*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら、感謝状。°☆彡
ありがたや・しばらくぶり・スゲ~ナ~・解き放たれ・覚え・ちゃぅ。°
大阪・ご本・ご出版・コママンガ・サイン会・収束・ココ最近・復活。°
6年ぶりくらぃ・「ザ・男の子」・「ザ・女の子」・色々・独りポッチ。°
1個・お頼みがある・ご登場・もぅ1度・何を・懇願・先々週・先週。°
そのあと・僕・達成・謎・単言・双方・スゴイ・感じ・ホンマ・色々。°
お店・ココ最近・ね・ょぅやく・帰って・てゆか・こないだ・両サイド。°
他人・ノスタルジック・新幹線・サイド・タマタマ・何か・ちゃぅ。°
ギッシリ・ルンルンうれしぃ・側寄った・イママデ・離れ・違和感。°
ややちょと・あるやも・スグソコ・ヨカッタヨカッタ・映画館・パンパン。°
見遅れ・タイミング・サーチで調べみたら・ギリギリ・単日単回上映。°
ジャズ・テーマ・アニメ・意外・薄髪・原作・好き・滅茶苦茶。°
お楽しみ・行ったら・前半から・泣いちゃぃ・けっこう・拭き。°
やぱり・3人・イキナリ・上京・んまく・怒って・最初・単~4巻。°
カット・分かってて・決心・故郷・頑張ゆ・主人公・サイド・オジサン。°
気取られ・嫌・反応・後頭部・椅子・プリケツ・上げ・パ~ン。°
真っ暗闇・マズ・こらえ・腰・痛い・パラソル・踏みつぷし・ウンチ。°
ガマン・ノワール・限界・見られ・イヤ・家・帰って・腹・カッ裁って。°
バージン・ノー・こないだ・泣いた・後輩・ガマン・代々木第2体育館。°
兄弟・3~4年前・ファン・逸材・スッゲ~・ミニマム・最も下・階級。°
ガンガン・KO・スゴイの・表れ・それ・親戚・ラフコントロール。°
まじで・何年か前・対談・「ザ・ワールド」・目指し・頑張って・マダ。°
世間・世界線・メキシカン・ボディ・痛い痛い・アタマ・頭突き・入れ。°
耳痛い・無効・続行・9戦目・初チャレンジ・破って・記録・おんなじ。°
初まりかけ・台無し・ファン達・もっかい・ヤメ・急遽・ちゃぅヤツ。°
もぅ1回・雪辱・お兄ちゃま・おんなじ・時・階級・初・2人とも・ご出身。°
地震・夢・絶対的・負け・クマも〇・会場・色んな・けっこう・ドコも。°
来た来た・飛〇ちゃん・ネチっこ・キモチ・臨む・先・おとうと・倒し。°
ベルト・銀髪・想い・滅茶苦茶・やりにくいヤツ・リングサイド・うわ~。°
インタビュー・本日・スキル・大きい・牽引・グリーン・ありがたや。°
お父上・母上様・自分・ウチ・息子君・長男君・次男君・サイド・止めな。°
笑ろて・止まった・助けて・何度も・ぃい・イヤ・こないだ・お疲れちゃま。°
楽し・ロング・単日・10時半・炎天下・猛暑日・外・スゴかった・30年。°
時を経て・ドコカで・お笑いストリートファイト・大阪・それ・具現化。°
道端・ドチラ・おもろい・決定・あち~・肌さみ~・出会った方・記憶。°
ちゃぅ・正しい・覚え・一緒・大興奮状態・登場人物・2丁目劇場。°
カニちゃん・梅田花月・当時・交流・トップ・同士・「ド・天然素材」。°
中心・向こう・歩いて・ちょ~ど・「ド・真ん中」・コレわコレわ。°
ココ・このセリフ・間違えナッシング・バッタリ・独りポッチずつ。°
ギャグ・食レポ・おもろそう・ヤメょ・ちゃぅやん・足関節・付きかけ。°
中・8グループ・ある街・闊歩・役模様・現役・不良・原チャリ・円単日。°
滅茶苦茶・タイヘン・イママデ・すんばらすぃ~・システム・お互い。°
結果・自ら・ダレにも・ジャッジ・自分・分かゆ・大なり少なりある。°
すてきや~ん・潔い・イッサイ・負け・もぅいっちょ・そゆ・改めて。°
ぃい・マズ・酒・イマカラ・行こか・シチュエーション・歪ませ・物語。°
橋・ヤメリカ村・三角公園・前・ダイブ・僕ら・マッ〇側・筋・洒落オツ。°
店・単軒ずつ・2軒目・サーチで探し・ちょ~ど・セッカク・肩回し。°
さらに・ズイッ・大先輩・惨め・ギスギス・両者・複雑・感情・色々。°
見れて・タブン・オチ・笑う気・お前ら・舐めんナ・怒り・瞬間・全~部。°
感じ取って・恥かかし・アカン・僕・3・可愛想・そうや・ヨカッタラ。°
12時前・おちゃけ・明らかな・嘘・うわ・帰ゆ・先頭・くっ付いて。°
ぃい根性・やや少し・苛立ち・ルンルンうれしそう・面差し・忙しなゆやゾ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
首都・対し・対応・当時・状況・やや少し・分かって・今回・影響。°
宿す・見て・ソチラ・伝え・主要・淡々・コチラ・午前・解除・マタ。°
先程・トップニュース・すべて・制限・繰り返して繰り返して・混乱。°
平穏・返った・ロング年・連々・占拠・南部・睨む・120万都市・街並み。°
大きな・衝撃的・受け・200キロ・抵抗・断固・措置・止めゆ・謎。°
理由・1個・共鳴・発言・過激・国・指摘・現場・正論・大い・オーナー。°
子飼い・飼い犬・存在・大きかった・撤収・消息・わかんなく・特別。°
前線・訪れ・揺れ動き・抑え・イッポウ・ある時・行く・見晴らし・明示。°
24日・意向・自ら・主張・発信・SNS・新たな・消息・23日・まき散らす。°
明らかな・その後・北上・さらに・向かい・大変・押し返させ・タッタ・単日。°
独立・スグソコ・情報筋・要求・ココロミ・応じ・複数・交渉・最大位・同盟関係。°
関与・本格的・衝突・回避・ヤメリカ・ヘリコプター・確率・ある・分析・動いて。°
憶測・避け・カナリ・深刻・亀裂・生じ・こゆ中・電話・会談・行い・弱さ・露呈。°
話し合った・ロングズルズル・混乱・追い風・もっかい再度・様々・受け止め・授けゆ。°
ただちに・揺らぐ・見せ・前例・今後・犠牲・ホンマ・お咎めなし・士気・低下・隙。°
大きくガッた・至って・事情・実わ・地上・都市部・最も・貴重・カット・ある定。°
歓呼・迎え・英雄・受け皿・民衆・影響力・存在・いわば・過言・役・スグ側・関係。°
2人・ドコまで・深い・ダレにも・発言・ある種・ヤンタッチャブル・はらわた。°
煮えくり返ゆ・言葉・唯今や現在・マダ・マスト・焦点・見て・実際・ドコ・行く。°
カットアウト・単独・大きく・意味・異なって・東部・脅威・確率・ココマデ。°
次・急速・普及・分野・利活用・参照しやすく・年内・統合・目指し・具体的な。°
作業・進め・再確認や再認識・デジタル・業務・効率化・若手・お勉強会・行われ。°
確率・見れ・議事録・作成・順番・受け・何らか・形・減らす・働き方・どしても。°
大切・リスク・対応・方針・ガイド線・事務・見直し・開発者・提供者・利用者。°
踏まえ・年内・マタ・怖れ・提示・「安心・安全」・半導体素材・約9000億円。°
再編・先導・分野・複数ある・定め・念頭・顕示・先程・トップ・記者会見・発表。°
12月下旬・メド・本日・受け入れ・エスコート・欠かせない・1個・基板・回路。°
工程・使い・2021年・時点・日本・上位・2社・世界シェア・過半数・予想。°
マスト性・通じ・現在・短期的・研究開発・設備投資・事業再編・繋げ・観点・強度化。°
2030年・関連・規模・3倍程度・15兆円・拡大・さらなゆ・向上・進む・維持。°
意図・緊急・処方箋・要件・満たす・薬局・はよければ・「ザ・サマー頃から」・試験的。°
サーチで調査研究・72時間以内・1回・服用・80%以上・確率・現在・適正。°
検証・調剤・中心・予定・薬剤師・条件・地域ゴト・選定・購入可・場合・課題。°
賛成・9割以上・占め・懸念・意見・速やかな速度・来年・3月・掛けて・サーチと調査。°
結果・可な限り・早期・神戸市・草むら・スーツケース・入れられ・6歳・「ザ・男の子」。°
発覚・同居・祖母・深夜・保護・キッカケ・「ザ・女の子」・状況・車椅子・フツウ。°
足・プラプラ・ハット・尖った・先週・深夜・2日前・路上・西区・自分・子供。°
5人・不在・逃げ・不在・路上・2~3歩・歩いた・足関節・ぐずれ落ち・だめ。°
目の回り・2センチ全方・全~部・褐色・以前・住んで・スグ側・ペット用籠。°
ノート・散乱・ご近所・ダイジョブ・前日・19日頃・鉄パイプ・お背中・兄弟。°
次男・指示・打撲跡・先月・児童・ある時・保護・ご家族・意向・変わゆ・生活。°
イキサツ・お伝え・ご覧・28日・準備・整う・巡り・東京電力・このウチ。°
5号機6号機・処理水・大量・海水・混ぜ併わせ・装置・設置・あさって・予定。°
本日付け・倫理・保持・一層・努めて・第9波・免疫・下がって・時間とともに。°
やや少しずつ・6回目・ワクチン・自分・ご希望・判断・受けたら・ぃいやのやカナ。°
沖縄県・感染・急拡大・入院者数・500人・越え・大く・新たな・入院患者・受け入れ。°
難しく・緊急・対策・65歳以上・軽症・稼働・すくえ・現実・怖れがある。°
おととし・走行中・車内・無職・危険性・審理・続き・来月・31日・15日・沿岸。°
タイタニック号・みゆ為・海中・潜ったあと・途絶え・潜水艇・乗って・5人・破片。°
大発見・活動・重大・原因・人材不足・ロング時間勤務・ある方・本格的・議論。°
特別・初め・残業代・代わり・上乗せ分・押し上げ・業務・適正化・含め・充実。°
来年・「あたたかい小鳥の季節・春頃まで」・報告制・提示・ドローン・最新。°
展示会・狭い・スペース・飛ぶ・衛星通信網・活用・電波・達しにくい・地域。°
出展・去年・市街地・上空・目視・範囲・飛行可・レベル・解禁。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
本日や今日わ、北と北方と南と南方で。°
晴れて小鳥で、あち~くなったでしゅやの。°
本日や今日、奄美大島でわ、昨日の沖縄に続いて。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明けの発表が。°
あったでしゅやの。°
マタ、本日や今日、全国で最も一番気温と温度が。°
高い上がったやのが、小鳥の数字・32,9℃やったでしゅやの。°
小鳥の夏・真夏日でしゅやかで。°
そなんでしゅ、お天気模様図を見ましゅやと。°
本日や今日わ、北と北方と南と南方わ。°
高気圧に覆われて、晴れた小鳥でしゅやけれど。°
その間に、小鳥の前線が停滞したでしゅやの。°
この小鳥の梅雨前線わ、明日になゆやと。°
本日や今日ょりも、さらに南と南方側から北と北方側。°
小鳥の海・日本海付近に、移動すゆ予想でしゅやの。°
小鳥の前線に向かって、あたたかく湿った大気や空気が。°
流れ込んで、特に小鳥の前線のスグソコや近くで。°
小鳥の雨・雨雲が発達しそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、明日のお天気模様の移ろい変わりでしゅやの。°
朝と明け方わ、九州付近で銀の糸レインが降って。°
昼と午後わ、小鳥の海・日本海側で小鳥の雷を伴って。°
激しく降ゆ予想でしゅやの。°
夜と夜空わ、激しく降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
全国的に、スカッ。°☆彡てしなぃお天気模様でしゅやねで。°
はぃ、そなんでしゅ、そして、あさって小鳥の水曜日の。°
朝と午前に掛けて、小鳥の雨・大雨になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
九州の小鳥の海・日本海側で、薄い小鳥味の苺の赤色の表示で。°
警報クラスの小鳥の雨・大雨になゆ確率や可能性があるありなんでしゅやの。°
備えわ明日のウチに、てゆコトでしゅやねで。°
はぃ、改めて備蓄物や品についての、小鳥の雨・大雨の。°
再確認や再認識をお頼みお願いしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から福岡やなど、今夜わ小鳥の夜・熱帯夜てなゆ予想でしゅやの。°
明日、昼と日中わ、銀の糸レインのトコでも。°
小鳥の数字・30℃くらぃまで、上がゆでしょぅやの。°
昼と午後、傘とパラソルマークが無いトコでも。°
小鳥の雨・にわか雨の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・30℃前後で。°
小鳥の夜・熱帯夜や蒸しあち~くなりそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後を中心に、銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
各地でこの時期てしてわ、気温や温度が高い上がゆ状態が。°
続きそうな小鳥でしゅやの。°
木曜日わイッタン、晴れ小鳥の間が出入ゆトコが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日以降わ、広い大きい範囲で。°
銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
各地銀の糸レインや曇りとドンヨリホンワカでも。°
気温と温度の高い上がゆ時や日が、多く大くて。°
小鳥の夜・熱帯夜になゆ時や日も、出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
ェ~、寝苦しい夜と夜空、増えてきたでしゅやょね~で。°
そでしゅやね、コレからわ夜と夜空でも。°
熱中症に要ご注意が必要とマストな時期に出入ってきましゅやね~で。°
小鳥のエアコンを使って使用すゆ、それからオヤスミ前の。°
小鳥のコップ1と単杯の、小鳥の水、大切や大事でしゅやねでしゅって~。°
信じゆ、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
紫陽花・モチーフ・ドリンク・ケーキ・色鮮度ある・パフェ。°
楽しめ・寒天・作った・錦玉羹・ゼリー・スミレ色・青。°
彩度・色取り・豊かな・表現・抹茶ゼリー・匂い立つ。°
濃度ある・味わい・宇治抹茶・使って・抹茶アイス。°
抹茶クッキー・色々・お味・ホンノリ・甘酸っぱさ・感じ。°
プチッ・食感・ホロ苦味ある・抹茶・ぃい相性ぃい。°
サイコ~・単ヵ月・約1500杯・きれい・色合い。°
サッパリ・「ザ・サマー」・フィット・ソーダ。°
色鮮度ある・ワラビ餅・入って・パープルメロン味。°
ブルーライチ味・青色・シュヮシュヮ・注げ・美し・完成形~。°
爽やかなさ・お口イ~ッパイ・駆け抜け・プルプル・飲みやすくて。°
YUMMYでおいち・チーズケーキ・サブレ・レモン。°
クリームチーズ・軽やかな・ホイップクリーム・併わせ・食べやすく。°
ブルーベリーゼリー・ブルーハワイゼリー・プルプル・果物感ある。°
爽やかなさ・感じやすい・クリームチーズケーキ・ホワホワ。°
ショートケーキタルト・大人気・白桃コンポート・紫陽花ケーキ。°
しかも・ソーダ・くっ付いて・ミニソーダ付き・果汁ジュヮ~。°
ナメラカナ・クリーム・ョク・マッチ・キラキラ・宝石みたぃ。°
幻惑的・風味・スゴク・感じれ・甘酸っぱい・味わい。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
あのこのグラデを美しひ美しや再現。°
満開の小鳥の紫陽花デザートくりおねこ先輩のあじさいすいーつについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
本日や今日も蒸しあち~1と単日。°
小鳥の数字・30℃予想熱中症要ご警戒でしゅって。°
東方神起が、「Lime&Lemon」ってゆ。°
小鳥の柑橘系がタイトルの、新曲を。°
小鳥の数字・28日にリリースすゆでしゅって~。°☆
米津玄師さん自身が描いた、新曲「月を見ていた」の。°
ジャケ写がご到着で、テーマソングてして。°
書き下ろした「FFXVI」で。°
主人公の心強い仲間てして、大人気の。°
何かを真っ直ぐ見詰めゆ、小鳥の青い毛並みの小鳥な狼ちゃんの。°
キャラクターでしゅって~。°☆
東京タワーに小鳥サイズ感に巨大な水柱。°
USJが限定イベントでしゅって~。°☆
ココ調でわ、野菜とベジタブルのマルゴトメニューやれしぴで。°
小鳥のピーマン・ピーマン詰めアレンジや工夫と。°
小鳥のトマト・トマトそうめん&小鳥味の肉巻きや。°
小鳥味のレンチン玉ねぎや、小鳥味のブロッコリー大グラタンや。°
小鳥味の小葱マルゴト肉巻き&小鳥のピザ・椎茸ピザや。°
小鳥のゴーヤー・ゴーヤー餃子を、作ってたでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、小鳥の水族館のあるあり。°
小鳥の道・道の駅で、虹の森林と森公園や。°
小鳥のおんねゆ温泉や、水紀行館や、小鳥のカメ・ウミガメ公園や。°
小鳥のウェーブや波パークが、小鳥の数字・トップ5に。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
北と北方から南と南方まで、小鳥の夏・真夏日続出。°
蒸しあち~さUP!熱中症でしゅって。°
大○選手小鳥の数字・2番DHで出場。°
小鳥の数字・3戦連続安打&打点マーク。°
Wソックス4、5連戦へ、あさって。°
6、7勝目かけ゛小鳥な二刀流゛でしゅって~。°☆
小鳥なエルちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・約9ヵ月後にやってきた。°
小鳥の数字・3代目の小鳥な犬ちゃん。°☆
唯今や現在やいまわ、大先輩小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんの。°
小鳥なハナちゃんと一緒に、仲良く暮らしてゆでしゅ。°☆
そんな小鳥なエルちゃんわ、そう、オサンポが好き好き大好っき~。°☆彡
本日や今日も、気に入ってお気に入りの小鳥のマイバッグを咥えて。°
歩くコト、約10、12分。°☆
母上様の実家に、小鳥の道・寄り道。°☆
そう、ココで大好物のブレッドを、くれもらって。°
小鳥の道・寄り道で、しばし休憩。°☆
オサンポ途中の、小鳥の道・寄り道が。°
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥なエルちゃんやのでしゅた~。°☆
最初の部分で、小鳥のバッグを自分で持って行くトコ。
本当にホンマにオサンポが好き好き大好っき~。°☆彡。
なんやナ~ってゆのが、感じたです。て原〇アナでしゅた~。°☆
小鳥なアルパカちゃんが脱走?!ナゼ???じゃなぁくて。°
ストレスを発散させゆ為に、小鳥な週1回の休園日に。°
柵をOPENやあけて、自由奔放に走らせてゆやとのコトでしゅって~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
福岡県の小鳥の上野焼わ、400、500年以上の。°
歴史を持つ、国指定の伝統的工芸物や品で。°
小鳥味の苺の赤やグリーンなど。°
豊かな色が特徴的でしゅ。°☆
年々、需要が減ってく中で、新たな顧客を掴もて。°
若手の職人が、色鮮度あるや鮮やかとわ。°
反対や逆の白とミルク色と黒と真っ暗闇色を基調てした。°
小鳥のモノトーンの創作を、作ったでしゅ。°☆
小鳥の海・海水浴のシーズンが、やってきましゅやょ。°☆
小鳥の海・海水浴場で、海とシーOPENやひらきが。°
行われてひらかれたでしゅ。°☆
ご近所や近くの、小鳥の神社で神職祝詞を読み上げたでしゅ。°☆
そのあと、玉串や小鳥味の米、小鳥味の酒を。°
シーや海に流しこぼして、シーズン中の。°
小鳥の海・海水浴の安心・安全を、祈って願ったでしゅ。°☆
この小鳥の海・海水浴場わ、透明度や透け度が。°
高い大きいコトで知られて、早速ご家族連れなどが。°
小鳥の海・海水浴場で泳いだり、砂ごっこや遊びで。°
小鳥の海・海水浴を、楽しんでたでしゅ。°☆
気持ち良いと心地ぃいそうな小鳥でしゅやね~。°☆
ぁ~、気持ち良いと心地ぃいそうな楽しそうな小鳥でしゅやね。°☆
ぃいや良いでしゅやね~。°☆
気持ち良いと心地ぃいて想う。
きれいやキレイ、お楽しみにしてゆ。でしゅって~。°☆
恒例と通例の、小鳥味の虹マスちゃん釣り大会が。°
行われひらかれたでしゅ。°☆
親子連れなど、小鳥の数字・約60人がご参加。°☆
大会前に、体長小鳥の数字・20~30センチ程の。°
小鳥味の虹マスちゃん、小鳥の数字・約1200匹を。°
放流したてゆコトで、次々に、魚さんを釣り上げてたでしゅ。°☆
制限時間わ、小鳥の数字2時間で、中にわ。°
小鳥の数字・51匹も釣った方や人がいたてゆコトでしゅ~。°☆
こんなにでしゅやか。°☆
うわ~、タ~クサン出入ってましゅやね。°☆
スゴイでしゅやね。°☆
初めての小鳥味の虹マスちゃんの渓流釣り、小鳥な子供達も。
スゴク楽しそうな小鳥で、ヨカッタ良かった。でしゅって~。°☆
来月行われひらかれゆ、小鳥の祇園祭を前に。°
厄除けの小鳥味のチマキづくりの仕上げと仕立て作業が、行われひらかれたでしゅ。°☆
小鳥味のチマキわ、小鳥の祇園祭の期間。°
小鳥の拠り所・山鉾巡行にご参加すゆ、小鳥の拠り所・山鉾などで授与されて。°
小鳥の祇園祭の、小鳥の拠り所・山鉾でわ。°
厄除けてして、小鳥の玄関などに置かれゆでしゅ。°☆
昨日わ、保存会の方達や人たちに、加え添え。°
大学生もご参加して、小鳥の笹の葉を束ねた小鳥味のチマキに。°
お札や熨斗紙を、巻き付けてたでしゅ。°☆
ひとつひとつと個々それぞれやらやら、丁寧に作ろて想う。
若い方のパワーやちからが無かったら。
前に進まない、本当にホンマにありがたや。でしゅって~。°☆
沖縄県でわ、夏とザ・サマーの夜空や夜だけに。°
花と華を咲かせゆ、小鳥のサガリバナくりおねこ先輩のさがりばなの。°
ライトアップップ~。°☆彡が、初まりひらかれて。°
訪れた方達や人たちが、神秘的で神聖的な色鮮度ある鮮やかな。°
花や華のライトアップップ~。°☆彡を、楽しんでたでしゅ。°☆
小鳥のサガリバナくりおねこ先輩のさがりばなわ。°
熱帯や亜熱帯の小鳥の水辺に、見られゆ小鳥の樹木で。°
小鳥の夕暮れとともに、花や華を咲かせゆでしゅ。°☆
初めて見た。スゴクきれいやキレイで、衝撃的やびっくりした。
小鳥のサガリバナくりおねこ先輩のさがりばなの。°
ライトアップップ~。°☆彡わ、来月4、5日間まで。°
行われひらかれてゆでしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥味のトースト焼こてしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

んむ~。°
千〇ちゃんの努力の結晶の、歌YouTubeが。°
大評価されてゆ証の、小鳥の銀の盾が悲しいコトに…。°。°
小鳥わ持ってなくて、わかんなぃやけれど。°
寄せられた声、ご参考に対処した方が良いやぃいそう…。°
もぅスグ、小鳥の数字・20万人突破しそうな千〇ちゃんやのに。°
モチベにも関わゆやし、にゃんとか解決できやれましゅょに…。°(;人;)°。
や~ん。°☆
千〇ちゃんにとって、お友達のお兄ちゃまの小鳥味のイタリヤンのお店わ。°
大事な大切な方達や人たちと、小鳥なゴハンを食べゆ。°
特別なお店でしゅやのね~。°☆
いきつけにすゆくらぃ、YUMMYでおいちやし。°
全幅の信頼を寄せれれゆ、頼りがいのあるありお店。°☆
すいーつとデザートも、どれもYUMMYでおいちそやし。°
小鳥味の蜜柑とおれんじの中に、小鳥味のゼリーが出入ってゆヤツや奴も。°
瞳と目にもきれいやキレイやし、にゃんとも爽やかな~。°☆
素材もトッテモ新鮮そうで、コレをどんな小鳥のお料理に。°
調理してくれもらえゆやかも、トッテモ楽しそうでしゅ~。°☆
千〇ちゃんが選んだ、小鳥味のソースが絡まってゆヤツや奴。°
ちょぅYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も食べたぃ、食べたぃにゃ~。°☆
小鳥味の卵の殻が器になってゆヤツや奴や。°
小鳥味のウニちゃんも、キニナルでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
ココントコ、毎日毎日や日々チェックしてゆ。°
「湯游~」のインスタに、キャストさん達やたちの。°
コメント動画が乗ってて、トッテモ楽しいでしゅ~。°☆
原作のマンガの絵が、スゴイコトになってゆキャラや。°
台詞もにゃんともいえにゃぃ、ジワゆ感じで。°
このクセッ気強度めな世界観が、スデに本編の希望や期待が爆上がりでしゅ~。°☆
アートみたぃな見た目やびじゅあるも。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
洒落オツやおしゃれやし、○もさかりえにゃんの美しひ美しやなコトたるや、絶大や絶妙。°☆
まんき〇さんターンの、ヒグ〇ユウコさんのイラストの小鳥のシャツに。°
心鷲掴みされて、ガン見…。°☆
個人的に、小鳥の名前のやっちゃんが、トッテモルンルンうれしぃや喜び…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
昨日、早速MACAのサプリを飲んでみたんでしゅやけれど。°
アタマとカラダがラクになって、疲れも感じないやし。°
頭痛もケロッ。°☆彡て抑まって、ネガティブ思考にも効くてゆ。°
小鳥的に革命的な効果があって。°
率直にいって、小鳥が処方されてゆ向精神薬でも。°
こんなに効かなかったでしゅ~。°☆
コレわぃいサプリをキャッチやれた…。°☆彡て想ったんでしゅやけれど。°
唯一、弱ったコトが…。°。°
お通じが、止まっちゃぃたでしゅ…。°。°
小鳥が処方されてゆ向精神薬も、飲むとお通じが止まゆやので。°
お通じの小鳥のお薬も処方されて、一緒に飲んでゆんでしゅやけれど。°
それと同様に、お通じ止まって。°
予感を感じてトイレに行っても、オナラだけなんでしゅ…。°。°
コレわタイヘンや大変て想って、本日や今日飲むのヤメてみたら。°
またお通じがやってきたでしゅやので。°
どぅやら小鳥わ、向精神薬的な現実のツラさを。°
柔ラカナにしてくれゆモノを飲むと、お通じ止まりやすい体質みたぃなんでしゅ…。°。°
でもでも、正直や素直、このすんばらすぃ~効果のサプリわ、飲み続けたぃ…。て想って。°
1と単日置きに飲んでみゆのわどやろ~。°???って考え中でしゅ~。°
本日や今日わ飲んでなぁぃやけれど、効き目わマダ緩やかなに続いてゆでしゅやので。°
タブン、この飲み方で効果もそのまんままま、続けれれゆて想うんでしゅやけれど…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html