*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

洗顔やってスキンケアやって、らんまん見て。°
ゴハン食べて、地域発ニュースレポに取り掛かろてしたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、動けなくて。°
やや少し寝落ちって、うたた寝で。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
地域発ニュースチェックやって、ち〇かわの小鳥のアニメ見て。°
ミュージックステーションレポやって。°
食器洗って拭いて、ニュースレポパソパチャコパチャコやって。°
アンアン読んでたら、小鳥母が帰ってきて。°
スグにお出掛け行くコトになったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、ココの店内に入ったら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらいの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ドリンクコーナー入ったら、CMで見て飲んでみたかった。°
小鳥の柑橘系・レモンソーダが、入荷して置いてあったやので。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチ。°☆
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
あと小鳥の数字・3個で、やや妖うい危ない危険なトコやでで。°
ホッ。°☆彡てして、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
ファンタジーがレジにいたでしゅやので。°
怖くて、怖くてレジ行けなくて、そのファンタジー達も。°
帰ってったやので、レジ行ったら店員さんいなくて。°
しばらく心待ちしてたら、レジ入ってくれて。°
店員さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
怖いやけれど、ApplewatchOFFったら。°
特に怖い展開にわなんなくて、無事お買い物やれたでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツキャッチやりに。°
ご近所のブレッド屋さん行ったら、先客さんがいて。°
時間も遅いやし、小鳥が食べたいブレッドわ。°
売れ売れ完売やも…。て想って、外から。°
ブレッド台の上を、再確認や再認識やってたら。°
にゃんとなく小鳥のお好きなタイプそうな、ブレッドが。°
ある感じやったやので、入店したら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、きこえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
キャッチやるブレッドを、トレイに乗せて。°
レジに行きたいやのに、店員さんとファンタジーが。°
何かお喋りが盛り上がってたみたぃで。°
怖くて、怖くて、ApplewatchOFFれなぃやので。°
レジに行けなくて、唯々、店内の最も離れた場所で。°
ファンタジーが帰ゆの、心待ちやるしかやれなかったでしゅ。°
曲の終わりと初まりの無音部で、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て。°
想ったら、退店のご挨拶が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
でもでも、ありがとうってお礼の言葉が、聞こえてきて。°
キモチわ受け取ったでしゅやので、安心・安心してくだちゃぃ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
デビュー・12年・霜降り明星・売れっ子・大く・世代・紆余曲折・22日・木曜日。°
3時間スペシャル・今夜・大集結・ゴウカ・タ~クサン・マダ・他にも・タブン。°
本日・とりあえず・今度・外され・スケジュール・先・別の・定まってた。°
そゆコト・一緒・夕方・5時・時点・色々・我々・ココ・大阪・ややちょと。°
ウロウロ・当たって・羽ばたく・フサフサ・嘘・まぁ・この辺・ジックリ・味わって。°
あとで・僕ら・マダ・ぃい・羽根・スルー・ちゃぅ・大先輩・結果・めちゃんこ。°
お恥ずかしや・やぱり・「ド・緊張感」・ホンワカ・賞レース・輩出・大く・浮き落ち。°
期・分けて・トーク・コンビ・結成・KOC・優勝・はよ・ホンマ・最も・最近。°
行って・オーディション・合格・僕・3年遅れ・実わ・後輩・以上・あやふや・お前。°
強度増し・特殊・33期生・入学当時・お写真・ちゃぅ・しゃべくり漫才・にゃるほど。°
目指し・3億円・景色・おもしろ・フツウ・Cみたぃやナ・800人・ウチ・入れ。°
中・無茶苦茶・授業・全~部・真面目・内申点・ランダム・振り分け・キリキリ。°
トガって・おもろい・時・立ち上がって・ヤメ・ファミレス・ハィスクール・大学。°
3年・ネタ・だめ入れ・アソコ・オチ・アドバイス・無関係ナッシング・ユトリ。°
週・1回・大きく・発声練習・唯今や現在・予兆・きかんしゃトーマ〇・替え歌。°
ネット・上がってゆヤツ・ソロ・単軍・2軍・3軍・単年目・メンバー・サスガ。°
スゴイ・感じ・スゴやんた・勢揃い・パジャマ・寝グセ・ボサボサ・うわ~っ。°
フリップ・大爆笑・準決勝・表・受付・音・中から・ぶわ~っ・号外・ヤバいやゾ。°
独りポッチ・上下スウェットのヤツ・高速・めくって・鮮烈・時期・急速・仲良く。°
漫才・ソロ芸・仮りで・1度・ユニット・僕的・ぃいカナ・複雑・ドンドコ・天国に幸福。°
ご家庭・ヨカッタ・どゆキモチ・何回も・泣きそう・まじで・3年・組んだ・知って。°
イキナリ・初対面・舐め回され・泥沼・止められ・反対・0年目・素人・可愛想・けっこう。°
面場・怖い・すべって・タマに・テンポ・当時・細い・お衣装・格好・大学生・短パン。°
それぞれやらやら・押し入れ・ゼミ・沸かし・古畑任三郎・単本・365日間・噂。°
轟いて・12~3歳・子供・回って・オール・新作・強力度・新メンバー・ヨレヨレ。°
さらに・大興奮・椅子・分かり・大きな・お世話鉄・裸足・変な・ある時期。°
奇をてらわな・エスカレーター・痛くて・乗り気・大切・楽屋・喋って・レパートリー。°
あたしゃ・しんどい・ヤッタ・お約束・ある日・イヤ・でもでも・んま・先・さっき。°
判断・後半・続く・2人とも・ドロー・ノド・ギュ~ッ・締まって・直前・ヤセ。°
仕立て・イヤ・髪形・イヤっすやね~・唯・2人・ウエストミンスター・別々。°
2年目・365日間・ちょ~ど・ゴハン・誘ってくれて・タマタマ・ダレか・一緒。°
唯・2人3人・ドチラ・瞬間・カット・ドチラ・3年くらぃ・限界・速やかな速度。°
サイゼリ〇・ネタ・書いて・目の前・タバコ・ズ~ト・やっぱ・お笑い・「ザ・王道」。°
お前・立場・掴まれ・大学・一緒・大きい・イ~ッパイ・ライブ・バ~ッ・名刺。°
キニナル・喧嘩・時期・ヤバい・やり初め・5人みたぃやナ・当時・麻雀・打って。°
イマデコソ・覚えたて・「か・わ・い・いやんた」・ココ最近・私・イヤ。°
「か・わ・い・いらしやかなやんた」・友達・そですそです・コミュニティ・スグ。°
電話・相方・タマタマ・おんなじ・ご縁・後輩・さっき・96・97・真顔・120点。°
差さってた・難ずっ・おもろかった・飛んで抜けて・モチロン・チョコチョコ・記憶。°
パァッ・デビューしたて・形・ガマン・自分・他・ココ・新しい・ウェーブ・ユーミ〇さん。°
爆ハマり・サーチで探し方・結果・バイト・マダ・楽しかった・イヤア・スゴかった。°
イママデ・3回戦・サイコ~・回り・イヤいや・うわ~っ・キャラクター・滅茶苦茶。°
予想・真っ直ぐ・大評価・ショック・悔し・おめでたや・イキオイ・まじで・断トツ。°
トップ・2本目・点数・コイツら・バンバン・2016・マリオカー〇・洗い物・先。°
済ます・2人・水滴・貯めながら・もぅもぅ・寝よやか・無名・凱旋・ホヤホヤ。°
単独・キャ~・演入・ボックスの中・オープニング・シルクハットみたぃなん。°
マジシャン・ソロリ・スティック・突く・ヤバ・ごめん・ぃい・衝撃的・泣き目。°
このまんま・むちゃんこ・調子・乗っちゃぃて・温厚・2度て・絡まん・絶対的。°
何が・ダイエット・関係性・合宿・2週間くらぃ・「小鳥の拠り所・山ごもり」。°
ともに・生活・新ネタ・作り続け・映され・怖い・イケイケ・グイグイ・イメージ。°
まぁ・ノーブル・仲良く・物腰柔ラカナ・そう・オフロ・1個・大浴場・使う。°
誘い・部屋・優しい・柔ラカナ・チョクチョク・上京したて・好き・2:2・恋愛。°
唯々・余った・好かれ・溶けて・固まった・ヤバいヤツ・必ずや・怖っ・住んでた。°
この辺り・チケット・即完・バッ・増え・初めて・決勝・季節的に・2組目・余計。°
炎・くっ付いた・点・それ・週・アルバイト・前の月・給料・0円・明細・当たり。°
キツキツ・CM・全~部・イヤいや・大河・ぃい・無茶苦茶・負け・復活・そりゃ。°
チーン・生放送・ディスゆ・涙腺・弱い・3ヵ月後・ぃい感じ・メール・アホ。°
タイミング・想いっきり・キモチ・オススメ・閉まって・予選・机・椅子・喫茶店。°
コント・事前・ご用意・サスガ・大気椅子・はんなり・史上初・2人・不運・くらって。°
当時・最終・ユニットコント・2組・落ち・キラキラ・「ザ・ワールド」・頑張って。°
第3世代・もしやのぃい好例・イヤいやイヤいや・メガネ・褒められ・待ち・個人的。°
専用・右上・優しいヤツ・大活躍・電話・自分達・紙人形・追い込まれ・サイド。°
刈ったら・途端・イママデ・やや少ない・彼女・大ファン・驚愕・大号泣・大椅子。°
パンパン・泣きやまし・ダンダン・ぃい大気・ヨカッタ・イチャイチャ・一生懸命。°
最も・ちいチャィ・気ぃ遣って・雰囲気・壊さんょに・静か~なに。ありがたや。°
サイコ~得点・何か・でもでも・公園・毎日毎日・自宅・指すくらぃ・好き・ソコ。°
もぅ1個・にゃかにゃか・オジイチャマ達・悲しんで・次の年・キモチ・全心・苦労。°
ヤッタ~・愛され・遅かったくらぃ・銭湯・21・お兄ちゃま・25・おもろやり過ぎ。°
子供やり過ぎ・ウンチ・唯一・怒った・再確認や再認識・2~3年前くらぃ・60万。°
やぱり・展望・っぃココ最近・エゲツない・いつの間に・抜かれ・コイツ・確実。°
日本食屋・プライドある・ワリカン・偉い・イッキ・大荷物・お父上・ごめん。°
カニちゃん・ストーリー・昭和・さばいて・カッケ~ぃい・恩返し・ご家族。°
ぃいお写真・スゲ~・知らない子・ルンルンうれしぃ・3組・今年・ライブ。°
ポスター・過去・名作・見放題・今週・初登場時・1週間・2週間・先週。°
オリジナリティ・メイドカフェ・第2弾・本日・部屋・さらに・ポン・意見。°
散って・応援・単本・途中・クリップ・めくれへん・同居人・2回戦・落ちた。°
パワー・食いしばった・W杯くらぃ・盛り上がった・セッカク・記念撮影。°
タイトル・ツー・スリー・ファイブ・シックス・エイト・ナイン・テン・イレブン。°
さぁ・勘弁・次週・細やかな・作業・連続・コダワリ・2000回・テーマ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ミュージックステーション見てたら、感謝状。°☆彡
あいみょ〇さんが、朝ドラ主題歌を。°
歌って演奏してたでしゅや~。°☆
言葉・貴方・私・決して・憎んではいない・歪んだ・夢・全て・置いて。°
ある・静かに・愛した・晴れたら・伝えて・明日・為・新しい・花。°
恋・焦がれ・天・いつか・抱いて・ゆれて・声・聴こえた・気がする。°
逢いに・来て・欲しい・枯れない・繋がる・輪・木漏れ日・笑う・大切。°
失う・未来・こないで・胸・祈る・刺さる。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
晴れゆ小鳥のお天気模様に、過去に焦がれた方への。°
想いが時を越えて、あたためられたり。°
想いを馳せてたら、会いに来てくれゆ方が。°
トッテモ愛おしく感じたり、おんなじ心やのに。°
お天気模様次第で、感じ方が変わったりもして。°
自分のコトょりも、大切に想えゆ存在が。°
いてくれゆコトで、毎日毎日わこんなに大きく満たされて。°
豊かな心で過ごせゆコトを、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
聴きながらなれゆキモチに、優しさを感じれゆ歌やったでしゅ~。°☆
SixTONESが、森○慎太郎さん主演ドラマの。°
主題歌を歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
平凡・Bornintheニッポン・産声・オギャー・行く先・ノーマル。°
深く・眠る・この世の中・価値観・葛藤・生まれ・Cut・Oh・ブレーキ。°
壊し・やれねぇ・でも・かかってゆ・未来・fire・燃やす・ぶち壊し。°
どうしよう・自分・いつか・童心・もって・努力・夢・相思相愛・2,3。°
順番通り・行って・予定通り・ローリン・転がって・よりどりみどり・一生。°
燃料自体・すっからかん・アカン・楽観・済まぬ・まさに・難関・さらけ。°
苦労・聞かれ・悪くない・何か・やめ・阿呆・馬鹿みたい・見て・メラメラ。°
マダマダ・限界・探せ・お前・正解・居や・ダメ・思い込んで・好き・上手。°
次こそ・根比べ・動け・進め・嫉妬・叱咤。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
自分のコンプレックスを、嘆いてゆだけじゃなぁくて。°
そのネガティブなキモチを、前向きな想いにしたくて。°
いっそガソリンにしてしまおって、メラメラ燃やしてたら。°
コンプレックスも、燃え尽きて。°
あとわ、灰の中から、小鳥のダイヤモンドが結晶化すゆ…。°???て。°
頑張りたいけれど、絶望だらけで。°
そんな希望が、指先程の欠片でもあれば。°
コンプレックスを燃やすょに、生命燃やして。°
生きてけゆ。°???って、僅かな希望に。°
人生ベットすゆくらぃ、希望抱きたくなっちゃぃた歌やったでしゅ~。°☆
平〇大さんが、映画主題歌を歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
いつか・達・見たら・なんて・少なくとも・僕みたい・きっと・救え・抱き寄せ。°
ここにある・さぁ・少し・もう・逸らさない・守り抜く・どんな・明日・君にとっての。°
唯・promise・always・運命・でも・そこ・希望がある・迎え。°
鳴り・Symphony・物語・ここから。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
大切な相手が、スグソコに居てくれれたら。°
あまりにも弱々で、自分でも自分に落ち込むくらぃの。°
弱っちい小鳥でも、立ち上がって。°
前を向けゆ程にわ、心強くなれゆのやもしんまいって。°
情けないくらい、もぅもぅ、真っ直ぐこの先の未来に。°
走り寄って、迎えに行けゆ小鳥サイズ感に大きい心に。°
弱い小鳥も、なれゆのやもしんまいって。°
そぅ想えゆくらぃの方が存在すゆ小鳥の世界線が。°
立ち表れてくれたらぃいにゃ~。°☆彡て想えゆ歌やったでしゅ~。°☆
mile〇さん×マンウィズが、鬼滅のオープニング曲と。°
エンディング曲を、歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
マズわオープニング。°☆
闇夜・駆け抜け・何処へ・むかう・ただ・道標・痛み・悲しみ・拭い・されど。°
胸・炎・為・僕・想い・貫いて・闇・さす・解き放たれ・心・宿した・舞い上げ。°
まとえ・夜明け・向こう側・君・いる・もう一度・愛せ・我が命・果て・繋いで。°
行こ・絆・生まれ・奇跡・喜怒哀楽・夢・揺らめいて・現世・互い・正義・また。°
繰り返し・もつれ・全て・解き放て・起こし・走れ・明日・変わる・二度と。°
離さず・共に・瞼・閉じ・想い出す・打ちのめされ・焦がれ・未来・いつ・いた。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
闇夜の中、独りポッチで唯々歩いて。°
歩いてきた夜道も、この先の進む道程も。°
絶望が増してくだけで、このまんまズ~ト変幻なく。°
ドンドコ疲れて足がもつれて。°
どして歩いてゆやのやか、その理由もわかんなぃまんまに。°
足を前に踏み入れて、進んでくコト自体が。°
未だ見ぬ希望に、繋がってくょな気がして。°
小鳥も、宿した生命果てようとも、とりあえず自分の進む道先を。°
希望を信じて、走り続ければ、キット前進して。°
この世の中を、もぅ1度愛せゆょなゆのやもしんまいって。°
希望を抱いてもぃいのやもしんまいって。°
想えゆ歌やったでしゅ~。°☆
コチラわエンディング。°☆
ずっと・探し・何処・散々・無くて・不条理・震え・混沌・時代・恋・落ちて。°
悲しみ・何度・君・刃・夢・通る・笑いたい・優しい・全部・守り・望め・きっと。°
君の声・僕・呼んで・やがて・朝焼け・焼く・向こう・走り・美し・恋い焦がれて。°
愛したい・悲しく・苦しかった・always・the・ocean・祈る声。°
中・ある・name。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
小鳥の刃わ、あまりにもちいチャクて弱くて。°
自分で自分も守れなくて、毎日毎日。°
打ちのめされてゆでしゅやけれど。°
せめてダレのコトも守れなくても、ダレかに対して。°
小鳥の刃を立てゆょなコトだけわ、やんなぃょにしょて想って。°
小鳥の刃を握りしめて、自分も守れない小鳥の傷口を。°
深めゆコトになっても、踏みとどまって。°
それが小鳥の優しさで、想いやりの表れやのやもしんまいって。°
想った歌やったでしゅ~。°☆
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「ヤギと大〇」見てたら、感謝状。°☆彡
スッゴイ・パンチ・ニンニク・強度目のヤツ・滅茶苦茶・んまぃ・ポポちゃん。°
お誕生日・爆睡・起こす・マスト・お醤油味・スゴイ・翌日・お休み・マダ。°
KISS・確率・ぃいニオイすゆの匂い・ヤギちゃん・別に・唯・ココ・ヤメ。°
行者ニンニク・カナリ・リッチで贅沢・葉っぱ・山菜・食っちゃ・だめ・構わない。°
お前・本日・パワー・ポポちゃん初・この辺・ぃい・菜の花・種子・採ゆ・あんまり。°
メニュー・スゴイ・イキオイ・メシ・初めて・んまぃ・絶対的・旨さ・語って。°
餃子・ライス・さっき・お醤油漬け・止め・感じ・YUMMYでおいちモノ・一緒。°
食べゆ方・ガマンやれにゃぃ・大飯・5分くらぃ・コチラ・オベントウ・笑い・量。°
ググッ・減ゆ・やりやすい・環境・おんなじモノ・初まったばかり・擦り併わせ。°
午後ゴハン・全致・三大・玉ねぎ・ラー油・効かせ・旨辛・県外・ファン・大い。°
大行列・絶えない・大人気・2つ・ルンルンうれしぃ・んまそ~・インサート。°
お前らの・いただきやす・気にせず・すごっ・んまっ・ぉ~っ・サイコ~・ドップリ。°
ヤル気・お醤油ベース・キリ辛・玉ねぎ・甘ぁ~味・カナリ・ヤンチャ・相当。°
好き・「ツヤ・艶・ツヤヤカナ」・チャーシュー・滅茶苦茶・んまぃ・メタメタ。°
YUMMYでおいち・柔ラカナ・イヤ~・大満足・ゴチソウサマ・見て・もぅもぅ。°
おねむ・ぃい顔・食べゆ・寝ゆ・アラ・おっと・止まった・耳・っぃに・半目。°
睡魔~・ややちょと・コソコソ・サイド・本日・ヤメ・咀嚼・2択・ココ・何か。°
入れて・プクッ・リスちゃんみたぃやナ・ミノ・食ってゆ・飲み込む・タイミング。°
わかんなぃヤツ・知〇侑李君・スケジュール・タブン・単~2時間・ソコ・お伺い。°
別に・ホンマに・待つやし・やっぱ・午前中・飛ばし・けっこう・食って・増え。°
ペース配分・最初・弱っちゃぃ・告知・ギリギリ・入れ・Hey!Say!JUMP。°
365日ぶり・シングル・5月31日・発売・キャッチー・ヤッピー・ツンデレ。°
ウェディングソング・スリリング・楽曲・双A面・是非是非・聴いて・僕達・時。°
イヤ・ダンス・ねむたく・寝ちゃぃたやょ~・そゆ旅・こゆコトもある・2人。°
僕・リード・ヤギちゃん・「か・わ・い・いトコ」・頑張って・サスガ・テレ東。°
パンク・苦情・だめやか~・突っ張って・訳・スグソコ・置いて・先・サスガ。°
アイディア・反対・踏ん張り・分かり・イッタン・ワガママ・主役・調子・次。°
話・ちゃぅ・今後・最も・大切・分岐点・アソコ・方向性・大爆睡・夕方・知ったこっちゃ無い。°
速やかな速度・2時過ぎ・心地ぃい・シッカと・休んで・体力・24・ヤル気な時。°
全~部・30分くらぃ・単時間・唯・移動・おもろい程・下がったら・笑う・寝てゆ様。°
差し込む・もしやしたら・ワイプくらぃ・にゃかにゃか・刈ゆ・母上様・オミヤゲ。°
持って帰ゆ・本来・お掃除・あの子・起きない・タイヘン・イヤいやイヤ・マダ。°
2代目・変な噂・立ち・初代目・急に・大きく・特番・何回か・ごめんなさいね。°
お父上・イッキ・ラク・ぃぇぃぇ・ちょ~ど・疲れた・絶対的・オクラ・赤カブ。°
伏せ・起きた・シーズン・時期・「ザ・サマー」・何回も・月1回・胃の中・ベジタブル。°
のらぼう菜・フツウ・そうそうそう・飛んじゃぃ・自動的・生えて・ワガママボーイ。°
ご挨拶・自由・お手伝い・爆食い・ホンマモン・さっき・ちぎったら・綺麗・人間。°
本日トップ・あとで・ウンチ・イ~ッパイ・肥やし・イマノトコ・迷惑・掛け・腹。°
減って・もしや・ヨカッタラ・ステッカー・おにゃかイ~ッパイ・メェ~・鳴いた。°
本日初・学校・子供ら・家・ご苦労様・ありがたや・子供達・いゆねぇ・運動会。°
ぃい感じ・集中力・カメラ・回って・許可・私・行く・いつっでもいつだって。°
「ザ・オータム」・今年・特別・5月・もぅスグ・拍手・触らせて・ポケモン。°
3~6年生・マッシグラ・マダマダ・腹ペコ・先週・少なかった・お庭・偉い。°
しかも・対較的・優しい・下校・ジャイケン・ジャンケン・決定・パー・3人。°
イマサラ・ポイ・りこちゃ○・巻き・ホームルーム・1回・イッタン解散。°
ぃいやナ・君・はる○ちゃん・6年生・鰹節・削ゆ・独特・触り方・バス。°
歩き・キャラクター的・ぃい抜群にぃい・せ~の・3歳・お誕生日おめでと。°
ヤッピーバースディポポちゃん・教室・まぁ・優先順位・見定め・ギリギリ。°
両面・「か・わ・い・いやナ」・あの子・ボーボー・好きなだけ・ぃい・ちゃぅ・怖い。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
本日・コチラ・ヤメリカ・来年・行われ・無実・影響・新たな。°
やや少なくとも・主要・我々・地獄絵図・私・それ・シッカと。°
証明・相次いで・何があった・保存・機密・含む・自宅。°
サイコ~機密・11月・独立性・大きい・特別・取り返そう。°
伝え・野党・信じ・すべて・立ち上がゆ・重大・提示・スタジオ。°
以前・今回・パターン・ヤスやす・纏め・前回・3月・自ら・巡って。°
国家機密・関わゆ・仮りに・レベル・基づいて・初めて・大問題点。°
受け止め・大きくガッて・確率・様々・見方・ある・魔女・ネガティブ。°
不当・いいがかり・強度・主張・反対・自身・求心力・拡大・繋げ。°
面・グラフ・ご覧・むしろ・反発・熱心・結束・イッポウ・当然・層。°
マスト・難し・事務処理・進展・次第・現在・ある部分・大きまって。°
焦点・ココマデ・88歳・「ザ・男の子」・乗用車・列・突っ込んだ。°
瞬間・信号待ち・反対方向・単台・右折レーン・衝突・サイド・車線・走って。°
ハンドル・回し・避け・瞬間的・遅かった・上空・最初・逆さま。°
画面・午前11時前・次々・エンジン音・アクセル全開・踏んで・音。°
聞こえ・ホンマ・危ない・視界・入った・時・バ~ン・衝撃音。°
助手席・90歳・「ザ・女の子」・自意識不明・重体・大ケガ。°
他・軽やかな・ケガ・サーチで調べ・被害・拡大・続いて・ダム・決壊。°
大規模・大使・浸水・地域・対して・砲撃音・「ド・緊張感」・方々。°
9日・マタ・9人・明らかな・深刻・OCHA・水位・サイコ~。°
5,6メートル・達し・ジョジョ・指摘・ナンバー2・〇スヤ事務次長補。°
スデに・大く・苦しみ・追い打ち・掛け・人道支援・直面・アクセス・課題。°
受け・入れ・日本・初め・協力・求め・支え続け・重要・1個・こゆ中。°
本日午後・約30分・電話・被害・正当化・住民・500万ドル規模。°
緊急・通じ・早急・実施・本格化・8日・初まった・3つ・投入・最初。°
次・理解・増進・向け・3つ・性同一性・性自認ジェンダーアイデンティティ。°
当初・表現・改め・賛成・おととし・オフロ・怖れ・指摘・盛り込まれ。°
ご提出・ドチラ・おんなじ・用い・午前中・むやみ・使う・慎重・意見。°
なゆべく・賛同・得たい・決定・来週・通過・成立・大幅・内容・受け入れ。°
ぃい・いつでもいつだって・正し・あるべき・訳す・めんどい・みたぃナ。°
言葉・お恥ずかしや・話・外国人・停止・3回目・相当・理由・明示・適用。°
退去・原則・認め・生活・マイナ・当面・利用停止・定め・市民・不安感・配慮。°
判断・ことほげ・子供・親・ご家族・神奈川県・来月以降・給付金・支給・利用。°
取りやめ・再確認や再認識・体制・整え・無い・エラー自体・イママデ。°
チェック体制・防げ・効率性・「安心・安全性」・担保・方式・トラブル。°
同化・進め・来年・「ザ・オータム」・廃止・方針・ただし・最ロング・365日間。°
措置・カード・なくし・混乱・面差し・都内・クリニック・単割弱・数日に1度。°
データ・遅れ・ケース・イッタン・全額負担・他人・間違えた・お薬・入れ。°
「安心・安心」・初めて・5件・ココ最近・閲覧され・事例・25都府県。°
やや少なくても・85件・団体・さらに・増え・スグ・変え・やや性急。°
二者択単・搾ゆ・併用期間・ロング・新しく・対処・進め方・信頼・私にある。°
何らか・形・イケナイ・「ザ・ワールド」・描いた・映画のょ・ニューヨーク。°
辺り全面・山吹色・沁まり・視界・ぃいくない・カナダ・山火事・煙・大気汚染。°
深刻・マンハッタン・奥・建物群・見渡す・3日後・覆われ・タッタ・2時間。°
街全体・生まれ・宙・原因・大量・国境・大都市・入り込んで・街中・景色。°
逆戻り・マスク・着け・こぼれ落ち・ジェット機・遅れ・ホワイトハウス。°
夜空・予定・行事・延期・発表・風向き次第・今後・続く・不要不急・外出。°
抑え・キニナル・エルニーニョ現象・南米・ペルー沖・赤道付近・太平洋。°
海面水温・例年・大きく・天候・宿す・「ザ・サマー」・日本付近・温度。°
下がり・特に・日本海側・降水量・傾向・温暖化・高温傾向・まんま。°
見晴らし・今年・押し続き・要ご注意・コンテンツ・生み・原作・似た。°
事態・対応・知的財産・決定・どゆ場合・該当・論点・整理・急速・普及。°
文献・芸術創作・著作物・先月・データ・素・生成・開示・要望書。°
知らない間・使われ・ネット・アーティスト・最も・悲しく・ツライ・保護。°
推進計画・論点・創作活動・効率化・側面・進展・併わせ・マタ・デジタル化。°
アニメ・音楽・中核・強度化・連携・信頼・リスク・マスト・回転寿司チェーン大手。°
お醤油差し・舐めゆ・SNS・6700万円余・求め・書面・ご提出・おおむね。°
減少・他の・店舗・明示・大リーグ・エンジェルス・大○選手・鈴〇選手。°
今シーズン・最後・2人・試合前・やり取り・腕・グルグル・回す・押し寄せ。°
毎日毎日・談笑・3連戦・5試合・連続・当たり・マーク・右中間・ツーベース。°
6回・28歳・ともに・締め・イキナリ・初戦・やってきた・釣ってやろ。°
やり返し・バッティング・ケチ〇選手・呼んで。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥な日本の南と南方で、台風小鳥の数字・3号が。°
ユックリて北上してゆでしゅやの。°
今後の進路をみゆやと、明日以降。°
北東へ進んで、来週の前半、小鳥の島を中心に。°
風と強風やウェーブと波の、影響が出入りそうな小鳥でしゅやの。°
本州からわ、離れたトコを進む予想になってきたでしゅやけれど。°
引き押し続き、最新情報に要ご注意してくだちゃぃやの。°
マタ、本州付近にわ、小鳥の梅雨前線の。°
雲とドンヨリホンワカが、広がって大きくガッ。°☆彡てしてゆでしゅやの。°
この小鳥の前線わ、明日本州のスグや近くの。°
南と南方に停滞すゆ予想でしゅやの。°
小鳥の空・梅雨空が続きそうな小鳥でしゅやねで。°
はぃ、マタ、低気圧がスグ側や近づく予想でしゅやの。°
この為、明日のお天気模様分布をみゆと。°
小鳥の海・太平洋側で、銀の糸レインの降ゆトコが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
イッポウで、おれんじと山吹色、晴れの小鳥の予想のトコも。°
見られゆでしゅやね???で。°
はぃ、小鳥の前線から離れた、小鳥の海・日本海側を。°
中心に晴れ小鳥の間が出入ゆ見込みでしゅやの。°
そして、小鳥の海・太平洋側の銀の糸レインわ。°
要ご注意がマストや必要になゆでしゅやの。°
銀の糸レインの予想、見て行きましょぅやの。°
小鳥の海・太平洋側の沿岸を中心に。°
銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
特に昼と午後わ、発達した小鳥の雲・雨雲が。°
掛かゆ予想でしゅやの。°
こぅした小鳥の雲・雨雲、帯状に連なってゆやので。°
長ロングな時間に陸地に掛かゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
マタ、小鳥の雨・大雨が心配でしゅやね~で。°
はぃ、日曜日とオヤスミホリディに掛けて。°
銀の糸レインの降り方に、要ご注意してくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、小鳥の海・太平洋側でわ。°
昼と午後程銀の糸レインが降って。°
非常にカナリ激しく降ゆトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
傘とパラソルマークの無いトコでも。°
銀の糸レインが降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
朝と午前を中心に、銀の糸レインが降ゆ。°
見晴らしやみとおしでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・28℃でしょぅやの。°
日曜日とオヤスミホリディ月曜日も。°
小鳥の海・太平洋側を中心に、銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の水曜日以降わ、各地で晴れ小鳥の間が。°
期待と希望できやれそうな小鳥でしゅやの。°
ん~、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節で。°
にゃかにゃか気わ抜けなぃでしゅやねで。°
ね~、台風に小鳥の前線、引き押し続き。°
お気を付けていきたいでしゅやねで。°
はぃ、おんなじょなトコで、小鳥の前線が停滞しそうな小鳥でしゅやので。°
小鳥の海・太平洋側を中心に、お気を付けてくだちゃぃでしゅって~。°
感謝のハグ。°☆彡(^v^。)。°☆彡
小鳥、野球の「ウチュウカン」って、ズ~ト。°
「宇宙間」やて想ってて、宇宙に飛んでって。°
捕らえれれなぃくらぃの、宇宙の小鳥のボールみたぃな。°
イメージで想ってたんでしゅやけれど、今夜のニュースで。°
「右中間」やて、初めて知ったでしゅ~。°☆

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
ココ・全~部・渋谷・OPENしたばかり・お店・約200店舗。°
滅茶苦茶・大ボリューム・食感・スゴク・楽し・大きい・直径21センチ。°
巨大・6種・穀物・使って・外・パリッ・中・モチッ・生地・仕立て。°
「パリ・パリ」・モチモチ・ホイップクリーム・苺・チョコレートスプレッド。°
大人気・大ボリューム満天・ワッフル・完成形~・生地・サクサク・クリーム。°
甘ぁ~さ抑えめ・チョコレート・濃度ある・甘ぁ~ぃ・スゴイ・機械。°
オリジナリティ・スープヌードル・作ゆ・スープの素・ドッキングで組み併わせ。°
キャッチ・自動・待つ・欧風カレースープ・イタリヤンパスタ風スープ。°
魚介トンコツ風スープ・麺・3種類・デコレーション・添え・私・辛い・好き。°
スパイスィスープ・チリトマカレーマーラーヌードル・チリトマト。°
スパイスィさ・添え・最新感覚・大豆・カワゴト・使った・ソイベース。°
メニュー・ソフトクリーム・クリーム感ある・きな粉・口溶け・ぃい・ナメラカナ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
大注目デザートやすいーつ&小鳥味のヌードル。°
渋谷・原宿最新感覚グルメについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥のパンダ・レッサーパンダの赤ちゃんとヤヤコちゃん。°
ご誕生で、小鳥の数字・9月頃大公開でしゅって~。°☆
゛脱マスク゛でコスメに変幻。°
グロスタイプの小鳥のリップ大人気でしゅって~。°☆
なにわ男子のどっち派!?でわ。°
グランプングの、小鳥の拠り所・山派or海とシー派を。°
ご紹介やって、小鳥の拠り所・山派が、小鳥の数字・3人で。°
ルンルンうれしぃや喜びやし、小鳥なアルパカちゃんの癒やしも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたでしゅ~。°☆
大〇翔平選手゛足゛で存在感、チーム最大。°
小鳥の数字・9盗塁目マークでしゅって~。°☆
小鳥なぷんちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆彡
そんな小鳥なぷんちゃんわ、オサンポが好き好き大好っき~。°☆彡
本日や今日も、小鳥なぷんちゃんわ家とおうちを出入ゆやと。°
脇目も振らずに向かった先わ、ご主人のお父上が。°
営んでゆ、小鳥味のお豆腐屋さん。°☆
実わ、小鳥味のお豆腐、小鳥なぷんちゃんわ、お父上が作った。°
小鳥味のお豆腐が、好き好き大好っき~。°☆彡
お父上が作った、小鳥味のお豆腐が。°
どんなにYUMMYでおいちやか。°
この街並みのダレょりも、小鳥味のお豆腐を知ってゆ。°
小鳥なぷんちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ~、小鳥なぷんちゃん、小鳥味のお豆腐のょに。
真っ白で真っ白けで、ホワホワ。°☆彡してたですやけれど。
こぅ、食べたぃ食べたぃ食べたぃって、してゆやのが。
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたです~。て小山〇アナ。°☆
ね~、イキイキしてた小鳥でしゅたやね、表情が~。て井〇アナでしゅた~。°☆
小鳥のサクランボ・゛小鳥の数字・500円玉大゛のサクランボやったでしゅ~。°☆
めざましジャンケンわ、石〇ひゅーいさん。°☆
朝と午前中、僕わ観葉植物とボタニカルに、小鳥の水をやって。
それから、自分も、小鳥の水を飲んで。
小鳥の水を飲んでます。でしゅって~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
夏とザ・サマーの味覚、小鳥味のスイカの出入荷が。°
金沢市で、初まってひらかれたでしゅ。°☆
わ~、YUMMYでおいちそでしゅやね~。°☆
集荷場にわ、小鳥の数字・約5300玉が。°
運び運ぶ込まれましゅて、ベルトコンベヤーに乗せて。°
重さや小鳥の糖度を測ったあと、小鳥サイズ感に大きさや。°
等級ゴトに分けられたでしゅ。°☆
どれも、小鳥サイズ感に大きい。°☆
ん~、先月以降日照りとサンシャインや温度や気温の。°
条件に恵まれて、小鳥サイズ感に大きくて。°
甘ぁ~味のあるあり、小鳥味のスイカに仕立て仕上がったゆコトでしゅ。°☆
ジメジメしたあち~時、食欲の無い時わ。
ザ・大自然の甘ぁ~味のあるあり、小鳥味のスイカで。
お食事を摂ってほし。でしゅって~。°☆
コチラわ、小鳥味のドジョウの小鳥の稚魚でしゅ。°☆
小鳥味のドジョウすくい踊りとダンスで知られゆ安来市で。°
小鳥味のドジョウの小鳥の稚魚が、養殖農家に、引き押し渡されたでしゅ。°☆
安来市でわ、休耕田などを利用した養殖が行われひらかれてて。°
全国有数の産地になってゆでしゅ。°☆
受け取った安来市の農家わ、それぞれやらやら小鳥の稚魚を放して。°
小鳥の数字・1ヵ月半程かけて、体長約10、12センチに。°
育てゆてゆコトでしゅ。°☆
小さいちいチャィサイズわ、小鳥味の唐揚げ。
小鳥サイズ感に大きくなゆと、小鳥の鰻・ウナギのかば焼きみたぃやナ。
無事に育ちましゅやょに。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°ミュージックステーションレポ。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅっていうのが。°
3回程あったでしゅ。°
ハァ。°お出掛けから帰ってきて、小鳥部屋で。°
おでかけからお部屋着に、お着替えやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、お着替え中でしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

本日、フダンなら、時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けちゃぃてて、飛んで行って。°
レポれなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン。°
昨日、カナリヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・550グラムの大増量でしゅ…。°
セッカク減らした分だけ、キチン。°☆彡て。°
超え戻りしてゆでしゅ…。°。°
ベースの体重が、落ちゆドコロか増量してたやのが。°
理由やて想うでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、減ってないドコロが増量してて。°
ココの時点で、増量してゆでしゅやから。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
まったくもって増えてなかったてしても。°
スデに大増量で、リカバーやれてなぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、やぱり減ってゆワケなくて。°
大増量のリカバーまったくもってやれず…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してゆてゆ、真実だけが。°
薄れゆく自意識に、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートわ、フダンならテーブルの上に。°
並べられてゆんでしゅやけれど。°
昨夜わ、置かれてなかったでしゅやので。°
セッカクのデザートタイムにも。°
何もデザート食べれなかったでしゅ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・250グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチしか落ち幅ないんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、起きれにゃくて。°
2度寝・3度寝…。°☆彡てやっちゃぃて。°
起きれたやのわ、起きなな時間の小鳥の数字・1時間20分後っていう。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて、甘えゆ小鳥…、だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
やや少し過ぎたくらぃで、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてて。°
千〇ちゃんのIt´sMineが、使ってみたくて。°
新作と限定だけ、キャッチやるコトしてて。°
本日わ、小鳥味のミルクフランスをキャッチ~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥味の練乳×小鳥のお砂糖ってゆ。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツやったやけれど。°
炭水化物×タンパク質×糖質てゆ。°
カラダづくりに最も適した、最適な。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ。°
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の発酵バターチョコレートスナック菓子や。°
小鳥味の大判焼き、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
2度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・150グラム増量でしゅ。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
ヤセれた分が、パァ。°になんなかったでしゅやけれど。°
その前の時点で、スデに大増量してゆやので。°
増え幅てしてわやや少なめなモノの。°
体重増量に、ストップわ掛かんなかったでしゅ…。°。°
小鳥に滅多になぃパターンの、小鳥ナシナシのタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭なトコの。°
ワケワカルの謎の展開で、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆモノの、上回ゆコトわなくて。°
無に帰さない意味ある…。°☆
それでも、昨夜の大増量分をスルーしてくれゆ分程にわ。°
なんなくて、リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少ししかトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンをギリギリセーフの返り咲きで。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃかわ。°
ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html