小鳥に欠けてゆ部分。°

とカナリ重なゆパターンでしゅ…。°。°
にゃにゃやか、話したりしてても。°
パソパチャコパチャコやるにしても。°
自分が想うコトや、感じゆコトを。°
言葉にすゆのに、スゴイ時間が掛かゆんでしゅ…。°。°
赤ちゃんとヤヤコちゃんの小鳥も。°
喋り初めゆやのが、遅かったて小鳥母に。°
聞かされたでしゅやし、コレわもぅもぅ。°
生まれつきコミュニケーションの能力が。°
欠けてゆんやて想うでしゅ…。°。°
にゃにゃやか、それで配慮や気遣いが欠けてたりして。°
で、にゃんとか自分の想うょなコトを。°
言葉に表せた!!!て想うと、小鳥の意図とわ。°
正反対にネガティブな意味に、受け取られたりして。°
イライラさせたり、ムカムカさせたりしちゃぃてゆみたぃで。°
言葉が拙くて、使い方も拙くて。°
怒らせちゃぃて、去ってった友達もいゆでしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°