*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら、感謝状。°☆彡
真・大根役者・頂上決戦・ココ・マサカ・参入・未知数・ココ最近。°
オカッパ・ヤメ・異性・自意識・ヘヤチェンジ・スゴク・唯・でもでも。°
いつもどおり・大根・最丁目最番地・数々・ご出演・名俳優・ご共演。°
実態・屈指・ちょぅ・過去・5回・対決・大根っぷり・見せ付け。°
今回・添え・三つ巴・屈辱・「キング・オブ・大根」・ダレ。°
主役・3人・ドゾドゾ・6回・余しながら・何回・君達・延々。°
SNS・回・重ね・んまく・ホンマ・正直・上がって・天井知らず。°
ヘタクソさ・ちゃぅ・満を持して・ココ・ご登場~・ありがたや。°
何・オファー・時・モチロン・全~部・見られ・まぁまぁ・憤慨。°
見てゆ方・判断・まじで・真剣・意外・関し・ある・ご紹介・タ~クサン。°
僕・大体・バーター・お芝居・中・タブン・お前・イヤ・ネタ・コント。°
ズ~ト・ある種・ボクらの時代・おんなじ・シーン・台詞・事前・大真面目。°
プラス5点・零下5点・採点・合計点数・最も・下・最初・乗客トラブル。°
ややちょと・二枚目・感じ・それでわ・マズわ・主演・見て・287便。°
ご利用・誠・ていこくどおり・ご到着・予定・ごゆっくり・イッタン。°
穏やかな・今回・ハワイ・過ごされ・アタマ・スデに・ワイキキ・ヘタ。°
フツウに・急に・固く・カメハメハ大王・笑う・シッカと・酷・タイヘン。°
アチラ・ビーフ・食べたぃ・申し訳・もぅもぅ・お肉・実わ・間違え。°
別・料理・入れて・スデ・数・尽くして・ためゆ・はよ・行け・ブチって。°
他・ご迷惑・ストップ・プリーズ・ヤ~・オッケ~・センキュー・ダウン。°
ローテンション・ソーリー・ドイツ・コイツ・パーティ・下がって。°
こゆことわざ・銀の糸レイン・レインボウ・それ・目線・妖し・色々。°
喋って・料理・旅・幸運・特別な料理・グッドラック・ぃい・君・おかげ。°
機内・そうゆ台詞・アドリブ・グラサン・クセッ気・返って・前・もぅややちょと。°
ヨカッタ・振り向き・アソコ・「ド・アタマ」・伸ばし・充満・タメ・大い。°
嫌・腹立って・ホンマ・味・最初・やり取り・自由演技・海外・使うヤツ。°
我々・点数・基準・2・3・ヤバい・めちゃんこ・創作・僕・やぱり・続いてわ。°
無難・知的・ファニー・プラン・「ド・緊張感」・緩和・ご覧・飛ぶ方。°
無関係ナッシング・爽やかな・ムード・イヤいや・別に・唯今や現在。°
ホラ・おヤメ・ハウアーユー・ファイン・ココカラ・拳・まさに・ハメ。°
イヤいやイヤいや・面差し・赤く・お恥ずかしや・大かった・絶対的。°
アカン・自意識・やって来よった・お頼み・ややちょと・怒って・アソコ。°
イッキに・タイミング・自由自在・CA・お見事・伏線回収・細やかな。°
見れ・おっしゃゆとおり・認め・カッケ~ぃいく・初めて・プラス・ヤッタ~。°
イママデ・ある得ない・無し・最も・だめ・ぃょぃょ・単発目・転居・生きゆ。°
ダイブ・2人・「ザ・大自然」・変な・何か・ぃいっす・トニカク・持って。°
イヤ・チラチラ・細目・一生懸命・カンペ・酔うてゆみたぃ・やっぱ・仕方ない。°
新喜劇・研究生・ソコマデ・素人っぽく・威厳・入ゆ前・ほどく・笑い入って。°
場の大気・せ~の・全零下・嘘・マダマダ・マシ・桁1個・欠けて・単独。°
最下位・負け・松ちゃ○・独りポッチ・明け方・生放送・決定・約21年ぶり。°
やってほし・様・見たぃ・ホムペ・大募集・アイディア・食らわそう・次週。°
後半戦・離さない・消去・揃いも揃って・おもろい・三者三様・驚愕・お楽しみ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「突撃!カネオくん」見てたら、感謝状。°☆彡
今回のテーマわ、小鳥のラーメン・ご当地ラーメンについて。°☆
大好き・そう・唯今や現在・日本・国民食・博多・トンコツラーメン。°
味噌ラーメン・地域ゴト・ゴウカ絢爛・コラボ・カップ麺・ご登場~。°
さらに・ふるさと納税・返礼物・大人気・大注目度大・続々・大発見新発見。°
摩訶不思議・3つのお味・混ざった・私・卵焼き・朝食・3欠片・入って。°
ルンルンうれしぃナァ・2欠片・食べ・弟君と妹ちゃんの分・何で。°
食べちゃぃた・怒られ・卵・リッチで贅沢・オベントウ・OPEN。°
明らかなに・単欠片分・抜かれ・ウチ・やぱり・独りポッチ・オサイフ。°
ジップ・固い・コチラ・お三方・八木勇○ちゃん・初登場・ココ最近。°
生活用物・使った・仮りに・包丁・立て掛け・壁面・マグネット・そうゆのある。°
僕・けっこう・個人的・ぃいお買い物・洒落オツな感じ・自分・味わいたくて。°
パチパチ・揺らし・取れない・オテテ・スンナリ・色々あって・お料理・スゴイ。°
基本・自炊・まったくもって・見た目から・入ゆタイプ・料理・カッケ~ぃい。°
イヤ・サイド面差し・スゴクぃい・サーチで大調査・リサーチ・いつになく。°
ある情報・キャッチ・日本一・山形市・単世帯・年間・外食・使う・金額。°
1万3196円・熱・あるそう・急行・ココ・早速・地モトの方・聞いてみゆ。°
好き・カラダ・調子ぃい・週1~2・食べ・毎日生活・欠かせない・食べ物。°
ソウルフード・おばあちゃん家・行く・中華・デリバリー・おもてなし。°
にゃかにゃか・愛され・イッタイ・それ・サイコ~・YUMMYでおいち。°
言葉・んんまぃ・お蕎麦・入ってゆのがある・サッパリ・YUMMYでおいちお味。°
「ザ・サマー」・食べやすい・オススメ・ドコ・食っても・んまぃ・仰天。°
求め・大将・ややちょと・氷・入っとゆ・氷入り冷めやしラーメン・麺・スープ。°
全~部・ちめた~ぃ・冷めやしラーメン・牛骨・鰹節・昆布・おつゆ・サッパリお醤油味。°
食べ応えのある・中太ちぢれ麺・935円・お醤油ラーメン・ちめた~くて・飲みやすい。°
冷めやし中華・酸っぱぁ~ぃ・酸っぱぁ~くなぃ・フィット・地モトの方・初めて・食べ。°
ちゃぅ・YUMMYでおいち・汁・そのまんま・県外・お店・大い時・約50万円・唯。°
作り方・アレンジ・一般的・あたたかいスープ・単に・冷めやす・浮いて・脂っこさ。°
1度・冷めやし・固まって・浮き上がって・丁寧・取り除き・大豆・白搾油・胡麻油。°
固まりづらい・ボタニカル性・改めて・添え・プラス・コクのある・氷・溶けて・計算。°
濃ゆめ・んめぇ・子供の頃・食べて・やっぱ・んまぃっす・山形県内・200軒以上。°
ご提供・まさに・雪国・イメージ・「ザ・ウィンター」・豪雪・温度・零下12℃以下。°
トコロもある・ナゼ・根付いた・肌さみ~・スンゴク・あち~・サッパリ・食べれれゆ。°
全方向・「小鳥の拠り所・山」・囲まれた・盆地・大く・あたたかい大気・貯まりやすい。°
地形・1933年・日本サイコ~気温・40,8度・記録・塗り替え・74年・渡り。°
保持・そんな中・1952年頃・ちめた~ぃラーメン・声・キッカケ・魂・冷めやし文化。°
衝撃的・冷めやしシャンプー・水掛けゴハン・美容師・爽快感・シャンプー・冷めやし。°
初まった・キンキン・氷水・郷土料理・まである・ゴハン・氷水・入れ・漬物・食べ。°
あち~時・食欲・ちめた~ぃ水・掛けて・流し込む・冷めやし王国・暮らし・マッチ。°
生まれ・ロング年・愛され続け・単杯・色んな・アイディア・歴史・詰まっとゆ・2つ。°
おサイド・さらなゆ・キャッチ・メニュー名・胸焼けすゆ感じ・んめぇど・ダレか。°
食べたコトある・は~ぃ・3つのお味・併わさった・マリヤージュ・混ざっとゆ。°
行ってみて~・すんげ・んめぇょぉ・濃度やり過ぎ・トリプル・コンボ・噂・作り方。°
特製・併わせ味噌・入れ・次・ぃいアクセント・カレー粉・にゃんちゅう。°
ドッキングで組み併わせ・突き詰め・最後・牛乳・イッキ・円やかなに・すんげぇ。°
んめぇんだ・イヤいや・そうゆコト・ソコ・鳥ガラ・トンコツ・スープ・注ぎ。°
ダブルスープ・完成形~・お待ちどおさま・味噌カレー牛乳ラーメン・パンチ。°
効いた・お味・何味・番組最も・好き・食べてみゆ・んまっ・最初・ドカン。°
そのあと・牛乳・円やかな感じ・奥・お味噌・コク・感じれれ・順番・トリプルアクセル。°
うる星・ドヤ顔・他・聞いてみゆ・クセッ気・食べやすい・牛乳感・それ・円やかな。°
名前・ゴチャゴチャしてそう・1個・纏まって・スゴクYUMMYでおいち・1回。°
食べた方がぃい・イメージ・ちゃぃ・ミルク系・カップ麺・意外とある。°
ドッキングで組み併わせ・イヤ・私・学生・乗り気・作っちゃぃた・50年前くらぃ。°
聞いて・ロングそう・遡ゆ・イマカラ・当時・若者・賑わう・映画館・中・あった・お店。°
その為・放課後・中高生・大繁盛・好奇心旺盛・様々・デコレーション・大流行・店主。°
仕組み・要望・ソース・ケチャップ・梅・さらに・コーラ・ご注文・エスカレート。°
お味・変わっちゃぃ・イマジャ・話・寛大・答え・優しい・時代・ある日・独りポッチ。°
混ぜ・色んな・混ぜさせ・唯一・衝撃的・中心・口コミ・大きくがり・あっちゅ~間。°
大話題・大反響・正式・メニュー化・決心・以来・この味・根付いて・ご当地ラーメン。°
現在・5店舗程ある・ご提供・パワー・生んだ・実際・ブーム・謳歌・方・サーチで探し。°
っぃに・ノスタルジック・不思議・何で・わかんなぃ・覚え・大好き・サイダー。°
入れ・濃ゆお味・好む・県外・大学・休み・帰って・メニュー表・驚愕・唯今や現在。°
カナリの立場・受け・ありがたや・いただきやす・この味・アンテナ・流行。°
深い・イカが・お楽しみみたぃやナ・さぁ・「安心・安心」・イマサラ。°
ココ・中盤・ドリンクバー・色んなお味・混ぜ・こゆ乗り気・最終的・やり過ぎ。°
マダマダ・追い求め・入れて・気になった・赤味噌・味変・ぃい加減・やって来た。°
自動車・約30分・燕三条スポット・工場みたぃなん・イ~ッパイ・見れて。°
「ド・真ん中」・位置・金属加工・3000以上・大集結・スティージョブズ。°
惚れ込み・音楽プレーヤー・作って・「ザ・ワールド」・ご自慢・ものづくり。°
街並み・愛され続け・背脂ラーメン・50年・通って・ヤミツキ・あと押して。°
やぱり・お肌・ツヤ・艶・ツヤヤカナ・ぃいくなゆ・ねぇ・見た目・真っ白け。°
背脂・デフォルト・無性に・食べたく・給油をすゆ・腹・減って・あるょ。°
厨房・覗かせ・お醤油ベース・タレ・煮干し・魚介類・スープ・自家製。°
特太ちぢれ麺・投入・ソコ・最後・仕立て・どんだけ・マダマダ~・完成形~。°
中でも・オーダー・通達・好む・増し増し・コックリ・重たい・サッパリ。°
幼い頃・ヤミツキになゆお味・大くの方・愛され・もぅ1個・理由・あった。°
にゃるほど・突然・ココら辺・余って・家・使ってほし・ョクある・日本。°
余りやすい・具材・白っぽぃ・入れ・お安く・ご提供・お値段・安い・質。°
カラダ・オイリー・しやすい作業・完成形~・オテテ・すぅ~・ステンレス。°
完成形~・ズ~ト・変な・あの子・乗ゆ・真面目・面差し・大正解・残業。°
夕飯代わり・デリバリー・イ~ッパイ・冷めづらかった・鍵・蓋代わり・熱。°
逃げにくく・冷めにくい・ご誕生・急速・発展・遂げ・大く・お仕事。°
舞い込み・連日・残業・当たり前・あまりの・お忙しやさに・お食事・時間。°
ロク・取れない程・モーレツ・お馴染み・セッカク・いつ・わかんなぃ。°
ギッシリ・覆った・背脂・経って・あたたかいラーメン・30杯・50杯。°
ご注文・達して・大い時・300杯・イッペン・全~部・作れにゃぃ。°
6個・途中・先発・それ・バケットリレーみたぃ・やや少し・濃ゆく。°
伸ばしにくく・腹持ちのぃい・太麺・改良・重ね・進歩・暮らし・寄って添った。°
スポット内・30以上・産業・支え・頑張れ・ぃい食べっぷり・名物・休日。°
100、120人待ち・借金・返さなくちゃ・イヤ~・土地・侮れん。°
食べてみたぃ・サッパリ・さぁ・地域・ちゃぅ・お醤油・定まり・並々ならぬ。°
熱い・想い・お持ちの方・ヤンケート・イマデモ・記憶・余って・透明感。°
淡麗スープ・程ぃい・太さ・コシのある麺・シットリしたチャーシュー。°
サクサクのメンマ・完璧・味付け・煮卵・僕・断然・オススメ・ドンドコ。°
甦って・食べてゆ・感覚・すんばらすぃ~・グルメ・やっぱ・精通。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
記録的・大雨・被害・相次いだ・九州北部・本日・「ザ・男の子」。°
独りポッチ・再確認や再認識・併わせて・わかんなぃ方・サーチで捜索。°
続けられ・深刻さ・ジョジョ・見れて・山肌・この地区・実わ・葡萄。°
栽培・盛ん・地域・収穫・直前・訪ね・水・貯まった・周囲・積む・対策。°
前面・水浸かり・いい・バチッ・割れたり・カナリ・ドキドキもん・セッカク。°
ぃい葡萄・だめ・さらに・スグソコ・果樹園・全~部・全面・きれいな・グリーン。°
地面・覆われ・ヤバい・酸素・送ゆ・流れ込んだ・取ったり・タイヘンな・時とき。°
掛かゆ・昨日の本日・あまり・冷静・アタマ・混乱・状態・サーチで調査・精一杯。°
範囲・大きい・影響・他にも・至ゆトコ・散乱・ストーン・木材・余ったまんま。°
現場スグソコ・ジュニアスチューデントハィスクール・数日・臨時休校・子供。°
自分の家・水・入ってきて・怖い想い・「安心・安心」・迎え・コチラ・川。°
大分県中津市・仮り置き場・設けられ・家具・使えない・水・浸かったら・どしょ。°
トンネル・入り口・自動車・通れなく・九州・次々・原因・何か・福岡県・現場。°
要ご警戒区域・指定・マップ・腕・「安心・安全」・「小鳥の拠り所・山」・斜面。°
上がって・行き・付近・さらわれて・岩・木・大数・水・こぼれ・あった・その先。°
なぎ倒された・大きな木・塞いで・泥質変成岩・大きな岩・2メートル・越え・本来。°
固い・岩・風化・脆く・亀裂・大量・雨水・大きくガッて・崩壊・見られ・岩自体・質。°
固い・亀裂・入って・脆い・地質・崖・流木・川の中・固まり・流木ダム・堆積。°
当分の間・大きな・銀の糸レイン・要ご注意・マスト・住宅・2棟・押しツプされ。°
救助・その後・70代・「ザ・女の子」・毎日毎日・収穫・すーぱーマーケット。°
溌剌な方・明度のある方・今回・5人・2人・今後・要ご警戒・マスト・線状降水帯。°
当時・旅客機・乗客・積乱雲・大学・位置・ドンヨリホンワカ・宿した・上空・水蒸気。°
赤い部分・大かった・大気の川・日本列島・伸ばして・ロングさ・約5400キロ。°
前線・もっかい再度・停滞・起こり得ゆ・押し続き・やや少ない・危険度・急激。°
大きまゆ・明日・カナリ・揺らぎやすく・マスト・各地・温度・上がり・山梨県。°
サイコ~・達すゆ・危険・あち~さ・体調管理・熱中症・72人・都内・50人以上。°
救急搬送・厳重・校庭前・午後3時・ヒ差し・当たり付け・トテモ・あち~・ムード。°
19人・午前9時半・児童・約730人・校庭・創立・150周年・祝う・記念。°
航空お写真・自意識・重症・サン・あち~やんた・あまり・外・日中・ちょ~ど。°
危険なあち~さ・観測地点・半数以上・真夏日・中心・猛烈・予防・病・唯今や現在の時期。°
避け・夕方・涼やか~なウチ・行動・大切・このあち~さ・子供達・どぅ守ゆやのやか。°
中学校・実証実験・初まり・ご参加・陸上競技部・部員・生徒・個々それぞれやらやら。°
カラダ・深部・体温・上昇・検知・ウェアラブル端末・装着・危険・アラーム・鳴ゆ・仕組み。°
コチラ・生徒達・握って・摂氏10、12℃・保たれ・蓄冷材・冷めやす・管・抑え・効果。°
データ・収集・行い・「ザ・サマー」・部活中・ヤバい・タイヘン・分かった・知らせてくれゆ。°
気がラク・鳴ったら・絶対的・休んでぃい・「安心・安心感」がある・取り組み・とおし。°
子供達・生かし・性的マイノリティの方達・環境・関すゆ・判断・明示・制限・今後。°
宿す・見られ・50代・社会生活・トラブル・フロア・2階以上・離れ・使う・改善。°
求め・退けられ・判定・第3小法廷・取り消し・5人・全致・結論・自認・性別・異なゆ。°
使わざゆを得ず・毎日生活的・不利益・受け・指摘・ケース・個別・事情・踏まえ・他の。°
配慮・過度・重視・軽視・著しく・妥当性・以上・関係者・重み・少数者・さらに。°
踏み込み・真剣・イケナイ・迫られ・内容・十分・精査・適切・協議・大様性・尊重。°
努め・コメント・働きやすい・完璧・適用・解決策・存在・ある定・決断・毎に・正しい。°
状況・柔軟・変えて・重要・話し・福島第1原発・貯まゆ・処理水・基準・下回ゆ・濃度。°
薄め・シー・放出・方針・巡って・反対・福島県漁連・面会・「安心・安全性」・確保。°
国際機関・役割・果たす・重ね・理解・求め・トリチウム放射性物質・含む・今年。°
「ザ・サマー頃」・初め・放出時期・検討・入って・実施・向け・午後・会合・出席。°
基本的・我々・聞いて・IAEA国際原子力機関・放出前・放出後・コミット・関与。°
海洋放出・伴う・風評・抑制・突き詰めて・重要・述べ・重ね・継続・為・声・行う。°
上がった・バルト3国・間もなく・日本時間・今夜・8時・初まり・主・議題・加盟。°
この大問題点・会場・続々・ご到着・道筋・明確・前向き・送ゆ・2008年・将来。°
合意・その後・15年・進展・無し・予定・前日・動画・明らかな・値すゆ・大きな。°
ハードル・条約・集団的自衛権・行使・規定・直接・衝突・難し・鍵・保証・求めて。°
ロング期的・遅れ・掲示・難しそう・何が・焦点・イマスグ・基本・ドコまで・ヤメリカ。°
ホワイトハウス・先程・記者会見・提示・温度差もある中・実際・ヨーロッパ・ある部分。°
強度化・表明・見られ・やり方・別の・脅威・対抗・ドチラか・攻撃・受け・唯・中身。°
検討中・実効性・インターネット・通販サイト・商品・選ぶ時・ご購入した方・投稿。°
レビュー・口コミ・参考にしてゆ方・大い・新手・書き込み・使われ・急速・独自。°
今年・特徴的・指示語・異常・やや少し・違和感・感じ・この・マタ・さらに・段落分け。°
フツウ・スゴクヨカッタ・買わない方がぃい・想って・おんなじょな・文章・やや少なくても。°
大手・アマゾ○・日本法人・現時点・利用・作成・場合もある・対処・ホンマモン。°
区別・状況・信頼・判断・知見・カナリ・今後・重要・NHK・現在・衛星放送番組。°
同期配信・向け・設備・調達・事務処理・進め・減額・当時・役員・6人・厳重注意。°
関連・停止・是正・値下げ・功績・賛成大数・2ヵ月分・20%・15%・次・損なう。°
改めて・二度て・再発防止・外部・メンバー・意見・今月末・静清バイパス・建設中。°
高架道路・橋げた・落下・8人・現地調査・入り・橋脚・状況・色々・確率・大幅。°
収集・速やかな速度・結論・3日目・敗れ・過去・単敗・はよく・2敗目・喫し。°
座布団・足・ズルズル・持ち味・心強く・3・伸ばし・初日・☆・いずれも。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
トコロドコロで、小鳥の雲・雨雲が発達して。°
この時間わ、激しい銀の糸レインが降ってゆでしゅやの。°
雲とドンヨリホンワカの様子を見ましゅやと。°
大注目度大わ、小鳥の海・日本海の辺り。°
連なった雲とドンヨリホンワカでしゅやの。°
ん~、唯今や現在やいま、この辺りの小鳥の梅雨前線が。°
あるありてゆコトでしゅやねで。°
そなんでしゅ、中でもひときわとコトサラ。°
白いミルク色の発達した雲とドンヨリホンワカが。°
明日に掛けて、進んで小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
マタ、雲とドンヨリホンワカの帯の南と南側。°
晴れの小鳥のスポットやえりあが、広がって大きくガッ。°☆彡てましゅやの。°
明日も晴れて小鳥で、猛暑になりそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、お天気模様の移ろい変わりを見てみましょぅやの。°
朝と午前中、小鳥の海・日本海側を中心に、雲とドンヨリホンワカが。°
広がって大きくガッ。°☆彡て、九州も銀の糸レインが。°
激しく降ゆトコが、ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
新たな災害の発生にも、要ご注意がマストや必要でしゅやね~で。°
そでしゅやね、周囲の状況にお気を付けて、お過ごしくだちゃぃやの。°
マタ晴れて小鳥でいても、内陸を中心に昼と午後わ。°
お天気模様が急変すゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
夜と夜空に掛けて、小鳥の落雷や突風や風など。°
十分要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
そして、この先、小鳥の梅雨前線わ、北上傾向で。°
銀の糸レインの時や日が続きましゅやけれど。°
次第に晴れゆ小鳥のトコが、多く大くなってくでしゅやの。°
てゆコトわ、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明けに。°
向かってゆんでしょぅやか???で。°
はぃ、特に土曜日と週末から月曜日に掛けて。°
多く大くのトコで、晴れ小鳥が続いて。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、福岡で小鳥の数字・35℃くらぃまで。°
上がゆ時や日が、多く大くなゆ予想でしゅやの。°
小鳥の数字・3連休てゆ方や人も、多い大いやかて想うでしゅやけれど。°
シッカと。°☆彡しっかりて、熱中症対策。°
お願いお頼みしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から九州から山陰を中心に、銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
急な小鳥の雨・雷雨の確率や可能性もありあるでしゅやの。°
小鳥の雨・大雨の怖れがあるあり、土砂災害などに。°
要ご警戒がマストや必要でしゅやの。°
銀の糸レインの量が、多く大くなゆでしょぅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日以降、晴れゆ小鳥の時や日が続いて。°
あち~さが、小鳥な一段て厳しくなゆでしょぅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日頃まで、小鳥の雨・大雨の。°
怖れがあるありでしゅやの。°
最新の気象情報に、要ご注意くだちゃぃやの。°
小鳥の雨・大雨の時期、マダ降ゆてゆコトでしゅやねで。°
地盤が緩んでましゅやから、要ご注意がマストや必要でしゅやねで。°
十分要ご注意くだちゃぃでしゅって~。°
熱中症のあち~と大雨の時期の要ご注意マストに。°
ダブルのお知らせに感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
コチラ・冷凍ケーキ・買えゆ・自動販売機・ショートケーキ。°
シロップ漬け・苺・乗せ・凍らせ・YUMMYでおいち。°
ナメラカナ・シャンティークリーム・使って・果肉感。°
あって・甘ぁ~くて・生クリーム・やや少し・シャリッ。°
トッテモ・クリームパン・クリーム感・変え・ホワックラ・仕立て。°
ホワホワ・中・クリーム・凍って・不思議・食感・ヤミツキになりそう。°
累計・6万個以上・デザート・「生クレームブリュレ・タルト」。°
急速冷凍・サクサク・タルト生地・作って・ちめた~くても。°
濃度ある・アイスみたぃ・焦がしバター香・カヌレ・モッチリ。°
シットリ・ちめた~くて・白桃のタルト・全粒粉・凍ったまんま。°
楽しめ・白桃果肉・ムース・シャリシャリ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
カチカチ。°☆彡じゃなぁぃ最新食感。°
夏とザ・サマーのお味凍らせデザートやすいーつについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
九州北部で記録的小鳥の雨・大雨。°
本日や今日も、土砂災害に要ご警戒でしゅって。°
今週のお花や華わ、小鳥のデルフィニウムくりおねこ先輩のでるふぃにうむ。°☆
イヤ~、すてきや~ん。°☆彡や素敵。°☆
この蒸しあち~この時期にね、爽やかな小鳥のブルー。°☆
ぃいでしゅやね、涼しげと涼やか~な感じしましゅやね。°☆
ヤ~、しましゅやね~。°☆
この小鳥のブルーが印象的な、小鳥のデルフィニウムくりおねこ先輩のでるふぃにうむの。°
名前の本来由来わ、小鳥の蕾が、小鳥なドルフィンちゃんやいるかさんに似てゆコトから。°
きてゆにゃそうでしゅ。°☆
は~、にゃるほど、海とシーのょに爽やかな小鳥。°☆
この小鳥のデルフィニウムくりおねこ先輩のでるふぃにうむの。°
小鳥のブルー。°☆
来週月曜日ね、海とシーの日でフィットぴったりなんでしゅやけれども。°
まさに、この小鳥のデルフィニウムくりおねこ先輩のでるふぃにうむで。°
海とシー、空と宙、この白いミルク色のがね、小鳥なカモメちゃんでしゅやね~。°☆
小鳥なカモメちゃんを、イメージしてゆでしゅやね。°☆
小鳥なカモメちゃん、すてきや~ん。°☆や素敵やね~。°☆
ぃいや良い、すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅやね~。°☆
このスタジオもね、ややちょと涼しげ涼やか~な感じがしてきたでしゅやね。°☆
小鳥のデルフィニウムくりおねこ先輩のでるふぃにうむ。°
本当にホンマにね、爽やかな小鳥でね。°☆
マタ、小鳥のブルーわしあわせと天国に幸福を呼ぶ色。°
小鳥のサムシングブルーてされてゆでしゅやので。°
小鳥のウエディングブーケてして、大人気の高い大きいお花や華なんでしゅ。°☆
幸福感やしあわせと、涼しげさ涼やか~なさをもたらし宿してくれゆ。°
この小鳥のデルフィニウムくりおねこ先輩のでるふぃにうむを。°
是非是非、おうちと家に飾ってみてわイカがでしょぅやか。°☆
そでしゅやね、小鳥のリビング辺りにね、飾っておきたぃでしゅやね。°☆
広○すずさんが、スタジオから楽屋まで。°
猛大ダッシュしたのちに、帰りの自動車の後ろで。°
小鳥のビール・キンキン。°☆彡のビールを。°
飲むのが、至福なんでしゅって~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、スカッ。°☆彡て爽快。°
夏とザ・サマーに飲みたい小鳥味の新炭酸飲料の。°
小鳥の柑橘系・サンのC.C.レモンソルティパインミックスや。°
小鳥味の三ツ矢特濃蜜柑やおれんじスカッシュや。°
小鳥のメロン・メロンソーダや。°
小鳥味のミステリーデザートやすいーつや。°
小鳥味の三ツ矢ストロング小鳥の柑橘系・レモンが。°
売れ筋小鳥の数字・トップ5に、ランクインしてたでしゅ~。°☆
小鳥なマルンちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥なマルンちゃんわ。°
とあるジュニアスチューデントハイスクールや小学校に。°
迷い惑い込んでた、小鳥な犬ちゃん。°☆
その後保護されて、保護犬カフェで唯今や現在やいまの。°
ご主人と出会って、やってきた小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
そんな小鳥なマルンちゃんが、大急ぎで玄関へ行って。°
出迎えお迎えたやのわ、ご主人が自宅で開いてOPENしてゆ。°
小鳥の料理教室の生徒さん達やたち。°☆
小鳥の料理教室が初まゆと、邪魔になんなぃょに。°
みんなの様子を静か~なに見守ゆ、小鳥なマルンちゃん。°☆
モチロン、小鳥なマルンちゃんのお楽しみわお裾分け。°☆
小鳥の料理のできやれを、密かに蜜やかなに。°
チェックしてゆ、小鳥なマルンちゃんやのでしゅた~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩っすやょね。
あんなちっちゃかったちいチャかったやのにね。
マサカもぅもぅ、巣立ってくなんて。
ごめんなさい、き○さんの話してました。て菊○風磨さん。°☆
衝撃的やびっくりした~。て井〇アナでしゅた~。°☆
中心危険なあち~さに、要ご警戒でしゅって。°
この花束や華束、生○アナにあげ~ません。て小山○アナ。°☆
許せなぃ!!!。て生○アナ、許して~。°。°
めざましジャンケンわ、菊○風磨さん。°☆
絶対的や圧倒的に、グーを出入らせていわれて。
怖くて、怖くて、足関節やひざが笑ってゆです。
みなさんも、笑ってまいりましょぅ。でしゅって…、それわ怖い…。°。°
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感な。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
昆虫課が発足したでしゅ。°☆
ヘェ~、何をすゆ場所なんでしゅやか。°???☆
コレでしゅやね、昆虫を観光資源にした地域おこしに。°
長ロング年、取り組んでゆんでしゅやね。°☆
ほぅほぅ。°☆
ソコで、発足したんでしゅやけれど、昆虫課わ。°
架空の課でしゅて、専従の職員わいにゃぃでしゅやけれど。°
観光交流課の職員が、昆虫をPRとCMした街づくりなどを。°
担ってくんでしゅ。°☆
新たなに、課長に任命された、市の小鳥なマスコットキャラクターわ。°☆
カブトン。°☆
カブトン、ぃいスマイルや笑顔でしゅ。°☆
多く大くの小鳥な子供達にきて。
昆虫に触れてくれもらぃたぃ。でしゅって~。°☆
代読でしゅやね。°☆
警察の小鳥の拠り所・山岳遭難救助隊が。°
泊まり込みの救助訓練を、開始したでしゅ。°☆
訓練わ、ハイキングルートやこーすてして。°
親しまれてゆ小鳥の拠り所・山で。°
行われひらかれたでしゅ。°☆
小鳥の拠り所・山で滑落して、骨盤を骨折した。°
「ザ・男の子」がいゆてゆ想定で、実施。°☆
隊員達やたちわ、素早く要救助者のスグ側や近くまで。°
降りゆやと、滑落者役の隊員をロープで引き押し上げてたでしゅ。°☆
実際の救助現場で使えゆょな知識や知恵を。
シッカと。°☆彡しっかり身に付けていきたぃ。でしゅって~。°☆
色トリドリ、小鳥の数字・約5000個を浮かべた。°
小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさいの、小鳥の池でしゅ。°☆
は~、すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅやね~。°☆
小鳥のアジサイ園で、小鳥の数字・5年程前から。°
行われひらかれてゆ、この小鳥の紫陽花くりおねこ先輩あじさいのイベント。°☆
年々フォトスポットてして、大人気が高まって上がってゆ為。°
平年と例年ョリ、小鳥な1週間程速やかな速度や早く。°
小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさいの、小鳥の池を開始したでしゅ。°☆
コレわお写真撮りたくなりましゅやね~。°☆
でしゅね、今月小鳥の数字・24日までの間。°
スタッフが、小鳥の紫陽花くりおねこ先輩あじさいを。°
入れ替えたり、お写真映えすゆょに。°
位置を調整して、美しひ美しや景色や風景を保つでしゅ。°☆
小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさいの、小鳥の池を。
楽しんで涼しげと納涼感を、味わってくれもらえゆ。
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらの、小鳥の絨毯みたぃやったでしゅやね。°☆
ね~、小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさい、きれいやキレイでしゅた~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°洗面所で洗顔やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、蛇口回してお湯入れたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細で透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃに、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
365日間、大切や大事に千〇ちゃんが胸の中で。°
あたためてきた、特別な歌。°☆
千〇ちゃんが小さいと幼い頃から、1番と最も。°
怖れてた経験を、ヤットコ歌てゆ形にして。°
昇華てまでわいかないやもやけれど、一区切りとぃい区切りてして。°
みんなに発表してくれもらえたコト。°☆
トッテモプライベートな想いが、籠められてて。°
自分のキモチを見詰めて、この歌を作った千〇ちゃんわ。°
無敵で無敗、まさにマリオのスター状態。°☆
ウッチャ○からも、感想をくれもらえたでしゅやそうで。°
それわまたいつかも、お楽しみにしてゆでしゅ~。°☆
老若男女問わず、心の中で傷てして抱えて。°
心の奥の奥深くに、コソコソひそひそて、仕舞い込んでゆ方や人も。°
やや少なくなくて、イ~ッパイいそうなキモチでしゅやモンね。°
もともとと本来、不可能なハズ。°???
ぅうん、千〇ちゃんの諦めない強度あるキモチで。°
叶えられゆハズ。°☆
キットそのドアや扉をあけゆOPENできやれゆ。°
鍵を腕に手に出入れれゆハズ。°☆
その時や日がくゆ時を、小鳥もお楽しみに祈りや願いながら。°
応援のエールを送り続けてゆでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
夏とザ・サマーが、好き好き大好っき~。°☆彡な千〇ちゃんも。°
外を歩くだけで倒れそうって、カナリハードなあち~さなんでしゅやねぇ。°☆
小鳥も、フダンなら起きたら窓とサッシをOPENや開けて。°
換気すゆでしゅやのに、外があち~くて閉めっぱなししてたやモン。°☆
お気遣いとご心配、ありがたやんござぃましゅ~。°☆
あち~そうな東京タワーが映えゆ、小鳥の空・青空。°☆
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明け。°???って。°
フライング気味に想っちゃぃましゅ~。°☆
千〇ちゃんも、ご自愛してくだちゃぃませね。°☆
トッテモ爽やかな、小鳥のブルー系のアクセ盛り盛り。°☆
キット、目や瞳に出入ゆ度、ルンルンうれしぃや喜びで。°
気分とムードわハィテンション上げ上げやけれど。°
涼しげと涼やか~なで体感温度下げてくれそう~。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえにゃんのお肌見せ、ウルウル麗しやでしゅや~。°☆
浮かぶ谷間に、想わずドキッ。°☆彡
「游湯~」わ、こんな大胆なシーンが、多い大いのでしゅやカナ~。°☆
纏め髪も役に出入ってて、きつこちゃん度も。°
アップップ~。°☆彡してゆでしゅ~。°☆
あち~中、さらにあち~サウナに出入って、あち~×あち~やので。°
小鳥の水風呂が、すくいになってくれてゆコトでしゅぅ~。°☆
ハンディファンで、気持ち良いと心地ぃいそうな表情が。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
華麗で可憐な面差しや顔に、見てゆコチラもウットリ…。°☆

 

や~ん。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日。°
やや少し減らせて、小鳥の数字・50グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
数字てしてわ、やや少しやけれど。°
大増量にストップ掛かって、ホッ。°☆彡
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しに、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれなぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、やぱりギリギリで大増量で。°
リカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡てなって。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われにゃくて。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識に、寄り添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくてぃいやけれど。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系・グレープフルーツ、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の柑橘系・グレープフルーツ自体わ。°
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥の柑橘系・グレープフルーツて感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、プチプチ。°☆彡食感の。°
グレフグレフルしてるトコの。°
グレフル然てした展開の、小鳥味のザ・グレープフルーツやったでしゅやけれど。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた果汁と果肉の濃度と。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、透明感ある味わいの。°
やや少しホロ苦味もある、めくるめく。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやけれど、小鳥な1個独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、フダンなら、小鳥にトリコやので。°
○ーソンのマカロン、食べゆんでしゅやけれど。°
先週の小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディに、キャッチやりに行ったら。°
売れ売れ完売で、キャッチやれなかったでしゅやので。°
食べれにゃくて、ショボ~ン…。°。°
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
起きれたやのが、起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間50分後ていう。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
35分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
建てに半分にハーフカットやって、さらに。°
面積を小鳥サイズ感に大きくすゆ為に、トリプルカット。°☆
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててた、小鳥味のバジル。°
使って作った、小鳥味のバジルソース塗り塗りやって。°
具材ONやって、小鳥母がお庭で育ててた。°
小鳥味の玉ねぎ使って作った、小鳥味の玉ねぎマリネ乗せて焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味の苺ジャム塗り塗りやって食べて。°
もぅ片面にわ、小鳥のピーナッツ・ピーナッツバター。°
塗り塗りやって食べて、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥味のコンニャクゼリーや。°
小鳥味のチョコレートアイスワッフルコーンや。°
小鳥の柑橘系・レモングミや、小鳥味のポテチや。°
小鳥味のキュウリの中華マリネ、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププププププシュヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・150グラム増量でしゅ。°
増え幅てしてわ、やや少なめの数字なんでしゅやけれど。°
1度目の寝起きの落ち幅が、やや少しやったやので。°
大幅減にわなんなかったモノ。°
セッカクの落ち幅わ、パァ。°になんなかったでしゅ。°
小鳥に滅多になぃパターンの、小鳥ナシナシのレアなタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭なトコの。°
ワケワカルの謎の展開で、昨夜の数字以上に。°
肉薄したやけれど、上回りになんなぃ増え戻りで抑まって。°
無に帰さない意味ある。°
でもでも、それ以前の増え幅が、ヤバイコトになってゆやので。°
リバウンドの危険度に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html