*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラに感謝状。°☆彡
今回・「ド・真ん中にある」・ホッ・グリーン・街並み・公園・大きい。°
狭い・フチュー・サイズ・イヤ~・本日・何回・シャボテン・育っちゃぃ。°
相当・年月・枠・作っちゃぃ・タブン・立て・飛んで・好き・ちいチャィ。°
飼って・「か・わ・い・い」・カット・植え・先っちょ・伸ばし・イヤいやイヤ。°
本来・生命力・強度そう・生え・コチラ・お宅・キニナル・キンコン・ぃい。°
ややちょと・スゴ・30数年・最初・大きく・外・しばらく・プラスティック。°
壊れ・パワー・メキメキ・根・挙句・スゴイ・驚異・水・アソコ・やぱり。°
最も・大問題点・温暖化・子供・時・持って・「ザ・ウィンター」・もたない。°
枯れて・置きっぱなし・イケちゃぃ・変幻・危険・ルンルンうれしぃばかり。°
いれれない・ぃい番組みたぃ・突然・教養番組・SDGs的な・方面のヤツ。°
コチラ・北欧・田園景色・グリーン・ボタニカル・好き好き大好っき~・特に。°
30年くらぃ前・巨大・時にわ・整えて・ご近所・お裾分け・やっぱ・ココカラ。°
逞し・結果・怖い・ぃい~・後ろずさって・トゲ・ノコギリみたぃ・瑞々しい。°
わぁ~・アロエみたぃ・屑ゴミ・タイヘン・危ない・目の前・指・コチラ側。°
心地ぃい・抵抗・すぅ~・最も・全~部・雰囲気・バット・使う・ソフトボール。°
地域・私達・初部リーグ・んまぃトコ・現役・選手・スゲ~・心強い・スイング。°
75歳・うおぉ~・球・ちゃぁ~んて・さらに・パワースイング・ぃい陽気。°
心地ぃい・スカッ・晴天・ダンス英会話・くっ付いて・キッズ英会話・ドチラとも。°
お勉強・ツー・スリー・スタジオ・教室・お国・オーストラリア・専門・お店。°
ダンサー・色んな・大活躍・大人気・大幅・習いゴト・一緒・お得・初め。°
キッズ向け・ゲーム感覚・大好評・楽しく・ゴーストップゲーム・GO。°
STOP・HEAVY・&・LIGHT・カラダ・覚え・反対・上手。°
お子ちゃん・先生役・指示・自分・発音・機転・イヤ・大定評・チャレンジ。°
反対語ダンス・うわ~・SLOW・TEA・BEEF・or・CHICKEN。°
RICE・ブレッド・リズム・無関係ナッシング・限界・何か・イメージ・表す。°
BREAD・パワーアップップ~・ココ・穏やかな・休日・感じ・スポーツチャンバラ。°
「安心・安全」・エアーソフト・使う・そうね・やや少し・柔ラカナめの・大会。°
ご出場・トップ16・強度やんた・けっこう・何回戦か・抜いて・それ以来。°
ズ~ト・肩・痛い・イヤ・十何年前・居合・コチラ・刀・何から・ヤル気。°
イケナイ・お話・聴いて・ニオイすゆの匂い・ご訪問・いらっしゃぃ・梅干し。°
剣・3段・色々・息子君・結局・自分・ハマって・よもや・付き合って。°
拝見・ジーンズ・脚ロング・うわぁ・激烈・ソチラ側・飛んで・真っ二つ。°
当たったら・芯・アウト・マズわ・相手・絶対的・ご指名・怖ぇ・コイツ。°
素人目・腕・カット・笑って・後輩・剣道・高校3年生・3位・日本一。°
逸材・構え・突き・メン・強度そう・弱そう・腕前・ガチ・お師匠・脱ぐ。°
ヤバい・初め・頑張れ・避け・足・カット・衝撃的・規格外・セーフ。°
マサカ・ハプニング・悶絶・見せ・シバかれ・2位・決定・巻き込まれ事故。°
ダブル・チンチン・お見事・単本・2人一緒・撃沈々・ごめんね・双方。°
級承知・ヨカッタ・キマり・見てれない・やや少し・泣いて・君・笑お。°
驚愕・情けない・もぅ1回・道場・通い直せ・ぃいトコ・YUMMYでおいちトコ。°
タマ・無人販売・ロッカーパターン・ベジタブル・OPEN・ゴム・ヤメ。°
繊細・お荷物・自転車・後ろ・幾ら・1個・200円・糸・相場・わかんなぃ。°
安く・想えちゃぃ・300円・シッカと・新し・でもでも・そう・工場・余り物。°
ハンパモン・平安時代・製法・作って・兜・組糸・本格的・唯今や現在・在庫。°
自宅・前・破格・お値段・オベントウ・黄金・リッチで贅沢オベントウ・娘ちゃん。°
孫娘ちゃん・ダラス・9月・行く・時・打ち合わせ・お友達・ペラペラ・国際的。°
スタンス・笑い方・ヤメリカ人・日本・何台も無い・帯・何で・ソチラ・勤務。°
希望・ハワイ・11年くらい・衝撃的がある・救命ボート・嫌・お恥ずかしや。°
ありがたや・マサカ・展開・キラキラ・彫刻のある・街づくり・市内各所・設置。°
様々・特徴的・面差し・子供・全力疾走・ョクわかんなぃ・ご自慢・持って。°
謎だらけ・トニカク・ヤル気ハツラツ・ぃい感じ・以上・フチューじゃなぁぃ。°
辺り・古畑任三郎・ョク・青果店・ねっ・昭和ノスタルジック・コチラ。°
目がいっちゃぃ・レコード・タ~クサン・イヤいや・ギター・演奏・ヘタ。°
サイド好き・夕方・退屈・レパートリー・200曲・ココ最近・当たり曲。°
あいみょ〇・さわり・マリーゴールド・習得・勘・カッケ~ぃい・入り。°
すてきや~ん・心を揺さぶり・真面目に見つめた・君が恋しい・でんぐり返し。°
さらし・可愛想な・目の前・輝やいて・麦わら・君・揺れた・似てゆ・アレンジ。°
何かやぱりぃい・抑揚・パァッ・分かゆカナ・サラッ・入って・ギュッて。°
抱きしめて・離さない・イケて・お見事・反対にぃい・歌・ちょ~どぃい。°
リクエスト・「ザ・大自然」・場末的・サイコ~・ヨカッタ・涼やか~な。°
トーン・軽やかなに・お2人とも・ある時期・真っ最中・カメラ・実験的に。°
異星人カメラ・ギュルギュル・圧迫感・しばらくぶり・行くだけ行ってみゆ館。°
好き・復活・ココ・スゲ~・黄金色の炭酸水工場・レフトに・「ド・天然水」。°
ユーミ〇さん・名曲・「中央フリーウェィ」・界隈・「ザ・プレミアム・モル〇」。°
ご誕生・フダン・見学ツアー・開催・アソコ・60・葉っぱ・60周年・迎え。°
実際・ミドリエ・伸ばし・お楽しみ・にゃるほどね~・街灯・ごめんなさいね。°
1個1個・ワザワザ・サン・暮れちゃぃ・グリーン・食いついて・早速・ブレ。°
初まり・マズ・お三方・素材から・ご紹介・原料・コチラ・ココカラ・水・すぅ~。°
約9割・占め・水・こだわって・立地・良質・採水・生きゆ・優秀な子・回答。°
おっしゃゆとおり・ョク・知られ・麦芽・ポップ・コダワリ・たまんなぃ・途中。°
スポット・大麦・味わい・特徴的・深い・コク・貴重・ダイヤモンド麦芽・種類。°
フンダン・使って・色・ソース・実物・ご準備・ご試食・食べれゆ・噛んで。°
甘ぁ~さ・芳しさ・感じて・伝え・固い・実・コリコリ・ホロ苦味無い・この時点。°
YUMMYでおいち・CMっぽぃ感じ・単言・感想・麦・芽・笑っちゃぃ。°
我に返った・最後・次・「か・わ・い・い」・ボタニカル・ご覧・毬花・ホロ苦味。°
ニオイすゆの匂い・素・嗅いで・120%・スゴイっす・後味・もしやのぃい好例。°
ちいチャナ・単欠片・ギュッて詰め込まれ・強度増して・畳・お前・ぃょぃょ。°
目玉・ご試飲コーナー・バー・ョリ一層・お召し上がって・あと・シャボン・乗せ。°
たまんねぇ・3・黄金対立・生ビール・ドゾドゾ・んんめぇ~・冷めやし方。°
いつでもいつだってょり・ぃい抜群にぃい・何やこりゃ・さっき・とおって。°
神シャボン・キメ・クリーム感・単ヵ月・最も・お待たせ・新製品・さっき。°
ちゃぅ・ねぇ・ぃい・飲みやすい・爽やかな・サッパリ・シッカと・飲み応え。°
ダレ・急に・私・申し遅れ・中身づくり・寄っちゃぃて・途中・サッパリさ。°
両立・パッケージ・カッケ~ぃい・先程・週末・ご褒美・ドチラか・毎日毎日。°
疲れ・毎日毎日・癒やし・毎日毎日・飲んで・飲み退屈しなぃ・プレゼン上手。°
お試し飲み・毎日毎日1~2リットル・何時頃・午後ゴハン・前・ソコ・感じぃい。°
午後・ホワ~ン・やや少し・絶賛ホワン中・唯・やっぱ・体調・整え・辛いモノ。°
猫舌・〆・冷ましながら・食べゆ・シッカと・午前中・堪能・IN・サン・西日。°
強烈度・わぁ・お蕎麦屋さん・おうどん・オテテ打ちおうどん・オテテ打ち蕎麦。°
お祭り・くらやみ祭り・店・名前・お祭り好き・五人囃子・関わゆ・お祭りっぽぃ。°
想いきって・みてみゆ・おにゃか・すいた・目の前・ありゃ・そそられ。°
ちめた~ぃの・お祭り感・お囃子・提灯・名字・お祭り大好き・幼い・娘ちゃん。°
お神輿・太鼓・全~部・三度の飯ョリ・店・通字て・ご参加・ファミリー・店内。°
山車・お面・飾りまくって・年がら年中・お祭り騒ぎ・ご注文・お蕎麦セット。°
3人・揃って・発注・お先・YUMMYでおいちそ・ドゾドゾ・かき揚げ・お蕎麦。°
ホラ・次・順番・ありがたや・カレー丼・ぃいニオイすゆの匂い・おまちどおさま。°
いただきやしょぅ・「ザ・サマーっぽぃ」・大正解・サイコ~・コシがある。°
細い・大盛り山盛り・静か~なでぃい・沈黙・肯定・喋れやょ・喋んなくてぃい。°
独りポッチ・プライベート感・あまりにも・理想的やり過ぎ・感動すらある。°
ルート・ホロ酔いムード・蕎麦湯・ジックリ・味わう・黙っちゃぃ程。°
ゴチソウサマ・ヨカッタっすね・心地ぃいやんた・なんでしょぅ・あたたかくて・次回。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ○の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥の文房具ペンについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
案内人わ、芸能界トップの文房具マニアのKREV〇さん。°☆
もぅもぅ・アラ・そう・マダ・通って・1週間・1回・文房具店。°
行く・ドゾドゾ・お頼み・ねぇ・セット・マッチ・ヤメた方がぃい。°
ありがたや・お役に立たない・イヤ・前回・ご出演・反響・スゴク。°
もしやのぃい好例・お洋服屋さん・カメラマン・フダン・話さない。°
マツ○さんのヤツ・見て・目・コチラ・進歩・ノンストップ・今年。°
文房具屋さん大賞・選ばれ・品尽くし・大当たり・付けペンタイプ。°
大人気やり過ぎ・争奪戦・瞬殺ペン・変年・即完売・続出・さらに。°
消去ボールペン・シリーズ・「ザ・ワールド」・累計・40、50億本。°
売り上げ・唯今や現在・日本製・ペン・世界的・大人気・文房具マニア。°
子供・書く・大好き・毎日毎日・書きまくって・彼・今夜・毎日毎日。°
書きたくなゆ・ペン・書き心地・最強度・ノート・お気に入り。°
最新文房具・熱く・語ゆ・さらに・コーナー・月に何度か・行って。°
タイプ・色々・見て・やっぱ・動き・あって・オススメ・1個・絶対。°
差さゆ・持ってきて・うわ・イヤ・でもでも・私・消去れゆヤツ。°
ズ~ト・もぅもぅ・タブン・ややちょと・順を追って・ぃい・マズわ。°
今年・衝撃的・受けた・傑作ペン・3選・マズ・1個め・ご紹介・動き。°
先端重量実装・独自・インク・作って・水・部分・紙・沁み込んで。°
我々・求め・書き心地わある・パックになってゆヤツ・余って・色材。°
閉じ込め・粒子・大きく・浸透・抑え・発色・ョリ・鮮度ある。°
キラッ・色・濃ゆく・真っ暗闇色・さらに・コチラ・すんばらすぃ~。°
使って・ソコカラ・さらに・進歩・遂げ・スゴさ・ねぇ・変わって。°
全体・質感・何か・相当・リッチで贅沢・感じさせ・最も・理由。°
先端部分・メタル仕様・書きやすく・ちゃぃ・スゴイやナ・キッカケ。°
気にした・スゴク・増え・突っ掛からない・内緒・搭載・金属製部分。°
重さ・「ザ・大自然」・低重心・結果・ペン先・ブレ・書きやすさ。°
UP・次・「絶大淡~可愛ヤンニュイ色」・自分・娘ちゃん・2人とも。°
中学生・お父上・知って・爆売れ・淡~い・ヤンニュイカラー・辺年。°
韓国メイク・ファッション・お洋服・取り入れられ・女子中高生・大人気。°
色合い・へぇ~・変わった・時代・蛍光ペン・グリーン・やだ・蛍光感。°
抑えめ・目・ユカユカ・スラ~リ・「か・わ・い・く」・整え・学生。°
化粧品みたぃ・イエロー・「ド・派手」・淡~いトーン・バランス。°
スケジュール帳・動きがある・ドコ・使う・けっこう・色分け・仮りに。°
タイトル・色付け・時・程じゃなぁぃ・薄い色・薄っすぅ~・にゃるほど。°
単独・なぞゆ・ギラギラ・渋め・トーン・真っ暗闇色文字・情景色・洒落オツ。°
大切・占めゆ・なぞってある・感じ・フツウ・蛍光イエロー・分かゆ・しかも。°
アソーテッド・メーカー・推奨・トーン・纏まって・1個・色分け・シーン。°
用途・併わせ・複数・色・円やかな・ライナー・5色セット・色分け。°
きれいな・キマって・唯今や現在・最も・驚愕・ハリネズミちゃん色。°
ウチ・オトナ・浮き立たせたい・サスガ・KREV〇さんの娘ちゃん。°
選んだ・最初・結局・ちゃぅ・濃度ある・最強度・全~部入り・色んなの。°
どゆコト・洒落オツ・マダ・喋ってから・イママデ・それ・弱点・やっぱ。°
薄~い・弱々しい・そう・言葉・選ばず・大い・やぱり・応え・ボールペン。°
こすゆ・消去れゆ・大きな・話題・呼んで・大当たり・新ジャンル・開拓。°
イッポウ・特化・他・やや薄~い・難点・っぃに・克服・爆誕・従来物。°
30%・濃ゆさUP・1回・滅茶苦茶・ぃいヤツ・字・書きやすく・大正解。°
ユックリ・押して・3つまた・グッ・掴む・ガタつかない・割れて・リモート会議。°
意外・キニナル・ノック音・78%・抑え・日本・毎日毎日・進歩・世の中。°
伝え・ハンパねぇ・うわ~・ぃいやわぁ…・いわゆゆ・大注目度大・紙。°
表現・仕方・変わって・厳選・ヤバやり過ぎ・3選・書いてほし・見たコトある。°
いわゆゆ・サインペン・筆touch・そのまんま・ちいチャク・先・モノスゴク。°
トンガって・方眼・ちいチャィ・5ミリマス・中・もしや・ヨカッタら。°
いつでもいつだって・毎日毎日・ナメラカナチュルンッ・絶大なSTOP感。°
とめはねはらい・自分の字・好きに・分厚み・程ぃい・緩衝性・ナメラカナ。°
中にある・特徴的・ちゃぁ~んて・重要・想い出話・メモ帳・見れゆ。°
トレーシングペーパー・移し絵・好きな・マンガ・バ~ッ・楽しむ・スッゲ~。°
心地ぃい・あぶらとり紙みたぃ・そうそうそうそう・原料・ねっ・細やかな。°
薄~く・透明感性・主原料・パルプ・カナリ・カット・押しつぷし・加工。°
半透明・サーチで調べ・サラスベ・最強度・さっき・マサカ・最も・衝撃的。°
突き詰め・ぬた~・お試し・&・ネバネバ・う~わ・クレヨンみたぃ・特徴的。°
受け付け・水性・ゲル・ティシュー・拭けちゃぃ感じ・つまり・水・強度。°
想いっきり・ブッ掛け・破れにくい・あるでしょ・モデルちゃん・権利・持って。°
投票用紙・無茶苦茶・濡れ・アソコ・グチャグチャ・バリバリ・クリーン・大切。°
アール・汁気・惚れ込み・万年ペン・色んな話・沼・フチ・立って・だめ・まぁまぁ。°
官能・ハマって・単本・結論・ぃい・大パイセン・魅力的・ザバン・揺らぎ・最大。°
まったくもって・見れゆ・単文字・それ・リズム・作って・ページ・音楽・目指し。°
スゴク・似て・突然・大絶賛・共通点・演奏・線・書けば・鳴ゆ・ズッ直線・ココ最近。°
こゆ感じ・カッケ~ぃい・素材・機械的・味気ない・オテテ・打ち・録音。°
シンキングタイム・ズレ・整列・音・1個1個・コンピューター・ダイブ・後ろ。°
入って・ズ~ト・聴けゆ・アナログ・フィーリング・そゆの・余す・曲・自意識。°
文字・太く細く濃ゆく薄~く・「ザ・大自然」・揺れ・最も・似て・濃淡・掠れ具合。°
太さ・もぅ1度・おもしろ・辿り着いた・ニュルニュル・セット・ぃいインク。°
「か・わ・い・い」・色々・選んで・日本・美し・モチーフ・インクシリーズ。°
星月夜・是非是非・1度・感じ・しなりぃい・まさに・感じれ・特殊・ペン先。°
ココ・盛り上がって・やや少し・円み・孕んで・スグ・イヤいや・わかんなぃ。°
しなりある・ペン圧・対すゆ・弾力・生み入れ・生まれやすい・仕組み・ヤバイ。°
うわ~・ぃい字・まじで・線・表情・意図・ルンルンうれしぃ・ブワ~ッ。°
んまぃやナ~・にゃかにゃか・他・ペン器具・パワー・入れなくて・済む。°
まさに・使って・ハマった・どしても・夢・待ち合わせ・指定・あざっす。°
おざっす・ぃい機会・伊勢〇・本館・5階・品揃え・豊富・並ぶ・ありがたや。°
メタメタ・アガって・お前・状況・ルーティン・試し書き・さっき・全色。°
ディスプレイ・文房具屋・行って・サイッコ~・中字・めちゃんこぃい。°
ドバッ・乗って・スゴッ・イママデ・最も・揺らいで・距離感・カナリ。°
ライト・赤・見れて・カメラ寄る・ヤメ・ぃょぃょ・お店・併設・お目当て。°
専用・自分お好み・調合・20種類・唯一無二・カラーインク・作成可。°
初体験・理想的・感情・名前・くっ付いて・おもしろ・イメージ・ブレンド。°
ココ・2つ・マツ○さんっぽぃ・嫉妬・内緒・やだ~・綺麗やねぇ。°
第初印象的・恋慕・アラやだ・ランボー・粘土・韻踏んで・2本目・お買い上げ。°
申し訳・お揃い・イヤいや・ぃい・やらすぃ~・ペン点・ないタイプ・大きい。°
ぃいんじゃ・プレゼント・吸収上げ式・しばらくぶり・残量・透明・見れゆタイプ。°
爆売れ中・ネジ・回す・ヤスやす・添え・可・パープル・瞬間・紺・スミレ色。°
転んだり・赤味・ぃい色・いただきやした・最後・締め・単言みたぃ・お互い。°
スッゴイ・ハードル・大きい・通じ併えて・ヨカッタ・面差し・好き。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
小鳥マスト見の、「らんまん」繋がりで大盛況やったり。°
世界有数のボタニカル大国・日本に、小鳥の数字・120ヵ所以上あって。°
小鳥の形・三角形のハリネズミちゃんみたぃな温室もあるやし。°
爽やかな小鳥の季節・初夏に見頃を迎えてたり。°
ロージィや百合やパイナップルや小鳥の柑橘系・レモンや。°
パパイヤや紫陽花や蓮やヤシの木や。°
特化してゆシャボテンや竹やオニバスや睡蓮やらの華と果樹が。°
アラ綺麗な、365日で最も大く、花が咲き乱れゆ唯今や現在こそ行きたい。°
気合い不要の心をOFFにすゆ、花が見頃のボタニカル園についても。°
ご紹介やってて、コチラもレポりたかったんでしゅやけれど。°
時間が欠けてて、レポ打てなかったやので。°
小鳥味の文房具レポだけで、お送りしたでしゅ。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
3人・2人・独りポッチ・ケガ・52歳・狙い・唯今や現在・様。°
本日・午前9時頃・基本・際・18歳・候補生・25歳・サーチで調べ。°
関係者・分かり・午前9時半頃・ご近所・緊急・複数・向かう・映って。°
叫んで・サッシ・全~部・閉め・聞こえ・20台くらぃ・唯ならぬ。°
コチラも・スグソコ・「ザ・男の子達」・カラダ・寄せ合い・悲しい涙。°
拭う・様子・見られ・静か~な・住宅街・スグ側・衝撃的・子供・スゴク。°
怖い・ちゃぁ~んて・帰れゆのカナ・トテモ・不安・午後・トップ。°
記者会見・行い・タイヘン・ご迷惑・ご心配・お掛け・申し訳・扱う。°
決して・あってわならない・カナリ・重く・受け止め・住宅・立ち並ぶ。°
スグココ・昭和35年・使って・平成27年・屋内・新設・340メートル。°
単階建て・為・300メートル・距離・地域・イベント・中・入ったコトがある。°
両サイド・分厚さ・2~3メートル・コンクリート・壁面・まったくもって。°
一般的・準備・「安心・安全」・行ったあと・実際・動作・入ゆ・単分間。°
最大・850発・順番・初め・相手・サイド・その後・脇腹・胸・今年。°
所属・第35・今月末・配属・予定・明確・そゆ状況・再確認や再認識。°
それ・併わせ・今後・サーチで調査・原因・究明・立ち上げ・明らかな。°
受け・最新・午後頃・回り・カメラマン・会話・応じ・フツウ・認め。°
間・新たに・分かり・合同・お伝え・お天気模様・急変・要ご注意・マスト。°
大気・状態・揺らぎやすく・明日~あさって・大きい・範囲・カナリ。°
落雷・突風・全面・冠水・道路・午後2時頃・オホーツク海側・水・ユカスグ。°
迫って・作業・強度増し・午後単時過ぎ・大粒・屋根・打ち付け・梅雨前線。°
影響・沖縄地方・断続的・上空・寒気・雨雲・発達・日本・注ぎ込み。°
南西諸島・含む・雷・伴って・怖れ・十分・急な・ヤンダーパス・入ゆ・避け。°
大雨・要ご警戒・マスト・全域・避難指示・5段階・要ご警戒レベル・当たゆ。°
見定め・与野党・相次ぎ・確率・間辺・色々・動き・昨夜・本日・野党側・ご提出。°
対応・判断・粛々・いつ・進め・協力・相当数ある・単独・過半数・基盤・失われ。°
指摘・自ら・吹かせ・初めて・態度・国民生活・ぃいやか・ョク・わかんなぃ。°
調え・単歩ずつ・向かって・歩んで・約45分間・意見・巡って・生々しい。°
トテモ・お話・最重要・確保・来週21日・神経・機密・取扱い・無罪・来年。°
最新・2位・大きく・押し離し・最有力・動き・ヤメリカ・史上・最も・私。°
行い・正し・サイコ~機密・含む・文書・自宅・37件・すべて・ココカラ。°
現地・前・伸ばし・景色・結束・反対・強度増し・今週・発表・81%。°
意図・浸透・表れ・妖うい・マスト・受け止め・6割余り・負・作用・特に。°
重要・仮りに・難し・声・上がゆ・ロングズルズル・局面・迎え・600万人以上。°
2020年時点・認知症・推計・年々・増加・傾向・2025年・5人独りポッチ。°
予測・基本法・取り組み・定め・内容・尊厳・保持しながら・希望を持って。°
暮らすコト・重視・当事者・ご家族・意見・基本計画・都道府県・市区町村。°
努力・基本施策・国民・理解・促進・社会・ご参加・機会・関わり・71歳。°
時・診断・落ち込んで・家・閉じ籠もゆ・働きかけ・やや少しずつ・外出。°
毎日毎日・自分・気付けた・振り返り・自分っぽく・キモチ・大切・周囲。°
月に1回・ペース・交流会・ちゃぅ・明度・本日・孤立・ジョジョ・3月末時点。°
257市区町村・とどまって・自分自身・語ゆ・タブー・世の中・当たり前・ぃい。°
今月2日・記録的・大雨・川・氾濫・被害・水・こぼれ・大半・ハザードマップ・想定。°
「小鳥の拠り所・山間の川」・集中・速やかな速度めの・避難・心掛け・降り続く。°
線状降水帯・北部・辺り全帯・真国川・川添い・建物・道路・水没・フダン。°
ホンマ・ノドカなトコ・短時間・大雨・やや少なくても・54ヵ所・半数。°
観測地点・24時間・降水量・観測史上・最も・大く・河川・今回・掛かり方。°
起こった・唯・重大・指定・他・同様・「安心・安全」・低地・「小鳥の拠り所・山間部」。°
地形・理解・欠かせない・将来的・供給・揺らぎやすく・懸念・若年層・減って。°
ディ・若い世代・学生・金沢市プロ野球独立リーグ・選手とともに・単角・大学生。°
様・話し合った・増やす・アイディア・キッカケ・学内・カー・友達・母上様・行った。°
減少・針・差され・怖い・ツライ・イメージ・2021年度・ある時・落ち込んだモノの。°
回復・イッポウ・16~39歳・80万人・率・32%・割合・明示・平均・下回って。°
少子化・添え・学校・機会・減ゆ・将来的・重要性・約60人・子供・入院・O形・製剤。°
小児ガン・病気自体・治療・正常・機能・低下・毎日毎日・マスト・状況・ご提供・支え。°
生命がある・大くの方・知って・電話・メール・ご予約・スマホ用アプリ・導入。°
パワーを入れ・日韓関係・改善・進む・29日・互い・調整・再開・定まれば。°
関係改善・シンボリック・形・踏み込んだ・焦点・今週・出発・伝え・訪問・実現。°
キッカケ・大阪・阪〇梅田本店・「ザ・女の子用」・80代・面差し・スプレー。°
掛けられ・スグソコ・含め・目・痛み・いずれも・症状・軽やかな・30代くらぃ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
沖縄でわ、次々て発達した小鳥の雲・雨雲が。°
掛かったでしゅやの。°
本州付近も、局地的に小鳥の雲・雨雲が。°
発達してゆでしゅやの。°
ェ~、小鳥な日本の本州の南と南方にわ。°
帯状に雲とドンヨリホンワカが、連なっていて。°
ひときわコトサラミルク色や白い雲とドンヨリホンワカが。°
見られゆでしゅやの。°
コレわ、小鳥の前線や低気圧の雲とドンヨリホンワカでしゅやの。°
イッポウ、北と北方からわ、寒気がスグ側や近づいてきてゆでしゅやの。°
はぃ、コレで連日大気と空気の状態が。°
不安定と揺らぎやすくなってゆんでしゅやね~で。°
そなんでしゅ、明日も広く大きく、銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、銀の糸レインの予想を見て行きましょぅやの。°
朝と午前中わ、銀の糸レインの範囲が狭くて。°
降り方も弱い見込みでしゅやの。°
唯、昼と午後わイエローやおれんじと山吹色の表示が。°
出入ってくゆでしゅやの。°
急にザッ。°☆彡て降ゆトコも、ありあるそうな小鳥でしゅやねで。°
はぃ、激しい銀の糸レインや、非常にカナリ激しい銀の糸レインが降って。°
夜と夜空に掛けて、急な小鳥の雨・雷雨に要ご注意してくだちゃぃやの。°
連日、小鳥の雨・雷雨を宿しもたらしてゆ寒気。°
この先の予想を見ましゅやと、明日覆うようになゆでしゅやの。°
さらに、あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日にわ。°
移動してくゆ予想でしゅやの。°
動きが遅いでしゅやょねで。°
そなんでしゅ、この為、大気と空気が。°
不安定と揺らぎやすい状態が、続くでしゅやの。°
内陸部でわ、警報レベルの小鳥の雨・大雨になゆ怖れも。°
あるありやので、お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、局地的に銀の糸レインが激しく。°
降りそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の落雷や竜巻、ひょうと小鳥味の氷の欠片にも。°
要ご注意してくだちゃぃやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・30℃。°
スグソコや近いトコがあって、蒸しあち~でしょぅやの。°
昼と午後わ、各地で小鳥の雨・雷雨になりそうな小鳥でしゅやの。°
北部でわ銀の糸レインが非常にカナリ。°
激しく降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・25℃前後の。°
予想でしゅやの。°
銀の糸レインが降ゆトコが、多く大くて。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・25℃前後の。°
本日や今日ょりも小鳥の数字・5℃以上低い下がゆでしょぅやの。°
昼と午後、長ロングな時間晴れて小鳥で。°
小鳥の数字・25℃以上30℃以下の、予想でしゅやの。°
沖縄でわ来週に掛けて、銀の糸レインが続く見晴らしやみとおしでしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディ以降わ、九州を中心に。°
銀の糸レインの量が多く大くなゆ怖れがあるありでしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日以降。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ。°
晴れて小鳥で、サイコ~。°☆彡最高気温が。°
小鳥の数字・30℃以上、厳しいあち~さになゆ予想でしゅやの。°
今週わ、連日ドコで小鳥の雨・雷雨があっても。°
おかしくなぃでしゅやねで。°
はぃ、小鳥の生まれ曜日の金曜日に掛けて。°
不安定な揺らぎやすぃ状態が、続くトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
はぃ、お天気模様の急な変幻、ドゾドゾ。°
明日以降も、要ご注意くだちゃぃでしゅって~。°
胸の奥の感謝。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
コチラ・ボトムス・大人気・再入荷・レースボトムス・ある部分。°
カラー・売れ売れ完売すゆ程・レーススカート・1週間・150枚。°
アイテム・レース・ケープ・レイヤード・ハィウエストボトムス。°
マッチ・オトナ抜け感なコーデ・裾IN・脚ロング効果・花模様。°
スカート・「ザ・女の子してゆコーデ」・フレア・細見せ効果。°
色んな・合わせやすい・レーステープ・小花レース・形・ョリ。°
印象的・鍵針編み風・レースシャツ・透明感・羽織り・抜け感。°
入って・「ザ・サマーっぽぃコーデ」・ドレスダウン・2WAY。°
着られて・着回し・便利・マーメイド形・ルックスアップップ~効果。°
ある・どんな・トップス・ノワール・ハリ締め効果・大ボリュームのある。°
エスト・細く・見せ・レース素材・オフショル・しかも・肌見せ。°
コレからの季節・フィット・ホンマ・爽やかな。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
トレンドと最先端の肌見せにも〇や◎。°
夏とザ・サマーの上品とノーブル小鳥のレースアイテムについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
くりおねこ先輩のゆり小鳥の百合園OPEN。°
色鮮度あるや鮮やか、小鳥の数字・60種類。°
10、12万本でしゅって~。°☆
ご当地んま撮グランプリわ、小鳥の海・瀬戸内海から。°
小鳥味の八幡浜ちゃんぽんや、小鳥味の鍋焼きや。°
小鳥の天婦羅・じゃこ天や、小鳥のぶた焼豚玉子飯や。°
小鳥味の2大鯛めしや、小鳥味のバター醤油の洋風鯛めしや。°
小鳥の夏・甘夏のマーマレード入りじゃこカツ丼やら。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、夏とザ・サマーを快適にすゆ。°
小鳥の新作アイテムの、小鳥のボトルキャップや。°
小鳥の氷冷バブルバスや、小鳥のハンディファンや。°
小鳥のネックリングレインボウや。°
小鳥のスノーアイススプレーが、小鳥の数字・トップ5に。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
小鳥なむさしちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なむさしちゃんにわ、ココ最近。°
好き好き大好っき~。°☆彡になったモノがあるありなんでしゅ。°☆
本日や今日も、オサンポから帰ゆと、お台所やキッチンの前で。°
スタンバイ。°☆
冷蔵庫から出入ってきたやのわ~、にんじんさん。°☆
実わ、小鳥なむさしちゃんわ、1と単ヵ月程前に。°
初めてにんじんさんのカワを、くれもらって以来。°
にんじんさんが、好き好き大好っき~。°☆彡になったんでしゅ。°☆
にんじんさんのカワも食べて、フードロスの削減に。°
ひとと大役買ってゆ、小鳥なむさしちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なむさしちゃん、マダ10、11ヵ月やのに。
にゃぁんてグルメなんでしょぅやね。
ケロッ。°☆彡て食べてましたやね。
小鳥味のキャロットを、ケロッ。°☆彡て。て徳〇アナでしゅた~。°☆
高速パーキングスポットやえりあに。°
大人気デザートやすいーつでしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニオーバーサイズで、感謝をお送り~。°
続いてわ、コチラ。°☆
YUMMYでおいちそな小鳥味のおにぎりでしゅやょね~。°☆
八〇アナわ、小鳥味のおにぎりで好きな具材わ。°
あるありでしゅやか。°???☆
もぅもぅね、私わ小鳥味のおかかでしゅ。°☆
妻が必ず、毎日毎日や日々、小鳥の1個でしゅやね。°
カバンの中に、小鳥の腹・小腹すいた時に食べなさぁぃやょって。°
妻がいって出入れといてくれもらえゆんでしゅやけれど。°
それが小鳥味のおかかやった時。°
声もぃいや良くなゆでしゅ。°☆
小鳥味のおかかに、ハィテンション上がって。°☆
そして妻が、やさしい優しい小鳥。°☆
小鳥味のお米の消費が落ち込むイッポウで。°
店舗やテイクアウトで味わえゆ、小鳥味のおにぎり専門店の。°
進出が、各地で相次いでゆでしゅ。°☆
にゃぜ、唯今や現在やいま、小鳥味のおにぎりが。°
大注目度大されてゆやのやか。°
小鳥味の米ドコロの出身者が営む、都内の老舗で。°
大人気の景色や背景を、サーチで探ったでしゅ。°☆
小鳥味のコシヒカリ。°☆
連日長ロングの大行列で、大人気店に。°☆
単純やけれど、トニカクYUMMYでおいち。
1と単時間でも小鳥の数字・2時間でも心待ちします!!!。
小鳥味のおにぎり、小鳥な1個。°
小鳥の数字・350~650円。°☆
大人気の理由わ、多様な大様な具材。°☆
お客さんの要望で、小鳥の数字・57種類に。°☆
いつもいつでもいつだって、家とおうちで。
食べられれない具材を、こゆ有名店で食べられれゆのわ。
それを含めて、スゴクYUMMYでおいち。
「小鳥味の鮭&小鳥味の筋子」と。
「小鳥味の牛そぼろ&小鳥味の卵黄」。
小鳥の数字・2種類を、一緒に味わえたやのわヨカッタ良かった。
「まよねーずに、小鳥味のタラコを出入れて」やとか。
「小鳥味のツナに小鳥味のお葱出入れて」やとか。
「内緒ょ」ていいながら、やってたやけれど。
「内緒ならやっちゃぇ」てゆコトで。
゛SNS映え゛追い風になって、若い世代にも。°
客層が大きくガッ。°☆彡て広がゆ。°☆
ズ~ト来たかったトコやので、SNSに。
記念に乗せたぃて想うです。
゛小鳥味のおにぎり゛にわ、他に無い゛強度み゛が鍵やぽいんと。°☆
小鳥味のおにぎりわ、小鳥な日本人にとってわ。
本当にホンマに特別なモノ。
泣く方や人もいゆ、若いザ・女の子で。
「ぁあ、お母さんと母上様の小鳥味のおにぎりって。
こんな感じやったやナァ」て想い出してくれもらえゆコトが。
ありがたややし、ルンルンうれしぃや喜びやし。
その為に、唯今や現在やいまも働いてゆ。
小鳥の数字・20年で半減した、小鳥味の米離れも。°
小鳥味のおにぎり大人気。°☆
消費者の動向、どうみゆ。°???☆
小鳥の食べ物わ、多と大様化しやすい。
工夫とアレンジしやすいてゆやのやが。
ブームが起こりやすい鍵やぽいんと。
その上で、欠かせないやのが、SNSでイカに発信されゆやか。
見た目もそうでしゅやけれど。
ストーリーもちゃぁ~んて語れゆやか。
こゆ小鳥の食材で、こんなふに小鳥なゴハンを炊いて。
職人がこゆ技術で、握ってましゅみたぃやナ。
まさに、小鳥味のおにぎりわ、このストーリーを辿ってゆ。
゛材料が小鳥味のお米゛参入しやすく。°☆
物価が高騰してゆ中で、比較的対較的小鳥味のお米わ。
国内産が多い大いやので、価格が安定と安寧しやすくて。
継続して消費されてゆ。
調理の難易度が大きく高くなくて。
オペレーションがラクてゆコトも。
店を展開しやすい鍵やぽいんとやのやカナ。
コレから期待と希望の業態やて想ってゆです。
本当にホンマに、YUMMYでおいちそやったでしゅ。°☆
店主わ先月、故郷から初めてお弟子を受け入れて。°
専門店が大きくガッ。°☆彡て広がってほして。°
話してたでしゅやそうでしゅ。°☆
トコロで、佐〇アナと〇藤アナわ。°
小鳥味のおにぎりの具材ていえば、なんでしょうやか。°???☆
私、小鳥味のツナが好きでしゅ。°☆
ぁ~ぃいや良いでしゅやょね、私わもぅもぅ小鳥味の筋子でしゅ。°☆
ぁっ、小鳥味の筋子、ぁ~ぃいや良いでしゅやね。°☆
さっき出入ってきたでしゅやけれど、スゴクYUMMYでおいちそでしゅた~。°☆
おにゃかすいてきた。°☆
ね~、小鳥味のおにぎり、食べましゅやか。°???☆
私ね、けっこう毎日毎日や日々、小鳥味のおにぎり食べてて。°
ココ最近やと、作り置きして冷凍して。°
朝と明け方起きたら、食べゆょにしてゆんでしゅやょ。°☆
小鳥味の海苔を巻くのも、ぃいや良いんでしゅやけれど。°
小鳥味の大葉の小鳥の塩・塩漬けを、巻いて食べゆのもオススメでしゅ。°☆
ェ~、すてきや~ん。°☆彡や素敵。°☆
明日から、私のもお願いお頼みしましゅ。°☆
是非是非、私のでぃいや良ければ、心待ちしてま~しゅ。°☆
小鳥のモモ・スモモも桃もモモのウチ。°???☆
奄美大島の大和村で、小鳥味のプラムて呼ばれゆ。°
特産の小鳥のモモ・スモモのデザートやすいーつが。°
小学校とジュニアスチューデントハィスクールの。°
小鳥の給食で、小鳥な子供に振る舞われたでしゅ。°☆
YUMMYでおいちそでしゅやね~。°☆
小鳥味のヨーグルトと混ぜ混ぜして、小鳥のモモ・スモモを楽しむ小鳥な子供も。°☆
いただきやす。
どんなお味やカナ。°???☆
ぃいや良い表情でしゅやね~。°☆
甘酸っぱさが特徴的の小鳥のモモ・スモモ。°☆
小鳥のモモ・スモモわ、小鳥な子供が食べやすいょに。°
小鳥味のシロップで煮詰めて調理されてゆでしゅ。°☆
YUMMYでおいちで小鳥のモモ・スモモ。
10、12杯くらぃ食べたぃ。でしゅって~。°☆
小鳥の海・日本海での、小鳥味のスルメイカ漁が。°
本格的なシーズンを迎えて、小鳥味のイカちゃん釣り漁船が出航でしゅ。°☆
小鳥味のイカをイ~ッパイ採りたいてゆ想いわあるあり。
埠頭でわ出港式が。°☆
漁船わ半島沖に向かって、1と単ヵ月余りで。°
帰港すゆてゆコトでしゅ。°☆
帰りが待ち遠しいでしゅやね~。°☆
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の時期を。°
楽しんでくれもらおて、色トリドリのパラソルや傘を。°
飾り付けゆ、ヤンブレラスカイて呼ばれゆイベントが。°
小鳥のテーマパークで、行われひらかれてゆでしゅ。°☆
小鳥の数字・6色のパラソルや傘、合わせ併わせて。°
小鳥の数字・66本が、広場と野原の天井一面と前面を。°
彩り彩度で色取ゆでしゅ。°☆
訪れた方達や人たちに、SNS映えすゆお写真を。°
撮ってくれもらおて、撮影用のカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
パラソルや傘も、ご用意されてゆでしゅ~。°☆
ぃいや良いお写真撮れそうな小鳥でしゅやね。°☆
きれいやキレイな光景と景色を、見てくれもらって。
楽しんでほし。でしゅって~。°☆
小鳥のラベンダーくりおねこ先輩のらべんだーが。°
ぃいニオイすゆの匂いや良い香りと、見頃を迎えてゆやのやわ。°
小鳥の荒子川公園でしゅ。°☆
小鳥のラベンダーくりおねこ先輩のらべんだーフェアに。°
訪れた方達や人たちが、鮮やかな色鮮度ある色と。°
気持ち良いと心地ぃいニオイすゆの匂いや香りの。°
小鳥のラベンダーくりおねこ先輩のらべんだーを楽しんでゆでしゅ。°☆
小鳥の公園でわ、小鳥の数字・28種類や品種。°
小鳥の数字・約2700株の、ぃいニオイすゆの匂いや良い香りの。°
小鳥のラベンダーくりおねこ先輩のらべんだーを育ててて。°
毎年この時期に、小鳥のラベンダーくりおねこ先輩のらべんだーフェアを。°
行ってひらいてゆでしゅ。°☆
ザ・リラクシンできやれそうな小鳥でしゅやね~。°☆
ョクニオイすゆの匂いや香りょ。
ぃいニオイすゆの匂いや良い香り。
ニオイすゆの匂いや香りが、スゴイ。
来た瞬間や一瞬に、ワ~ッ。°☆彡て。
この小鳥のラベンダーくりおねこ先輩のらべんだーフェアわ。°
小鳥の数字・18日まで、行われひらかれてゆコトでしゅ。°☆
小鳥のミヤマキリシマくりおねこ先輩のみやまきりしまていって。°
小鳥の九州の標高の高い大きい小鳥の拠り所・山で。°
咲く花や華でしゅ。°☆
ぴんくと小鳥の色が、色鮮度ある鮮やかでしゅやょね~。°☆
トコロがでしゅやね、唯今や現在やいま。°
小鳥の拠り所・山の雲仙岳でわ。°
その数が減少してゆでしゅ。°
貴重な小鳥のミヤマキリシマくりおねこ先輩のみやまきりしまを守ろて。°
移住して、小鳥のミヤマキリシマくりおねこ先輩のみやまきりしま調査員に。°
なったザ・男の子がいゆでしゅって~。°☆

 

ハァ。°地域発ニュースレポやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅってゆのが。°
6回あったでしゅ。°
ハァ。°パソのデータ保存してたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°モヤさまレポやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅっていうのが。°
5回あったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ…。°。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
トッテモ悲しいコトがあって、落ち込んでた小鳥でしゅやけれど。°
そんなココに、千〇ちゃんとパッパラ〇さんから、新曲リリースのニュースが…。°☆
スッゴイルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
GREENFLASHも、カナリ聴き込んでて。°
カセットの時代やったら、テープデロンデロンになゆやわってゆくらぃ。°
聴き込んでゆでしゅやので、新曲もキット、スゴイ聴き込むんやろにゃ~。°☆彡て。°
イマカラ、トッテモお楽しみでしゅ~。°☆
千〇ちゃんとパッパラ〇さんの、最新曲って想うだけで。°
心のドキドキ・ワクワク・ソワソワ、トキメキがノンストップでしゅや~。°☆
今度も、ネオポケビっぽぃ感じらしやので。°
疾走感のあるあり、ザ・ポケビサウンド好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥てしてわ。°
マタ新しいキモチにさせてゆれそうな、千〇ちゃんとパッパラ〇さんの新曲が。°
聴けゆコトに、胸キュンキュン。°☆
日本語で小鳥の空・青空ってゆのも、スゴクぃいや良いでしゅ~。°☆
Blueskyも、ぃいや良いやけれど、ド・直球なこのタイトルも。°
潔くって、好きな感じでしゅ~。°☆
小鳥も悲しんでばっかじゃなぁくて、この悲しみの乗り越え方を。°
考えなくっちゃ…。°。°
OH~,YEAH~。°☆
Lemin〇の坂〇さんの番組、どやったら見れゆやのカナ~。°???て。°
サーチで検索してみたら、その月ゴトに月末までみゆ分だけが。°
無料になゆんでしゅやね…。°???☆
アーカイブも残して余してくれもらえてゆみたぃやったやので。°
今月の月末ギリギリになって、時間欠けてて見れなかったりしたくなぁぃやので。°
来月初めからの、登録にして、1と単ヵ月間、フルに無料期間付くょにして。°
見れゆょにして、お申込みしよて想ってゆでしゅ~。°☆
キット、中旬までわ見れゆ時間取れゆハズ…。°☆

 

や~ん。°☆
「それパク」の想い出アルバムが、ルンルンうれしぃや喜びでしゅや~。°☆
終わってしまぅ寂しさを、楽しかった想い出へて変えてくれゆ。°
とってもぃい想い出お写真達の数々。°☆
ニュートリアルのMACAサプリも、夜と夜空に飲んで。°
目覚ましが鳴ゆ前に、小鳥も起きてみたぃでしゅ~。°☆
元気にヤル気に動けゆパワーや力でいられゆ時間が、増えゆんやったら。°
サプリで時間を買えゆみたぃなモノ。°☆
小鳥の予算的に、やや少し頑張ゆくらぃのお値段やけれど。°
この効果があるありなんやったら、ちょぅ小鳥価格にお安くてお得で良心的。°☆
タブン、来週辺りキャッチできやれそうでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html