パパラパラパパ。°

笑点を、そんなふに分析しながら、見たコトなぁぃでしゅやけれど。°
JK日常と毎日生活の4コママンガに似てゆのでしゅやか~。°☆
そゆコト聞くと、笑点のメンバーが、お着物じゃなぁくて。°
制服着て、髪を小鳥の三つ編みにして、りぼんとボウ結わいて結んで。°
お化粧して大喜利してゆ様や絵が、浮かんでくゆ小鳥…。°☆
このブログが書かれた時と、小鳥が唯今や現在やいま読んでゆ時と。°
タイムラグがあるありでしゅやので、その間に起こった出来事と。°
重ねゆと、にゃんとも切ないでしゅ…。°。°
ハイライトみたぃで、マンガやドラマになりそな。°
心にググッ。°てくゆ感じ…。°。°
一番と最も若手で、真打になったばかりの方や人わ。°
非常にカナリいじりやすいポジションの人間や人でしゅやそで。°
そゆ方や人が出入ゆと、フレッシュで新鮮味が増して。°
番組全体が若返って、新陳代謝が起こゆでしゅやょねぇ。°☆
底抜けに明るいと明度あるキャラクターてゆのも。°
雰囲気や空気感を、明るく明度にしてくれて。°
盛り上がゆてゆやか…。°☆
こゆキャラが投入されゆと、ベテラン勢にも。°
明るい明度な感じに影響されて、ぃい化学変化が起こりそうな気がすゆでしゅ~。°☆
こゆ番組があるありやと、落語家さん達やたちも。°
お笑い瞬発力が鍛えられて、大喜利力もブラッシュアップップ~。°☆彡されゆでしゅやし。°
それを見て、みんなが楽しくて笑えゆてゆのわ。°
関係性も含めて、共通のベースの設定があるありで。°
ファンてしても、関係性やキャラも愛でれゆてゆ。°
お楽しみ要素も増し増しで、落語家さん達やたちの。°
お笑いのお勉強と、そのハィクオリティな成果を見せて。°
エンタメにして魅せゆてゆ、率直にエキサイティングなお笑いが。°
生まれゆ瞬間や一瞬も、プロの落語家さん達やたちてして楽しませゆお笑いも。°
関係性から生まれゆ妙も、楽しめそうでしゅ~。°☆
笑点わ、小鳥母が好きでョク見てて。°
レギュラー放送わモチロン、衛星放送の。°
なつかし版てゆ、1と単~2時間くらぃに。°
昔のヤツや奴を、纏めたヤツや奴も。°
レコーダーに録画して、見てゆくらぃ好きみたぃでしゅ~。°☆
小鳥わそんなに見てなぃんでしゅやけれど。°
以前にあった大喜利で、〇〇マルやまるていえば???てゆ。°
お題やった時に、答えが森蘭丸て答えてて。°
こゆ名前が、ササッ。°☆彡て浮かんでくゆって。°
スゴイやナァ…。て想ったんでしゅやけれど。°
大阪のオバチャマやおばさんの着てゆお洋服。°
アニマルて答えてゆ方がいて、発想力のスゴさに。°
想わず舌を巻いて、感心しちゃぃたでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°