浮いてゆ小鳥わ、真面目な会社員もしくわ安心公務員。°

このブログと遭遇したやのが、アメトーークレポに。°
取り掛かゆ前で、今夜中に最後まで打てないコトわ。°
確実の確約の確定の確信…。て想って。°
進めれゆトコまで、頑張ってパソパチャコパチャコやろて想って。°
心が焦って、何も考えれなかったでしゅやけれど。°
意外にフダンのヤツや奴ょりも、速やかな速度やすぴーどで。°
打ち終えれたでしゅやので、短めのヤツや奴の。°
ひとつと1個、考えれれたヤツや奴を打ち返しましゅ~。°☆

 

生コンビニに出入れにゃぃょに。°
反重力装置を、足裏に埋め込まれて。°
こんなふうに、地面から足を浮かせて。°
自動ドア踏めなくしてやろか???って。°
脅す時の為の、絵文字。°

 

もしくわ、岡○体育さんのMVあるあるのMVの。°
ズ~ト、空と宙に浮いてゆシーンの為に。°
その映像も撮影したやのに。°
「なぁんかイメージが、ちゃぅや違うんやょね…」てゆ理由で。°
ボツにされたエキストラの、悲しみを表現した。°
悲しい時~。に使う絵文字。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°