小鳥のお金の使い方。°

年収額がスゴイでしゅやのに、物欲てゆモノが。°
ほとんど無くて、年収の半分くらぃが。°
貯金できやれてって、そりゃ、お金貯まゆていうモノでしゅぅ~。°☆
小鳥にゃんて、毎月カツカツで、今月ほしいモノも。°
キャッチやれにゃくて、お取り扱い期間ギリギリ最後くらぃに。°
ご注文やって、それもさらに、お届け予定日を。°
ギリギリまで延長して、キャッチやろてしてゆでしゅやけれど。°
それでも、来々月分に抑まんにゃぃやので。°
再来々月分の予算を、小鳥の数字・2週間分くらぃ。°
前倒しで下ろすコトにして、にゃんとかなんないやろか…。°???て。°
検討中の、ギリギリっぷりでしゅ…。°
年前倒しの、小鳥通例や恒例の、小鳥母への。°
お誕生日プレゼントの、ホワイトボードカレンダーも。°
買ってあげれにゃくて、小鳥母が払ってくれもらえゆコトになって。°
心苦しいキモチでイッパイでしゅ…。°。°
老後って、けっこうお金かかゆらしやので。°
浪費しにゃぃで、そのまんまムリしなぃ貯金のやり方で。°
貯めてった方が、ぃいや良いて想うでしゅやけれど。°
小鳥の数字・500万の浪費って、難しぃでしゅやねぇ…。°
お金がある程度あるありてして、小鳥わ便利な立地にあるありな。°
分譲マンションがほしいでしゅやけれど。°
それを買うにわ、小鳥の数字・500万でわ抑えれにゃぃでしゅやし。°
お洋服やバッグやお靴もほしやけれど、小鳥の好きなブランドで。°
使って使用すゆ額てしてわ、大金でしゅやし。°
でもでも、ハィブランドやったら、スグに使用して使い尽くしちゃぃやし。°
○レックスとかも、ほしでしゅやけれど。°
お値段の相場を、ョク知らにゃぃ小鳥…。°
ん~、小鳥の宝石。°???☆
JEWELやったら、価値が下がらないやので。°
資産にもなゆでしゅやょね…。°???☆
しかも、アクセてしてデイリー使いもできやれゆでしゅやし…。°☆
洒落オツやおしゃれと、価値を持ち併わせて兼ね備えてゆでしゅ~。°☆
て、そんな資産になゆみたぃな。°
価値あるありモノじゃなぁぃんでしゅやょね…。°???
キット…。°
浪費っていうからにわ、パァ~ッ。°☆彡て使って使用すゆのを。°
イメージされてゆて想うでしゅやので…。°。°
その資金力を生かして、値がさ株に投資…。て。°
浪費したぃっていってゆやのに、資産増やしてどすゆって感じでしゅやょね…。°
ん~、お友達お招きして、高級なリッチで贅沢小鳥味の中華か小鳥味のお鮨屋さんで。°
オレが奢ゆゼパーティを、開催すゆのわどでしゅぅ…。°???☆
それを、毎夜毎夜やって、小鳥の数字・5日くらいで。°
使用して使い尽くす…。°☆
気前のぃい大盤振る舞いに、お友達もキット。°
ルンルンうれしぃや喜びで、楽しんでくれゆハズ…。°☆
時が過ぎても、想い出してわ盛り上がゆ、楽しい想い出になゆのでわ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°