖い展開にもなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
モール内を移動中に、曲の終わりと初まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが、抑えめになゆ部分で。°
ファンタジー達の、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
それから、靴屋さんに行ったやけれど。°
ココでも、小鳥のほしかった小鳥のスニーカーわ。°
未入荷やのか売れ売れ完売やのやか。°
置いてなかったでしゅやけれど。°
特に怖い展開にわなんなくて、無事パトれたでしゅ。°
そのあと、証明お写真撮りに、小鳥価格に激安ショップに行って。°
ボックスに入って、お写真撮ってたら、外から。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ヘッドホン外して、お写真撮ゆの続行してたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった。°
ドスの効いた怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、お写真撮って、Applewatch再生中の。°
ヘッドホン装着やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
それから、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソン行って、ココの店内入って。°
お菓子コーナー入ったら、先週キャッチやって。°
YUMMYでおいちやんた、小鳥のチェリー・ダークチェリーグミが。°
大量に入荷してたやので、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチ。°☆
デザートコーナーに進んでたら、にゃにゃやかプリケツが濡れてゆコトに。°
気付いて、どうやら、さっきの証明お写真撮ゆ時に。°
座った椅子が、吹き込んだ銀の糸レインで濡れてたみたぃで。°
おもらししたみたぃで、ちょぅお恥ずかしややので。°
陳列棚添いにカニちゃん歩きで、歩いてたやけれど。°
コレも、ちょぅお恥ずかしや…。°。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
充実して入荷して、置いてあったやので。°
妖うい危ない危険なコトになんなくて、ホッ。°☆彡てして。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで、オトナ買いやり過ぎを。°
実現の小鳥っ。°☆
小鳥の数字・30%OFFになってた、小鳥味のカップ麺も。°
気になったやけれど、それでもまだ、リッチで贅沢なお値段やったやので。°
キャッチやれなかったでしゅ。°
レジ行って、お会計やって、ココでわ特に。°
怖い展開にわなんなくて、無事お買い物やれたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷見たぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーク見てたら、感謝状。°☆彡
「バック・トゥ・ザ」・イマジャ・当たり前・昨日・大ハシャギ。°
最新家電・対較・進歩・感じ・ロングめ・続け・今夜・僕ら・ハシャいで。°
歴史・第初回目・にゃにゃんと・15年前・2008年・そんなに。°
毎年・今回・ややちょと・過去・振り返ろ・私達・お楽しみ・やぱり。°
イヤ・そうっすやね・小2・小単・オジサン達・ズ~ト・話・スゴイ。°
もしやのぃい好例・液晶・プラズマ・若い・我々・様・分かゆ・わかんなぃ。°
大概・家・2つ・ドチラ・想い悩み・モチロン・iPhone・その辺。°
ヤッタ~・僕・唯今や現在・マダ・X・まじヤバイ・ぃい・最も。°
新しいヤツ・5G・使えない・ヤバッ・飛んで・ちゃぅ・ちゃぃ・今夜。°
最新・臨場感・時代・仲間・イ~ッパイ・わかりやすい・方式・午後用。°
夜空用・有機EL・さらに・イマヤ・当時・11インチ・技術的・最大。°
難しぃ・ウワサ・最終的・ポスターくらぃ・薄さ・12年後・マジック。°
嘘・映らなく・移行前・デジタル・アナログ・ご覧・16:9・狭かった。°
てゆコトで・見分け方・実演・映って・にゃるほど・おめでたや・3D。°
自宅・奥行き・やっぱ・恥ずぃ・砂・飛んで・かかって・カメラ・レンズ。°
2個・カメラ・レフト目・右目・差・笑っちゃぃ・正面・危ねぇ・いつ。°
「買いたい時が、買い換え時」・2002年・学会・色々・なんやかんや・揉め。°
「カイタイトキガカイカエドキ~」・動画・いつでも・ドコでも・好き。°
創作・ブルーレイ・大興奮・このリアクション・DVD・スゲ~。°
きれいなヤツ・青い・レーザー・ョリ細く・何か・イママデ・ディスク。°
容量・大く・入ゆ・エロ・反対・65インチ・AV・スゴイ・レコーダー。°
熱弁・2番組・録画・感動的・チャンネル・全録・おんなじ・時間・大騒動。°
オススメ・先取り・要・ボタン・ポン・押す・色んな・仮りに・ポンポン。°
見れゆ・レンタル・ドコ・繋がって・インターネット・サスガ・以上。°
ノスタルジック・マサカ・3人・イッタン・消去・想い出す・覚えて。°
フツウ・一緒・滅茶苦茶・予約・意味・わかんなぃ・レベル・けっこう。°
賑やかな・イマモ・何にも・名言・毎年・ウケゆ・VR・サラ・結局。°
ェッ・コチラ・撮り直し・ヤメ・速やかな速度っちゃ・TSUTAY〇。°
ワザワザ・リモコン・くっ付いて・ホラ・ネトフリ・自体・初期・ねぇ。°
タブン・地デジカ・大きく伽藍・色んな・持って・唯今や現在の子・ネット。°
繋がって・いつでも・子供・大きな・前・スマホ・大きな声・思春期。°
下ネタ・ブチ籠め・さらに・怖い・マダ・何にも・マダマダ・大画面。°
2つ・ちいチャィの・世界初・大きく・20万チョィ・大形・ソコ。°
プラス・音・スゴイ・音響装置・運ぶ・入れ方・サイド・お子ちゃん。°
寝てゆ・見れにゃぃ・状況・自分・ぃい音・寝たまんま・実際・シッカと。°
薄っすら・ソチラ側・コチラ側・ココ・立つ・衝撃的・イヤいや・ホンマ。°
向こう・歩いて・飛ばす・方向・決定・ナンボ・是非是非・買って・お値段。°
下がゆ・何度も・そですそです・そう・平均価格・30万越え・下がって。°
イマトカ・大体・ナゼやか・纏まって・ぃいヤツ・転居・私・揃え・ドコ。°
スマイル・スゴイスゴイ・数年後・マタ・5万円・アイツ・筋トレ・掃除機。°
軽量化・添え・吸収力・ハンディクリーナー・屑ゴミ・自動・なぞらえ。°
4,8キロ・透明感・「ザ・大都会」・おもしろ・盛りダクサン・進む。°
ちょぅ・軽やかな・自走式・大人気・リッチで贅沢トースター・YUMMYでおいちそ。°
グリーン・ファン・羽根がある・2重構造・内側・外側・スイッチ・そよ風。°
たゆたい・種類・ユックリ・扇風機・洗濯機・洗剤・自動投入・ドラム式。°
ご家庭・大きな・置く・サイド・ドア・寸法・シンク・蛇口・大きさ・為。°
ハンパねぇ・縦形・焼き肉・タバコ・煙・オゾン・やっつけ・返って。°
鮮度・キープ・野菜室・お肉・冷凍保存・ニーズ・併わせ・ホット庫。°
部屋・保温・8時間・チャレンジ精神・称賛・ミス・怖れず・冷凍食品。°
冷凍庫・拡大・機会・限られ・弱い・メタメタ・幼かった・洗浄力・ウオッシュ。°
ぃいっす・細やかな・シャボン・繊維・奥・入って・落とし・先代のヤツ。°
壊れ・新しいの・パワーアップップ~度・メタメタ・ヤスやす・大量。°
水・衣類・擦り併わせ・洗う・お洋服・傷めたくない・ドチラ・大体。°
倍くらぃ・上げ下げ・タブン・最初・大手・メーカー・パワー・エアコン。°
時代・東日本大震災・節電・もぅ1回・見直そ・改めて・優しい・遠く。°
縮小・全途・辿って・大きくガッ・ココカラ・他・ドライヤー・固定概念。°
各ジャンル・キッカケ・走り・表現・うわ~・記憶・余って・後ろ・ウケ。°
ソチラ・笑い・くるみ・ダイブ・変わり・コロンコロン・転がす・イエロー。°
部分・ボール・呼ばれてゆヤツ・サイクロン方式・仕立て・我々・日本。°
お靴・脱ぐ・フローリング・件・何回も・サイドのヤツ・ヒカリ・お掃除。°
最新形・ご用意・綿ゴミ・無さそう・さっき・再確認や再認識・お掃除しやすい。°
済む・バッテリー・節約・エコ・まぁ・余り何分・35分・お試し・1個。°
気になったら・ワイヤレスイヤホン・Bluetooth・ノイキャン。°
ヘッドホン・ある程度・肩乗せ・ノンストップ・ウーハー・ヘリコプター。°
飛ぶ・シーン・あったら・拳銃・ドンドン・5,1ch・フロント・5個・全~部。°
囲む・コード・リア・絶対的・イヤ・ヤマ〇・部屋・壁面・反射・後ろ・惜しい。°
大きさ・設定・3ヵ月後・別・「か・わ・い・い」・ライトセーバー。°
置いてゆみたぃな感じ・玻璃・円柱・筒・一般的・真正面・最大限・360度。°
ホワ~ッ・ドコ・おんなじ・聴こえ方・ソコ・敬意買い・スマホ・カメラ性能。°
アップップ~・30倍・画質・きれい・120倍・ズーム機能・添え・大画質。°
2009年・デジカメ・構え・必ず・目・瞑っちゃぃ・猛大プッシュ・ショット。°
実際・さらに・プロジェクター付き・スゲ~・うわ~・タイミング・ドコカ。°
ココら辺・ウロチョロ・役立つ・当然・映ゆ・イヤア・消去・iPodtouch。°
スケジュール帳・暦・ジワジワ・ページ・めくれ・ヤバ過ぎ・巷・ソフト・イクラでも。°
ハミング・いとしのエリー・ハィテンション・おもろい・あのこの時・ご紹介。°
ココ数年・消去ゴム機能・当時・他・おかげ・好景気・ちいチャク・シリーズ。°
部屋中・配置・めんどい・バー状・見た目・完成形・無線・やっぱ・タイヘン。°
余ってく・チャレンジング・守り・365日・イヤいや・ミルク色・ヒカリ・漏れゆ。°
セコイ・そゆ意見・モデルちゃん・私物・日本・洒落オツ・サイズ・最初・3G。°
水滴・スライド・カチャッ・オススメ・マクロ撮影・スグ側・ある程度・焦点・YEN。°
Y・文字・書いてある・距離・もぅ1回・肉眼・ぃい方・過去・名作・見放題・円々。°
昨年・っぃっぃ・ネット・1週間・2週間・先週・若手・エロマンガ痛風・激ヤバ。°
いってらっしゃぃませ・来月・メイドカフェ・寄る・途中・NIPPONGINKO。°
E・ココにも・感動・N・サスガ・ココマデ・ズーム・下がったり・便利・容量。°
20万前後くらぃ・肌身離さず・電話・LIN〇・ねっ・大体・何枚くらぃ・30。°
タブン・生きて・生活・怖い・Appl〇・申し訳・らくらくホン・オジイチャマ。°
さぁ・最後・エンディング・頑張り・独自・遂げ・ロボット掃除機・50年代。°
11年・曲がって・パワー・軽量化・ローラー式・搾ゆ・回転・ショルダーホン・。°
変幻・日本語・ニーズ・努力・生んで・今度・実現・次週・井〇美幸ちゃん。°
大好き・デビュー・未だに・突っ張りだこ・理由・私・浮かべろ・質問・時々。°
休む・幻・怒った・翌週・独りポッチメシ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「ヤギと大〇」見てたら、感謝状。°☆彡
ヤギちゃん・飯〇まりえちゃん・もぅもぅ・家・褐色・屋根・お前ん家。°
ややちょと・母上様・公園・会い・休み・タイヘン・ご相談・ポポちゃん。°
この辺・食べちゃぃて・弱って・めちゃんこ・すんばらすぃ~・頑張ろ。°
は~ぃ・しばらくぶり・ボーボー・畑・ヤメ・何も・でもでも・1回・全~部。°
刈って・ヤル気・無くす・飼おやか・話・ココ・放しとけば・お前・おるか。°
満腹・お兄ちゃま・双子・お父上・ドコ・行った・部屋・籠って・そゆ年頃。°
犬ちゃん・オサンポ・ブルル・コイツ・豆柴・回り・子供・独りポッチ。°
「小鳥の拠り所・山」・作って・退屈・サッカー・好き・将来・ボール・審判。°
ゴール・ガチ・シュート・止め・ロング靴・蹴れゆ・ハンデ・オトナ。°
ぃいょ・初歩・動けず・ダレか・にゃかにゃか・ストーン・ゴロンゴロン。°
今度・キーパー・痛っ・足・つりそう・やっぱ・ソコ・飛んで込んだ。°
唯今や現在・役・やったコトある・難しぃ・目指し・ちゃぅ・単本。°
ョッシャ~・オラ・強度ある・お茶・休憩タイム・好きな子・マダ。°
オカンの前・イヤ・そゆコト・名前・ジロ・28人・6人・「ザ・女の子」。°
2人しか・いつか・町並み・定めて・速やかな速度・ぃいの・「ザ・男の子」。°
いつまでも・ご家族・養いたい・強豪チーム・入って・海外・行く・次・小6。°
クッキリ・人生・プラン・文集・吉本興業・書いて・夢叶えた・自分・何か。°
私・わかんなぃ・自由・生きて・お庭・網焼き・自作・テーブル・上手。°
キャンプ・日本1周・自転車・パパサン・独りポッチ・筋肉・時・若い時。°
出会う前・付き合ってゆ時・偉い・自由人・似てゆ・やぱり・ロングさ。°
公園・砂場・帰って・プレゼント・大きい・ソコ・私・マダ・若い・3歳。°
アラ・他人・衝撃的・ウワサ・相変わらず・色々・わかんなぃ・お写真。°
スゴイ・きれい・桜・ありがたや・役に立ち・外人みたぃやナ・唯々。°
彫り・深い・日本人の方・助かりんこ・固め・葉っぱ・木・お花・「ザ・大自然」。°
僕も・食べ・カラスノエンドウ・興味シンシン・ナイフ・ノコギリ・ハサミ。°
テーブル・作ったり・スプーン・生活・基本的・畑・田んぼ・昔ながらの。°
修理しながら・中・全~部・生・緩い・危ない・音・ロケット花火・お出掛け。°
ドア・すてきや~ん・めちゃんこ・竹・大い・使った・クラフト・1個。°
節・シャボン立て・あっちゅ~間に・卵・柔ラカナ・摩擦がある・ちゃぅ。°
やっぱ・教室・県外・んまぃ・シナモン・樹皮・ニオイすゆの匂い・何。°
色んなモノ・入って・スパイスィ・行こっか・舐めさせ・疲れ・重っ。°
好き・岩塩・塩分・摂ったら・ヤル気・ダレ・この辺・泊まれゆ・本日。°
ペット・一緒・楽しめて・今後・行ってみゆ・明日・休み・ココ最近・友達。°
けっこう・何か・料理・お菓子・作って・お茶・お見本みたぃやナ・答え。°
でもでも、お友達・仲良く・ハワイっぽく・枠・入れ・確率・オッケ~。°
ドコ・ソコ・ドゾドゾ・拭こ・綺麗・イッキ・階段・ユトリ・2段抜かし。°
ジャンプ・グイグイ・客室・初めて・旅館・本来・基本・犬ちゃん。°
小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん・メイン・鳥ちゃん・パターン。°
マット・上がった・チュルントゥルン・足関節・心地ぃい・気遣うて。°
お靴・履いたまんま・玄関・時・おんなじ・畳・食べちゃ・だめ。°
ニオイすゆの匂い・ギリギリ・線・「か・わ・い・い」・ヤメ。°
ぃい・晩酌・みゆ・オフロ・何回か・見た・おちゃけ・マダ。°
くつろげゆ・アラ~・イヤァ・付き併わせ・黄金色の炭酸水。°
飲む・コップ・2つ・シカちゃん・燻製・危なかった・ギリギリ。°
沖縄・ある・いただきやす・けぶってゆ・ジャーキー・この辺。°
鮎ちゃん・THE珍味・クリームチーズ・うわ・日本酒・クセッ気。°
クセがスゴイや・アタマ・ぶん殴られたみたぃ・濃ゆい・バッチンバッチン。°
ゴ~ン・マッタリ・穏やかな・おにゃか・イ~ッパイ・ポポたん・チェック。°
アララ・ねむいの・いつでもいつだって・寝ゆ・ちゃぁ~んて・しやがゆ。°
180度・もぅもぅ・コチラ・最後・キチン・岸部露伴・マタ・来週。°
次回・お誕生日・3歳・おめでたや。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
献花・旅館・ディナー・来日・重要・約束・外交筋・調整・行う。°
日本・マスト・唯今や現在・ぃい機会・レベル・距離・無関係ナッシング。°
希望・避難・すんばらすぃ~・決断・大きな・自由・ルンルンうれし。°
本日・成果・纏めた・発表・即時・永続的・平穏・実現・さらに。°
使う・触れ・輸出・拡大・行動・添え・動き・第三国・取り組み。°
率直・衝撃的・カナリ・繰り入れれて。ロング・リスク・デメリット。°
上回ゆ・メリット・単枚岩・枠組み・世界中・大注目度大・かき集め。°
意味・今回・アプローチ・「グローバル・サウス」・寄って添って。°
抜け道・国々・直接・頼んだり・浮き立つ・心配・入り方・想定。°
怖らく・大幅・大規模・確率・強度ある・予定・牽制・盛り上がって。°
連帯・友好関係・もっかい再度・ココマデ・ありがたや・明らかな。°
受け止め・日本側・初めて・絶好・明示・協調・テーマ・焦点・最大。°
疲れ・指摘・一層・有意義・足並み・揃え・貢献・景色・発揮・継続。°
水から・先立つ・今週・耳・傾け・橋渡し役・要役・自負・公園・大通り。°
歩道・車道・柵・置く・道路・2万4000人・過去・ユトリ・突っ掛かった。°
でもでも・間もなく・入り口・前・至ゆトコ・入って・大勢・スゴイやナ。°
グワ~ッ・パワー・バッチリ・面差し・小学3年生・「ザ・女の子」。°
目・きれい・知って・キッカケ・ココ・祈り・最もある・街並み。°
やや少しでも・分かってくれたら・様・開幕・マズ・訪れ・時間。°
「ザ・ワールド」・繰り返して繰り返して・求め・面会・続いて。°
向かった・花・33万人以上・記念・植樹・最後・深く・感動。°
歴史・重み・背負って・薄暗い・お勉強・大切・話・初歩・前進。°
変わゆ・招いた・狙い・ドコにある・心強く・発信・増強・活発化。°
取り巻く・遂げた・大きい・強調度・地モト・こだわった・1個。°
ムード・2度て・臨んだ・理念・感謝・他・想い・おんなじ・反対。°
姿勢・打ちだす・全致・歴史的・様々・心・奏で・ある・私達・チャンス。°
向き併って・転換点・ドコまで・達すゆ・見守って・8歳・時・自宅。°
スグ側・瞬間時間帯・真っ白け・ツライ・スグ・やってきた・爆風・立って。°
息・ホンマ・握手・頑張れ・労い・言葉・人間・ご家族・何回も・ドゾドゾ。°
自分・動かして・短い・キモチ・感想・知らせて・キャンペーン・キチン。°
中身・若い・世代・ヨカッタ・次・進め・機運・方針・ライフワーク。°
使われ・掲げ・核無き・透明性・向上・唯一・堅持・狙いどおり・目指し。°
難しぃ・現実・状況・増やし・ヤメリカ・最優先・日米・続け・明示。°
今夜・セッション・主な・環境・先程・コチラ・3日間・大岐・食事・アウトリーチ会合。°
午後1時半過ぎ・最初・午後ゴハン形式・結束・再確認や再認識・役割。°
我々・断固・決心・ともに・急速・半導体・重要鉱物・寄せ・電気自動車。°
原材料・争奪戦・調達・課題・スケジュール・にゃかにゃか・やりきれない・関係。°
カナダ・30分後・おフランス・本日・お茶・いただきやす・大学生。°
お好み焼き・味わって・宮島・午後6時過ぎ・到着・世界遺産厳島神社。°
重要文化財・大規模・大鳥居・バック・お写真撮影・夕食・ココ・意見。°
一方的・自由・OPEN・イッポウ・懸念・減らし・明記・改めて・でわでわ。°
ある方・見られ・拡大・速やかな速度・あらゆゆ・努力・明日・食糧問題。°
環境問題・初日・大評価・すべりだし・順調・別・含め・すべて・物目。°
盛り込まれ・擦り併わせ・円滑・ご招待・課題・形成・不可欠・押し寄せ。°
取り纏め・大注目度大点・マズ・シッカと・明確・鍵・太平洋・距離感。°
温度差・見られ・関心・週1回・定点・把握・1週間・レフト側・今月。°
2,63人・グラフ・週ゴト・集計し直し・単純・対較・最大級・第8波。°
増加・12月・29,80人・前の週・数字・1,46倍・増え・緩やかな。°
増加傾向・大い・沖縄・6,07人・4,90人・4,36人・上がって。°
下がって・気にする・データ・色々・陽性率・感染対策・改めて・継続的。°
指標・55人・やや少ない・2330人・底這い・切迫・今後・卵・チョコレート。°
宿泊料・365日前・くらべ・上昇・先月・生鮮食品・3,4%・続く。°
原材料費・人件費・値上げ・老舗・上生菓子店・今月・主力商品・最中。°
250円→270円・3つ・お砂糖・仕入れ・価格・おんなじ・月・炊く際。°
包装紙・コスト・抑え・1回当たり・ご注文数・仕入れ先・アレンジ・3月。°
次ぐ・再値上げ・余儀なく・解決・やってけなぃ・苦渋・決断・さらに。°
美容室・要因・50人程・同律・5000円・アルバイト・時給・押し上げ。°
ルフレジ・導入・人材・欠け・賃上げ・確保・影響・28年単ヵ月ぶり。°
水準・大きくガッて・ペース・予想・自宅・倒れ・両親・自意識・朦朧。°
運ばれ・会話・難し・生命・別状・ユカ・母上様・オフトン・掛けられ。°
おととい・昨日・睡眠導入剤・鑑定・薬・周囲・第三者・部屋・遺書・メモ。°
いきさつ・サーチで調べ・3万808円35銭・32年9ヵ月ぶり・堅調。°
先行き・希望感・野党・来週・見方・顕示・減速・振り分け・いわゆゆ。°
6月・歴史上初めて・タイミング・大手・電力・値上げ幅・当初・圧縮。°
20,1%・21,9%・15,3%・39,7%・賛成・基本・送られ。°
見晴らし・来年・独りポッチ・事務処理・伝え・大人気・6日目・面会。°
本格的・夕方・会場・ホテル・コチラ・「安心・安全」・関与。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
中心に銀の糸レインが降ってゆでしゅやの。°
この時間帯わ、発達した小鳥の雲・雨雲が掛かってきてゆでしゅやの。°
明日の朝と明け方くらぃまで、銀の糸レインの続くトコが。°
多く大くなりそな小鳥でしゅやの。°
でわ、明日のお天気模様の移ろい変わりを。°
明日の朝と午前中から、見ていきましょぅやの。°
他付近でも、一部とある部分、銀の糸レインの降ゆトコが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
そして、昼と午後過ぎがコチラでしゅやの。°
おれんじと山吹色が、目立って浮き立つでしゅやねで。°
小鳥の数字・29℃て、広い大きい範囲で。°
ヒ差しや日差しが届き降り注ぎそうな小鳥でしゅやの。°
唯、小鳥の海・太平洋側でわ、夜と夜空に掛けて。°
雲とドンヨリホンワカが残ゆ余ゆトコが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
この原因てなゆやのが、小鳥な日本の。°
南と南方にあるあり低気圧や前線でしゅやの。°
この低気圧や前線、日曜日とオヤスミホリディに掛けてわ。°
次第に陸地から離れていきそうな小鳥でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディわ、広く大きく晴れゆ小鳥になりそうやて。°
そなんでしゅ、唯、低気圧や前線がスグ側に近づいてくゆ付近。°
お天気模様わ下り坂でしゅやの。°
でわ、土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディの。°
お天気模様とサイコ~。°☆彡最高気温。°
纏めて見てみましょぅやの。°
マズ、土曜日と週末、晴れゆ小鳥の地域を中心に。°
小鳥の数字・25℃、小鳥の数字・27℃。°
気温と温度わ高い上がゆ予想でしゅやの。°
小鳥の数字・29℃でしゅやか。°
小鳥の夏・真夏日、一歩手前と初歩目の前でしゅやねで。°
そして、日曜日とオヤスミホリディわ、銀の糸レインの。°
降ゆ他わ、広い大きい範囲、ヒ差しや日差しが。°
届く降り注ぐ見込みでしゅやの。°
てゆコトで、日曜日とオヤスミホリディ、あち~さが。°
戻って返って・サイコ~。°☆彡最高気温。°
小鳥の数字・25℃以上のトコが、多く大くなゆ予想でしゅやの。°
小鳥の数字・27℃、マタ、小鳥の数字・28℃。°
日曜日とオヤスミホリディも、小鳥の数字・29℃まで。°
高い上がりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から広い大きい範囲で晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・22℃。°
福岡小鳥の数字・24℃、他小鳥の数字・27℃くらぃの。°
晴れゆ小鳥のトコが、多い大いでしょぅやの。°
曇りとドンヨリホンワカが多い大い、昼と日中。°
ヒ差しと日が差す時間がありあるそうな晴れゆ小鳥でしゅやの。°
最下気温わ、小鳥の数字・15℃前後。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・25℃以上。°
小鳥の夏・夏日の予想でしゅやの。°
昼と午後前までわ、濃ゆいミストや霧に要ご注意くだちゃぃやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ょりも。°
4、5℃以上低い下がゆ予想でしゅやの。°
火曜日わ、小鳥の海・太平洋側で銀の糸レインの降ゆ予想でしゅやの。°
小鳥の水曜日以降わ、晴れゆ小鳥のトコが多い大いでしょぅやの。°
月曜日わ、黄砂が飛んできそうな小鳥でしゅやの。°
火曜日、銀の糸レインの予想で、この時期てしてわ。°
気温と温度が低く下がゆでしょぅやの。°
さて、この土曜日と週末でしゅやけれど。°
運動会てゆ人と方も、出入ってきそうな小鳥でしゅやょねで。°
唯、明日に関してわ、小鳥サイズ感に大きなぐずれや崩れわ。°
無いやので、ダイジャブや大丈夫じゃなぁぃやカナて想うでしゅやの。°
ん~、小鳥の水分補給、小鳥の豆・コマメに。°
お願いお頼みしましゅでしゅって~。°
感謝を抱きしめて。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
セット・レンタル・単ヵ月・1500本・ブリトー・ライムライス。°
グリルチキン・レタス・単ハンド・完成形~・ベジタブル・3種類。°
果物・9種類・使った・サラダボウル・キウイ・蜜柑・「ザ・旬」。°
主食・デザート・買い揃え・洒落オツ・トルティーヤ・芳しくて。°
サルサ・スパイスィ・果物ボウル・甘酸っぱくて・スッゴク・甘ぁ~ぃ。°
外・食べゆ・さらに・YUMMYでおいちく・感じ・グリーン。°
イ~ッパイ・共有・スペース・コチラ・料理・入った・1個。°
猛大プッシュ・フライドチキン・自家製・ガーリックスパイスィ。°
2度揚げ・パリッ・中・肉ジュゥジュヮ~・ワッフル・全粒粉・ブレンド。°
そのまんま・食感・風味・お楽しみ・「パリ・パリ」・モチモチ。°
甘ぁ~くて・食べ物・景色・きれい・サイコ~。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
都心で腕ぶらハイキングや手ぶらぴくにっくについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
沖縄、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入り。°
本日や今日、小鳥の海・太平洋側わ銀の糸レインに要ご警戒でしゅって~。°
グルメ&びーると黄金色の炭酸水。°
本場ドイツのお味を、堪能や満喫でしゅって~。°☆
なにわ男子のどっち派!?でわ。°
小鳥価格に激安のマーケットすーぱーor大人気商店街ってゆ。°
オサイフの味方のお得なスポットやえりあを。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
スマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒エクササイズで、首とネックを。°
ナナメに回して、「O」ってやってたでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、小鳥のバラ園のあるあり。°
スポットやえりあの、小鳥の玻璃やガラスの森と森林美術館や。°
小鳥のハウステンボスや、小鳥のなばなの里や。°
小鳥の神戸布引ハーブ園や、国営小鳥の海・海の中道海浜公園やら。°
小鳥の数字・トップ5が、ランクインしてたでしゅ~。°☆
小鳥の雨・大雨!!!で、全国的に気温と温度↓でしゅって~。°
小鳥のビ・ビビちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆彡
小鳥のビ・ビビちゃんわ、ご主人夫婦の長女。°
小鳥なかれんちゃ○の、お姉ちゃまのょな存在てして。°
仲良く暮らしてゆでしゅ。°☆
毎日毎日や日々のオサンポも、必ず小鳥なかれんちゃ○と一緒。°☆
そんな小鳥のビ・ビビちゃんの、お気に入りや気に入ってゆ場所が…。°☆
そぅ、小鳥のベビーカーの下の、荷物入れ。°☆
小鳥のビ・ビビちゃんわ、この場所が。°
好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅや~。°☆
本日や今日も、こぅして顔と面差しを出入れながら。°
小鳥なかれんちゃ○と一緒に、小鳥のベビーカーに乗って。°
オサンポを楽しむのが、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥のビ・ビビちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥のビ・ビビちゃん、ぃいや良い特等席見付けたですやね~。
ややちょと、小鳥のベビーカーで、オサンポラクもできやれたり。
でもでも、小鳥の数字・2人の成長がお楽しみですやね~。て渡〇アナでしゅた~。°☆
広く大きく銀の糸レインで、あち~さ大転や一転。°
気温と温度急降下でしゅって~。°
めざましジャンケンでわ、山〇彩ちゃん。°☆
私わ、毎朝毎モーニング、ばななを食べゆのが日課やので。
ソロソロゴリラちゃんになりそうな小鳥です。でしゅって~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
ゴウカな歴史絵巻を楽しんだでしゅ。°☆
小鳥の日光・日光東照宮でわ。°
4、5年ぶりに、百と百二十物揃千と千二百人武者行列が。°
行われひらかれたでしゅ。°
江戸時代に、小鳥な徳川家康ちゃんの遺骨を。°
小鳥の拠り所・山の久能山から、日光に移した際の。°
行列を再現したてされて、今年わ。°
小鳥の数字・500人余りの市民がご参加。°☆
最後尾と列でわ、小鳥な家康ちゃんを祀った。°
重さ小鳥の数字・800キロ余りの神輿を。°
小鳥の数字・50人がかりで担いで。°
小鳥な家康ちゃんの大行列を締めくくってたでしゅ。°☆
タイヘン大変見応えがあった。
かぶとの飾りが、スゴク小鳥キラキラ。°☆彡て輝やいてて。
すてきや~ん。°☆彡や素敵やった。でしゅって~。°☆
特産の小鳥味のサツマイモ、小鳥味の土佐紅の。°
収穫が初まってひらかれたでしゅ。°☆
温暖な気候を生かして、栽培されて。°
小鳥味の土佐紅わ、通常の小鳥味のサツマイモとくらべ比べて。°
小鳥の数字・2ヵ月以上、速やかな速度の。°
この時期に出荷が初まゆでしゅ。°☆
今年の小鳥の数字・2月頃わ、朝と明け方晩わ。°
肌さみ~時や日が、続いたモノの。°
小鳥サイズ感に大きく育ってゆてゆコトでしゅ。°☆
本当にホンマに、小鳥サイズ感に大きいでしゅやね。°☆
ね~、良いとぃい色で小鳥サイズ感に大きい。°☆
ホクホク。°☆彡感と、カワゴト食べれれゆ。
コレが僕らの、小鳥味のサツマイモの。°
小鳥味の土佐紅の特徴的。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

らんまん見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
万太郎が、寿恵子のために。°
牡丹の絵を描いて、それを寿恵子に渡して。°
寿恵子のやりたいコトを、応援してあげてゆの見てたら。°
黒目の大きい小鳥わ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・きれいな涙が、ポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

ハァ。°小鳥部屋に充電したApplewatch。°
取りに行ったら外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、テレビの部屋に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°ニュースパソパチャコパチャコやりながら。°
小鳥母とお喋りしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
小鳥母とのお喋り、中断させられちゃぃたでしゅ。°
ハァ。°めざましテレビチェックやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅってゆのが。°
2回あったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そやけれど、可憐な瑞水しぃ果実みたぃな。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

GOKKOとWalkingwithyouと。°
Laughterてゆ歌が、やや少し。°
小鳥肯定してくれゆトコが、好きでしゅ。°
HELLOてゆ歌わ、小鳥の心のバリヤが溶けゆょに。°
くりおねこ先輩の真心を伝えてくれゆみたぃな歌で、好きでしゅ。°

 

本日、フダンなら、時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログとインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン…。°
昨日、やや少しヤセれてた体重、本日。°
増やすコトになっちゃぃて、にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、2日くらぃかけて、小鳥の数字・800グラムくらぃ。°
落としたでしゅやのに…。°。°
ベースの体重と1度目の寝起きの体重が。°
ゼンゼン減ってくれなかったやのが、理由やて想うでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ゼンゼン減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しで、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°
て想ったら、大幅に踏み越えて大増量で。°
まったくもってリカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡てなって。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してゆてゆ、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートわ、フダンならテーブルの上に。°
並べられてゆんでしゅやけれど。°
昨夜わ、置かれてなかったでしゅやので。°
セッカクのデザートタイムにも。°
何もデザート食べれなかったでしゅ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・50グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
昨夜わ、ベースの体重もゼンゼン落ちなかったやのに。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°お
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
ご近所の工事の音で、フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
目覚ましやアラーム鳴ゆ前やったやけれど、ココで起きにゃいで。°
2度寝に入ゆのが、小鳥でしゅ、…だめ。°???☆
もっかい再度、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
目覚ましやアラーム鳴ゆ前やったやけれど。°
ココでもぅもぅ起きよて想って、トイレ行って。°
寝起きのストレッチやってたら、カナリカナリ。°
寝み~くなってきて、最初のアラームを止めてからの。°
3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて、コクコク。°☆彡やっちゃぃて。°
コックリ。°☆彡やっちゃぃて、起きれたやのわ。°
起きなな時間の、なんやかんやで結局、小鳥の数字・25分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて、甘えゆ小鳥…、だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
やや少し過ぎたくらぃで、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてて。°
千〇ちゃんのIt´sMineが、使ってみたくて。°
新作と限定だけ、キャッチやるコトしてて。°
本日わ、小鳥味のドーナッツをキャッチ~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥のお砂糖×小鳥味の苺チョコレートてゆ。°
掛け算掛けた、カロリーオバケのオヤツやったやけれど。°
炭水化物×糖質×脂質×食物繊維てゆ。°
カロリーの固まりの、小鳥のオヤツやったやけれど。°
タマにわぃいや…。°☆彡て想って。°
フダンガマンしてゆ自分を、甘やかしちゃぃたでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥味のグミや小鳥味のパイ食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・150グラム増量してたでしゅ…。°
フダンなら、少なめの増え幅の数字なんでしゅやけれど。°
本日、1度目の寝起きの落ち幅が、ほとんど無かったでしゅやので。°
ほんのやや少しの増え幅でも、増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回りの超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
おんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンをギリギリセーフの返り咲きで。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へなちいチャィ小鳥へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html