小鳥の心が、ハラハラ。°しちゃぃ。°

ダイジャブでしゅやか…。°???
今夜わ、色々レポを進めゆつもりで、夜はてなわ。°
行けなかったでしゅやけれど。°
トッテモ沈まれて、気掛かりやので。°
きちゃぃましゅたやん…。°
小鳥も病気で、通院して。°
小鳥のお薬、処方してくれもらってゆでしゅやので。°
この小鳥のお薬がなくちゃ。°
恐怖がさらに、増しちゃぃコトを。°
経験上知ってゆでしゅやので。°
メンタルが落ちちゃぃた時の、どしょも無い。°
恐怖感に、共感しちゃぃましゅ。°
鬱なキモチ、スゴクツライでしゅやょね…。°
落ち込んじゃぃて、ぁあ、自分わ唯今や現在やいま。°
鬱なんやにゃぁ…。てゆコトを。°
自意識や自覚すゆコトが、できやれゆコトの精一杯…。°
ヤスやすや簡単に、死ねゆやり方にゃんて。°
実際、そぅなってみゆまで、あっけなくいなくなっちゃぇそな。°
気がすゆやのに、そぅなってみてそんなのないにゃんて。°
新しい絶望が、増えゆだけ…。°
精神の脆弱性に対して、カラダわ意外に頑丈で。°
その真実に、マタ絶望…。°
死ぬょりも、怖いコトわイッパイあるありやのに…。°
人間のカラダわ、死に対してわけっこう強い。°
でもでも、生き続けゆ苦痛に対してわ、心わトッテモ弱い。°
泣いても泣いても、泣き続けても。°
涙の泉わ枯れなくて…。°
フトした瞬間や一瞬に、フラッシュバックわやってきて。°
小鳥を絶望に突き落とす、泣いても泣いても。°
小鳥サイズ感に大きいお口を、ポッカリ。°させた。°
悲しみの闇に、飲み込まれゆ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°