*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

昨夜、停電があって、停電前に録画されてた分も。°
データブッ飛んでて、復旧したあとに。°
録画再開されたんでしゅやけれど、最後の15分も。°
録画されてなかったでしゅ…。°。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ミュージックステーション小鳥の数字・2時間。°
スペシャル見てたら、感謝状。°☆彡
湘南乃風が、記念すべき過去曲を歌ってたでしゅや~。°☆
マズわ、単曲目。°☆
遠く・離れ・側にいゆ・間違いねぇ・輝け・よどんだ。°
振り向かず・踏み・ただ・自分・守る・行く・そうさ。°
旅立ち・夕焼け・いつまでも・殴り・けなし・ダチがいる。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
ザ・大都会の喧騒の片隅で、コレがウチら!!!って感じで。°
一生懸命生きゆために、殴ったりけなしたりし併いながらも。°
ダチって呼べゆヤツらが、心が魂が生きてゆコトを。°
再確認や再認識させてくれゆ、この街並みぃいやょナ。°
ナゼなら、お前らがいゆやからってゆ友情が。°
歌われてて、15年以上前の歌やのに。°
唯今や現在の、小鳥とくりおねこ先輩のコトを。°
歌ってゆやの…。°???て想うくらぃの。°
シンクロっぷりやったでしゅ~。°☆
目・閉じれ・億千・星・お前がいる・初めて・夜空・愛・うた。°
大親友・おいし・パスタ・作った・家庭的・タイプ・惚れ・負け。°
マジ・それ・見て・笑って・楽し・優しい・また・癒されて。°
きっと・お似合い・二人・共に・解り・重なり・時・怒鳴り。°
逃げ込み・時間・気持ち・化粧品・持って・謝り・行こ・会い。°
繋いで・歩こう・絶対・離さない・数・喧嘩・感じて・生きて。°
LOVESONG・もう・生きてけねぇょ・側・居て・当たり前。°
想って・悲しませ・向け・ヘタクソ・バカ・歌お・一生・聴いてて。°
何度でも何度でも・ギュッ・抱きしめ・二度と。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
こんなふに、自分だけを見てくれて、大切に育んでくれゆ愛が。°
当たり前に想う程に、居心地がぃいくて。°
それでも、当たり前やけれど当たり前じゃなぁぃんやナって。°
コレわ奇跡なんやょナって、ドコかでスゴク分かってて。°
やからこそ、自分にも相手にとっても、その存在が。°
かけがえないモノで、唯一無二なんやナって想う。°
2人が側に居て過ごして暮らす、生活に人生に。°
愛が溶け込むってコトなのやもしんまいにゃ~って。°
想わせてくれゆ、LOVESONGやったでしゅ~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
本日・ご覧・マズ・夜空・時間帯・状況・急激・酷化・怖れ。°
溌剌・前線・影響・中国地方・九州北部・発達・雨雲・流れ込み。°
続け・午前中・線状降水帯・被害・相次いで・このあと・日本海側。°
中心・断続的・銀の糸レイン・地盤・緩んで・危険度・大きまゆ。°
周囲・ョク・再確認や再認識・「安心・安全」・確保・積乱雲。°
次々・連なゆ・顕著・関すゆ・発表・サイド殴り・道路脇・斜面。°
淀んだ・水・大量・流れ落ち・様子・カメラ・捉え・木・滝・一緒。°
落ちて・ブロックレール・突っ掛かって・止まって・水・イキオイ。°
強度増し・自動車・揺られ・怖かった・走ゆ・ローカル鉄道・電車。°
線路・午後3時半頃・宍道湖・繋がゆ・川・転落・下流・さらわれ。°
車内・「ザ・男の子」・独りポッチ・取り残され・救助活動・進め。°
コチラ・冠水・進入禁止・看板・出雲大社のある・スグソコ・飲食店。°
並ぶ・通り・店・駐車場・水・浸かって・大きな・ストーン・転がり落ちて。°
岩・散乱・道路・大社町・住宅・濁流・入って・山口県・叩き付け。°
岩国市・カナリ・前方・視界・トテモ・突然・目の前・イッキ。°
ミルク色・下関市・粟野川・危険水位・越え・先週・大く・美祢市。°
はよめ・不安の方・先・きた・市内・避難指示・避難所・前・日中。°
お伝え・降ったりやんだり・繰り返して繰り返して・夕方・もっかい再度。°
現在・雨足・弱まって・依然・降り続いて・60軒くらぃ・コチラ。°
ある時・12人・今後・食料・水・準備・受け入れ・以上・私・小康状態。°
先程・時折る・唯今や現在・雷・鳴って・含め・ご近所・住人・8人。°
80代・「ザ・女の子」・自宅・今回・不安そう・面持ち・話して。°
今週・記録的・九州・押し続き・厳重・要ご警戒・マスト・5時頃。°
鳥栖市・大粒・水しぶき・北部・屋根・打ち付け・景色・ホワイト。°
淀んで・サイド・空港・福岡・結わう・ジェット機・併わせて。°
3往復・6便・欠航・明日・帰れれば・それ・不安・午前単便。°
ご予約・だめ・船・予定・大きい・範囲・宿し・県道脇・大きく。°
ぐずれ・ある部分・倒木・塞ぎ・この辺り・「この小鳥の拠り所・山」。°
全帯・危ない・何か・伴い・この時間・午後6時・単時間・雨量計。°
37ミリ・観測・危険性・カナリ・護岸・地域・フダン・やや少ない。°
やや少し・最新・今後・見晴らし・要ご警戒点・マズ・ドンヨリホンワカ。°
梅雨前線・大陸・日本付近・ロング・伸ばして・特に・分かり・沖縄方面。°
カナリ・湿った・大気・合流・為・おんなじよな・続きそう・周辺・突風。°
集中・予想・初め・掛かりそう・変わゆ・位置・若干・ズレ・確率・夜間。°
さらに・その先・明け方・夜明け・短い・時間・午後過ぎ・最大級・過ぎ。°
見られ・あるそう・250ミリ・180ミリ・120~150ミリ・あさって。°
今夜・スグ側寄らず・お過ごし・次・安倍首相・365日・都内・岸田総理。°
参列・単周忌・法要・営まれ・他・現場・スグ側・献花台・午前・大くの方。°
訪れ・大行列・作って・静か~なに・オテテ・併わせ・平穏・日本・自体。°
もぅ二度て・イケナイ・それ・改めて・感じ・駅前・応援・打たれ・遺志。°
受け継ご・生前・親交のあった・奮起・日本の為・パワー・課題・解決。°
フルパワー・心強く・時代・分け入ってく・想い・シッカと・押し継ぐ。°
所存・増上寺・関係者・相手・冷静・大角的・検証・ウケ・行きゆ・教訓。°
変え・発展・繋げ・問われ・最大・今後・ある方・種子・花・咲かせ・前。°
定めょ・自分自身・求められ・役割・こなし・最も・重要・五人・一般向け。°
設けられ・イッポウ・若い・拳銃のょな・振り上げ・真っ暗闇色・テープ。°
危険性無し・キッカケ・明らかなに・関係団体・含め・断つ・方針・47。°
都道府県連・ヤンケート・行い・「あたたかい小鳥の季節・春」・接点。°
約3/4・すべて・対応・バラ付き・見られ・NHK・先月・回答・得。°
際・35・まったくもって・5・守ゆ・周知・判明・慎重・行動・27。°
25・強度さ・源泉・1個でもある・相当・キチン・やや・余ゆ・世間。°
関心・薄れ・関係性・本来・返って・懸念・巡ゆ・大問題点・浮き彫り。°
手紙・送り・尋ね・その結果・先月・趣旨・以外・推測・残念・来年以降。°
経緯・ドコまで・焦点・57年前・やり直し・最終的・調整・正義・3月。°
認め・決定・根拠・衣類・言及・主張・方向・明示・押し延ばし・メンツ。°
その為・87歳・お姉ちゃま・正式・マダ・確実・お答え・500日。°
ロングズルズル・市民・犠牲・増え続け・大切・ご家族・お友達・ケガ。°
国民・約8割くらぃ・動画・公開・感謝・その後・奪還・黒海・拠点・さらに。°
目指す・決心・掲示・先月上旬・遅れ・指摘・本格化・マダ・見方・提示。°
12旅団・投入・予定・ご参加・3つ・9つ・温存・実際・初め・避難生活。°
東部・近郊・逃れ・月8000円程・支援金・受け取り・暮らし・今年。°
21歳・次男・入隊・向かい・失うやもしんまい・毎日毎日・強度ある。°
不安・襲われ・悪夢・限界・越え・「ザ・サマー頃」・先月初め・サーチで調査。°
78%・8日・商店・やや少なくても・6人・5人・何・感じ・期間・毎に。°
戦時下・「ド・緊張」・強いられ・疲労・一層・蓄積・前線・離れ・ココ。°
度々・掛けられて・着弾・ケース・減って・唯・連日・攻撃され・現実。°
肌さみ~さ・「ザ・ウィンター」・電気・南部・ダム・決壊・深刻・水不足。°
想い悩まされてゆ方・大く・やり方・口を揃え・深い・悲しみ・怒り・方々。°
結束・一層・強度めて・感じ・宿し・信じ・行方・見守って・マスト・求め。°
今週・加盟国・ご訪問・来週・行われ・このウチ・結わい付き・深い・値すゆ。°
ルンルンうれしかった・ヤメリカ・爆弾・不発弾・子供・含む・ケース・国際的。°
声・掘削現場・地中・蒸気・噴出・大濃度・検出・陳謝・町民・体調不良・因果関係。°
適切・補償・述べ・抑え・対策・急ぐ・白淀水・抑制・注いで・3万トン・物質。°
期限内・延期・恐怖・マスト無い・「ザ・ワールド」・初歩・スグ側寄った・強調度。°
大リーグ・エンジェルス・大○選手・3年連続・シーズン・100、120安打・到達。°
ココ3試合・第2打席・初球・破ゆ・ライト前・マーク・オールスター前・6年目・初めて。°
前半・最後・先発・体調不良・登板・回避・間・体重・約3キロ・落ち・5回・投げ。°
3失点・負け・6敗・折る返し・成績・全致・後半戦・ぃいくなゆ・祈って。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
明日に掛けても、小鳥の梅雨前線わ。°
本州付近に停滞して、九州から小鳥の雨・大雨て。°
なゆ見込みでしゅやの。°
で、明日わ特に、小鳥の前線が曲がってゆ周辺。°
湿った空気と大気が集まりやすい小鳥で。°
小鳥の雲・雨雲が発達しそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、小鳥の海・対馬海峡周辺にも。°
小さなちいチャナ低気圧が、発生すゆ確率や可能性が。°
あって、ココでも銀の糸レインが強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
特に小鳥の雨・大雨になりやすいでしゅやて。°
はぃ、そなんでしゅ、でわ、銀の糸レインの。°
予想を見て行きましゅやの。°
今夜このあとわ、初め南部を中心に。°
発達した小鳥の雨・雨雲が、掛かりそうな小鳥でしゅやの。°
で、日と時付けが変わゆやと、中国地方やなどで。°
特に銀の糸レインが、強度増す予想でしゅやの。°
そしてその先、明日の朝と午前中に掛けてわ。°
九州北部や中国地方を中心に、短い時間で。°
小鳥の雨・大雨てなゆ怖れがあるありでしゅやの。°
昼と日中過ぎにわ、銀の糸レインのピークと最大級わ。°
過ぎてくゆてわ見られゆでしゅやけれど。°
夜と夜空に掛けても、マダトコロドコロ。°
断続的に銀の糸レインが、強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
はぃ、そしてコチラ、明日小鳥の時間帯・夕方までの。°
小鳥の数字・24時間雨量の予想でしゅやけれど。°
おれんじと山吹色の表示が、見られゆ九州北部や。°
中国地方、それからや中心に小鳥の雨・大雨てなって。°
マタ、南部なども含めて、このあと夜間に。°
災害が発生すゆ怖れがあるありでしゅやの。°
日没の時間帯でしゅやけれど、唯今や現在やいまのウチに。°
安心・安全を確保してほしでしゅやねで。°
そでしゅやね、もしや外に出入ゆコトが。°
難しぃ場合わでしゅやね、建物の小鳥の数字・2階以上や。°
崖や斜面の反対側の小鳥の部屋に、身を置くょにしてくだちゃぃやの。°
でわでわ、明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、小鳥の前線から離れてゆ。°
小鳥の海・太平洋側も、局地的に。°
小鳥の雨・大雨てなりそうな小鳥でしゅやの。°
九州北部や中国地方わ、非常にカナリ激しい銀の糸レインの。°
降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
最下気温わ、各地小鳥の数字・25℃以上の。°
予想でしゅやの。°
小鳥の雨・大雨に要ご警戒が、マストや必要でしゅやの。°
小鳥の拠り所・山添いを中心に、銀の糸レインが。°
激しく降ゆでしょぅやの。°
晴れて小鳥で、小鳥の夏・真夏日になゆ見込みでしゅやの。°
唯、昼と午後わ急な小鳥の雨・雷雨や、小鳥の雨・大雨に。°
要ご注意くだちゃぃやの。°
あさって月曜日も、広い大きい範囲で銀の糸レインが降って。°
その先も、火曜日頃まで、小鳥の雨・大雨が。°
続く怖れがあるありでしゅやの。°
この先わ、銀の糸レインの降ゆ時や日が。°
多い大いでしょぅやの。°
このあと、夜間の急な変化、酷化に要ご注意が。°
マストや必要でしゅやょねで。°
そでしゅやょねで。°
九州から、ドコで小鳥の雨・大雨になっても。°
おかしくない状況でしゅやの。°
今夜わ最新の情報に、お気を付けてお過ごしくだちゃぃでしゅって~。°
不安が酷化すゆ状況、心配してくださゆコトに、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの「アオゾラ」、聴いたでしゅやん。°☆
やや少し前に、やや少しだけ聴かせてくれた時の。°
歌も歌声も、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なやにゃ~。°☆彡て。°
想いながら聴いた時の、メルヘンも感じれれゆ。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な印象的わ。°
そのまんまままなんやけれど、フルでとおして聴くと。°
ストーリーが浮かび上がってきて、人生の最重大試練のコトが。°
歌われてて、「時々わ想い出し泣いちゃぃけどね」っていう歌詞が。°
トッテモ悲しくて、解禁されたMVで絵と文字見ながら聴いてたら。°
オメメウルウル。°になっちゃぃたでしゅ。°
寂しさと悲しさを乗り越えた時の、無敵な強度さも。°
その奥にあるあり、泣いちゃぃた弱さも。°
にゃにゃやか甘酸っぱくて、人生への希望や期待と不安が。°
入り混じゆ心で、コレからを生きてく為に。°
大切な方や人とわ離れてしまっても。°
ズ~トズ~ト好き好き大好っき~。°☆彡ってゆキモチわ。°
持ち続けてもぃいや良いんやって、小鳥のか弱い心も。°
肯定してくれもらえた気がして、弱っちくても無敵になれゆって。°
寂しさ悲しさを無敵に変えてくれゆパワーで。°
お背中を押してくれもらえた、切なくてか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な歌に。°
心がキュン。°☆彡て、弾けちゃぃたでしゅや~。°☆
小鳥の為の歌のょに感じれれて、それでも普遍的なテーマやので。°
キットみんなが、自分の為の歌のょに感じれれゆ。°
寂しさ悲しさを知ってしまった心に、寄って添って寄り添ってくれもらえて。°
優しくやさしく心に沁み入ゆでしゅ~。°☆
ちゃぁ~んて、ダウンロードして買って聴くつもりで。°
ⅰTunesカードも、入金したんやけれど。°
にゃにゃやか、何度やっても、パスワードがちゃぅや違うとかで。°
Appleから買えなかったでしゅ…。°
GREENFLASHの時わ、ちゃぁ~んて買えたやから。°
そんなハズわ無いて想うんでしゅやけれど…。°。°
AppleMusicの、サブスクでダウンロードわ。°
できやれたでしゅやので、昨日からズ~ト。°
再再生やり続けて、曲わ聴けてゆんでしゅやけれど。°
千〇ちゃんの歌に対して、その価値があるあり対価で。°
ちゃぁ~んてお支払いしたかったんでしゅ…。°。°
マタ、時間のあるあり時に、チャレンジや挑戦してみゆでしゅ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
昨日のお衣装、もしやしてもしやして。°
新曲「アオゾラ」繋がりの、小鳥のブルーを基調にした。°
コーデでしゅやカナ~。°???☆
爽やかなやし、差し色の小鳥味の苺の赤も効いてて。°
ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥、○もさかりえにゃんとまんき○先生との。°
関係性を読むと、にゃぜやかわかんなぃんやけれど。°
トッテモルンルンうれしぃや喜びで。°
しあわせな天国に幸福なキモチになゆんでしゅやけれど。°
なぁぜ。°???って想ったら。°
キット、文章をとおしてお互いの心優しさやさしさと。°
好きのキモチが伝わってくゆやからカナ~。°???って。°
ボンヤリ考えてみゆでしゅ~。°☆
高級とリッチで贅沢感あるパッケージの、小鳥味の梅も。°
トッテモYUMMYでおいちそ~。°☆
撮影やからお疲れでしょぅ…???。てゆ。°
愛のキモチと心配りが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆでしゅ~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、29℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨て感じやけれど。°
でもでも、数字の割りにわ蒸し蒸ししてゆやので。°
モワァッ。°☆彡てした感じで、体感的に、変な肌心地やったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥な銀の糸レインが、ザブザブ降りの。°
小鳥の雨・大雨やったり、シトシト。°☆彡の小鳥の雨・小雨が。°
降ったりやんだりし続けゆ、お天気模様やったり。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様のお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃まで上がって、季節を先取りやって。°
ザ・サマーがユックリてコチラにでやってきてゆ。°
途中みたぃな感じやけれど、
カナリ気温が上がって、肌心地てしてわ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨大本番て感じで。°
蒸し蒸しして、カナリ蒸しあち~くなゆ模様。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥の銀の糸レインが。°
降ったりやんだりし続けゆ、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の大本番て感じで。°
蒸し蒸ししてゆ蒸しさみ~やので。°
カナリ過ごし心地てしてわ、不快やったのでわやて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥な銀の糸レインが、降ったりやんだり。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になったり。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わってく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様のお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
本日ょりも、カナリ温度上がゆやので。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の大本番て感じで。°
蒸し蒸し蒸しあち~く、感じれそやて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうよりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨でっせ~て感じやのに。°
息をすゆだけで、ウヘェ~。°てなゆょな。°
サウナ状態みたぃな、起きてゆだけで。°
グッタリすゆょな地獄サウナ風呂みたぃな。°
ジメジメ不快な肌心地やって。°
蒸し蒸しして、しんどい蒸しあち~やったやのでわて。°
予想すゆでしゅ~。°☆
肌さみ~くて動けないから、カナリ動けゆくらぃ。°
穏やかな心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまで。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったり。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
小鳥な銀の糸レインが、ザブザブ。°☆彡シトシト。°☆彡
降ったりやんだりし続けゆ、お天気模様やったり。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の大気が揺らぎやすい状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃まで上がって、季節を先取やって。°
気温的にも、大雨シットリの小鳥の季節・梅雨でしゅやので。°
湿度も、季節並みにジメジメくらぃやったら。°
蒸し蒸しした、過ごし心地で、カナリの。°
不快な肌心地やて、予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
ザブザブ。°☆彡シトシト。°☆彡
降ったりやんだりし続けゆ、お天気模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午前中に、ドンヨリホンワカしたお天気模様に。°
なゆ瞬間もあったり。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の大気が揺らぎやすい状態の、お天気模様みたぃでしゅ~。°☆
お部屋の中や外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、初夏トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖が、オッケ~。°☆彡で。°
涼やか~なで、通気性ぃいやし、頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて軽やかな初夏トップスの、積んどいたヤツを。°
纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
ソロソロ、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨が明けて。°
過酷なあち~がやってきそな予感に、ユウウツになりながらも。°
カナリ肌さみ~が、柔ラカナになってきてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って過ぎ去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨がやってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の小鳥な半袖の。°
Tシャツやらチュニックドレスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
ハーフのショーパンや、デニ短やらの。°
あち~をヤワラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスで、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このシットリ。°☆彡て蒸しってした季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、柔ラカナになってきて過ぎ去って。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
爽やかな小鳥の季節・初夏トップスを。°
着込んだりして、お洋服での体温調節も難しぃ点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな初夏アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくやのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきたやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな初夏トップスを、続行で大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の余韻ある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、柔ラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~が柔ラカナやけれど。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄~めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡の綿毛布と。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度しだいで、フレキシブルに、2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためゆょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃい、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、柔ラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手に当てても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
柔ラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤすゆと、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html