*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「かりそめ天国」見てたら、感謝状。°☆彡
どぶろっくが、地モトの魅力的再発見ツアー。°☆
今年・2月・イカちゃん・活き造り・きれい・サクッ・揚げ・フィギュアスケーター。°
女子・お肌カナ・タイツ・似た・羽衣・フィット感・何で・最下位・いつでもいつだって。°
すんばらすぃ~・第2弾・ヤメ・僕・キャンタマ・in・たまんな~ぃ・コイツ・バカ。°
前回・おんなじ・ルート・回った・うわ~・滅茶苦茶・ルンルンうれしぃ・熱い・お湯。°
浸けゆヤツ・行き・後ろ・景色・スゴイ・ココ・有明海・干し潟・このまんま・歩いて。°
要ご注意・いつか・速やかな速度・内陸部・毎年・熱気球・大会・世界中・訪れ・街並み。°
オススメ・コチラ・名店・我々・ズ~ト・食べたくて・理想的・にゃかにゃか・短い・毎に。°
大行列・地モト・やぱり・スゴイ・ヤル気・ウィークディ・11時・県外・大い・屈指。°
大人気店・お靴・脱いで・ちゃぅ・外・敬意・裏目・ポンポンポン・余計・穏やかな。°
マスト・YUMMYでおいちそ・もぅもぅ・んまそ・綺麗・美し・ココまで・エロイ・特製。°
大腿骨・煮込んだ・トンコツスープ・おつゆ・太い・ジックリ・16時間・掛けて・無臭。°
サッパリながら・コクのある・味わい・中太・麺・柔ラカナめ・茹で・スタンダード・絡み。°
シッカと・旨味・やっぱ・ややちょと・ぃい・カッケ~ぃい・んまイチモツ・ベロ・ペタ野。°
麦畑・サ~ッ・疾走・感じ・グリーン・海苔・食べ頃・コメント・柔ラカナ桃チャーシュー。°
お葱・卵黄・デコレーション・他・めちゃんこ・初摘み・干し海苔・焼き海苔・2種類。°
乾燥・熱を入れ・ならでわ・目玉・スープ・吸収・ゴハン・マズ・いただきやす・トロトロ。°
磯・ニオイすゆの匂い・んまく・シー・続いて・食感・シットリ・もぅ1回・返った・芳しさ。°
余しながら・まさに・生海苔・風味・特徴的・やわ麺・絡みやすさ・大切・うわっ・んん。°
最上級・黄身・固ければ・ちゃぅ・ふにゃ・傷付けない・お礼・感謝・歌・お目見え・頼む。°
ありがたや・ヨカッタ・top・the・想いながら・揉み・続け・あざす・カタ・なんつって。°
有田焼・モール・オミヤゲ・ご購入・セール・「か・わ・い・い」・置物・焼酎・飲め・カップ。°
アチラ・6年前・随分・大満足・やや少し・リベンジ・使って・今回・まじ・オトナ。°
ルンルンうれしぃ・158年・歴史ある・立派・昭和37年・廃校・ジュニアスチューデントハイスクール。°
廃材・工房・建築・「か・わ・い・いやね」・ご家庭用・リッチで贅沢物・扱い・モダニティ。°
世代・越え・ロング・愛され・デザイン秀逸・干支・どんぶり・製造・スゲ~・併設・ショップ。°
サーチで探し・初まり・ワイングラス・強度ある・OPEN・山賊・イヤァ・大きな声。°
海外・大人気システム・大きっ・向こう・全~部・焼き物・イヤいやイヤいや・1万1000円。°
籠・詰め放題・トレジャーハンティング・倉庫・おもしろ・セット・あぶれ・ハンパモノ。°
作ゆ・工程・我て・途中・壊れ・予備・ダイブ・目利き・次第・料金以上・価値・持って帰れゆやも。°
入れれゆ・好きそう・金縁・オツマミ・乗せ・オフロ上り・ホラ・花器・生け花・黄金・散らし。°
5000円以上・1個・ブリ・お刺身・山盛り・お刺身・ブリ丼・食べ応えある・ココ・お醤油差し。°
絶対的・笑って・ココカラ・ごめん・私・洒落・日本・夜明け・スグソコ・部屋・ややちょと。°
お相撲・お好き・レア・ねぇ・ばっかり・吉・ぃいやょ・犬ちゃん・ドッグフード入れ。°
おかし・さらに・有・プラチナ・きれい・シック・フツウに・ほし・確保・お茶・家・飲む時。°
サイズ・卵かけゴハン・死ぬ・時にわ・真面目・選んでみたり・詰め・15点・お店・もっかい再度。°
渋め・喫茶店・聞き付け・キラキラネーム・走り・徒歩・お食事・昔ながらの・リアリティ。°
大ボリューム・メニュー表・書いて・余され・けっこう・抑えめ・お伝え・助かりんこ。°
ライス・申し訳・2つ・大盛り・ヤヤコし・結局・通常・ご注文・ナンバートップ・当店。°
オムライス・溺れ・大きさ・どですやか~・指・こゆヤツ・総重量・600グラム・800円。°
卵・くるまれ・ドライカレー・具・玉ねぎ・カレー粉・やや少なめ・毎明け方・煮込む。°
甘ぁ~辛スパイスィ・惜しみなく・ぶっ掛け・ワガママ・生まれた・マッチ・マタ。°
瞬間・幼さ・オトナ・要素・ギャップ・滲む・努力・意味・福神漬け・積み上げ・ご当地グルメ。°
900円・甘ぁ~辛く・トロトロ・玉ねぎ・牛肉・ベジタブル・積み重ね・マヨネーズソース。°
温泉卵・乗せ・賄いメニュー・んまぃ・こゆの・甘ぁ~め・味付け・お肉・生野菜。°
シャリシャリ感・ぃいアクセント・すべて・食材・纏め・意味・ドンブリヤ宮殿・冠番組。°
訪れ・実わ・キニナル点・単曲・歌って・その時・特に・守り・入って・シャワー・準備。°
感謝・キモチ・籠め・もしやしてやけれど・オイラ・誘って・欠け・やたら・求め・自分。°
チチリヤン・オシリヤン・ぃい加減・最後・もっかい再度・ご紹介・温泉・効率・のぼり。°
ヌルヌル・有田温泉・お湯・カナリ・粘度・大きい・沸き・泉質・源泉・ライティング。°
いかがわしい店っぽぃ・ねっ・スイミングスクール・プール用・地中水・汲み上げ・水。°
発覚・セッカク・保湿・優秀な子・きれい・まさに・綺麗肌の湯・早速・2人・ねぇ。°
パッて見・マタ・やんの・伝え・ローション・重曹・成分・大く・カラダ・反応・乳化。°
触ゆ・石鹸・ぬめり・感じ・具合・オテテ・何やこりゃ・すべゆ・イッタン・上がゆ。°
危ない・嫌がって・のぼせ・いつまで・ょぅやく・オフロ・水風呂・怖い・サウナ。°
ヌルッ・温度・作戦・決行・やや少しずつ・何にも・正式・お気に入り・自分達。°
惜しい・イ~ッパイ・ぃいの・あった・リモート・選ばせ・お待たせ・センス。°
カット・タジン鍋・蓋・唯一・当たり・黄金やり過ぎ・2万2880円・乗せ。°
一緒・配膳・本来・器・いただきやした・印鑑入れ・判子・世の中。°☆
ココ最近「キュン」した???メール。°☆
おうどん・チェーン・並んで・時・前・ちめた~ぃ・頼んだ・間違え。°
あたたかい・慌てて・作り直し・私・後ろ・オジサン・間違えたヤツ。°
ぃいやょ・ニコヤカナ・スマイル・すてきや~ん・胸・キュン・お2人。°
幾つ・みゆ・別に・そう・何か・ご注文・もって・けっこう・ソコまで。°
コダワリ・ある・タマに・見掛け・ややちょと・ちゃぅ・返しちゃぃ。°
嫌・そんなヤツ・ぃいや・もぅもぅ・待つ・イヤ・ソチラ・ぁあいう。°
お店・はよ・食べ・速やかな速度・去り・根に・持たない・イヤなヤツ。°
みたぃに・想われ・私達・嘘・ぃい方・変・どゆコト・急に・ココ最近。°
記憶・宅配・デリバ・置き配・じか・紙・敷いて・置いて・大評価・繋がゆ。°
スゴイ・丁寧・本日・ありがたや・ルンルンうれしぃ・怖っ・何か・生まれそう。°
ココカラ・あるお店・ジャンル・ソコ・やられ・あるじゃん・バカ・何が。°
対応・ちゃぁ~んて・めちゃんこ・ゴキゲンナナメ・ニコニコヤカナ・コチラ。°
イケナイ・基本・ドチラ・不思議・直前・怒られ・分かゆ・3回くらぃ・ズ~ト。°
行く度・マスマス・楽しなく・本日・ホテル・ご予約・6600円・ぃいトコ。°
泊まり・自分・遅れそう・何時まで・入ったら・ご予約担当・イマカラ・行って。°
どんな目に遇う・ネット・ダレ・何担当・2000円添え・ある程度・分かって。°
頑張って・怖ぇ・前・ご近所・コンビニ・完璧・日本語・腕ブラ・レジ袋・何枚。°
ご利用・すんばらすぃ~・アイツ・最後・お国・帰って・偉く・彼・スゴイ・アタマ。°
ヨカッタ・天国に幸福。家具屋さん・雑貨屋さんみたぃな・入って・作業・ココ。°
足・タイミング・いつでもいつだって・揉め・延々・おかし・強度・いらっしゃぃ。°
ご自由に・ある意味・海外っぽく・酷・絶対的・しばらくぶり・日本・スゴイぃい。°
慣れ・唯今や現在・実店舗・OPEN・うわっ・イヤア・何か・ガマン・だめ。°
外国の方の方・特に・ダイブ・セルフレジ・震え・おばちゃま・ユニク〇・全~部。°
バーコード・万引き・イッタイ・どゆ仕組み・電子タグ・埋め込まれ・商品・所定。°
位置・纏めて・読み取り・合計・自動・計算・のし袋・ポッ・98円・安やり過ぎ。°
安い・20メートル・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・イヤいやイヤ・マダ。°
纏め買い・クセッ気・おんなじヤツ・個数分・8回くらぃ・お恥ずかしや・アイツ。°
どんだけ・おんなじ・スキャン・掛け8・作って・全~部・オジイチャマオバアチャマ。°
イライラ・まさに・反対・使いこなして・上手・サイド・角度・位置関係・そう。°
距離感・スゲ~・何度・グズ・悔し・頑張ゆ・特力・スマート・世の中・自動車。°
車止め・駐車場・コインパーキング・あるあるある・ナンバープレート・再確認や再認識。°
事前・カメラ・自動・ゲート・ラクラク・チケット・デパート・どうすりゃ・衝撃的・謎・覚え。°
一緒・未だに・タッチ・イママデ・パッ・機能自体・電子マネー・カード・使って・ドコでも。°
毎回・クジ・発言・最も・遅れ・本日トップ・初めて・タイ料理屋さん・グズグズ・危うく。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら、感謝状。°☆彡
ありがたや・大阪・タクシー・乗らして・お互い・大切・共通・何。°
お笑い・最も・ま・全~部・すべて・とっておき・都市伝説・かいつまんで。°
30年くらぃ前・ある・墜落・燃料・水・大性能・ガソリン・いわゆゆ。°
使われ・ぃいカード・ご用意・本来・ジョーカー・ダッシュボード。°
入れてたヤツ・鍵・掛けてたヤツ・訓読み・音読み・マサカ・川。°
中学生レベル・返せ・いつ・大風呂敷・他・サスガ・ETCカード。°
こなぃだ・ソイツ・ダレ・申し訳・ボーイスカウト・ロープ・単本。°
単日・ロング・何百種類・結わい方・ほどけ・すぅ~・絶対的。°
会う・度・シューレース・3つ子・魂・ドンパシャ・160センチ。°
体重・80~90・2人・奥・体勢・変え・脇・ヘッドレスト。°
グワ~・立ち上がり方・ぁああ~・嫌・コイツ・何か・分かり。°
風通し・ホンマ・どゆコト・置いて・次・ご報告・不思議なヤツ。°
結果・一緒・ぃい・おととし・お誕生日プレゼント・中心・モノ。°
独りポッチ・ナンボ・折るたたみ・椅子・去年・色々・色んな。°
ツール・唯一・ちゃぅヤツ・ドコカ・もぅ1個・後輩・会話。°
お前・楽し・おちゃけ・飲んで・パッて見・テントサウナ。°
ココ・先・走って・自分・ちゃぅ・んまいコト・最大限。°
フォロー・ルンルンうれしそな・面差し・アカン・トラウマ。°
天国に幸福・重なって・バカ・ネット・ウォーターサーバー。°
次・コップ・似たょな・見破られ・やり過ぎ・ショップ。°
ダイブ・ココ最近・でもでも・当然・単純作業・ルーティン。°
独りポッチ・毎回・そう遠くないやも・もしやしたら・扱い。°
おもろい・あるやもしんまい・でもでも・大物俳優・調子。°
15分休憩・タバコ・唯今や現在・最も・取り併い・ウチ。°
さん〇さん・ダウンタウン・ヤ〇ちゃん・途轍もなく・スゴイ。°
真相・スゴイ・ホンマ・知って・数ヵ月前・数週間前・乗っかって。°
胸痛んだ・ちゃぁ~んて・そうやそうや・十数年前・環境。°
心折れ・ごめん・魂・削られ・ヤメ・ご家庭・ゴハン・どしょ。°
健康ボーイズ・きん〇くん・にゃかにゃか・スケジュール。°
行く・色々・マズ・30分・自由自在・フル・楽しませ・マズ。°
何・ギャグラジオ体操・両腕・肩の位置・おいしいたけ・子供達。°
メタメタ・盛り上がゆ・動物・ある部分・キリンちゃん・アザラシちゃん。°
ちやった・肉球・パナキ・ラッパ・林檎・ゴリラちゃん・時間・大い。°
パナキ対決・気付いた・イママデ・ウケ・一緒・おもしろ・笑って。°
同化・優秀な子・アイツ・オリジナリティ・トートバッグ・作って。°
ブラジルの方聞こえますやか・文字・イラスト・入った・めちゃんこ。°
「か・わ・い・い」・ポーチ・ロット・大量・ベッド・上・部屋中。°
大きな声・ほし方・ヤル気・モノスゴイ・最も・それ・アナタ。°
頑張った・同化感・ありがたや・フツウ・移動・タクシー・全~部。°
自分・電車・歩いて・楽屋・きれい・お掃除・日本代表・本来。°
飲んだ・オベントウ・食べたみたぃの・お衣装・脱いだ・最後。°
正直・毎・イヤいや・お写真・結果・次・その時・一生分。°
お靴・腕に入れ・10、12足分・持って・おかし・単足・3年。°
30年分・今後・イッサイ・「か・わ・い・いやナ~」・このザ・サマー。°
Tシャツ・マッチ・まったくもって・「ザ・男の子」・お茶碗。°
割らない・お気を付け・人生・楽し・メタメタ・何個・イヤ~。°
スゴイ・目ぇ覚ませられ・笑い・エゴ・結果・楽しんで・ヤ○ちゃま。°
一生懸命・真っ直ぐ・ヤル気・ナットク。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
独りポッチ・影響・30℃以上・真夏日・都内・体育祭・明日。°
あち~さ・続く・上昇・6月下旬~8月上旬並み・日中・サイコ~。°
32,1℃・30,4℃・都心・29,8℃・28,2℃・相次ぐ。°
都立・2人・午後3時まで・大雨・被災地・浸水・31,2℃。°
こたえ・80過ぎ・ツライ・入り・氾濫・川添い・水・浸かった。°
重さ・スゴイ・助かりんこ「小鳥の拠り所・山」・入った・「ザ・男の子」。°
昨夜・斜面・ぐずれ・巻き込まれ・60代・柔ラカナぐ・晴れゆ。°
要ご注意・生活・ある部分・褐色・建物・予定・延期・復旧・急いで。°
もとどおり・取り返す・フルパワー・取り組む・ディ・受け入れ・メド。°
毎に・ダレ・寝れない・2週間3週間・かかゆ・「ザ・女の子」・大活躍。°
負担・改善・山積・2030年・30%・以上・目指す・夕方・未だ。°
マストがある・2025年・対率・年内・感じ・達すゆ・増え・ロング年。°
役職・負担・自意識・難し・15,5%・下がって・下回って・ココ最近。°
ジェンダーバランス・重視・強度増し・環境・重要・仲間・おんなじょな。°
プロセス・踏んで・大きく・イカに・やりやすく・焦点・後押し・集中。°
自分・踏み込めない・確実・子供・2歳未満・時短・13,97%。°
50%・85%・押し上げ・懸念・短期間・避けない・単歳・にゃかにゃか。°
とりづらい・とりやすい・ロング期間・休む・ホール・ダレ・外せない。°
回し・そゆトコ・ややちょとずつ・変えて・公平感・フォロー・一緒。°
ムードぃいく・動機・やや少し・努力・大きくガッて・301人以上。°
106万円・壁面・給料減・対応・見直し・方針・他・盛り込まれ。°
今月中・マイナ・希望・同化・ケース・5件・再確認や再認識・明らかな。°
7300件余り・トラブル・事務処理・原因・解除・受け取ゆ・親。°
システム上・エラー・強調度・明確・意図・そゆふ・確率・明示。°
イマカラ・2000年程前・存在・邪馬台国・巡って・様々・説。°
候補・吉野ヶ里遺跡弥生時代後期・見られ・蓋・OPEN・謎。°
スポット・単石を投じ・大発見新発見・相応しい・小大きい丘・時を経て。°
ユックリ・持ち上げ・ストーン・今年・併わせ・2メートル・最大。°
中央部・神社・未開・スグ・西側・最も・大きく・見晴らしぃい・交差。°
線・無数・刻まれ・3枚・ウチ・単枚・内側・新たに・初めて・×印。°
含め・扱い方・仕方・モデルちゃん・内部・赤・顔料・塗られ・跡。°
赤色・限られた・上位・今後・約2週間程・副葬物・サーチで調査。°
大規模・いつ・「ザ・ワールド」・大注目度大・SNS上・沈黙・愛す。°
駆け押し・サングラス・口まわり・人間差し指・最後・準備・段階・明言。°
避け・未明・異例・発表・達成・方面・5ヵ所・仕掛け・強度化・着の身着のまんま。°
所持物・急転直下・急展開・判断・結わわれ・おととし・怖れ・やや少なく。°
僕・帰国・唯今や現在・帰ゆ・時期尚早・日本・動く・キッカケ・先月下旬。°
関与・協力・求め・青・赤・功を奏した・発信・機会・大幅・減少・突然。°
宿され・同様・短パン・Tシャツ・格好・繰り返して繰り返した・いきさつ。°
95歳・無実・3回・やり直し・最初・約30年・入院先・話す・結果。°
大きく・数回・頷いて・残念・頑張ゆ・自転車・溝・転落・毎日頃・生活態度。°
不満・このまんま・経緯・第初次・その後・第3次・福岡・今回・自宅・ご到着。°
推論・決定的・過去・何度も・ある定程度・新しい・提示・新しい・カナリ。°
生じ・開示・課題ある・十分・門・閉ざす・大問題点・授けられ・望ましい。°
へこたれ・特別・ジャニー〇事務所・3人・約3万9000人分・署名。°
6つ・ご提出・タイトル・チャレンジ・十二番勝負。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
マズ、明日のお天気模様の移ろい変わりから見て行きましゅやの。°
明日の朝と午前中、九州やでわ銀の糸レインが降って。°
特に九州南部で、非常にカナリ激しい降り方の銀の糸レインが。°
降ゆ予想でしゅやの。°
その他、晴れゆ小鳥のトコが、多く大く。°
あち~くなゆ見込みでしゅやの。°
ね~、熱中症に要ご注意したいでしゅやね~で。°
そでしゅやね、復旧作業わ、小鳥の豆・コマメな小鳥の水分補給と。°
休憩をお頼みお願いしましゅやの。°
そして、昼と午後過ぎになゆやと、大気と空気の状態が。°
非常に不安定で揺らぎやすくて、小鳥の雨・雷雨に。°
なゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、夜と夜空わ、小鳥の海・太平洋側を中心に。°
銀の糸レインが降って、小鳥の雨・にわか雨の。°
確率や可能性があるありでしゅやの。°
明日のお天気模様図を見ましゅやと。°
小鳥の前線上の低気圧が、近づくスグソコの九州で。°
小鳥の雲・雨雲が発達すゆでしゅやけれど。°
あさって小鳥の水曜日にわ、小鳥の前線が南と南方に下がって。°
九州も晴れゆ小鳥のトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
唯、小鳥の水曜日から木曜日になゆやと、もっかい再度小鳥の前線が。°
九州から北上してきて、掛かってくゆ予想でしゅやの。°
マタ、小鳥の雨・大雨への備えが、必要とマストになりそうな小鳥でしゅやかで。°
はぃ、木曜日から小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。°
九州や中心に、小鳥の雨・大雨になって。°
警報レベルの降り方になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
銀の糸レインの影響で、あち~さが柔ラカナぐ予想でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・19℃でしょぅやの。°
今週、小鳥の水曜日わ、広く大きく晴れゆ小鳥でしゅやけれど。°
木曜日以降わ小鳥の生まれ曜日の金曜日以降わ。°
銀の糸レインや曇りとドンヨリホンワカの時や日が。°
多く大くなゆでしょぅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日から、土曜日と週末わ。°
銀の糸レインが降ゆトコが多く大く。°
銀の糸レインの降り方も、強度増す怖れがあるありでしゅやの。°
今週も要ご注意マストや必要でしゅやね~で。°
ね~、今週後半も、小鳥の雨・大雨になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
復旧作業が続いてゆ地域も、ドゾドゾ要ご注意くだちゃぃでしゅって~。°
大・大・大・大感謝。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
予約・完売・シリーズ累計・300万個・大人気・果物タルト。°
今年・モモのタルト・4,5~5玉・タルト生地・カスタード・ケーキ生地。°
シンプル・ドッキングで組み併わせ・果物感ある・甘ぁ~さ。°
甘ぁ~さ抑えめ・ョク・マッチ・大きな桃・ゴロンゴロン・入って。°
マスカルポーネ・ハニー・特製クリーム・酸っぱぁ~味・やや少ない。°
山梨県産・使って・半玉・果物サンド・食べた・瞬間・モモの果汁。°
お口イ~ッパイ・駆け抜け・瑞水しぃ・生クリーム・ぃい相性ぃい抜群にぃい。°
モモのババロア・クッキー・モモのお酒・シロップ・漬け込んだモモ。°
デコレーション・アプリコットソース・アーモンド生地・果肉。°
優しい甘ぁ~さ・感じれれ・上生菓子・新作・白桃味・新登場。°
果汁入り・ピーチリキュール・ドライ白桃・中・入れ・カワ・練乳・入れ。°
円やかな甘ぁ~さ・白桃・マッチ・濃度ある・食感・楽しめ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥味の果肉が、ちょぅ果汁ジュヮ~。°☆彡やじゅーしー。°
限定ザ・旬の小鳥のモモ・桃デザートやすいーつについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
夏とザ・サマーの、夜と夜空の風物詩に歓声でしゅって~。°☆
小鳥なグランちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥サイズ感に大きな、小鳥の白・シロクマのヌイグルミのょな。°
小鳥な犬ちゃんと暮らしてみたぃて想ったご主人達やたちが。°
出会って迎え出入れた、初めての小鳥な犬ちゃん。°☆
そんな小鳥なグランちゃんわ、マダ、小鳥の数字・生後8ヵ月でしゅやけれど。°
速やかな速度にも、体重わ小鳥の数字・20キロを越えて。°
唯今や現在やいまが、ヤンチャ盛りの小鳥なグランちゃん。°☆
オサンポから帰ゆやと、マダ足を拭いてなぃやのに。°
足拭き用のタオルを、持ってってしまってスタンバイ。°☆
そう、小鳥なグランちゃんわ、タオルで綱押し引きをしてほしんでしゅ。°☆
本日や今日も、ご主人との力とパワーくらべや比べに。°
夢中の小鳥なグランちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、もぅもぅ、飼い主さんガッチリしてましたやけれどね。
小鳥なグランちゃんの心強さや力強さ、スゴイですやょね。
でもでも、あのこのね、ワシャワシャ。°☆彡の。
白いミルク色の毛並みに、顔と面差しうずめて。
サモエド祭りしたぃ、ゎ~って。て酒○アナでしゅた~。°☆
爽やかな小鳥の季節・初夏のニオイすゆの匂いや香り。°
小鳥のラベンダーくりおねこ先輩のらべんだーが見頃でしゅって~。°☆
めざましジャンケンわ、染〇将太さん。°☆
私わ、起きゆ時、ガバッ。°☆彡て起きなぃで。
小鳥な1回、座ってややちょと、一と単呼吸してから起きてます。
みなさん、どんな起き方をしてゆですやか???。でしゅって~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
積み上げゆと、けっこうな大きさや高さになゆんでしゅ。°☆
野菜とベジタブルや、魚さんの保冷に使われ使用されゆ。°
発泡スチロールのボックスや箱を、積み上げゆ。°
速やかな速度などを競う、大会が行われひらかれたでしゅ。°☆
ご参加したやのわ、発泡スチロールの容器を製造すゆメーカー。°
小鳥の数字・8社の、約40、50人。°☆
コチラの種目でわ、発泡スチロールの速やかな速度さ。°
予選が小鳥の数字・15段、準決勝が、小鳥の数字・20段。°
そして、決勝でわ小鳥の数字・25段を積み上げゆまでの。°
速やかな速度さを競ったでしゅ。°☆
イヤ~、コレわ倒れそうな小鳥でしゅやけれど。°☆
気合いで上げていこて、頑張った。
来年も優勝、圧倒的絶対的とゆ。でしゅって~。°☆
朝と午前から、100、120人を超えゆ、大行列でしゅ。°☆
みなさんのお目当てわ、コチラ、小鳥味のトウモロコシ。°☆
毎年、収穫の最盛期やぴーくを迎えゆ、この時期採れたての生や。°
茹でた小鳥味のトウモロコシを、売ゆ店が道路沿いに出入店して。°
小鳥味のキビ街道てして、親しまれてゆでしゅ。°☆
お店にょりましゅやと、今年の小鳥味のトウモロコシわ。°
天候にも恵まれて、順調に育ってゆてゆコトでしゅ~。°☆
色も鮮度あるや鮮やかで、YUMMYでおいちそでしゅやね~。°☆
小鳥の数字・6時に家やおうちを、出入った。
10、12本買った。
速やかな速度に食べたぃ。でしゅって~。°☆
小鳥の数字・2メートル程や近くまで、成長した小鳥味の蕗。°☆
県の伝統ベジタブルや野菜、小鳥味の蕗を知ってくれもらおうて。°
刈り取り体験会が、行われひらかれたでしゅ。°☆
ぁ~、瑞水しぃでしゅやね~。°☆
ご参加したやのわ、ご家族連れなど小鳥の数字・約200人。°☆
小鳥な子供達わ、自分の背丈ょりも高い大きい小鳥味の蕗の。°
小鳥サイズ感に大きさに衝撃的や驚きで。°
そして、傘とパラソルのょにして、スマイルや笑顔に。°☆
楽しかった。
自分の背ょりも、小鳥サイズ感に大きくて。
驚愕やびっくり。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°にけつッ!!レポに取り掛かった途端、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅってゆのが。°
2回あったでしゅ。°
ハァ。°小鳥母が、家庭菜園で使う道具の準備すゆの。°
お手伝いやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
曲と曲の間の無音部でも、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
ハァ。°にけつッ!!レポやれて、テレビ用のヘッドホンから。°
Applewatch用のヘッドホンに、掛け替えてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、掛け替えゆのに外してゆでしゅやから。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

らんまん見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
寿恵子が、自分が持ってた小鳥味のかるやきを。°
万太郎がそのまんま、齧って食べたのを。°
想い出してたの見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・トキメキの涙が、ポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

小鳥、毎週オヤスミホリディにわ、小鳥の数字・30分。°
ウォーキングすゆんでしゅやけれど。°
フダンわゼンゼン、キツイとかじゃなぁぃやのに。°
昨日わ、心やカラダが弱ってたやからか。°
小鳥の数字・5分で、ストップ…。°。°
こんなコト、初めてでしゅ…。°。°
スゴイしんどかったでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥のプールサイドの映像が、綺麗やキレイやったてだけで。°
見れれゆ映画も、あるありなんでしゅやねぇ。°☆
それだけで、映画見た充実感を、味わわせてくれゆ。°
特に意味がわかんなくても、ぃいや良いって。°
にゃかにゃかに稀有な存在の映画の模様。°☆
OH~,YEAH~。°☆
マリンな千〇ちゃん、たまんなくか・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ー。°☆
千〇ちゃんわ、マリンルックがお似合いでしゅやねぇ。°☆
小鳥の三つ編みアミアミに、りぼんとボウを結わいて。°
小鳥の帽子・ベレー帽で、何もかもがフレンチシックで。°
爽やかな雰囲気や空気感も、可憐や華麗でしゅや~。°☆
このサロペットの、ねいびーと紺色の線やらいんが。°
非常にカナリマリンしてて、激ヤバキュンキュン。°☆彡
来週の「脳ベルSHOW」、チェックしてみゆでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
らんちと午後ゴハン、小鳥のお料理したでしゅやか~。°☆
気が向いた時に、ササッ。°☆彡て作ゆてゆ感覚が。°
軽やかなで千〇ちゃん的に、ちょ~どぃいや良い模様。°☆
全~部、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
千〇ちゃん家、もぅもぅ小鳥味のそうめん食べてゆんでしゅやねぇ。°☆
小鳥のオカズも、サッパリ。°☆彡してそうで。°
ぃい相性ぃい抜群にぃいそう~。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html