*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

洗顔やって、ゴハン食べて。°
サプリ飲もてしてたら、みゅぅみゅぅねみ~くて。°
コレ飲んだら、ベッドの中に入って。°
やや少しうたた寝しょ…。て想ったら。°
サプリ飲む前に、寝落ちっちゃぃたり。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
ニュースチェックやって、ち○かわの小鳥のアニメ見て。°
らんまん見ながらスキンケアやって。°
オフロ掃除やって、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・25分後やったやけれど。°
小鳥母の身支度、マダ終わってなくて。°
怒られなくて、ホッ。°☆彡
お出掛け行けたやのわ、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・1時間25分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソン行って、ココの店内入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
売れ売れ完売やのやか、未入荷やのやか。°
置いてなくて、ショボ~ン…。°。°
でもでも、せめて怖い声わ、聞こえなかった点だけ。°
怖い想いさせられ損になんなくて、マダすくいやったでしゅ…。°。°
そのあと、小鳥母が小鳥のお水を汲むのと。°
お買い物があるていうやので。°
ご近所のすーぱーマーケットでご用事の間。°
パソパチャコパチャコやりながら。°
小鳥母が帰ってくゆの、心待ちやってたら。°
ココでも、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事、小鳥母が帰ってくゆの心待ちやれたでしゅ。°
それから、小鳥の夜ゴハンやオヤツをキャッチやりに。°
マッ○行って、小鳥の照り・ジャガバタテリヤキバーガーわ。°
本日の小鳥の夜ゴハンで、小鳥のオヤツにわ。°
小鳥味のワッフルコーンストロベリーを。°
ドライブスルったでしゅやけれど。°
ご注文すゆ時に、画面に映ってなかったやので。°
オーダーが間違えてとおりそうになったりして・°
訂正したりで、ワタワタ。°なっちゃぃたやけれど。°
ココでも特に、怖い展開にわなんなくてホッ。°☆彡
そのあと、マンガと千〇ちゃんの歌YouTubeで。°
教えてくれた、キラキラアイシャドウや。°
小鳥のオヤツキャッチやりに、モールに行って。°
モール内に入ったら、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、マンガキャッチやりに、小鳥御用達の本屋さん行って。°
レジとおしに行ったら、レジサイドにファンタジー達っぽぃ。°
お客さん達が、いたやので、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なゆやもやけれど。°
怖くて、怖くてApplewatchOFFれなくて。°
レジとおして、勘でやり取りやってたら。°
店員さんが小鳥の袋・レジ袋に、入れそうな動作をしたやので。°
大慌てで訂正して、ってワヤワヤ。°なっちゃぃたやけれど。°
お会計わチャージしたカードで、スマートにお支払いやれたでしゅ。°
そのあと、すーぱーマーケットフロア行って。°
小鳥味のコンニャクゼリーを単パックだけキャッチやろてしてたら。°
先週ょり、小鳥の数字・12円、小鳥価格にお安くなってたでしゅやので。°
チャンス~。°☆彡って想って、小鳥の数字・2パックキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
先週キャッチやった、ミニミニサイズの小鳥のラーメン・0秒チキラーと。°
オマケの味変パウダーが、YUMMYでおいちやんたやので。°
もっかい再度、キャッチやろて想ったやけれど。°
先週置いてあったトコにも、小鳥のお菓子コーナーにもなくて。°
どうやら売れ売れ完売してたっぽくて、ショボ~ン…。°。°
それと、カップ麺じゃなぁくて、小鳥の袋・袋麺やったやけれど。°
小鳥味のタイ料理っぽぃヤツが、入荷してて。°
輸入したヤツっぽぃやけれど、大手カップ麺メーカーのヤツやので。°
キットYUMMYでおいち…。°☆彡て想って。°
小鳥の数字・2種類あったウチの、ドチラともキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
それと、小鳥の柑橘系・レモン×小鳥味のオリーブの。°
小鳥味のパスタソースが、やや少し小鳥価格にお安く。°
なってたみたぃやので、コレもキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
ココわ、セルフレジやったやので、店員さんとのやり取りも無く。°
怖い展開になんないで、スムーズにお買い物やれたでしゅ。°
それから、ドラッグストア行って、千〇ちゃんが教えてくれた。°
キラキラアイシャドウ見に行って、テスターでお試しやってみた結果。°
似合う色とほし色がちゃぅやので、どしよ…。°???て。°
しばし想い悩んだのちに、似合う色の方をキャッチやるコトにして。°
レジとおしに行ったら、レジのスグサイドにファンタジー達っぽぃ。°
お客さん達がいたやので、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なゆやもやけれど、怖くて、怖くて。°
ApplewatchOFFれなくて。°
店員さんとやり取りやってたら、ワヤワヤ。°なって。°
どしてもOFFんなくちゃ、伝わんなぃ展開になって。°
ApplewatchOFFったら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、小鳥の柑橘系・レモンソーダキャッチやりに。°
小鳥味のドリンク屋さん行ったら、お店の前のシートに。°
ファンタジー達っぽぃ、お客さん達が座ってて。°
店員さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°なゆやもやけれど。°
怖くて、怖くて、ApplewatchOFFれなぃでいたら。°
ややワヤくらぃの感じで、にゃんとかお買い物やれたでしゅ。°
モール内を移動中にも、曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分や。°
曲の終わりと初まりの無音部で、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきたり、再生中やのにファンタジー達の怖い声の気配が。°
何度も何度も感じられたりして。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
トムクルー○・好き好き大好っき~・カッケ~ぃいさ・ドハマリ世代。°
熱弁・今夜・デンジャー・ゾーン・世界的・スター・イェ~ィ・まぁ。°
好き・「ド・真ん中」・もぅもぅ・そゆコト・僕・「ザ・王道」・ココ。°
毎回・クッキリ・飛べ・「ザ・女の子」・意外・「ザ・男の子」・そうや。°
そゆコト・イヤ・イヤ・トップガン3兄弟・CWU-36P・自前。°
売れ売れ完売・ネット・色々・ティアドロップ・買ったヤツ。°
真っ暗闇色縁・レイバ○・送ってくれた・おんなじ・黄金縁・掛け。°
ぃい・当時・お写真・ダレ・アタマ・焦点・何に・アクション。°
お衣装・カクテル・ジャケット・本編・無い・申し訳・仕方ない。°
大問題点・滅茶苦茶・全~部・自分・シェーカー・ホラ・ごめんなさい。°
異色・バディ・ちゃぃ・さぁ・ちょんな・日本・一緒・複雑・短く。°
纏め・コント・入り・最初・気絶・離し・重たい・シリアス・30歳。°
大幅・いわゆゆ・渋い・まじな・「ド・派手」・名シーン・タ~ップリ。°
その前・偉大なゆ・功績・61歳・スゴク・還暦超え・ちゃんちゃんこ。°
19歳・デビュー・23歳の時・大当たり・この頃・青春群像的的・部分。°
大体・全~部・ややちょと・ヤンチャ・キャラ・若者青年・サイコ~。°
27歳・アカデミー賞ノミネート・7月3日・7月5日・オンエア。°
7月6日・おめでたや・33歳・ミッション:インポッシブル。°
プロデュース・イメージ・確率・そう・ココカラ・初まった・イママデ。°
6創作・スゴイ・危ないコト・イ~ッパイ・フツウ・許可・自分・決定権。°
無茶苦茶・崖・飛ぶ・センター・歌う・今度・最新作・あとで・続編。°
新しい・形・ちゃぁ~んて・年月・経つ・36年・絶対的・ギャラ。°
つぎ込んで・買い取った・結局・ナットク・最強度・スタッフ・揃う。°
すんばらすぃ~・ドリームチーム・大当たり・実わ・2019年・本来。°
上映・時・延期・サブスク・配信・映画館・コダワリ・さっき・中止。°
現場・ブチった・任され・運命・掛かって・バカ野郎・音声・猪木さん。°
入った・変わって・熱い・泣きそう・コチラ・こだわって・やぱり・不安。°
心・瞬間・間違えナッシング・オープニング・まったくもって・おんなじ。°
音楽・画角・戦闘機の画・それ・その時・ケンカ・本日・セコイ・順番。°
見せて・前作・泣けゆ・アソコ・単パーセント・36年後・この曲・ホンマ。°
まじ・すげ~・革ジャン・初めて・偉く・O・2つ・バイク・そのまんま。°
うわっ・ぃいの・ご紹介・仕方ない・結果的・象徴的・シート・バッ。°
シール・てーる・単カット・エンブレム・初見・最も・速やかな速度。°
っぽく・900・並走・サイド・滑走路・電車・国道・JR・阪急嵐山線。°
いってらっしゃぃ・先・危なねぇ・私物・自家用機・タブン・マスト。°
曲芸・大きな・役者・実際・3ヵ月・表情・変幻・スクリーン・見せ。°
さらに・上下反転・脱出・怖い・体重・8倍・重力・リアリティ・水中。°
目・失明・瞑った・ネタ・毎日頃・生活・イキオイ・っぃ・スラダン。°
余り・5分・諦めたらソコで・甘やかし・ダンス・冗談・ウケ・オッケ~。°
アイスコーヒー・ホットコーヒー・アイス・ぃい加減・入場テーマ。°
続いて・スタントマン・危険・オススメ・落ちゆ・回・重ね・落ち方。°
時・エスカレート・寸止め・3・ミス・怖っ・危ない・腹・強打。°
スマイル・ホラ・ホンマモン・初歩・大間違え・生命・落とし。°
ソロリ・アカン・自ら・「ザ・アクトレスちゃん」・激突・約8000メートル。°
地上・スカイダイブング・スグソコ・ヨカッタ・最後・危なっ・106回。°
ヘリコプター・掴んで・よていどおり・バンジー・当たり前・リスペクト。°
タイミング・そゆ意味・ジャッキー超え・トーンダウン・ダイナミック。°
ココマデ・ナイフ・格闘シーン・ザバイバルナイフ・無茶・ロング時間。°
作業・カード・・その為・6分・息止め・挑み方・呼吸・ギリギリ・ワイヤ。°
触れ・差さっちゃぃ・ドロップキック・けっこう・最初の方・無関係ナッシング。°
登って・生命綱・カナリ・休日・設定・ヤバい・大話題・ジェット機・2次元。°
3次元・人間・コンタクト・寒かった・着込んだ・リアリティ・スーツ・ドバイ。°
ちょぅ高層・世界一・グローブ・貼り付く・ハイテク・壊れ・タッタ・ワイヤー。°
さらに・走っちゃぃ・ココカラ・ぃい顔・ルンルンうれしぃ・フダン・信じ。°
一般・大きまって・ムード・要わ・プライベート・乗って・ぃいやょ・ウイリー。°
転んだ・妖し・新車・プレゼント・サイン・間違えある・大くて・距離・姿勢もぃい。°
背筋・逃げ・走り方・フォーム・きれい・腕・痛い・足・痛い・衝撃的・瞬間。°
骨折・やりきった・ソコ・止め・3~4ヵ月・遅れ・9ヵ月・完治・肉体綺麗。°
浜辺バレー・カラダ・仕立て・オーガニック・筋肉・49歳・56歳・ョリ。°
正直・劣って・見せ・Tシャツ・見せ・押し・シャツ・いっちょ・オトナの事情。°
変な役・正義の味方・グズ・タイプ・ヤケクソ・気合い・入れ・台本・ディスクレシア。°
難読症・単発・覚え・レインマンみたぃ・番宣・私・まぁ・感覚・メインシーン・使え。°
だめ・やぁ・残念・ご覧・最新・唯・別に・イヤいやイヤいや・せめて・ホ○クルーズ。°
ブッ倒れ・当然・パラシュート・ヤバない・500回・1万3000回・しかも・大本番。°
映り・6回・メイキング・見せ・片付け・驚愕・予定・SF・ドンドコ・次・ロケット。°
飛ばし・未来・日本大好き・親日家・熱・24回・来日・最も・サッシ側・ストイック。°
休み・旅行・前乗り後泊・理想的・名シーン・パーン・コ○クルーズ・過去・名作。°
300作以上・革ジャン・1週間・1週間・先週・ゴールデン・オリジナリティ。°
「セクシ~・ザ・アクトレスちゃん」・部屋・再現・お馴染み・ロープ・ココココココ。°
宙づり・頑張れ・壊れちゃぃ・鳴ゆ・痛そう・難し・デデ~ン・脱げ・ロックオン。°
楽しませ・グース・嫌がって・相手・君・脳みそ・刻まれそう・若干・最新作・7月21日。°
スゴかった・「ザ・サマー」・通って・スクール・自由形・次週・スイミングスクール。°
バタフライ・モノスゴイ・大きな・壁面がある・意外・知らない・泳ぎ・お目見え。°
半透明派・水泳あるある。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
本日・37℃・観測・各地・猛烈・あち~さ・イッポウ・来週。°
掛けて・大きい・範囲・大雨・怖れ・先日・九州・山口県。°
フダン・やや少し・銀の糸レイン・危険度・大きまゆ・「安心・安全」。°
過ごす・お頼み・駅前・直射・サンシャイン・高温・大気・纏わりつく。°
そんな感じ・最も・36,8℃・温度・上がった・コチラ・柔ラカナ。°
今年・このミストシャワー・本格・導入・ミスト・心地ぃい。°
唯今や現在・ココ・涼やんでた・さらに・市内・冷却シート・配布。°
熱中症・要ご注意喚起・行って・ちめた~ぃ・事前・伝え・体調。°
想い・配って・「ザ・サマー大本番」・向け・子供・相次いで。°
大阪市・ジュニアスチューデントハィスクール・授業中・体調不良。°
12人・運ばれ・プール・利用後・11人・倦怠感・呼吸・苦しさ。°
6人・搬送・前線・影響・イヤァ・家の裏・「小鳥の拠り所・山」。°
ぐずれ・怖い・福岡市・雷・スグソコ・落ち・大学・教室・電源・落ち。°
記録的・他・厳重・要ご警戒・特に・週末・8~9日・九州北部地方。°
中国地方・中心・雨量・カナリ・大く・川・危険性・とおゆ・筑後川。°
危険水位・越え・目安・流域・24時間・雨量・150~200ミリ。°
仮りに・夕方・250ミリ・やや少ない・急激・今後・見晴らし・今夜。°
予想・明け方・発達・雨雲・流れ込む・ブレ・位置・大少・ズレ・確率。°
周辺・地域・油断・午後・日本海側・降りそう・週末・夜空・オヤスミホリディ。°
午前中・最大級・夜明け前・薄暗い時間帯・状況・酷化・分かりづらい。°
その前・はよめはよめ・避難・マスト・明日・例年・単ヵ月分・越え・量。°
こゆ銀の糸レイン・この2日程度・怖れがある・さらに・週明け・増えそう。°
警報クラス・続く・それがある・お気を付けたい点・纏め・先週・記録的。°
もっかい再度・つまり・地盤・緩んでゆ・怖れがある・カナリ・はよめ。°
避難・最新・お過ごし・関すゆ・NHKニュース・防災アプリ。°
お伝え・マップ・今後・河川カメラ・再確認や再認識・マタ・単時間ゴト。°
応じ・緊急・プッシュ通知・速やかな速度・ダウンロード・QRコード。°
アクセス・マイカ・別・ミス・大問題点・第三者機関・スグ側・立ち入り検査。°
実施・方針・時点・940件・リスク・対策・講じ・把握・総点検・中間ご報告。°
行われ・来月上旬・方向・調整・結果・踏まえ・視野・求め・適切・対応。°
点検作業・チェックシート・はよければ・来週・配布・明らかな・チェック内容。°
担当・ご相談・決定・ことほげやり方・正しかった・希望・返納・先月・約2万件。°
上ゆ・関連・制度・承知・その程度・動き・限定的・明示・次・福島第1原発。°
貯まゆ・処理水・薄め・シー・放出・計画・今週・IAEA国際原子力機関。°
国際的・基準・全致・ご報告書・公表・使う・設備・原子力規制委員会・最終段階。°
サーチで検査・合格・掲示・終了証・東京電力・交付・準備・すべて・整った。°
判断・「ザ・サマー頃」・下回ゆ・濃度・初めゆ・ポンプ・弁・性能。°
無問題ナッシング・科学的根拠・基づいた・風評対策・海洋・念を入れて。°
最優先・巡って・海外・韓国・記者会見・独自・検討・海域・懸念・無い。°
サーチで調査・分析・行った結果・けいかくどおり・放射性物質・適合。°
日本・強度・牽制・反映・結論・認め・主張・推移・あらゆゆ・措置。°
輸入・食品・強度化・示唆・指摘・それぞれやらやら・個人・見解・あるやも。°
しんまい・大評価・1個・プロセス・国内・漁業者・声・時期・ドコまで。°
理解・得られ・焦点・国内外・丁寧・発信・努め・地熱発電・掘削現場。°
1週間以上・蒸気・噴出・水・カナリ・大濃度・検出・定め・飲料水。°
1590倍・不安・大きくガッて・大量・蒸気・吹き上がり・9日目。°
スグソコ・川・水・淀んで・真っ白け・この川・資源量調査・為・当初。°
硫化水素・成分・検出・3人・大きい濃度・発表・地殻内・岩石・含まれ。°
火山活動・「ザ・大自然現象」・環境中・ドジョウ・水中・大きく・存在。°
唯・過去・健康・影響・ケース・2003年・井戸水・住民・健康被害。°
原料・見られ・生じ・町民・不安・持って・個々それぞれやらやら・解決。°
信用・深く・努力・ミルク色・現象・ある部分・農業用水・抑え・いつ。°
収束・早急・穏やかな・本来由来・飲む・水源・農地・河川・入ったり。°
様々・どの程度・周辺地域・宿してゆ・ぃい・反乱・おおやけ・様・動向。°
関心・大集結・中・放送・コチラ・邸宅・黄金塊・敷地・ヘリコプター。°
5日・チェス模様・大理石・大きい・リビング・ジャグジー・ゴウカ。°
グランドピヤノ・ビリヤード台・異なゆ・パスポート・狙い・前日・電話。°
最後・果たす・搬入・場合・即座・反応・爆発物・要ご警戒・現段階。°
下がって・見方・最前線・脆弱・無防備・状態・現地・リアリティタイム。°
入って・伝えられ・注視・安倍首相・365日・未解決・余され・やるべき。°
様子・道路・整備・様変わり・唯今や現在・時々・花・飲み物・おそなえ。°
悲しさ・もいっこ・やぱり・腹立たしさ・二度て・母上様・募らせ・側しい。°
関係にある・趣旨・マダ・先月・12日・急遽・来年以降・難しさ・浮き彫り。°
運用・抜本的・見直し・難しさ・岸○総理・投げ込まれ・その後・お荷物検査。°
行いやすい・屋内・優先・一般・ネット上・作れ・ココ・カナリ・大きい。°
環境・変幻・伴い・色々・想定・マストがある・2世達・未だに・余されたまんま。°
入って・賠償・真摯・態度・臨んで・到底・昨年・振り返り・日本・真剣。°
慎重・6度・500以上・1度目・段ボール・8ボックス分・ココ最近。°
レターパック・収まゆ程・回答・項目・提示・焦点・宮城県・若柳・児童。°
直前・自身・調子・優れない・ご相談・訪れ・その後・ヤメリカ・治療薬。°
承認・製薬大手・共同開発・ヨーロッパ・日本・感染状況・平均7,24人。°
前の週・1,18倍・都道府県別・沖縄県・48,39人・46・増加。°
第8波・最大級・越え・ワクチン・それぞれやらやら・生後6ヵ月以上。°
12歳以上・9月・5歳以上・予定。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の梅雨前線わ、明日小鳥の海・日本海沿岸から。°
延び延ばせゆ予想でしゅやの。°
前線に向かって、小鳥の雲・雨雲の素になゆ。°
非常にカナリあたたかく湿った大気や空気が、流れ込んで。°
小鳥の海・日本海側を中心に、小鳥の雲・雨雲が発達しそうな小鳥でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディも、本州付近に。°
小鳥の前線が停滞すゆんでしゅやねで。°
湿った大気や空気が、土曜日と週末ょりも。°
さらに大きい広い範囲に流れ込むでしゅやの。°
小鳥の前線の南と南側で、小鳥の雲・雨雲が発達しやすくて。°
九州から南部に掛けて、小鳥の雨・大雨に。°
要ご警戒がマストや必要でしゅやの。°
この時間帯の、小鳥の雲・雨雲を見ましゅやと。°
銀の糸レインの範囲が、広がって大きくガッ。°☆彡てきてて。°
小鳥の海・日本海にわ、発達した小鳥の雲・雨雲が。°
見られゆでしゅやの。°
でわでわ、今夜からの銀の糸レインの見晴らしやみとおしでしゅやの。°
このあと、明日の朝と明け方に掛けて、付近に発達した。°
小鳥の雲・雨雲が掛かり、銀の糸レインが激しく。°
降りそうな小鳥でしゅやの。°
そして昼と午後、小鳥の海・日本海側を中心に。°
銀の糸レインが強度増して、単時間に小鳥の数字・50ミリ以上。°
非常にカナリ激しい銀の糸レインの降ゆトコが。°
出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
特に、土曜日と週末の夜と夜空から、日曜日とオヤスミホリディの。°
朝と夜明けに掛けてが、小鳥の雨・大雨の。°
ぴーくと最大級になりそうでしゅやの。°
繰り返して繰り返してになゆでしゅやけれど。°
状況が酷化すゆ前の、安心・安全の確保を。°
お願いお頼みしたぃでしゅやねで。°
しかも、今回の小鳥の雨・大雨わ、さらに。°
長引きズルズルロングそうな小鳥でしゅやねで。°
長引きズルズルロングそうな小鳥。°
週明けに掛けて、警報クラスの小鳥の雨・大雨になゆ確率が。°
コチラでしゅやの。°
月曜日に掛けて、本当にホンマに大きい広い範囲でしゅやねで。°
山口県や九州でわ、さらに火曜日に掛けて続く予想でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、小鳥の海・日本海側を中心に銀の糸レインが。°
繰り返して繰り返して強度増すでしょぅやの。°
速やかな速度めの、安心・安全確保をお願いお頼みしましゅやの。°
各地で銀の糸レインが、繰り返して繰り返して。°
激しく降りそうな小鳥でしゅやの。°
短い時間で、急激に状況が酷化すゆ怖れがあるありでしゅやの。°
南部でわ、小鳥の雨・大雨による、土砂災害などに。°
要ご警戒がマストや必要でしゅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ。°
各地で小鳥の雨・大雨に、ぴーくと最大級に要ご警戒してくだちゃぃやの。°
来週後半わ、晴れ小鳥の間の出入ゆトコが。°
多い大い見込みでしゅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ。°
特に銀の糸レインの量が、多く大くなりそうな小鳥の雨・大雨でしゅやの。°
来週に掛けて、銀の糸レインが長引きズルズルロングでしょぅやの。°
今回の銀の糸レインわ、特に土曜日と週末の夜空と夜から。°
日曜日とオヤスミホリディの朝と午前中にかけて。°
ぴーくと最大級になりそうでしゅやの。°
夜間わ薄暗いでしゅやから、回りも見れなくて。°
わかりづらいでしゅやょねで。°
せめて明日の明るい明度なウチに、安心・安全を。°
確保すゆょにしてくだちゃぃでしゅって~。°
不安と不安が2重やけれど、それでも感謝。°☆彡(;v;。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
クロワッサン・揚げパン・OPEN・築80年・古民家・2800個。°
クロワッサン生地・本場・お味・側寄せゆ為・おフランス産・小麦粉。°
使って・ベルギー産・発酵バター・20分程・ジックリ・焼き上げれば。°
最も・大人気・完成形~・サクサク・バター・芳しい・ニオイすゆの匂い。°
YUMMYでおいち・3月・キュウリ・タ~ップリ・乗った・オープンサンド。°
爽やかな・酸っぱぁ~味・特徴的・ブレッド・ガーリックヨーグルトソース。°
塗って・甘ぁ~味・旨味・シッカと・サッパリ・パンの生地・外・「パリ・パリ」。°
中・モッチリ・爽やかな・瑞水しぃ・キュウリ・ョクマッチ・6月・八重洲地中街。°
「小鳥の拠り所・嵐山」・料亭・日本食材・新しい・スゴク・YUMMYでおいちそ。°
買い・丹波黒豆・低温・揚げ・シットリホワホワ・仕立て・浅削り・ホワッ・食感。°
きな粉・眩し・追いきな粉・深炒り・トッテモ・外・サクサク・中・ホワホワモチモチ。°
黒豆・甘ぁ~さ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
ぱんとブレッド好きの間で大話題。°
新OPENの小鳥のベーカリーについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
本日や今日、7月7日わ「七夕」。°
短冊に書いた願いと祈りゴトわ???でしゅって~。°☆
夜と夜空にディズニーキャラ、小鳥の火・花火大会で。°
ドローンショーでしゅって~。°☆
猛暑の七夕、傘とパラソルの出入番九州も銀の糸レインでしゅって。°
大○翔平選手お誕生日にお祝い動画。°
現地中継も祝福、次回登板わ゛球宴゛後初試合。°
球宴前残り余り小鳥の数字・2戦。°
小鳥の数字・29歳初ホームラン期待と希望でしゅって~。°☆
小鳥なほたるちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
初めての小鳥な犬ちゃんてして、やってきたでしゅ。°☆
そんな小鳥なほたるちゃんにわ、好き好き大好っき~。°☆彡なモノが。°
あるありなんでしゅ。°☆
そう、それわ小鳥のペットボトル。°☆
小鳥のペットボトルを、お片付けすゆ音がすゆと。°
キッチンとお台所に猛大ダッシュして。°
小鳥のペットボトル、速やかな速度にほして。°
アプローチやあぴーるの小鳥なほたるちゃん。°☆
実わ、小鳥なほたるちゃんわ、小鳥のペットボトルを。°
潰すつぷすのが、好き好き大好っき~。°なんでしゅ…。°。°
どんな小鳥のオモチャょりも、小鳥のペットボトルが。°
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥なほたるちゃん。°☆
小鳥のペットボトルを、徹底的に潰しつぷして。°
ストレスを解消してゆ、小鳥なほたるちゃんやのでしゅた…。°
小鳥なほたるちゃん、小鳥なほたるちゃんわ小鳥のペットボトルやのに。°
小鳥のペットボトルである自分をそんなふに、自分で自分を傷付けないであげて…。°。°
小鳥なほたるちゃん、小鳥のペットボトルの音がした瞬間や一瞬に。
パッて見て、飛んでったですやね。
でもでも、アレ飼い主さんてしてわ、ありがたやですやょね。
スゴイきれいやキレイに潰しつぷしてた~。て渡○アナでしゅた…。°
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅやけれど。°
小鳥のペットボトルである小鳥なほたるちゃんを。°
潰してつぷされたのわ、心傷付けられて悲しかったでしゅ…。°。°

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感な。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
コチラ、OIST沖縄科学技術大学院大学などの。°
研究チームわ、小鳥味のタコちゃんが。°
人間や人に似た、静的睡眠と動的睡眠の。°
小鳥の数字・2段階の睡眠サイクルを持つコトが。°
明らかなになったて発表したでしゅ。°☆
小鳥味のタコちゃんわ、動的睡眠の際に。°
起きてゆ時のょに、カラダの模様や柄が。°
変幻してて、人間や人が夢をみゆのと。°
おんなじょな減少が起きてゆ可能性や確率があらありてゆコトなんでしゅ。°☆
研究チームわ、小鳥味のタコちゃんのねむりを。°
サーチで調べゆコトをとおして、人間や人わ。°
ナゼねむゆのやかなど、睡眠に関すゆ疑問の解明に。°
繋げていきたいてしてゆでしゅ。°☆
小鳥の数字・約3万本の小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさいが。°
きれいやキレイな見頃を迎えてゆでしゅ。°☆
佐那河内村大川原高原わ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏でも。°
涼しい涼やか~な別荘地や避暑地てして、知られてゆでしゅ。°☆
ぁあ、きれいやキレイ。°☆
標高小鳥の数字・約900メートルにあるあり。°
小鳥のアジサイ園でわ、色トリドリの小鳥の数字・約3万本の。°
小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさいが。°
小鳥の拠り所・山の斜面イ~ッパイに。°
大きくガッ。°☆彡て広がって、見頃を迎えてゆでしゅ。°☆
晴れの小鳥の時に、来れたコトが無かったやのでヨカッタ。
小鳥の数字・3万本の小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさいの中を。
歩けてきれいやキレイ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

本日わ、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行けなくて。°
パトれなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃて、増量してた小鳥の体重。°
本日さらに、増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・300グラム増の大増量でしゅ…。°。°
昨夜、体重測り損ねちゃぃたやので。°
体重が落ちなかったやのが理由やのやか。°
ゴハンで増やすコトになっちゃぃたやのが理由やのやか。°
そのドチラやのやかが、わかんなぃでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜わ、体重測定やり損ねちゃぃて。°
1度目のスヤスヤ前の、体重の増え幅や。°
ベースの体重の昨夜のココの時点の。°
数字自体の落ち幅や、小鳥の全速前進や。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力の、報われ感も。°
わかんなかったでしゅ…。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくてぃいやけれど。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったんでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、縦に半分にハーフカットやって。°
小鳥母と半分こして、分けっこして。°
1/2個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きに、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・150グラム減ポッチの落ち幅しか無くて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
ふにゃふにゃねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃいて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。
コクコク。°☆彡やっちゃぃて。°
コックリ。°☆彡やっちまって、起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・50分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
単時間後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べてゆでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので、新鮮なキモチを取り入れたり。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてゆんでしゅやけれど。°
千〇ちゃんのIt´Mineが、使ってみたぃやので。°
節約の為に、限定や新作だけキャッチやるコトにしてて。°
本日わ、小鳥味のワッフルコーンストロベリーをキャッチ~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥味の卵×小鳥のお砂糖×。°
小鳥の乳製品×小鳥味の苺ってゆ。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツで。°
炭水化物×タンパク質×糖質×食物繊維ってゆ。°
カラダづくりに最も適して最適な。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥味のコンニャクゼリー食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので、時間欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
2度目の寝起きに、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°
増え幅の数字自体わ、やや少なめなんでしゅやけれど。°
1度目の寝起きの落ち幅が、コレょりもさらにやや少なかったでしゅやので。°
セッカクのやや少しの落ち幅も、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回りの超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃて。°
昨日ょりかわ、単センチ増量してたでしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトの。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼでスラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした形した。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃかわ。°
ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html