*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら、感謝状。°☆彡
ありがたや・先日・大阪・ライブ・3つ・繋がって・大阪城公園。°
スグソコ・何千・「ド・真ん中」・連なって・規模・本日・若手。°
サイド・ちいチャメ・ホール・寄せ・楽屋・お楽しみ・入番表。°
MC・2人・ややちょと・話ある・席外し・けっこう・いつになく。°
シリアス・席払い・ちゃぅ・じゃれ・5分・もぅもぅ・ぃいやカナ。°
ドア・OPEN・会いたかった・しばらくぶり・入った・テーブル。°
山〇ちゃん・向かい併って・神妙・面持ち・〇山ちゃん・聞こえ。°
イケナイみたぃやな・そゆ時・距離的・絶対的・触れ・何やこりゃ。°
何が・ケジメ・アカン・穏やかなじゃなぁぃ・何や・全~部・大先輩。°
芸人・「ザ・女の子」・新喜劇・お子ちゃん・ちいチャィ・家・建て。°
犬ちゃん・飼って・スゴイ・天国に幸福・それぞれやらやら・大活躍。°
うらやますぃ~・モチロン・前の話・ゴハン・行った・滅茶苦茶・食う。°
大食い・フードファイター・時間制限・急がれたら・ユックリ・いつまでも。°
食べれゆ・その時・ゴチソウ・私・時間・だめ・気になった・どんな・ウンチ。°
ホンマ・冗談抜き・犬ちゃんくらぃの・牛ちゃんくらぃ・分かゆ・返し。°
フツウ・お写真・送って・覚えてなかったくらぃ・酔うて・喋った。°
半年後くらぃ・明け方・寝てゆ時・ダレ・添付・日本式・送られ・ソロリ。°
テーブル・挟んで・過去・3人・アホ・ズ~ト・髪・トップ・2位・3位。°
笑って・適当・僕・保存・椅子・蹴って・居酒屋・未だに・行って・タマに。°
YouTube・マスター・付き合い・ロング・30年以上・唯今や現在。°
時代・「ザ・男の子ばっかり」・ありがたや・お笑いファン・弱った。°
スグ・初号店・2号店・リサーチ・洋式・触れ・日本式・ぃい・8割。°
酔っ払って・ベチャベチャ・オオミ〇ちゃん・オバアチャマ・若い。°
チェック・イガチン・坂・単段・お掃除・水・オフロの栓・貯まゆ。°
しっ湖・湖・洗って・毎回・増え・出現率・独りポッチ・お友達。°
メタメタ・シュッ・モデルちゃん・やってそうな・その方・明確。°
マタ・3回目・黙って・ぃい・最も・距離・まき散らし・持ってやって。°
立ち位置・もたれ・喋り・笑うて・お会計・帰り・踏み込んで。°
まじまじ・アホ・お前・単独ライブ・初めて・ポスター・レア・貼ってある。°
みゆ・結果・剥がせ・環境・大問題点・真っ直ぐ・チョクチン・明らかな。°
過去・ある・お写真・でもでも・やぱり・飲食店・ユルく・ワガママ・ベッド。°
電子タバコ・灰・テーブル・フツウ・立つ・色んな方・不思議・惜しい。°
☆の下・生まれ落ち・何で・振りかかゆ・動物・2代目・直々・髪・オトボケ。°
仮りに・空港・ジェット機・時間どおり・鳥・イヤ・まぁまぁまぁ。°
アニマル・パーク・種類・オットセイ・何にも・足先・「か・わ・い・い犬ちゃん」。°
瞬時・最も・アホなヤツ・順位・決定・昭和・マンガ・次・カブトムシちゃん。°
お宅・オープニング・玄関・痛い・ハチ・差され・川っぺり・楽し・単泊。°
寝起き・声・上がらない・無言・帰宅・サウナ・変わゆ方・寝ゆまで。°
治らへん・人間・カラダ・ドナルドダッ〇みたぃやナ・さっき・アイツ。°
突っ込み・ゴキゲンナナメ・おはやん・怒って・軽やかな・せや。°
ダウンタウンDX・こないだ・一緒・ホンマ・腹立ち・ネック。°
アイツ・怖い・ズ~ト・トーン・気ぃ付け・胸の内。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ。°
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
余り・与野党・マイナ・同化・巡り・存続・求め・進む・ョリ・良質。°
医療・ご提供・来年・「ザ・オータム」・取り組み・強調度・本日も。°
専用サイト・通じ・他人・トラブル・単軒・再確認や再認識・相次ぐ。°
ミス・午前・保護・信頼・確保・基本・重く・受け止め・心配・掛けて。°
申し訳なく・午後・ちゃぁ~んて・機能・理屈・正直・わかんなぃ。°
当面・1個・選択肢・ある得ゆ・質・向上・矛盾・大幅・共有・メリット。°
実現・ICチップ付き・受診・原則・マストがある・少子化対策・負担。°
軽減・盛り込まれ・さらなゆ・措置・加速化・プラン・3年間・実施・喫緊。°
課題・減免・拡充・講じ・前・YUMMYでおいち・パターン・大い・明確。°
大基本・効果・目指す・時・おんなじ・規模・直撃・ドコカ・削ゆ。°
システムご提供側・効率化・食料・農村・基本法・見直し・方向性・決定。°
見解・通時・個々それぞれやらやら・食料・「安心・安全」・確立。°
環境・配慮・持続可能・転換・減少・強固・供給・基盤・3つ・柱。°
移転・激変・予算・使い方・抜本的・日本・変わった・支援・決断。°
今後・ニーズ・踏まえ・日本っぽぃ・キメ細やかな・大面的・迅速。°
行って・ご出席・争点・搾り込む・事務処理・予定・危険物・確立。°
段ボールボックス・運ばれて・中止・宛先・名前・含まれ・中にわ。°
書類・入って・午後0時頃・原因・午前・金属・反応・サーチで調べ。°
差し入れ・「ザ・男の子」・影響・グラウンド・移され・速やかな速度。°
次回・期日・指定・希望・平穏・状況下・強度・望んで・34年前。°
手塚治虫さん・代表作・1個・「ブラック・ジャック」・新作・制作。°
公開・サンプル・スマホ・VRゴーグル・使う・主人公・描かれ・急速。°
大きくガッて・様々・指摘・今後・人間・創造性・おもしろさ・ドコまで。°
色々・入力・押し・大まか・ストーリー作り・キャラクター・面差し・コマ。°
別・人間・指示・アイディア・ご相談・予定・チャレンジ・想い・反映・重要・利用。°
半年・超え・サーチで調査・強力度・ツール・メリット・リスク・何か・間違え。°
起き・私達・カナリ・感じゆ・近未来・ある部分・イッポウ・ょりぃい・生活。°
両面がある・自身・学生・便利・反面・正しい・懸念・不安・もろ刃の剣みたぃやナ。°
大学・負の側面・克服・ココロみゆべき・現時点・プライバシー・機密・漏洩。°
未整備である・ドンドコ・大問題点・アカデミヤ・人間・正確・把握・改善。°
ジャニー〇・外部・特別・調査・方針・先月・設置・受け・被害深刻・出発点。°
基準・組織風土・色々・ガバナンス・ある方・進め方・現役・状況・アプローチ。°
慎重・取り纏め・提言・弱い立場・沈黙・増え・勇ましいキモチある・動く。°
防止・2人・子供・念頭・要望・必ず・結果・どゆ形・わかんなぃ・うやむや。°
信じ・奪還・東部・南部・やや少なくても・3つの地域・大規模・展開・集落。°
主張・西部地域・本格的・方面・先週・甚大・大成功・前進・扱お・見方・前向き。°
イメージ・89歳・発展・架け橋・役目・一生懸命・頑張ろ・経て・1999年。°
支え・翌年・緊急入院・定め・対応・当たり・経緯・親子兄弟・大きな・体調不良。°
節目・私・学生時代・お付き合い・心から・お祈り・義理人情・ご縁・そゆお付き合い。°
大切・同志・残念・キモチ・寂しく・お互い・心併わせ・話し併った・師・昨夜。°
提言・纏め・努力・半年間・子供・3歳・柔軟・ジュニアスチューデントハィスクール。°
入学前・短時間・2つ・以上・設け・こゆ内容・今月・作ゆ・3点・6点・49%。°
1208人・理由・希望・ある程度・あまり・まったくもって・確保・明示・時間。°
先月・来日・大評価・機運・大きまゆ・「ザ・ワールド」・拡大・いつ・再来年。°
ご覧・86歳・オーナー・ロング・9年余・ヤメリカ・5月・衛星・お写真・エンジン。°
燃焼・実験・シェルター・スグソコ・移動・液体・燃料・価格・速報値・5,1%。°
上昇・下落・伸ばし・鈍化・515品目・433品目・福島第1原発・貯まゆ。°
トリチウム・薄め・シー・放出・計画・建設・続け・試運転・なんらか・異常。°
水・とおり・遮断・性能・2週間程・掛けて・東京電力・6月中。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
台風小鳥の数字・3号わ、明日に掛けて。°
小鳥の島の間の、小鳥の海・海上を進んでく。°
見晴らしやみとおしでしゅやの。°
小鳥の島でわ、引き押し続き、高波や大波に。°
お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日昼と午後にわ、小鳥の温帯低気圧に。°
変わって、東と東方の小鳥の海・海上に。°
離れてく見込みでしゅやの。°
明日のお天気模様図を、見ていきましょぅやの。°
沖縄付近にわ、小鳥の海・海上に新たな小鳥の前線が停滞すゆ予想で。°
大気や空気の状態が、不安定と揺らぎやすいでしゅやの。°
小鳥の前線の活動が、活発になって。°
沖縄わ、小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
ぁ~そでしゅやか、銀の糸レインの降り方に。°
要ご注意がマストや必要でしゅやね~で。°
そでしゅやね、イッポウ本州付近わ小鳥の前線の影響わ。°
無くなりましゅやけれど、次第に寒気が流れ込んで。°
大気や空気の状態が、不安定と揺らぎやすいでしゅやの。°
急な銀の糸レインに、要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
でわ、明日のお天気模様の移ろい変わりを見て行きましゅやの。°
朝と午前中わ、大少晴れ小鳥の間の出入ゆトコも。°
あるありでしゅやけれど、全国的にわ。°
雲とドンヨリホンワカが多く大くて、昼と午後わ。°
トコロドコロで、小鳥の雨・雷雨になゆ見込みでしゅやの。°
晴れて小鳥でいても、お天気模様の急な変幻に。°
要ご注意しなぃとイケナイでしゅやね~で。°
はぃ、そなんでしゅ、夜と夜空に掛けて。°
急に激しく降ゆトコも、出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
明日の発雷確率が、画面のレフトと左側。°
コチラになゆでしゅやの。°
広い大きい範囲に、掛かってゆでしゅやね~で。°
はぃ、色が濃ゆいトコ程、小鳥の雷の確率や可能性が。°
高い大きいコトを、表してゆでしゅやの。°
あさって小鳥の水曜日と、木曜日わ。°
範囲が狭くなゆでしゅやけれど。°
小鳥の水曜日わ、木曜日わ中心に小鳥の雨・雷雨に。°
なりそうな小鳥でしゅやの。°
今週わ、大気や空気の状態が、不安定と揺らぎやすくて。°
ドコかで雷雨になゆ時や日が、続きそうな小鳥でしゅやから。°
お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、九州からも雲とドンヨリホンワカが。°
広がって大きくガッ。°☆彡て、昼と午後頃からわ。°
小鳥の雨・雷雨になゆトコもあるありでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・31℃まで。°
上がゆ見込みでしゅやの。°
昼と午後わトコロドコロで、小鳥の雨・雷雨になって。°
銀の糸レインが激しく降りそうな小鳥でしゅやの。°
日差しとヒ差しわやや少なくても。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・29℃。°
小鳥の数字・30℃で、蒸しあち~でしょぅやの。°
熱中症に要ご注意してくだちゃぃやの。°
傘とパラソルマークわなぃでしゅやけれど。°
小鳥の雷を伴って、激しい銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ょり。°
小鳥の数字・6℃も下がって低い。°
小鳥の数字・20℃の予想でしゅやの。°
小鳥の水曜日のあと週の後半わ、晴れ小鳥の間の出入ゆトコが。°
多く大くなゆでしょぅやの。°
小鳥の前線が停滞して、しばらく銀の糸レインが。°
続きそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日に掛けて。°
銀の糸レインの降りやすい状況が続くでしょぅやの。°
傘とパラソルマークが無くても、降ゆトコがあるありてゆコトでしゅやねで。°
はぃ、大気や空気が不安定な揺らぎやすい時わ。°
傘とパラソルマークが無くても。°
けっこう降りやすいんでしゅやょねで。°
そでしゅやね、でしゅやから、今週わ毎日毎日や日々。°
折り折る畳パラソルや傘、持ち歩くくらぃで。°
ぃいや良いやもしんまいでしゅやねでしゅって~。°
ベッピンでか・わ・い・い小鳥からの、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
自由が丘・熟成サツマイモ・オバケちゃん・面差し・「か・わ・い・い」。°
ソフトクリーム・糖度・大きく・後味・サッパリ・紅はるか。°
紫芋モンブラン・ぃい相性ぃい抜群にぃい・スゴク・新鮮・楽し。°
初めて・七輪・焼く・お団子・セット・30秒程・食べ頃。°
デコレーション・全~部・6種類・甘ぁ~さ・お口イ~ッパイ。°
駆け抜けて・モチモチ・ョクマッチ・クリーム・トテモ・濃度ある。°
サツマイモ・甘ぁ~さ・楽しめ・自分・トッテモ・宇治抹茶・黒糖。°
併わせ・ワラビ餅・玄米茶・使って・丁寧・練り込む。サッパリ。°
甘ぁ~さ・仕立て・宇治抹茶きな粉・眩し・黒蜜・掛ければ。°
期間限定・完成形~・プルプル・食感・甘ぁ~くて・ホロ苦味ある。°
抹茶・その月・イメージ・作った・フラワーおはぎ・最も・大人気。°
見た目・美し・モチロン・材料・コダワリ・モチ米・深い・甘ぁ~味。°
ネバネバ・特徴的・国産・最上級・使って・紫陽花・白桃ソース。°
椿・フランボワーズソース・ロージィ・値頃・サイズ・爽やかな。°
味わい・食べやすい。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
激か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
れしぴとメニューが続々の、新OPENの。°
日本デザートやすいーつについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
小鳥の百合くりおねこ先輩のゆり。°
小鳥の数字・200万輪が見頃。°
色鮮度ある鮮やか゛おとぎの国゛でしゅって~。°☆
小鳥味のハンバーガー日本一が、決定でしゅって~。°☆
熱帯園で暮らす、小鳥のぶた・ミニブタの小鳥なぶーちゃん。°☆
ノンビリ屋ちゃんで、温厚な性格の小鳥なぶーちゃんが。°
想わずウットリ。°☆彡してしまう瞬間や一瞬が。°☆
お掃除中の飼育員さんが、小鳥の竹ボウキで。°
ツンツン。°☆彡すゆと…、その場にゴロ~ン。°☆彡て。°
横とサイドになっちゃぃたでしゅ~。°☆
さらに、撫で撫でされゆやと、もぅもぅウットリ。°☆彡
片足を上げて、ソコソコ。°☆彡ていってゆょ。°☆
ホウキが触れただけで、倒れゆ為。°
タマにお掃除のジャマになゆ、小鳥なぶーちゃんやそうでしゅ。°☆
毎日毎日ランキングでわ、小鳥味のそうめんアレンジめにゅーやれしぴの。°
小鳥味のそうめんのオベントウや、小鳥のアボカド・サーモンとアボカドのそうめんや。°
小鳥味の梅じゃこそうめんや、小鳥味のおろしポン酢そうめんや。°
小鳥のぶた・豚ニラ混ぜそうめんが、大人気小鳥の数字・トップ5に。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
大○翔平選手「小鳥の数字・2番DH」。°
試合前にパプニング発生や、小鳥の数字・3戦連続。°
小鳥の数字・19号アーチわでしゅって~。°☆
小鳥なミックちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なミックちゃんにわ、何かてご家族から。°
頼りにされてゆコトがあるありなんでしゅ。°☆
それわ…、そう、小鳥のティシューをサーチで探して。°
運ぶコト。°☆
小鳥の数字・約6年前、ご家族に不幸があるあり。°
小鳥の涙・悲しい涙をこぼす流す、母上様やおかあさんから小鳥なミックちゃんに。°
小鳥のティシューを持ってきて。て頼まれたやのが。°
キッカケで頼りにされて、小鳥のティシューを運ぶょになった小鳥なミックちゃんでしゅ。°☆
自分わモチロン、ご家族が使う小鳥のティシュー運ぶ係てして。°
頼りにされてゆ、小鳥なミックちゃんやのでしゅた~。°☆
スゴイですやね、何か小鳥なミックちゃん、色々。
もぅもぅか・わ・い・さの小鳥カワイさのくりおねこ先輩。
小鳥の知性と、あともぅもぅオジイチャマで穏やかなや落ち着きと。
で、何か、こぅ、スゴイアイドルやたれんとや。て酒〇アナでしゅた~。°☆
降水確率100、120%なら、牧場の入場料が無料にでしゅって~。°☆
めざましジャンケンわ、松〇洸平さん。°☆
僕の本日や今日の、午前ゴハンわ。
小鳥味のヨーグルトに、小鳥味のシリアルを掛けて。
午前ゴハンを食べたです。
みなさんの午前ゴハンわ、何やったですやか???。でしゅって~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
小鳥の海老・桜えびまつりが、小鳥の数字・5年ぶりに。°
行われひらかれたでしゅ。°☆
漁港でわ、小鳥の海老・桜えびを使って使用した。°
小鳥味のかき揚げや、おきあがりて呼ばれゆ。°
郷土の小鳥味の鍋料理などが、販売されて。°
多く大くの方達や人たちが、駿河湾の味覚を。°
味わってたでしゅ~。°☆
私も以前、ョク行ってたでしゅ。°☆
ぁあ~、そでしゅやょね。°☆
ココ、地モトやので。°☆
YUMMYでおいちくて、衝撃的やびっくりした。
小鳥の海老・桜えびの風味が感じれれて。
YUMMYでおいち。
マタ、地モトの定置網で採れた、小鳥味のアジや。°
小鳥味の太刀魚などが、販売された他。°
小鳥のミニ水族館のコーナーも設けられて。°
小鳥な子供達が、楽しんでたでしゅ~。°☆
地モトの方達や人たちが育てた。°
小鳥のポピーくりおねこ先輩のぽぴーの。°
花や華が見頃を迎えてゆでしゅやの。°☆
ご家族連れなどが、畑全面や一面に。°
広がゆ大きくガッ。°☆彡てなゆ、小鳥の数字・約60万本の。°
小鳥のポピーくりおねこ先輩のぽぴーの。°
花や華を楽しんでたでしゅやの。°☆
色鮮度あるや鮮やかでしゅやね~。°☆
4、5年ぶりに、イベントも行われて。°
地モトの方達や人たちが、イベントでわ踊りとダンスを。°
お目見えや披露したでしゅ。°☆
小鳥のポピーくりおねこ先輩のぽぴーの花や華と。
こゆイベントが増えてきて、小鳥な子供と。
外出もしやすくなった。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°洗顔やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、蛇口回して、お湯入れたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°小鳥味のハニーレモンティ入れてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
小鳥部屋に置いといた、Applewatch。°
大急ぎで取りに行って、再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°ブログとインスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくったドスの効いた。°
叫び声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
最初ガマンやってたでしゅやけれど、余りにもズ~ト聞こえ続けてゆやので。°
ドンドコ怖くて、怖くなって心がズキズキしてきちゃぃて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
ヤツ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん家の、小鳥のお料理事情新戦力って…。°???☆
とりあえず、小鳥味のペペロンチーノが。°
サッパリ。°☆彡してそうで、トッテモYUMMYでおいちそ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
夏とザ・サマーのシルバーアクセや。°
インディヤンJEWELやじゅえりーって。°
エキゾティックで、メラメラ。°☆彡しちゃぃ感じ。°
ぃいや良いでしゅやねぇ。°☆
ピースと小鳥の平穏ボールが、くっ付いてゆ。°
小鳥のEarth系統が、千〇ちゃんのお気に入りや気に入ってゆでしゅやとか。°☆
新作デザイン秀逸、どんなやろ~。°???☆
コレからの、あち~季節を盛り上げてもらえくれそうな。°
新鮮な感じに、仕上がり仕立てられそな予感に。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ…。°☆彡
や~ん。°☆
千〇ちゃんと坂〇君のトーク。°???☆
おなじみノンストップ繋がりでしゅやけれど。°
小鳥の住んでゆココでわ、オンエアしてないでしゅやので。°
どんな感じの、雰囲気や空気感の小鳥の数字・2人なんやろ~。°???☆
坂○君にわ、意外な想い悩みもあるありやったやそうで。°
完璧そうやのに、親しみやすい面も…。°☆

 

や~ん。°☆
それパク、アキの偶然との遭遇で、真実が繋がって。°
次週どうなゆの~。°???てゆ、ちょぅぃいトコで。°
先週終わっちゃぃたんでしゅやょねぇ。°☆
コレから、どゆふに対峙してくやか、解き明かされゆのを。°
見れそうやのが、トッテモお楽しみでしゅ~。°☆
そして、「それパク」もぅやや少しで最終回っぽくて。°
寂しい…。て想ってたら、来月にわ○もさかりえにゃんの。°
待望の主人公のドラマが、初まりやすたーと…。°☆
にゃにゃやか、「湯游~」わ現場が濃ゆいのでしょやカナ…。°???☆
初日が1と単ヵ月前くらぃに、感じれゆやそうで。°
その1と単日を振り返りながら、色々をしてたら。°
主人公のきつこちゃんっぽくなってきたね。て、ご主人様に。°
笑われちゃぃたでしゅやそうで、もぅ初日からスデに。°
役が出入っちゃぃてて、○もさかりえにゃんの小鳥の女優・大女優や名女優っぷりが。°
コレからマタ毎週見れゆやのが、トッテモお楽しみでしゅ~。°☆
にゃんとなく、ブッ飛んでそうなイメージのドラマやので。°
「それパク」の早坂さんの、すてきや~ん。°☆彡や素敵なお姉ちゃまっぷりとわ。°
方向性的に正反対っぽらしやのが、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆しちゃぃましゅ~。°☆
主人公のマンガ家のザ・女の子の役でしゅやそうで。°
さて撮影出入ってみゆと、やぱりド・真ん中にいなくちゃ。°
見れなぃ景色や風景がありあるモノやナァ、て。°
気にならなかったコトが、役の立ち位置によって。°
モノスゴク気になる不思議も、感じてゆでしゅやそうで。°
ん~、やぱり、役ゴトに視点が変わってくゆのでしょやカナァ…。°???
やぱり役者って孤独やなぁて、改めて実感もしてゆでしゅやそうで。°
感性を使って使用すゆって、孤独感を強度に感じゆでしゅやょね…。°。°
撮影までの準備も、実際に撮影に向かうストレスも。°
お芝居で繰り返し繰り返し、小鳥の涙・色んな涙を。°
こぼし流したりすゆコトも、すべて○もさかりえにゃん達やたちの。°
お仕事やから、モチロンフルパワーや全力でやるんやけれど。°
でもでも、それわ人間や人がやってゆワケやから。°
機械のょにわいかなくて、感情が伴うやから。°
色々と複雑になってくゆでしゅやそうで。°
理屈抜きでの主観と、俯瞰して構築すゆ客観が。°
出入り混じったりすゆコトも、キット。°
演じゆお仕事にわ、マストや必要な要素なんでしょやけれど。°
おもしろさと引き押し換えに、やぱり心がすり減っちゃいたりすゆ時も。°
あるありでしゅやょね…。°。°
セッティング中の現場を、ボンヤリ眺めながら想って。°
キットこゆコトわ、同業の方や人と共感できやれた時に。°
やや少し、すくわれ報われゆょな感覚になれゆモノやのでしょぅ。°
このドラマのザ・ワールドや世界ならでわの自由さを。°
おもしろがって過ごしたぃて、向かい併せ合わせゆ姿勢わ。°
きつこちゃんがか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
演じてゆのがトテモ楽しいってゆ、役に対して愛着が持てゆなら。°
もぅキモチてして揺らがないやから、キット。°
好きなキモチで心満たせて心強く、楽しみながら走り抜けれゆハズ。°☆
小鳥の拠り所・山の上り坂を、頂上まで辿り着いたら。°
見れゆ景色や風景わ、○もさかりえにゃんをマタ成長させてくれもらえたコトを。°
実感させてくれゆハズ。°☆
大切や大事なモノ、とりこぼさないで抱えていきたぃでしゅやね。°☆
キット、○もさかりえにゃんの今年の夏とザ・サマーも。°
ぃいや良いモノになりそうな気がすゆ予感でしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な犬ちゃん、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
息子君が巣立って、寂しいキモチを癒やしてくれもらえたでしゅやのねぇ。°☆
抱っこさせてくれもらえて、感じゆ重さや温もりわ、癒やし効果絶大の模様で。°
小鳥な動物との、会話の存在しないコミュニケーションわ。°
ょり肌感覚で感じれて、存在自体に癒やされゆてゆやか…。°☆
ペットてして、迎え入れたぃんじゃなぁくて。°
生命のパワーやえねるぎーに、励まされたでしゅやそうで。°
寂しさも込みの心を、開放して解き放たせてくれもらえた模様。°☆
小鳥わ、ペット飼いたいにゃ~。°☆彡て想う時が、あるありでしゅやけれど。°
自分のコトも、まんまままなんなくて、面倒見れにゃぃでしゅやのに。°
ペットにゃんて、圧倒的絶対的にムリ…。て分かってゆでしゅやので。°
飼うにわ至ってなぃでしゅ。°
そんな寂しさから前進して、ョリ自分の為にて人生を過ごしていきたぃキモチが。°
フツフツて沸いてきたみたぃで、やや少し先に、旅のご予定を出入れたでしゅやとのコト。°☆
知ってゆ景色の中だけで、生きてきた人生やったやけれど。°
残りの余りの人生わ、知らない景色をタクサ~ン見たぃやナって。°
未来とともに出会う景色が、お楽しみになってきてゆんでしゅやねぇ。°☆
や~ん。°☆
○もさかりえにゃんのMACA、色んな方や人の効能・ご感想読んで。°
小鳥の想い悩みとかとも重なって、コレがラクになったら。°
どんなにか生活しやすいやろ~。°☆彡て想って、ご注文すゆのがお楽しみでしゅ~。°☆
朝と午前中に飲むモノやて想ってたやけれど。°
夜と夜空に飲んでもぃいや良いやそうで、小鳥寝起きがキツキツやので。°
小鳥も寝ゆ前に飲んでみゆコトにしょカナ~。°???て想ってゆトコでしゅ~。°☆
○もさかりえにゃんの言葉で、そして言葉で伝えれれない部分でも。°
それでも、スゴク効果が実感てしてすんばらすぃ~てコトを。°
伝えたいキモチゴト、伝わったやので、お医者さんにわ。°
ストップ掛けられたやけれど、小鳥の感じた○感覚や〇もさかりえにゃんから。°
伝わってきた想い入れを信じて、飲んでみゆコトにしたでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
細いやのに、肉感的でツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢の。°
○もさかりえにゃんのおみ足の、美しひ美しやなコトたるや、絶大。°☆
メラ〇CC、○もさかりえにゃんも使って使用してゆんや~。°☆
小鳥も使って使用してゆでしゅやけれど。°
小鳥価格にお安くて、プチプラでサッパリ。°☆彡めな割りに。°
保湿力あるありでしゅやょねぇ。°☆
コスメホリックの○もさかりえにゃんと、お揃いのヤツや奴。°
使って使用してて、にゃにゃやかルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
小鳥わ、ポツポツ。°に効果があるありてゆ。°
ジェルを愛用中でしゅ~。°☆
そして、化粧水代わりにわ、小鳥母がポツポツ。°に効くていって。°
買ってくれもらえた、アロエの果汁を含んだ果肉部分をクルクル。°
塗り塗りたくってみて、ポツポツ。°対策してゆトコでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html