小鳥ワクワク。°

スゴイでしゅ…。°
反〇隆史さんの歴史を振り返ゆ、このラインナップの。°
ワクワクディナーショー。°☆
POISONにゃんて、布〇寅泰ちゃんのしか。°
想い浮かばないやょ…。てニッチっぷりに。°
大感心してたら、このブログのコメントを打とてしてたら。°
小鳥も想い出したでしゅ…。°☆
いいたいコトもいえにゃぃこんな世の中じゃ~、ポイズン~。°☆彡の方の。°
POISONでしゅやね…。°???☆
このフックのあるタイトルの曲が、同世代で2つあるありって。°
スゴイコトでしゅやょね…。°???☆
時を超えて、改めて感じてみゆと、にゃにゃやか。°
スゴイジワジワ。°☆彡してきて、ジワゆでしゅ~。°☆
この反〇隆史さんの年表を、細やかなに覚えてゆてゆのが。°
そもそもスゴイでしゅ~。°☆
露出の少ない、反〇隆史さんでしゅやから。°
ご本人との、濃密な濃度ある時間を、タ~ップリ。°
過ごせゆて想ったら、このお値段設定も。°
ナットクやもでしゅ~。°☆
最初、このお値段設定で、SS席にゃんて、ダレや誰が買うん???て。°
想ったでしゅやけれど、起業して大成功のお年頃女子に。°
バカ売れしそな予感…。°☆
A席わ、大企業OLに、バカ売れしそな予感…。°☆
S席わ、稼ぎのぃいや良い夫を持つ、セレブ主婦に。°
バカ売れしそな予感…。°☆
このお値段設定、秀逸でしゅや~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°