*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャル。°
全~部やりたかったんでしゅやけれど。°
スペシャル級の大ボリュームやので。°
時間欠けてて、明日のスペシャル放送までに。°
全レポムリやったやので。°
泣く泣くカットで、途中までしかやれてない時点での。°
お送りてゆ、中途半端の苦肉の策の、苦渋の決断を、させてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
かりそめ天国小鳥の数字・2時間。°
スペシャル見てたら、感謝状。°☆
マズわ、大久〇さんの単日女将修業。°☆
召し上がれ・しばらくぶり・チップ・頂戴・3年・マタ・経った・行動。°
制限・緩和・帰ってきた・日本・名旅館・第3弾・うる星・何・ボンジュール。°
自意識・舐め・ほし・ごめんなさい・飲んで・ある定数・若女将・至福。°
おもてなし・創作・ある程度・マニア・大好評・淡路島・イヤ・ルンルンうれし。°
初・メタメタ・きれい・シー・静か~な・穏やかな・玉ねぎ・ねぶって。°
バカ・意気込み・初まり・ややちょと・どゆ感じ・瀬戸内海・最大・面積。°
島・発表・もう1度・行き・島旅ランキング・沖縄・抑え・トップ・選ばれ・程。°
唯今や現在・ちょぅ大人気・絶頂・最新・スポット・続々・建設・ラッシュ・アニメ。°
テクノロジー・「ザ・大自然」・テーマ・最新感覚テーマパーク・ニジゲン。°
ゴジラ・体内・突入・アトラクション・満載・雄大・グリーン・囲まれ・靖〇。°
ヨガ・グルメ・海の幸・モチロン・そうめん・ご当地食・今回・選ばれ・旅館。°
ホテル・ぃい・ロゴ・私・酒・自信・66・客室・瀬戸内海・全望・景色。°
大きい・タイヘン・ファミリー・ラグジュアリー・コンセプト・特別室。°
まさに・シー・繋がって・インフィニティ・露天風呂・お料理・食料自給率。°
120%越え・鯛ちゃん・ホウボウ・スゴイ・新鮮・お造り・初め・淡路ビーフ。°
ステーキ・恵み・創業・60年超え・大人気旅館・さぁ・反応・早速・宿。°
仕入ゆ・ご対面・いらっしゃぃませ・お待ち・さよう・若い・イママデ・ちゃぅ。°
やや少し・ホンマ・ヤメ・ややちょと・23歳・時・ヤンバサダー・クイーン。°
活動・キッカケ・オーナー・出会い・当時・経営難・再興・経験ゼロ・成長。°
やり手・土地・転がし・言葉・玉ねぎ・乗り気・3年ぶり・開始・マズ・通例。°
タマに・ハマゆ・そう・すてきや~ん・大好評・ヨカッタ・メロメロ・アラララ。°
何・ご到着・チェックイン・はよ・お部屋・15時から・速やかな速度・お越し。°
最大・特徴的・敷地内・プライベート・日本一・フィッシングホテル・謳う。°
コチラ・年間・とおし・60種類・関西圏・中心・目当て・押し寄せ・大勢。°
時刻・午後・通常・2時間程前・お迎え・希望もある・不安・想い・150%。°
スマイル・歓迎感・シッカと・入れ・トッテモ・「安心・安心」・ヤバイ。°
やり過ぎ・フツウ・120%・すんばらすぃ~・だめだめ・バッチリ・オッケ~。°
本日・単組目・とおし・受付・事務処理・今回・ありがたや・ウケ・2人。°
夜空・1回・想い出し・余計・ばっかり・褒められ・順調・すべり入り・お茶。°
ご用意・視線・上・お子ちゃん・おんなじ・私達・併わせ・ココまで・全~部。°
足関節・ココ・スムーズ・でもでも・サポーター・後で・いい訳・楽しませ。°
リベンジ・押し入れ・目線・上手・当て・離れ・向かう・ェット・廊下・歩く。°
音・はぁ・草履・グッ・掴む・パタパタ・パワー入れ・持ち上げ・きれい。°
変わり・スゴク・ぃいやょ・お写真・心地ぃい・ぃいお天気模様・大切・頑張って。°
応援・もしやしたら・キモチ・上げて・キツネちゃんダンス・完コピ・午後から。°
黄金色の炭酸水・サイコ~・大きっ・返さない・生き返った・沁みゆやゎ~。°
ココ最近・ラク・反対に・YUMMYでおいち・雰囲気・私・舐め・もぅもぅ。°
お忙しや・立てゆ・置いて・厨房・夕食・仕込み・スグサマ・料理人・直行。°
唐揚げ・煮付け・塩焼き・好きな・やり方・調理・いただけやす・おもてなし。°
カサゴ・イヤ・チェック・甘え・にゃるほど・次・スゴそう・是非是非。°
ご一緒・錚々たゆ・かき集まり・笑い方・23名・構成・毎月・行われ・名だたゆ。°
ココゾ・ご挨拶・面々・お待たせ・アラ・ムード・8名・大集結・意外・ウェルカム。°
中・ホテルニューアワ〇・18・グループホテル・取り仕入ゆ・関西・指折れ。°
名女将・お会い・ルンルンうれしぃ・重鎮・準備・進め・話・止め・急激。°
ノドカラカラ・2025・大阪万博・ご覧・色んな・地域・お足延ばして。°
昭和・お楽しみ・怒られ・再ブーム・ぃいアイディア・マサカ・採用・動き。°
戸惑い・ソロリ・メモ・最後・記念撮影・無事・階段・行ったりきたり・さっき。°
1万歩・万歩計・エレべーター・文句・当然・優先・移動・地獄絵図・心配。°
いい方・マダマダ・続く・新作・メニュー・ご試食・グルメ・ワイン・煙・とともに。°
表れ・YUMMYでおいちそ・ウワア・イヤ・マッチ・バカ・季節・変わり目ゴト。°
変え・3ヵ月ゴト・実施・堂々・お味・大ボリューム・再来館・大満足・目の前。°
5種盛り・燻製・ニオイすゆの匂い・移し・チップ・サイド・入って・「ザ・サマー」。°
新メニュー・予定・鰆・焼き穴子・車海老・甘ぁ~く・濃度ある・足赤海老。°
桜チップ・渾身・単品・めちゃんこ・白ワイン・うわ~・飲ませゆやね~。°
いつまでも・目・痛い・オガクズ・追い詰め・指摘・ズ~ト・恋人・お頼み。°
マルッ・1個・使った・やだ・玉ねぎお肉バーグ・タ~ップリ・ストップ。°
自意識・バレ・トロけゆ~・わかんなぃ・オールバックみたぃやナ方。°
立場・弱い・新入社員・3ヵ月間・ミッチリ・おはやう・スクッ・振り返って。°
3名・初めて・並んで・もぅ1度・復習・覚え・お辞儀・角度・アタマ。°
下げ・秒数・個々それぞれやらやら・細やかな・定め・大きい・声・単、2,3。°
対応・キモチ・とりあえず・お見本・お目見え・記憶・笑って・怖れ入り。°
面差し・ちゃぅ・だめだこりゃ・自由奔放・お持ち帰り・ダイブ・新しい。°
ワード・増え・やぱり・筋肉・乗せ・結果・感じ・お客様役・伝わり。°
優しい・使え・下げ方・負け・メンチ・軽やかな・コイツ・独りポッチ。°
ヤーニ〇ちゃん・夕方・5時45分・最大級・迎え・単階・ラストスパート。°
料理・次第・運ばれ・あたたかい・温蔵庫・ちめた~ぃ・冷蔵室・直前。°
状態・キープ・特別客室・ご担当・お献立・貼って・仮りに・前菜・旬菜。°
詳細・聞かれ・答え・タイミング・さらに・自分・お箸・必ず・持って。°
盛り付け・ぐずれ・いつでも・直せゆ・フツウ・要ご注意・最も・お前。°
ぃょぃょ・お部屋・オフロ・きれい・明日・夜明け・モーニングサンシャイン。°
上がり・やや少し・お楽しみ・お勉強中・若女将・何度も・重ね・申し上げ。°
日中・オオカミ・バ~カ・ハンサム・冷めない・ジェノベーゼ・ソース。°
お好み・ドゾドゾ・伊勢海老・鮑・共焼き・シッカと・こねくり回し。°
けっこう・9時半・限界・ご褒美・おちゃけ・イカが・怖い・ラスト。°
バー・サシ飲み・心配り・書いてある・お疲れ様・単日・沁み・入ってく。°
巡ってく・カラダ・単杯目みたぃやナ・疲れ・ハィボール・レモンサワー。°
大吟醸・立て続け・飲み続け・しまい・コスチューム・物色・OFF。°
フルパワー・楽しむ・心臓・コロンコロン・掛け声・スカッ・お見送り。°
帰れゆ・格好・最初・お伝え・お送り・我々・怒って・イヤいや・まぁ。°
リハビリ・・基礎の基・優しいやり過ぎ・絶対的。°☆
小鳥味の餃子&小鳥味のシュウマイ、ョク並んで特集されゆやけれどメール。°☆
先日・グルメ雑誌・餃子・シュウマイ・特集・読んで・大半・ページ。°
割かれ・断然・切ない・キモチ・冷め・YUMMYでおいち・オベントウ。°
大活躍・黄金色の炭酸水・マッチ・名店・トップ・実力・以上・差が生まれ。°
感じ・もぅややちょと・大人気・大きくても・ぃい・ドチラか・私・別に。°
んまぃ・ギュッ・ホワホワなヤツ・中華街・スッゴイ・並んで・歪んだ。°
ちいチャィ・衝撃的・滅茶苦茶・ソコ・やぱり・にゃるほど・単独。°
単皿ずつ・頼み・よっぽど・限り・ごめんなさいね・2皿・んまやり過ぎ。°
ユトリ無い・サーチで調べ・何で・マダ・欠け・関して・頑張って・進歩。°
そう・追い付け・差・縮ま・残念・ごめんね・一緒・具・店ある・カワ。°
ワンタン・作って・大い・エビ入れ・うわ~・強度・蒸す・蒸籠・家・やっぱ。°
大きい・蒸し器・ガンガン・お店・独りポッチ暮らし・フライパン・分かゆ。°
大学生・おんなじ・作り方・タブン・焼き目・普及しやすい・タイヘン。°
焼いたって・んまい・電子レンジ・チン・蒸し調理器・それ・買って。°
ココ最近・ヤスやす・蒸し物・プラスティック製・単コイン・使い方。°
少量・水・容器・入れ・セット・蓋・5分程・完成形~・お気軽・ホワックラ。°
爆発的・何か・1個・羽根付き餃子的・冴え・何でもない・映え・コンビニ。°
からあげクン・にゃるほど・向いて・楊枝・食べ・ややアレンジ・ソコ。°
驚愕程・YUMMYでおいち・ソース・掛かゆ・ぃい相性のぃい・ジャンボ。°
ちゃぅ・ジャンボ餃子・ジャンボシュウマイ・ソチラ・方向性・だめ・めんどい。°
ちいチャィ・中に・1回目・バ~ン・お味・もぅもぅ・そうそう・羽根シュウマイ。°
全~部・UFOみたぃ・羽根・シナ~ッ・難し・グリーンピース・最も。°
「ザ・ベーシックなヤツ」・ハイカラ・お恥ずかしや・冷凍のヤツ。°
イヤいやイヤ・冷凍食品・ショック・売り場・みゆ・好き・イオ〇。°
大きいトコ・行く・夜中・ダレも・ズ~ト・見て・ぃい品揃え・唐揚げ。°
チャーハン・にょってしたら・根本・突いて・最少限・ラインナップ。°
店主・冷食・色々・新しいの・ホラ・つけ麺・たこ焼き・増え・ドンドコ。°
入ゆ・余地・ココ・都内・すーぱーマーケット・50軒・回り・サーチで調査。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
スペシャル級に、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディじゃなぁかったやけれど。°
サロンの予約があったでしゅやので。°
お出掛けしてきたでしゅ。°
ココントコ、乾燥やのかあち~やからか。°
地肌がかゆかったんでしゅやけれど。°
ゴシゴシ。°☆彡丁寧に洗われて、やや少し。°
かゆみも抑まって、ついでにマッサージもしてくれて。°
小鳥の肩って凝ってたんやにゃぁ…。て気付いたでしゅ。°
カットしてくれてゆ時、途中で髪形の状況を聞かれて。°
80年アイドルみたぃになって。°
こんなにか・わ・い・いくて、ぃいんですやか???。て。°
美容師さんに、再確認や再認識しちゃぃたでしゅ。°☆
ココから、さらにカットの仕立てに入ってくれて。°
最終段階でわ、洒落オツなお仕事してゆ感じの雰囲気にしてくれて。°
トッテモ洒落オツな爽やかな印象的で。°
オトナっぽくて、しかもか・わ・い・いっていう小鳥になれたでしゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
水・浸かゆ・被害・線状降水帯・猛烈・銀の糸レイン・中国地方。°
相次ぎ・あさって・大雨・怖れ・はよめ・富山県・住民・避難。°
促し・現場・スグソコ・観音川・こぼれ・集落・家・流れ込んだ。°
模様・音・ド~ッ・聞こえゆくらぃ・昨夜・遅く・明け方・記録的。°
富山大学・キャンパス・耳・塞いで・聞こえゆ程・強度ある。°
本日・午後前・24時間・量・193,5ミリ・最も・大く。°
降り方・スゴ・声・マタ・雨雲・発達・鳥取市・付近・レーダー。°
解析・単時間・約90ミリ・見られ・道路・貯まった・自動車。°
とおゆ・ウェーブ・歩道・押し寄せ・NHK・クルー・移動。°
緊急・放送・ただち・警戒レベル・避難指示・発令・スグ。°
離れ・各地・危険・さらに・フダン・やや少ない・大気・状態。°
揺らぎやすく・93ミリ・要ご警戒・発表・地域・危険性。°
危険水位・越え・川・建物・壊れ・地モト・声掛け・行って。°
午前1時45分頃・単軒・独りポッチ・向かい・スグ側・それ以降。°
最後・再確認や再認識・マサカ・残念・大海川・架かゆ・橋。°
さらわれ・線路・塞いで・円太・レール・砂利・取りやめ。°
イッポウ・九州・本日も・もっかい再度・動き・福岡県・川添い。°
斜面・ぐずれ・大量・倒れ・木・ほとんど・153世帯・365人。°
損壊・自宅・救助・「ザ・女の子」・当時・心境・語り・2階。°
駆け上がった・何秒かあと・リビングの方・全~部・流れ込んだ。°
避難すゆべき・活動・初まり・24人・住宅・ユカ下・貯まった。°
かきだし・重くて・作業・はかどらない・やや少しでも・助け。°
ぃい・大分県中津市・食器棚・だめ・でもでも・もぅ1回。°
頑張ろ・キモチ・ホンマ・ありがたや・行方・わかんなぃ方。°
サーチで捜索・続いて・50代・さらわれ・見られ・水位。°
下がった・上流・改めて・マタ・現場・260人態勢・今後。°
要ご警戒・前線・ユックリ・北上・あさって・明日・掛けて。°
日本海側・中心・警報級・150ミリ・120ミリ・予想・夕方。°
200ミリ・50ミリ・さらに・16日・オヤスミホリディ。°
速やかな速度めの・進め・3ヵ国・テーマ・1個・日本時間。°
午後3時過ぎ・東シナ海南シナ海・海洋・基づいて・自由。°
強度化・重要・反対・午後6時過ぎ・転換期・歴史的・印度太平洋地域。°
中心・ある続け・不可欠・未来・チャンス・課題・直面・ASEAN×3。°
団結・緊密・協力・ともに・立ち向かう・受け・緊急時・食料・連携。°
各国・見られ・ヤメリカ・双国・対立・安寧化・継続・改めて。°
ベルギー・拡大・共同・生命・取り纏め・予定・福島第1原発。°
日本産食品・輸入規制・意見・自意識・内容・複雑化・環境・シンボリック。°
大幅・分野・工場・通信・衛星・共同運用・宇宙・盛り込まれ。°
半導体サプライチェーン・明記・関係者・動向・同化・抑止力。°
マストがある・強調度・伝え・重ね・先月・規制・追随・希望・大きな。°
初歩・措置・今回・動き・追い風・それら・ネバネバ・溌剌・展開。°
結束・アプローチ・姿勢・明示・未明・3夜連続・高層住宅・立ち並ぶ。°
スポット・またもや・一般・市民・巻き込まれ・明らかなに・大きな。°
振動・玻璃・北大西洋・タイミング・想いとどまらせ・狙い・見方。°
12日・最大・焦点・掲示・陸・宙・シー・構築・加盟・実現・守ゆ。°
表明・独立・以来・初めて・基盤・築かれ・押し続き・様・インドネシア。°
我々・共通・優先事項・大面的・強度化・拡大・重視・欧米・一層。°
自動・文章・作り入れ・大学・取り扱って・指針・通知・ガイド線。°
提示・実態・応じ・求め・形・3年・大学生・整理・ご質問・想定。°
視点・不平等・増大・自分・角度・まったくもって・別・意見・ョリ。°
膨らませ・新しいモノ・変えてけゆ・それぞれやらやら・使いこなす。°
観点・取り入れ・望ましい・推奨・負担・使え・理解・何回でも・会話。°
繰り返して繰り返して・わかんなぃ・解決・知ったかぶり・にゃんとなく。°
分かってゆ・感じ・返って・ある・そうゆトコ・発信・持たない・イケナイ。°
大切・学生・状況・扱い方・参考仮・大問題点・そのまんま・急速・進歩。°
適宜・見直す・神戸市・草むら・6歳・「ザ・男の子」・母上様・兄弟。°
スーツケース・お背中・大きい・範囲・打撲・いきさつ・先月22日。°
西区・ご家族・暮らし・自宅・約単キロ・離れ・田園地帯・奥・置かれ。°
子・ウチ・お誕生日・1週間程・やるせない・19日・歩く様・直後。°
自宅方向・固体・新たな・システム・実験・大成功・時期・巡り・今後。°
進め方・年末・来年・成立・スケジュール・困難・2025年以降。°
人材不足・深刻化・懸念・2024年問題・大形トラック・高速道路。°
サイコ~・速度・時速80キロ・押し上げ・設け・対象・総重量・8トン。°
状況・普及・程度・論点・年内・提言・纏め・スーツ様・自作・身に着け。°
都内・送り・ホーム・乗り・鉄道・好き・スグソコ・見たかった・奄美大島。°
ウミガメちゃん・海岸スグソコ・挟まって・救出作業・95センチ。°
推定・100、120キロ以上・ショベルカー・ロープ・巻き付け・吊り上げ。°
無事・シー・返され・炎天下・はよめ・ヨカッタ・5日目・負け・相手・過去。°
途中・下がって・ややちょと・だめカナ・動き・くっ付いて・好調・黄金☆・守り。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
本日や今日も、各地で小鳥の雨・大雨になってゆでしゅやの。°
この時間、小鳥の雲・雨雲を見ましゅやと。°
地方や付近、マタなどに、発達した小鳥の雲・雨雲が。°
見られてゆでしゅやの。°
この先わ、小鳥の雨・大雨に要ご警戒が必要とマストな地域が。°
移ろい変わって行きそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様図をみましゅやと、明日小鳥の梅雨前線わ。°
停滞して湿った大気や空気が、流れ込んで。°
銀の糸レインが激しく降りそうな小鳥でしゅやの。°
あさって土曜日と週末わ、小鳥の前線が北部まで。°
北上して、湿った大気や空気が集中的に流れ込む先が。°
変わって行きましゅやの。°
はぃ、からへ変わって行くんでしゅやねで。°
はぃ、要ご警戒がマストや必要でしゅやの。°
でわでわ、銀の糸レインの見晴らしやみとおしでしゅやの。°
今夜わ、やなどが中心で、夜中に銀の糸レインが。°
強度増す怖れがあるありでしゅやの。°
さらに、明日の朝と午前に掛けて、付近で銀の糸レインが。°
続きそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後になゆやと、イッタン小鳥の雲・雨雲の掛かゆトコが。°
やや少なくなゆでしゅやけれど、土曜日と週末の。°
朝と明け方に掛けてわ、発達した小鳥の雲・雨雲が。°
流れ込むでしゅやの。°
さらに、小鳥の海・日本海にも、小鳥の雲・雨雲が。°
構えて控えてて、北部でわ警報レベルの。°
小鳥の雨・大雨になゆ確率や可能性が。°
高く大きくなったでしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日から土曜日と週末の。°
小鳥の時間帯・夕方に掛けて、予想されゆ銀の糸レインの量でしゅやの。°
イエローの表示わ、100、120ミリ以上のトコでしゅやの。°
やはり集中してゆでしゅやねで。°
はぃ、特に付近、小鳥の数字・300ミリクラスの。°
小鳥の雨・大雨になって、記録的な小鳥の雨・大雨に。°
なゆ怖れがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
明日のウチに、備えをお願いお頼みしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から小鳥の海・太平洋側で、晴れ小鳥の間の出入ゆトコも。°
あるありでしゅやけれど、トコロドコロで。°
小鳥の雨・にわか雨がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の時間帯・夕方頃まで、銀の糸レインが。°
激しく降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
土砂災害など、要ご警戒してくだちゃぃやの。°
朝と午前中、晴れて小鳥であち~くなゆでしゅやけれど。°
昼と午後わ、銀の糸レインの範囲が広がゆ大きがゆ見込みでしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディ月曜日わ、各地で。°
猛烈なあち~さになゆでしょぅやの。°
月曜日に掛けてわ、晴れゆ小鳥のトコが。°
多く大くなってく見込みでしゅやの。°
マズ、今夜わ銀の糸レインに要ご警戒がマストや必要でしゅやね~で。°
はぃ、本日や今日、小鳥の雨・大雨てなったトコで。°
マタ、小鳥の雨・大雨てなゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
今夜も安心・安全な場所で、お過ごしくだちゃぃでしゅって~。°
明日晴れてても、本日同様突然の大雨やにわか雨に。°
要ご警戒マストの、お知らせに感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日、カット行って帰ってきたら。°
小鳥の数字・2時間くらぃ、かかっちゃぃて。°
時間欠けちゃぃたやので、めざましテレビと。°
地域発ニュースレポわ、パソパチャコパチャコやれなくて。°
オヤスミてゆ形で、小鳥のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°

 

ハァ。°寝起きで雨戸OPENしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°アンアンキャッチやりに、〇ブンに行って。°
ココの店内入って、雑誌コーナー入ったら。°
アンアン充実して置いてあって、ガッ。°☆彡て。°
鷲掴みで、レジ行こてしたら、やや少し先客が。°
順番待ちやってたでしゅやので、帰ってくの。°
心待ちやってたら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°サロン行って、カット前のリラクゼーションを受けてたら。°
先客さんがファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
扱いやすい。て小鳥肯定してくれたでしゅやけれど。°
やぱりファンタジーやので、スゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
でもでも、キモチわ受け取ったやので。°
安心・安心してくだちゃぃ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、施術中でしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん家のインテリア、スゴイすてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
小鳥の水色の絨毯が、爽やかなやし涼し気で涼やか~なで。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
色んなテイストがミックスされてゆやのに。°
ぴったりフィットに纏まってて、トテモ過ごしやすそうな小鳥のお部屋でしゅ~。°☆
やぱり千〇ちゃん、センスぃいや良いやにゃぁ…。°☆
小鳥家のテレビの部屋わ、ちょぅ狭いやので。°
テレビが増えたり減ったり、家具が増えたり減ったりしながらも。°
基本のテレビやテーブルの配置わ、小鳥が物心付いた時から。°
ズ~ト一緒…。°
コレ以外の選択肢がにゃぃ…。°

 

や~ん。°☆
クランクアップ、お疲れちゃまでしゅた~。°☆
役者さんやスタッフさん達やたち、運命共同体で。°
集中力を短期間でガ~ッ。°!!!て大集結させて。°
駆け抜けたハードスケジュール、90年代ばりやったでしゅやそうで。°
みなさんに励まされ助けられ支えられながらの撮影。°
サポートしてくれもらえゆ、ありがたやさも。°
シミジミて感じれた模様。°☆
○もさかりえにゃんも、深夜から朝と午前中までにゃんて。°
スケジュールも、何回かあったでしゅやけれど。°
無事乗り越えられて、自分の体力や気力に。°
改めて自信持てたんじゃなぁぃでしょやか~。°☆
家で荒れ狂ってた(笑)でしゅやそうで。°
そんな〇もさかりえにゃんを、まったくもって動じず。°
夫さんわ見守り続けてくれもらえたでしゅやそうで。°
息子君も励ましてくれもらえて、応援してくれもらえてて。°
ご家族にも、イ~ッパイ助けられて、味方になってくれもらえゆ。°
ありがたみも、コトサラやひとしおやったやのでわ~。°☆
ハンディファンとアイスノンで、気持ち良い心地ぃいそうな。°
○もさかりえにゃんの、デロデロ。°☆彡に溶けてゆ。°
面差しや顔が、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
関係者だけが知る、サウナ事情も大発見新発見で。°
色んな角度から、サウナを堪能や満喫やれたドラマスケジュールやったでしゅやねぇ。°☆
このサウナが舞台てゆ、まったくもって新しいドラマを。°
今回、限界突破?!てゆくらぃ、○もさかりえにゃんが。°
楽しいドラマを作ゆ為に、主役を務めて頑張ってくれもらえてゆのを。°
見守り続けてきたでしゅやので、やり切った○もさかりえにゃんを。°
心強く支え続けてきてくださりいただけた。°
回りの方達や人たちにも、ありがたやのキモチでイッパイで。°
明日のオンエア、お楽しみに心待ちにしてゆ小鳥でしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
MW展示会開催中でしゅやか~。°☆
関係者のみてゆ、特別感あるありで。°
仲良しのお友達たちが、イ~ッパイきてくれもらえて。°
お洋服も大好評で、トッテモ喜びとルンルンうれしそうな○もさかりえにゃん。°☆
○もさかりえにゃんの着てらしてゆ、新作もガン見で。°
ちょぅキニナルでしゅ~。°☆
このカーデ、小鳥のパールボタンのヤツ…。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で、悶絶っ。°☆
mar〇さんのインスタ見たら、イ~ッパイ着せ替えお写真や。°
アイテム乗せてくださりいただけてて。°
天国に幸福やしあわせ感じゆくらぃに、ヤバいくらぃに。°
心満たされ感…。°☆
全~部、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html