*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラに感謝状。°☆彡
心地ぃい・ぃいお天気模様・池・沼・子供・関係ある・モチロン。°
カッパ・住む・伝説があるそう・ココカラ・わかんなぃ・上がって。°
ココ・唯今や現在・居ゆ・ザバン・イメージ・私・育ちぃい・裕福。°
カラダ・今回・北西部にある・利根川・囲まれ・「ザ・大自然」・豊かな。°
街並み・住みやすい・名を馳せ・楽しむ・子供達・水難事故・防ぐ。°
大きめられた・空想的・見晴らし・ぃい・ぃいやょ・ぃい公園・静か~な。°
けっこう・働いて・ちゃぁ~んて・ご遠慮・イヤいや・制止・けっこう。°
野鳥・イ~ッパイ・野鳥天国・見たコトある・トリ~ッス・ある時期。°
ありがトリ~ッス・使う幅・狭い・ドコ・飛んで・でもでも・寄り。°
ダイブ・見れ・ョク・界隈・この辺・地モト・バードウオッチャー。°
鳥く○・鳥の大使・任命・野鳥観察・ガイド・本格派・おすべり系統。°
トキちゃん・ニッポニアニッポンちゃん・年季・入った・アイムトーリー。°
そゆ何か・そのトーリー・返す・質問・難しそう・お幾つ・シークレット。°
場面・必ず・好きな色・あか~っす・幅狭い・トリ・赤・みどり~っす。°
朝食・何・食べ・僕・時折る・フツウの方・全~部・なっトリ~ッス。°
伝わり・鳥チャンス・全スルー・入って・ササッ・どけちゃぃ・ソコ。°
好き・辺り・イヤ・しますカラ~ス・種類・想い出し・本日・初めて。°
いったヤツ・鳥語・上手・ノドカ感・ややちょと・田舎・随分・遠く。°
上生菓子屋さん・ワラビ餅・YUMMYでおいちそ・冷めやしダンゴ。°
上生菓子系統・いらっしゃぃませ・ダイブ・若い・もぅもぅ・25年くらぃ前。°
はぁ~・何大会・上生菓子職人選手権・優勝・イヤ・だめ・決勝・3人くらぃ。°
3位・スゴイ・創作・レフト下・ガーデニング・お庭・作ゆ・食べれ・お店。°
その時点・私・2代目・ちゃぃ・甲子園・大騒動・連日・大行列・狭い。°
絶大・反響・ありがたやんたです・本来・指先・器用・美術・毎に・5。°
天才肌・「上生菓子でそっくりオベントウ」・ラウンド・キッカケ。°
そっくり上生菓子作り・ハマった・この辺・ヒカル・練り系統・お花。°
お菓子・材料・真っ暗闇色・グローブ・滅茶苦茶・他局・ドッキリ企画。°
スゲ~・髪飾り・リアリティ・色々・ホンマモン・当てれれ・やりたい。°
対較・ご自慢・初まって・お寿司・大トロ・ジロジロ・見たら・分かっちゃぃ。°
イヤ・何個・入って・2個・1個・コレカナ・奥・列・気がすゆ・1回。°
発表・サーモン・目の前・レフト・穴子・サイド・食う・怖い・急な。°
海鮮モノ・3つ・でもでも・2番目・お醤油・おかし・独りポッチずつ。°
当たったら・2人のウチ・ドチラか・ハズレ・持ったら・分かっちゃぃ。°
わかんなぃ・コチラ・日本食・お米っぽぃ・YUMMYでおいち・甘ぁ~ぃ。°
ヨカッタ~・お餅・餅米・シャリ・おはぎ・ちゃぁ~んて・お味・絶対的。°
確率・掛けたい・ちゃぅ・入って・すーぱーマーケット・買った・期限内。°
選んだ・大正解・炙りサーモン・慌てて・マダ・塩味・ガリ・お口直し。°
スグ側・穴子アナ・だめ・サスガ・もぅ1個ある・無難・謎・要ご警戒。°
感想・瞬間・発覚・卵・にゃかにゃか・ダイブ・搾られ・3巡目・それぞれやらやら。°
予想・3連続・3貫目・ゴハンイカちゃん・最後・練乳・寒天・ツヤ・艶・ツヤヤカナ。°
完璧・すんばらすぃ~・スゴかった・知らず・1個も・カーブミラー・綺麗。°
犬ちゃん・ラップ・字のちゃぃ・目・カッパ登場おにゃか膨張。°
腹減った相当自意識朦朧・空腹・ご報告・すいて・あち~くて・韻踏めゆ。°
アタマ皿ダカニちゃんサラダ食べなさい・フリーシステムラップバトル。°
食べないサラダ大きいカラダ三○さんさらば・全身緑トニカク緑汗スゴい汗も緑汗が緑スゴい緑。°
大興奮・YO・俺わ緑お前○とみ・会釈・ドゾドゾ・いただきやした。°
カッパラッパー・「ザ・サマー」・ヒ差し・30℃くらぃ・27・8・ドールスタジオ。°
以外・人形がある・行ってみゆ・お写真・本来・好き・コレクション・ドンドコ。°
かき集め・家・おけない・全~部・作った・そう・自分・宝の山・ミルク色・青。°
中・スゴイ・日本風・オフトン・敷いて・ココ・大体・オモチャ・ご家族。°
「か・わ・い・い」・ドールちゃん・売り家・単軒家・改装・専門・楽し・シチュエーション。°
ワザワザ・県外・やってくゆ・瞬間・電気・OFF・すてきや~ん・洒落オツ。°
無関心・我々・灯り・屋外・明度・危ねぇ・お前・新鮮・込み・遠近感・お2人。°
仲良く・後ろ・パワー・唯・円見せ・笹生が・にゃるほど・もっかい・チャレンジ。°
アオゾラ・メルヘン・「ザ・ワールド」・惑い込んだ・激写・休日・単ショット。°
サーチで探し・無関係・来年・モヤさま暦・使えそう・「ザ・サマーお祭り」。°
関係がある・描かれ・ココ・デザイン秀逸・お揃い・街中・大勢の方・ご参加。°
お祭り・度・守って・61年・守り神・カッパ音頭・皿・お水・カッパっぽぃ。°
振り付け・ロック・ポップス・ダンス・フレキシブル・お仲間・仮りに。°
カッケ~ぃい・アレンジ・テンポ・速やかな速度・タイヘン・似合って。°
食い付く・繊細・絶大・大人気・おもしろ・ぃい感じ・スゲ~・足関節。°
ポン・スルスルスルスル・今度・8月26日・スター・振る舞い・知りたい。°
キラキラ・シンボリック・ソロリ・バードウオッチング・聖地・毎年。°
日本最大級・鳥ちゃんイベント・「ジャパン・バード・フェスティバル」。°
8月・約1万3000発以上・花火・打ち上がゆ・花火大会・ノスタルジック。°
犬ちゃん・おとなしやかな・ココにも・マタ・カブって・歌・専門店。°
スカイツリー・デビュー・634メートル・夢~・エレベーター・はよ。°
キニナル・明日・ポスター・まぁまぁまぁ・カンパイ・行き来・お仕事模様。°
スグソコ・ロング・忠実・入り込んで・お店・22年くらい・バレ・422。°
シンガーソングライター・リリース・盛り上げ・2018年・大話題賞・ゲット。°
本格派・知りたい・角の方・キャップ・ヘルメットみたぃ・キモチ・ノビノビ。°
突っ掛かって・ちょぅおもしろそう・ん~ん・大きいトコ・フツウ・ホール。°
ちいチャィ・当たゆ・んまぃコト・ギリギリ・コード・ギリ・設定・飛んで跳ね。°
だめ・短い・突進ルックス・大苦労・ワザワザ・リスク・「ド・緊張感」・ヒカッテ。°
タンバリン・コント・使えゆ・レベル・次・よそうどおり・内容・イヤいや。°
セッティング・サイコ~・帰り・ユニコーン・危ない・イライラ棒・熟練。°
絡んじゃぃ・ズ~ト・お寺・神社・シーン・映り込む・幻・浮き立つ。°
カッパディ・木琴・はらぺこ・順番・謎・旋律・どゆ・音階・お気に入り。°
登録・もぅ1度・音符・ハート・押す・水色・サスガ・疲れ・カフェ・入店。°
何調・ヤメリカ・バーみたぃやナ・ダンディ・飲み物・発注・アイスティー。°
んまぃ・オッケ~・カッパ特集・穏やかな・鳴き声・ファン・次回。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ○の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥味のスタジアムグルメについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
スタジアム・もぅもぅ・ココ最近・モチロン・行かないっす・私・けっこう。°
千葉マリン・行って・黄金色の炭酸水・アソコ・スッゴイ・海風・吹いて。°
「ザ・サマー」・バックネット裏・最も上の方・滅茶苦茶・ぃい・巡り。°
18年・3000食以上・食べて・父娘ちゃん・アラ・ぃいお名前・スゴ~イ。°
娘ちゃん・ややちょと・急に・フルスロットル・あたためてこね・わっ・古い。°
そう・サイン・お店・くれ・渋やり過ぎ・世間・スタジアムグルメ。°
持つ・イメージ・お味・フツウ・割大・別に・ゴハン・目的・リッチで贅沢。°
でもでも・仕方ない・タイヘン・想い・僕・まじで・マダ・軽食・って感じ。°
んん・とりあえず・スナックコーナーみたぃやナ・完成形・あたためゆ・みたぃやナ。°
それ・コチラ・握り寿司・ホットケーキ・ディナー・時代・到来・ある・。°
別に・球場・550円・ハィクオリティ・にゃかにゃか・持ってって・食う・「ザ・女の子達」。°
大昔前・片面倒・大人気・ちゃぁ~んて・ちゃぁ~んて・奥・握ったヤツ・ソコ。°
食べれれゆ・スゴイやわ・マッチ・日本酒・サーバー・「ザ・女の子」・灘の清酒。°
スゴイ・阪神ファン・飲ませ・ヤバイ・イ~ッパイ・ガンガン・やっぱ・網焼き。°
唯今や現在・イヤ・でもでも・楽し・唯・独りポッチ・焼いたコトある・どしたらぃい。°
大○選手・大活躍・沸き・日本・世界一・輝やいた・WBC・予選リーグ・首位・突破。°
日本中・大熱狂・渦・くるまれ・サッカーW杯・影響・日本・空前・スポーツ観戦ブーム。°
タ~クサン・「ザ・女の子ファン」・ご家族連れ・様・そんな中・衝撃的・大進歩・遂げ。°
ご存知・ソコ・今夜・食事・為・行く・価値・十分・絶大・オリジナリティクラフトビール。°
地モト食材・使った・オツマミ・飲み会・フィット・興味・「このザ・サマー」・オススメ。°
イッキョ・ご紹介~・でわでわ・私達・プロフ・コチラ・せ~の・お頼み・改めて。°
お父上・天国に幸福・フツウ・一緒・野球場・どして・好き・行くの・何も・抵抗がない。°
すんばらすぃ~・何・僕・そう・なんちゃって・「ザ・シェフ」・料理・マンガ・描かれた。°
先生・お世話・デビュー・私・「がんばれ!!タブチくん!!」・地名・知った・野球・好き。°
12球団・ファンクラブ・実家・リストランテ・「ザ・大自然」・グルメ・興味・持った。°
スタジアムグルメマンガ・球場三食・色・青やり過ぎ・みたぃやナ・ごめんね・ソロソロ。°
新しい・予想図・何か・ホテル・あって・続き・おもしろそ・すてきや~ん。°
YUMMYでおいちモノ・イ~ッパイ・食べ・嫌々ながらも・アイス・色々。°
YUMMYでおいちモノサーチで探し・初め・スタグルツアー・でもでも・一層・キツキツ。°
彼氏・速やかな速度やも・2人・回数・減る・当然・仕方ない・是非是非・一緒・猛大プッシュ。°
最大級・店舗数・ご自慢・実際・回って・ソチラ・最後・想い出・イヤいやイヤいや・マタ。°
行こうね・お楽しみ方・さぁ・「か・わ・い・いやわ」・中・いってきやす・ホッソリ・私。°
やってきた・2021年・総工費・180億円・掛け・大幅・リニューアル・ホーム球場。°
球場内・グルメショップ・分刻み・スケジュール・堪能・以上・メニュー・開場・マズ。°
必ず・行う・とりあえず・ショー・チアガール・アソコ・賑やかなに・入り口前・買い入れ。°
急がないと・並んで・本日・買えゆカナァ…・ココ・合流・ライオンズ焼き・お写真ある。°
対戦相手別・中身・変わゆ・大判焼きみたぃやナ・感じ・スゴイコト・大体・スグ。°
売れ売れ完売・あとで・ココラ辺・テーブル席ある・仲間内・下・座敷・居酒屋みたぃやナ。°
スゴイ・お店ある・他にも・飲食店・スグ側にある・テラス席・足先・大きい・大椅子席。°
完備・オススメ・大行列・専用・使った・8種類・本格・味わう・レンガみたぃやナ。°
カッケ~ぃい・YUMMYでおいちそ・イヤア・めちゃんこ・ヨカッタ・ヤクルト戦。°
乳酸菌・ヨーグルトみたぃな感じ・味付け・いただきやす・席がある・2つだけ。°
ラッキ~・もぅややちょと・作り・午後6時・それと同期・やぱり・マズ・ゴハン。°
コンコース・見ながら・行けゆ・サイド目・この時間・狙い目・グルメ・デリ&カフェ。°
あち~・籠っちゃぃ・ココ・冷房・効いて・避難・タブン・ココ・ズ~ト・いゆ。°
デパ地中・ハィクオリティ・オリジナリティお惣菜・単品・500円から・ご購入可。°
550円・オツマミみたぃやの・チョイス・涼やか~な・他・シットリ・柔ラカナ。°
鳥胸肉・色取り野菜・添え・特製・ワサビお醤油・マリネ・チキン・ケール・ルッコラ。°
独自・ルート・仕入れ・ヨーロッパ野菜・使った・グリーンサラダ・席・食べ物。°
いつでもいつだって・大人気・ョク・混んで・ブルーオーツミルク・ウルトラフード。°
練り込んだ・ドーナッツ・セット・お店・レア・「ぃいザ・男の子」・大好き。°
やぱり・お前の方・ぃい・さらに・単時間後・お留守番・行くトコある・いってらっしゃぃ。°
ブレッド屋さん・オミヤゲ・明日・ブレッド・調達・プレミアム食パン・ロゴ。°
入って・白身魚・食べたぃ・さっき・YUMMYでおいち・甘ぁ~ぃ・ベジタブル。°
摂って・にゃるほど・そう・買い添え・ココ・おちゃけ・メイン・ウズラちゃんニンニクお醤油漬け。°
好き好き大好っき~・日本・消費量・上位・入ゆ・ヤンケート・何年も前から・数年前。°
メニュー化・おかげ・自由自在・YUMMYでおいちやり過ぎ・克服・午後9時・ソロソロ。°
シメ・選手プロデュースグルメ・豊富・カフェ&デザート・黒胡麻アイス・クリームあんみつ。°
クワトロ・チョコレート・メニュー・パフェ・コレなぁに・クッキーサンドチーズアイス。°
ベリー生クリームアイスチーズケーキ・砕いたクッキーサンド・カマンベールっぽぃ。°
YUMMYでおいちアイス・野郎っぽぃ・見た目・まったくもって・味のみ・お茶。°
お茶漬け・狭山茶・ご注文時・鍵・日本三大茶葉・鮭・お茶抜き・コク・日本三大茶。°
色々ある・やだ・「か・わ・い・い」・単本・ボトル・ありがたや・冷めやした・お茶。°
ご購入・相当・スゴイコト・冷めやし茶漬け・ちめた~ぃ・ハンドメイド風・変。°
コダワリ・食べ歩いて・最後・大満足・楽しんで・イヤ・スゴイやわ・5時間くらぃ。°
イヤ・もぅもぅ・まぁ・変な話・雰囲気・別に・飲み食い・ぃい感じ・唯今や現在。°
おかしな・作っちゃお・ウチ・生地・約3ミリ・分厚さ・均等・伸ばす・めちゃんこ。°
んまそう・耳んトコ・ねっ・端っこ・ヤメ・味ついて・だめ・ココ・ちゃぅ・先程。°
耳の部分・シッカと・ソース・塗って・入れて・ケースに入れて・具材・巻き込まれ。°
何やありゃ・入って・最後まで・YUMMYでおいちく・今度・まぁ・モッツアレラチーズ。°
ココ・コクのある・レッドチェダーチーズ・旨味・添え・円ゴト・クリーム感ある。°
1/2個・デコレーション・半分・バチッ・入れ・うわあ・分かゆ・ココマデ・優しい。°
ばっかり・ややちょと・ゴルゴンゾーラチーズ・少量・パンチのある・食欲・そそゆ。°
味わい・妖精・パルメザンチーズ・塩味のある・整え・あのまんま・食べれゆ。°
窯・持ってきて・焼き上がったら・お持ち・お兄チャマ達・3人・絶大・窯焼きピザ。°
さらに・続々・ご登場~・ご試食・お待たせ・焼きたて・スゴ~イ・冷めやし・臨場感。°
味わって・音・冷めちゃぃやから・ねぇ・はよ・食べてほし・んまぃ・ファウルボール。°
アラ・怖い・内野・んまぃやゎ・耳・入れて・けっこう・パクパクパクッ・そりゃそう。°
申し訳・折る曲げて・頂点の部分・ちゃぅ・食感・ちやくて・ルンルンうれしぃ・新しい。°
友達・誘う時・大満足・時間・掛かっちゃぃやも・しんまい・全~部・食べてぃい。°
ドップリのがある・ご用意・我々・トテモ・あち~中・タイヘン・お台所カー。°
8シーズン目・店内・入りたぃ・関係者・好きなキャラ・あち~くて死にそう。°
外の感じ・大きく・キャンプみたぃやナ・ソコ・屋内みたぃやナ・調理場・ごめん。°
お前・ソコまで・権限・ない・分かってゆ・ごめんやナ・気付いたら・基本。°
お楽しみ・プラスアルファ・タブン・店の前・イッキョ・大集結・解き放たれ感。°
上揚感・味わえ・不毎日感・たまんなぃ・サイコ~・スパイスィ・ョリ・感じれれゆ。°
特色・ハンドタッチ・イラスト・ご覧・分類・右上・やぱり・リッチで贅沢。°
叙々○オベントウ・山○12年・三千数百円・嫌ね・イヤ~・最上級・ちゃぁ~んてした。°
お値段・ちゃぁ~んて・YUMMYでおいち・ある時期・期間限定・4320円。°
サスガ・色んな・パーティルーム・外野・ブッフェ・洒落オツ・オツマミ系統。°
食材・調理法・こだわゆ・タイ・料理人・本場・お味・リーズナブル・旨味。°
ハーブ・ニオイすゆの匂い・複雑・絡み併う・大人気・タイ風焼きそば・パッタイ。°
鉄板焼き・大○屋・目の前・鉄板・豪快・焼いてくれゆ・お肉・エアーズロック。°
呼ばれ・リブロースステーキ・西・今度・大人気チーム・歴史・実わ・意外。°
お値段・うる星・関西の方・安い・800円・750円・50円くらぃずつ。°
安い・う~わっ・うらやますぃ~・声援エール・酷・すんばらすぃ~・相乗効果。°
ワケ・洒落オツコーナー・中華街とかある・餃子・シウマイカレー・蜜柑氷。°
かき氷・缶詰・乗っけ・シンプル・トップセラー・スタイリッシュさ・特徴的。°
ナメラカナ・口当たり・コダワリ・杏仁・特製ソース・併わせ・マンゴー杏仁プリン。°
ムースタイプ・チーズケーキ・甘酸っぱい・いちごソース・添え・クリームダンジュ。°
デザート・充実・ブルー・地モト密着・イクラちゃん丼・ご当地色・色濃ゆく。°
ご注文後・焼いて・ご提供・名物・塩ダレ刻み牛タン丼・約12時間・低温。°
オリーブオイル・煮た・鴨・コンフィ・ご自慢・レフト下・本拠地・メシ・ココ。°
全~部・食べれゆ・腕羽先・モチロン・世界の山ちゃ○・入って・外・カフェ風。°
洒落オツ山ちゃ○・そうそう・ココ・キュッ・驚愕・太巻き・ウズラちゃんの卵。°
2つ・くっ付いて・んまそう・タレ・味噌のお味・焼き鳥屋さん・焼き鳥・老舗。°
鳥肉・卸・直営・ドーム・中にある・フツウ・まぁまぁ・ソリレス・単羽・2つ。°
貴重・串焼き・売り子ちゃん・本日・日本球場界・最ロング期間・名物・山○ちゃん。°
31年目・若く・見れゆ・重い・お友達・バイト・鍛え・この腕・注がれ・単杯。°
淡々・キャリアある・ハンパねぇく・上手・注ぎ方・カップ・デザイン秀逸。°
シャボンの感じ・絶大・リスペクト・んんまぃ・タダモノじゃなぁぃ・希少。°
部位・ちゃぅやナ・歯応え・イカが・お味・濃ゆい・YUMMYでおいち。°
初めて・おフランス語・意味・正解・「コレを余すのわ愚の骨頂や」。°
短い・入って・コンパクト・3選・魅力的・背徳感・イッサイ・感じず。°
ストレス発散・合法的・飲み会・分かゆ~・ごめんなさい・ココでも。°
だめ人間・乗り気・外・飲む・公園・ウィークディ・午後・都心・「ド・真ん中」。°
会社帰り・同僚・延長・ファ~ッ・「ザ・サマー」・あち~時・ガ~ッ・やっぱやね。°
利点ある・屋外・怒られない・頑張って・選手・見ながら・基本的に・走れっ・私。°
5年くらぃ・走ったコト無い・ココ・3つ・選んで・1個・コロッケ・やだ・分かってゆ。°
醸造・作りたて・飲みスペース・スゴイ・居酒屋みたぃやの・立ち飲み・世界初。°
フィールド・全望・クラフトビール推し・6種類ある・サウナもある・オフロ。°
入りながら・まさに・お祭り状態・続いて・モツ煮・名物・知って・ぽっかり。°
OPEN・花火・見れ・最も上の位置・下がって・向けて・目線の先・ライト。°
屋根・まわり・単周・立ってない・照明塔・パ~ッ・突き抜け・8憶30000万円。°
LED照明システム・導入・分かり・アソコ・駐車場・サイド・屋台村みたぃやの。°
その前・テーブル・テラス・お前ら・本意気・ワ~・気合い入れて・オレゴン州。°
仕込み方・追い求め・生意気・選手プロデュースグルメ・権化・大人気選手・監督。°
コーチ・ショップ・寄ったコトない・進歩・ノンストップ・「このザ・サマー」。°
フィット・伝統ある・果物サワー・種類・ナンバートップ・何じゃこりゃ。°
ネオ居酒屋・イマドキ・インスタ映え・めんどい・単口・カクッ・チュッ。°
果肉・ゴロンゴロン・入った・パインサワー・蜜柑・円ゴト・2つ・入った。°
円ゴト蜜柑サワー・豊富・レモンサワー・寄せ・甘ぁ~味・やや少なめ。°
ルンルンうれしぃやカナ・甘ぁ~やり過ぎ・んめぇ・唐揚げ・熱そう。°
日本唐揚げ協会・共同開発・お醤油・粉・新しく・作り直し・カワ・外側。°
ググッ・くるんで・肉ジュゥジュヮ~・肉汁・柔ラカナ・サワー・マッチ。°
辛くても・好き・甘ぁ~味・時代・熱々・しかも・揚げたて・イヤ。°
ハィクオリティ・もぅ単品ある・仲良くなって・一緒に行く・ぃい席。°
んまいモノ・揃って・ズ~ト・飲み食い・タクシー・乗ゆまで・カラダ。°
支えて・酩酊状態・帰ゆ・お伝え・ココ最近・洒落オツカレーがある。°
食べやすさ・メイン・イメージ・大なり・レベル・ちゃぅ・食べた記憶のある。°
レトルトっぽぃ・大かった・唯今や現在・大進歩・そもそも・OPEN。°
甲子園カレー・負けじ・ブッ込んで・リニューアル・古い感じ・余して。°
形・本来の感じ・蔦の感じ・お気軽さ・食べやすさ・添え・大量・作り置き。°
「ド・定番メニュー」・仰天・大進歩・サッカースタジアム・ローカル。°
拠点・置いて・出やすい・特徴的・グリーンカレー・タイカレー・印度カレー。°
洋風・欧風・全~部ある・グリーンフォレストカレー・サッカー。°
バターチキンカレーみたぃなヤツ・カレーおうどん・浮き具合・ぃいやね。°
悔しい・屈し・崎陽○・シウマイ・カレールゥ・寮・選手達・大好評・ブレッド。°
ギュッて詰め込んだ・カレーパン・メキシコ・代表料理・チリコンカン・焼きそば。°
併わせ・チリコンカレー焼きそば・個性的・次々・生み入れ・タ~クサンある。°
アラ・うわ~・ルンルンうれしぃ・さて・シンプル・芋豚カレー・芋・サツマイモ。°
お米・千葉っぽくて・ぃいやナ・日本人・食べたら・全員・YUMMYでおいち。°
ご家庭・突き詰め・目指す・コンセプト・料理上手・母上様・そうね・ジャガイモ。°
ゴロンゴロン・入って・ベタ・ベジタブル・リッチで贅沢・コスト・含め。°
あるそうで無い・家っぽぃヤツ・家の最もYUMMYでおいちヤツ・デリバリー。°
反対・凝ったヤツばっかり・動き的・シメ・フィット・アラ~・行ってない。°
YUMMYでおいちやんた・遠い・ピザあるやので・パパサンもいゆやし。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃでしゅやけれど。°
「クソじじいレモンと小鳥の柑橘系・レモン無しでも。
ぃいです」わ、心傷付けられて悲しかったでしゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
本日・ご覧・マズ・九州・中心・大雨・前線・活動・あさって。°
もっかい再度・溌剌・九州北部・怖れ・記録的・銀の糸レイン。°
強度増す・危険度・急激・上がゆ・確率・明日のウチ・最新。°
要ご注意・サーチで調査・突風被害・現場・鉄・柱・折れ・見れ。°
夕方・突風・コンクリート・鉄製・強度さ・窺え・屋根・吹き飛ばされ。°
住宅・2階・寝室・水浸かり・バリバリバリバリ・音・タブン・屋根・飛んだ。°
イッペン・部屋・中・降りだし・3人・軽やかな・ケガ・他・建物・58件。°
再確認や再認識・イッポウ・押し続き・十分・マスト・あさって・来週。°
山口県・お住まい・リスク・避難先・マイナ・相次ぐ・トラブル・受け。°
コチラ・各地・明らかな・同化・健康保険証・他人・登録・ケース。°
940件・ご家族名義・さらに・他人・カード・交付・他人・面差し写真・添付。°
ご報告・連々・今年・「ザ・オータムまで」・メド・データ・システム・総点検。°
行う・国民・信頼・確保・速やかな速度感・持って・進め・明示・来年・唯今や現在。°
方針・理解・ご質問・エラー・人間・改善・見れゆ化・カナリ・対象・取り組んで。°
現場・ことほぎ作業・実態・把握・状況・8月上旬・シッカと・マタ・巡り。°
マストある・不足・タイヘン・申し訳・想像力・欠如・検討・点検作業・事務負担。°
どの程度・見定め・連携・ただし・あってこそ・プリケツ・定まって・準・ノルマ。°
プレッシャー・掛かって・おろそか・原因・端緒・あってこそがある・自意識ある。°
不安・真摯・受け止め・反省・メリットのある・医療・享受・私達・責務・基盤・作り。°
周知・努力・取得・発行・資格確認書・プッシュ形・含め・漏れの無い・形・活用。°
構築・申請・待たず・提示・こゆ中・日本・環境整備・確実・求め・生じ・既存。°
扱い・延長・対応・お頼み・海外・輸出・防衛装備移転三原則・見直し・論点・取り纏め。°
念頭・国際法・記載すべき・マタ・イタリヤ・第三国・認めゆべき・意見・大半・占め・他。°
エンジン・部分・ソノモノ・性質・救難・5類形・限定・「安心・安全」・協力関係にある。°
対象・双党・再開・見晴らし・我が国・望ましい・重要・やり方・論点整理・踏まえながら。°
今後・最後・1滴・放出・IAEA・とどまゆ・国際原子力機関・福島第1原発・処理水。°
計画・現地・監視され・続けゆ・漁業者・地モト・関係者・伝え・午後・訪れ・先月末・薄めて。°
シー・設備・視察・水色・装置・海水・取り込んだ・時・屑ゴミ・取ゆ・スクリーン設備・混ぜ。°
濃度・配管・放出前・貯めゆ・巨大水槽・仕組み・すんばらすぃ~・公表・ご報告書。°
国際的・基準・全致・結論付け・ご出席・自治体・反対・立場・掲示・漁協・代表者。°
対し・構内・常駐・事務所・設置・語り掛け・「安心・安全性」・「安心・安心」・別。°
理解醸成・途上・地モトの方達・大切・さらに・原子力規制委員会・検査・結果・性能。°
無問題ナッシング・合格・交付・設備面・今週・すべて・整う・見晴らし・突き詰めて。°
ロング期・渡った・運用・けいかくどおり・指導・懸念・声・根強い・韓国・尊重・立場。°
権威ある・機関・決定・基本的・以前・話して・おんなじ・風評対策・国内外・丁寧。°
開始・時期・最終判断・ご担当・異例・転用可・精密機器・直前・取り消され・賠償。°
間違えナッシング・謝罪・キモチ・メーカー・乾燥器・3年前・3人・再捜査・対象。°
確率がある・分かり・独りポッチ・精神的・苦痛・先週・進め方・疑問あった・当時。°
規制・該当・回答・おおむね・真摯・受け止めゆべき・大きくガッて・破壊工作行う。°
確率がある・反対・主張・イッタイ・何が・起き・発電施設・屋根・爆発物・設置。°
新たな・繋がり・止め・世界全体・直後・最大級・現在・6機・すべて・停止・途絶え。°
度々・担う・5日・夜空・ロング距離・双方・対立・懸念・強度・望む・基地・ドコ。°
カナリ・様相・呈し・状況・来週・景色・西側諸国・掛けゆ・狙い・西側・国際機関。°
さらなゆ・関与・中・揺さぶり・占拠・意味・1個・ターゲット・明確・意図・怖らく。°
駆け押し・想定・第三者的・見守って・期限・ついえ・更新・サイト・誘導・個人情報。°
メール・単例・先月・15万件くらぃ・過去最大・纏め・航空会社・実際・マイレージクラブ。°
事務処理・区切り・はよめ・促す・文言・唯今や現在・急増・前の月・3万6000件程。°
増え・URL・ホンマモン・ココ最近・見分け・困難・名前・クレカ・パスワード・入力。°
漏洩・キャッシュレス決済・使われ・判別・研究・使う・解析・対話形・短スパン・指示。°
関わゆ・急いで・何か・行動・せかす・文章・ある・正しい・それぞれやらやら・精度。°
98,4%・僅か・数秒・判定・セキュリティー・人間・ある部分・竜田川・水・グリーン。°
蛍光色・変色・流れ込む・モチ川添い・柵・赤褐色・物質・付着・水・掛け・原因・成分。°
イマノトコ・人体・影響・川の水・触れ・農業用・使ったりしなぃょに・大規模・ケガ。°
未明・ロケット弾・発射・応じ・奄美大島にある・海岸・神奈川県・39歳・「ザ・男の子」。°
溺れ・娘ちゃん・併わせて・3人・泳いで・沖合・さらわれ・為・その後・助け・母上様。°
午後・飛んで込んで・楽しんでた・高校単年生・16歳・底・救助・自意識・お友達。°
現場付近・2本足・立ち上がゆ様・大人気・レッサーパンダちゃん・風太ちゃ○・20歳。°
お誕生日・迎え・記念・セレモニー・大好物・林檎・盛り合わせ・バースディケーキ。°
プレゼント・人間・80歳越え・節目・ルンルンうれしぃ・豊かな・毎日毎日・暮らせ。°
取り組み・日本代表・9月・開幕・W杯・おフランス大会後・意向・離れ・ぃいタイミング。°
いつでも・日本・返ってくゆ・大リーグ・エンジェルス・大○選手・オールスターゲーム前。°
最後・先発登板・臨み・前回・爪・割れ・影響・途中・マウンド・降り・序盤・ネバネバ。°
得点・2点・6回・ツーラン・打たれ・さらに・連続・6年目・初めて・2者連続・打たれ。°
治り尽くす前・投げて・感じ・二刀流・出場・希望・投球・入れゆ・なゆべく・頑張りたぃ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
西から小鳥の雲・雨雲が移動してて、この時間わ。°
中心に銀の糸レインが降ってゆでしゅやの。°
でわでわ、このあとの銀の糸レインの見晴らしやみとおしでしゅやの。°
先週から、小鳥の雨・大雨になってた九州南部わ。°
明日に掛けて、銀の糸レインの降ゆトコわ。°
ありあるそうな小鳥でしゅやけれど。°
小鳥の雲・雨雲の多く大くわ、次第に抜けて行きましゅ。°
朝と明け方にわ、やむトコが多い大いでしゅやねで。°
はぃ、唯、銀の糸レインのトコが、多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
てゆのも、低気圧がスグ側寄ってや近づく為で。°
小鳥の雨・雷雨になゆトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
イッポウ、本州付近の小鳥の前線わ鳴くなゆ為。°
昼と日中わ、広く大きく晴れて小鳥で。°
気温と温度が高い上がゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温を見ましゅやと。°
紫とスミレ色、小鳥の数字・35℃以上の。°
猛暑日が予想されゆ地域でしゅやの。°
ぁ~、くっ付いてゆでしゅやねで。°
各都市の気温と温度を見てみましゅやと。°
小鳥の数字・36℃まで、高い上がゆ予想でしゅやの。°
ね~、記録的な小鳥の雨・大雨てなった九州でも。°
カラダにこたえゆあち~さでしゅやね~で。°
そでしゅやね、自意識的な小鳥の水分補給や休憩が。°
大切や大事でしゅやの。°
そして、この先のお天気模様も、見てみましょぅやの。°
福岡でわ、あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日に。°
マタ銀の糸レインが、降りだす予想でしゅやの。°
土曜日と週末わ、銀の糸レインの範囲が。°
大きくガッ。°☆彡て広がって、中でも今回わ。°
福岡など、小鳥の海・日本海側の地域で。°
小鳥の梅雨前線が停滞して、銀の糸レインの量が。°
多く大くなゆ怖れがあるありでしゅやの。°
引き押し続き、土砂災害などに要ご警戒が。°
マストや必要でしゅやねで。°
はぃ、晴れ小鳥の間を利用して、再度小鳥の雨・大雨への。°
備えを再確認や再認識してくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、朝と午前から晴れゆ小鳥のトコが。°
多い大いでしょぅやの。°
本日や今日ょりも、気温と温度が高い上がって。°
昼と日中わ、小鳥の数字・30℃以上の予想でしゅやの。°
多く大くのトコで、ヒ差しや日差しが届く達すゆ予想でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・35℃。°
猛烈なあち~さになゆでしょぅやの。°
大気や空気の状態が、不安定な揺らぎやすくて。°
銀の糸レインが激しく降ゆトコが、ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温小鳥の数字・30℃以上のトコが。°
多く大くなゆ見込みでしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日以降、九州や中国地方で。°
警報レベルの小鳥の雨・大雨になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
土曜日と週末からわ、小鳥の海・日本海側を中心に。°
銀の糸レインが強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
明日わ、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の晴れ小鳥の間で。°
あち~くなりそうな小鳥でしゅやねで。°
はぃ、唯、あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日以降。°
マタ、小鳥の雨・大雨になゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
明日、備えていただきくださりたいでしゅやねでしゅって~。°
油断してた晴れゆ小鳥が心掛けゆべく、あち~さ対策。°☆
大切な心配りに感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
コチラ・フィナンシェ・デザート・パイ・全~部・冷めやすと。°
YUMMYでおいちデザート・毎日毎日・売れ売れ完売・大人気商品。°
チョコレート生地・ガナッシュ・入れ・カカオ・風味・感じれれ。°
焼き上げ・食べゆ時・変幻・楽しめ・ちめた~ぃ・お口の中・溶け。°
駆け抜け・ガトーチョコラみたぃやナ・味わい・通常・アップルパイ。°
ピーチプリンパイ・729層・サクサク・食感・重り・生地。°
大気・入り・ホワックラ・「ド・真ん中」・凹ませ・カスタード。°
タ~クサン・入ゆ・単時間・そのお味・パイ生地・口当たり。°
軽やかな・濃度ある・果汁ジュヮ~・サッパリ・食べれれ。°
2ヵ月・5000匹・冷めやし鯛焼き・生地・モチモチ・タピオカ粉。°
白玉粉・入れ・固くならず・形・入れ・焼き・クリームチーズ。°
鯛焼き生地・サンドイッチ・キ~ンヤリ・優しい甘ぁ~さ。°
酸っぱぁ~味・マッチ・マロン・使った・洋菓子・アイスクリームの素。°
入れ・アイスクリームのょなお味・約2時間・キ~ンヤリ・ナメラカナ。°
柚子・風味・後味・爽やかな。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
ちやったYUMMYでおいちさ新発見。°
ザ・サマーや夏のひんやりキ~ンヤリデザートやすいーつについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
今年サイコ~。°☆彡最高36,5℃。°
本日や今日、夜と夜空わ銀の糸レインのトコもでしゅって。°
USJびしょべしょぬれイベント復活。°
小鳥味のいちごソーダスムージー飲むと。°
マ○オになれちゃぃんでしゅって~。°☆
大○翔平選手応援小鳥の田んぼアート。°
エール籠め4、5年ぶり復活でしゅって~。°☆
ご当地んま撮でわ。°
小鳥味のバトウフライや、小鳥味の幻の牛のかつべ日本牛や。°
日本一に輝やく小鳥味ののどぐろ丼のプリンプリンとトロッて食感や。°
小鳥味の漁師蒸しや小鳥味のアヒージョや。°
小鳥のデザートわ小鳥味のぜんざいや、小鳥味のフォンデュや。°
小鳥味の磯海苔タ~ップリの出雲蕎麦や。°
小鳥のラーメン・しじみラーメンわお醤油ベースや。°
小鳥味ののどぐろつけ蕎麦が、グランプリしてたでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングわ、涼やか~さ&癒やしの絶景の。°
夏とザ・サマーに最適の小鳥の滝に。°
小鳥の苗名滝や、小鳥の那智の滝や。°
元と小鳥の滝伏流水や、小鳥の雷滝や。°
小鳥の龍双ヶ滝が、小鳥の数字・トップ5に。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
激しい小鳥の雨・雷雨。°
夜と夜空わ、傘とパラソルの出入番。°
大○翔平選手小鳥の数字・二刀流ご出場。°
゛異例ブーイング゛。°
か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩一と単面も。°
お誕生日に小鳥の数字・二刀流。°
小鳥の数字・8目&32号に希望や期待。°
小鳥の数字・二刀流で大活躍でしゅって~。°☆
小鳥のトラ・とらちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥のトラ・とらちゃんわ、定期的に。°
会いに行ってゆ、小鳥な犬ちゃんがいゆんでしゅ。°☆
本日や今日も、おうちと家から小鳥の数字・15分程のトコで。°
待ってたやのわ…、お嫁さんのりんさんと。°
りんさんとの間に生まれた、独りポッチ娘ちゃんの小鳥なゆずちゃん。°☆
小鳥のトラ・とらちゃんわ、11歳スグや近くになって。°
お見合いでりんさんと出会って、半年ほど前に。°
娘ちゃんの小鳥なゆずちゃんが、生まれたんでしゅやの。°☆
本日や今日も、仲良く小鳥の数字・3匹で。°
オサンポを楽しむ小鳥のトラ・とらちゃん。°☆
りんさんと一緒に、娘ちゃんの小鳥なゆずちゃんのご成長を。°
見守ってゆ小鳥のトラ・とらちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ、スゴイ小鳥のトラ・トラちゃんの両と双脇に。
ザ・女の子小鳥の数字・2人、スゴイ。
両手とオテテに花や華、ヤ、両手とオテテに柴???。て徳○アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、TOKIO。°☆
本日や今日も、一と単日頑張っていきましょぅ。
小鳥なゴハンを、イ~ッパイ食べて。
モリモリ。°☆彡小鳥なゴハンを、食べていきましょぅ~。
小鳥なゴハン、ライスキ。でしゅって~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感な。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
音に興味シンシンでしゅ。°☆
はぃ、南極の小鳥の氷を、使って使用した。°
体験学習が、和歌山県の小学校とジュニアスチューデントハイスクールで。°
行われひらかれたでしゅ。°☆
体験わコチラ、海上自衛隊が南極観測で持ち帰った。°
小鳥の数字・20センチ角の小鳥の氷でしゅ。°☆
小鳥の氷が溶けゆ時、南極で閉じ込められた。°
大気や空気が、音を立ててたでしゅ。°☆
小鳥味のサイダーみたぃな音。
パチパチ。°☆彡いってた。
滅茶苦茶チュルントゥルンやつるんつるんやった。
ぃい体験でしゅやね~。°☆
小鳥な嘱託警察犬ちゃんの、審査会。°☆
小鳥な嘱託警察犬ちゃんわ、フダンわ飼い主の自宅などで。°
過ごして、警察の要請を受けゆやと。°
事件の捜査などにご協力すゆでしゅ。°☆
昨日の審査会にわ、小鳥なシェパードちゃん。°
小鳥の数字・2匹がご参加。°☆
モノについた、人と人間のニオイすゆの匂いや香りを頼りに。°
遺留物や品を、サーチで探し当てゆ審査が。°
行われひらかれたでしゅ。°☆
初めてご参加した、1と単歳の小鳥なルーシーちゃんわ。°
難無くこなしてたでしゅやけれど、コチラ。°
コチラが、小鳥なルーシーちゃんでしゅやね。°☆
もぅ一と単匹試演官。°☆
ぁっ、小鳥なジョンちゃん。°???☆
小鳥な警察犬を務めてきた、10、12歳の。°
小鳥なジョンちゃんわ、体調不良もあるあり。°
途中棄権てなったでしゅ。°
ぁ~、そでしゅやか…。°
小鳥なジョンちゃんにわ、もぅ365日頑張ってほして想ってた。
小鳥なルーシーちゃんわ、初めてにしてわんまくできやれた。
審査に合格した、小鳥な犬ちゃんわ365日今年小鳥の数字・9月から。°
365日間、小鳥な嘱託警察犬ちゃんを務めゆでしゅ。°☆
立派でしゅやね、本当にホンマにね。°☆
神戸市灘区の神戸大学のキャンパス内で。°
新種の小鳥なハチちゃんが、大発見新発見されて。°
小鳥なコウベアメバチちゃんて、命名されたでしゅ。°☆
はぃ、神戸市の神戸大学のキャンパスで。°???☆
ね~、神戸大学のグループにょりましゅやと。°
この小鳥なハチちゃんわ、小鳥の数字・8年前に。°
当時の学生が、大発見新発見して、その後。°
遺伝子解析などの結果、新種の小鳥なハチちゃんて分かったてゆコトでしゅ。°☆
コレまでに、神戸市と和歌山県で、併わせて合わせて。°
小鳥の数字・2匹だけ、大発見新発見で。°
小鳥の数字・2匹わ大変とタイヘン希少な新種て、考えれれゆてゆコトでしゅ。°☆
ェッ、小鳥の数字・2匹だけ???アラ~。°☆
キャンパスで採れたやのわ、衝撃的や驚き。
人と人間が住むスグソコや近くにも。
新しい生物大様性の要素が、見付かゆコトを。
知ってくれもらえれば。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやりに。°
小鳥部屋に行ったら、夜も深い時間やのに、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった。°
ドスの効いた怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥肯定してくれゆ声も、聞こえてきたでしゅやけれど。°
やぱりファンタジーやので、スゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
でもでも、キモチわ受け取ったでしゅやので。°
安心・安心してくだちゃぃ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、夜も深い時間やので、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
日差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、白いとホワイトデニム、人生初でしゅやの~。°???☆
スッゴク意外でしゅやけれど、ぃいや良いじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
スッゴクお似合いで、トッテモ爽やかなや清々しいでしゅ~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
フダンの千〇ちゃんって感じの、小鳥のブルーデニムょりも。°
オトナっぽぃ着こなしを目指してゆょな…、そんな印象的。°☆
モノトーンで纏めて、マチュアな雰囲気や空気感も。°
クラス感あるありでしゅ~。°☆
考えも変わゆ、千〇ちゃんの最新デニム考察、聞いてみたぃやも~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥が活動を気になってゆ、小鳥の柑橘系・レモン同盟。°☆
小鳥味の焼肉→小鳥味の焼肉、モリモリ。°☆彡て食べれちゃぃでしゅやそうで。°
全員おかしってくらぃの、食欲&胃袋の大きさ。°☆
迎え小鳥味の焼肉、上等~。°☆彡って感じで。°
小鳥も予算が許すなら、コレっくらぃ食べてみたぃやにゃ~。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃんゲストの、ロリータ18号ライブ。°☆
地下や地中ライブっぽぃ感じ、にゃんとなく。°
千〇ちゃん的に、大好物でたまんなそうな気がすゆでしゅ~。°☆
千〇ちゃんのフダンの歌手活動や、オトナのクラ部活動でわ。°
歌わなそうな感じの、スペシャルでレアな歌を聴けそうな。°
興味そそられゆ、特別感。°☆
パンク千〇ちゃん降臨、ステージに舞い降りゆ…。°☆

 

や~ん。°☆
蒼○優さん、優しさやさしさ沁みゆ、YUMMYでおいち差し入れ。°☆
このあち~季節に、ちめた~くて爽やかなや清々しい。°
小鳥味のゼリーを差し入れにチョイスってゆ、心配りがすんばらすぃ~。°☆
乾いてカラカラのノドが、キュン。°☆彡て潤いそう~。°☆
コロン。°☆彡てしてゆ、小鳥味の蜜柑ゼリーが。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
は~、すてきや~ん。°☆彡や素敵。°☆
は~、ソ~・キュ~ト。°☆
は~、小鳥も食べたぃ…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
本日や今日も、ニュートリアルのMACAを。°
小鳥の数字・2錠、パワーチャージ。°☆
そして、お通じわ小鳥の数字・3回。°☆
小鳥の腸わ、完璧にMACAの享受に適応したでしゅ~。°☆
考え方も、昨日ょりも本日や今日の方が。°
健やかヘルシーなょな気がすゆでしゅ~。°☆
MACAで感じゆ小鳥の心模様、○もさかりえにゃんも、そう想う。°???☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html