小鳥わきれいゴトやの。°???

小鳥もョク、それわきれいゴトっていわれゆやので。°
ツライでしゅやょね…。°
小鳥の想いわ、先輩からすゆときれいゴトやそうで。°
きれいゴトっていわれゆ度に、心が傷付けられゆでしゅ。°
ブログ主さんわ転職前わ、ソコココに小鳥サイズ感に大きい会社で。°
お仕事してたでしゅやけれど、そゆスデにブランド力のあるあり。°
仕組みやさーびすじゃなぁくて。°
マダ世の中に知られてなぃ、良いとぃい仕組みやさーびすを。°
大きめ広めたくて、転職したでしゅやとのコト。°☆
でもでも、実際入社してみたら、基本的に。°
経営者の分身てして、嘘に付き合わされて。°
都合によって、ブログ主さんのせいにされてしまぅ…。°
小鳥も現状、そゆ立場にいゆやので。°
同調圧力や虚構に抗えない悲しみや、傷付けられた心の痛みや。°
共犯にさせられて、犯してもない罪をなすりつけられゆ悔しいキモチわ。°
小鳥も嫌てゆ程味わわされてゆでしゅ。°
いっそ、ヤメられたらラクなんでしゅうやけれど。°
ブログ主さんが、会社のさーびすと仕組みやコンセプトを。°
トテモぃいや良いて想ってゆってゆので。°
スパッ。°☆彡てヤメれない辺り、日々と毎日毎日モンモンてしちゃぃましゅやょね…。°。°
経営者の方針が変わゆまで、ガマンや耐えて待つか。°
嘘の資料を作ってゆ時に、フト涙がノンストップやとまらなくなゆてゆコトやので。°
ズ~ト胃がキリキリやぴりぴりしてゆ、嘘の資料作りを変えてみたらイカがでしゅぅ。°???
嘘の数字を、本当なホンマの数字に、訂正して資料を作ってしまぅんでしゅ。°☆
で、内緒や秘密で、営業に使って使用してくれもらって。°
それで営業に頑張ってくれもらって、数字を盛らなくても。°
売り上げが上がゆてゆ、実績を作ってくれもらうんでしゅ。°☆
そしたら経営者側も、売り上げを上げたくて盛ってた数字を。°
盛らなくても売れゆコトが分かれば、数字を盛ゆコトもなくなゆハズ。°☆
キット経営者も、経営や売れ行きに不安な点があったやから。°
数字を盛ったりしてたんでしゅぅ…。°
そやって業績が上がれば、ブログ主さんもヤメなくて済むでしゅやし。°
期待と希望の環境に整うやから、小鳥味のお餅わ餅屋でしゅやし。°
会社も売り上げが上がって、winwinでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°