小鳥のベジタブル。°

栄養満天で健やかヘルシーで、YUMMYでおいちヤツや奴って。°
コトでしゅやか~。°☆
それでも、小鳥味のお肉の方が、ハィパワーやてしても。°
ベジタブルや野菜がなくちゃ、栄養素が欠けちゃぃてしまぅでしゅ。°
国民からの税収の為に、オマケの小鳥味のウエハースみたぃに。°
食べやすくてYUMMYでおいち理由が。°
ご用意されてたでしゅやにゃんて、小鳥初めて知ったでしゅ。°
新人の頃からスデに、小鳥のやり甲斐を感じれれにゃぃ。°
無味乾燥な業務でも、ダレかがやんなくちゃ。°
小鳥な日本が回んないんでしゅやねぇ…。°。°
そんなんじゃ、いつかココをヤメょって、ドコかで想ってても。°
不思議じゃなぁぃでしゅ…。°。°
オトナや大人の事情で、忖度されたり。°
ソコに素朴な疑問を感じても、飲み込まなくちゃいけなかったり。°
常軌を逸して、小鳥価格にお安い不動産価格に。°
ものいいされたり、出入ってくゆ税金ょりも、その為の作業の為の予算の方が。°
余計に掛かっちゃぃたりってゆのわ、時々聞くコトのあるあり。°
「売れれば売れゆ程、赤字になゆ」ってゆのと、おんなじヤツや奴でしゅやモンねぇ。°
その為に、国民の税金が使われたら、まさに本末転倒でしゅ…。°。°
小鳥の数字・三級物のアニメの中でも、ブログ主さんの心を。°
癒やして差し上げれゆ、小鳥の数字・3ヵ月わルンルンうれしいや喜びでしゅ。°
このアニメの内容、小鳥とくりおねこ先輩との関係性と似てゆでしゅ。°
小鳥が猫山ちゃんで、くりおねこ先輩が犬神さんで。°
小鳥の反応がお気に入りや気に入らない時わ。°
キレられたりされゆのわ、何度も何度もあって。°
その度に小鳥わ、心傷付けられて悲しくなってたでしゅ…。°
くりおねこ先輩が好きやから、傷付いてないフリも。°
しちゃぃましゅやし、それでかえって。°
くりおねこ先輩のコトを、振り回しちゃぃたりして。°
多大なゆご心配とご迷惑を、お掛けしてゆでしゅ…。°。°
ん???でもでも、くりおねこ先輩が大好きでしゅやから。°
小鳥が犬神ちゃんで、くりおねこ先輩が猫山さん…。°???☆
犬神ちゃんにも猫山ちゃんにも、小鳥の要素が出入ってゆでしゅやので。°
ドチラかわかんにゃくなゆでしゅ…。°???☆
それでも最後わ、小鳥の火・花火や華火大会で。°
やや少し距離が縮まってゆラストわ、トテモ微笑ましいでしゅ。°☆
小鳥の数字・30代に入ゆ頃に、政治家志望者を募ゆ為の説明会で。°
小鳥なザ・自民党な方と出会って、コレまで会ったコトのあるあり。°
方や人にわ、いなかったタイプで、印象的やったでしゅやのねぇ。°☆
その後、将来わ市長になられたでしゅやとかで。°
キット、常識に捉われない、考え方ができやれゆ方や人で。°
非凡なトコも兼ね備えて持ち併わせてたのでしゅぅ~。°☆
税務署をヤメゆに当たって、マズ転職活動やとのコトで。°
転職サイト側から、いわれたノルマじゃなぁくて。°
自分で想った、自分に合いマッチしてゆやり方がぃいや良いって分かってゆやのわ。°
転職すゆに当たっての、利点やて想ったでしゅ~。°☆
受けたのわ、いずれも小鳥の大手で、2/3の確率で。°
内定を受けれたって、カナリ効率がぃいや良いやし。°
ブログ主さんの、勤続経験が大評価されたってコトでしゅやモンね。°☆
次の勤務先も決定して、以前の同僚で。°
転職に失敗した方や人みたぃになったらどしよう…。°???て。°
ハラハラしながら読んでたら、小鳥の数字・2重3重にも。°
バリケードを張ってたおかげで、無事退職できやれて。°
ヨカッタ、良かったでしゅ~。°☆
新しい会社でわ、小鳥のきれいな夕焼けわ、スグ側や近く。°
小鳥の空・青空が、マダ余ってや残ってゆ時間帯に。°
帰れゆでしゅやにゃんて、それだけでもぅもぅ十分。°
精神的に健やかヘルシーな毎日毎日や日々を、送れゆでしゅや~。°☆
自分やご家族の為に、使えゆや使用できやれゆ時間も。°
確保できやれて、平和な日々と平穏な毎日毎日を。°
晴れ晴れてしたキモチで、健やかヘルシーに過ごせれれたやとのコト。°☆
小鳥も、その絵本読んだコトあるありやも…。°???☆
地面に映った陰や影が、小鳥サイズ感に大きくなゆやか。°
そのまんまで、影や影が動かなくなゆやかみたぃなコトやってて。°
小鳥も小学校とジュニアスチューデントハイスクールの時に。°
校庭のグラウンドの端っこの、鉄棒のトコで楽しんで遊んでた時に。°
その絵本のそれを、お試しでやってみたんでしゅやけれど。°
絵本みたぃにわいかなくて、やぱり想像の産物やったやのやカナァ…。みたぃに。°
寂しいキモチになったやけれど、コレってそゆコトじゃなぁくて。°
網膜に焼き付いた、陰や影の残像が空と宙に映ってみれゆって。°
コトやったやのでしゅやか~。°☆
小鳥の数字・39年越しで知った、小鳥の真実。°☆
ちょぅ長ロング尺でしゅやし、スゴク難しくて。°
半分も理解してなさそうな小鳥でしゅやけれど。°
おバカちゃんな小鳥なりに、頑張って読んで打ち返せたでしゅ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°