小鳥わ檸檬。°

手作りと自家製の小鳥味のジャムって。°
YUMMYでおいちでしゅやょね~。°☆
生の果物やふるーつで、小鳥味のジャム作ゆって。°
リッチで贅沢や高くつくて、想いやすいでしゅやけれど。°
量的に考えたら、このハィクオリティでって想うと。°
実わ、小鳥価格にお安いんでしゅやょね…。°☆
でもでも、甘ぁ~さ抑えめ控えめで。°
甘酸っぱくて食べやすいやので、小鳥味のトーストに。°
タ~ップリ乗せちゃぃて、スグなくなっちゃぃやので。°
食べれゆ期間を考えゆと、やぱりやや少し。°
リッチで贅沢や高いのやも…。°???☆
でもでも、トッテモYUMMYでおいちやので。°
それでもぃいのっや良いのやっ。°☆彡て。°☆
国産の小鳥の柑橘系・レモンを、大発見新発見したやそで。°
っぃココ最近、小鳥の柑橘系・レモンの。°
はちみつとハニー漬けを、作ってゆ動画も。°
見たばかりで、バチッ。°☆彡てハマって。°
早速小鳥の柑橘系・レモンとはちみつとハニーを。°
買って帰って、作ってみゆコトにしたでしゅやか~。°☆
瓶とボトルに、適当に輪カット切りにした。°
スライスにカットした、小鳥の柑橘系・レモンと。°
適当な分量の、はちみつとハニーを。°
投入してゆょに見れたやけれど、心配やったやので。°
念を入れて、メニューやれしぴ検索をしたていう。°
真面目な小鳥とおなじくな、ブログ主さん。°☆
なんやかんやで結局、適当な感じでぃいや良さそやて。°
想い至ったやので、小鳥の柑橘系・レモンにわ。°
小さちいちゃやり過ぎたボトルと瓶に。°
無理矢理小鳥の柑橘系・レモンを、ギュッ。°☆彡て。°
詰め込んだのちに、はちみつとハニーを。°
投入して見た結果、翌日にわ、小鳥の柑橘系・レモン果汁が。°
出入ってきてて、イッケンぃいや良い感じやったやそぅ。°☆
朝と午前に、小鳥のお湯で割って飲んでみゆと。°
ホンノリ小鳥の柑橘系・レモン水のお味がして。°
はちみつとハニーの、甘ぁ~さわまったくもって。°
感じれれにゃくて、コレで大正解やのやかが。°
わかんなかったやとのコト…。°
小鳥の柑橘系・レモン水も、好きやので。°
ぃいや良いやけれど、とりあえず次回わ。°
はちみつとハニーの分量を、増やそて想ったやとのコト。°☆
タブン、それ分量間違えてゆでしゅ…。°
小鳥母が作ってくれてた、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップわ。°
小鳥の柑橘系・レモン水じゃなぁくて。°
ちゃぁ~んて、小鳥の柑橘系・レモンハニーのお味がしてたでしゅやけれど。°
ちゃぁ~んて混ぜ混ぜしたでしゅやか。°???☆
上澄みが小鳥の柑橘系・レモン果汁で、下にはちみつとハニーが。°
貯まゆでしゅやので、想いっきり大胆に。°
上から下まで、混ぜ混ぜしてあげにゃぃと。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁ばっかり、すくって飲むコトに…。°
そんで、飲み進めゆと、はちみつとハニーが濃ゆくなって。°
ヤットコ飲み頃になゆでしゅやので。°
次回作った時にわ、小鳥の柑橘系・レモンと。°
はちみつやハニーの2層を、ちゃぁ~んて混ぜ混ぜしてあげてみてくだちゃぃ~。°☆
小鳥も、柑橘系に限らず、果物やふるーつわ。°
好き好き大好っき~。°☆彡でしゅ~。°☆
果物やふるーつに限らず、種子や種があったり、カワや皮を剥いたりわ。°
まぁ、めんどいっちゃめんどいやけれど。°
その手間と丹精も果物やふるーつを味わう。°
一部とある部分でしゅやょね~。°☆
小鳥味の林檎のカワや皮剥きにゃんて、その果物やふるーつを。°
食べゆための、オープニングてもいえゆ最たゆモノでしゅ~。°☆
果物やふるーつに限らず、ザ・旬の季節の小鳥の食べ物をみゆと。°
季節の移ろいが感じれゆ小鳥の興に乗ゆや一興でしゅやのわ。°
四季てゆ、季節のあるあり小鳥な日本ならでわの、感受性でしゅやょねぇ。°☆
ブログ主さんの、気まずい想い出の小鳥の檸檬。°☆
小鳥、読んだコトあるでしゅやけれど。°
文庫本の名前が小鳥の檸檬で、中身わ表題作の小鳥の檸檬から。°
初まゆ梶井基次郎さんの短編集やったょな記憶があるありでしゅ~。°☆
小鳥姉が大学の授業で、使って使用すゆために。°
小鳥の檸檬を持って、実家に帰ってきてたんでしゅやけれど。°
その頃から、小鳥の柑橘系・レモンにわ、特別な感情を。°
抱いてた小鳥わ、小鳥の檸檬てゆタイトルに、惹かれ魅了されて。°
読んでみたら、にゃにゃやか不思議な話やったやけれど。°
爽やかな読後感やったやけれど、他の短編もあったやけれど。°
もぅぃいや良いやカナ…。°???て想って。°
小鳥の檸檬だけ、読んだコトがあるありてゆ。°
小鳥の柑橘系・レモンにわ、ご縁があるありコトを。°
にゃんとなく、そんな想い出とともに甘酸っぱさが心にホワ~ッ。°☆彡て。°
浮かんでくゆょな、甘酸っぱい読書体験やったでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°