小鳥わ不良じゃなぃ。°☆彡

もしやのぃい好例てして、挙げられてゆコチラの単語。°
ゼンゼン不良じゃなぁぃ…。°
真面目な方でもゼンゼンやってゆでしゅ~。°☆
しかも、年を重ねたオトナ達も、フツウにやってゆコトばかり…。°☆
不良てゆょりかわ、オトナ…。°???☆
松ちゃ○やって、金髪やモン。°☆
ピヤスホールわ、定着しなぃまんま埋まっちゃぃたやけれど。°
アクセも金髪も革ジャンもグラサンもダメージジーンズも。°
小鳥わ経験済みでしゅ~。°☆
集団の傾向も、そゆふに分類すゆコトって。°
ほとんどナィて想うんでしゅやけれど…。°☆
唯今や現在、主流のソロキャンプやって。°
キャンプていうやのに、アウトドアっぽぃイメージを。°
まったくもって感じにゃくて。°
むしろ内に内に入ってって、インドア気質を感じゆでしゅ~。°☆
上に挙げたょな、昔なら不良系やったていう趣味も。°
小鳥わ持ってゆやけれど、善良で真面目やからか。°
「不良系の趣味好きやょね」ていうと、タチマチお菓子なコトに…。°???☆
でもでも、校則わ確かに、守ってなかったでしゅ…、ギャフン。°☆
制服のスカートわ、風紀検査の時にウエスト部分を。°
クルクル。°☆彡回して、丈を短くして挑んでたでしゅやし。°
て、ココの時点で世代が逆行してて、年齢バレすゆやけれど。°
パーマかけて、小鳥の三つ編みにしてカモフラってたやけれど。°
毛先わカールしてたやから、校門でチェックしてゆ先生に。°
追い掛けられそになりながら、窮屈な学校生活の。°
息抜きってゆか、ガス抜きってゆか、リフレッシュをすゆための。°
ツールやったて想うでしゅ~、小鳥にとって校則違反って。°☆
そぅそぅ、それをしてゆやからって、思想まで。°
その集団てわ、限らにゃぃ、ホンマにそのとおりでしゅ~。°☆
ココ最近わ、世の中わ特にそゆ傾向にあって。°
個人主義がデフォルトでノーマルでしゅやて感じゆでしゅやし…。°☆
NOTYES系ってゆのわ、いかが~。°???☆
集団にいゆやので、ココに属してゆコトわYESやけれど。°
思想や心わ属してにゃぃから、NOTやから。°
このコトに関してわ、YESじゃなぁぃやょていう意味…。°☆
トップオタってゆ言葉になぞらえて、トップソロとかでも。°
ぃいやもでしゅ~。°☆
自分にとって、自分の趣味が最優先で最重視っていう…。°☆
集団IN自衛系…わ、にゃにゃやかそのまんまって感じで…。°☆
ん~、考えてわみたモノの、にゃにゃやかポン。°☆彡て。°
こにゃぃでしゅやねぇ…。°。°
ぁっ、作らにゃくても、もぅもぅあるじゃん。°☆
自分ファーストって、ダレかいってなかったでしゅやか。°???☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°